ティンクルスタフナイツ第6階層

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:30:53

    マネモブ…アプリ版事前登録待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:33:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:02

    コラボ…待ってるよ
    嘘かまことか来月のスケジュールは諸事情により話せないらしい事から来月やってくるんじゃないかと言う科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:50

    >>3

    これはクルスタフのキャラのコスプレなのかどうか教えてくれよ

    いくら同社とはいえ他作品のキャラをボボパンするのは気が引けるんだ。これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:12:25

    >>4

    てっきり全部クルくるのキャラだと思ってたんスけど、これヘイローとかアホ毛の形見るに左端は流星学園(クルくる)の制服を着たルリエルっスね…

    他2人はおそらく向こうの人かも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:29

    今ならゲーム内最強防具もログイン1日目で手に入るんだ

    急げっ乗り遅れるなっ

    ト…パディントンの制服とその他諸々を掴むんだ

    “くまさん・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:50:57

    ◇このお菓子は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:18:11

    >>6

    待て 面白い奴が現れた

    “サンソヴィーノの仕事着”だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:52:22

    これでも私は慎重派でね 今回のコラボキャンペーンの発端になったガールズ・クリエイションについて色々眺めてきたよ
    その結果…
    クルタフユーザーのワシとしては色々くれる妖精さんみたいな印象だったんでやるせないですね本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:17:36

    保守...

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:56:27

    とにかく今のクルスタは割と虚無めの期間なんだ
    ミノタウロス…
    ちなみに今回のボス討伐から区切りの良いレベルの時にハロネーゼかハロサランが出てきて倒すとピースを落とすらしいよ
    ムフッピース交換狙いの魔王モブは覚えておこうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:59:00

    よこせ
    テルスもっとよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:09:32

    >>8

    下手すれば後にも先にも1着しか貰えなさそうなのには妹分のやらかしの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:54:07

    キラキラセールには致命的な弱点がある
    ウィークリーパックに並ぶ貴重なスタピ回収手段ではあるが480円パターン以外はどんどんレートが渋くなってくることや

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:15:19

    >>7

    シチュはともかくこのハロウィン配布一日分だけで単純計算13人分のボボパン解放できるのは圧倒的かも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:44

    リカルド 種族交流会の極楽地獄級は面白いやろ
    はい少しミスるとワンパン死するので毎日はやりたくないです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:59

    種族交流会なんて水アナと水姉のEX2をぐるぐるするだけやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:16

    リパみ スピードタイプを入れてるのにパーフェクトでもランブルしてくるのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:16:08

    なにっ またボックスガチャ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:55:07

    2回連続で魔女系だったからそろそろ普通の星騎士メインのボックスガチャに来てほしい反面…
    メインストーリーの更新と連動してるからどうせ魔女だろうなという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:19:06

    今回は人によってはスタ剤無しでも結構走れるかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:36:51

    ログインしたらなんか急に自動売却設定とか倍速がリセットされてたんスけど…
    もしかしておま環なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:18:17

    討伐ボスのウィステリアが雷だったんだからプレイアブルでも雷になると期待していた。それが僕です。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:48:12

    おーっ、知らん巨乳と知ってる巨乳がおるやん
    ウィステリアの前でウィステリアのボボパンを見せてやりたいですね…生(ガチ)でね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:04:56

    >>23

    闇水着シスターズの時のボスリップルが光属性すべりしてたから討伐イベあんまりアテにならないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:39:57

    このEX1はいったいどういう使い方を想定してるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:52

    嘘か真か知らないがEX2のリンク対象変更のためという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:28

    >>26

    消費0で通常攻撃してコンボ+1つつ回復と自己加速で次に繋げると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:31

    >>27

    >>28

    あざーす(ガシッ

    EX2に全てを賭けるって感じの構成なんスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:01:30

    ウィステリアとかいうメスブタのEX1使い続けたらHP0になって死んだんですけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:51:31

    う…嘘やろ
    150連近く回してすり抜けどころか星3が0なんてこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:28:02

    笑ってしまう
    19ザ・ハード任務でラウンド切替タイミングで敵の攻撃許したら3割減らされて評価GOD不可になるだなんて
    下手にヒーラーやバリア持ち入れたところで敵がすぐ死ぬステージだとテンポ悪くなったり余計に行動調整面倒になるから苛立ちが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:20:07

    >>32

    フッ気付くのが遅いよ

    俺なんて任務7ハード辺りでヒーラー抜きならノーダメクリアするしかないことが分かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:18:03

    こっそり始まってた60万人キャンペーンに悲しき影の薄さ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:34:12

    光パにリップルの無敵を添えて攻略したのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:16:03

    前から常々思ってたんスけど、やっぱこの人の変身後がまともに見える程度には変身前衣装おかしくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:28:14

    ヴィーナス、ルリエル、メルエムがパーティを支える……ある意味最強だ
    しゃあけど残念ながら作業ゲー待ったなしやわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:01:09

    なんやかんや今でも🍆スキル1の条件無しでノーツをかなり引き上げてくるのは無法を超えた無法ラインなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:21:26

    ナスマムルリコハの4人は今でも無法を超えた無法
    でも唯一EX1で無法してるナスの罪は重いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:19:35

    おーっ 交流会の間隔が随分短くなっとるやん

    えっそしたら明明後日から早速アリコーン地獄級に震えなきゃいけないんスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:07:40

    ウム……光以外の属性が数々のテコ入れを経ても見劣りしないほど光は強いんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:38

    嘘か真とかルリコハのノーツ移動やCT短縮系のスキルを参考にした割にはなんか微妙にナーフかかってる星3がそれなりにいるという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:20:14

    スタンプは全ガチャ共有なんスね
    あざーす(ガシッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:48:32

    ようやくレベル100になったのん…
    ルルーカ 4800円とかすぐに用意できないのに超大型キラキラセール持ってくるのやめてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:09:18

    ま…また討伐系イベントか…

    “ストーリーイベント”どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:58:21

    イベントシナリオ自体はボス討伐にもあるからまあええやろ
    問題は…またまたガチャがダブルピックアップな可能性が高いということだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:31:48

    相手にターンを回さず如何にしてイクシリオンに攻撃させられるかがアリコーン地獄級を支える…ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:14:53

               ・・
    この物騒な武器のメイドさんはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:57:48

    壊滅状態だった属性の☆3キャラが出た…
    いよいよフィーニスの塔攻略に本気になる

    あッ一週間に6回くらいしか挑戦できないお陰ですぐ終了した
    こんな仕様で今は80Fまであるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:36

    一度にやれる回数が少なすぎて属性塔はしょっちゅうやり忘れる
    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:50:18

    デイリーやウィークリーミッションに無いと中々進まないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:16:13

    流石に星2込みのWピックアップっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:30

    >>48

    今日ヤンケシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:24

    今回のガチャ画面待機してると真っ白な布がドアップで写るんですけどいいんスかこれ
    いけーっ淫売のメイド!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:54

    ボリス大丈夫?守護星無しで外見に人外要素の無い魔族となると十中八九魔女だけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:18

    キラキラセール…あなたはクソだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:38

    >>55

    超クッソ激烈に嘘くさい元旦生まれ

    魔族

    守護星なし

    にも関わらずもうすでにベテラン

    普通に最悪だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:54:39

    た…大変だあっ
    ただでさえハロネーゼで致命傷を受けていたカヤが確定強制スタン持ちの実装で完全に荼毘に付したあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:27:32

    >>57

    待てよ しかも学園OBなんだぜ

    ウンスタ学園はもう駄目かも知れないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:33:02

    おおっ!オートでもwaveを跨がなければ荼毘に付さないムーブをしてくれる!
    さすがに無い方がマシと言われたAIも一応改善しようとしてるんやっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:22:33

    >>55

    マリオンさん…貴女の悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……








  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:03:11

    おおっ!星見家メイド服の不具合が修正されていく!
    貴重なイベント報酬アイテムの癖に正直クソみたいな性能だと思ってたしきっとEX付け忘れとったんや

    えっHP専門防具なのは仕様なんスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:44:27

    >>62

    同じ討伐イベ産の魔族の司書服も似たような性能だったしま、なるわな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:18

    守護天使に誕生日の概念があることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:43:05

    >>64

    製造記念日…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:14:41

    物理アバターの製造日にしては冬過ぎるし台詞的にも本体が創られた方の誕生日っぽいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:35:36

    次はどんなギミックボスが出てくるんやろなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:14:58

    >>63

    コラボCP記念で手に入る服は恐ろしいスペック混じってるのにボス倒す労力を割かないといけない討伐産の服のほうが微妙な性能なのっていったいどうなってるんスかね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:02:35

    ホアァアァーーーーーーーッ(スタートダッシュ連続失敗書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:12:39

    デイリーや塔で回数制限があるから永遠に追い付ける気がしないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:47

    それは週に3回しか新月の塔登らないワシのことを言うとるんかい
    仮に一番上に到着しても任務消化の度ワンパンできる下層をいちいち選択し直すのが面倒だから放置が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:47:22

    帰宅通勤・ラッシュの時間帯にメンテ明け1GBのダウンロードを見せる愛情もある!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:11:41

    ◇新キャラが実装されるわけでもないのにこの大容量は…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:02:31

    塔の面倒臭さのほとんどが殲滅戦にあるというメイドもいる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:00

    >>73

    “C”だ “C”の奴らが正体を表すぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:57

    えっマジでくるせいだーずのメスブタともボボパン出来るんスか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:23:28

    FANZAのコラボ…聞いたことがあります
    その昔とあるソシャゲの相互コラボイベントでヒロイン達がコラボ先主人公とボボパンしNTRめいた発言をしたことで大炎上して以来
    「原作主人公は同行せずご褒美シーンはオナ・ニーや回想で済ませる」「原作主人公もヒロイン達に同行しご褒美シーンは主人公とする」「原作主人公も同行するがコラボ先の゙ヒロイン達に手を出せないよう馬やぬいぐるみといった無力な姿に変えられる」といった対策が取られるようになったと

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:29:14

    尻丸ぶっこんでくるような運営にいちいちご意見するのイヤなんだけどログイン時にスキップ不可のイベントぶっこんでくるのはそれだけでハンデなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:38:42

    >>77

    (某TD)俺なんてコラボ先のメ超メに逆レされる芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:56:06

    ルリエル胸デカくなってないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:49:26

    ◇この新衣装ルリエルの寝室は…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:06:00

    >>74

    倒しても新しい敵がノーツの進み具合を引き継ぐからノクバが不可欠なんだ ストレスが深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:07:24

    リップルを絡めて無敵で防ぐか回復を入れろって事なんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:29:18

    朝ログインした時に無かったからコラボ直前ログボは昨日だけなのかと思ってた それが僕です
    …ったくログボ更新タイミングくらい統一しようよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:40

    アプリ版が20日にリリースされるって事はこれで外でプレイできないゲームの称号も多少は緩和されるってことやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:12:57

    コラボキャラはスタピで交換できるのだけが無性に気になっているのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:05

    アプリ版って星3召喚時の演出どうなるんスかね?
    インナー着込むとか、謎の光で隠されるとかっスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:30:05

    現在全年齢版が真っ白なんでそうなると思うッス

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:20:39

    へっ何が全年齢のアプリ版や
    DMMアカウント要求するなら実質的にR18のくせに

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:06:47

    自分パンチラしながら戦ってるのが性癖なんスよ
    全年齢だと謎の光で隠されてるんスかね…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:12:12

    >>90

    スパッツになると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:01:15

    スマホ版から地味に邪魔なDボタンが消えてくれるなら何でもいいですよ
    まっGoogle版と連携取るために更にメンテ増えそうだからバランスは取れないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:19:31

    >>91

    あざーっす(ガシッ

    どないする?まあ(スパッツはスパッツで良いから)ええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:52:32

    スパッツとタイツは激エロだからどんどん履かせろと思ってるのは俺なんだよね
    寝室でスパッツタイツのキャラをボボパンで全裸にするのはなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:21:19

    >>94

    それはユウリのことを…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:46:49

    >>95

    ユウリのタイツケツに惹かれてこのゲーム始めたのにボボパンが全裸で泣いたのは俺なんだよね

    更衣室で着替え中ボボパンが全裸なのはおかしいだろクソボケが─っ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:34

    なにっコラボキャラはピース交換不可!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:09:19

    コラボキャラはスタピ交換の対象外っスね
    いつものように4800円ピース付きパック“2個買い”しても聖紗本人を当てないと無用の長物と化すから気をつけろ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:00:45

    元祖もなにもキラキラセールの元祖は元からお前やろがあーーーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:02:47

    ハロウィンのメスブタ二人確保したから今は雷属性で回す気が無いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:36:23

    今回のスペシャルボスはリーリア砲でブチのめせるから楽スね
    まあ毎日倒すのも面倒だから報酬もっと弾めとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:07

    うーっコラボ見てたらくるせいだーずもやってみたくなったぞアニキ
    システムはだいたい一緒と聞いたけどこのゲームと同じノリでやってクリアできるのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:36:13

    クルスタフからの新参者なので実際にプレイした訳ではないけど聞いた話だとクルくるはEASYよりNORMALの方が簡単だという学者もいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:50:18

    激えろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:56:16

    スペシャルボスって1日に1回しか挑戦出来ないじゃなくて1日に1回しか討伐出来ないなんスね
    なんか勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:42:57

    俺なんて大結晶で運良くクラウディアを引く芸を見せてやるよ
    なにっ光属性だと既存キャラの層厚くてシナジー薄いし今後虹色編成でも強制されない限り扱いづらい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:02:27

    クラウディアは光パではなく魔族パで組むと最強だぁ
    マムリーリアルルカトリシャかセドナアニマルルカトリシャで組め...鬼龍のように
    まぁクラウディアとノクバ要員さえいればそれだけで敵が死ぬんやけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:13:39

    交流会で本命パがうっかりリタイアミスした時に適当なメンバー+クラウディアイルゼフォンゴットフリート様で詰め要因として使ってるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:58:31

    手動で手間かけてクリアした戦闘終了時「エラーが発生しました」で無効化される姿は尊い!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:25:06

    >>99

    衣装的にも元祖はキラキラセールではなく知らない妹枠にかかっていると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:43:20

    パッキー…あなたはクソだ
    1度ターン回してしまったら重すぎてノクバじゃ弾けねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:11:43

    >>111

    待て 面白い編成が現れた

    ナス ルリ コハ そして俺だ

    “いつもの”だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:15:22

    マムとコハルコがやりたい放題してるおかげで他人の攻略愚痴が全く理解できないのが…俺なんだ!
    まっ壊れキャラ揃ってなければとっくに引退ッしてそうだからゲームバランスは取れてないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:04:15

    ウム…もしチュートリアルガチャでネーゼマインが引けてなかったらと思うとゾッとするんだなァ
    ちなみに最近引き直し機能が実装されたらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:47:48

    スキル2が効果てんこ盛りでアニマパイセンお役御免かと思いきやスピード・タイプとチャージの食い合わせの悪さとパイセンの重さを減らしながらノックバックするスキル2が意外にも鼓膜破壊パンダに刺さって実際はどっこいどっこいだった
    それが聖沙です

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:54:51

    コラボを反対から読むとリスク…
    私は原作好きでも全員コンプが予算的に厳しそうだと積極的に手を出さない主義です

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:20:02

    なんやかんや結晶とかスタピ交換がある恒常ユニットって忘れた頃にヌルッと手に入る時があるから気が楽だった事に気付いたのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:01:54

    とにかくボイス付きの敵は時々クソデカやられボイスを発してくる危険な存在なんだ
    まっ今回はさすがに修正されて適正音量になったんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:37:04

    アキバでいろいろ広告出てたけどエロゲだからか規制激しくてろくに全身像見えなくえ戸惑っているのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:38

    どうせGoogleアプリ版はエロ要素がオミットされてるんだ 見ない方がいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:03:23

    外でガチャが引けるという意見には致命的な弱点がある
    FANZA版とGoogle版をどっちもスマホに収めるには容量がデカすぎることや
    そもそも単体でもおもっ けど…おめーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:19:50

    アセット整理機能かなにかで容量減らせるようにして欲しいのは俺なんだよね
    そもそも複雑な3Dとか無いのに10ギガも一体どこに使ってるのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:17:46

    ちなみにアプリ版事前登録者数はいつの間にか15万人に届いてたらしいよ
    ともかく7700石貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:26:02

    キャラやメインのシナリオを片っ端から見てると容量アホ程かかるから一度アプリを消して再インストールするべきだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:29:35

    >>124

    あざーす(ガシッ

    石欲しさに色々見てたからそれでかさ増しされてたかもしれないから試してみるっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:26:49

    気軽に遊べそうな泥版にデータ連携しようか悩んでるけどPC版のセーブに悪影響ありそうでこわっこわい〜よ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:36:15

    めちゃくちゃ容量削減できて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:51:28

    コラボ開始から1週間が経過した…
    いよいよメンテ後にリアピックアップガチャが始まる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:00:18

    原作の性能的に敵のEXゲージを吸うタイプの光キャラになるんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:51:38

    滅茶苦茶ばら撒いた石をコラボで即座に回収する...見事やな(ニコッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:56

    光のルリエルが実装された…
    いよいよナスルリコハリアが狂気の無限ループをはじめる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:43

    >>131

    待て面白い文章が書かれている味方全体のATKアップだ

    ATKアップは光限定じゃないから全属性PTにバフばら撒けるんだ出張性能最強なんだよね猿くない?

    イクシリオンとサランとプリムラがゴリラを超えたゴリラになる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:23:39

    >>132

    なにっ

    やっぱ怖いすね九浄って苗字の奴は

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:45:37

    気軽な1ゲージ技から敵のゲージ2本減らせるとかそんなんアリ?
    EX技のスキルありきのゲームとしての自覚が足りんとちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:07:48

    >>134

    待てよチャージ中ならゲージ消費なしなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:10:19

    許せなかった…!
    スピード・タイプの聖沙がリアより一回りCTが遅いなんて…!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:11:49

    きのう配布された選べる★3結晶が既に持ってるキャラしかいなくて俺は悲しいぜ!
    まっあと一回で幻突できるキャラが出てきた時用に取っておくからバランスは取れてんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:33:05

    >>137

    思ったより選べたキャラが少なくて戸惑っているのは俺なんだよね

    まさかサ開当時のチュートリアルガチャの面子が事前登録ガチャの5人だけとは思わなかったですね…本気(マジでね)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:12:19

    何れ始まるPVPを考えたら引いておく必要があるのかも知れないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:55:52

    ノクバを打つ位置を間違えてあわや鯨に3タテさせられかけた…それが今日の僕です

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:06:49

    >>138

    うーん🍆まで入ってる初心者パック特大結晶の立つ瀬が無くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:00:53

    うーっ早くTS魔王くんとやらせろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:21:17

    >>144

    主にトマルくん関連で既にそこら辺のハードルが木っ端ミジンコなのはルールで禁止スよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:33:58

    ホーム画面でのプレイヤー≠クロト
    概ねクロトとして扱われてるボイスが大半やけど肝心のクロトともなぜか会話してるし別の誕生日を持つ謎の存在なんや

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:13:59

    デカチチを超えたデカチチ
    立ち絵を早く見せてやらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:01:48

    うあああ な…なんか急に討伐イベントが練り始まってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:58:30

    レイド・ボスもどきが始まるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:00:20

    律儀に討伐回数を晒される聖沙に哀しき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:39:10

    嘘か真か今回の事前告知無しは石を配る為の建前が欲しかったからではないかという学者もいる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:22:22

    今回のイベで普通の報酬とボス倒した時の50石×30で3000石以上に加え総討伐報酬4900に
    不具合修正と告知不足の補填で1500石で1万近く1イベで配布してるんスけどいいんスかこれ
    今回のコラボとログボ合わせると軽く2万石配ってるんだよね猿くない?
    さらに今月は禁断のログボ六度撃ちしてて月トータルで見ると意味不明なぐらい配っててもう意味がわからないよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:26:03

    そこそこ早い時期からやってるワシですら装飾品交換するポイント足りなくて焦ってるんだ
    スキルLV10も遠すぎだしスマホアプリ版から始めた新規は何割が定着するんやろなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:11:46

    >>151

    サ開した7月なんてほぼ毎日3000石配ってたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:07:46

    スターピースの課金効率落ちてないっすか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:16:43

    元々スタピ付きのキラキラセールは480円のもの以外ウィークリーパックより効率が悪いんだよね
    ただレベル10討伐記念で1000円パックが来るのは今まで無かったのでいつもの討伐イベントより効率が悪くなってるのはその通りっスね 480円パックも無いしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:21:08

    連続で天井して辛くなってきたのが俺なんだよね
    クリスマスに備えなかった己の悪因悪果を呪えっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:52:44

    くまさんゲーの定石だ…
    ガチャは徹底して渋いくせに、石は配るしキャラ追加も早い

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:30:28

    ウアアア引けた☆3キャラが単一属性に集中してて塔攻略が進まない助ケテクレーッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:58:01

    新月塔のことならゴリラ火力とノーツ加速とノクバ要員さえいれば属性が偏っていても通常階はどうにでもなるやん…
    属性塔の全属性攻略の事を言ってるなら無理です まず1週間で各6階ずつしか進めないし今ガチャを回してもスカスカを超えたスカスカな属性が一つありますから

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:56:53

    後輩が負けたことにするなんてリアって奴は結構鬼畜だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:31:44

    不思議やな今回のコラボで破産覚悟でガチャ回したのに何故か石が増えとる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:41:12

    >>161

    また石配布ログボが投入されたからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:03:42

    ま…また属性縛りでクリアしろ系ミッションか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:20:18

    ルルみ ストーリーイベントの最中に通常任務をクリアさせるタイプのミッション出してくるのはやめろ
    ルルみ あとクエスト選択画面で急にミッションクリア記念キラキラセール始めるのちょっと心臓に悪いからやめろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:46:51

    おっフィオナも偽乳族だった
    やっぱ隠し事してる奴は乳も偽るんやな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:11:37

    >>164

    まっ気にしないで コラボ終了後もしばらくミッション期間は続きますから



    ふざボケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:37:55

    恐らくボックス→討伐→ボックス→討伐でしばらくストーリーイベが来なかった分の揺り戻しだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:55:07

    よしっ水ルリエルを星5にしてやったぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:15:18

    やらせろ種族交流会毎日やらせろ
    ところで交流会というよりもはや虐殺会になってるんですけどいいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:11

    >>169

    クソ生意気なアリコーンやリーパーをシバいて親交を深める

    それが交流会ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:09:52

    ああーっ種族交流会はいちど倒したボスはスキップさせてくれーっ
    地獄級の時点で1戦あたり結構時間がかかるんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:25:39

    おいコラッ コラボをもうひと粘りしたいマネモブは気をつけろよ
    いつもと違ってどっちも今日の2時には終了するんだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:20:48

    こ…混色の時代でも始めるつもりなのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:17:44

    なめるなっ メスブタアッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:33:16

    そういや今回のヨミちゃんなんすけど、なんかメイドの方のメイドと属性被ってないっすか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:13:08

    うああぁぁワシのマハムートがイベボスで練り竜化してる

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:28:08

    ゴングを鳴らせっクルスタもクリスマス開始だっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:35:41

    クリスマス紅明が雷キャラが一体以上いればスキルの性能が上がるとかいうあまりにも不自然な性能って事は後半追加のキャラはどう考えても雷キャラってことやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:07:05

    今回のイベ報酬はスキル2でノクバできるとはいえ強制移動じゃない、範囲が狭い、本人のEX上昇が低すぎる事からマムの代役は厳しいと考えられる
    ただ火属性初のCT10は交流会でのアリコーン避けには便利っスね
    ま…またカヤ虐か…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:51:13

    >>176

    ちょっとクリスマス要素が混じってるからいつか通常版のドラゴン形態も見たいですね…本気(マジ)でね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:52:10

    会長君ならドラゴンとも出来るはずだが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:02:48

    不思議やな クリヨミに石使い切ってすっからかんだったはずかもう9000石ある

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:37:45

    >>182

    月替わりで種族交流会から3000と初回撃破ボーナス200

    イベント報酬が合計1500前後

    クリスマスイベント開始から今日までの各種ログボが1990

    1位記念が1000

    ここにウィークリーミッションや77万記念ミッションの報酬が重なると…大体それくらい溜まりますね(パァン

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:44:31

    なんかいっぱい回せると嬉しいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:36:32

    寝室が本番じゃないキャラの定石だ
    別バージョンで本番が実装される…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:15:02

    しゃあけどやっぱり通常→寝室でキンクリされてるのは納得できんわっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:04:15

    当然のように初めてを済ませた後のプレイが多いことに驚いたのが俺なんだよね
    それはそれとしてお尻でするのが多いことに喜んでるのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:25:40

    おそらく制作陣のユニコーンが絶滅してバイコーンが蔓延ってるのだと思われるが...

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:54:44

    ノックバック持ち入れると良いよって友人からアドバイス受けたから全員それにしたら時間切れで敗北したのが俺なんだよね
    アタッカーやサポートとかの兼ね合いを考えるべきスかね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:16:58

    バフ2ノクバ1~2アタッカー1~2ぐらいが最初の内は丁度いいのん
    イクシリオンとハロウィンサランが火力枠の中でも壊れを超えた壊れなので持っていたら優先的に育てろ...鬼龍のように
    次点でメルエル・ヴィーナス・クラウディア・リーリア・プリムラがゴリラ火力枠で練り歩いてるんでおすすめだぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:34:05

    私の編成向けのルリエル枠はいつになったら引けるんです?
    私の編成向けの無法ノクバ枠はいつになったら引けるんです?
    交流会ボスワンパンできるバ火力はいつになったら引けるんです?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:19:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:10:30

    バフは打てば打つほど重なるのん
    ATKアップは盛れば盛るほどゴリラを超えたゴリラになるので盛るがいい龍星
    まぁバフの効果時間はそれぞれ独立してて同じスキル打っても効果時間書き換えとかしないんで注意が必要っスね
    あと乗算ではないので気になるならwikiの計算式を読むといいらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:45:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:12:39

    コハルコの無法CT短縮がヤバいって言われているのはバフの重ねがけ可能な所によるんだァ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:54:24
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:45:56

    イベントステージ前半の定石だ
    後半で特攻持った新キャラ追加されそうだからデイリー分以上は周回できない

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:53:24

    チケットを逆から読むとトッケチ…
    過度なボス戦は危険です 私は前半ではミッションで報酬が貰える限度以上のボスチケは消費しない主義です

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:54:52

    埋めろ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:02

    では僭越ながら…埋めさせて頂きます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています