【祝・3周年】イリーシャ・ブラノの配信について語るスレpart288

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:45

    あのリスカ配信から3年かぁ…何度も警察沙汰になってるけど周年迎えるとファンでよかったって思えるよね
    というわけでお前らの好きな回挙げてけ
    俺は株ガンに移籍してから真っ先に謝罪配信した回

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:48




  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:09:01

    グラスレーに居た頃は毎回シャディクが全裸土下座してたんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:10:46

    >>3

    毎回腕やら髪やらで見えなかったせいで土下座するたびに「#乳首を見せろシャディクゼネリ」がトレンド入りしてたよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:17:10

    小さい子(中学生くらい?)酔わせてフェードアウトした回どう後始末つけたのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:14

    バーテンダーコスしてカクテル配信って言ってたのにエナオと一緒にモロトフカクテル作り出した回は今でもたまに見てるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:44

    35バース、だんだんスレタイも狂気帯び始めててこえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:23:02

    同僚の出産に立ち会う配信が好きというか記憶にこびりついてる
    定点で壁しか映してないのに同僚さん?の必死そうな声とイリーシャの応援が聞こえてくるだけのやつ
    まさか毎年の恒例行事になるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:23:28

    謝罪配信(イリーシャが謝罪するとは言っていない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:28:49

    スレタイもスレ画も狂気の域なのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:11

    一体何なのだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:32:54

    街歩き配信してたら隣で歩いてたレネが通行人に刺されるのがバッチリ映ってしまった回

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:33:39

    裸土下座シャディクからミオリネに継承されてるのかよ草

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:36:39

    明らかにヤバい動画が多すぎて、消される(アカウント諸共率高め)→ファンが再アップ→消される→再アップのループに入ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:37:48

    スレタイが意味不明だしスレ画も意味不明で脳が混乱する
    これがパーメット洗脳…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:09

    配信中によく乱入する警察官が準レギュラーと化す→警官に女性ファンがつく→警官とコラボ配信
    の流れほんま草だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:43

    >>12

    当時は刺す女の怒声とレネのやられ声と周りの悲鳴を素材にした音MADが鬼のように作られてたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:59:03

    >>8

    「もう出る!」とか「もう待てない!」とかって言ってた回は特に印象に残った。音声だけでも病院の人がバタバタしてるのがよくわかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:04:08

    明るく気さくそうな子が映った動画、絶対消されるし有志が再アップしても消されて最悪そのアカウントごと消えてるんだよね
    誰か正体知ってる?ちなこの子なんだけど絶対テロリストだy

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:20:08

    20歳になってもう未成年飲酒じゃないから捕まらないって言ったそばから
    酒の密造の疑いで逮捕された様子が生配信された回

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:41:38

    >>20

    最近は怪しげな密造団体の会合場所からも配信されてて草

    そのうち一斉摘発コラボしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:06:10

    スレッタが配信に初参加した回かな
    まだ慣れてないなりに頑張ってる感じが良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:59:28

    サビーナちゃんが18歳にしては成熟しすぎてて見るたびにウッってなる
    太りやすいところも含めて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:57:17

    >>23

    あれは太ってるわけじゃなくて……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:05:19

    珍しく料理配信するって見に行ったら果実酒作るって内容で好きなフルーツだからブドウとマスカット漬けるねって言い出した時は笑った
    漬ける用のはずの焼酎をそのまま飲み出したのにも笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:11:24

    >>25

    好きな理由は多分ワインの原料だからだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:55:24

    >>6

    >>19

    この因果関係よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:59

    たまに料理配信するけど
    フランベ用のブランデーを飲みながら料理するので危なっかしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:43:11

    >>21

    あまりに頻繁に捕まること、その割にすぐに復帰すること

    怪しげな密造団体の会合場所からも配信しちゃうことから

    ジョークとして警察のスパイ説が囁かれているのは草

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:29:34

    炎上し過ぎなせいで炎上しないと物足りない感じがあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:56:41

    >>30

    ペイルCEOが出た回、何の問題もなく進行して普通に終わったから何か物足りなかったわお酒の知識とかかなり有って聞いてて面白くはあったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:24:06

    シャディクが逃亡したので探す回とかかなり面白かった記憶

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:48:02

    流石に牢獄からの配信は行われてないのは安心してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:12:11

    おすすめ欄にグエルのコーヒーASMRと並んでイリーシャのワインASMRがある人がちらほら

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:41:42

    イリーシャが次回何で炎上するかで占いやろうとしてるリスナーが居るのは笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:10:29

    使っているのがたまにシャディクのアカウントの時があるため黒幕はシャディクだというのが世間一般の認識

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています