まったく最近の探偵ときたらはメインヒロインが文字通りゴリラだけど結構かわいい女の子いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:36:20

    名雲先生この子めっちゃ好きじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:37:25

    試食させてください

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:37:50

    女の子は基本可愛いんだ
    顔芸がひどいだけで

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:38:07

    最近全然更新してなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:38:47

    でもメインヒロインが冗談とか抜きでゴリラだからな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:39:53

    ヒロインがゴリラ過ぎて女子高生の格好したサルが出て来た時に普通にヒロインだと認識した漫画

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:41:00

    いつの間にか事務所にいた正岡子規がヒロインと間違われる漫画だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:41:48

    じゃあ逆にあのメインヒロインでもこれはしないやろってのはなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:42:04

    中味や言動がオッサンとか言っても外見が美少女だったら全て許される。
    外見までオッサンになるヒロイン初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:42:26

    >>8

    メインヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:42:35

    恋愛面のヒロインは20歳くらいの子持ちという

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:43:21

    >>11

    これだと子供がいる20歳くらいかと思いそうだなと書いてから思った。

    実際は40歳くらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:44:28

    名雲先生枯れてるけどスレ画の試食ちゃん相手だと妙に性欲見せるな…。
    こういう髪型がツボなのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:45:04

    おじさん30代後半だっけ
    ならそんなもんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:45:30

    >>10

    媚薬回の頃はヒロインしてたろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:45:43

    >>13

    性欲は枯れてなくない?

    ゴリラよりおとめ座に発情するのと体と記憶力がついてこないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:49:10

    >>13

    ナチュラルに距離近いからじゃね……?

    知り合いとはいえおっさんにこんなこと普通はしねえし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:51:03

    あの未亡人とたぶん両想いだろうになあ。
    まあ犯罪組織とかのバックボーン抜きにしても、お互い良い歳で片方でかい子持ちなんだからじゃあ付き合ってみるかとか気軽にはいけんか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:52:54

    ワロ ユズ
    なんだろワロ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:56:48

    おっさんがやってたからギャグだったけどスレ画の美人が乳首に味付けて味見させる試食やってるってエロ漫画の世界だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:59:12

    けど、一話とか初期は結構ましろにもそういう目向けてたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:08:57

    アズハさんが一番可愛いと俺は言い続ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:10:44

    第一話ではゴリラのパンツみても喜んでたのになぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:58:13

    こんなことしてるやつ女としても見れねぇよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:15:41

    >>22

    アズハさんエッ・・・可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:23:02

    爆発に巻き込まれた怪盗三人娘は無事なんだろうか
    あれ以来影も形も無いから死んでる可能性もあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:04:18

    >>24

    これ顔の皮剥がれてる…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:40:33

    人妻の方のメインヒロインも大概やばい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:42:28

    人妻はおじさんへの矢印がデカすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:41:53

    このゴリラが作者の前作ヒロインと同じ声と言う事実

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:46:26

    >>22

    ハクナ・マタタ♡はHP2割ぐらいのダメージなら回復しそうな威力は有った

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:06:25

    一時期ヒロインがあまりにもオッサン顔多過ぎたけど最近はかわいい顔率上がったと思う。
    でもこの作者別に美少女ラブコメ描き始めたからこっちの方のオッサン比率が今後上がる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:54:09

    >>26

    ギャグ時空の作品だし大丈夫だと信じたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:41

    >>28

    ヤバいにはヤバいけど恋愛的な意味でおじさんのヒロインやれてるのこの人しかいないと思う…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:06:46

    >>26

    単行本おまけのアフターで描かれてるけど普通に生きてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています