(クロス)人類最後のマスター 石動雷十太

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:18:37

    汎人類史の行く末を
     真に憂う者である!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:19:46

    メンタルダメだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:26:34

    メンタルあれだし性格アレだし一章はともかく2~3でリタイアしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:29:07

    しかしこのセリフだと思想としてはどっちかと言うとゲーティア寄りだな…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:29:55

    るろ剣キャラで適性ありそうなの、弥彦か左之だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:31:05

    これは……新アニ雷十太が光堕ちしたやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:34:10

    人を殺せなさすぎて令和版ではお地蔵さんに微笑まれた男をこんな所に連れてくるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:40:55

    メンタルは置いといてスペック自体は伊織くらいはある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:45:19

    >>9

    剣心も無理って言ってる異常な剣術を多分師事なしで習得してるから剣の腕自体は確かにあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:47:45

    プロローグ特異点Fすらメンタル的に越えられるか怪しいんじゃが…逆に超えたら一皮むけるかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:20:10

    岡田以蔵は飯綱を再現できるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:05:09

    才能は間違いなくあるのは以蔵さんに近いかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:22:10

    令和版はメンタルヤバくなったときにお地蔵さんに助けてもらえそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:24:59

    もしも古文書に燕返しが書かれてたら燕返しを覚えそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:53:14

    >>12

    もしも生前の以蔵さんがまじめに剣の腕前を鍛えてたら覚えられそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:18:15

    マシュのことは助けてくれそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:20:27

    >>8

    善人とは言い難い小心者にも線を越えなければひと握りの慈悲が与えられるのだと言う童話みたいな展開

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:39:37

    そういやこの人のメンタルはよく言われるが、真古流の同志達の方はどうだったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:43:57

    同志たちはリメイクで月空間に送られたから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:55:06

    >>13

    雷十太先生て才能に溺れず努力し技を極めたイゾーさん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:15:22

    佐々木小次郎ですら飛ぶ斬撃出せないから
    スペックだけなら本当に凄い男だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:22

    最初の異聞帯切除で心折れそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:20:43

    >>23

    終局特異点越えてる!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:41:58

    令和アニメ後から改心した場合ならワンチャン1部は超えられ……………

    ………サーヴァントを人と判定した場合雷十太のメンタル死ぬから無理だな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:00:47

    剣心でも一瞬敵を引き寄せる程度の真空しか作れないのに
    この人数メートルはその真空(鎌鼬)飛ばして、しかもそれだけで岩ぶった斬ってる
    挙句連射まで可能

    るろ剣でここまでぶっ壊れたイカれ技他にないからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:03:29

    武人系サーヴァントたちからけっこう可愛がれていそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:06:42

    >>26

    師匠なら出来そう(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています