Ⅳのファンサービスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:00:59

    ファンなら普通に嬉しいよね
    イチローが本気でバッターボックスに立ってくれるみたいなもんだろ
    ぼろ負けしたとしても永遠の思い出だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:02:10

    持ち上げられてから落とされるにしても、その落とされる時に抵抗出来ないぐらいの完璧な戦術繰り出してくるわけだからね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:03:26

    リンクスのイベントではファン大喜びしてたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:04:25

    >>1

    手加減されるよりは絶対に打てない豪速球を間近で見たいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:12:29

    お前たちのデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも!戦略も!
    って言ってくれたら嬉しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:13:26

    プロが圧倒的な力で叩き潰してくれるって滅多に出来ない体験やもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:14:06

    ところで別に変な事に使うつもりはないんだけどⅣがショタ時代に小太りのおっさんに施設に連れていかれてる画像持ってる人いる?探したんだけど無くて

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:14:12

    ある意味極東チャンピオンの本気の一旦に触れられると考えると得難い経験だよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:14:35

    >>1

    やってくるのは高速のピッチャー返しだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:18:18

    言ってしまえば
    プロがこっちの戦術をまともに食らってピンチを演出しつつ褒めてくれる→マイクパフォーマンスと一緒に逆転の演出をしてプロのタクティクスを見せつける
    だからなモンスターの絵面と相手が小学生だったから必要以上に悪く見えるだけでパフォーマンスとしてはアリだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:21:25

    よく考えると君たちめっちゃ凄かった!でも俺はもっと凄いよ!って言ってる訳でファン冥利に尽きるのでは?
    演出グロいけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:22:50

    まあ爽やかヒーローだと思ってたプロがいきなりヒール全開になったら何が起きてるの!?とはなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:23:01

    お墓建てなければ万事OKだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:26:01

    ナンバーズでリアルダメージ発生させるのはまずいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:28:13

    >>13

    ファンならTwitterのプロフィールにⅣ様の墓○本目みたいなの書いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:33:11

    リアルダメージ発生してるから格闘家にガチの技かけられる感覚の方が近そう
    光栄ではあるけど、めっちゃ痛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:35:46

    確かにリアルダメージさえ無かったら最高のファンサだわな
    リアルダメージさえ無かったら

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:36:54

    リアルダメージなしならファンの全力のコンボ受け止めてプロの全力で返してくるだけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:56:08

    でもモブ相手にはまだ手加減してる方でしょ
    もっと本気出してる所が見たいなー

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:57:41

    ナンバーズだからリアルダメージが出てるのが大問題なんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:59:32

    これもファンサービスですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:03:48

    墓まで建てるアフターケア

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:06:26

    >>7

    変なこと以外にどうつかうの…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:13:29

    1番のファンッ!君の意見を聞こうッ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:33:52

    >>23

    不在だった父親の為にアルバム作ってあげたくて…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:44:50

    ヒール役のプロとしては完璧
    ただ普段がヒールなのかどうかだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:56:06

    サービス中の映像のグロさ以外はファンサービスとして完璧だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:58:46

    リンクスの解釈は完璧過ぎたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:02:07

    >>20

    別にナンバーズとか関係なくZEXALのデュエルはリアルダメージ発生してる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:13:15

    ギミパペ強化のファンサもお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:45:47

    あくまで君たちすごい!!でも僕の方がもっとすごい!!!のスタンスだから言い方の割にいやみったらしさを感じないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:47:49

    これも演技だったのかと思われてたのに素だったのは参るね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:48:05

    ジャックも「己のピンチを演出し、鮮やかな反撃を持って観客のカタルシスを掴む! これがキングのデュエル!」と似たような事を言ってるしね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:48:14

    >>1

    この後のファンの対応「どけぇ!邪魔なんだよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています