【閲覧注意】ブルロシコスレトリオを連れてきたぜ!

  • 1スレ主23/10/28(土) 11:50:23

    潔世一!!

    主人公!試合と私生活のギャップに堕ちた人が大勢居る!

    童貞臭かったりちんちん亭だったり母だったりサッカージャンキーだったり解釈の幅が広い!!!

    ポツポツと世一ストの群れがある!

    御影玲王!

    本編の絶望からの成り上がりに高潔さを見出して狂った悲しき玲王おじの集落がある!

    イングランド戦は家宝!!!

    ロレンツォ!

    ロレンツォ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:54:35

    あにまんシコスレ風評被害三銃士で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:55:09

    ここにロレ公食い込んできたの面白すぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:55:11

    質の暴力、量の暴力、個の暴力

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:56:34

    マジであにまんだとこんな感じ
    潔世一…潔……潔神よ…
    玲王♡玲王♡玲王シコ♡
    ロレンツォロレンツォロレンツォロレンツォロレンツォ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:56:37

    ロレンツォ!
    ロレンツォ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:58:26

    ロレンツォの人はロレンツォスレ立てるまで特にロレンツォ推しでも無かったのほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:59:53

    潔スレは本当に振れ幅が大きいからな
    そのまんまシコるスレ主もいれば、ふしだらな目で見ないよう足掻いてたら最終的に雪宮堕ちした信 者スレ主もいたからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:00:58

    >>7

    そうなの!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:06:21

    >>9

    荒れスレで語尾にOKつけたらロレンツォか?と言われてネチケットロレンツォ建てる→ノリで単発スレのつもりで例のスレを建てる→ロレンツォ沼にハマる→アホンツォだったりチキチキだったりときメモパロだったり野生の11傑だったり建てる→ロレ主爆誕

    ちなみに小説書いたことないし絵も数年ぶりらしい

    最近Twitterでロレンツォ垢を作ってた模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:11:06

    >>8

    雪宮堕ち←なんですかそれは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:11:24

    1人で実質的なロレンツォシコスレを50スレ建てた漢

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:27:56

    ロレ公…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:27:57

    >>11

    最初

    冗談半分でシコスレ見てしまった…いや本誌の潔はそんなわけない!

    本編の潔を邪な目で見たら申し訳ないどころでは無いし、そういう存在では無い!俺はどうしたらいいんだ…


    最後あたり

    そうか…シコスレの潔がエッだっただけで、本誌の潔は高潔で高尚な存在であり、俺が汚していいような存在じゃなかったんだ!ああ、結論を出せてスッキリしたよ!ありがとうスレ民!


    ↑潔に堕ちるかと思いきや信 者になるという、ちょっとよくわからん方向に吹っ切れた姿、爽やかに結論を見いだして去っていくところに、そのスレ内でも雪宮化したと言われたスレ主であった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:31:10

    アレをシコスレと定義していいのか問題が残る
    スナッフィー教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:56:03

    >>15

    ロレシコ〜が挨拶だから大丈夫問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:02:29

    >>15

    スナッフィー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:04:03

    雪宮じゃなくて躍り出たロレンツォ草
    ロレンツォを何があにまん民を狂わせるんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:06:16

    >>18

    語彙力

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:15:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:18:23

    でもよぉ、やっぱ雪宮も入れたくねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:21:55

    雪宮からロレンツォへの世代交代

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:29:28

    玲王は察かにヤッてる゛からな
    無理矢理痴◯分からせ寝盗られ曇らせ好きな人には刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:39:46

    ロレンツォスレめちゃくちゃ伸びてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:01:41

    >>24

    同じスレ主が建ててるスレで50も伸びてるの初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:07:02

    >>21

    おらよっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:22:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:23:36

    最近は冴シコ民が増えた気がする
    受けスレといいつつ俺×冴も多いし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:23:54

    カイザーはTOP3狙えるポテンシャルあると思うんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:24:29

    >>29

    世間では人気だけどあにまんでは立たないよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:25:17

    カイザーは曇らせられ方次第で一気にシコ勢増える可能性はある

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:29:37

    ロレシコ民としては非常に住みやすい土地
    村長に感謝しなければ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:31:12

    カイザーはなんか一般向け感ある
    俺はヤンママだと思ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:32:42

    「童貞臭かったりちんちん亭だったり母だったりサッカージャンキーだったり」
    ↑そうだけど草

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:43:16

    一億年前から冴シコ民だけど
    冴のシコさは俺だけがわかってれば良かったからこの手のスレに名前があがるの嬉しいような悲しいような

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:59:00

    久遠ちゃんもしこいで

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:53:44

    >>32

    村長…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:25:35

    おっと雪宮選手からロレンツォ選手への世代交代ですか。
    実況のスナッフィーさんと解説のネスさんどう思いますか?
    スナッフィー「えぇ…(困惑)」
    ネス「カイザーは?!??」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:23:45

    いち玲王シコ勢として言わせてもらうと、どん底からの成り上がりや他人を選んだ凪ではなく快く送り出せない自分を責めた高潔さを見出して忠誠誓ってる民と普段完璧なのに隙があったりエロ過ぎる曇り顔に狂ったモブおぢは別の集落なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:28:59

    >>39

    おなじ玲王民でも宗派が違うんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:32:53

    >>39

    でも隣町だろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:45:48

    俺はいいロレシコ民だからスナッフィーにビデオレター送るだけやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:49:49

    >>42

    人の心ッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:52

    >>42

    パパ(善)にそんな無慈悲なことすな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:57:52

    >>40

    モブおじも色々だから全員曇り顔好きって訳じゃないけどね

    そもそも忠誠スレに閲覧注意付いてないし


    >>41

    慣習や言葉遣いからして違うし、高い山挟んで隣。ではあるかも

    群馬と長野みたいに

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:59:16

    >>41

    俺は町の境界でずっと反復横跳びしてるからそれはそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:59:20

    1人で対抗してんの草

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:00:02

    >>36

    あにまんだとグロじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:45

    >>30

    カイザーシコに関しては専用あにまんニキが居るから大丈夫だよ

    みんな知ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:16:15

    ロレンツォにちんぽ向けたら噛みちぎってきそうじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:49:54

    >>50

    そこがいいんだろうが!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:24:47

    >>50

    ロレンツォの口の中に俺の体液が混ざり口内でマリアージュするってこと?興奮してきた

    しかも自ら体液をだすお手伝いしてくれてんだから実質和○じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:30:40

    >>50

    スナッフィーからもらった大事な大事な金歯へし折るぞって言うと顔青ざめながら従ってくれるのでモーマンタイ

    終わったらムショ行きだけど。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:26:00

    >>54

    そういう真面目なのやったら荒れるに決まってるからロレンツォ入れたんだろ(鼻ほじ)

    マガジンカテのちょっとした名物になってるし特殊性では満場一致だし

    というか最近雪宮シコスレ建ってないし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:28:16

    冴もSSとか結構すごいよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:33:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:36:14

    >>57

    カイザーは前からちょくちょく出てたけどな

    最近はロレンツォと冴が凄いのもマジだから話題に上がるのは仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:36:56

    >>57

    マジレスというか個人の意見じゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:37:43

    劣情系でオールキャラの話題ありだったけど半分近く冴のSSで埋まったスレとかあった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:38:14

    >>57

    そもそもスレ主がロレンツォあげてるから11傑の話題になるのは当然じゃね?

    11傑はもう11傑カテにするか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:45:11

    >>60

    あれは文章が上手くて筆が早い奴が特定キャラのSSを書き続けると強いって事実をまざまざと思い知ったスレだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:50:17

    自分誰の劣情も喰う救いようのない化け物なんだけど
    冴劣情スレないなーと思ってスレ立てたのね
    エロイ小話したいからスレ落ちしてもいいやー落ちたほうがいいかもなーと思って、平日深夜の最新話でみんな感想スレ行く日に立てたのよ
    そしたらスレ落ちるどころかめっちゃ盛り上がってまだ生きててびっくりした
    何があったんだ冴界隈

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:52:40

    そもそもこのスレの主題はシコいキャラじゃなくて『ブルロシコスレトリオ』だからその点で言うとマガジンカテでのこの3人はあまりにも強すぎる
    数で圧倒してる
    え?カサ増ロレンツォ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:54:59

    >>63

    化け物がいっぱいいて貴方に助けられたんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:56:13

    冴シコスレあるの気付いてなくてさっき見に行ったら確かに凄かった
    あにまんてこんなに潜在的な冴シコ勢がいたのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:57:41

    ママになったり女王様になったり忙しい兄ちゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:13

    >>65

    変態共の命を救えて嬉しいぜ

    冴エッチだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:18

    玲王シコスレ!31スレ!!!!
    ロレンツォシコスレ!54スレ!!!!
    潔シコスレ!言わずもがな!!!!


    勝てるヤツおる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:59:42

    兄ちゃはこう…めちゃくちゃ強いけど本編で隙を見せちゃったから…付け入る隙を…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:23

    冴も大量にマゾ犬抱えてるしSS凄いしで質と量あるし四天王でもいいのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:02:01

    >>69

    改めて見るとすごいなこの3人

    玲王は玲王閲覧注意スレ多いし潔は定期的に伸びるスレが週3のペースで建つしロレンツォはロレンツォだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:02:18

    >>67

    ママ!?

    兄ちゃ…どうしたの…!?

  • 74スレ主23/10/29(日) 21:03:18

    兄ちゃ推しの声すごいな…
    もう補欠補佐の冴入れて四天王でいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:04:24

    >>73

    兄ちゃはアニ・マンミンのママなんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:04:52

    質の潔、量の玲王、個のロレンツォ、SSの冴

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:05:41

    ロレンツォはロレンツォなの説明を放棄してて草
    もっとこうあるやろ?!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:14:55

    >>77

    ロレンツォはロレンツォだし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:16

    >>10

    持てる才能全てをスレ立てとロレンツォに使ってるスレ主だ

    面構えが違う

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:14

    忘れた頃に深淵から這い寄って来る久遠渉も追加でお願い

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:01

    >>4

    ひとつだけ物理ぢゃん!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:40

    >>15

    ロレンツォスレとかいう独自文化スレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:50

    あの人ロレンツォ以外も描けるんだ…って謎の感慨を受けた

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:25:27

    >>82

    あそこはなんかマガジンカテが国内なら海外って感じがする

    支部もX垢も奥歯の被せ物金歯にしたことも全部大っぴらにしてるスレ主って中々ないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:20

    もはやネチケットロレンツォではなくロレ主扱いだからな…

    >>82

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:58

    まさか雪宮が倒されるとは……流石11傑…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:29:23

    ユッキーはどれだけ俺たちがシコスレ建てても結局潔に泣かされてるのが1番エッチだよねって結論に至るからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:32:29

    玲王は中の人の「負けた……」の声でおぢ堕ちしそうになったけど何とか耐えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています