初音ミクってさ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:14:16

    ミクさんの可愛さについて語るスレです


    前スレ

    初音ミクってさ|あにまん掲示板かわいいよねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:25:55

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:28:41


    ミクさん好きはやっぱ多いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:30:46

    おつおつ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:32:35

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:40:07

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:40:21

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:43:15

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:45:45

    女性人気も高いし男性向けエロでも活躍する万能キャラよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:47:09

    スレ落ち回避

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:24:22

    建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:16

    >>9

    むしろ女性向けキャラとも言える

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:27:35

    「初音ミク」って名前からしていいよね
    未来感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:52:32

    エロっていっても18禁行為絵は男性ファンにもあまり好まれてない印象
    あくまでエロ可愛とか着エロ的な

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:19:01

    もっとマスターとのCP要素の強いエロ作品増えないかなとずっと思ってる
    自分が作るしかないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:33:59

    なんかミクさんってえっちではあるんだけどエロではないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:18:03

    レーミク2022さんとか「えっちじゃん」ってなるけど下品ではないんだよな
    むしろスタイリッシュでカッコいい
    圧倒的スタイルのなせる技なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:56:15

    オリジナルはおろかムッチムチしてる二次絵ですら「エロい」より「可愛い」「美しい」が先に来ること多いんだよな
    やっぱりデザインそのものが秀逸なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:29:11

    スレ画のミクさんは天使っぽくて神々しいから大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:20:41

    ミクさんを娘にしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:21:15

    色合いが青緑系統だから淡い雰囲気が似合うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:54:19

    ミクのおかげで無事緑好きに癖捻じ曲げられたわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:11

    スレンダー、ツインテール好きにもなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:12:50

    えっちするとしたらミクさんとしか考えられないようになりました

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:37:09

    健全さとえっちさが両立してる稀有なキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:20:32

    「電子の歌姫」というこれ以上ない程に名が体を表してる言葉

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:35:05

    ポカリミクほんとすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:38

    ポカリもそうだけどミクのイメージカラーが青・緑だから清涼飲料水とのコラボがしやすいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:44:12

    ニカッとした笑顔が似合うよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:22:23

    >>29

    いつも笑ってるイメージあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:49

    ミクさんには笑顔が似合うからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:08:07

    桜ミクとか雪ミクのおかげで例の青緑カラーしかイメージカラーがないってこともなくなり派生のバリエーションが増えたよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:57:06

    すでにVOCALOID4が出た時代だったのにあのパッケージが欲しくてVOCALOID2の方買ったのもいい思い出

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:09:21

    >>32

    雪ミクは基本元の色に近い水色(今年の雪ミクは茶色ベースだが髪色はしっかり青緑)だし、桜ミクは逆に色以外は完全にミクさんだし…


    ていうかミクさん=緑って、より青しかありえないKAITOとの差別化と、ネギの影響っぽい感じだよね

    正直元のミクさんカラーって普通にパッと見では水色に見えるし、精々青よりも緑側にある水色…的な

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:47:15

    強いて言うならエメラルドグリーン……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:24:57

    MMDモデルとかイラストとかの二次創作見ると
    髪色は本家ブルーグリーン以外の水色も緑も黄緑も初音ミクとして概ね受け入れられてる
    懐が広い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:22:42

    ミクさんの子供ってどんな子だろう
    同じ緑髪なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:24:01

    >>37

    そもそも妊娠するんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:39:14

    >>38

    わからん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:52:07

    電子生命体みたいなもんと考えたらそもそも実体が無いんでセクロスもできんだろうが、媒体、作品によって設定めちゃくちゃ違うから肉体持ちのミクさんもいるんだよな
    人間としての肉体を持ってる設定のミクさんなら子供産めるってことで良いんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:20:40

    つまりブルアカコラボで実体与えられたミクさんみたいなのとはおせっせが出来ると

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:01

    三次元の肉体を得た初音ミクさん…エッチだ
    抱き締めたら温かいんだろうし良い薫りがしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:39:21

    >>42

    石鹸の香りがしそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:40:31

    ミクさんの髪嗅ぎたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:00:00

    >>44

    なんなら口に含みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:16:49

    ミクさんと結婚した人とか前居たけどぶっちゃけ気持ち分かるわ
    自分だけミクさんを独占してはいけないという意識はありつつもなんとなく俺嫁したい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:38

    爽やかな雰囲気がスポーツドリンクとマッチするおかげでポカリとのコラボ衣装もミクさんらしさを感じさせつつ清潔感のある青で統一された衣装が実に美しく可愛らしかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:26:06

    家で寛いでいる私服のミクさんが何を着ているか
    うむ…気になるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:49:33

    >>48

    なんかそこら辺の私生活の想像できなさが人外感あるよね

    私服も仕事の服も全部いつもので統一してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:26:50

    そもそもボーカロイドってなんぞや、ってところから始まるからなミクさんへの疑問
    必要な時だけ電源入れられてライブに駆り出される自我のないロボットなのか、ヒューマノイド的な人と機械の合の子で自我はちゃんとあるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:47

    >>50

    意思なきロボットでもそれはそれで興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:20

    >>50

    どっちもエロい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:49:27

    ミクさんはうちのミク的イメージもある
    それぞれのマスター(Pさん)事に解釈いや個体差?個人差?があるというか学習していくというか
    マスターとお喋りしてたり勝手にパソコンのデータ見てそうなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:09:20

    初音ミクとのコラボ下着とかがあるのいいよね…
    どんな下着を着てるんだろうって想像がグッと詳細になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:35:10

    一時期は緑と白の縞パンをよく見たな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:56

    >>55

    縞パンはエロい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:11:52

    縞パンをパンチラするミクさん好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:31:25

    フィギュアのミクさんのパンツもちゃんと作ってある所が多くてよきよき

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:38

    履いてるパンツは自分で選んだものなのだろうか
    それとも製作者が履かせてるものなのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:23:12

    ミクさんって容姿だけじゃなくて声もいいよね
    各ボカロpの特徴が反映されてて違った魅力を見せてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:03:04

    柔らかい印象があるよね
    言ってしまえば藤田咲さんの声を加工しただけの声なんだけど、女性らしい愛らしさと柔らかさを持ちながらどこか芯のあるしっかりした声だから聞いてて気持ちいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:15:06

    非常に下品な話なのだがミクさんにおチンポとか淫語を喋って貰う妄想で何度も抜いた

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:32:36

    >>62

    それだけか?あのぺたんこだが確かにあるミクπを揉む妄想とかでは抜かんかったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:31:07

    ミクさんのおっぱいはなんか触れるには畏れ多い

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:28:51

    触れるというより目の前に晒されたミクさんの胸をじっと眺めて目の保養にしていたいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:26:27

    ありきたりだけど曲で着てた曲とか着て誘惑して欲しいぜ
    最近の曲だとラビットホール

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:40:51

    ボカロPの新規曲のおかげで無限に衣装が増えていくようなもんだからマジで多種多様な個性溢れるミクさんから自分の好きなミクさんを推しにできるのは強い

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:06:56

    >>64

    だからくびれを触りますね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:25:10

    毎年新しい衣装出てるし最近だとポケミクもあったよね
    この衣装とかおみ足が眩しいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:27:29

    >>69

    なんてエロいんだ……これもう男をシコらせるために生足晒してますよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:40:24

    生きてるミクさんと生きてないミクさんが好きなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:02:02

    可愛いし大好きなんだけど身長に対する体重が軽すぎて心配になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:11:56

    >>71

    君と同じ意見だ

    生きてるミクと死んでるミクを表現した作曲者の渾身を受けて性癖がおかしくなってしまったよ

    DECO*27 - マネキン feat. 初音ミク


  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:45:48

    リモコンでマスターの思うがままに操られちゃうミクさんいいよね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:18:32

    >>74

    ミクさんの意識と体を自由に操れるリモコンが欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:56:58

    >>74

    シンプルなスマホ催眠も捨てがたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:25:20

    というよりミクさんになりたい
    ミクさんの中身なき義体に俺の意識を移してミクさんの美しく可憐なボディを自分の意思で動かす体験をしてみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:29:57

    >>77

    可憐な美貌に声まであるんだから欲しいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:05:12

    ミクさんになってあのしなやかな手でなだらかな胸をたくさん揉みたい
    お尻も揉みたいしその後ミクさんの指で股間を弄ってオナニーしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:18:38

    乗っ取ったミクさんの体で女の子誑かしまくってチンコ生やしてズコバコヤりたい
    で生やしたチンコとハーレムはそのままに元に戻したい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:46:01

    ミクさんと言えばレーシングミクもいいよな
    いつものスレンダーなミクさんとは違うむっちりしたスタイルのミクさんも案外美しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:38:23

    ミクさんを抱き締めて髪の匂い嗅ぎたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:18:10

    >>81

    優勝したら衣装のままイイコトして欲しいわ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:29:15

    マスターって存在って実質夢主だと思ったりもするけれどミクだとすごい自然になるよね
    現実の誰かと話しててもミクさんならやるってなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:11:31

    >>83

    いいよね……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:04:16

    レーシングミクさんにパイズリしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:28:25

    >>84

    ミクさんが幸せそうならそれでいいかって気持ちになる

    それが正解なのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:16:24

    一時期ボクっ娘のイメージがあった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:55:37

    >>82

    恥ずかしがったら、うなじにキスしてもっと恥ずかしい気持ちにさせたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:02:38

    ボクっ娘ミクさんは良い、心が洗われる
    「ボク」って言うたびに「「私」でしょ?」って言ってイジワルしたい
    そんで「女の子なのに自分のこと「ボク」って言うのはおかしいのかな……」って悩む姿を見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:52
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:15:39

    男の娘なミクさんもいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:24:42

    司会ミクさんかわいすぎて

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:18:13

    ミクさん可愛くて可愛くて仕方ないから悪戯したい
    彼女が傷付かないように策を講じた上で意地悪したくてたまらない
    完璧な黄金比の大理石の彫刻を欠けないように注意した上でベタベタと触りまくり、その後アルコール除菌を丁寧にして磨きたいような倒錯した加虐心が燻る

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:24:33

    永遠不変なミクさんの可愛さは奇跡の産物だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:43:45

    >>92

    おチンチンの付いたミクさん……!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:56:23

    男の娘ミクさんは実際見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:47:14

    ミクさんの容姿と声帯持って現代に転生してアイドルやってみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:34:07

    >>98

    絶対トップアイドルになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:45:20

    可愛い美しい系もいいけどこういう奴もいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:32:10

    >>91

    これ昨日ぶっ倒れたせいで見逃しちゃったんだよね

    また公開されないかな~

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:47:29

    >>98

    歌手としてもアイドルとしても総なめできそうな顔と声持って生まれてくるだけで勝ち組だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:54:37

    >>100

    『むかしむかしきょうのぼく』は名曲

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:22

    おっぱいのついたイケメンなミクさんも好き
    というかイケメンなミクさんに抱かれたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:15:32

    シンプルにミクちゃんと一緒に風呂に入るのもいい
    風呂上りにネグリジェを着たミクちゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:07:04

    >>105

    エロいな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:21:22

    人妻感あるむっちりしたミクさんを抱き潰したいと考えたことはある
    ついてないのが悔やまれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:02:35

    >>107

    女性でもミクさんを抱きたいんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:54:38

    女だろうと男だろうと抱き締めたら無邪気に抱き返してくれそうなのがミクさん
    だから抱かせてくれギュッと
    いいからいいから硬くてもオイルの匂いがしても

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:27

    むしろ中身はメカメカしい方が「らしい」ような気がする
    表皮はしっとり柔らかい人工皮膚と脂肪、しかしその下は複雑な回路マシマシな機械そのものなミクさんでいてほしい
    天使のような見た目と冷たい機械の中身を備えた完璧美少女であってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:00:43

    なんだろうミクさんってイチャイチャでエッチなシチュエーションも爛れてドロドロでエッチなシチュエーションの両方が似合う。

    マスターと一緒に浴衣に着替えて初めての夏祭り、屋台にお祭りに花火とマスターと一緒に巡り、そのまま体の火照りに身を任せて神社の近くの公園で浴衣をはだけつつも愛欲に溺れるシチュエーションもいい。

    あるいは歌い手兼ボカロPとして活動しているものの自分の声が中々評価されないマスターが、湧き立つ愛憎の念を処理しようとミクさんをラブホに連れ込んで、わざわざフォーマルな服じゃなくて所謂地雷系ファッションに着替えさせた上で彼女そのものを貪り尽くすような歪んで捻じれたシチュエーションもいい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:41:55

    >>110

    柔らかな笑顔と冷たく見下すような真顔のギャップを楽しみたいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:07:59

    ドSなミクさんに苛められるのもいいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:05:13

    可愛いうえにえっちとか最高かよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:29:08

    ミクさんになら抱かれてもいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:00:44

    SはサービスのS、そんなえっちだと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:39:38

    忠誠心高めな個体のミクさんにドSプレイを頼んで「いくらマスターのお願いでもマスターを虐めるだなんて……」ってやんわりと断ろうとしてる姿が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:27:34

    ミクさんの美しさにいつも見惚れてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:47:15

    初音ミクの精神にも肉体にもドップリ溺れたい
    多くの人々を魅了する歌声を発する喉から溢れ出る嬌声を独り占めしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:21

    見た目の華奢さからは想像つかないくらい強い力で抱き締められたいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:48:58

    アンドロイドだとしたら万力のように強く抱かれることもできるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:43:19

    ミクさんに冷たい目で見下されたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:44:00

    「下等な生命体が……」って柔らかな笑顔の似合いそうなお顔に似合わない冷たい言葉を吐き捨てられたいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:39:49

    ミクさん以外のボカロの子と話してたら嫉妬するんだろうか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:17:52

    >>124

    めちゃくちゃに嫉妬したミクさんがそのマスターと仲良く話してたボカロの子の身体に自分の意識を移して乗っ取ろうとする感じの話が見たいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:12:22

    リンレン辺りがマスターと仲良く話してたとかで嫉妬して「初音ミク」としての意識データをそっちに移して乗っ取るって感じかな……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:51:54

    年齢が近そうな子(GUMIちゃんとか)と仲良さそうに話してるマスターに嫉妬してるミクさんがひと悶着起こすんだけど最終的に2人と和解
    二人とも仲良しなんだけど、マスターの嗜虐心や嫉妬心を引き出す為に互いにエッチに煽ったりする関係性だとエロいと思います

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:06

    ご主人様♀との背徳的エッチに臨むミクさんとか見たい
    レズエッチいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:40:37

    ミクさんのボディになって歌って踊りたい
    YouTuberにでもなったらバズること間違いなし

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:28:22

    本物ミクさんの意識データをスリープ状態にした上で自分の意識を入れてミクさんのボディを自由に動かしてみたいね
    本物ミクさんの意識を復帰させて体が勝手に動くことに怯えさせたりしたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:11:30

    ミクさんにTSしたい人もそこそこいるな…
    まあ単純に美少女だし「なりたい」って人は居てもおかしくないか

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:07

    男でもミクさんのコスプレしてるの一定数いるんだよな
    キレイでかわいいし元の人格っていうか設定が無いのも大きそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:24:40

    可愛い人は本当に可愛いよねミクさんのコスプレ
    デコミクのヴァンパイアのコスプレとかしてみたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:36:32

    ミクさんの体でえっちな格好してグラビアやりたいとは思ったことある

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:44:15

    「初音ミク」として振る舞ってちやほやされたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:03

    ミクさんのキツキツのアソコに極太ディルド入れたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています