魔法少女プリティアマゾンpart9

  • 1ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:01:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:55

    大丈夫か?アマゾン!

    というかなんで弟は魔法少女の存在を知っているのか?

  • 3ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:09:52

    前スレの>>188弟が姉の事を魔法少女と疑っている

    を採用


    7歳の弟が姉アマゾンを魔法少女ではないかと疑っている

    弟の疑いdice1d100=56 (56)

    1なら何となく雰囲気~100なら確信している

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:38

    まぁ別にどうだっていいやってなるぐらいのレベルの疑いか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:50

    >>2

    魔法少女のグッズが作られるぐらいに世間では認知されている

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:10:59

    半信半疑

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:42

    決定的な証拠は掴んでないけど状況証拠が物語ってる的な

  • 8ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:13:55

    メディア関係に出回っている魔法少女の外見が姉に似ている事を弟に指摘されたアマゾンの動揺dice1d100=72 (72) 

    1なら動じずに否定する~100なら動揺しすぎて否定しても余計に怪しまれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:35

    なななななななにを言ってるんだい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:40

    核心に変わりそう

  • 11ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:18:39

    「なっ!なに言ってんだい!あんなヒラヒラしたピンクの服なんてアタシが着るわけないだろ!」


    否定する時に声が上ずってしまい、弟は余計に怪しんでいる

    妹のナカヤマの疑いはdice1d100=38 (38) 

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:37

    フェスタはかわいいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:59

    やっぱりまだ小さいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:15

    二十歳超えて身バレするよりかは微笑ましいもんよ

  • 15ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:22:20

    ナカヤマの方は何となく顔が似ていると思っているが
    姉アマゾンとは無関係だろうと思って弟の考えにやや否定的

    結構危ない所だったが今のところ家族に魔法少女をしている事を知られる事は無かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:24:38

    これ…バレたらどーなるんだろ

  • 18ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:26:00

    友達のシャカールやオペラオーは魔法少女と知っているのに家族には言わない理由dice1d3=2 (2)


    1単に恥ずかしい

    2魔法少女の掟

    3人質等への警戒

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:25

    あぶねっ!

  • 20ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:28:20

    どうやら家族への身バレは掟により禁じられてる

    破ったときのペナルティdice1d100=35 (35)

    1ほど軽度~100ほど命にかかわる

  • 21ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:31:35

    魔法少女の掟を破っても命を失うような事は無いがそれなりに辛いらしい
    掟に縛られても魔法少女やってる理由が怪しいな
    見返りとかあるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:58

    このレスは削除されています

  • 23ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:34:57

    アマゾンがちょっとした危機に晒されつつも世間は年末に向けて忙しくなる


    そんな中でdice2d97=51 86 (137)  (右は予備)の怪人が何やらよからぬ動きを見せていた

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:35:45

    草タイプきたな、そしてたぶん魔法少女めっちゃ似合うやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:26

    魔法少女より魔法少女やってる怪人て

  • 26ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:45:58

    ある意味一番魔法少女らしい怪人のウエディングフラワーが今回の騒動の張本人だ

    下10までウエディングフラワーが起こすイベント

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:47:10

    イクノ達穏健派でクリスマスパーティー

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:48:41

    植物を自在に操る能力でクリスマスツリーを生やしている
    しかしうっかりミスで学園長室に一本生えた

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:48:54

    植物に悪影響を与える排気ガスを憎むあまり、車を破壊して回っている

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:49:53

    結婚披露宴の裏方に突撃して、お酒とお料理とドレスのレベルを2段階くらい引き上げる
    ついでに勝手にドレスの購入代金含む結婚式の代金を払ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:50:37

    部屋に飾っておくだけで一般人は幸せになる花を配っている

    因みに怪人はその匂いを嗅ぐとバフがかかり、魔法少女ならデバフがかかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:43

    元魔法少女で魔法少女の裏情報をバラまく

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:47

    かつて異常な強さで暴走した魔法少女の一人、怪人化で能力を抑えられていたがそれが解けてあたりを樹海にし始めた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:16

    マッドタキオン制作のスーパー成長促進剤を誤って散布してしまった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:26

    冬は花が少ないから善意で町中に花をばら撒いて人が埋まった

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:53:14

    セイウンスカイと結ばれるために仲間達と未成年、同性婚を認めるべきだと運動を開始

  • 37ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:56:18

    27~36までのdice1d10=3 (3) を採用

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:52

    なんだ、ストⅡか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:57:27

    やだよボーナスステージ感覚で車壊してるフラワー

  • 40ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:00:28

    >>29植物に悪影響を与える排気ガスを憎むあまり、車を破壊して回っている


    見かけによらず割と直接的な暴力を選んだな


    「可愛いお花さんを虐める車は許しません!」

    ハロウィンの暴徒のように道端に止めている車をひっくり返すなど過激な行為を繰り返す

    街の車の被害dice1d100=31 (31)

    1ほど軽微~100ほど火災等二次被害も起きる大被害

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:01:24

    違法駐車してる車だけ壊してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:01:37

    中にいる人は骨折と鞭打ちですみそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:04

    中央では電気自動車の普及が進んでいた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:45
  • 45ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:04:54

    駐車中の車十数台をひっくり返す等それなりに被害あるが幸い人的被害はまだ無い


    そして騒ぎを聞きつけた魔法少女が駆け付ける

    dice3d2=2 1 2 (5)   1なら現場に駆け付ける

        アマゾン ターボ ゴルシ 

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:04:59

    大自然のお仕置きです!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:39

    ターボさんが間に合うなんて雨でも降るのでは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:07:01

    あっ ギャグ回だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:07:14

    何故ほぼ毎回1人なんだ!

  • 50ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:12:14

    今回はターボが一番早く到着した

    ターボ「こらー!ここは日本だもん!サッカーに負けて暴徒化した民衆が溢れるヨーロッパじゃないもん!」
    フラワー「お花さんを虐める車を庇うなんて、あなたもおしおきです!」
    ターボ「最近は排ガス規制で車も出来る限りクリーンな排ガスになってるもん!それに電気自動車も増えたから襲うなら火力発電所だもん!」
    プリティアマゾンならともかくマジカルターボのマジレスも怒れる怪人にはあまり効果が無かった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:13:42

    悲しいかな、これが大人の力よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:13:49

    アマさんのマジカル説教じゃないと怪人には効かないか

  • 53ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:15:38

    仕方が無いのでマジカルターボは実力行使に出る

    ターボの目にも止まらぬ動きによる撹乱dice1d100=9 (9) 

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:41

    このままじゃアマさんが”くるま”で車が大変なこと!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:05

    い つ も の

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:18

    ターボと頭脳派怪人との相性が悪いのでは?ボブは訝しんだ

  • 57ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:17:27

    やはりターボの撹乱は効果が無い

    追撃のオペラオーのくすぐり攻撃dice1d50=17 (17)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:17:36

    >>54

    カイチョー。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:48

    実家のような安心感

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:19:26

    >>59

    いや、安心できねぇよ!

  • 61ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:20:30

    ターボ「まずいもん!ピンチだもん!」

    オペ「くっ!なんてことだ!ボク達の攻撃にビクともしないなんて」

    フラワー「邪魔です!」

    車を破壊する暴力がターボ達を襲う

    このピンチにdice2d2=1 2 (3)  アマゾン ゴルシが  1なら遅れて到着

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:23:08

    来た、主人公来た!メイン主人公来た!これで勝つる!
    これイクノパターンもありそうだなぁ

  • 63ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:27:05

    ここでようやく真打が到着
    アマゾン「待たせたねぇ!ってなんだいこのありさまは!?」
    フラワー「魔法少女が何人来ようともお花さんは私が守ります!」

    多くの車がひっくり返って一帯にオイルや車の破片がまき散らされた惨状にプリティアマゾンは驚きつつ
    怪人ウエディングフラワーの身勝手な言葉に怒りを覚えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:09

    強化ある主人公と初登場補正ある新キャラの合間に挟むターボ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:32:35

    変身ッ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:32:51

    不憫な二号枠、インフレに置いていかれるタイプのキャラ

  • 67ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:34:06

    アマゾン「花を守るなんて言ってるけどアンタがひっくり返した車のせいで道端の花が潰れちまったじゃないか!車が重い重いって花が泣いてるよ!可哀そうだと思わないのかい!」

    フラワー「そ、それは・・・・・」

    アマゾン「守るだのなんだの言って自分で花を潰して傷つけて恥ずかしくないのかい!本当は暴れたいだけの大馬鹿!脳筋!頭花畑!」

    数々の嘲笑と諭す説得のコンビネーションはウエディングフラワーにdice2d100=91 7 (98) の効果

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:35:22

    やはり説教に陰りが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:37:07

    いくら綺麗に花が咲いても人はまた吹き飛ばす

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:38:27

    100超えなかったか

    耐えてしまうのでは

  • 71ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:40:14

    自らの破壊行為を省みてフラワーの闘志は明らかに萎えた
    好機と判断したヤエメロが最後の一押しに車をどかして潰れた花を見せつける
    ヤエメロ「これは見事なまでに潰れた押し花になってますね。怪人のせいで奇麗な花が台無しです。なんてかわいそうな」

    とどめを刺されたウエディングフラワーは泣きながら車を戻して花に謝罪した
    心がへし折れたフラワーは潰れた花を拾い集めて力なく去った

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:18

    わざと憎まれ役を買って出るとは流石ヤエメロ

    わざとだよな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:42:21

    そろそろ累積したアマゾンの精神疲労が大変な事になりそう

  • 74ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:46:15

    車の被害は大きかったが人的被害無しに解決したもののマジカルターボとオペラオーは無力感に打ちひしがれた

    アマゾンに助けられたターボはdice1d100=57 (57)

    1なら素直に感謝する~100なら意地を張る

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:47:29

    やや意地貼ってるとかなかなかにめんどくせぇ性格してんなこのアラサー!恋人はたぶんめんどくさい系女子がすきなんだな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:48:30

    これが大人か(2回目)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:48:59

    やっぱりただ走り回るだけじゃダメなんだなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:24

    頼れる大人が非常に少ないのもキッツい

  • 79ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:52:01

    ターボ「ふ、ふん!ターボならあの程度の怪人なら一人で何とかなったもん!でも、礼は言っておくもん!次はこうはいかないもん!」

    アマゾン「何さ。大人の癖に素直にお礼も言えないのかい」


    見た目8歳の子供にマジレスされてターボとオペラオーは気まずそうに引き上げた

    今回も何とかなったが説得を試みたアマゾンの精神的疲労感はdice1d100=30 (30) だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:52:58

    可愛いお花さんで笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:00

    慣れてきたか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:37

    あんまり振るわなかった分反射ダメも少ない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:48

    今回は言うほどメスガキしてないし相手が過激派だったからか

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:41

    さらっと車どけてるヤエメロで笑う
    いや魔法生物はそれぐらいできるんだらうけども

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:54

    下手こくと廃人化かもしくは闇堕ちしかねないんだよな
    プリティアマゾンの攻撃方法って

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:49

    精神に負担をかける大技に悪性の強い相棒だもんな…

  • 87ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 21:59:18

    今回は怒りのままに身勝手な相手を説教したため、いつものようなやりたくもない嘲笑も使わず疲労は少なかった
    相手の怪人も多少独善的ではあったが花のために怒れる人柄だったので何とかなった

    しかし次もこんな綱渡りを続けられるとは思えない
    どうする魔法少女プリティアマゾン!次回に続く

  • 88ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 22:01:42

    今夜はここまで
    そろそろ他の魔法少女にも新技が必要になりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:03:47

    おっとついにツインターボに強化が!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:05:07

    サブキャラ強化、主人公にに安定的な強化あたりがそろそろくるか
    あるいは敵サイドに何か亀裂が入るか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:08:43

    次はクリスマスか正月かな?話数で言うならだいたい15から20くらいとみた

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:29:45

    ターボに救いの手はあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:25:29

    ターボは救う側なんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:52:12

    ヒシアマさんみたいに反動が無いと良いんだけどな
    平和的ではあるが現状ターボの技は周囲グルグルする攪乱だからな

    更にスピードアップして竜巻中心に作って相手を吹き飛ばすとかになればいいんだが

  • 95ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 19:43:35

    今夜も続きをしよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:13

    わーい!アマさんの続きら!

  • 97ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 19:51:12

    前回のあらすじ

    暴徒ウエディングフラワーを説得したアマゾンだったが

    相変わらずもう一人の魔法少女マジカルターボとの仲は良くない


    一方ターボも助けてくれた事には感謝しているが素直に礼を言う気にはなれなかった

    その理由はdice1d3=1 (1)

    1元から面倒臭い性格をしている

    2幼い子に助けられた己の無力さへの苛立ち

    3魔法少女は自分一人で良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:52:48

    後半でツンデレタイプ!

  • 99ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 19:58:06

    ターボは元から面倒臭い性格をしているから子供ぐらいの年の子にも素直にお礼を言えない

    もしや女ベジータORピッコロタイプか


    さてそんな面倒臭い29歳の女ツインターボはある悩みを抱えている

    dice1d4=2 (2)

    1そろそろ結婚したい

    2弱い自分は嫌だからもっと強くなりたい

    3助けてくれたプリティアマゾンと仲良くしたい

    4疲れたから仕事行きたくないなー

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:59:48

    ベジータ説が補強されていく

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:00:49

    噛ませだしな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:03:17

    闇堕ちしそうだな

  • 103ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:04:45

    ドM怪人は退けたものの他の魔法少女に一歩遅れを取る事がしばしばある
    先輩魔法少女のゴルシちゃんなら納得できるが新参のプリティアマゾンにすら負けるのは我慢ならない
    そんなわけで強くなって周囲を見返してやりたい

    下10までマジカルターボの強化案を募集

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:05:54

    社会の重みを乗せたパンチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:06:01

    怪人サイドにGO!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:06:40

    必殺技の開発

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:07:07

    ゴルシちゃんに弟子入り

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:07:32

    昔倒した怪人が持っていた怪しい強化薬を使う

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:07:34

    変身時だけでも若い時の力を取り戻そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:07:57

    健康的な生活習慣で若々しさを取り戻す

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:02

    脚力がさらに上昇

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:09

    魂喰い

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:14

    全てを賭けて笹針治療を敢行

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:33

    恋人から愛の力をもらう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:33

    分身攻撃

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:39

    格闘技のジムに通う

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:41

    オペラオーと合体

  • 118ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:09:40

    104~113までのdice1d10=1 (1) を採用

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:11:35

    アラサー魔法少女の生きづらさパンチとイクノの暴走する部下の尻拭いはもう嫌だパンチの打ち合いが始まる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:11:46

    『社会の重みを載せたパンチ』
    益々ターボがお辛い感じに…

  • 121ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:11:53

    >>104社会の重みを乗せたパンチ


    社会の世知辛さと重みを乗せたパンチを日常的に繰り出す事を考えた

    実際にパワーアップ出来たのかdice1d3=3 (3)  1ならパワーアップ成功

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:12:24

    要はただのストレス発散では?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:13:36

    パワーアップ失敗してるやんけ!

    成長回はカッコいい役回りのはずなのでは?こんなの僕のデータにないぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:14:15

    ストレスという名の魔力を溜めていま必殺の!

  • 125ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:14:36

    どうやら上手くいかなかった

    これだとちょっとかわいそうだからサービスで別のアイデアを1つ採用する


    105~114までのdice1d10=10 (10) を採用

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:15:38

    ストレスが溜まるほど強くなるターボビーム

  • 127ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:17:54

    >>114恋人から愛の力をもらう


    ターボは考えた

    社会の重みという負の感情では強くなれなかった

    ならば逆に楽しい事、正のエネルギーなら強くなれるのではないのか?

    忙しい仕事の合間に恋人と過ごして力をもらい、パワーアップを果たすのだ

    実際にパワーアップ出来たのかdice1d3=3 (3)   1ならパワーアップ成功

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:19:59

    両方とも3で遠くて笑う

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:20:07

    うーん、この

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:20:15

    あなたの言う恋人とは架空の存在ではないのですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:20:56

    アクエリオンくらいだろこれでパワーアップできんの

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:22:22

    ターボさんは笑いと悲しみしか産まないのか?

  • 133ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:22:48

    恋人との時間でストレスは解消されたもののやはり魔法少女としてのパワーアップは無理だった

    何かが足りないのだろう

    しかしその何かがターボには分からなかった


    ターボの強化は不発に終わったが今回のスポットライトはdice1d5=3 (3)

    1魔法少女

    2マスコット

    3CB首領

    4幹部

    5平怪人

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:23:17

    こ、この後の戦闘中に閃くパターンもニチアサ的にはあるから

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:25:37

    遂に頭が動くか

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:26:10

    おお・・・なぜダイス神はターボに辛く当たられる

  • 137ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:27:13

    悪の組織追い込み対策委員会の首領CB
    ここ最近動きを見せなかった彼女が久しぶりに動く
    何をするつもりだ
    下10までイベントを募集

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:28:11

    過激派の討伐令を出す

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:28:49

    首領と多分バレてないのでターボの勧誘

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:29:04

    散歩の途中でデートをしているターボを遭遇

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:29:46

    そろそろクリスマスだから幹部たちとパーティーの相談

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:31:14

    年末専用結界、笑ってはいけない魔法少女24時を発動

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:32:29

    鍋パ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:32:32

    あきたので首領をやめる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:32:56

    街全体を巻き込んで雪合戦

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:33:31

    最後の幹部四天王と買い物に出かける

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:34:39

    気まぐれにマスコットの前に姿を現す

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:34:55

    ヤエメロを悪側に誘う

  • 149ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:36:28

    138~147までのdice1d10=2 (2)  を採用

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:37:27

    さてどう転ぶ

  • 151ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:42:45

    >>139首領と多分バレてないのでターボの勧誘


    CBはあまり外を出歩かないが定期的に怪人の活動の報告を受けている

    だから組織に敵対する魔法少女も直接会った事は無いが知識は得ている

    報告から一つ悪だくみを思いついた

    魔法少女をこちらに引き込み、同士打ちをさせたら面白そうだと

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:46:35

    悪いお人だぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:49:08

    単純に目標が敵対相手だけなので穏当である

  • 154ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:50:05

    目を付けたのは三人のうちの一人マジカルターボ

    マジカルゴルシは最近また活動を再開したようだが以前は何年もやり合っていて
    こちらの手の内を知っているから引っかからない
    プリティアマゾンは新人だが素養と資質は十二分に高く、性格も易々とこちらの思惑通りに動いてくれると思えない
    よって最後の一人、それも一番弱く経験の浅いマジカルターボなら簡単に転ばせられると思った

  • 155ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 20:51:49

    だからまず三人の怪人に命じて同時に派手に街で暴れさせる
    そうすればおそらく同じ場所にはいくまい
    一人で出てきたところで・・・・・・というわけだ

    来ないなら来ないでその時は構うまい
    どうせ遊びだから失敗しても特に損もない

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:53:41

    優勢側の余裕を感じる

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:54:34

    賭けに勝てば相手の戦力削りつつ強化、負けても特に何の影響もない
    ローリスクハイリターン

  • 158ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 21:07:03

    その日、街では三人の怪人が暴れていた
    魔法少女達は話し合ったわけではないがそれぞれ分かれて暴れる怪人に対処するために一人で現場に向かう

    首尾よく狙いに定めたマジカルターボは一人で怪人と戦う
    モブ怪人「ぐわー!おのれマジカルターボ!おぼえていろ~」
    ターボ「フフフッ、ターボの強さを思い知ったか~」
    久しぶりに怪人を撃退して機嫌のよいターボだったが助けた人々からの反応は悪い
    「もっと早く助けてほしかった」「プリティアマゾンじゃないのか」「うわアラサー魔法少女きっつ!」
    助けた相手に感謝される事も無く、むしろ冷ややかな感情を向けられてターボは戸惑った

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:08

    民度の低い街だなぁ、これ怪人が愚連隊と化してるのもともと民度がアレだからな可能性
    あと3人目、合法ロリ体系だから属性が増えただけでおいしいだろ!

  • 160ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 21:24:26

    痛い痛いと泣く子供の声にその場から逃げたターボはいつの間にか人気の無い裏路地にいた
    マスコットのオペラオーもそばにはいない
    代わりに一人の女性が後ろからターボに声をかけた

    CB「助けてもらったのに酷いよね。さっきの人達」
    ターボ「誰だもん!?」

    CB「なんで人助けをしているのに責められないといけなんだ。自分は悪くない、悪いのは怪人なのに」
    心の中を言い当てたられたターボは動揺する。そんな彼女に薄く笑いを浮かべたCBは構わず嘯く

    CB「あんな身勝手な人達なんて助けなくても良いんじゃないかな?どうせ見ず知らずの人間ばかりでしょ」
    ジワジワと心に入り込む女性の言葉をターボは跳ね除けられない

    CB「誰かに感謝されたかったら他の魔法少女がいなければ良いんじゃないかな。そしたら助けられるのは貴女だけ。それとももっと強くなればあんな声は出ないかもね?」
    まるで天使のような美しい声にターボは魅入られて否定の声を上げる事さえ出来なかった

    CB「私の手を取れば貴女をもっと強くしてあげられるけど、興味ある?」

    ターボは迷うことなくCBの手を握った
    その日、オペラオーは遅くまで相棒を探し回ったがついに見つけられなかった

  • 161ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 21:26:47

    >>158 ここにいた住民の何割かは追い込み対策委員会の雇ったターボを追い詰めるためのサクラです

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:28:02

    おかしいな
    なんかプリキュアではなく、ナージャみたいな展開になっている

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:46:45

    まじかよ、委員長最低だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:51:39

    さてここからどうなるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:44

    ツインターボに『異次元の逃亡者』を付けるという魔改造でもして追込を潰しに行くのかな()

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:20

    オペラオーがどうなったのか知りたいな

  • 167ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 21:59:08

    次の日ターボは何事もなく学園に出勤して、いつも通り仕事を始めた

    ターボが魔法少女と知っているのは学長のゴルシのみ

    プライベートでの付き合いは無いが同じ魔法少女としてそれなりに気にかけている

    ゴルシはターボに違和感を感じるのかdice1d10=9 (9) 1なら何か違和感を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:01:36

    だめみたいですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:02:32

    オペラオーどうにかターボを助けてくれ…!!!
    太陽の力で…!!!

  • 170ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/28(土) 22:06:47

    残念ながら深い付き合いをしていなかったゴルシはターボの異変に気付かなかった

    魔法少女の一人が悪の首領CBの魔の手に落ちてしまった!
    最大のピンチがプリティアマゾン達を襲う!!いったいどうなるのだ!?
    次回に続く

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:46

    ここで終わりかぁ
    明日もよろしく!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:01

    乙乙!
    ただでさえ戦力不足なのに
    ターボ悪落ちとか大丈夫かこの町の未来?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:25

    ターボは落ちたがオペラオーはまだ落ちていない!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:33:19

    ※マスコット達は刺激を求めているだけです
    その為にアラサーを魔法少女にした結果がこれです

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:58:58

    ダイス神だけじゃなくて厳しめの判定にする方にも問題があると思うんですが

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:03:46

    >>175

    まあ、それが面白い

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:42:40

    闇堕ちがあるからこそ光墜ちがより強くなるのだ
    まぁそこからまた闇堕ちしたうちはマダラみたいなやつもいるんだけどね!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:11:28

    >>174

    そういえばそうだった

    結構お子様に見せるにはきつい設定多いよね、この魔法少女

    これニチアサではなく夜間アニメ枠だったりしない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:23:39

    そもそもマスコットが正義の味方なのかも不明

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:10:25

    アマさん、少し厳しくなったな

    あれ?厳しいか?いつも皆1人の気がする……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:52:55

    ついに首領がアップを開始したか

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:48:06

    >>179

    少なくともヤエメロは悪性強め

  • 183ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/29(日) 18:48:25

    今日は早めにやって早めに終わるか

    前回のあらすじ
    悪の首領CBによってマジカルターボはナニカサレタヨウダ

  • 184ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/29(日) 18:51:48

    追い込み対策委員会の首領CBによってツインターボはナニカサレタ

    ターボはどんな行為を受けたのか
    レス195まで募集

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:56:10

    手術を受けて全身金属骨格になった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:57:08

    怪人化されて、身体が10年若返えった!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:57:38

    『異次元の逃亡者』を完全コピーしたスキルをターボに付与

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:58:08

    オペラオーには逃げられたが、ツインターボの魔法少女としての記憶消去に成功

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:58:18

    シマウマ細胞を移植されてシマウマ怪人になってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:58:49

    足回りをメインとした純粋な筋トレ。
    筋力は裏切らない!改造?そんなの邪道です!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:00:04

    恋人への愛情を大幅増幅させられて
    そのまま恋人とぴょいして学園退職&魔法少女寿引退

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:00:18

    専用の箒を使えばオペがいなくてもいつでも変身できるようになった
    しかし、変身時はCBの傀儡である

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:00:42

    魔法少女の代わりに謎の変身ベルトで仮面つけて戦う様に改造された

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:01:24

    ドライブのプロトタイプの人みたいに敵陣営に改造される

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:01:53

    転職を勧めた

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:02:03

    洗脳されただけで体には何もしていない

  • 197ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/29(日) 19:04:24

    ここまで~

    新スレはここに用意したから採用ダイス振ったら移動してね

    魔法少女プリティアマゾンpart10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2562382/スレ二桁到達!bbs.animanch.com

    185~195までのdice1d11=11 (11) を採用

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:08:01

    これは転職勧められた感じ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:11:04

    埋めるぜー

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:11:23

    200ならターボが報われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています