ゴリラだ ゴリラが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:33:29

    いやああああああああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:35:00

    お、俺には鬼龍に見える……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:37:58

    幻術使いのくせにフィジカルも強いってそんなんあり?
    幻術使いとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:38:24

    手のひら見せるだけで幻魔レベルの精神攻撃を打ち込めるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:39:38

    能力とかビジュアル含めてエースとかタロウら辺の怪獣っぽすぎるんだよね
    えっコイツこれが初登場なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:40:48

    エース辺りで出てきそうなデザインっスね
    やたらに多い攻撃バリエーションも超獣っぽいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:45:25

    幻覚を見せる怪光線、回転するトサカ、鋭い爪、伸びる腕、太いが長さがある尻尾、めちゃくちゃ伸びる舌、あの巨体で音も無く歩ける隠密性がモグージョンを支える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:49:59

    (アーくんのコメント)
    まぁ心配しないで 僕がついてますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:51:04

    >>8

    声が信用できなさすぎるんスけど…いーんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:36

    >>7

    ほ…本当に地球の自然が生んだ怪獣なのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:37

    うぁぁぁ き…鬼龍が街中を練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:54:21

    >>11

    おいおい 練り歩いてるのは尊鷹でしょうが

    はうっ(気絶

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:04:32
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:19:53

    ムフフ…どことなく愛嬌があってかわいいのん


    凶暴な性格の幻視怪獣。普段は地下深くに棲息し、他の地底怪獣を捕食している


    https://m-78.jp/character/blazar-16/

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:36:56

    ブレーザー「目を瞑ればええやん」
    モグージョン「おっ 目を瞑った やっぱり怖いんやな ムフッ忍び寄ろうね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:38:15

    >>8

    無能が 何の役にもたたねぇじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:39:29

    >>16

    ヤスノブ「殺す…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:53:37

    >>7

    変な穴とやたら伸びる舌でタロウのライブ・キングとコスモリ・キッドを思い出したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:00:49

    >>16

    参謀長 お言葉ですがアースガロンは頑張ってくれていますよ

    効いた試しがない軍のミサイル攻撃よりはマシと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています