【閲注】なあエピ公お前を有識者と見込んで聞くんだが part2

  • 1◆F8BRsks1BBI523/10/28(土) 09:48:27
    【閲注】なあエピ公お前を有識者と見込んで聞くんだが|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2495222/857ぶっちゃけどれが一番シコれる?bbs.animanch.com

    ハドラーよ……なんでこんなスレで完走したの……あと念のためトリップつけるね……スレ立てた人は前と同じです……

    マジでなんで完走したの……俺も18000文字くらいぶん投げてたけどなんで最後に急に物凄い末脚出してきたの……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:28

    >なんで最後に急に物凄い末脚出してきたの……

    金曜日の夜は明日が休みのエピが多いから伸びるエピ


    >俺も18000文字くらいぶん投げてたけど

    Q.明治の文豪みたいな性癖をしてる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:54:39

    来週の血統書サービスの更新で答え合わせだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:57:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:57:10

    ごん お前だったのか
    力強い鬱ニー怪文書を投げてきて俺の性癖をゆがめたのは

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:57:34
  • 7◆F8BRsks1BBI523/10/28(土) 10:04:05

    割と真面目にこんな雑なスレ立てで伸びると思ってなかったんよ
    もっと想定外だったのはキズナとロゴタイプとその他もろもろ愉快な仲間たちまで生えてきたこと

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:10:09

    ロゴ(ロゴタイプ・メジロゴーリキ)
    ズナ(キズナ・ティズナウ)
    エピ(エピファネイア・エーピーインディ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:11:10

    エピファ学会は社台追放レックス送りのリスクと引き換えに濃い性癖の殴り合いが見られるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:13:41

    アメリカとばんえいからの刺客がやって来て最終的にモーリスまで突っ込んできたのは笑った
    名馬達が各々の性癖と怪文書をカツアゲし合ってる…いいぞもっとやれ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:15:36

    ラブはそんな特殊な性癖も文才もないラブねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:16:01

    >>11

    お前はラブリーデイか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:17:11

    >>12

    ラブコンカーズオールとスティルインラブとナスルエルアラブとラブレーの可能性が残っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:17:32

    >>12

    そうラブよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:24:55

    前スレのせいでリバティのことを年下のお嬢さん扱いするコンちゃんが見たくなっちゃった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:25:28

    特殊な癖がないならお前も純愛のキズナにならないか?
    ならないなら性癖を捻じ曲げる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:30:26

    >>16

    ラブはそこそこ性癖ねじ曲がってる方ラブけどここの人ほどネジ曲がってはないラブよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:33:13

    そもそも語尾付けは義務じゃないから無理にやらなくてもいいんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:36:53

    一般人はどいてたほうがいいぜ!
    このスレは幻覚と怪文書と性癖が飛び交う戦場になるんだからよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:55:07

    幻覚でそんなに性癖こじらせてないのとかでもええんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:57:48

    >>20

    練り上げられたものならば拗らせてなくても許されるエピ

    ストレートな純愛でも力強ければズナ野郎が群がってくるエピよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:00:39

    >>21

    あまり練り上げられたのは書けないけどぼやっとした概念投下するだけでもいい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:06:15

    具体的にこういうのが読みたいって注文してみろ
    誰かに刺さったら長文を伴って帰ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:15:10

    >>22

    大歓迎ズナ!

    ズナは前スレで刺さった概念を2個くらいSS化させてもらったズナ

    楽しかったズナ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:41:22

    >>15

    チーム矢作の括りでもノースヒルズの括りでもディープインパクト産駒の括りでも年少者に分類されて年上としての振る舞いに慣れてないし父も母父も既に亡くなってるせいで父性のなんたるかを知らないどころか顔すら覚えてないけど不器用に誤魔化していくエピね……

    というかこのスレやたら年長者サイドが多いエピね

    アイちゃんもタクトも父の初年度産駒だしジェンティルも2年目産駒エピ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:07:50

    目を離してたら完走しててびっくりした……
    前スレ精神双子コンタクトリクエストした者です、137ズナさんありがとうございます!表向き正反対にみえて根本的にどんな存在より通じ合う2人が素晴らし過ぎて性癖がぐにゃぐにゃしました!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:27:44

    もう出てたかもだけど、コンちゃんにだんだんと父親の面影を見出すようになるドンナがいてもいいと思ったエピ

    プイちゃんは多分常にドンナを可愛い娘扱いしていただろうし
    ドンナにとっては憧れの存在だったと思うエピ
    ドンナは結構ファザコンだと思うエピ
    実は2人っきりの時は父親に甘えていたドンナがいたかもしれないエピね

    最初はコンちゃんを弟として可愛がっていたドンナが、だんだんと逆に甘えるようになっていったらいいと思ったエピ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:22:28

    前スレ193と194で出てきたコンイト幼馴染再会モノが楽しみすぎて夜しか眠れないエピ。
    このスレのおかげでエピの性癖は見事に歪んだエピ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:10:33

    >>27

    見返したら前スレ142あたりのロゴが似たような概念に触れてたエピ

    弟に在りし日の父親を見出すドンナはインモラルに転ぶ可能性も、そのまま穏やかな関係を続ける可能性もどっちもあって良いエピ


    ……どちらかというとエピは家庭内インモラルは求めてなかったはずエピ

    色々と気付かされてしまった感があるエピね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:20:27

    決してエロにはならないけど姉と弟にしては距離が近すぎる関係性がいいエピ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:16:56

    >>27

    父親の重圧で苦しんだ弟に父親の面影を見出すなんて……やろうぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:44:18

    ズナは古のオタクだから妄想書いてる時にはいつも脳内イメージソングを流してるズナ

    これまでドタバタラブコメかつ正統派純愛コンタクを妄想してる時、脳内で流れていたのは大体西野カナだったズナ

    でもタクトが引退してMKO氏から配合相手は〜的な記事を読んでから脳内イメソンがback numberとかあいみょんになってしまったズナ。恋心に気付いた時にはもう遅かったとか、幸せになってねとは言うけどやっぱり君が好きだとか、なんかそういう系の曲ばかり刺さるようになってしまったズナ…切ねえズナ

    とりあえず最近鬼リピしてる曲貼っておくズナ

    back number - ハッピーエンド (full)


  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:19:21

    >>32

    flosもいいエピよズナ野郎!

    あと白無垢とか残夜幻想もお勧めエピ


    flos (Replica-edit)


  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:15:01

    しっとりイメソンだとトーホウにはこんなものしか思いつかないトホ

    でもコンちゃんにコレを歌ってくれそうな子がホトホト見つからなくてトホーにくれてたトホ






    …あっ、コレはコンちゃんが歌う方トホね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:28:03

    このレスは削除されています

  • 36◆F8BRsks1BBI523/10/29(日) 20:29:13

    >>35

    エピは鬱ってるコンちゃんでしかシコれない宿業を抱えているのでお帰り願いたいエピねえ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:35:11

    あ、あんたほどの太宰治がそう言うなら……
    真面目な話するとここに集まってる住民の層とはズレるからここでやっても伸びないだろうし自分でスレ立てたほうがいいと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:38:57

    鬱るっていうなら年上の騒がしいコミュ障の世話係にされて外野から「コントレイルとエピファネイアは仲良しですね^^」とか言われてる現状が一番鬱いと思うんですがそれは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:42:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:42:35

    >>38

    (威嚇音)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:49:36

    コンちゃんが幼い頃に出会った優しげなお姉さんなスティルさん概念。出会った時はコンちゃんは誰だかわからないけど後々にトリプルティアラを取った先輩だと知るんだ。でも実はスティルさんは出会った時には既に亡くなってて幽霊になってたんだ。でもコンちゃんは幽霊になってたのには未だに気がついてないんだ

  • 42◆F8BRsks1BBI523/10/29(日) 20:51:13

    めんどっちーものを感じるので消させてもらうエピ
    ここはコンちゃんで興奮する業を抱えた者の集まりであってイクイ君で興奮する業を抱えた者たちはまた別の場で集う方がいいエピ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:53:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:53:55

    >ここはコンちゃんで興奮する業を抱えた者の集まり

    事実なんだけど明文化されると最悪だなコレ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:09

    弟ととして可愛がってたコンちゃんがいつの間にか大人になったことに気づいて複雑な感情を抱いちゃうドンナ姉さん…コンちゃんはそんな事には気づかず幼なじみのお姉さんって感じのままなんだけどふとした瞬間にコンちゃんもドンナ姉さんの事を女としてちょっと意識するような事があって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:47

    隣の馬房でこんなこと書き込んでる奴がいるって知ったらコンちゃん鬱通り越して廃人(馬)になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:03:15

    >>46

    その隣は壁ドンする奴いるしただでさえストレス溜め込んでいそうなのに…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:06:03

    >>46

    >>47

    ダブル威嚇音飛んでくるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:08:03

    壁ドンする奴と生業の深い(意味深)な文豪に挟まれてしまったコンちゃんというシチュエーションだけでもコンちゃんが鬱れる可能性が…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:08:37

    >>44

    今の世の中は多様性に優しいから……牡馬でシコってもいいんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:10:20

    >>49

    まあ……ウチの娘とかゴリラとの組み合わせとはまた別の化学反応はあると思うエピよ……

    ホモ!まで行く案件になったらそれはここじゃなくて別で立ってるコンちゃんとエピで興奮してるお姉さま方のスレの案件になるエピが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:42

    >>49

    その時ふと閃いた!ヤバい人に囲まれて誰かに助けを求めるシチュでもエピは興奮できるかもしれない!

    あれこれ一般的なラブコメでナンパされてるヒロインを見かけて颯爽と助けに行くシチュの逆……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:48

    コンタクトの一番のエモみは二人の接点はすべて"同年に無敗三冠を達成した"ことに由来しているところズナ
    幼馴染のイトやディープとの繋がりを前提としたアパパネ、ドンナと違って、タクトとの繋がりは与えられたものではなく、究極的には無敗三冠を達成したというコント自身の頑張って手に入れたものズナ
    そういう意味でタクトは、父も故郷も関係ない一頭の無敗三冠馬コントレイルの象徴ズナ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:20:11

    >>52

    ヤバい人に囲まれたコンちゃんを颯爽と助けるドンナ姉さん…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:21:31

    >>54

    一つ下のダービー勝った弟がこんなんとか泣いていいエピよ

    エピはまあ……ジャパンカップで泣かした側だが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:22:45

    >>55

    でも有馬記念でやり返されてたズナ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:39:16

    >>56

    やるかテメエこのズナ野郎!

    表出るエピ!怪文書バトルの時間エピ!

    ちなみにエピはいまのところ6846文字まで到達してるエピ!気分がいいから一部抜粋してお出ししてやるエピよこの野郎!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:41:29

    怪文書バトルとかまた胡乱な言葉が……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:35

    ……ここまで啖呵切っといて画像貼れてないエピがいるとかマジ?
    失望したエピ、ズナ野郎のファン辞めます

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:53:33

    ああ゛!? 受けて立ってやるズナよエピ野郎こっちも怪文書一部抜粋貼ってやらあ!
    ムカついたからてめーがやらかしたところで切ってやるズナこの野郎!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:51

    🦐の絶叫で耳が壊れそうになって鬱になるコンちゃん…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:03:29

    こんな夜中に表に出て怪文書で殴り合う隣人に挟まれるとかただひたすらに不憫でならない
    お前ら競走馬だろレースしろよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:04:51

    >失望したエピ、ズナ野郎のファン辞めます

    エピファ、キズナのファンだったロゴ……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:05:53

    >>63

    (威嚇音)

    言葉の綾というものがわからないロゴ太くんは学会追放エピ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:07:20

    >>64

    社台だけではなく学会も追放されるロゴに悲しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:08:51

    >>64

    ロゴッ!? そ、そんなぁ〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:09:28

    前スレでもロゴタイプは学会追放レックス送りを求刑されてたし
    そろそろロゴタイプ追放がノルマになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:09:52

    前スレ67の「父の再来を期待されたのに父の代用品にもなれない自分」と「唯一自分を父の代用品として扱ってくれるアパパネ嬢」との関係が業の極みで刺さったプボ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:29

    >>69

    プボ君はこんなところにいちゃダメだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:54

    >>69

    まだ早いズナ

    社台入りしてから出直すズナ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:12:31

    社台SSをこれ以上性癖の坩堝にするんじゃねえ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:23:21

    社台SSに入らないと学会には入れないからな
    メジロゴーリキ……? なんのことやら……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:26:28

    これ以上変な語尾が増えるとややこしくて仕方ないズナ
    まともなのはズナ、おかしいのはエピ野郎で分担するズナ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:29:03

    >>74

    (勝手におかしいやつ分類するなと言いたいけどぶっちゃけだいぶアレなものをぶちまけた自覚があるから反論し難いエピねぇ…)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:53:36

    ウイポのDLCにもなったしコンちゃんグランちゃんジェンティルの3人でなんか見てみたいエピねえ
    オラっ!衝撃の血脈トリオで川の字になって寝るエピ!デカパイお姉ちゃんに挟まれて性癖ぐっちゃぐちゃにするエピ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:03:19

    ちなみに去年まではコンちゃんとタクトでセットのDLCだったエピ
    その時のエピは……思い出したくないエピねえ……
    今年のDLCのエピは……ああまた思い出したくないカテゴリに入ってるエピ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:19:22

    >>77

    よう銀冠!元気ズナ~?


    あとデカパイは一般性癖ズナ歪むとか言うんじゃねえズナ

    正直父親にコンプレックスを抱えてるコンちゃんと身内皆亡くなってるグランちゃんの組み合わせって書き手次第でいくらでも捗りそうな予感がしてるズナ


    2022年版の……DLC……?

    なんのことやら……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:29:24

    > デカパイは一般性癖ズナ

    確かに普通の関係性ならそうだった……

    ただ父親が同じならそれは違う! ギュッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:24

    >>76

    このトリオは盲点だったエヒ

    いい意味で双方が大人性と子供性を併せ持つコングラに精神的安定性抜群の姐さんを加えてこう、普段は対外的に大人たらんとするコントレイルをグランアレグリア並みに落として内面の幼さを引き出してくるエヒ

    これは無知シチュToLoveる展開でもおいしいエヒが、ほのぼのきらら系にして不意にちょいほろ苦1エピソードを挿入する方が最終的にエッッッなスタッドブック(意味深)の土壌になりそうエヒ


    俺は何を言ってるエヒ 疲れてんだな寝よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:25

    偏見なんだけどグランちゃん死ぬほど寝相悪そうで川の字になってたら押しつぶされそうエピ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:24:39

    血の繋がりがあるからこそ家族を失ったグランちゃんに寄り添えるけどその先にはいけないもどかしい関係を築くエピ
    どれだけ愛し合っていても戯れるように触れ合うだけでそれ以上は許されないというのはインモラルの王道エピ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:38:32

    前スレ193のエピだけど新たな概念浮かんだので怪文書書きのズナエピに刺さることを期待して投げに来たエピ

    お相手はラララちゃんエピ。三冠馬の子供で一度は栄光を掴んだものの敗北が続き(どちらもアイちゃんに負けているエピ)勝利による復活をはたしたという共通点があるエピ
    コンちゃんが多少沈んでもラララちゃんならあのでっかわボディと癖強一族におけるお姉ちゃん力で包み込んでくれるエピ。ここまでは純愛癖のズナ野郎にも刺さると思うエピ

    しかしエピとしては三冠戦線で活躍したコンちゃんと古馬戦線で活躍したラララちゃんが本当の意味で理解し合うことは不可能エピ、そして2人もそれを自覚しているエピね

    理解し合えないと分かっていながらもお互いを思う心ゆえに離れられない、近いようで遠い関係はもどかしくも美しいエピ
    2人の関係がこれを乗り越えた純愛ルートか、乗り越えられなくとも傷つきながら関係を続けていくのか、離れることを選ぶのか、答えは他のズナエピの心の中にあるエピ、エピは癖が広いエピなのでもしも怪文書にして貰えるならなんでも喜ぶエピ、答えを求めないのもそれはそれでアリだと思うエピ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:05:16

    今日は日がな一日アパパネ嬢のことを考えていたけどそういやコンちゃんってアパパネ産駒にユーイチNTRされてたエピね(東スポ杯でユーイチはラインベック(父ディープ母アパパネ)に騎乗予定だったため乗り替わり なお騎乗停止)
    となると父の代用品になる路線は難しくてもっと鬱々としたものになりそうエピ
    くろしお兄貴と三人揃って「どうして……」ってなる路線エピ 多分 きっと もしかすると maybe
    でもな~~エピとしてはどれほどの苦境からも這い上がって前を向く光属性のコンちゃんもそろそろ見たくなってきたエピな~~
    The Roar of the Sparkとか歌ってる感じエピ
    「どれほどの受難があっても どれほどに傷が増えても気にせずに進もう 蒼褪めた炎を背負って 行けるところまで行こう この道が誰かの輝く道標となることを祈って」とか歌ってほしいエピ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:21:49

    ちょっと男勝りなリバティちゃんと紳士的なコンちゃんのドロワが見たいズナ…

    社交ダンスなんてそんな堅苦しい雰囲気は合わないって言って乗り気じゃないリバティちゃんの前にいたのは、三冠馬会的なパーティーで一度だけ話したことがあるコンちゃんだったズナ
    「あれ、コンちゃん先輩踊らないんですか?」
    「うん…まあ、さっきまで色んな人と話してたからちょっと休憩してるところ。リバティちゃんは?」
    「いや…別に踊る相手もいないんで……」
    「なら、僕と踊る?」
    「へ?え、ええ…良いですよ……?」
    的な会話をした後コンちゃんは優しくリバティちゃんの手を取って
    「参りましょう、『お嬢さん』」
    とか言うズナ
    リバティちゃんはふんわりした雰囲気の草食系だとばかり思っていたコンちゃんのかっこいい一面にドキドキしてるし、コンちゃんも余裕あるように見せかけて内心(『お嬢さん』って言っちゃったよ何かっこつけてるんだよ僕!)ってなってたりすると非常に可愛いのではないかと思ったズナ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:02

    >>84

    わかるエピよ……

    誰だって逆境を乗り越える姿が一番輝いてるエピ……だからエピは今21JCの前後で幻覚を見て文章に起こしているエピ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:25:34

    やっぱ三冠達成してるとそういう集まりもあるんエピかね
    擬人化時空だと三冠・牝馬三冠という呼称が通じないからトリプルクラウン・トリプルティアラに言い換えてるけど妙にしっくりこないエピ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:27:18

    >>86

    楽しみにしてるズナ

    苦しみの中前を向くコントへいくらあってもいいもんズナ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:46:38

    社交ダンス!そういうのもあるエピか!
    下手くそでもエスコートがうまくても怪文書が書ける逸材エピね
    個人的にはコンちゃんはちょっとでもボロを出すとめんどくさい人が湧くからそういう社交儀礼は一通り仕込んである派エピ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:45:01

    ご存命の三冠・牝馬三冠はウチの娘とか暴君を除けば一通りみんな社交ダンスとかできそうに思えるエピ
    逆にできそうにない組が完璧でもそれはそれでイイと思うエピ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:13:33

    今日はハロウィンズナ
    ハロウィンにちなんだ幻覚を出すにはピッタリの日ズナ
    オラッちょっとジャンプしてみるズナ

    うそだ……もう今年が終わりかけてるなんて……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:17:06

    はぁ~っ(クソデカ溜め息)
    ここまでオギャりなしとかやる気あるロゴ?
    社台のオラつきヤンキー共には崇高なるバブみが理解出来ないのかロゴねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:19:43

    >>92

    てめえのヘキはてめえにしか理解できんエピ

    座して待たず自分で布教するか自家生産するかの二択エピ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:22:34

    ドンナ姉さんにおぎゃるコンちゃん…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:29:03

    これは完全な幻覚なんだがロードクロサイト母さんが日本に連れてこられて「ウチの娘よりちっちゃい子をお嫁さんにって言われても困っちゃうよねえ」とかボヤきながら子育てしてたプイプイもいたと思うんだよ
    そして妹分の息子なのか自分の弟なのか距離感を図りあぐねる姉がいてもいいと思うんだよ
    ちなみにクロサイト母さんはキズナと同じ日に走ったことがある

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:42:44

    >>95

    というかなんならコンちゃんもすでにお相手候補がお買い上げされてるはず

    具体的なURLは忘れたけどここで見た気がするんで誰か覚えてたら記事貼ってくれ

    …なあこれ光源氏ゲフンゲフン

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:23:20

    >>96

    紫式部パイセンへの風評被害はやめろ

    言うほど風評被害か?

    うーん……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:47:55

    プイちゃんとコンちゃん親子ってもしかしてエロスの塊…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:58:15

    >>91

    おうちで仲良く人参クッキーを作るコンちゃんとドンナ概念浮かんだエピ

    パッと好物浮かんだのがドンナだったけど仮にリンゴが好きな子とかだったらお互いのために手作りのお菓子(人参クッキーとアップルパイ)を持参したハロウィンパーティーもいいと思うエピ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:31:10

    >>98

    気が付いたエピか……学会に迎え入れてあげるエピ

    先日空いたロゴ太くんの席を使ってもらうエピよ


    割と真面目に「おおきくなったらおとーさんとけっこんするー!」「ははは、そうだねぇ」ってやり取りしてたら将来実際に抱かれるとか頭光源氏な性癖が開拓されそうな気がするエピ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:34:13

    どんな学会だよ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:07

    プイさんコンちゃんというかわいいとかわいいの親子でしか得られない栄養素があるラブ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:24

    調べたらロードクロサイト母さん、ディープ亡き後は一回ハーツさん挟んだあと、キズナの子産んでてそっかぁ…って

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:19:48

    アイちゃん「G1を勝つたびに一つずつ指輪を頂いてね、今は左手の薬指だけ空いてるの……どう?」

    選択肢
     「じゃあ、最後の一つはいつか貰いますね」
     (僕には関係ないだろう……)
    ▶「そりゃすごい!もうちょっとでソロモン王だったじゃないですか!」

    クソみてえな幻覚を見たのでおすそ分けズナ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:44

    ひど過ぎて笑っちゃったけど、微妙にコントレイルくんが言いそうな気がするロゴ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:15

    コンちゃんはそういうこと言う

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:40

    相手が強すぎるからナーフ掛けないとすぐグッドエンド行っちゃうからね
    仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:23:46

    >>107

    グッドエンドも悪くないぞ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:51

    >>104

    上から順に

    Light

    Dark

    KUSOBOKE

    のルート分岐かな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:28:11

    G1勝つ度に指輪をもらう概念、どんなに相手の女の子が左手薬指空けてても、コンちゃんは「利き手に指輪あると不便ですよね」とか言って左手の指全部指輪で埋めてそうと思ったことをここに懺悔します

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:29:54

    >>110

    「あっすごい!見てよタクト!メリケンサックできた!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:32:14

    「首からチェーン下げてそこに纏めて通すとかしろよ」って至極まともなこと言いそうなやつ誰だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:24

    >>104

    好感度が十分だと

    「フッ、甘いわね……コレはFG〇仕様のソロモンよ!」

    「カッッケェェェッ!!!」


    みたいな感じでオールナイト(健全)にもつれこみそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:36:43

    >>112

    戦舞者あるいは三冠馬会の先輩の金細工師さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:11

    >>112

    金細工師なのでオルフェーヴル先輩

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:38:21

    >>111

    G1勝利の栄誉を五つ束ねてメリケンサック作ってんじゃないよ

    プボ君に蹴り飛ばされるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:14

    >>113

    でも割と勇気が要ったセリフをクソボケジョークに流されてむくれてるところも見たい

    そうは思わんか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:00:38

    クソボケコンちゃん、正直好きすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:25:30

    >>113

    好感度が十分じゃないとそもそもまずこのイベント自体が起きねえよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:56:45

    >>117

    それはそう

    ただここまで言われて気づかないのもだいぶアレだな

    すみませんこのあたりに「気づいた上ですっとぼけてるコンちゃんを全力で落としに行くSS」が読めると聞いて北海道勇払郡安平町早来源武275のあたりからやってきたのですが

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:38:58

    サーバー君よわよわで草
    念のためレスしておこう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:33:42

    >>120

    コンちゃんはだいぶアレなくらいクソボケの方がいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:37:57
    斯くて聖書に曰く“死も生も舌の力に支配される。舌を愛する者はその実りを得る”という言葉がある。

    聖書の一節に綴られた言葉で、意味合いとしては平易に直せば“話すことには気をつけなさい、うまく使えば良いこともあるよ”ということなのだが、裏を返せば舌を愛さなければ実りを得ることもない、というわけで。

    この場に満ちた沈黙は、そういうたぐいのモノだった。


    少し先にジャパンカップを控えたその日、当日に向けた特番の解説役としてテレビカメラに対してにこやかに話していたのが数時間前のこと。

    ここ数年の勝者であり、かつ引退済みでフットワークも軽く時間に余裕があり、ついでにトリプル三冠対決でネームバリューも抜群、ということで白羽の矢が立ったのが、彼──すなわちコントレイルと、彼女──すなわちアーモンドアイの両名だった。

    収録も恙無く終わり、さて帰るか、となったところで食事に誘われ、気が付けばそこそこにいい雰囲気の個室に案内されていて。

    以前は色々とあって拗れていたとはいえ、腹を割って話す機会があったことでそこそこに打ち解ける程度にはなったのだが、折々に触れてかつてとは別のベクトルで扱いが難しいと感じることも少なくない。

    きっかけは些細なことだ…
    telegra.ph

    当店はセルフサービスになっておりますので……

  • 124◆F8BRsks1BBI523/11/01(水) 20:41:20

    >>123

    やらかしたエピ

    トリップも付け忘れたし補足事項も伝え忘れたエピ

    拙作のデッドウェイトと霜夜の鶴の中間くらいの時系列を想定して書いてたエピ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:43:51

    ハッピーになっちゃったズナ
    こういうの純愛ラブコメ大好きズナ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:06

    >あんな台詞は普通意中の相手に言うものだと思うが。

    クソボケがー!


    >ちなみにここで“意中の相手に言うようなことを言う相手って要するに意中の相手なのでは?”と思う程度の自己肯定感はとうの昔に擦り切れている。

    どうして(電話猫)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:09:01

    ソロモン王「うそでしょ……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:55:51

    自己肯定感さんなんで死んでしまうん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:56:36

    >>128

    死んでもまた生き返るからさ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:57:23

    >>128

    たぶんアイちゃんが心肺蘇生してくれるエピ

    ちょっと今はいろんな意味で脈がないけどそのうち……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:00:45

    自己肯定感低い鈍感系って、しっかりしろ!!!ってなることも多いけどコンちゃんの場合はそうなるに足る(なんならなってあまりある)ことがあったからなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:12:54

    こんな歌がタイトルの元ネタだって言われてるのと同じ世界線エピよ

    エピはもう……メンタルが……

    デッドウェイト / キタニタツヤ from Studio Live “煽動” – DEAD WEIGHT / Tatsuya Kitani from Studio Live “AGITATION”


  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:46:27

    ハイスペ好青年の自己肯定感をブチ殺してやるラブコメは美味いか?
    おいしい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:25:12

    でもここからお泊まりイベに看病イベも挟むんだぜ?って思ってたら後々の時系列でも擦れた敗北者とか強迫観念が残ってるとか言ってて悲しくなった
    オメーここまで言われといて意図して落としに行くなら僕よりもっといい相手がいるとかマジ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:26:11

    >>132

    歌い出しからキツくてしんじゃった

    くるしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:22:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:22:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:23:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:23:24

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:23:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:23:56

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:24:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:24:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:24:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:24:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:25:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:25:23

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:25:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:25:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:26:10

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:26:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:26:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:26:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:27:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:27:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:27:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:28:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:28:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:28:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:28:52

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:29:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:29:23

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:29:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:29:56

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:30:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:30:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:30:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:30:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:31:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:31:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:31:46

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:32:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:32:19

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:32:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:32:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:32:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:33:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:33:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:34:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:34:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:34:54

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:36:45

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:36:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:37:09

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:37:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:37:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:38:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:38:34

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:39:42

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:39:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:40:08

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:40:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:40:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:41:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:41:59

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:47:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:48:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:48:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:48:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:48:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています