ネイチャ先生~!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:22:23

    ちょと、テイオー?

    「キタちゃんなら大丈夫」じゃなくてちゃんと先輩として手助けしなさい
    キタサンはアンタのチームで、アンタに憧れてるのにアタシに助けを求めている

    その意味を本当に分かってる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:28:57

    正論ネイチャ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:29:31

    ボクそういうのよくわかんないからネイチャに任せるよ~

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:29:48

    でもテイオーに口出しできるほどの実績はネイチャにはないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:30:25

    GI勝ったことない人に言われてもな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:30:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:31:14

    >>6

    お、きたきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:31:33

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:32:24

    >>6

    ガチで何言ってるかわかんなくて芝

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:32:37

    >>6

    たった3話少しだけ出番があっただけで叩かれるのって本当に辛いよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:32:40

    Xでネイチャがテイオーに説教する絵がめっちゃ伸びてて
    やっぱみんなそこは言いたかったんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:33:40

    >>10

    しかも全て猥談スレって決めつけられるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:33:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:35:12

    他所に絶対相談するな全部自チームだけに話せってブラック企業かよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:37:53

    まぁ自分のチーム内だと逆に相談しづらいので
    他の人に相談するっていうのはおかしくない訳で

    特に3話ではスピカの先輩方が励ましてやろうぜ!っていうのを玄関外で聞いちゃっていたし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:39:59

    結局スピカメンバー以外の出番があるのが気に入らないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:40:51

    実馬ネイチャ追悼アニメだと思えば…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:44:08

    >>16

    3期もレギュラー張っといて贅沢すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:44:58

    まあ既にサラっと菊勝ってるG1ウマ娘だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:46:10

    さっきから他スレでも2人でずっと言ってるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:38:13

    >>11

    拡声器を使ってみんなってことにしようとするな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:00:03

    テイオー他スピカ連中は今のところ先輩としてダメな描写しかないからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:05:16

    >>22

    俺と観てるアニメが違うみたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:49:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:22:23

    >>22

    4話見ろ、トブぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:27:58

    今後フォローや見せ場があっても
    キタちゃんなら大丈夫!(ネイチャがいなきゃ潰れてた)
    のやらかしがあった事実は変わらないからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:41:41

    >>27

    ネイチャがいなきゃ潰れてたかどうかなんてわからんだろ

    あの時ネイチャと会ってなくともトボトボ帰ればダイヤちゃんがいるし商店街に行けばキタちゃんを慕う街の人達がいる

    数日練習ボイコットすればスピカが拉致しにくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:42:50

    >>28

    え?ネイチャは不要だったって言いたいの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:43:28
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:09

    >>29

    別に不要なんて言ってないだろ

    ネイチャはいい仕事したよ

    けどそれがなかったら潰れただの探しに行かなかったからやらかしだのは言い過ぎって言いたいの

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:47:58

    でもこのスレってそう言う意図でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:08:56

    スレの意図とやらは知らんが、

    >>1みてもネイチャがテイオーの事を軽くメッて窘めているだけなんでは?


    余談だけどネイチャにメッて窘められるのはアリだな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:10:04

    まあテイオーは余計なお世話だって思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:11:43

    >>33

    とあるキャラにもう一方のキャラを説教させるってのはヘイト創作のあるあるなんや

    イッチがそのつもりかは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:12:29

    >>33

    言ってない事言わされるネイチャの身にもなれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:14:23

    そもそもテイオーの大丈夫は「大丈夫だからなにもしない」ではないだろう

    まああの時点でスピカに出来ることなんてドリンク作りくらいしかなかったんだが
    それでもなんやかんや立ち直る強さがあると信じてたんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:18:51

    >>36

    それはそうなんだけど二次創作全部にそれ言えるし、

    このスレではそういう設定だよって事で話しているのが前提条件なのでは・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:23:07

    >>38

    そっかネイチャがテイオーを下げること言う2次創作が好きなんだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:24:47

    まあ二次創作を作るのは確かに自由だがそれが受け入れられるかは別だからな
    ましてアンチ行為や荒らし行為の踏み台にされるならなおさら

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:25:27

    あーあ
    ゴミとそれに構うゴミのせいでスレが死んじゃいました

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:27:32

    ネイチャをテイオーの引き立て役の踏み台してキャッキャッしてるやつにここにも以前いたなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:35:33

    話拡大解釈してネイチャもテイオーもdisってることに双方気がつけ
    少しでも嫌なら報告してスレ閉じろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:37:15
  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:38:02

    >>44

    ボクニレースデカッタコトナイクセニセッキョウシナイデヨー

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:39:10

    >>44

    あんまり言うと保護者(会長)が出てくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:40:21

    >>41

    さっき規制された異常嫌悪者予備軍が沸いててやーね

    繊細くんは嫌な思いしながら総ツッコミされるお気持ちするくらいならブラバすればいいのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:40:50

    ネイチャ猥褻荒しが消えたと思ったらイメソン警察が湧くのかよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:23

    >>31

    スレの腰へし折っといてうるせぇんだよ…パンパンパン

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:36

    何をどう考えてもそこはテイオーの責任じゃなくてトレーナーの責任でしかねえんだよなあ
    あくまでテイオーはいくら憧れの存在でも数年上の先輩でしかないんだし
    子どもに子どものケアを前提としてやらせちゃいかん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:42:11

    ネイチャは汚いおっさんが似合う(`・ω・´)b

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:42:11

    >>48

    しかもさっきのと違ってガタガタ抜かして自己正当化する偽善者っぷりだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:43:03

    あにまんってネイチャを愚弄したり見下したりするやつがずっといるよな 

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:43:59

    >>51

    1着至上主義のギャンカス競馬おじか推しがネイチャに食われる不人気が多いからしゃーない


    アンチするにしても重箱の隅つつくしかないのが心底哀れ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:44:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:44:52

    >>50

    トレーナーが空気すぎるのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:45:52

    >>56

    後テイオーとかの引き立て役の踏み台にしてニチャニチャ笑ってるやつもいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:53:48

    >>45

    少なくともテイオーより先着したことはあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:04:34

    >>57

    1期でオハナさんからスズカを預かった男が

    今キタサンを預ける側になっているのは

    諸行無常を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:11

    >>60

    諸行無常ってのがよくわかんないけどあれは単に沖トレにハードトレーニングのノウハウがないから助っ人を頼んだだけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:19

    ぱかライブ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:46:06

    G1未勝利のネイチャなんかが説教しないでヨー

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:11:18

    天才は学ぶのは上手でも教えるのは下手なことが多いからテイオーに関しては仕方ない本当に仕方ない
    トレーナーは話が別だけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:16:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:17:01

    >>28

    じゃあネイチャいらなくね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:20:32

    土日の夜に何してんだこいつら

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:21:13

    アプリのメインストーリーやってるとトレーナーは基本主役付きっきりで指導してるからアニメはトレーナー空気に感じるのかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:17:50

    >>68

    それはないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:50:44

    >>68

    アニメは尺の制限とキャラの出番の関係が

    アプリと大分違う感じかと


    なので推し出して欲しいとか、このキャラ出番が云々で揉めたりしてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:07:59

    面倒くさいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:38:05

    他スレで見て思い出したけどネイチャは絶対に良い先生になれるよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:42:16

    >>1

    スッ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:04

    >>72

    幼稚園時代にマチタンとネイチャに遊びに来てもらって性癖をゆがめられたいだけの人生だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:38:02

    確かに

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:29:49

    テイオーsageはやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:34:24

    みんな人の意見に流されるの好きね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:27:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:01:34

    次回はスピカの連中に励まされるらしいが挽回あるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:06:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:50:19

    >>79

    なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています