あにまんアロナをオナホにしたい部 Part5 (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:51:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:11

    次スレ立ては>>150よろしく

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:32

    たて乙ー
    不知火アロナをシコれ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:06:44

    マジで元ネタ超えはあるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:40

    前スレでちょっと話題に出た食事ネタだけど
    第三部まではアロナさんのオナホボディ強制発情の症状が酷すぎてろくに外出できないと思うのよ
    だからドーナツとかのテイクアウトやウーバーイーツ
    カヤと同棲し始めたらカヤの(この頃はスキルが未熟なので)簡単な手料理が主な食事になるんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:49

    黒幕がいつの間にかオナホ化して不知火家の居候になってたんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:47

    >>6マジで始めたの誰だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:20:48

    >>6

    超人アロナが愛を知ったが故に黒幕に逆転攻めオナホ化出来たの凄いよね

  • 9前9423/10/27(金) 20:21:27

    >>6

    >>7

    違うんだ……俺はただ、一人がオナホ独占した結果オナホの使われる頻度が減るのとか狂人的には一番許せねえことなんじゃねえかなって思って狂人がテロ起こすシーンを書いただけなんだ……

    そしたら皆が「なんかこいつ上位者面してるしオナホにするか」って言い始めてあれよあれよという間に……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:39

    結果的にシコれる概念が増えたのでヨシ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:34

    黒幕が超人と一緒の上位者になった…なら超人を凡人に堕とすのが目的だった俺等からしたらオナホにするに決まってるよな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:36

    カヤが黒幕攻めるときにアロナとしか情事をしたことがないから、アロナにやった様につい優しくしてしまい黒幕に惚れられる概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:20

    優しくされただけで惚れた軽さがよりシコれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:30:32

    前スレ200?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:31:38

    最早初代スレの「連邦生徒会長ならこんな狂人に負けなかったのにねぇ~♥️か弱いアロナちゃんだから負けちゃうね~♥️」的な超人ちゃん煽りすら盛大なフラグになってるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:01

    黒幕はどんなに情けなくイッて泣き喚いても生意気で居て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:33:00

    僻地に建てた不知火家の風呂が異様に立派なのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:41:42

    凄い軽くカヤに惚れたカスミみたいな性格の黒幕ちゃんはシコれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:57:08

    >>5 >>14

    突発的に発情してしまうから外に長時間出られないアロナさんに、それでも外で美味しいものを食べてもらおうと

    先生とチナツが慰安()で行ったような、カップル割有効温泉宿、混浴やご休憩もあるよ!的なお高い大人の宿で

    美味しい料理を堪能しながらアロナの突発発情にも対処できるようにしとくカヤ概念置いとくね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:01:29

    寧ろカップルでも何でもないのにそんなところに行ったチナツと先生はなんなんだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:09:13

    人には穴が一つだけって訳ではないですよね
    上の口とか言うぐらいだから是非ともこちらにも匠のこだわりがあって欲しいんすよ
    過去スレで出てたフェ.ラの為に咬合力を極端に下げられたやつみたいに
    例えば汗や精液のような人の体液に対して非常に美味しく感じる又は発情するようカスタムしてあったりだとか
    やっぱり道具は使われてなんぼなんで一定期間“使われない”とスイッチが入り使ってくれる人を探しに無意識に徘徊したりだとか
    使用中うるさいや黙れ等の言葉を使用者から言われた時に自然と声が出なくなったりだとか
    ごちゃごちゃ長々と抜かしたけど結局言いたいのはこれだけです
    アロナの後遺症を知るたびに曇りつつその克服方法を真剣に考えるカヤと自分のせいでカヤに迷惑をかけてて非常に心苦しいがでもそれが嬉しいとも感じてしまうアロナみたいなカロアヤリハビリ概念好きだからもっとほしい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:09:52

    >>21おお

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:16:10

    >>21のお陰でカヤのシラウオのような指を上の口でも下の口でも

    パックリ咥えるのが大好きなアロナちゃん概念を受信したぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:33:57

    「これ、好きでしたよね。特別に持ってきました」「わあ!ありがとう、カヤちゃん!」「そんなにみっともなくがっつかないで良いですよ。ちゃんとおかわりも用意して…どうしました?いきなり固まって」「…折角買ってきてくれたのにごめんなさい」「ん?」「あの、味、しないんです」って感じに味覚が人の体液以外死んでたことに自らが差し入れた過去会長が好きだったデザートで気づくカヤ
    深夜ふらふらと出歩くアロナの手をつかんで引き止めたら「だって…“御主人様”を探さないといけないから」と言われ頭に疑問符を飛ばしつつ元の部屋に誘導し「ほら、もう遅いですから早く寝てくださいね」「…カヤちゃんが私の御主人様になってくれるんですか?」「は…?」「そうしないと…それが私の存在意義だから…」ってまるで夢現なアロナにベットに押し倒されるカヤ
    激しく喘ぐアロナに対してつい行為中に「もう少し静かに喘げませんかねぇ…」とぼやいた瞬間一言も発さなくなったアロナの姿に驚いたあとそれが誰が招いたのかと察するカヤ
    良いね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:37:21

    すやすや眠る会長の空いた口に好奇心から指を入れてみたら寝ながらもエッグイ指フェされてドン引くカヤはいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:27:50

    【オナホとしてその命令に直ちに絶対服従してしまうため、行為中での会長に対する命令口調は厳禁。
    会長はおよそ48時間続けて性オナホとして扱われないと『ご主人様』を探して徘徊してしまうため、
    定期的に私がオナホとして会長の性行為の相手をする。
    食事についての実験では、ドーナツに私の体液をかけることで、会長がドーナツの甘味を感じることに成功。
    今後は味を感じられるギリギリの量を見極めることにする……】

    会長……いえアロナさん。貴女が少しでも人並みの幸せを取り戻せるように手伝わせて頂きます。
    その代わり、お願いですから今さら気がついた私の貴女への不相応な恋心には、決して気がつかないでください…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:33:36

    カヤの鍵付き日記の中身かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:35:40

    ドーナツホールとオナホールって似てるよなと思いながらスレ開いたらドーナツの話してた
    ドーナツの空洞(連邦生徒会の会長)がオナホールとして帰ってきたのは運命的なものを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:39:39

    このカヤとってもいじらしいんだけど、同時に会長ことアロナさんのスペックを見誤ってるよね
    弱々凡人発情オナホボディになっても洞察力は超人のまま据え置きなんだよなぁ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:42:16

    オナホ反動バグ超人ディルド化しなくともオナホアロナ状態で超人ブレイン超人ボイスは使えるので本気出せばアロナ状態にすら手玉に取られる防衛室長さん
    会長さんの気分次第で誘い受けでも攻めでもよし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:44:54

    事件で自己肯定感弱々になった会長がカヤに好意を抱き発情してしまい深夜こっそりカヤの部屋に忍込み逆レする概念を提唱したい
    泣いて好きになってごめんなさいと謝りながらもカヤの手や太ももを使って無我夢中で気持ちよくなろうとする会長
    最初は夢かと思い眼福ですね…と思ってたら現実だし好きになってごめんなさいとか言ってるしで添え膳をかっこよく食べようとするカヤ
    翌朝ツヤツヤ会長とヘロヘロカヤ
    あると思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:47:35

    オナホアロナちゃんボディでも、オナホアロナさんボディでも、なんなら五部以降の復活した超人ちゃんボディでも
    どんなに攻め攻めだろうとカヤに愛されると一転して弱弱な受けになっちゃうのが可愛いしシコれるのよね。
    なお本気の本気でアロナさんが攻めに回る場合はカヤの方がオナホになる模様。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:59:10

    在りし日の連邦生徒会長に脳を焼かれた結果その凛々しい姿がドンキとかで売ってる安っぽいペラペラのプレイ用コスチューム身につけてると興奮してしまいカヤちゃんこういうの好きだよねと言われていえ(そういう下品なコスチューム着てる)アロナさんが好きなだけですよと返す巻
    あとやっぱりオフィスエッチして欲しいんですけどやっぱりftnr化防衛室長さんのデスクの下に潜り込んでなんやかんや長大ftnr化薬飲んでるとオナホアロナ会長が小顔で一生懸命頬張ることになってメチャクチャいけないことしてる気分になる防衛室長さん(いやいけないことしてるけど)、発射した後治らないそれを鎮めるためにアロナさんすみませんオナホになってくださいってお願いしたらはい…❤️ってヘイローと瞳をハートにしながら合意されて細くて華奢な連邦生徒会長の肢体をデスクの上に組み敷きながら青いかぶさるようにバックで責める行為に言い知れない快感を覚えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:02:17

    >>33

    オナホの本能が満たされてる・・・!!

    最後のアロナちゃんのヘイローと瞳がハートって自分の意志で発情してる状態だからデスマッチ開始ですねコレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:08:08

    物凄い今更だけどカヤも大分性癖歪まされるな……w

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:09:36

    ヘイロー変化するの本当に好き
    もし万が一にカロナがツンデレムーブしたとしても本心は丸わかりだもんなそのことについて言葉攻めされつつぐちゃぐちゃにされてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:11:55

    >>36

    娘さんの名前かな?(カロナ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:12:45

    >>36

    予測変換くんさぁアロってうったらカロナ出すのは流石にポンコツ過ぎん?

    それはともかく最近はカヤアロ漫才ピロートークに思いを馳せられてくっそ楽しい

    一生イチャイチャしろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:16:26

    二部や三部のまだオナホボディのアロナさんがカヤと一緒にご飯を食べる際
    懐から小さなスポイトに入れたカヤの体液を料理にかけて味がわかるようにするシーンとかあると思う。
    カヤはくっそ複雑な表情で見てるし、アロナは何故かそんなカヤにニッコリ笑うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:24:10

    コイツ!? カヤの努力で味わえるようになった料理の味以上に、そんなカヤの愛を感じながらご飯をほおばってやがる!!??

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:57:26

    居候オナホ黒幕ちゃん、超人デカマラディルド会長さんにお仕置きとして情け容赦のないパイズリ奉仕をさせられる
    なおカヤはそっと自分の薄い胸を抱いたし、アロナはキヴォトス中から高級コーヒー豆を探し回った

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:02:55

    黒幕ちゃんはどこまでいってもカヤアロの引き立て役でしかないのが可哀想で抜けるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:05:01

    黒幕ちゃんはカヤに恋してるのに…アロナオナホと何が違うんだろうねぇ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:06:07

    原作と違って、許せない巨乳の基準がアロナっぱいより大きい胸のことであるカヤ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:07:23

    >>43

    アロナを苦しめた全ての元凶だからじゃないですかねぇ……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:14:57

    百鬼夜行で忍術の巻物も入手し解読するアロナ
    そんなある日目が覚めたら眼前に、アロナちゃんとアロナさんの二人がいて死ぬほど驚くカヤ。
    これが忍法分身の術・不知火アロナエディションの初御披露目であった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:16:38

    そもそも第五部超人ちゃんも、やろうと思えばオナホ時代のスキルの応用でアロナちゃんに変身できると思う。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:17:59

    不知火アロナというエッチな人妻

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:33:27

    おはオナホ
    抵抗できないよう椅子に縛り付けられた状態でひたすら乳首に触れないように
    胸をサワサワコロコロされるイケない地獄を味わされるアロナコピー概念。
    超人に恨みがあってかつ絶頂の良さを知ってる娘が敏感オナホアロナを手にしたらそういう方向にいじめてそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:32:58

    かいちょ…アロナさんのおっぱいデッカ!?しかもスッゴイ柔らかい!?
    という大体童貞のような反応をする防衛室長。
    アロナのリハビリに付き合い始めた最初期にはこんなカヤもいたんじゃないかという妄想

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:42:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:43:29

    カヤに襲われたい誘い受けアロナの定番煽りトップ3にランクインしてそう
    「ほらほら〜❤大きすぎてカヤちゃんがビックリしちゃった超人おっぱいですよ〜❤❤」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:46:27

    オナホの宿命なのか物のように乱暴に乳首を引っ張られたり噛まれたりする方が興奮するのがアロナ
    貧乳娘らしく一定のペースで乳首の先端をカリカリカリカリされると腰が浮いてくるのがカヤってイメージ

    前スレ20の概念を何となくコピペしてみた

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:00:32

    オナホ化の影響が大きいんだろうけど、ここのアロハは見た目も生き様も高潔なのに、イキ声は「オ゙ッホ♡♡ンア゙ッ♡♡」みたいな下品な喘ぎ声をあげそう
    逆にカヤは普段から汚い叫び声あげてるイメージ強いけど、イキ声は「クッ……♡ウゥン……♡」みたいな案外可愛らしい喘ぎ声のイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:09:01

    >>54

    自分は逆だわ

    というのも不知火アロナのほうがオナホボディにしろ超人ボディにしろカヤよりも圧倒的にスタミナに関しては勝っているから

    激しい運動()した時特有の息も絶え絶えな荒い息遣い混じりの汚い喘ぎ声をするハメになるのは貧弱カヤの方だと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:10:46

    好きに喘がせればいいじゃない!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:22:24

    カヤとアロナのおっぱい合わせってエッチだと思うんですよね
    疑似おねロリのカヤアロはいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:35:29

    別スレの魔法のオナホ概念みて改めて思ったけど
    ごくごく普通に日常生活を送っている娘がいきなり下腹部に違和感を持つと同時に
    そこからせり上がってくる快楽になんとか声を抑えて耐えることしかできない状況っていいよね
    オナホアロナコピーと感覚共有してるアロナさんは結構な頻度でそんな目にあってるんだろうなぁ~

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:47:38

    もう夜遅いし調教時代自らのスカーフで口轡されたり下着を口に詰め込まれたままくぐもった声しか出せずぐちゃぐちゃにされるアロナとか
    少しでも抵抗しようとして狂人の肩に噛みつき歯型さえも残さず呆然とするアロナを嘲笑いつつ自らのこだわりを長々と説明する狂人とか 
    リハビリ時代にカヤに対して好意を抱くとともに発情してすこしづつ戻ってきた超人ハイスペを活かしこっそり頂いたカヤの手袋を口に噛み締めてそれで声を抑えつつこんなことをしたらカヤちゃんに嫌われちゃう唯一変わらず接してくれた相手を失ってしまうと絶望するとともに感じるカヤの汗の匂いや味に興奮し自慰する手が止まらない会長に思いを馳せながら寝るとするか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:54:41

    カヤには嫌われたくないという思いはあるのに
    そもそも狂人に作られたオナホボディは好意を性欲に変換しまくるから
    カヤに対する性的興奮が留まるところを知らないんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:21:45

    「手袋♥️!カヤちゃんの匂い♥️!口一杯に広がるカヤちゃんの汗の味っ♥️」

    「ダメェ♥️こんなのカヤちゃんに知られたら!嫌われちゃうっ♥️んっ゛♥️」

    「あっ♥️うっ♥️あぁん!今も私と変わらずに接してくれる人なのに♥️もっとぉ♥️きもちいいのもっとぉ♥️」

    「カヤちゃんごめんなさい♥️!?ぁあっ♥️止まんないのぉ♥️嫌われちゃうのに♥️指が♥️カヤちゃんへの♥️ぉオッん♥️Hな気持ちが♥️止まんないのぉ♥️♥️♥️!!!」

    「!!!!!!~~~~♥️♥️♥️♥️」プシャー

    参考>>59

    アロナオナニー、カヤの手袋を添えて

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:09:04

    なんかもう性欲と好意が爆発しすぎて幼稚園児並みの語彙になった元超人がみたい
    「えへ、えへへ♥️カヤちゃんすきすき♥️ちゅっちゅしたい♥️」
    「だっこして♥️ぎゅ~~~~~ってだっこして♥️」
    「カヤちゃんカヤちゃん、いっぱいいっぱい♥️きもちいいことしよー?♥️」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:40:07

    他スレのエッチな概念を無理やり吸収させられるオナホアロナちゃん可愛そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:43:41

    オナホだから全てを強く締め付けて受け入れてしまうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:45:31

    陵辱アロナコピーの中にはふたなり中だしに反応して卵産みさせられる機能付けられた子もいそうだしな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:46:56

    オナホ機能バグで産卵してるアロナさんがフィジカル弱くなってて産みきれないから手伝ってあげる防衛室長さん!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:49:26

    >>66最高

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:50:05

    産卵アロナのお腹を優しくさすってあげるカヤ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:51:04

    あの超閲覧注意文豪兄貴の作品と違ってこっちはそもそもオナホボディなので有精卵になりえないのが救いと言えば救い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:57:43

    執務室で作業してたら突然腹ボコッ!!が起こるアロナさん
    そのまま凄まじいほどの快楽が襲いかかってくるのでペンを握りしめ歯を食いしばって耐えるアロナさん
    やっと終わったかと思えばお腹が膨らみっぱなしなことに気がつくアロナさん
    そこから産卵イキを何度も味わうハメになるアロナさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:06:36

    4部でありそうな会話
    「くっ…んっっ…💛下腹部がたくさんの丸いもので拡張されるこの感じっ💛この近くに産卵アクメ機能をつけた私を使ってる持ち主がいそうでs💛んんっ!💛」
    「私が言うのもなんですが!キヴォトスは超人に対して拗らせた人しかいないんですかァ…!!??」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:16:45

    TPO関係なく不条理に発情させられるのを耐える元会長はエッチだし
    カヤの気遣いに目とヘイローをハートにしながら自らの意志で迫っちゃう元会長もエッチだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:27:31

    ※どんなに攻め攻めでもカヤにちょっと秘所を愛でられるだけでイッちゃう弱弱ボディなので最終的に受けになります

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:31:00

    昨日のスレの進まなさが嘘みたいに朝っぱらからオナホアロナが酷使されてる……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:33:12

    落ち着いて聞いてください。シコスレは本来毎日伸びるようなスレではないんですよ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:33:27

    超人オナホモードで攻め攻めでも最後は受けになるの良いよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:34:21

    土曜日は遊びや部活や家事や休日出勤やらでオナホを持つ暇がなかったんやろ(適当

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:35:36

    なぜ不知火アロナ概念はこんなにもエロいのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:36:11

    >>76

    わかりみが深い・・・

    頭超人だからこの結末はわかりきってるはずなのに何度もするあたり、アロナさんは絶対誘い受けが一番性にあうんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:36:46

    超人ふたなりディルドモードオナホ会長やっぱり防衛室長さんの防衛室が未開拓なのもあって最初は超人スローSEXでじっくり開発して欲しいけど
    ある日オナホバグで再発した時は過剰性欲と併発した上人目のあるところでサンクトゥムタワー建立してしまって
    スカートの上から押さえつけて隠そうとする会長の手を防衛室長さんが引いて物陰に連れ込んで戸惑う会長さんに「アロナさんが私のオナホであるのと同時に私はアロナさんのオナホなんですから遠慮しないでください」ってちっちゃい口で奉仕して
    いやさすがに大きすぎてうまくいきませんね…となった防衛室長さんがほらアロナさん、好きにしていいですから…って壁に手をついてお尻を突き出してくるから
    快感でふにゃふにゃの顔で物陰の外まで聞こえそうな音させながら打ち付けてカヤちゃんすき…っ❤️ってなってる会長さん

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:36:48

    どんなに超人アロナふたなりモードでカヤをオナホにしても、優しく撫でられただけで無意識に受けになってしまってカヤに攻められて鳴いちゃうの良いよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:38:07

    >>78

    性欲の強い純愛オナホ百合夫婦とかどこを切り取ってもHな要素しかないのでは???

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:41:32

    >>80

    「会長のサンクトゥムタワーが大きすぎますよ…?

    これなら下手に押さえつけるより限界まで反り返して服に密着させた方が他の人に発覚しないのでは…?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:46:27

    一流オナホにして一流オナホ職人、不知火アロナ
    主な作品は不知火カヤ(純愛スレンダーオナホ)黒幕ちゃん(凌辱ムチムチオナホ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:48:14

    カヤと愛し合いたい日とカヤにオナホにされたい日とカヤをオナホにしたい日と…みたいに色んな色欲がありそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:48:48

    どんなに概念が広がっても、カヤに優しくされると受けになるので毎回最後は受けになるという最初期の概念が効いてきて股間に良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:52:46

    基本慇懃無礼な黒幕ちゃん(オナホ化)が超人アロナの責めには語彙力0な許しを請う概念良いよね
    超人に戻ったアロナは、あくまでもカヤにだけ弱弱オナホで特別なだけなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:53:45

    黒幕ちゃんが優しくカヤに攻められたという理由でカヤに惚れてるの刷り込みみたいでシコれる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:58:57

    「たまにはこの青髪ゴリラではなくカヤさんにオナホとして使ってほしいのだが……?」
    「は?(威圧)カヤさんの貴重な体力をなんで貴方に捧げなきゃいけないのです?そのお口ふさぎますよ???」
    「今言外に私が貧弱だって言いました?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:03:21

    超人パンチは海を割るし、超人ビームは隕石を砕くからな(適当

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:09:56

    わざわざアロナちゃんボディになってまでカヤにメスガキ煽りをするアロナさん(オナホにされたい欲MAX
    「私のコピーとの感覚共有の影響で、良くも悪くも随分とその手の語彙が増えました♡」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:19:27

    カヤは黒幕を利用出来るならで黒幕の相手も時々してそうだけど、黒幕使った次の日は理解はしてるけどそれでも嫉妬するアロナにより深く絞られてそう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:23:29

    逆にアロナが黒幕ちゃんのおっぱいで遊びまくると>>41の展開になるからな

    なんだこいつら 互いのこと大好きちゃんかよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:25:01

    >>89 >>91

    黒幕オナホ相手だと語彙力ちんちん亭になるアロナさんという毒電波受信したからおすそ分けするね☆

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:26:04

    黒幕ちゃんが当て馬みたいになってる…まあ黒幕は幸せそうだしいいか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:27:51

    そもそもミレニアムもビックリの超技術持ちなのにオナホなんていう一人遊び専用おもちゃ開発に傾倒してた時点で
    黒幕ちゃんのバックボーンを察するに余りあるといいますか・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:28:13

    >>94

    てめえ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:29:45

    >>96

    黒幕につらい過去があったらカヤもアロナも許しちゃうだろ!!!

    黒幕ちゃんがカヤの愛人か第二夫人になったらどうすんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:32:14

    やめろよ!>>12>>13の展開が妙に意味深になるだろ!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:35:30

    快楽を知っても愛は知らなかった黒幕ちゃんはそれはそれでシコい
    でも超人もといアロナちゃんにやったことは余裕でK点超えだから不知火家の居候兼オナホで妥協しなさい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:37:28

    「ご飯はまだかい?精力剤やふたなり薬の供給の代わりに不知火さんは私の世話をする契約だろ?もうお腹ペコペコだから早くし給えよ〜はやくしたまえよ〜」
    前スレコピペだけど元ネタの某タキオンよろしく扶養者への甘えという形で愛を再認識してそうだなコイツ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:39:42

    黒幕ちゃんにつらい過去があったら、所業を考えたとしてもカヤもアロナも少し優しくなりそう…

    ……もしかしてカヤに惚れてるのって母親として見てる可能性?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:39:47

    「今度産まれる娘の教育に悪い発言は、くれぐれも程々にしてくださいね?」ニッコリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:44:21

    >>102

    親に性的な事されるのが愛と思ってた黒幕ちゃんはつらすぎてシコれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:49:32

    娘ちゃん「〇〇おばちゃんは、なんでカヤお母さんとアロナママと一緒にすんでるの?」カチャカチャ
    黒幕ちゃん「それはね? 私は二人がもっと仲良くなるためのアイテムを毎日作ってるからだよ? …おっとそこは落とし穴だ」
    アロナ「うちの子、すっかり懐いてますね…。(真実はあの子には伝えない方がいいでしょう)」
    カヤ「色々とオブラートに包めるだけの理性を持ってますからね。…ホラ二人とも!そろそろご飯の時間ですよー!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:49:52

    そんなのが発覚したらキツイって…こうなったら黒幕をもう不知火家の娘枠にするしか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:52:56

    カヤに対して普通のお母さんにするように慕ってるので膝枕とかカヤの膝の間に収まってきたりして幸せそうだけど、アロナによる調教で発情し始めてカヤさんに見せたくないから毎回逃げ出す黒幕ちゃん…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:53:47

    >>105

    余りにも紆余曲折で誕生した割にはほのぼの幸せ一家すぎるぞ不知火家

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:56:35

    黒幕にとっての認識は

    カヤさん→お母さん
    青髪ゴリラ(アロナ)→お父さん

    になるのか…?
    激しくて容赦ないから毎回アロナに対して謝ってる黒幕がアロナをお父さん扱いしてるの、凄い闇深いんだが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:57:21

    >>107

    「彼女も性欲=愛ではないことを自覚し始めましたね。きつめに調教した甲斐があってよかったです」

    「これまでの積み重ねで、私には彼女のメンタルケアはできそうにありません。

     申し訳ないけど、あとはお願いしますね……カヤちゃん」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:58:14

    青ゴリラ(救護)が出動してきちゃう!!??

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:59:02

    >>110

    これは超人

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:02:28

    >>110

    黒幕の過去を知って、敢えて発情するように調教したのか…黒幕の事を知ってから多分アロナは調教した状態から、いつでも元に戻せるようにしたんだろうな…


    カヤ!黒幕を救い娘にするんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:05:05

    最終的に不知火家の娘になる黒幕…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:06:43

    そしてなんやかんやあって>>105に繋がる……と

    そういえばこの黒幕ちゃんは娘ちゃんに「二人と深い関係があるからだよ」的な意味深セリフは言っていないな

    このタイミングだとオナホ化も完治したのか(顔真っ赤でカヤやアロナに抱かれに来ないとは言っていない)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:10:29

    アロナには未だに苦手意識持ってそうだけどカヤには全力で甘えに行きそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:13:01

    黒幕ちゃん「私としてはアロナさんのその子供と大人のボディをこっそり使い分けて、不知火さんに甘えてるの方が
          よっぽど問題だと思うのだがね? 姉とママが実は同一人物だと気が付くのはいつの日になるのやら」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:13:08

    カヤとヤル時は膝枕したりフェザータッチしあったりとポリネシアンセッみたいな事を毎回してる黒幕ちゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:14:40

    >>117

    本当の長女は黒幕ちゃんだからね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:15:26

    黒幕は戸籍も無いからカヤとアロナが養子にするのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:21

    なんでアロナをオナホにしたいスレでアロナとカヤの純愛夫婦が生まれ、アロナをオナホにした筈の黒幕が娘になって幸せ三人家族(後々子どもが生まれる)になってるんですが…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:28

    時間も場所も問わず情事が勃発しがちなので、娘ちゃんが誤って見ないように全ての部屋に鍵をかけられるようになってる不知火家
    ヤッてない残りの一人は娘ちゃんの相手をしながら万が一の時のフォローも務める。

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:21:27

    カヤはその母性(胸はない)とアロナに対して発揮した事で覚えた愛と優しさを、黒幕に向けることで救うのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:21:33

    >>122

    防音も滅茶苦茶しっかりしてるし風呂場に至っては娘ちゃんが遊べそうな位広々してるぞ!

    三人とも金は唸るほど持ってそうだしな!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:24:15

    元連邦生徒会長!現防衛室長!凄腕ハッカー兼凄腕技術者兼凄腕薬剤師! 我ら!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:25:35

    >>117

    最悪百鬼夜行で真・分身の術を習得すればいいし・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:26:47

    >>125

    全員オナホになった経験あり

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:27:07

    グラマラスなタキオン系のダウナー黒幕お姉さんがカヤみたいな子供っぽい体型の子をお母さん呼びしてデロデロに甘える事による栄養素がある…
    出来れば二人っきりとか本音を喋って良い場では、語彙力が貧弱になって幼女口調でカヤに甘えてると良い

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:28:00

    アウトレイジのポスターで全員オナホって書いてるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:30:44

    スレ主(初代ではありません)ですが娘ちゃんと黒幕ちゃんの名前を安価とダイスで決めてもよろしいでしょうか?
    名字は二人とも不知火なので除外します。
    また反対多数の場合この書き込みは消去します。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:31:17

    カヤも意外と甘えてくる黒幕を可愛がってると良いね…
    それに嫉妬したアロナも甘えてきて二人に甘えられながら困るカヤも良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:19

    >>130

    名前くらいは決めてもいいかも

    >>131

    カヤはトラブルに振り回される姿が似合うから、当然子供に振り回される姿も似合うよねw

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:37:23

    オリキャラスレではないからダイスで能力値を振ったりするのは反対
    でもいつまでも黒幕ちゃんや娘ちゃんだと掛け合いが面倒だし名前決めてくれた方がありがたいからそっちはOK

  • 134スレ主(not初代)23/10/29(日) 11:42:33

    ありがとうございます
    それではまずは娘ちゃんの名前候補をお願いします
    下3~4くらいで候補を決めてその後ダイスで決定となります

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:44:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:45:26

    カーラ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:46:42

    アロナは太陽の意味 カヤは植物の名前
    だから太陽の花といわれるキンセンカからもじって
    不知火センカちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:48:22

    >>137

    これ良いな

    推薦する

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:52

    スミレ

  • 140スレ主(not初代)23/10/29(日) 11:56:56

    >>136

    >>137

    >>138(実質137)

    >>139

    ダイスロールdice1d4=4 (4)

  • 141スレ主(not初代)23/10/29(日) 11:58:39

    ということで娘ちゃんの名前は不知火スミレちゃんになりました!
    「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」がスミレの花言葉。両親の想いが良く伝わりますね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:09:10

    スミレちゃんか。スクスクと育ってほしいという願いが込められてるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:16:26

    植物のスミレといえばきれいだけど結構しぶとい雑草というカヤ要素満載な感じだけど、
    一方でスミレ色といえば濃いめの紫色だし、濃いめの紫色といえば冠位十二階の最上色
    アロナの気高さや元々の地位のべらぼうな高さともかかってて良いね。

  • 144スレ主(not初代)23/10/29(日) 12:17:15

    お待たせしました。
    次に某タキオン似かも?な黒幕ちゃんの名前候補をお願いします
    下3~4くらいで候補を決めてその後ダイスで決定となります

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:18:01

    アウラ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:35

    グリュックリッヒ(黒幕の自称)

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:21:41

    ユキ (幸

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:25:41

    サチコ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:25:47

    リース(色々と不足してるリリスというノリ、多分ゲヘナ)

  • 150スレ主(not初代)23/10/29(日) 12:26:43

    >>145

    >>146(当たった場合の本名は145~147でdice1d3

    >>147

    >>148

    ダイスロールdice1d4=1 (1)

  • 151スレ主(not初代)23/10/29(日) 12:27:11

    ミスdice1d3=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:28:27

    うん…?どういうことだ?

  • 153スレ主(not初代)23/10/29(日) 12:29:43

    ということで黒幕ちゃんの名前は自称グリュックリッヒ、本名は不知火ユキちゃんになりました!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:31:46

    あーと、アロナをオナホにした時とかのヴィランネーム(というかオナホ職人ネーム?)がグリュックリッヒで
    和解後に不知火家の養子になった時の名前が不知火ユキってことか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:31:52

    グリュックリッヒってドイツ語で幸せという意味らしいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:32:21

    スレ主150ふんでるぞ? 次回もよろしくね!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:32:44

    どちらの意味も幸せと幸福か

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:34:52

    グリュックリッヒの時もみんなを幸せ(意味深)にするために善意でしてたのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:37:55

    お母さん 不知火カヤ
    ママ (たまに長女)不知火アロナ
    黒幕ちゃん(長女・養子)不知火ユキ オナホ職人ネーム グリュックリッヒ
    娘ちゃん(次女・実子)不知火スミレ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:41:22

    >>159

    ややこしい!特にアロナ!自分のお腹からカヤの種でスミレちゃん産んどきながら

    たまにスミレちゃんのお姉ちゃんになってやがるし!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:42:51

    自称 グリュックリッヒというナチュラル中二っぽさから某タキオンの風味を感じる

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:44:01

    黒幕はスミレちゃんからはユキおばちゃんって呼ばれてるのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:44:05

    ユキ「そうか…ついにスミレにも好きな人が…ふふ」

    スミレ「?」

    ユキ「ふふふ…ならば別名グリュックリッヒと呼ばれるこの私が、幸せのお手伝いしてあげよう…あっお母さんとママには秘密だぞ?特にお母さんには」

    という展開がある不知火家のスミレ恋人騒動

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:45:41

    お母さんってどっちだ…?アロナか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:46:31

    スミレちゃんは落ち着いた紫色の髪なんだろうな
    青(アロナ)と赤(厳密にはピンクだけどカヤ)を混ぜれば紫になるし

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:47:44

    >>159

    テンプレの下に加えてもいいかも

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:48:22

    >>163

    スミレちゃんがお母さん達の秘密を知ってしまう!!!


    …というかスミレちゃんの好きな人は同性なのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:51:07

    スミレちゃんの見えないところで幼女みたいな顔をカヤにしてるユキちゃんはいま~~~す!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:52:18

    >>168

    それどころかカヤと二人っきりだと大人のダウナー系お姉さんの見た目と体なのに幼女口調と幼女みたいな甘え方で甘えてくるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:54:05

    でもユキちゃんってそもそも性欲強そうだし、スミレちゃんに隠れてアロナにオナホってもらうことも結構ありそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:54:42

    ユキちゃんとエッする時は幼女になって受けになるから見た目と中身のギャップで背徳感ヤバそう…うっふぅ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:37

    不知火カヤお母さんに子供の欲を満たしてもらい、不知火アロナママには女の欲を満たしてもらうユキちゃん概念?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:56:52

    ユキちゃんは養子になった時点で二人のお母さんの事が大好きっぽいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:57:35

    >>172

    エッッッッッッッッ!!!! タキオン似大人のダウナー系お姉さんがこうなる事実がエッッッッッッッッ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:58:03

    ユキちゃんのことを知ると初代の黒幕の言動でもうシコれる

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:00:12

    >>172

    カヤお母さんとアロナママと一緒にヤル事もありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:31

    幼女の顔(素の表情)になるのが女の顔なユキちゃんはエロすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:03:37

    >>173

    税所は超人にしか興味がない=アロナに関しては強い興味を抱いてて

    そこからなんやかんやでカヤに惚れたらもう不知火夫妻への好感度はうなぎのぼりよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:04:08

    右手が忙しい!!!(迫真)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:05:35

    中ニ病入ってる言動のタキオン系ダウナーお姉さんの体で素の表情と中身は幼女、女の顔も幼女なのほんと好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:06:32

    まさか黒幕がここまでシコれる存在になるとは

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:07:16

    娘になる前はユキちゃんは二人のオナホだったし更にその前はオナホ職人グリュックリッヒとしてアロナを絶望の海に沈めた狂人だったからな。経歴が意☆味☆不☆明すぎるぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:09:21

    なんかもうこういうエロゲやりたいし右手が忙しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:11:49

    この家族シコれ過ぎるし幾ら噛んでも味が出てくるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:18:09

    お母さん 不知火カヤ
    ママ (たまに長女)不知火アロナ
    黒幕ちゃん(長女・養子)不知火ユキ オナホ職人ネーム グリュックリッヒ
    娘ちゃん(次女・実子)不知火スミレ

    不知火カスミ
    カヤの種でアロナのお腹から生まれた実子。髪の色は落ち着いた紫色
    ユキのことはユキおばちゃんとよび、子供アロナをお姉ちゃんだと認識してる

    不知火ユキ
    オナホ職人名はグリュックリッヒ。
    全ての元凶の狂人→カヤとアロナのオナホ→不知火家養子(長女)にクラスチェンジした
    某タキオン似タキオン似大人のダウナー系お姉さんだが素の表情と中身は幼女、女の顔も幼女
    カヤにはお母さん呼びしてデロデロに甘える一方で、アロナには女の欲をしばしば発散してもらっている

    2レス目のテンプレ書いてみた

  • 18618523/10/29(日) 13:18:55

    タキオンが被った……orz

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:19:38

    次スレたててきます

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:21:16

    なんでエロスレが純愛ほのぼの家族スレと化してるんだ…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:21:57

    >>188

    エロスレだしみんなシコってるぞ

    それはそれとして何故か純愛家族になっただけだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:23:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:24:01

    盾乙

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:24:25

    >>188

    めっちゃ濃いのが出るんだよなあ インモラル健全百合家族概念って

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:24:50

    たておつです

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:25:04

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:13

    ヒャッハー!埋めるぜえ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:13

    >>192

    このスレシリーズのお陰で性癖が増えた…始まりのカヤアロ作ってくれた人感謝

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:30

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:27:27

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:29:39

    200なら初めての育児にあたふた不知火家

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:30:32

    200なら末永く純愛家族は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています