ぺこーらの年齢が111歳なのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:46:50

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:47:16

    Vカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:47:29

    ワシと同い年にする為…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:48:06

    >>3

    ダメだろおじいちゃんタフカテなんか覗いちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:48:23

    >>2

    ま…また嫌悪者が懲りずにボコボコにされにきたのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:48:59

    兎という事は大袈裟に言えば自分のうんこを食うという事…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:50:10
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:52:03
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:56:37

    いつ彼氏バレするのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:57:03

    >>9

    かっさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:14
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:35

    えっまたVカテから脱走してきたんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:53

    >>10

    最強

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:59:45
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:06:57

    管理人はこんなスレ放っておいても構わないと思ってるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:51

    まっ毎回消えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:53

    >>14

    マネモブさんワシは語録でぺこーらについて語りたいんです

    むしろ通報されるべきは異常V嫌悪者の方なんですワシの気持ち変わってください

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:15

    >>15

    タフカテは全てを受け入れるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:23

    >>15

    もしかして一人、二人しかレスしてなくてこいついつまで自演するんやろなぁと監視してるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:28

    >>17

    他人を変えるのは難しいから自分が変わるとは見事やなニコ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:49

    またチンポと自分の名前をうっかり書いた嫌悪者か

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:53

    ちなみにすいせい愚弄のスレはカバーへの通報の画像が貼られた瞬間消えたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:53

    冷めチキが克服された今嫌悪者はどうやってこいつと戦えばいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:09:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:09:31

    >>23

    ガチ恋勢になってntrしか無いんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:10:11

    >>23

    ヒカぺこが繋がってること…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:10:18

    >>23

    無理です最近は厳しいですから

    最近もvの誹謗で捕まってるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:10:49

    >>17

    日本語もまともに使えないとは…見事やな…ニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:12:04

    Vそのものは見たこともないから嫌いにすらならないのかもしれないね
    ところ構わず現れるV.豚は退場ッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:13:14

    >>29

    もしかしてタフカテのVスレは全部脱走者が立ててると思ってるピュアボーイなタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:13:16

    最近バチャブタの脱走活発っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:13:33

    >>23

    こいつより登録上のVのファンにでもなって精神的勝利を味わえばええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:14:23

    毎度のことVのスレが経つと鯉の餌やりみたいに異常嫌悪者がレスしてはスレが消えるの笑うんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:14:24

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ対立煽りも居ると思ってる

    でもそれと脱走者が頻出することは何も関係あらへんがな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:15:31

    実際なんでこんなVだけ荒れるんスか?
    もしかして本物の以上嫌悪者が棲み着いてるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:00

    >>33

    発狂する嫌悪者を観察するのは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:21

    >>35

    ご名答 よくわかったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:47

    どうせアンチが立ててそうだし通報安定なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:17:55

    嘘か真か知らないが誘引されてくる異常嫌悪者のほうがメインコンテンツとする科学者もいる
    いわゆるヲチはネット黎明期からのメジャーコンテンツなんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:18:36

    >>35

    本物の異常嫌悪者と本物異常V愛者がタフカテを支える…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:19:44



  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:20:48

    >>41

    あかんやんボボ街脱走してきたら

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:22:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:23:56

    >>5

    スクショペタペタされてもわかんないんスけど

    ちょっと解説してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:15

    バチャ.豚よ
    いくら応援してもお前は決して絵畜生とセッ クスできない
    一方的に搾取されるんだ
    悔しいだろうが養分なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:57
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:26:02

    >>45

    マネモブはなんでこういう発想の古いオタクが多いのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:29:20

    なにっ 意外と理性的
    ひょっとしてVtuberのファンは正常でアンチが異常なのかぁっ
    世間からも認知され大企業ともコラボしまくってるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:32:26

    >>49

    すみませんどっちも正常じゃないんです

    まっ互いに潰しあって対消滅するからバランスは取れてるんだねどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:06

    >>45

    バチャ!豚以前に何かを推すってセック!スが目的だと思って生きてきたんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:26

    >>49

    Vtuberは正常なのかもしれないけどファンは正常じゃないっスよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:38

    >>50

    だねどね…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:35:24

    >>49

    文章がわざとらしすぎて涙が出てきちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:37:46

    でも俺怖いんだよね
    今回の騒動で脅迫文が殺到でもしてそれをマスコミに取り上げられたらV業界は世間の目から失墜するでしょう?…撮り鉄のように…
    別に逮捕者が出なくても捨て垢だらけでもそういう事実が出来るだけでオシマイなんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:41:53

    >>55

    オタクコンテンツの悲哀を感じますね…

    優しくなったと見せかけてマスコミは虎視眈々と叩く対象を探してるんだぁ

    こんな事態になったら真っ先に飛びつくでしょうね マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:43:10

    アハッマネモブは同族嫌悪が激しいから面白い

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:45:25

    どうしてアニキはVカテで立てずにタフカテで語ろうと思ったんだ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:45:30

    >>55

    ありえねーよ

    Vオタ達はそんな見え透いた地雷踏むわけ無いんだよね

    神に誓っても良いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:46:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:46:55

    こ…このスレはいつまで生き残るんですか?
    このままじゃレスバを止めるタイミングが見つからなくなってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:47:00

    >>58

    語録で語るから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:47:21

    >>61

    永遠に戦い続けろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:48:16

    >>63

    それこそが人間の可能性だよね黒い鳥

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:48:50

    >>60

    嘘つけ いつも荒れとるやないかっ

    出来るもんなら証明してみろやっ えーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:49:23

    ちなみにV嫌悪者は何故かどんな過疎スレでも♡が異様につくらしいよ
    もしかしなくても自演してるのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:51:33

    うむ…後V。豚しか罵倒ワードもってないのか結構語彙力が低いんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:06

    嘘か真か知らないがマネモブの脳はタフのファンが1000万人に達した時点で成長を止めたという科学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:14

    >>55

    そんぐらいで衰退するならとっくにジャニーズやAKBは潰れてるのん

    もしかして一切ニュース見たことが無いタイプ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:14

    >>66

    大抵の異常者スレが該当するヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:30

    加藤と布団ともこうはカテゴリ違いで通報したら消えたのにこのスレを頑なに消さないあたり、管理人はVtuberファンなんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:33

    >>60

    現在進行系なのに嘘をつくのは好感が持てない

    その保有資産|あにまん掲示板500億bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:34

    春草よう こんな所で地道にアンチ活動しても世間の流行は変えられねえのに

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:20

    自演、対立煽りとにかくなんでもアリだの掲示板で派閥を測ること自体破綻していると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:35

    >>73

    流行を変えるなら突撃とか果たし状n度打ちとか闇討ちすればいいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:58

    >>72

    めっちゃ荒れとるわ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:17

    >>71

    カテ違で消されるのならタフカテのスレの9割はカテ違なんスけど…いいんスかそれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:17

    mayちゃんちとやってること変わんないんだよね
    異常対立愛者

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:41

    >>75

    何にするんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:57

    >>70

    ルメイというタフカテで会えたマイナーVスレですら立てた数時間後に湧いてきたと思ったら何故かハートが8個ぐらい一気についたらしいよ

    まっそのスレは消えちまったからバランスは取れてないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:20

    >>80

    もちろん事務所とライバー 極限までリアル突撃

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:49

    おおっ 嫌悪者が黙ってる!
    負けを認めたんやっ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:56:06

    >>79

    そこら辺も管理してないと蛆のように嫌悪者が湧くじゃないスか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:56:40

    Vをライバーと呼ぶ層って ま…まさか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:03

    >>83

    もしかすると深夜に自演して伸ばしまくったハート画像を用意してるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:50

    >>82

    …それもう昔やってるんだよね

    勿論メチャクチャ訴えられた

    彼らのお陰で今のホロとにじの相互関係が出来たんだよね

    すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:58:40

    >>85

    メディア関係者…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:58:42

    >>87

    自らを犠牲に関係連携を強固とする文字通りの肥やしになるとは立派な心構えや

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:58:42

    >>86

    …ひょっとして一人なんじゃ無いスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:59:54

    (某vtuberのコメント)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:03

    >>89

    ホロとにじを争わせるために工作してきたのに結束力を高める結果になるだなんて…

    こ こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:03

    >>90

    さあね ただタフカテに深夜まで居着いているのは事実だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:48

    >>91

    お見事ですガッチマンボー やはりあなたは私が見こんだ実況者だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:30

    意外と勉強家なんスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:41

    >>76

    もしかして本気で言ってたタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:02:17

    V嫌悪!果たし状を佐久間に送りまくれ
    鈴原るるにも効いた方法だ…実際の人間にも効果はあるはずだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:02:21

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:02:27

    タフカテのVスレには隙あらば事務所同士の対立煽りしようとする蛆虫がいるってネタじゃなかったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:02:42

    そろそろ争いを裏返すのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:10

    もうアンチも儲もVカテでやってくれって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:15

    >>97

    君は送らないのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:20

    V同士で対立するメリットが無いことなんて少し頭を使えばわかることなんだ
    もちろん先々で問題を起こすような蛆虫はめちゃめちゃ除く
    ファンのほとんどだってわかっていることなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:22

    「果たし状」って言葉で特定しやすくて楽なのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:48

    >>96

    ここよりは荒れてると思うっス

    てか語録で誤魔化せないレベルの罵り合いに発展してるんスけど…いいんスかこれ

    両サイド爆サイにいそうなレベルの言動なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:03

    >>103

    うおおおー ガるしあの悪口をいうなぁーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:34

    >>107

    一応アレもどこに行っても問題を起こすタイプだったわけではないんだ

    今はもう火薬庫だから何言ってもいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:08:46

    こっちから消えたと思ったらもう一つのスレに嫌悪者沸いてるんすけど…いいんスか?これ…
    そうか…かわいそ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:11

    >>106

    とりあえず爆サイを引き合いに出せばいいという姿勢には好感が持てない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:44

    どうしてぺこーらが111歳なのか思いついたから言いに来たんスけど……なんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:12:08

    なっ…なんだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:13:03

    あかんやん犯罪教唆なんかしたら

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:13:05

    >>113

    犯罪示唆とは立派な罪人や

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:13:09

    何か例の嫌悪者 昔の時代に取り残されたアンチって感じで哀れなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:16

    >>114

    何が伝えたいのかわからんのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:53

    すぐに沸いてスレの勢いにそぐわない勢いでハート連打…あなたも並みの嫌悪者だったのね…
    Vカテでやれ…豚発言…お問い合わせペタペタが嫌悪者出場を支える…ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:26

    まっVカテなら平和に語れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:51

    >>119

    まっ 特定しやすいからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:37

    そろそろエロ画像を貼りまくるターンッスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:45

    Vtuberの話せずにお互いがマウント取り合ってる時点で
    嫌悪者と同類ですよねパァン

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:17:16

    スレ主これ消して>>114

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:42

    >>114

    マジモン臭いレスで困惑してるのが俺なんだよね

    怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:16

    >>126

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:20:17

    ヒャハハハ!!言ったとおり貼り出したでぇ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:20:17

    >>126

    おまえ...どうしてスレ消すためだけに法律まで犯してるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:20:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:46

    行動が分かりやす過ぎるヤンケ…こいつは成長しないのん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:14

    99%荒れるから素直にVカテで語ったほうがいいのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:14

    >>126

    デカチンを超えたデカチン。やらせろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:28

    猥褻画像貼ってもスレ消えずに自分のレスだけ消える姿を見ると人生の悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:01

    あれ?「いつも通り」もう終わりなんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:21

    このスレを生贄にスルーすればいいやという心を身につけろ…鬼龍のように…
    ぶっちゃけこいつのレスわかりやすいから消せばいいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:36

    このスレだけ残ってるの笑うんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:59

    >>128が図星すぎて誰も言い返せてないやん

    アハハこれは痛いわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:24:16

    >>139

    つまりネカマピンク公認ってことやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:24:36

    うわああああああ ス…スレがV嫌悪者ボコボコスレに練りなっている!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:25:05

    >>128

    ◇このヒナまつりの新田の部下は…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:10

    >>140

    あかんやん

    幻覚が見えてることを報告しに来て社会復帰を目指してる子に言い返したりしたら

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:55

    >>139

    えっ他は消えたんですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:27:46

    >>145

    いいや 普通にあるということになっている

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:12

    ネカピンはぺこーらが好きなのかもしれないね
    前もそこそこ伸びて消えずに落ちた気がするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:29:09

    嫌悪者すごいぜぇ ぺこら以外の二つはVtuberだと知らなかったのにあいつは即気がついてたからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:29:31

    Vカテにタフ語録で語るスレでも建てたらいいんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:30:11

    >>145

    バーチャルさん愚弄や星街すいせい、便乗した加藤 純一絡みのファンスレはおえちゃん残して消えたのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:31:36

    >>150

    加藤?Vtuberのファンで有名なYouTuberッスね

    便乗されて荒らされたのん?かわいそ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:31:40

    >>150

    えっ Vカテ民ですら総出で愚弄するバーチャルさんが見てるスレも消えたんですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:24

    総出で愚弄する…?
    存在しなかったことにしていると言うてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:36

    バーチャルさんとか懐かしいのん…
    ◇どうして令和の時代にそんなスレが…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:51

    >>150

    おえちゃんって誰だよ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:33:06

    >>150

    赤井はあとで抜くのは無理です|あにまん掲示板いやほんとに無理ですbbs.animanch.com

    その保有資産|あにまん掲示板500億bbs.animanch.com

    今スレ一覧にあるVtuberスレらしいよ


    まっ俺はこの二人知らないからバランスは取れてるんだけどね

    嫌悪者だけ気がついてるから異質なんだ… 草が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:33:36

    スレが静かになった…
    ひょっとしてアイツ規制されたんじゃ無いスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:30

    >>156

    もしかして画像検索するって発想が無いタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:46

    異常嫌悪者がいようとバチャブタがいようと高確率で荒れるスレに用は無いので消えていいスよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:35:30

    >>157

    でもねオレこういう事言い出す奴キライなんだよね普通にレスしてるのから見ても鳥肌が立つでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:02

    (たぶんそろそろスレが)消える

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:44

    >>158

    普通は検索してまで調べないしそもそもあの速度で飛び出てこないんですよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:04

    別に問題無いから消えても良いですよニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:38:49

    >>162

    なんかよくわからないキャラがスレ画だとすぐ画像検索するワシを全否定されているようでムカつくんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:42:28

    >>156

    上はともかく下は良くVだと分かったッスね

    これ相当Vtuberを追ってるかVまとめにでも張り付いてないと分からないッスよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:43:22

    >>158

    二次創作だとリンク貼らないといけないって規約があるあにまんで画像検索しないは流石に無理があるんだよね

    おそらくアルミホイルを巻いている奴だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:48:40

    でもねオレタフカテのVスレキライなんだよね平和に語りたいわけじゃないのがバレバレで頭悪そうでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:50:55

    >>167

    (V嫌悪者を誘き寄せる)撒き餌なのかもしれないね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:09

    やっぱり傍から見ると面白いスね タフカテVスレの痴話喧嘩は

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:15

    >>164

    怒らないでくださいね

    赤井さんの方のスレなんか1分弱じゃないですか

    こんなに早く検索→発見レス書き込みなんて常人じゃできませんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:53:01

    >>168

    まっ嫌われてるのはVブタだからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:10

    >>167

    普通の人はVカテで語るから仕方ない本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:20

    >>171

    そうですね そうだといいですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:48

    >>171

    あれ?ご飯時で離席してたタイプ? お勉強もしなくちゃダメダメェ 

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:56

    なんだかんだで完走するかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:55:31

    ひょっとして嫌悪者はマゾなんじゃ無いスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:55:58

    >>173

    流石ワシでも自分らは嫌われてないって思い上がらないんだよね

    173ーカ恥ずかしいレスやめてくれる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:06

    >>173

    どっちも嫌われてるけどアンチの方がもっと嫌われてるって話だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:38

    今頃構ってもらえてうれションしてるのかもしれないね
    ちなみに嫌悪者は適当で雑な語録警察も兼ねてるから画像常備しておくといいかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:57:30

    >>178

    五十歩百歩なことを当事者からの目線で言い出すのは好感が持てない

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:58:14

    >>177

    肯定したんスけど…ひょっとして疑心暗鬼になってるタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:58:15

    次スレ立てられそうやのぉ リカルド

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:58:53

    >>178みそれを自分から言うのは見てて恥ずかしいからやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:59:25

    効いてるっ 効いてるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:00:29

    今日の嫌悪者くんはいっぱい構ってもらえてメスイキしてるし他はおもちゃで遊べる ハッピーハッピーやんけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:01:24

    しゃあけど明らかにトーンダウンしとるわっ
    一度心を落ち着けるために寝たほうがいいんじゃ無いスレがか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:01:34

    もしかして少しでも否定的だと嫌悪者認定してるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:12

    >>187

    否定するって事は…嫌いって事やん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:30

    もしかして世の中の評価が嫌われているか全面的に受け入れられているかのどちらかしか存在しないと思っているタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:30

    >>171

    何故かVが嫌われてるって言い出すのがいて困るよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:36

    >>187

    お言葉ですが未だにここに残ってるのなんて嫌悪者とそれを叩きたい奴だけですよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:10
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:40

    ウム…Vが好きなマネモブはとっくの昔に退散してるんだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:04:10

    >>187

    お言葉ですがこのスレや他のスレの上の嫌悪者がゴングを鳴らして絶頂脱糞し始めたワードは少しじゃすみませんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:04:52

    >>167

    語録で語りたいなんて欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:01

    誰か次スレ立ててくれぇー
    お 俺は嫌悪者ともっとコミュニケーションしたいんだぁーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:04

    嫌悪者 お前が建てろ
    それとも負けを認めるんかいっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:24

    >>194

    どうしてゴングが鳴らされない場所に行かないのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:40

    もはやVもVッ豚も不在で殴り合う場と化したスレを誇りに思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:55

    >>193

    Vカテに行くからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています