六壁坂の天敵貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:37:26

    怪異だろうが問答無用で殺してきそうだからなこいつのスタンド

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:38:57

    実際に世界線も何も超えて回転してるからなコイツ
    不可能の方が少なそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:40:11

    逆に天敵にならない奴の方が少ないだろソイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:40:20

    >>2

    こう一瞬ですり抜けるんじゃなくて

    目の前で頑張って突き破ってくる様が

    えげつない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:42:16

    しかもこいつご丁寧に死体消してくれるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:43:09

    六壁坂は「何かを捨てようとするらジャマイカを排除しようとすること」がトリガーになってるっぽいので、編集の泉京香は捨てられない(見捨てられない)女だから、呪いを受けなかったって考察は見た

    クズほどひっかかって、お人好しが生き延びる感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:43:22

    絶対ころすマンとアダ名される通り対象を仕留めるだけの話ならどんな怪異、スタンドよりも凶悪な奴来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:43:48

    >>6

    やべ、ジャマイカ名指しで排除とかなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:44:10

    >>6

    こいつの場合捨てるじゃあなくて消して殺すだからセーフだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:45:02

    そこまで問答無用なら奥さんの謎の奇病も殺せば良かったじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:46:50

    >>10

    それ奥さんごと殺しちゃうやーつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:47:41

    六壁坂が呪いとか病タイプの怪異出してきたらどうしようもないってとこか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:55:51

    六壁坂の天敵ってかこいつ自身が六壁坂みたいなの作り出してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています