安価とダイスで勇者が魔王を倒す

  • 1123/10/28(土) 07:48:35

    タイトル通り勇者が魔王を倒す物語を作ります
    まずは1d4= の設定を決めます
    ⒈〜⒊ 勇者 ⒋ 魔王

  • 2123/10/28(土) 07:49:05

    ダイスミス

    dice1d4=1 (1)

  • 3123/10/28(土) 07:50:47

    勇者の種族

    ⒈〜⒉ 人間 ⒊ 人外

    dice1d3=2 (2)

    勇者の性別

    ⒈〜⒋ 男 ⒌〜⒏ 女 ⒐ その他

    dice1d9=9 (9)

  • 4123/10/28(土) 07:57:53

    勇者は人間で性別は…

    ⒈〜⒋ 両性具有

    ⒌〜⒏ 無性

    ⒐ 性同一性障害

    dice1d9=1 (1)

  • 5123/10/28(土) 07:59:04

    勇者は両性具有の人間

    勇者自身の性自認は…(男性⇔女性)

    dice1d100=47 (47)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:00:59

    男女両方が感情移入出来るゲームの主人公的な感じやな

  • 7123/10/28(土) 08:03:21

    勇者の性自認はどっちでもいいがやや男性寄りとして解釈します

    勇者の年齢は…

    dice1d20=2 (2) +10

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:05:11

    ちんちんはどれくらいだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:06:20

    閲注展開起こさん限りちん長とかいらん

  • 10123/10/28(土) 08:10:22

    12歳、勇者さんより勇者くんっぽい

    勇者くんが勇者になる前の家庭環境は…(貧乏⇔裕福)

    dice1d100=76 (76)

    家族関係は…(家族なしの方がマシ⇔家族を守るため勇者になった)

    dice1d100=91 (91)

  • 11123/10/28(土) 08:15:50

    >>8

    閲覧注意付けてないだからエロについては控えめにしてください


    勇者くんは恵まれた環境に生まれ、愛に包まれて育てられた

    勇者くんの実家は貴族ですか?

    ⒈ はい

    ⒉〜⒊ いいえ

    dice1d3=3 (3)

    貴族だったら勇者くんちはdice1d5=4 (4) (男→子→伯→侯→公)

  • 12123/10/28(土) 08:22:06

    裕福な庶民家族に生まれ、愛情たっぷりで育てられた

    厄ネタ少なさそうな正統派勇者っぽい

    そんな勇者くんのアライメントは…

    社会性(秩序⇔中立⇔混沌)

    dice1d100=51 (51)

    倫理観(善⇔中立⇔悪、勇者だから-20)

    dice1d80=16 (16)

  • 13123/10/28(土) 08:28:08

    中立・善
    trpg-japan.comにおると「他からの求めに応じてできる限りの行動をとります。人のために役に立ちたいとは思っていますが、自分を犠牲にしてまで成し遂げようとは考えていません。」
    動きやすい主人公っぽいアライメントだね

  • 14123/10/28(土) 08:33:21

    勇者くんはどうやって勇者になったんだろう

    ⒈ 人衆の目の前に神に選ばれた

    ⒉ 神の啓示を受けた

    ⒊ 伝説の武器を引き抜いだ

    ⒋ 自分が勇者と名乗った(勇敢すぎるよこの12歳)

    dice1d4=3 (3)

  • 15123/10/28(土) 08:35:32

    アーサー王みたい伝説のなんとかを引き抜いて勇者になった

    >>20まで勇者くんが引き抜いた武器の種類(剣とか槍とか)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:36:18

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:37:54

    光線銃

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:40:13

    ハルバード

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:40:18

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:40:25

    双剣

  • 21123/10/28(土) 08:41:21
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:41:35

    このレスは削除されています

  • 23123/10/28(土) 08:45:44

    伝説の武器は刀

    急に和風ファンタジーになった?!

    エンタメダイス 伝説の刀の刀剣種

    ⒈ 短刀

    ⒉ 脇差

    ⒊ 打刀

    ⒋ 太刀

    ⒌ 大太刀

    dice1d5=2 (2)

  • 24123/10/28(土) 08:51:42

    伝説の脇差をdice1d2=2 (2) (⒈ 岩⒉ 金床⒊ 安価)から引き抜いた勇者くん、使える武器もその脇差に決まっているだろ!

    ⒈〜⒊ せやで

    ⒋ 脇差とdice1d2=2 (2) (⒈ 打刀⒉ 太刀)の二刀流

    ⒌ 実はもう別の武器が使っている

    dice1d5=3 (3)

  • 25123/10/28(土) 08:56:03

    当たり前だろ!

    勇者を選定する刀だしこの脇差きっと何かの特別な力があるだね〜?

    ⒈〜⒉ あるよ

    ⒊ ないだけどめっちゃ鋭いだよ

    ⒋ あるだけど厄ネタもあるよ

    dice1d4=3 (3)

  • 26123/10/28(土) 09:00:38

    まぁカリバーンもいずれエクスカリバーになるしこの脇差も魔王討伐の途中で進化するかもしれない

    無限の可能性を信じましょう

    そういやこの脇差、名前がある?

    ⒈ 金床に刺した頃からあるよ

    ⒉ ないけど勇者くんが名前つけたよ

    ⒊ 吾輩は脇差、名前はまだ無い

    dice1d3=2 (2)

  • 27123/10/28(土) 09:01:31

    >>32まで勇者くんが選定の脇差につけた名前

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:02:37

    鬼殺し

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:03:01

    雷鳴丸

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:05:48

    指切丸

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:06:13

    神斬

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:08:20

    わっきー

  • 33123/10/28(土) 09:09:13
  • 34123/10/28(土) 09:16:21

    伝説の脇差: 神斬(命名者は12歳の勇者)

    かっこいい名前なのに丸括弧内の情報のせいで一気にダサくなった

    勇者くんが神斬を引き抜いた時の感情は…(ヒヤヒヤ⇔ウキウキ、脇差にかっこいい名前つけたし+10の補正入ります): dice1d100=92 (92) +10

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:18:01

    ウッキウキやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:19:13

    これ勇者くんは神斬が伝説の武器って知ってて抜いたのかな?

  • 37123/10/28(土) 09:26:09

    勇者くん超ウキウキじゃん!

    勇者くんもしかしてずっと前から勇者になりたかった?

    ⒈ そう!

    ⒉ いいえ、伝説の脇差欲しかっただけ

    ⒊ いいえ、場合の雰囲気に流されただけ

    ⒋ いいえ、スポットライトに当たれて嬉しかっただけ

    dice1d4=1 (1)

  • 38123/10/28(土) 09:34:30

    夢が叶えた瞬間ウキウキになる

    パンピーの少年感すごいな勇者くん

    勇者くんって何故勇者になりたかった?

    ⒈ 勇者ってかっこいいじゃん!(アホの子)

    ⒉ みんなの役に立ってたい(優しい)

    ⒊ 魔王が倒したい(真面目)

    ⒋ 勇者になったら金と権力と名声を手に入れる(俗物)

    ⒌ 安価

    dice1d5=1 (1)

  • 39123/10/28(土) 09:38:58

    一番12歳の少年らしいやつが選んだ

    話の流れをちょっと変わってて、この世界に先代の勇者とかがあるか?

    ⒈ ある

    ⒉ ない

    dice1d2=1 (1)

    あったとした場合、勇者くんは何代目の勇者になるんだろう

    ⒈ 二代目

    ⒉ dice1d10=4 (4) +1代目

    ⒊ dice1d100=11 (11) +1代目

    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:43:11

    やたら1が出るな

  • 41123/10/28(土) 09:46:05

    勇者くんが勇者になる前に初代の勇者がいた

    初代勇者はdice1d2=2 (2)

    ⒈ 活きている ⒉ もう亡くなった

    功績は…(デカいほど偉い、≦10の場合悪徳勇者)

    dice1d100=86 (86)

    勇者くんと初代勇者の間に血縁関係がある?(1〜80ない、81〜90なら親族、91〜100なら近親)

    dice1d100=95 (95)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:10

    偉大な功績を持つ父親か母親かな?

  • 43123/10/28(土) 09:53:28

    初代勇者の設定

    人間にとっての大英雄

    勇者くんの近親

    だが物語が始めた時もう死んだ

    勇者くんが背負う期待と責任めっちゃ多くねぇ?!

    初代勇者の死に方

    ⒈ 魔王討伐の途中で戦死

    ⒉ 魔王討伐失敗して魔王に殺された

    ⒊ 魔王討伐後事故に遭った

    ⒋ 魔王討伐後病気で亡くなった

    ⒌ きな臭い死に方

    dice1d5=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:53:48

    兄弟姉妹かもしれない

  • 45123/10/28(土) 09:57:22

    あかん勇者くんに復讐ルートが生えた

    初代勇者は勇者くんの…

    ⒈ 祖父や祖母

    ⒉ 父や母

    ⒊ 兄や姉

    ⒋ 叔父や叔母

    dice1d4=3 (3)

  • 46123/10/28(土) 09:58:57

    初代勇者の性別

    ⒈〜⒋ 男 ⒌〜⒏ 女 ⒐ その他

    dice1d9=5 (5)

    勇者になった時dice1d20=5 (5) +10歳

  • 47123/10/28(土) 10:01:19

    初代勇者

    勇者になった時は15歳の少女

    享年dice1d25=17 (17) +15歳

  • 48123/10/28(土) 10:07:07

    初代勇者: 勇者になった時15歳で享年32歳

    勇者くん: 12歳

    これ姉弟の間に面識がなくて勇者くんが他人から聞いた姉の人物像しか知らない展開になりそう

    勇者くんの初代勇者に対しての好感度(大英雄+25、姉+25、お互いの間面識がない-10): dice1d60=27 (27) +40

  • 49123/10/28(土) 10:14:33

    初代勇者に対して憧れの気持ちがあるだけど人や姉としてあまり思いが入れてない

    初代勇者はパーティがあったか?

    ⒈ あった(全員死んだけど)

    ⒉ あった(生き残りがある)

    ⒊ いなかった

    dice1d3=3 (3)

    神斬は初代勇者が残したものですか?

    ⒈ はい

    ⒉ いいえ

    dice1d2=2 (2)

    パーティがあった場合、パーティメンバーが残したものですか?

    ⒈ はい

    ⒉ いいえ

    dice1d2=1 (1)

  • 50123/10/28(土) 10:19:16

    初代勇者はぼっち

    神斬は初代勇者が残ったものじゃない

    じゃあ神斬は誰に置けたものだろう?

    ⒈〜⒉ 神に決まっているだろ

    ⒊ 安価に決めよう

    dice1d3=1 (1)

  • 51123/10/28(土) 10:20:28

    初代勇者を選んだ神?

    ⒈〜⒊ せやで

    ⒋ ちゃうわ別の神や

    dice1d4=1 (1)

  • 52123/10/28(土) 10:28:24

    なるほど…これで繋がったな…

    話を勇者くんに戻るか

    勇者くんの初期スペックを決めようか

    生命力: dice1d100=18 (18)

    精神力: dice1d100=40 (40)

    攻撃力: dice1d100=87 (87)

    防御力: dice1d100=64 (64)

    魔力: dice1d100=55 (55)

    器用さ: dice1d100=16 (16)

    魅力: dice1d100=23 (23)

  • 53123/10/28(土) 10:39:06

    勇者くんのステータス
    アライメント: 中立・善
    生命力: 18(貧弱)
    精神力: 40(弱め)
    攻撃力: 87(強い)
    防御力: 64(結構固い)
    魔力: 55(悪くない)
    器用さ:16(ドジっ子)
    魅力: 23(非モテ)
    総体的に見えば相当ピーキーなステータスだな

  • 54123/10/28(土) 10:46:50

    生命力の低さの原因

    ⒈ 虚弱体質

    ⒉ 持病持ち

    ⒊ もやし

    dice1d3=1 (1)

    魅力の低さの原因

    ⒈ 口下手で融通が効かない

    ⒉ 元気いっぱいだけどウザい

    ⒊ マイペースで空気読めない

    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:50:38

    まぁまだ12歳だしこれから成長するかもしれんし…

  • 56123/10/28(土) 10:55:47

    虚弱体質でコミュ障な坊ちゃんだけどまだ成長の余地があるだから平気平気

    ていうか12歳で攻撃力が87のどころがめっちゃ気になる

    これって…

    ⒈ 勇者になりたいだから小さい頃から自分を訓練した

    ⒉ 剣術の天才

    ⒊ 1+2

    ⒋ 安価

    dice1d4=2 (2)

  • 57123/10/28(土) 11:02:46

    口下手で融通が効かない虚弱体質の剣術の天才(12歳のお坊ちゃん)
    こう書くと結構濃いキャラだな

  • 58123/10/28(土) 11:06:14

    勇者くんについて他の決めたい事がある?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:09:14

    外見とか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:10:16

    姉がいることがわかってるけど他に兄弟いるのかとか?

  • 61123/10/28(土) 11:16:29

    勇者くんに他の兄弟姉妹がいる?

    ⒈ いる ⒉ いない

    dice1d2=1 (1)

    勇者くんの両親は健在ですか?

    ⒈〜⒍ ちゃんと生きているよ

    ⒎ 父がdice1d12=9 (9) 歳の時で亡くなった

    ⒏ 母がdice1d12=9 (9) 歳で亡くなった

    ⒐ 両親が亡くなって祖父母に育てられた

    ⒑ 両親が亡くなって叔父と叔母に育てられた

    dice1d10=10 (10)

  • 62123/10/28(土) 11:20:52

    兄弟姉妹の数: dice1d3=2 (2)

    それぞれは

    1: dice1d4=4 (4) (⒈兄⒉弟⒊姉⒋妹)

    2: dice1d4=1 (1) (⒈兄⒉弟⒊姉⒋妹)

    3: dice1d4=4 (4) (⒈兄⒉弟⒊姉⒋妹)

    冒険志願は…(60超えるとパーティメンバーになる可能性がある)

    1: dice1d100=86 (86)

    2: dice1d100=96 (96)

    3: dice1d100=53 (53)

  • 63123/10/28(土) 11:27:35

    勇者くんの両親が彼が小さい頃で亡くなっていたため、勇者くんは叔父と叔母に育てられた

    勇者くんにdice1d2=1 (1) (⒈ dice1d10=3 (3) 歳上⒉ 双子)の兄とdice1d2=2 (2) (⒈ dice1d2=1 (1) 歳下⒉双子)の妹がある

    兄と妹はどっちも冒険志願はある

    三人の間の好感度は…(勇者くんからの好感度⇔相手からの好感度)

    勇者くん⇔兄: dice2d100=76 52 (128) (家族関係91だから最低でも60)

    勇者くん⇔妹: dice2d100=80 39 (119) (家族関係91だから最低でも60)

    兄⇔妹: dice2d100=30 17 (47) (家族関係91だから最低でも60)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:30:41

    兄的には勇者くんは兎も角妹が冒険者になるのは反対してて妹が猛反発してる感じなのかな

  • 65123/10/28(土) 11:33:30

    勇者くんの両親が彼が小さい頃で亡くなっていたため、勇者くんは叔父と叔母に育てられた
    勇者くんには15歳の兄と双子の妹がいる
    三兄妹の間の中は良好で特に勇者くんが他の二人がとても大切してる
    また、兄と妹どっちも冒険志願持ちでパーティ参加する可能性がある

  • 66123/10/28(土) 11:48:55

    兄と妹のスペック決めます

    スペックによってパーティに参加しないかもしれない

    生命力: dice1d100=40 (40)

    精神力: dice1d100=95 (95)

    攻撃力: dice1d100=4 (4)

    防御力: dice1d100=55 (55)

    魔力: dice1d100=32 (32)

    器用さ: dice1d100=78 (78)

    魅力: dice1d100=8 (8)

    生命力: dice1d100=36 (36)

    精神力: dice1d100=96 (96)

    攻撃力: dice1d100=76 (76)

    防御力: dice1d100=93 (93)

    魔力: dice1d100=93 (93)

    器用さ: dice1d100=72 (72)

    魅力: dice1d100=59 (59)

  • 67123/10/28(土) 11:55:30

    兄のスペック
    生命力: 40 (弱め)
    精神力: 95 (鋼メンタル)
    攻撃力: 4 (カス)
    防御力: 55 (悪くない)
    魔力: 32 (低い)
    器用さ: 78 (雑用上手)
    魅力: 8 (嫌われ者)

    生命力: 36(弱い)
    精神力: 96 (黄金の精神)
    攻撃力: 76 (結構強い)
    防御力: 93 (めっちゃ固い)
    魔力: 93 (魔法の天才)
    器用さ: 72 (雑用上手)
    魅力: 59 (クラス三番目モテる人)
    【悲報】兄、完全に妹の下位互換でした

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:01:39

    妹のスペックが全体的に高い。

  • 69123/10/28(土) 12:03:33

    これは…

    ⒈〜⒐ 妹がパーティメンバーになる、兄は留守番

    ⒑ どっちもパーティメンバーになる

    dice1d10=6 (6)

  • 70123/10/28(土) 12:07:32

    ですよねー

    にしても妹のステータスが高いな、まさか何かの訳があるんじゃないか…

    ⒈〜⒊ そんな訳ないよただの麒麟児だよ

    ⒋ 「もう一回あの二人の子に生まれ変わりたいな…」

    dice1d4=2 (2)

  • 71123/10/28(土) 12:21:30

    残念ながらただの天才だった

    勇者くんの家族事情もだいぶ決めたし彼の外見を決めようか

    勇者くんの身長: dice1d40=23 (23) +135cm

    勇者くんの髪の長さ(ベリーショート⇔ラプンツェル): dice1d100=47 (47)

    勇者くんの髪質(直髪⇔くせ毛): dice1d100=62 (62)

  • 72123/10/28(土) 12:30:18

    勇者くんの身長: 158cm

    勇者くんの髪の長さと髪質: ミディアムでちょっとくせ毛

    勇者くんの髪型は…

    ⒈ ミディアムヘア

    ⒉ ポニーテール

    ⒊ 一本結び

    ⒋ ウルフカット

    dice1d4=4 (4)

    勇者くんの体つきは…(もやし⇔マッチョ、12歳-20、虚弱体質-20)

    dice1d60=28 (28)

  • 73123/10/28(土) 12:34:58

    勇者くんの肌の色(色白⇔褐色): dice1d100=59 (59)

  • 74123/10/28(土) 12:36:46

    色黒寄りか

    >>79まで勇者くんの髪色

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:53:19

    黒髪

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:07:23

    赤色

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:07:53

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:11:00

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:14:38
  • 80123/10/28(土) 13:16:08
  • 81123/10/28(土) 13:18:43

    勇者くんの髪色: 赤色

    >>86まで勇者くんの目の色

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:26:57

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:47:46

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:58:41

    深紅

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:33:38

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:33:49

    白色

  • 87123/10/28(土) 14:48:15
  • 88123/10/28(土) 14:51:18

    深紅の目

    形は

    ⒈ ツリ目

    ⒉ タレ目

    ⒊ ジト目

    ⒋ 丸目

    dice1d4=1 (1)

    勇者くんの目に何かの力が宿っていますか?

    ⒈〜⒐ 何も宿ってない

    ⒑ おや?

    dice1d10=8 (8)

  • 89123/10/28(土) 14:53:43

    勇者くんの外見特徴
    赤髪
    ウルフカット
    深紅のツリ目
    細身
    小麦色の肌
    お坊さんのわりにワイルドな見た目だな!

  • 90123/10/28(土) 22:03:10

    勇者くんの名前を決めます

    >>95まで勇者くんの名前

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:56

    アルゴ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:51

    オブジェクト

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:06:21

    メイン

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:19

    ヒロ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:32

    アルタ

  • 96123/10/28(土) 22:24:16
  • 97123/10/28(土) 22:27:03

    勇者オブジェクト

    個性的な名前だね…

    これって…

    ⒈〜⒉ 勇者くんが住む国ではまともな名前

    ⒊〜⒋ いわゆるキラキラネーム

    ⒌ 厄ネタ安価

    dice1d5=5 (5)

  • 98123/10/28(土) 22:29:23

    ついに厄ネタが来たか

    >>103までオブジェクトという名前にまつわる厄ネタ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:51

    何も成し遂げずに一生を終えないと何らかの厄災が起こる

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:34:10

    定められたように行動しないと本人に不幸が起こる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:22

    人生最大の目標を達成すると全てから忘れられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:39:36

    人生で最高潮に幸せになると石像になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:42:15

    道半ばでとても大切なものを喪うらしい

  • 104123/10/28(土) 22:42:56
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:17

    そんな名前子供につけるなよ!?

  • 106123/10/28(土) 22:52:03

    オブジェクトという名前にまつわる厄ネタ: 何も成し遂げずに一生を終えないと何らかの厄災が起こる

    神斬を引き抜いて勇者になった必ず何かを成し遂げるだからヘーキヘーキ(平気じゃねぇ)

    オブジェクトという名前自身のヤバさ(名前に呪いがつけた⇔名前自身は呪い): dice1d100=61 (61)

  • 107123/10/28(土) 22:56:09

    名前自身は呪いということになります

    この名前(呪い)に勇者くんをかけたやつは…

    ⒈〜⒉ 初代勇者を選定した神様がかけた

    ⒊〜⒋↑の神様を信仰するdice1d2=2 (2) (⒈ 教会⒉ 神社)の人がかけた

    ⒌ 魔王がかけた

    ⒍ 初代勇者がかけた

    ⒎ 両親がかけた

    dice1d7=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:57

    神様何やってんだ

  • 109123/10/28(土) 23:00:30

    >>108

    ⒈ この子を英雄にしたかった

    ⒉ 初代勇者ロスが酷かったせいでやらかした

    ⒊ これ実はただの呪いじゃなくて別のボーナスがある

    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:46

    (次代勇者にボーナスつけたろ)
    (呪いも着いてくるけど勇者なら呪いくらい乗り越えられるしええやろ)

  • 111123/10/28(土) 23:06:03

    >>110

    思考回路は全く邪神のそれ

    どうやらただの呪いではなかった

    >>116まで神様が勇者くんにつけたボーナス

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:07:14

    仲間が沢山手に入って色んな人と仲良くなれる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:07:43

    さらに攻撃力をプラス

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:08:26

    剣や魔法など努力が実りやすくなるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:09:28

    対魔王に対してのみ特大バフがかかる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:23

    なんかこの人について行きたいと思うカリスマ性が着いてくる

  • 117123/10/28(土) 23:25:18
  • 118123/10/28(土) 23:32:30

    神が勇者に英雄にならなきゃいけない代わりに英雄にふざわしいカリスマを与えた

    オブジェクトくんの素の魅力は非モテなんだけど神の加護の故にdice1d3=3 (3) になった

    ⒈ 人気者(65〜75くらい)

    ⒉ 大人気者(76〜85くらい)

    ⒊ 天性のリーダー(86〜100くらい)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:36:53

    これ一緒に旅立てなかった兄さんに何か役割を、

  • 120123/10/28(土) 23:37:35

    神様の加護パネェ
    オブジェクトくんについて他の決めたいことがある?ないなら魔王や世界観ついての設定を固めいく

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:40:29

    もうないかな

  • 122123/10/28(土) 23:41:47

    >>119

    にーさんは…

    ⒈ そのまま物語からフェードアウト

    ⒉ 回想シーンとかに登場する日常の象徴枠

    ⒊ 勇者の弟と優秀な妹に比較されすぎてやがて闇に堕ちた

    dice1d3=1 (1)

  • 123123/10/28(土) 23:43:41

    にーさんかわいそう

    オブジェクトくんについて決めたいことがなさそうなのでdice1d2=2 (2) についての設定を決めたいと思います

    ⒈ 魔王

    ⒉ 世界観

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:47:33

    プロローグの最後の一枚絵の端っこに目が書かれない程度にデフォルメされたぐらいの絵しか見た目の描写ないやつだ

  • 125123/10/28(土) 23:49:01

    世界観についての設定が決めます

    まずはこの物語のスケール

    ⒈ 一つの大陸

    ⒉ 一つの大陸+dice1d5=5 (5) つの島

    ⒊ dice1d10=9 (9) つの島

    ⒋ 二つの大陸

    dice1d4=3 (3)

  • 126123/10/29(日) 00:14:32

    九つの島にまつわる物語

    この九つの島にはdice1d4=1 (1) の国がある

    ⒈ 九つ

    ⒉ dice1d5=5 (5)

    ⒊ 二つ

    ⒋ 一つ

  • 127123/10/29(日) 00:18:19

    九つの島に九つの国

    魔王は…

    ⒈ その九つの国の一つを統治する

    ⒉ ↑+dice1d8=7 (7) つの国は属国

    ⒊ 別の場所から来た

    dice1d3=3 (3)

  • 128123/10/29(日) 00:24:29

    魔王は外来の侵略者で今の世界情勢は…

    ⒈ 九つの国が同盟を組んで魔王討伐に熱心

    ⒉ dice1d8=7 (7) つの国がすでに魔王軍に落とされて残った国は必死に魔王軍の軍勢の反抗する

    ⒊ dice1d2=1 (1) +同盟国の間に裏ゲバがある

    ⒋ 親魔王勢VS反魔王勢

    dice1d4=3 (3)

  • 129123/10/29(日) 00:30:12

    魔王は九つの国にとっては共通の敵だけど九つの国は全員仲良しって訳じゃない

    裏ゲバの酷さ(高いほど酷い、一応全員共通の敵がある-25)

    dice1d75=75 (75)

  • 130123/10/29(日) 00:33:36

    ダ メ じ ゃ な い
    疲れたので今回はひとまずここで終わるか
    オブジェクトに加護を与えた神様裏ボスっぽい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:41:36

    お疲れ様です

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:36:52

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:44:05

  • 134123/10/29(日) 12:55:36

    再開します

    裏ゲバの扱いがわからんだからひとまずほっといてて九つの国たちのデカさと繁栄さを決めます

    ダイスの出目がでかいほどデカくて繁栄してる

    国1: dice2d100=26 56 (82)

    国2: dice2d100=32 96 (128)

    国3: dice2d100=34 33 (67)

    国4: dice2d100=65 96 (161)

    国5: dice2d100=30 29 (59)

    国6: dice2d100=36 99 (135)

    国7: dice2d100=82 22 (104)

    国8: dice2d100=29 96 (125)

    国9: dice2d100=59 83 (142)

  • 135123/10/29(日) 13:09:54

    国1: 生活水準が悪くない小国
    国2: 豊穣な小国
    国3: 貧しい小国
    国4: 豊穣なデカめの島国
    国5: 貧しい小国
    国6: 経済力第一位の小国
    国7: めっちゃ貧しい大国
    国8: 豊穣な小国
    国9: 豊かな島国
    総体的に見れば豊かな小国が多いね、この地域

  • 136123/10/29(日) 13:13:09

    オブジェクトくんの出身地は国dice1d9=5 (5)

  • 137123/10/29(日) 13:24:13

    貧しい小国で生まれた勇者、王道だね!

    でも功績86の初代勇者、オブジェクトくんの姉だし多分国5生まれだよね?功績86なんだし母国の経済について何とかできなかった?

    ⒈〜⒉ 経済については勇者じゃなくて大臣を任せた方がいいだろ?

    ⒊〜⒋ 旅から戻ったら母国の力になりたかったが…

    ⒌ 初代勇者のおかげで繁栄度dice1d29=4 (4) 上がった

    dice1d5=4 (4)

  • 138123/10/29(日) 13:27:36

    初代勇者、死んだ時未練だらけだな…

    >>140

    >>142

    >>144

    オブジェクトくんの母国の特徴

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:56:32

    四季がありdice3d10=5 8 3 (16)

    と友好関係dice2d10=被り用

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:01:01

    ちょっと閉鎖的

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:04:23

    中世に近い雰囲気

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:21

    王女がめっちゃいい子

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:24:07

    魔力の働かない山脈がある

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:29:49

    一年中春

  • 145123/10/29(日) 14:44:13

    オブジェクトの母国の特徴
    繁栄度が低い小国
    初代勇者の出身地
    ちょっと閉鎖的
    王女がめっちゃいい子
    一年中春
    おとぎ話に出そうな国だな

  • 146123/10/29(日) 14:48:44

    王女のいい子の方向性は…

    ⒈ 信仰深い聖女

    ⒉ 心優しい善人

    ⒊ 聡明叡智な賢者

    ⒋ dice2d3=2 1 (3)

    ⒌ 以上全部

    dice1d5=1 (1)

  • 147123/10/29(日) 14:55:06

    信仰深くて神託が受けそうなお方で兄弟姉妹がdice1d2=2 (2) (⒈ ある ⒉ ない)

    実は神託や神の啓示が受けたことがある?

    ⒈ ある ⒉ ない ⒊ クッソどうしようもないやつならある

    dice1d3=2 (2)

    初代勇者と面識ある?

    ⒈ ある ⒉ ない

    dice1d2=2 (2)

  • 148123/10/29(日) 15:00:05

    兄弟姉妹がいない故にこの国の唯一の王位継承者である代わりに神託・啓示などが受けたことがない、初代勇者との面識もない

    「いい子」に形容されたし年齢は若い方の可能性がでかいと推断します

    この国の王女の年齢: dice1d6=4 (4) +10

  • 149123/10/29(日) 15:04:56

    14歳、勇者のオブジェクトより2歳年上

    オブジェクトが神斬が引き抜いた時何かが感知したか?

    ⒈ 何も感知しなかった

    ⒉ うすら何かが感知した

    ⒊ 神の力がしっかり感知した

    ⒋ 何か不詳な気配が感知した…?

    dice1d4=2 (2)

  • 150123/10/29(日) 15:08:55

    順調なやつが選択したダイス

    王女は仲間候補に入りました

    今後のダイス次第でパーティの一員になるかもしれない

    >>155までこの国の名前

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:10:33

    カンムル

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:11:19

    スタジメ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:18:26

    スプレイル

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:23:21

    ユーファリング

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:24:40

    チーサメ

  • 156123/10/29(日) 15:26:26
  • 157123/10/29(日) 15:30:36

    スタジメ王国

    国の歴史はdice1d100=6 (6) くらい(つい最近で出来上がった国⇔由緒正しい古国)で王家の苗字は…

    ⒈ スタジメ

    ⒉ その時が来る時で安価する

    dice1d2=1 (1)

  • 158123/10/29(日) 15:38:28

    歴史の微塵もないつい最近で出来あった小さくて弱い国

    そんな国に勇者二人が排出したらそりゃ裏ゲバがあるよ

    スタジメ王国は…

    ⒈ 開拓者たちが作った国

    ⒉ 元々は国dice1d8=8 (8) の植民地だったが平和な手段使ってて独立した

    ⒊ 元々は国dice1d8=2 (2) の植民地だったが暴力な手段使ってて独立した

    dice1d3=3 (3)

  • 159123/10/29(日) 15:40:25

    疲れたので今回はここまでです
    わがままだけどみんなの感想が聞きたいです

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:41:44

    暴力!やはり暴力は全てを解決する

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:44:26

    パワーオブジャスティス

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:25:01

    保守

  • 163123/10/30(月) 00:20:28

    再開します

    今回は神についての設定が決めたい

    この世界の神の数(一神⇔多神)

    dice1d100=2 (2)

  • 164123/10/30(月) 00:22:36

    神は…

    ⒈ 一柱だけ

    ⒉ 二柱がある

    dice1d2=1 (1)

  • 165123/10/30(月) 00:26:38

    勇者を選定した神はこの世界の唯一の神様

    勇者が選定された時の年齢といいオブジェクトの加護()といいこの神様まともっぽくないな

    神の性別は…

    ⒈ 男神

    ⒉ 女神

    ⒊ 神なんて性別など要らぬ

    dice1d3=2 (2)

  • 166123/10/30(月) 00:29:44

    駄女神だ

    駄女神はこの世界が作った者ですか?

    ⒈ はい

    ⒉ いいえ (九つの島が作った)

    ⒊ いいえ (何も作ったことがない)

    dice1d3=3 (3)

  • 167123/10/30(月) 00:33:55

    先ずは世界があって次に神がいったパターンか

    駄女神はあらゆる生命を作った者ですか?

    ⒈ はい!

    ⒉ 人間と他の種族の亜人が作った

    ⒊ 植物と動物が作った

    ⒋ 植物が作った

    ⒌ 動物が作った

    ⒍ 何も作ってない

    dice1d6=3 (3)

  • 168123/10/30(月) 00:40:05

    原初に飢えている人と亜人がいって、そしてある日突然女神が現れて植物と動物が創り出して人々を飢餓から救い出した

    女神→人間と亜人の好感度

    dice1d100=82 (82)

    女神→植物の好感度

    dice1d100=90 (90)

    女神→動物の好感度

    dice1d100=14 (14)

    女神→世界の好感度(世界が生み出した神+20)

    dice1d80=76 (76) +20

  • 169123/10/30(月) 00:45:57

    女神が相当人間と亜人が気に入っている
    女神は植物がとっても愛しくだと思っている
    女神は思考できないがそれでも行動がする動物が嫌いだ
    女神は自分が生まれた世界が大好きでもしこの世界に何があったとしてもすぐ世界を守るとする
    動物嫌い以外は思ったよりまともな女神だな

  • 170123/10/30(月) 00:51:53

    神は一柱だけだし権能は全能に固定します

    この世界には天使がいますか?

    ⒈ いる⒉ いない

    dice1d2=1 (1)

    この世界には悪魔がいますか?

    ⒈ いる⒉ いない

    dice1d2=2 (2)

    もし天使があった場合、天使が堕天できるか?

    ⒈ できる⒉ できない

    dice1d2=1 (1)

  • 171123/10/30(月) 01:00:37

    この世界には天使が存在していて堕天は可能だ

    だけど悪魔が存在しない

    堕天使になる条件は…

    ⒈ 女神を逆らうこと

    ⒉ 悪事を働くこと

    ⒊ 天使やめたいこと

    ⒋ 安価

    dice1d4=4 (4)

  • 172123/10/30(月) 01:01:44

    >>177までこの世界での天使が堕天する条件

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:06:19

    管轄したり住む場所を変えること
    具体的には魔界とかケガレの強い方面
    堕天しても禊をすれば天使に戻れる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:07:59

    悪事や環境の影響により翼が穢れきると堕天

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:12:08

    負の感情が溜まりすぎると堕天する

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:13:09

    魔法などの力を使いすぎるとなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:14:37

    死ぬ寸前に恨みを抱くと堕天使になる

  • 178123/10/30(月) 01:17:04
  • 179123/10/30(月) 03:52:33

    悪事や環境の影響により翼が穢れきると堕天します
    今回はここまで
    みんなお疲れ様でした

  • 180123/10/30(月) 09:24:41

    おはようございます

    スレを再開します

    >>185まで女神の名前を安価します

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:21:38

    メシューリア

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:46:58

    ガンガル

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:47:47

    オアシス

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:49:14

    ルールールー

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:54:10

    アマハラ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:55:56
  • 187123/10/30(月) 10:58:15

    コテハン忘れた

    豊穣の女神ルールールー

    彼女を信仰する者は…(少ない⇔多い、この世界の唯一の神+25)

    dice1d75=20 (20) +25

  • 188123/10/30(月) 11:01:23

    唯一神なのに信 者50超えてないルールールー様に悲しい過去…
    まぁ自分が選んだ勇者に偉い人にならないと災害が起こす呪い掛けたし残当か

  • 189123/10/30(月) 11:05:32

    神と国の設定がだいぶ決まってるし魔王の設定を固めようか

    >>194までこの世界の魔王はどんな存在か

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:07:04

    原初の堕天使

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:07:37

    神になり変わろうとしている

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:09:36

    他の星(この星以外はこの女神の管轄外)からやってきた地球外の魔物

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:12:10

    九つの国の下にある深淵の支配者

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:17:58

    生物の悪意から生まれた新生物

  • 195123/10/30(月) 11:20:23
  • 196123/10/30(月) 11:27:58

    この魔王は生物の悪意から生まれた新生物である

    魔王の種族は人外確定で性別は…

    ⒈ 男 ⒉ 女 ⒊ その他

    dice1d3=2 (2)

    年齢は…(新生物だし年齢は人外にしては控えめにします)

    dice1d500=489 (489) +17

  • 197123/10/30(月) 11:30:08

    506歳の女魔王

    >>202まで魔王の目標

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:00

    この世の全てを自分の思い通りに弄ぶ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:33

    世界中を禍や厄災で覆い尽くす

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:53

    神を殺して世界を崩壊させる

  • 201二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:50:13

    自身の生存成長のために世界を悪意で満たしたい

  • 202二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:04:56

    世界の破壊

  • 203123/10/30(月) 12:13:47
  • 204123/10/30(月) 12:16:24

    魔王の目標: 神を殺して世界を崩壊させる

    そりゃルールールー様が勇者を選定するわ

    ちなみにルールールー様が死んだら世界が崩壊しますか?

    ⒈ します

    ⒉ しないが全ての植物と動物が消えます

    ⒊ しない

    dice1d3=1 (1)

  • 205123/10/30(月) 12:22:37

    あかん(アカン)

    この魔王の魔要素が相当足りているが王要素がまだないね

    この魔王に自分の部下が持っている?

    ⒈〜⒉ 持っている

    ⒊〜⒋ 自分の国が持っている

    ⒌ 持っていてないが自分の力使ってて魔物を生み出す

    dice1d5=4 (4)

  • 206123/10/30(月) 12:25:47

    ガチの魔王だ!

    部下と国民たちは魔王の野望が知っていますか?

    ⒈〜⒉ 全員知らないよ

    ⒊〜⒋ 極少ない部下しか知らない

    ⒌ 部下全員知っている、何なら知ってる国民もいる

    dice1d5=1 (1)

  • 207123/10/30(月) 12:28:26

    表面上から見ればただの外来の侵略者だ

    >>212まで魔王が九つの島を侵略する理由

  • 208二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:31:02

    女神への当てつけ

  • 209二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:32:00

    女神だけじゃなく女神の民たちもムカつくから

  • 210二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:32:11

    大規模な被害を出して女神を直接介入させてこの手で倒すため

  • 211二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:13

    小手調べと敵を減らすため

  • 212二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:24

    女神の世界全部奪ってやった時の顔が見たいから

  • 213123/10/30(月) 12:44:42
  • 214123/10/30(月) 12:48:01

    魔王が九つの島を侵略する理由: 女神の世界全部奪ってやった時の顔が見たいから
    ルールールーに対して何かの恨みでもあるか?!
    なに?生物の悪意から生まれた新生物だから恨みがあるのは当然?そうか…
    じゃねぇよ結局やべーやつじゃん!

  • 215123/10/30(月) 12:49:50

    魔王のヤバさが披露したどころで一旦休めるか
    みんなお疲れ様でした
    魔王ヤベェ

  • 216二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:24

    保守

  • 217二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:03:42

    魔王はどんな見た目かな、

  • 218123/10/30(月) 23:18:28

    ちょっとくらいやる

    >>223まで魔王の具体的な種族

  • 219二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:44:44

    クラーケン

  • 220二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:49:42

    不定形生物

  • 221二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:52:53

    ドラゴン

  • 222二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:53:13

    邪鬼

  • 223二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:53:28
  • 224123/10/31(火) 07:22:27
  • 225123/10/31(火) 07:27:50

    魔王の種族: 不定形生物

    これってつまり…

    ⒈ スライム娘じゃ!

    ⒉ シェイプシフターじゃ!

    dice1d2=1 (1)

  • 226123/10/31(火) 07:35:45

    邪悪なリムルじゃん(違う)

    この魔王の見た目人外度は…(スライムリムル⇔人型リムル、スレ主の性癖+50)

    dice1d50=27 (27) +50

  • 227二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:06

    スライムだけど人より?

  • 228二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:10:29

    魔王の一部食べたら食べた魔物が強化されるとかありそう

  • 229二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:17:50

    >>228

    幹部あたりは食べてたり摂取量が多いかもね

  • 230123/11/01(水) 06:53:22

    外見からすれば人間寄りのスライム娘だ

    >>228

    本当?

    ⒈ 本当だよ

    ⒉ 魔王は可食だけど食べたら別に強くないよ

    ⒊ 魔王の体内に強度dice1d100=75 (75) の毒があるだから食べちゃダメ

    ⒋ 魔王が食べたら魔王が死ぬだから食べちゃダメ

    dice1d4=3 (3)

    魔王が可食だった場合、魔王の美味しさ

    ⒈ dice1d100=78 (78)

    ⒉ 部位による

    dice1d2=2 (2)

  • 231123/11/01(水) 06:59:59

    あらゆる生命の悪意から生まれ出したクソスライムやぞ、食べていいわけがねぇだろ

    魔王様のスペックは…(魔王やし数値が低くでもオブジェクトより強い)

    生命力: dice1d100=31 (31)

    精神力: dice1d100=96 (96)

    攻撃力: dice1d100=2 (2)

    防御力: dice1d100=36 (36)

    魔力: dice1d100=76 (76)

    器用さ: dice1d100=20 (20)

    魅力: dice1d100=71 (71)

  • 232123/11/01(水) 07:12:10

    魔王のスペック(ルールールーから見れば)
    生命力: 31(もやし)
    精神力: 96(形状記憶合金メンタル)
    攻撃力: 2(序盤の町が出るNPCより弱い)
    防御力: 36(脆い)
    魔力: 76(強い)
    器用さ: 20(スライムに家事を期待すんな)
    魅力: 71(人気者)

  • 233123/11/01(水) 07:14:54

    魔王のスペック(オブジェクトから見れば)
    生命力: 231(化け物)
    精神力: 296(化け物)
    攻撃力: 202(化け物)
    防御力: 236(化け物)
    魔力: 276(化け物)
    器用さ: 220(化け物)
    魅力: 271(化け物)

  • 234二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:58:20

    基本+200なのね

  • 235二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:02:45

    保守しておくか

  • 236二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:04:27

    待機ック

  • 237二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:34:34

    保守

  • 238二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:09:05

    ほし

  • 239二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:34:08

    どなるかな

  • 240二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:48:58

    保守

  • 241二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:31:51

    待機

  • 242二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:30

  • 243二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:34:43

    保守

  • 244二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:04:56

    主様どうされたかな

  • 245123/11/04(土) 21:21:55

    魔王のアラインメントは…

    社会性(秩序⇔中立⇔混沌)

    dice1d100=56 (56)

    倫理観(善⇔中立⇔悪、女神殺したいだから+50)

    dice1d50=12 (12) +50

  • 246二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:32:01

    やはり悪よりか

  • 247二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:16:23

  • 248二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:33:16

    保守

  • 249123/11/06(月) 00:38:22

    魔王のアラインメントは…

    ⒈ 混沌・中立

    ⒉ 混沌・悪

    dice1d2=1 (1)

  • 250二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:22

    つづく

  • 251二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:19:05

    保守

  • 252二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:04

    のんびり待機

  • 253二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:44

    一旦待機

  • 254二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:13:28

    保守

  • 255二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:23

    続?

  • 256二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:19:17

    待機

  • 257二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:07:35

    保守

  • 258二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:13:07

    どうなったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています