ナルトカテゴリの追加の成功を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:10:34

    ブリーチカテゴリ追加もいけるんじゃないかと思う。
    今までのブリーチスレをカテゴリ分けするのが大変だというのはわかっているが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:11:13

    数が少ない
    アニメと漫画新章が始まればイケる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:15:31

    本家にもよくまとめられてるし管理人ちゃんは裏で進めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:19:34

    まあアニメに合わせてBLEACHカテゴリー追加はいいと思う。ここで人気が上がったのも読み切りからだし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:24:38

    別にいらんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:50:13

    ジョジョが成功すれば、イケるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:52:25

    成功とは🤔

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:53:37

    まずはこっちがスレを立ててたくさん語って、ってとこが先でしょ
    語ることがないのにカテゴリが増えても微妙じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:54:35

    無関係のセクシー男優スレが4割ぐらいになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:58:14

    >>8

    数えてみたけどトータル300スレ弱は建てられてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:47:54

    話し合うのに小説版もフォローしないといけないのがなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています