【悲報】ユーバーレーベン、横入りする

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:32:41

    食い意地も張ってるしもう終わりだよ樫の女王

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:34:15

    シロイヤツのムスメなのにいい娘だよアンタは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:34:56

    人間はいいのに馬に対してきつい子多い…多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:35:07

    おとなしくてほわほわしてるだけの子かと思いきや、意外と変なところ図太いというかしたたかというか、いい性格してるんだなユーバレベーン。
    元気な赤ちゃん産んでくれ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:35:41

    可愛い。いくらでも痒いところかいてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:37:45

    コイツの思考
    ダスカに似てるな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:38:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:39:43

    人間にもこういうのいるよなってなったけどレーベンちゃんはお馬さんだし可愛いから許しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:15:31

    レーベンちゃんこれかなりの女王様気質だな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:16:58

    良い身体してるわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:18:54

    最初は動画撮影禁止だったけど途中からOKになったの、現地の人たちがちゃんとルール守ってくれたからかな
    おかげで久しぶりに動いてる可愛いレーベンたくさん見られて幸せ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:19:11

    やっぱりレースを勝つには気の強さが必要なのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:19:57

    >>9

    ていうかなんか猫っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:26:39

    >>13

    猫っぽいっていうのはわかる

    ミルコのコラムだったかな?ワガママって言われてて、あら意外と気が強いのかなと思ってたけどスタッフさんからの証言でもこれだからなぁ

    やっぱり父娘なんだなって思ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:27:57

    >>9

    黒菓子の女王よ、ラフィアンの姫よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:31:49

    レーベンちゃんの今回のイベント出演に関して公務って言ってる人いて笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:32:40

    レーベンもやっぱステゴ系でシロイアレノムスメだな…
    元気そうで何よりだ、元気な子を産んでくれよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:33:05

    ラフィアンのワガママお姫様レーベンちゃん可愛いね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:37:11

    やっぱりただのおっとりなだけの子がすぐにボスになるはずがなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:37:55

    やはりシロイアレノムスメ…ただ者ではない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:39:10

    お母さんもボスだったみたいだから、両親のボス気質を受け継いだのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:40:35

    父の血。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:48:45

    >>22

    ×父だけじゃ無い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:50:03

    ひだかうまきっずの今年の動画ないで言われてたんだけど、レーベンちゃんの群れって激しい喧嘩とか起きないみたい。どんな統治してるのだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:51:11

    、ドバイの時もしかしなくてもパシられてた説

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:55:50

    >>10

    ちょっと気になったんだけどこの人の来年こそは無事に育って欲しいってどういう事?

    もしかしてベンバトル付けたけど不受胎だったんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:57:03

    >>26

    せやで

    不受胎だったからイベントに来れてしまったんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:59:15

    >>27

    うーん子供が見れない残念さと久々に姿が見れた嬉しさで複雑

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:02:13

    え 不受胎だったんか…
    しかしレーベンが元気ならええわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:16:48

    ミルコ言ってたうるさくて気が強くてわがままってこういうことか
    見かけに騙されてたぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:19:03

    これ人間大好きというか色々やってくれる便利な存在みたいな認識なんじゃねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:20:52

    ほんとは今年いっぱい走るつもりだったところを脚の怪我で引退してわりとすぐ種付けしたから身体がお母さんになる準備できてなかったのかもな
    来年以降に期待したい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:23:08

    >>30

    でも美しくて可愛いお姫様だぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:24:45

    >>31

    まあ「私によく尽くしてくれるから愛想良くしてやらないこともないわ」って感じだよね

    完全に女王様

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:28:04

    小さい頃はおっとりして目立たなかったお嬢さまがレース生活を通して女王様になるの推せる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:29:00

    実はファニキが来てる可能性も否定できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:33:05

    ファニキ「皆さんこんにちは、ユーバーレーベンです(裏声)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:33:15

    現役時代から泥水で汚れた体を他の馬で拭いてたから女王様気質なのは納得

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:35:17

    おっとりどっしりした安定感で祭り上げられてボスになったのかと思ってたら成り上がってたとは…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:51:40

    >>3

    競走馬としては理想的ではある

    人間には従順、同族には闘争心を向ける

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:54:27

    ボス馬になる条件と名馬になる条件は互換性あるとは思ってる
    体格の良さとか闘争心の強さとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:57:17

    人には優しく馬には厳しいボスと言えばカレンチャン

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:57:47

    >>10

    今凄いお腹空いてるからかチョコレートケーキに見えて来た

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:18:06

    馬のボス決定戦てどうやってんの?
    新入り来るたびやってるんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:36:15

    怪我引退だから引退式もできずに引退しちゃったからな
    ファンの人たちまた会えて良かったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:43:22

    繁殖グループのボスってことはもしかしてテレジアママのボスでもあるのか基礎牝系だし同じグループの中で管理してるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:03:15

    不受胎になったから空胎の群れに入れたって言ってたよ
    先輩もいたのにすぐボスになったらしい
    自分より先に帰ろうとする他馬を蹴散らすらしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:05:25

    >>47

    つよ〜

    おっとりどこ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:06:57

    でも群れで揉めたりはしてなそうだしおっとりなんじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:14

    女王様揃いの21牝馬クラシック

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:14

    >>44

    収牧とかで誰が1番先に帰れるか?例えばカレンチャンはフラッシュ母含む他の牝馬を蹴散らして1番に帰っていったそう

    あとは体格がよくて強そうに見えるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:07

    牧場でソダシとアカイトリノムスメがボスだったみたいだしUSAやばい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:01:29

    >>49

    制圧しきってるじゃん

    強者の独裁政治で安定してる国のようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています