私はアリウスの教官…136

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:46:04

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質はない

    かつては血統ゆえ妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時、殺し合った相手にヤミとシズクという知り合いがいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても信頼している

    ミカとは紆余曲折あったが、晴れて親友同士になれた。あいつとは同じ時間を笑って過ごしたい


    ついに査問会が開かれた。ここで私は自分の罪と向き合い、決着をつけなければならない

    長年ベアトリーチェの支配を許したうえで生徒たちに過酷な訓練を課し、間諜たち実験の犠牲者を出した

    あの女の計画を阻むためとはいえトリニティに侵入し、ミカを襲撃

    さらにはクーデターを起こしてアリウスを分断した結果、各所で混乱を招いている

    過激派を止める過程でカフェや飲食店を破壊し、トリニティの要人を連れてゲヘナやブラックマーケットで暴れるなど…

    一体、私にはどれだけの罪状があるのだろう。しかし、逃げるつもりはない

    私を見守ってくれる人はたくさんいる。彼女たちと一緒に未来へ歩き出すためにも…


    全ては虚しい、という思いと罪の意識から解放されたが…気持ちを整理するのも時間がかかりそうだ


    前スレ

    私はアリウスの教官…135|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:47:43

    (あまり投下できないかも…)


    神秘を植えつける…その言葉に嫌な予感を覚えた。まさか、と口を開く私に浦和ハナコは頷く

    「間諜さんたちが名前を奪われたのは、その実験の一環だったと考えています」

    点と点が結ばれるような感覚。私から切り離された神秘は、間諜たちに施された儀式と関わっているというのか

    だが、疑問は多い。間諜は神秘を純化されたと言っていたし、自らを失敗作とも呼んだ

    つまり手を加えられたのはあくまで彼女たちの神秘だけで、私のものが介在する余地はなさそうだが

    そう指摘すると浦和ハナコは「仮説として聞いてください」と前置きしながら答える

    「ベアトリーチェはdice1d4=1 (1)

    1.神秘を植えつけやすくするために純化したのでしょう。ですが、教官さん神秘は誰にも適合しなかった

    2.才能を伸ばすために純化を施したのではないと思います。そこに与えた教官さんの神秘こそが源だった

    3.教官さんの神秘を埋め込んだ結果、起こった現象を純化と呼んでいたのでしょう

    4.あらかじめ、アリウスのみなさんに神秘を植えつけていたのでは…その中から実験的に純化していった」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:50:32

    本人の許可なく配られた唯一神パワーの一端とか受け入れられるわけ無いやろ……反動で死ななかっただけ慈悲だよ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:54:17

    教官のヤバい神秘なんて取り込んだらerrorしそうだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:57:29

    役割組がほぼ全員教官を意識しながら半暴走状態だったのって無理矢理貼り付けられた神秘が早く戻りたーい!って暴れていたからじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:57:47

    まぁそこは神秘のプロの神業なのだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:06:03

    推定聖四文字を増やそうとしたん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:03

    >>7

    どちらかと言うと天使では……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:05

    精確には唯一神の権能から抽出したほんの一部を純化した(名を消した)神々に植え付けてその使徒にしようとした
    すっげぇ罰当たりなことしてんなこのババア

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:12:40

    >>9

    唯一神を信仰してる宗教が異教の神を貶めるのはある事だし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:13:56

    教官の神秘が推定あのお方なせいで何やってもアウトな気がしてきたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:14:55

    明言してないのでギリギリセーフ!セーフです!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:19:31

    他のところの神々を蹴落として悪魔なり天使なり怪物なりに零落させるのはあの四文字んとこよくやってたから、教官の前世(推定)が悪いよ

    ところで失敗作ってことは成功したらどうなる想定なんだ?ベアおば、お前唯一神を増やそうとしたのか?(リアルアサシン案件)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:22:39

    唯一神から神性を下賜されて支配下に置かれるってことだから成功しても使徒や天使が増えるだけだろうから……ある意味では真の人工天使の製作実験だったのだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:29

    どっかのスレで似たような感じの考察がされてたような……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:26:25

    感想スレでセフィラの守護天使を人為的に作ろうとしたっていう考察はあった。計算上は役割組七人と生贄確定のアツコ以外のアリウススクワッドでピッタリ十人になるという与太考察だが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:27:52

    唯一神は嫌いじゃないけど信徒がウチの神様をハエの王呼ばわりしたから苦手

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:30:30

    おはペリシテ人

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:38:03

    スマホにスパコンの一部をぶちこもうとした感じかな?
    よく死なずに済んだな役割組...

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:40:15

    PCのちょっと必要かもしれないシステムファイル消して容量確保してからスパコンのデータ移植しようとした感じになるのかな

    なお動かん模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:41:45

    あくまで機能の一部の移植だろうから…
    まぁ、動かないというかバージョン対応してませんとかになったんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:46:30

    教官の神秘(100TB)
    生徒の容量(10GB)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:49:46

    一にして全、無にして無限やぞ。TBじゃすまんわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:25

    >>23

    妹の神秘が入ってても平気だったり切り取られても持ってる理由それかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:19:01

    これに+色彩食らってた間諜はよく激痛程度で済みましたね...
    なんか色彩除去できたし...

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:20:13

    >>25

    ギリギリ耐えうる容量だったんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:25:33

    >>26

    なんで耐えられたんです...?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:28:59

    あくまで表面にくっつけたのをその上から更にセロテープで固定したようなもんだから、恐らく本来想定していた能力が発揮出来ていたかは非常に怪しい
    見ろよ警吏を。恐らくくっつけられた神秘を想定の1%も使えていないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:43

    刑吏はマスコットだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:32:08

    発揮できてたの誰問題
    常務はアレだし従者もダメだし刑吏もダメだし大使はそもそも相手いないし
    精兵ぐらいか?間諜はよくわかんないんでパス、このカサンドラが!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:44:27

    精兵だって不安定すぎて発揮できてたとは言えないし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:51:58

    間諜はむしろめっちゃ発揮出来た方じゃない?
    ロイヤルブラッドのおかげで親和性高かったんかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:09

    ああ……教官と同程度のロイヤルブラッドを確保したのってそういう……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:04

    使徒化計画が上手くいかなかったから役職方向に変わったのか、それか始めから使徒に役職与えるのだったかでベアおばの罪深ポイント上がらない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:01

    どっちにしろ生徒の本質を捏ね回して変なのくっつけて捻じ曲げた時点で先生ブチギレは変わらないからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:43

    ベアおばの愛は本物だったのが本当に怖い
    うちはマダラが胸を見せてきた時ぐらい怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:27:29

    >>35

    そもそも教官から抜き取った時点でアウトでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:28:04

    感化させて眷属化はまんまデカグラマトンの預言者

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:37:27

    サオリも危うく役割組に入るとこだったからな...
    だからメガトン教官した

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:38:57

    恐らく教官は役割組も自分と同じ自称のようなものと思ってたんじゃないかなって

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:56:44

    「間諜さんたちの神秘を純化したのはあくまで下地作り。本来はそこへ教官さんの神秘を埋め込むつもりだった

     ですが…相性かそれ以前の問題か、誰も教官さんの神秘を受け入れられなかったのだと思います」

    だから、あいつらは失敗作として扱われたのか…安堵と同時に憤り湧いてくる

    狂気としか言いようがない試みだ。細分化したとはいえ、街中の人間を消し去る力を植えつけようなんて

    もし成功していたら、と考えただけでも寒気がした。それを懲りずに続けようとする執念も理解できない

    と、そこでふと疑問が浮かぶ。ベアトリーチェはサオリまで洗脳し、同様の儀式を施そうとしていたはずだ

    ならば、まだ私から切り離された神秘は残っている…それも分割されたなら、十や二十では済まないかもしれない

    それらは何処へいったのだろう。浦和ハナコの意見を聞くと、彼女はdice1d2=2 (2) と推測した

    1.「ベアトリーチェが名前と一緒に所持しているのでしょう。手放す気はなさそうですね…」

    2.「いくつかはゲマトリアに渡ったかもしれません。取引材料か、あるいは共同研究を持ちかけたか…」


    いずれにせよ、取り返すのは難しいわけか…私は嘆息した。悪用させてはならないが、戻ってこられても困る代物だ

    ベアトリーチェが手に負えないと取り除いたのなら、現状維持が望ましいのかもしれない

    幸い、実験を何度も繰り返したくらいだから適合する人間はごく稀か…あるいは存在しないのだろう

    そんな話をすると浦和ハナコはdice1d2=2 (2)

    1.「ええ、教官さんにしか使いこなせないでしょうね」と頷いた

    2.「アズサちゃんなら、可能性も…なんでもありません」何事か呟きながらも、すぐ首を振った


    (今日はここまで…教官スレ133の>>139の結果からアズサなら、と思ってしまいました)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:00:06

    乙です
    ゲマトリアに渡ってるかぁ...!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:04:39

    ここでアズサを出しても真面目なのかそうでないのかよく分からんぞハナコ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:08:09

    立ち振舞いといい容姿といい考え方といい、教官に似るほど親和性が高くなる感じか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:11:14

    やれるのか、アズサイール
    メタトロンになれるのか……!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:11:17

    全部まとめた大元は教官以外適合しないけど分割してる状態ならアズサは適合の可能性ありって感じかなコレは

    しかしとんでもなく強大な力がバラバラに散らばるって漫画でよくあるヤツですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:13:11

    無限より切り分けられた力の断片。これを授かるには神秘の強弱ではなく親和性こそが重要です。本の持ち主であるかの主……彼女か、あるいはその大元との縁が深い存在が

    もしこの崇高そのものと言える力に適合に成功したのならば……我々はその時初めて真の奇跡を見ることになるでしょう。クッ、クックックックッ……!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:17:05

    ばにたす教育されてもあんま効果ない子が適正あるんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:17:37

    >>47

    ...もしかして1章で捕まったおじさんに投入する予定だったりしない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:19:11

    小さな聖四文字ってもうメタトロンだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:20:20

    教官能天気なこと言ってないで回収した方がいいと思うよ…
    色んなフィクション界隈で見る何か騒動が起きるやつじゃん…
    なんかそれなりに適性のあるやつが拾って事件になるやつじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:22:03

    教官神秘を摂取して君も超人的な力を手に入れよう!が大いにあり得るのがね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:23:27

    なんか適当なウォーターサーバーの水源に教官の神秘漬け込むか…(アマゾンズ並感)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:24:05

    まあ∞から1を引こうが100億を引こうが1那由多を引こうが∞だからな
    しかしあの黒服は一度シメた方がいい気がしてきたぞ
    まあ勝手に天罰受ける可能性もあるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:24:12

    一にして全、無にして無限、始まりであり終わりであるもの、永劫なる不滅…………『崇高』

    これは力そのもの……我々に制御できるような代物ではない。この力には意思がある。自らが赦した存在にしか力は与えられない。そういう意味では我々が研究し生み出したり産物たちに適用することは不可能だろう。下手なことをすれば私達が魂を焼き払われることになりかねん

    だが彼女が認めた存在ならばあるいは……おお……美しきかな、決して滅びることのない無限の断片……私の手で生み出すことが出来なかったのが最大の不満ではあるが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:25:35

    >>53

    そんな溶◯性細胞みたいな...あり得そうなのが教官の怖いとこなんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:29:04

    何が酷いって分割した中の一つである謀る神秘に少しいい感じに適合したレベルでキヴォトスを混乱に陥れれるし
    出来損ないレベルでも最上位組と不安定とはいえ戦えるようになるんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:30:18

    断片でもなんかやらかすから大元を抱えてるベアおばほっといたら爆発しそう
    教官自分の名前なんだから不始末が起きる前にね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:34:17

    自分自身には無頓着だからなぁ教官は

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:36:13

    既に読み方が失われた神聖なる四文字、Y.H.V.H、アドナイ、エル、エロヒム、エルシャダイ、ツァバト、アグラ……名が忘れられてもかの存在を表すテクストは無数にお存在している。かの存在は全てであり、始まりであり、終わりである。実態を伴うことは無いが、さりとて数多の信仰によりその力は形を結ぶ

    「そういうこった!」

    原初の王、神の王、博愛と憤怒を内包せし真なる世界の支配者。測ることすら烏滸がましい力の断片であってもこのキヴォトスを滅ぼすには十分でしょう。最も、これは我々に制御できる領域を遥かに超えていますが……

    「そういうこった!!」

    さりとてそこから漏れ出るほんの僅かな力であっても私達にとっては大いなる力。実に、実に……解釈のし甲斐のある「テクスト」だと思いませんか?

    「そういうこったぁ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:37:48

    デカルコマニーうるせぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:38:36

    ゲマトリアが生徒とっ捕まえて改造手術するショッカーのような悪魔の軍団みてぇだ

    クソやばい神秘の断片で思い思いの研究してんじゃねぇよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:39:39

    ハロウィンはまだ早いぞスレトリアァ!
    それはそうと四文字の名前ってYHWHやエルシャダイ以外にも結構あるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:42:01

    これさてはあれか?
    教官から関わったら殺すと脅迫される
    どうしようかと悩んでたらベアトリーチェから交渉の材料として教官の神秘の断片を受け取る

    イヤッホオオオオゥ!!!
    ってなってるな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:42:51

    教官の断片はほんの少しでも力を引き出せるようになるだけで明らかな異常値出すからな……しかもこれ元が無限だからいくらでも作り出せるんだぜ。早く回収しろ教官

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:43:22

    彼女には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか……
    最初に会ったときはそう、「教官」。彼女は最初から人の言うことを聞きませんでした。
    まぁ、いい子でしたよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:44:25

    たぶん断片でもおじさんと並ぶかそれ以上だろうしな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:44:43

    とりあえず妹は今夜夢の中で教官に神秘を早く取り戻せと怒ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:47:43

    まあこの後クロコに襲撃されて秘儀やらなにやら諸々かっぱらわれるんですけどね

    ……あれ、これ急いで名前取り返さないと最終編が大変なことに……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:49:50

    クロコin全能の欠片withプレナパテスってこと!?
    負けイベかよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:49:52

    >>69

    色彩デカグラマトン...虚妄のサンクトゥム...方舟...クロコ...プレ先...どれ一つに渡ってもやばいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:50:41

    >>69

    クリア不可能になるやん…

    とりあえずベアトリーチェから大元回収して引き寄せるしかないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:52:36

    といってもまあクロコ適合はしないだろうからそこまで強化はされないと思うが……漏れ出た力だけでも十分ヤバイのはそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:54:27

    >>73

    適合してない出来損ないでも不安定とはいえモブレベルがミカと戦える程度には強くなるんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:55:05

    これ黒服達教官の神秘のかけらと引き換えにわざとベアおば逃がしたとか?
    後始末はまあ先生t教官がなんとかするでしょって考えてとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:55:49

    でもクロコかプレ先に入れたら色彩と喧嘩してアレルギー反応出そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:56:06

    なんかもう教官の神秘が遊戯王のNo.みたいになってきたな…
    いやこういう系列色々あるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:59:22

    先生!ショップで交換できるアイテムが追加されました!

    『無限の断片』:生徒に使用することでスキルレベル上限と専用のスペシャルスキルが開放される

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:02:02

    でも教官の神秘をとりこめば実質教官の一部になれるってことか...

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:02:17

    やばい、アロナのせいで先生が教官の神秘の断片を掘り始めてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:05:07

    ぶっちゃけ教官が名前と紐付いている大元さえ回収して「戻ってこい」と命じるだけで回収は終わるんだ
    ただそれやったら間違いなく教官が王座に着くことになるってことなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:05:16

    邪悪なアロナよ!去れ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:13:23

    一応クロコ奪ったとしても純化されてない上に縁が薄いせいで絶対に定着はしないから完全にもて余す可能性の方が高い。ただ何らかの形でエネルギー源にしてくるかもしれない
    とりあえず最終決戦でアトラ・ハシースに乗り込んでちゃんと回収しろよ教官

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:29:06

    ……万が一クロコたちが回収した教官の断片を取り戻さなかったら箱舟が爆散すると同時にキヴォトス中に断片が四散することになるのか……新しいイベントの導入方法来たな………

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:30:09

    死神や崇高なる王の幻影を倒して回収して回るやつじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:30:20

    >>84

    それイベントで済むか…?

    章単位でやるヤツじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:31:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:45:21

    生徒が教官の成分を取り込むなら生徒を純化させなきゃ弱体化する説。生徒が持つ神秘を教官の成分が否定することになるから、みたいな。
    信徒たちの活動の結果とはいえ、ほかの多神教の神々を貶めることになった訳だし相性はめちゃくちゃ悪そう。純化ってのがその相性を良くするための施術なのかもしれない。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:53:23

    可能な限り不純物を削ってもなお適合しなかったらから単純に相性の問題かな……たぶん教官と精神性やあり方が極めて類似してないと力自体が定着を拒絶する。断片ではあるけど力を授ける対象を選り好み出来る程度には意思を持ってるよこの力の結晶体

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:55:36

    ここは某双子座の黄金聖闘士の如く「ここにきて私の内に宿れ!我が神秘よ!!」するしかないか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:56:13

    もし最終章で回収されずに教官の断片がキヴォトス中に散らばったら勝手に自意識が生えた挙げ句生徒化したり見込みのあるやつとバディ組んで力を貸してあげたりして活動始めそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:56:26

    つまり
    精神を崩壊させる(初期サオリ参照)

    純化(神秘に付属している神名を漂白)

    役割付与

    ってのが役割組、ないし全能の欠片を埋め込むためのレシピなのかな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:58:42

    なお無理矢理貼っつけても全然くっつかないし純化も定期メンテが必要だしと全く割に合わない失敗施術だった模様

    たぶん教官自身の意思でちょっともぎ取って授けるタイプなら問題なく行ける

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:06:03

    断片「自分の足で立とうとせず目先の力に縋ろうとする軟弱者に貸す力はない。まずは一人の人として抗う心を持て、全く……」

    断片「それはそれとしてアズサにならいつでも力を貸すぞ。アイツが力の使い所を間違えるはずがないからな」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:08:04

    >>95

    教官の能力の欠片にも人格ある説ある?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:11:27

    なんかこう…認めた存在に力を授けるってバトル漫画とかウルトラマンでよく見るヤツですね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:13:05

    そのうち断片同士で意志疎通し始めない?
    断片1「全てが虚しくても諦めない子いいよね...」
    断片2「いい...」
    みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:13:39

    困難に立ち向かう勇気と覚悟と正義の心を持った者にのみ力を与えてくれるとかプリキュアの変身道具かよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:18:40

    誰かを労われる優しさ
    何度倒れても立ち上がる強さ
    どんな困難でも立ち向かう勇気
    最後まで決して諦めない希望
    そしてみんなと手を取り合う青春
    これらを兼ね備えだものがこの力を授かれるのだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:19:52

    なんか教官本人がやるなら普通に行けるとかで限凸アイテムになりそう感がひしひしと…
    先生!無限の断片を教官さんに渡すことで生徒の皆さんを強化出来るシステム、限界突破訓練が開放されました!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:23:53

    最終章後に先生とともに流星となってキヴォトス中に降り注いで中途半端に適応した奴らが調子に乗って限界突破ボスとして暴れるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:24:48

    下地を用意せずに原液ぶちまけたら反応するやつだけ超強化されそうな気はする

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:25:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:26:08

    モモフレ仮面団の変身デバイスには無限の断片が使用されていることは知っているな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:44:41

    エンジニア部がガメててエンジンに組み込んだアヴァンギャルド君Mk.∞とか、帰ってきたペロロジラリヴァイアサンモードとか、無限の断片に祝福されし聖なるヘルメットを被ったヘルメット団とかかな>限界突破ボス

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:47:47

    オーパーツ量産も出来ちゃうなこりゃ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:50:45

    ビナーくんがさらに感化されてインフィニティになるかも知れない

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:50:51

    エデン条約機構には二つの役割がある
    一つは前もって想定されていた通りトリニティとゲヘナが協力し秩序を守る事
    そしてもう一つは…キヴォトス中に散らばって無限の断片を回収する事である!
    そしてそのための実働部隊こそがモモフレ仮面団なのだ!!
    (カッコいいイントロのOP)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:56:57

    デカグラマトンの預言者と違って機械経由の必要無いから、パンちゃんに哲学的な事を喋らせてマスコットキャラにすることも出来る!

    ペロロ様ぬいぐるみに無限断片を押し込むのは辞めるんだヒフミ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:05:42

    どんどん教官が人間離れしていってるんだが()

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:31:29

    >>111

    教官のモチーフが確定に近い結果が出てしまって、そのモチーフが、ね。すごいんですよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:39:15

    アズサなら教官の神秘も適合するか?とハナコ思ってるみたいだけど教官からしたらアズサが自分みたいになるとか文字通り死んでも嫌だと思う

    この「私のようになるな」っていう言葉こそが彼女の唯一性を担保してると思うと、教官はあるべくして唯一りであることが伝わってくるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:41:25

    >>113

    教官からすれば「えっ!?他の人間に適合する可能性あるの!?」なんだよな

    こんな面倒くさいもの持っていたくはないけど他の人間に迷惑をかけるのは別問題なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:12:59

    教官に肉体的・精神的に近いほど親和性が高い感じなのかな

    身長・血筋と肉体的に近い間諜だからこそ謀る才能をより強く発揮した
    対してアズサは周りから教官と似ているとよく言われるくらいには精神的に非常に近いから適合率が高い
    ってとこかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:33:13

    ただその上でベアトリーチェが「失敗」だと結論を下しているので肉体的な相似はあまり効果的なアプローチではなかったんだろうな。色彩に汚染されて反転仕掛けていたことも影響してるだろうし
    力との親和性や力自体にも持ち主を選ぶ意思がある可能性が高いとなると一番大事なのは「力に選ばれるに相応しい精神性、或いは本来の持ち主に匹敵する高潔で清廉なる心」が重要なんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:03:37

    よく考えたら生徒全員神々とか言う我が強くて当たり前の存在なんだから別の神を取り込むなんて普通無理に決まってるよな
    なんかできた教官がおかしいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:07:28

    四文字は信仰の過程でゼウスやらバアルやらを集合してるからな。他の神格を取り込むなんてお手のものよ
    何より妹の場合はαだからむしろ元の形に戻っただけ。教官はΩ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:54:27

    妹ちゃんがあらゆる可能性を持つ始まりのαであるなら教官はその行き着く果てにある全てを内包したΩである説はしっくりくる。極論片方が喪失しても必ず元に戻れるからね
    ……ところで本来なら同格のはずの妹ちゃんが神秘の膨張或いは代償に耐えきれなかったのってやっぱりそういう……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:23:05

    あくまで可能性を持ってるだけだから可能性の広がりに成長が追い付かなかったんだろう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:37:54

    生徒の体って本来は神秘の一側面にしか耐えられないくらい脆いからねぇ
    教官は全部出しても何故か耐えれるけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:35

    教官は成長速度普通(とはいえ神秘関係なく天才なので早い)容量無限
    妹は成長速度無限で容量普通ってイメージ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:56:08

    最初から無限のデータが入った無限のメモリを持っているのが教官。ただ自覚がなかったから力は使えなかった(使おうという発想がなかった)。だから中身が抜かれたとしても無限のデータを格納していたメモリはそのまま
    妹ちゃんは0から望んだ通りのアプリを(使用者の意思を無視して勝手に)無限に作ることが出来るシステムを持ってるけど容量が有限か拡張速度に全く間に合ってない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:40:49

    教官がみんなと手を取り合いたい青春大好き人間でよかった
    仮に唯一神らしく我以外の神など認めないとかそんな性格だったらスーパーヴィランになるとこだった…
    いや今でもちょっとブレたらヤバいんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:41:06

    姉も大概だが妹もイカれてらぁ
    ほんとよく立派な人格者に育ったなあの環境で...

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:43:09

    ちょっとブレたら崇高なる王っていう唯一神とほぼ変わらない何かになるからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:04:20

    アリウス生を聖別して強化された教官・・・
    元ネタと教官の性格が違いすぎて想像できないけど石田アズサが「私たちは友達だからだ」ってサオリに言うシーンは容易に想像できる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:28:39

    ……後になってdice1d2=1 (1) 1.妹 2.百合園セイア から聞かされた話だ

    3人の異形たちが、円形の卓を囲んでいたという。彼らは空席…4人目について言葉を交わしていたらしい

    「結局、ベアトリーチェはどうなったのだ?」そう尋ねたのは頭が二つあるデッサン人形だった

    地下迷宮で間諜たちと一緒にいたマエストロだろう。人工天使なる化け物を生み出したゲマトリアの一員

    「眠りにつきましたよ」問いかけに答えたのは黒服を名乗り、私の前に現れた謎の人物である

    「先生の手を煩わせてしまいましたが…かの者の怒りを買って、それだけで済んだのは行幸としか言えませんね」

    「ですが、わたくしたちも同罪ではありませんか?」

    口を挟んだ最後の一人は、絵画を手にした首なしという一目で同類とわかる姿をしていた

    「わたくしたちはマダムから神秘の欠片を受け取ってしまったのです。無関係ではいられないでしょう」

    黒服はくつくつと笑い声を漏らしながら同意する。dice1d4=4 (4)

    1.「あれは間違いでしたね…まさか、私たちの手にも余る代物だとは。計画を狂わせる大きな変数になりかねない」

    2.「ベアトリーチェの熱意には脱帽します。あんなブラックボックスに、10年以上も向き合っていたのですから…」

    3.「有効活用できたとは言えませんが…おかげで研究は捗りました。実験を重ねるのに、生徒を使う必要もない」

    4.「マダムには感謝しきれません。彼女がもたらしたあの神秘で、ゲマトリアはどれだけ飛躍的に発展したことか」


    「笑っている場合か、黒服。かの者は名前と神秘も奪われてもなお、自己を保持する存在だ

     彼女がその気になれば我々もベアトリーチェ同様…いや、躊躇いなく塵芥のように消し飛ばされるだろう」

    すでに敵と見なされているようだからな、とマエストロは危惧する様子を見せた

    それに対して黒服は肩をすくめながらdice1d3=2 (2) と答える

    1.「おそらく、その心配は不要かと。長らく名前と神秘が離れていた影響で彼女はすでに別物です」

    2.「それだけの力を振るうには名前を取り戻す必要があるでしょうね。ベアトリーチェに手放させるか、あるいは…」

    3.「ええ、彼女が望めば我々に抗う術はないでしょう。そうならないように祈るしかありません」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:30:05

    ゲマトリア的にも厄ネタだけど手放したくない物か…だよねー

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:32:43

    名前を取り戻したらそりゃ自動的に散らばっていた力も戻るわな
    そしてその時がゲマトリアの最期である

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:33:35

    しかしキヴォトスに散らばった無限の断片とか色んな媒体で扱われそう
    というかエデン条約機構のコミカライズのメインになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:33:39

    妹ちゃんどうやって盗み聞きしたん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:34:51

    教官が自分名前に興味ないのがね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:35:00

    なお間違いなくこの話し合いを教官が把握してるのは想定外なゲマトリア
    内なる妹が情報持ってくるなんてわかるわけねえべ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:35:57

    >>133

    興味はないがこいつ等の思い通りにさせることを天秤にかけたら取り戻し動くと思うよ流石に

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:40:16

    待って妹なんなの??????
    もしかして「間諜が目を覚さない心配だなー→夢の中突撃」みたいな「あいつら何やってるんだろう→会議透視」とか叶えた?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:40:21

    >>132

    ヒント

    全知全能

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:41:59

    妹もまた全知全能の一部であり始まりの可能性だからな
    肉体という枷が消えた今のほうが力を使いこなせる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:43:02

    妹「いーけないんだー♪いけないんだー♪お姉ちゃんにいってやろー♪」って感じか
    幽体離脱でもしてるのかな妹ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:43:25

    黒服たちも妹のことは把握できてないから完全にイレギュラー枠になってるの草
    名前がなくとも枷さえ外せば元に戻れること知らないんだろうな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:00

    妹ちゃんは教官が眠らないとお話しできないから暇なんだろうな……常に教官のことだけ見てるわけではないだろうし
    教官のプライベート、あるよな……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:14

    というか唯一神としたら異教の最高神とも親和性が高いのでは?
    なんか良い感じに吸収した例とかなかったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:46:00

    >>141

    姉の記憶読み取ってるからプライベートバレバレだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:46:43

    今になっても教官の神秘(無限の力)に何か合った場合の予備(全ての可能性)が有効に働いてるの草なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:47:21

    「神である主、今おられ、昔おられ、やがて来られる方、全能者がこう言われる。「わたしはアルファであり、オメガである。」」黙示録1:8

    要はアルファである妹が生やしてオメガである教官が極めるとかそう言う感じか

    そうはならんやろ(ゲマトリア猫)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:50:11

    マダムが死んだら名前戻ったりするのかな。
    二次創作(三次創作?)だが、教官プライムの世界はベアトリーチェを黒服が助けたかった世界、ベアトリーチェを殺した世界なわけだし。だから唯一神のフルパワーが使えるようになって云々、みたいな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:50:23

    あらゆる可能性の行き着く果てが無限であるならばどちらかが欠けても無限の器(教官)さえ残っていれば復元可能だからな……
    αの終わりがΩであり、Ωの始まりはα。どちらかがあれば全能は其処にある

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:59:12

    実際ベアおばが神名抱えたまま死ぬなり爆発した後教官の神名が何しでかすかとかは考えたくないよね
    大人しくベアおばと一緒に消えてくれる分けないしあの四文字なら

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:00:45

    まあぶっちゃけ死んだら教官の元に戻るわな。本人の意志関係なく

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:03:39

    自我芽生えて受肉して教官2号になってそう()

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:05:57

    というか妹のキャラで忘れらがちだけど妹からすれば自分の人格とか全部渡せるほどに好きな姉の名前を呼べないとか普通においたわしい案件なのよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:07:56

    とりあえず教官は変なこだわり見せてないで被害が出る前にさっさと名前を取り戻して黒服達に記憶抹消ビームでもぶち込んでこい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:57

    気丈に振る舞ってるけど妹ちゃんもミカ属だからな...
    メンヘラ拗らせる前にいっぱい抱き締めるんだぞ教官

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:11:07

    気になるんだけど、本名=能力と考えるならば、その能力には本名に宿っていた自我があるのだろうか?
    もしあるとするならば、そのかけらにも自我があるのだろうか?
    だとすれば、ベアトリーチェが死んだところで欠片が1つになったとして、教官2号ができるのだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:15:48

    つまり真(神)なる我を名乗り出して教官と対立し出すんだな、あの四文字が教官の方針好くわけないし

    今度はペルソナかぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:15:51

    ハナコが「教官本人かアズサ以外に適合することはほぼあり得ない」って言ってるから、黒服たちが言う「飛躍」ですら欠片から漏れ出たほんの少しの力の賜物なのが恐ろしい……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:17:56

    たしかに教官の断片なら色彩への対抗手段作れそうだけどね...

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:18:28

    やだよ「天使や悪魔、人に絆された愚かなる器。今こそ我と再び一つとなり世界を律せよ」とか言いながら合体しようとしてくる■■■■とか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:21:52

    教官がベアトリーチェを殺すのとほかの要因でベアトリーチェが死ぬので結果全然違いそう。教官が直接やればただ回収しただけだしそのまま戻ってきそう。それ以外なら空中離散する可能性が発生する感じか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:24:03

    無限の力がなんの枷もなくそのまま四散したらキヴォトス大変なことになりません???

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:26:05

    サンクトゥムタワー仕事しろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:29:03

    まぁ色彩が来るぐらいやばいことになるんじゃないかな……四文字の神名と力が拡散して広がったら

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:30:54

    >>156

    釈迦と悟空の掌の話みたいだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:35:20

    教官の神秘が四魂の玉みたいな扱いされてて草

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:39:24

    教官とセイアが見た景色が赤紫の空と荒地で助かったな
    塩でできた柱だったり洪水だったら色彩じゃなくて教官がやらかしてたからな

    ん?塩……生塩……、洪水……ノア……やはりそういうことか(わかってない)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:45:14

    ゲマトリアが教官の神秘から作り出した強化アイテムがクロコに奪われて箱舟の爆散に伴ってキヴォトス中ばら撒かれるんだよね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:49:45

    断片を手に入れたゲマトリアの図

    アズラエル


  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:51:48

    正直真名はまだ恩義があるけどそれ以外のやつが触ったらろくなことにならんと思うなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:07:09

    >>165

    硫黄の火かもしれんぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:54

    (ちょっと中途半端にしか書けなかったので明日投稿しますbyスレ主)


    教官のハロウィン衣装dice1d10=9 (9)

    1.魔女 2.ゾンビ 3.ゴースト 4.赤ずきん 5.死神 

    6.吸血鬼 7.ミイラ 8.ジェイソン 9.猫娘 10.天使

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:41

    にゃーん

    い、卑しい!その胸で獣娘は半分凶器では?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:09

    ・夜目が効く
    ・壁や天井を走り回る

    うーん...猫!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:37

    ウェーブキャット仮面?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:45

    見た目は猫でも戦闘力が白虎なんだが

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:54:19

    ウェーブキャットといい教官は猫が好きなのか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:12

    教官ハロウィンを変な風に解釈して一騒動起こさない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:36

    >>175

    幼少期に飼い猫がいたのかもね

    まあいたとしてももう亡くなってるけど...

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:28

    >>174

    全能神繋がりでテスカトリポカのジャガーかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:04

    可愛い系ロリ巨乳猫娘とか誘ってるだろ絶対
    ミカ達に襲われても文句言えんぞ教官!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:00:35

    全然関係ないけどハロウィンってお盆に似た行事らしいね全然関係ないけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:17

    教官の場合は年中お盆みたいなもんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:03:36

    お盆なのは寝てる時だけだからセーフ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:05:39

    殺めた7人もあの世から帰ってくるね...変に受信して夢の中で再会しちゃったりしない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:22:32

    教官のヘイロー募集も時間があったらいつかやってほしいな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:22:57

    >>179

    教官はネコ(意味深)だったか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:10:56

    教官が攻めるイメージがあんま想像しづらいというか...

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:32

    攻めるイメージがないけど大人しく受けてくれるイメージもないんだよね
    カウンター型と言うか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:19:47

    そもそもそっち系の知識持ってるかどうかも怪しいし...

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:20:50

    ハナコへの対応から持ってはいるんだろうけど……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:23:55

    教官はミカやアズサがちゅー待ちしても首を傾げて(何をやってるんだ……???)と思うだけだし何も言わずに迫ったら迫ったで反射的に関節技決めてくるイメージしかない
    なのでそういう行為をしたいなら勇気を出して正直にやりたいことを言って許可を取ってからするしかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:24:03

    相手に押し倒される

    (数刻後)

    ベット縁に座って、やっちまったー(相手はすやすや寝てる。)

    が似合いすぎる。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:24:08

    アズサ相手なら攻めに回れるんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:25:32

    アズサが必殺の上目遣いで攻めても全然反応がなかったあたり意識的にアプローチしてもこの人全然気づかないよ。たぶん自分がそういう対象として見られてると端から思ってないから

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:27:59

    だから、アズサに入れ知恵する必要があったんですね(メガトンハナコ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:30:20

    唯一人の存在だった故にそんな感覚は知らないんだな
    誰かといるということの感覚も最近になってちゃんとした意味で理解した

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:33:21

    本人的には青春に混ざりたくはあるけど眺めるだけでも満足だからな……

    それはそれとしてムスッコの無鉄砲さと貧弱さには苦言を零す。もっと鍛えろ先生(マイサン)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:36:50

    ふと思ったんだけどこれ別の世界じゃなくてワンループ先なんじゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:36:59

    ハロウィンの日に公式アカからネココスの教官の1枚絵を上げる、ついでに十連分の石もくれる。

    これだな。

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:42:21

    とりあえず女の子らしさを教えるとこからだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:50:01

    女の子らしさの前にもう少し人間らしさを上げるところから始める必要がありそうなんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています