お姉ちゃんもう諦めなよ…先生は

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:05:16

    ユウカと結婚しちゃったんだよ?

    だから、もう先生との結婚は諦めてユウカに取り入って先生とユウカの養子になろ?そうすれば一緒いられるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:05:58

    ミドリもイカれてたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:06:26

    私はユウカも先生も幸せそうだし、良いかな…ミドリもあんまり邪魔したら駄目だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:07:21

    >>2

    ミドリ“が”

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:07:48

    >>3

    才羽姉妹の理性の方

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:09:14

    >>3

    もしかしてミドリが諦めきれないから、モモイを理由に先生を攻めようとしたらモモイにこれ言われたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:10:38

    モモイ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:14:08

    いっそのことアリスも仲間に引き入れちゃう?アリスは本当に子供みたいなものだし、ユズは定位置のロッカーを先生の家に置けば勝手に居着くでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:15:23

    >>8

    ミドリ、気持ちはわからないでもないけど人の幸せを壊すのはよくないことなんだよ



  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:16:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:16:37

    モモイが珍しくまともだな… 

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:17:37

    >>9

    でも、お姉ちゃんあそこ見てみなよ

    丁度会話を聞いていたユウカがすごい笑顔をこっちに向けているよ?

    ユウカは私たちが居たらもっと幸せになれるみたいだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:19:16

    >>12そうかな!?、、、そうかも?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:21:53

    うーん…でも二人で過ごす時間ってすっごく大切じゃない?
    ユウカと先生に甘えて二人の時間を使っちゃうのは申し訳無いし、ユウカに面目立たないというか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:23:28

    >>14

    大丈夫よモモイ、貴女達の"子供部屋"をちゃんと用意してあげるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:26:08

    怖い…怖くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:26:58

    >>15

    じゃあいっか!先生にもちゃんと許可とってよねママ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:28:43

    アナタ、家族が増えるわよ!
    3人と後から1人増えるわよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:28:46

    おい!モモイ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:31:01

    目茶苦茶渋ってたのにモモイの適応が早すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:32:43

    この場合、アリスのママはモモイだからモモイのママであるユウカはアリスのおばあちゃんになるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:36:54

    ふふっやっぱりお姉ちゃんってばチョロいなぁ
    ユウカが来る時間を見計らってこの話題を切り出す事でユウカも味方に付いてくれたし計画は順調だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:38:25

    >>20

    渋ってた理由は迷惑にならないかとかユウカと先生のことを思って拒否してただけだからね、むしろウェルカムだと知れば喜んで飛び込むよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:32:22

    >>18

    それは許可じゃねぇ!報告だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:13:51

    >>22

    策士現る

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:28:55

    このパターンだと気づいたら普通に家族してそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:31:33

    ミドリ先生をNTRしようとしてない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:45:20

    >>27

    その場合はモモイが全力で止めるからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:54

    >>28

    モモイで止められる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています