アベル×ミーアという子沢山になるカップル

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:26:39

    普段が変顔多い分、こういう年頃の女の子らしい笑顔が良いね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:27:55

    最初は100%打算で近づいたのに、ゾッコンになってるのかわよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:33:07

    ミーア様は一人っ子なのはなんか理由あるの?
    原作読んでないから分からない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:35:49

    王妃様が体弱い人でミーア産んですぐお亡くなりになった
    王様は奥さんもミーアも溺愛してて未だ後の王妃を迎えてないから一人っ子
    前の周では国内の有力貴族四家のうち誰かが次の王になるのではとか言われてたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:19

    >>4

    子沢山になるのは父親の方の血なのかな?

    それなら。


    アニメで大人ミーア様思ったよりも綺麗だったから驚いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:40

    ミーア様を救うためにアベルが帝国に潜入して討ち死にしたの知って日記がぐしょぐしょになるまで泣いてるのお辛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:39

    >>1

    嬉しかった事を一番に伝える相手っていうのが素敵。


    最近はベタなのをよく見てたから、こういうタイプの愛情表現好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:05:22

    何というかミーア様みたいなアホ可愛い子が子沢山になるほどS〇Xしたとかなんというかこう下品ですが興奮しますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:09:05

    超級美女になるのでアベルもハッスルせざるを得ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:03:12

    これは初夜の妄想が捗りますな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:11:15

    単なる亡命先のコネだと思ってたのにガチで恋するから尊い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:11:45

    トップページにも表示されるんだからアニメ勢のネタバレに配慮しようぜw

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:41:51

    >>10

    これ原作何巻のイラストか教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:50:22

    >>14

    14巻のホースダンス

    この時点で高校1年生

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:07:57

    >>13

    ごめんね?

    まあ、私もそれくらいしか知らないんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:53:20

    まあ、一人っ子だったミーアの方から子作りせがんだ気もするが。
    アンナとか羨ましそうだったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:16:28

    事件解決のついでに度々アンヌの美容スキルアップや美容関連アイテムを入手しているから巻を経るごとにミーアの美貌に磨きがかかっていく

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:26:06

    1.好き嫌いしなくなったことで体が健康に

    2.よく食べよく運動するようになったのでたまにFNYることはあっても均整の取れたボディに

    4.お風呂好きになったのでこの時代の貴族にあるまじきほどお肌艶々のピカピカに

    3.馬用シャンプー愛用のお陰で髪もサラサラ

    アンヌが美容関係ガチで勉強してるので前周と違って化粧もケバく無いんだよな
    色々と合わさって凄い美女になりつつある

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:20:40

    月の女神と王子様やぞ
    凄い美男美女のカップル

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:35:01

    ミーアも生活習慣の激変で美女化著しいけどアベルもアベルで美男子化激しいからな

    女遊びしかしてなかった前周に比べるとひたすら鍛錬、馬に打ち込みすっかりたくましく甘いマスクにマッスルボディのイケメン王子様に

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:39:04

    どちらも騎乗スキルあるんですよね?何がとはいいませんが……どっちが馬役だったんですか?(曇りなき眼)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:40:46

    >>22

    8人も産んだんだからどっちもだろう

    マンネリ化は良くないから日によって色んなバリエーションがだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:41:57

    5年は人が生まれ変わるには十分な時間だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:46:16

    12歳時点でそこそこ美少女だったのが本人そんなつもり無いのに自分磨きまくった結果絶世の美女に成長しつつある

    …まあたまにFNYるし悪化するとMNYるけど
    料理長とアンヌ、タチアナの尽力でミーア様のスタイルは維持されているのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:46:17

    年1くらいで面会する、他国からの使者から
    ミーア様の腹は常にデカいって噂になってなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:49:04

    あの中身も由来も大型犬のマティアス皇帝の娘だから伴侶と子供への愛は凄いことになりそうだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:45:02

    なお赤月のお姫様の目には、筋肉ムキムキのゴリラみたいな巨体が絶世のイケメンに見えてる模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:55:06

    8人産んでも体型崩れずに、老いてなお燦然と輝く月の叡智とまで謳われる程の美貌を誇るミーアさま
    ただし磨いてるのは勝手に動く右腕の模様

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:05:19

    まだウェブ版でもミーアさまはアベルに告白はしてないんだよな
    アベルからはしたし、ミーアさま本人も恋仲とは言ってるけど
    まぁこれは最終章に持ってくるのだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:15:59

    告白はレムノ王国王族の問題が解決してからだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:18:38

    八人までになると一組くらいは双子いてもおかしくない気がするな
    それでも出産は七回になるわけだから十二分に多いが

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:34:47

    >>25

    やはりきっかけは夫の贈った馬シャン・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:44:20

    馬用シャンプーを自分に使ってるのほんと笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:26:55

    >>34

    でも本場の人からは好評だったから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:32:33

    >>34

    作中だとそんな発想する人いないけど

    これミーア様から見て、俺の為に体を常に綺麗にしておけよ案件では?

    アベルはエロいな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:35:32

    孫の名前もいいかげんって言われたらあれだけど、旦那と自分の名前を足して……というのは中々良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:46

    飼い犬の名前を息子に付けるより全然良いよ‥パトリシアお祖母さまどうなってんだよw

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:15

    >>38

    本人も物凄いショック受けてたから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:58

    もしかして帝国の叡智の美肌(ビューティフルミーアスキン)はアベルが名付けたのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:39

    >>39

    もう変えられないという地獄

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:03:53

    いやほんといくらなんでも大型犬はねえよ大型犬はw
    名は体を表すでおもっくそアホ犬っぽく育っちまってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:25:09

    >>42

    羽透もこんな感じなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:59:45

    >>38

    これも蛇を欺くための苦肉の策なんだよ()

    きっとおそらく

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:03:08

    コミカライズあってるけど原作はなろう?完結してんの?それとも日記の情報?コミカライズだと日記変えたけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:04:14

    27に更新してたから完結してる訳では無いか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:04:19

    ミーアが一人っ子だから王族は増やすに越したことはないがそれでも8人は貴族も国民も諸外国も!?とマガジン顔になっちまうよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:10:17

    一応話の区切りはついているからメイン部分は完結している(単行本11巻)
    今は完結後に続編がそのまま続いている状態だったような

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:28:38

    >>34

    >>35

    外国で馬用のシャンプーを販売していた人が商品が売れなくて困ってた時に、自分の娘の頭髪がやたらきれいな事に気付いて、理由を聞いたら売れ残ってた馬用のシャンプーを使ったって答えられたんだ

    で、それを人用のシャンプーとして販売したら飛ぶように売れたってエピソードが実際にあってだな…


    昔テレビで見た内容だから確かな記憶とは言えないんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:36:43

    >>47

    8人はまあ良いとしてさ

    その8人産みながら女帝やってんのヤバくない

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:19:43

    >>50

    まあ政治に関してはぶっちゃけ右腕と腹心と友人と配下が異常なまでの忠誠心の下勝手に動くからな。それでいてやりすぎず確認求めてくるといういい体制作ってるからね


    …あと帝国は国家としては基本の仕組みがきっちりしてるから皇帝が機能不全でも結構まわる

    独裁者に全て頼ってるって国ではないから

    マティアス陛下あんなんだけど国は駄目なりに回ってたし

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:13:28
  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:22:14

    現実でもマリア・テレジアは16人産みながら女帝やってたしなんとかなるのかも…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:47:08

    >>51

    それもそうか、曇りメガネが居りゃどうにでもなるか

    アベルだってただのミーアLOVE勢じゃなくて王族としての教育うけてるんだから使えるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:59:10

    >>53

    なんでリアルさんはちょくちょくフィクション君を軽く超えてくるんです?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:03:25

    >>53

    まあ実際に皇帝してたわけではねえし

    単にヨーロッパ中の皇帝、王様、有力貴族のお母さん、お義母さん、お祖母ちゃんになっちまって皆頭が上がらなくなって女帝言われただけで

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:47:32

    一応皇帝パパはミーアと一緒に晩飯とか食う時間捻出するために
    頑張って仕事してんだよね。まぁ貴族が腐ってるからあれなんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:08:21

    マティアス陛下も結構変わり者だからな
    女遊び覚える前にミーア母に出会って一目惚れしてそのままというスタイルなんで皇帝なのに側室の一人すらおらずミーアと会話するのだけを楽しみに日々仕事してるという

    そう考えるとセントノエル行ってる間はガチで寂しいんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:58:06

    パティお祖母さまの教育が光る
    なお名前

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:12:01

    アニメの最新話良かったね……。
    なんやかんやで卑下したりするけど、やっぱりちゃんと周り見てる賢い娘だよ、ミーア様

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:29

    >>60

    ちゃんと見てないと反逆ゲージが貯まると思ってるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:57:03

    EDの大人ミーア様(20)が栄養も手入れも足りてない一周目であの美しさなら、アベル王子と子沢山になるミーア様はどれ程の美しさになるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:19:26

    アニメでミーアベルは出るんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:00:43

    >>61

    実際目を離すとライオンになる聖女様とか居るからなな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:24:21

    >>62

    もっと胸とか尻とか出るのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:28:47

    そういや、アンヌとかは結婚しないの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:43

    >>66

    アンヌは不明だけど好みのタイプは「きちんとしてる人」

    クソメガネは「帝国宰相の本人より働き者な人と結婚する」

    作者曰く「意外性は無く鉄板に収まるのでは?」とのこと

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:18

    >>63

    公式サイトのCVにいないので可能性は低い

    12話だとしたらレムノ編には尺が足りないし日記消失ENDかレムノに向かうぜENDあたりが落とし所だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:54:03

    8人も産むって知った時アベル王子性豪すぎだろ!って思ったけど多分これミーア様が天性の誘い受けの天才なだけだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:01:09

    >>67

    wikiに書いてあるのはドラマCDとかのだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:36:46

    >>70

    wiki?は分からんが書籍11巻の情報だね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:49:31

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:02

    >>72

    保守派かならばこの高貴な色のミーア様を見るといい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:12:19

    >>69

    遊び人だったのが1人に愛向いた結果なとこも多分ある

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:32

    マジな話この人達子を為せるの?って人民を安心させるために民衆が見学可の公開セッが成されてたのが歴史に有るゆえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:53:57

    >>75

    そういうエロ小説好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:00:00

    >>57

    >>58

    親バカなところはあれども、革命のきっかけになったところを振り返ったときに父であり陛下がそんな事をするのか? てちゃんとミーアが疑問抱けるほどにはちゃんととしてたからなー

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:02:52

    上手く行ってミーアベルとかも出てくる2期以降もできてほしいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:17:53

    >>76

    小説の話じゃないのよ

    民衆に 広場で 公開セッ されて病んだ方は実在している

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:58

    >>79

    まあそりゃ病むわな

    特に女の子には地獄

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:44:21

    >>75

    下手な公開処刑より鬼畜で草。公開処刑は死んで終わるけどそれ生き続けなきゃいけないじゃん。生き恥を晒せってのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:46:20

    アベルからしたら、兄とかに劣等感抱いてどうせ俺なんててなってたところに気に掛けてくれた女の子だからなミーアは
    ダンスパーティとかでも気遣いをちゃんと見ててくれて本当に二周目アベルにとっては光よな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:43:40

    広場は知らんけどその手の公開はフランスが有名だわな
    ヴェルサイユ宮殿は王族の生活はフルオープンが基本で警備もゆるゆるだったみたいだから

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:46:54

    >>82

    良いシーンではナレーションもちゃんとやってくれる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:27:37

    >>56

    一応オーストリア大公、ハンガリー女王以下略ではあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:32:32

    >>56

    神聖ローマ皇帝は男しかなれなかったから旦那を皇帝にしただけよ

    直轄地(ハプスブルク君主国)の君主には就いてたし、実質名前だけの皇帝より実権は上

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:14:59

    20歳で即子供できて年子でも30前
    そんな事したら確実に体壊すから2年おきでも36歳…
    10か月の体調不良(三人目くらいからミーア様もアンナもルートヴィヒもアベルも慣れてきそうだけど)抱えて女帝業務を…!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:27:20

    >>87

    大丈夫 大丈夫 腕が勝手に動いてくれるから

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:54:07

    双子とか三子産んだとかなら…なんとか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:32:16

    >>49

    逆にスペインで馬用シャンプーが人にも使えて効果抜群と品切れになるほど売れた事例はあるが…ハッキリ言ってやめた方が良い

    当たり前だが動物のは体毛、人の毛髪では無い

    そのケラチンなどの構造に成分も根本から違う、むしろ獣医や医者からすれば逆効果で有毒性も認められるからダメと言っている

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:57

    ティアムーン帝国の産婦人科医の腕凄いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:51:33

    >>91

    この時代なら医者よりベテラン産婆さんかな

    ミーア様2人くらいわりとやばい状況(生む場所としては)で生んでそう

    森とか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:25

    うっ!とか青ざめながらう、産まれる!とか言ってみんながドタバタするのが目に見えるからズルい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:04:23

    子宝と安産祈願に縁のある黄金のミーア像が立つのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:58

    8人の子供達もそうだけど、孫(ミーアベル)の実の親がどのような方も気になる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:27:10

    >>95

    パトリシャンヌがミーアそっくりな真っ直ぐで小心者という情報以外ないからな・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:29:22

    祖父は司教の息子だっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:31:07

    ハンネスリオネルベルの冒険家トリオ好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:50:11

    ミーアベルの血統
    母方:始祖皇帝アレクシス、高祖母パトリシア、曾祖母アデライード&曾祖父マティアス
       祖母ミーア祖父アベル、母パトリシャンヌ
    父方:曾祖父ルシーナ司教、祖父リオネル

    名前が判明してるのはこれくらいかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:06:13

    >>92

    キノコでも採りに出掛けてるのか…?


    あり得るから怖いw

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:59

    アニオリのミニアンヌ達が実体化すれば……
    一クラス分くらいいるから8人のお産も何のその

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:51

    >>101

    1人目ぐらいから産婆スキルは手に入れようとするだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:56:56

    >>101

    あれ、アニオリだったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:02:08

    乗馬は内ももに力を込めるのだ
    凄く締まるらしいぞ
    うらやましいぞアベルくん

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:29:59

    8回はあの美人の膣内で射精したと考えると羨ましい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:30:54

    最後の子供らへんでは執務しながらうんこ出す感覚で子供産んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:45:19

    8回も大股おっ広げて種付けさせてもらい、大股おっ広げながら子供ひりだしたと思うと勃起してくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:15

    ボテ腹セッもしたことあるんだと思うとシコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:14:29

    アニメ最新話見たけど、普通に恋愛やってて良いなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:19

    >>109

    ここまで甘酸っぱく普通に絆を深めていくラブコメ久しぶりに見た気がするわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:03

    ハーレム、逆ハーも好きだけど
    ミーアもアベルもお互い相手一筋なのはやっぱりいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:02:33

    アベルからしたら、ダンスパーティの誘いから兄やシオンに諦めて静観するの辞めてミーアに見合う男性になりたいて決意するて本当に人生変わったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています