ここだけ魔法学校の掲示板502

  • 1オオルリ23/10/28(土) 13:57:09
  • 2シオン23/10/28(土) 13:58:38

    (たておつです)

  • 3極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 13:58:47

    (たて乙です)

  • 4魔法の木刀使い23/10/28(土) 13:58:53

    (たておつ です)

  • 5エルカル23/10/28(土) 13:59:08

    (たておつです)

  • 6極東からの転校生23/10/28(土) 13:59:23

    (たて乙です)

  • 7魔法の木刀使い23/10/28(土) 13:59:50

    前スレ199
    ………ああ
    よし、みんなでいくか!!
    前スレ200
    おうフレイ
    この子(チビアウロラ)の学校探検ツアーしようと思ってな

  • 8アナスタシア23/10/28(土) 13:59:53

    (たておつ)
    前スレ196
    勉強云々じゃないわよ! 何故普通学校での行動をほんのもう少し抑えれば通用する修学旅行だかの行事でこんな指導しなきゃいけないのかも悩ませる要因になってるのよ!
    その上で! 何故私が指導しなきゃいけない!

  • 9大きい妾。23/10/28(土) 14:00:37

    (たておつであるぞ)
    【身長171cmもあるキレーなお姉さんです】

  • 10冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:00:46

    前スレ198
    …………ソレで、何の話かな?

  • 11オルクス23/10/28(土) 14:00:52

    【前スレ175】
    ……はぁ……もう一回教えてやるから……
    しっかり覚えろよ?ちゅっ

  • 12赤毛の少女23/10/28(土) 14:01:17

    >>7

    そうなのですか…

    【肩にオオルリがとまる】

  • 13大きい妾。23/10/28(土) 14:01:32

    >>8

    にゃははは!今まで多大なる迷惑を掛けたんだから皆が修学旅行の際に掛けまくるであろう迷惑の尻拭いをするのは当然だよね!

  • 14極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:01:42

    >>9

    大きいー【見上げている】

    >>12

    こんにちはー、えっと…

  • 15シオン23/10/28(土) 14:02:16

    (ついでとばかりにラスレイルに火属性魔法を放って溶かす)

  • 16魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:02:28

    >>12

    えっと…………話に乗って…………くれるか?

    どっちでも大丈夫だけど

    >>9

    しっかし本当に違うな……………

  • 17エルカル23/10/28(土) 14:02:31

    >>10

    先輩がわからない訳ないじゃないですか。

    先輩の言う『世界平和』についてですよ。

    【緊張している】

  • 18赤毛の少女23/10/28(土) 14:04:04

    >>14

    初めまして、フレイと申します

    【しゃがんで目を合わせる】



    >>16

    はい、もちろんです

  • 19冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:04:08

    >>17

    …………だよね

    ソレの話だよね

    じゃあ聞くが私の言った『平和』は否定される悪か?

    …………過程ではなく求めている目的は悪か?

  • 20大きい妾。23/10/28(土) 14:04:26

    >>14

    ふふん。大きいでしょー?

    >>16

    そしてなんと喋り方も姿に最も適した喋り方になる!便利なものだと思わない?

    【えっへんと胸を張っている】

  • 21オルバスク23/10/28(土) 14:04:32

    ……カオスだ……
    【なんとなく魔法学校に寄ったオルバスク】
    【カオスな光景を目の当たりにして校門前で固まっている】

  • 22憤怒の兄上23/10/28(土) 14:05:15

    >>15

    くっ、助かったぞ義妹……じゃなくてシオン殿。


    ところでさっきのは何だ?

    シオラス……シオラスだと!?

    確かに愚弟は本命にこそヘタレて奥手になるタイプだ……解釈一致と言えば解釈一致……だが、しかし……!!拙者はどうすれば良い!!

    【溶かされてすぐ苦悶の表情で地面を転げ回る】

  • 23極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:05:43

    >>18

    フレイさん?よろしくお願いします

    私アウロラ・ヴォカトーレです。中等部1年です

  • 24アナスタシア23/10/28(土) 14:06:01

    >>13

    どちらかっていったら他の奴らの方が余程周りに迷惑かけてるわよ!

    おかしいでしょ何故そいつらが指導しないで私が指導しなきゃ…………『常識の差』か……はあ……

    【ウィスキーのワンショットを飲むようにリンゴジュースを呷る。外面はともかく、常識に関しては五十歩百歩な気もする】

    【ちなみにこんな子供っぽいことをほざくスも外面は178cmの美人である】

  • 25シオン23/10/28(土) 14:06:35

    >>22

    ……わたくしに訊かれましても…、

    ………わたくしだって本当は…

  • 26魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:07:30

    >>20

    ああ………確かにな

    >>18

    サンキュ!!!

  • 27強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:08:47

    >>21

    む?

    オルバスク殿!元気か!?

    【校門のてっぺんから手を振る】

    【なぜ登った】

  • 28エルカル23/10/28(土) 14:09:11

    >>19

    【空間が歪んだと感じる程の重圧。そして時間の流れすら止まった様に感じる空間】

    …………………『世界平和』自体は悪ではないと思います。

    けれどその為にやる事が洗脳なのは違うと思います。世界平和はみんなの願い、僕の願いでもあります。ただ、もっと別のやり方があると思うんです。

  • 29どこでも扉23/10/28(土) 14:09:12

    >>11

    ……あ…

    …こっちが……あー…キスの方でしょ…

  • 30赤毛の少女23/10/28(土) 14:09:19

    >>23

    中等部……私は15歳ですから…3歳差、ですかね?


    >>26

    いえいえ、行きましょうか

  • 31オルバスク23/10/28(土) 14:09:27

    >>27

    おお、エルグリド殿

    こちらは相変わらずだ

    そちらは元気そうで何よりだ

  • 32魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:09:35

    >>30

    そうだな………いこっか

  • 33冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:10:25

    >>28

    【空気が変わろうと汗を流さない】

    人によって平和の実現方法は異なる

    君と私が違った……………………ソレだけだろう

    私にはコレしか思い浮かばなかった

  • 34大きい妾。23/10/28(土) 14:10:36

    >>24

    だって君の掛けた迷惑って割りと本気で魔法学校の歴史に残り得るものじゃん。(真顔)

  • 35極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:11:13

    >>30

    そうだねー、お姉さんだ!

    【明るく笑っている】

    >>32

    はぁい!

  • 36オルクス23/10/28(土) 14:11:29

    >>29

    分かってんなら先に言え

  • 37魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:12:10

    >>35

    よーし出発!!【歩き出した】

  • 38憤怒の兄上23/10/28(土) 14:12:22

    >>25

    ああ、そうか……そうだろうな……

    我が愚弟はそういうものだ。誠にすまない。アレの今までの恋愛遍歴は爛れておるから仕方ないのだ。どうか受け入れてやって欲しい。

    ……して、少し席を外させてもらう。




    ………………愚弟が!!!!!!!!

    【ちょっと遠くのところでキレた】

  • 39赤毛の少女23/10/28(土) 14:12:41

    >>35

    はい、行きましょう

  • 40エルカル23/10/28(土) 14:12:43

    >>33

    何故その様なコトでしかできないと考えているんですか?

    なぜそう固まっているのですか?

    【拳に力が入る】

  • 41極東からの転校生23/10/28(土) 14:12:59

    >>37

    ゴー!デス!

    【後ろをついて行く】

  • 42シオン23/10/28(土) 14:13:13

    >>38

    …?

    …行ってらっしゃいまし??

  • 43極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:13:43

    >>37

    >>39

    おー!【ついて行く】

    いとこたちにも写真見せてあげなきゃ!

    【マジフォンを取りだした】

  • 44強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:14:17

    >>31

    そうか!それはよかった!

    ああ、例のこと(校内に結晶を埋める)は済ましておいたからよろしくなのだ!

    では!

    【校内の方に飛び降りた】

    ぐえっ!

  • 45魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:14:51

    >>43

    ………して、どういうとこから見てみたい?

    こんなのあるかなーとか、ある?

  • 46冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:15:15

    >>40

    ……………………ソレが世界の真実だ

    長期的に時間を掛けて世界を平和にする為に組織を作っても何れは上が腐る

    短期的な平和実現は革命を呼び血が流れる

    ……………………急速的な平和が一番だと思ったんだよ

  • 47赤毛の少女23/10/28(土) 14:15:20

    >>43

    いとこさんですか?

    仲が良いのですね

  • 48どこでも扉23/10/28(土) 14:15:35

    >>36

    いや違くって……ほんとわからなかったんだって…

  • 49XVII機関の??23/10/28(土) 14:15:48

    【理事長に呼ばれたので魔法学校の屋上に立っている】

    【そこから壁抜けを繰り返し理事長室にやってきて、理事長と会話して理事長室の入り口から出る】

    NKT…


    【コメ付】TASさんがキャッスルヴァニア 白夜の協奏曲を最速クリア


  • 50アナスタシア23/10/28(土) 14:16:05

    >>34

    他人の死云々ならもうここ死にすぎて埋もれるでしょうに。

    (おちます)

  • 51極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:16:43

    >>45

    んー、高等部の建物とか見に行きたい!あまり見た事ないから!

    >>47

    うん!双子のいとこたちがいてその子達、魔法学校の話大好きなんだ

  • 52オルバスク23/10/28(土) 14:17:06

    >>44

    おお、そうか

    それはご苦労だった……ってエルグリド殿?!

    大丈夫か?!

    【校門から飛び降りた強欲のエルに駆け寄る】

  • 53魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:17:30

    >>51

    高等部かー

    よーし最初はそこだな!!【案内開始】

    (いとこ………)

  • 54赤毛の少女23/10/28(土) 14:17:46

    >>51

    そうなんですね、学校は楽しいですものね

    お2人は別の学校へ?

  • 55【XVII機関所属】魔砲使い23/10/28(土) 14:18:28

    行くかー

  • 56極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:18:58

    >>53

    うん!

    >>54

    んー?再来年になったら魔法学校に入る予定らしいよ?3人で通うの楽しみなんだー

  • 57エルカル23/10/28(土) 14:19:02

    >>46

    追いつけない、異議を立てられない速さで実現しなければできないと。

    ……………別に先輩がその世界平和を叶えなくても良いじゃないですか。なんで『自分がやること』に拘るんですか?

    先輩がやらずともこれから…………今の学校の人達と一緒に平和に生きていけば良いじゃないでくか

  • 58シオン23/10/28(土) 14:19:09

    (ため息ついてる)

    ……オルクス先輩が羨ましいですわね。

  • 59極東からの転校生23/10/28(土) 14:19:21

    >>51

    科ノ教室モ後で見マせんカ?普段見ナイものガ沢山置いてアリますヨ

  • 60強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:19:28

    >>52

    …………。

    ぜんぜん平気なのだ!

    【半泣き】


    うむ……竜人の血が入っているせいか、高いところから降りる時は空を飛べそうな気がしてついやってしまうのだ……うむ……

  • 61オルクス23/10/28(土) 14:19:43

    >>48

    ……何回でも教えてやるからさ

    わからなかったら言え?

  • 62冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:20:42

    >>57

    …………………………………………あのメンツでか?

    我の塊、本能剥き出し、……………………頭薩摩のツッコミ系主人公

    ……………………包められるか?エルカル

    私には無理だよ

  • 63バハムート23/10/28(土) 14:21:27

    【屋上に佇んでいる】

  • 64赤毛の少女23/10/28(土) 14:21:52

    >>56

    そうですか

    ふふ、私にも姉がいますから……何だか分かる気がします

    賑やかになりそうですね

  • 65オルバスク23/10/28(土) 14:22:44

    >>60

    そうなのか……

    せめて受け身を身に着けてから行うべきだな

    【ハンカチを手渡す】

  • 66魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:22:44

    >>62

    ハックション!【ハンカチで口元を抑えた】

    >>59

    それぞれの特徴見れていいかもな………

    >>56

    さて最初は……【その後、みんなで色々と見て回っている】

    >>64

    ……家族ねぇ

  • 67極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:23:09

    >>59

    いいの?見たい!

    どこに入ろうか迷うんだよね〜召喚科か魔術戦闘科かなぁ?

    >>64

    うん!とっても楽しみ!

    フレイさん妹さんなんだねー

    【にこにこと明るく笑っている】

  • 68エルカル23/10/28(土) 14:23:25

    >>62

    確かに思考が偏ってる人もいます。けれど『頑張れば皆んな見方を変えてくれる』と思うんですよ。

    人の性格は10年変わらないといいます。なら逆に考えて10年さえ待てば変えることができるかもしれないのですよ

  • 69闘技場の常連23/10/28(土) 14:23:37

    >>65

    同意しますね~【ひょこっと現れた】

  • 70XVII機関の??23/10/28(土) 14:23:40

    今日だけ魔法学校にカラオケ特設会場があるぞ!

    歌いたい人は会場に行ってみよう!

    【魔法学校にカラオケ特設会場が出現、dice1d9999=で点数が出るらしい(下二桁は小数点)】

  • 71強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:24:56

    >>65

    気高い竜は受け身などとらぬ……

    だから吾輩もかっこよく空を飛べてかっこよく着地できるはずなのだ〜……

    【ハンカチを受け取った】

  • 72冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:24:56

    >>68

    ……………………良いや、人の性根は変わらない

    表向きが変わってもソコが変わる事は無い

    一度死の淵まで行こうがカスな奴は変わらなかった

    ………………………………ココが証明してるじゃないか

    【そう言って顔を見せない】

  • 73どこでも扉23/10/28(土) 14:25:02

    >>61

    う……うん…?そうする……?

  • 74赤毛の少女23/10/28(土) 14:25:30

    >>66

    【『(沈黙)』】


    >>67

    えぇ、四姉妹の1番下なんです

  • 75大きい妾。23/10/28(土) 14:25:56

    にゃははは、この学校がくそったれな事は私がこの学校の生徒だった頃からそうだったしねー。

  • 76オルクス23/10/28(土) 14:26:03

    >>73

    さて、カラオケでも行くか?

  • 77オルバスク23/10/28(土) 14:26:04

    >>71

    何事も練習あるのみだよエルグリド殿

    どのような研究も日々の積み重ねあってこそだ

    それと同じことだよ

  • 78極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:26:35

    >>74

    へー、末っ子さん!お姉さん多いのねー

    でもなんかフレイさん、妹に似た感じするからわかる

  • 79極東からの転校生23/10/28(土) 14:27:01

    >>67

    召喚科ハ不思議な道具ガ沢山あリマしたヨ!歴史ヤ地域の特色がソの道具デよク分かルんですヨー

    戦闘科はハヤトサンが詳シいのデ気になったラ聞イてミるのもいイカもしれまンネ

  • 80魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:28:09

    ここが基礎魔法科の教室の一つだったかな……

    >>75

    (何歳か聞くのは野暮だな……)

    >>74

    >>78

    (……?)

    >>79

    ほんじゃそっちは説明するか…

  • 81どこでも扉23/10/28(土) 14:28:38

    >>76

    えっカラオケなんてあるの?

  • 82強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:29:31

    >>77

    たしかに…………

    うむ、そう思えば受け身も大事だな……せなばならぬか……練習……

  • 83オルバスク23/10/28(土) 14:30:46

    >>82

    納得いただけたようだな

    して、この騒ぎは一体……

    【校内のカオスな光景に目を向ける】

  • 84赤毛の少女23/10/28(土) 14:30:56

    >>78

    そうなのですか?

    ……ちょっとその子の事が気になります

    【クスクス笑ってみせる】

  • 85オルクス23/10/28(土) 14:32:02

    >>81

    らしいぞ?

  • 86エルカル23/10/28(土) 14:32:12

    >>72

    …………………決めつけないでください。変われます、人は。

    先輩も変われると言っていたじゃないですか。

    世界平和…………それも表向きは良くなっても根幹はダメじゃないですか。

    ココがそういのなのは分かってます。異常なのも知ってます。先輩の考えもわかります。

    けれど引き金が緩いなら閉めればいいだけじゃないですか。変えるんですよこれから。先輩は卒業してしまうから今からは遅い、なら僕がやってみせます。

  • 87極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:32:38

    >>79

    わかったー!

    へー、地域や歴史ごとの特色…凄いなぁ

    >>80

    戦闘科のこと教えてくれるの?

    >>84

    ?あのねー、ちょっと大人しいけど可愛い子なんだ。弟といつもちっちゃなことで喧嘩してるの

  • 88闘技場の常連23/10/28(土) 14:32:44

    >>83

    お祭りですよ~記念パーティーです

  • 89シオン23/10/28(土) 14:33:19

    …わたくしだけでも、箱を調べるべきでしょうか。

  • 90オルバスク23/10/28(土) 14:33:24

    >>88

    記念パーティー?

    何を記念しているのだね?

  • 91修繕魔法が得意な男子生徒23/10/28(土) 14:34:12

    【校内に設置されていた箱を食堂に集めているレスト】
    【ユウカも手伝っている模様】

  • 92冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:35:06

    >>86

    ……………………君では、無理だ

    【そう言って顔を見せない】

  • 93強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:35:32

    >>90

    知らぬ!存ぜぬ!

    けど知ろうと思って散策したら頭が痛んでいつの間にか倒れていたのだ


    みんなが楽しそうだからいいのだ

  • 94極東からの転校生23/10/28(土) 14:35:52

    >>87

    模様、材質、置く位置、使い方…考え方デ色々変わルんでス!調べテミるのも楽しイですヨ!

  • 95闘技場の常連23/10/28(土) 14:36:23

    >>90

    何かの記念としか…オルバスクさんは何用で?

  • 96大きい妾。23/10/28(土) 14:36:23

    お歌の時間だよ!!!!!

    【dice1d9999=4972 (4972)

  • 97赤毛の少女23/10/28(土) 14:36:30

    >>87

    弟さんですか

    私に男の人の兄弟はいないので、あまり想像がつきませんね…

    アウロラさんは皆さんのお姉さん、といった感じなのですか?

  • 98大きい妾。23/10/28(土) 14:36:39

    わー!!!下手くそッ!

  • 99魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:38:03

    >>87

    おう、まかせなさい!!【胸をドンとたたいた】


    ……まず一つ言えるのは、訓練めっちゃ厳しいぞー!

  • 100極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:38:11

    >>97

    そーなの、1番上のお姉ちゃんなんだ

    だから皆は私が守りたいなーって。守られてるだけは嫌だからさ

  • 101オルバスク23/10/28(土) 14:38:21

    >>93

    そうなのか……

    君は意外とノリで生きているのだな……


    >>95

    用事が終わって領地に戻るついでに立ち寄ってみたのだよ

    まさかこのようなカオスな光景が繰り広げられているとは思ってもみなかったがな……【困惑した様子を見せる】

  • 102エルカル23/10/28(土) 14:39:09

    >>92

    否定から入ってはダメです。未来を諦めてしまっては停滞してしまう。何故僕じゃできないと?人の力は無限大です。何もできずにただ停滞してる人はダメです。一歩でも踏み出せば人間は死ぬ事も変えることもできる。

    可能性を今のように断ち切ったら終わってしまいます。

    やってみせますよ。先輩が危惧している引き金の軽さだって、直してみせますよ

    【小さく肩が震えている。薄らと涙が見える】

  • 103極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:39:17

    >>94

    へー!わかった、調べてみる!

    ありがと!…えーっと

    >>99

    そっかー、ついていけるかなぁ

  • 104バハムート23/10/28(土) 14:39:18

    >>101

    【背後から抱きつこうと迫る】

  • 105闘技場の常連23/10/28(土) 14:39:22

    >>101

    あ、そうですか~「新世界」じゃなかったんですね

  • 106赤毛の少女23/10/28(土) 14:39:27

    >>100

    そうですか…アウロラさんは優しい方ですね

    では皆さんを守るアウロラさんの事は私達が守りましょう

    これで皆怪我をしなくて済みますね

  • 107どこでも扉23/10/28(土) 14:39:33

    >>85

    そういえばなんやかんや延期されてた歌唱大会があったな~……行くだけ行ってみよ~。

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:39:35

    「お歌か」

    「合唱頑張ってみるべ」

    「ちょっとは練習したからね」

    「そこそこはイケるはず」

    スカボロー・フェアをワワワワするのじゃー。

    (5人での合唱の得点:dice1d9999=7162 (7162)  )

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:40:17

    >>104

    【アルコー族がお酒を飲ませようと襲い掛かる】

  • 110魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:40:25

    >>100

    守りたい……か


    いい志だな!魔法軍は魔法で人を守るもんだ……って俺は思ってるし、あってると思うぞ


    但しもうちょっと鍛えないとな……

    >>103

    ……鍛えるのと、その優しい志を忘れなければ、きっと大丈夫だ

    >>106

    ……そうだな

  • 111極東からの転校生23/10/28(土) 14:41:01

    >>103

    ボクはティカと言イまス。ヨロしくお願イしマすネ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:41:20

    「悪くないけどもう一歩感!」
    「心の強さでもう一発! みたいな」
    「すごく半端な点にとどまった」
    「まあヘタクソ判定でなくてよかったと思おう」
    ワワワワ~♪

  • 113極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:41:54

    >>106

    優しい?そうかなぁ

    ?フレイさんたちが守ってくれるの?

    >>110

    頑張って鍛える!

    13歳になったら警察の手伝いもするんだ。だからたっくさん魔法の練習するの

    >>111

    ティカさん!よろしくね

  • 114バハムート23/10/28(土) 14:42:00

    >>109

    ええぇ!?なんでよ〜!?

    【アルコー族に衝撃波を飛ばして吹き飛ばそうとする】

  • 115大きい妾。23/10/28(土) 14:42:14

    リベンジ!私は音痴なんかじゃない!

    【dice1d9999=8814 (8814)

  • 116強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:42:21

    >>101

    意外か?吾輩はほぼノリだぞ。その場の勢いで未知を探るしカリギュラ効果の餌食になる。

    空を飛びたいのはただのノリではないが!

  • 117オルバスク23/10/28(土) 14:42:22

    >>105

    いやはや昔からここはお祭りごとに対して積極的ではあったがそれは今でも変わらないのだな……

    【何かを懐かしむような目をする】

    >>104

    【護衛達がバハムートフィロウの前に立ちふさがる】

  • 118大きい妾。23/10/28(土) 14:42:39

    ヨシッッッ!

    >>108

    君たちもナイスッ!

  • 119赤毛の少女23/10/28(土) 14:42:56

    >>113

    >>110

    えぇ、もちろん

    お友達であり、先輩ですから

    【微笑んでみせる】

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:43:23

    >>115

    「「「「うっま」」」」

    もしかして単独の方が、いい点出たりするんじゃろか……?

  • 121闘技場の常連23/10/28(土) 14:43:30

    >>117

    そういうもんですよ~

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:43:32

    >>114

    お貴族様に襲い掛かろうとしたねー

    【衝撃波を乗り越える】

    ひとまずこっちに来るねー

    【催眠術を掛けた】

  • 123魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:43:36

    >>113

    警察のお手伝い!?

    ……そうか立派だなぁ!!【同じ目線にしゃがんでサムズアップ】


    ……無理せずに頑張ろうな、困った時は周りを頼る、これも大事

  • 124冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:43:40

    >>102

    ………………………………君達が背負う必要など無い

    私で終わらせるべき事なんだ

    …………………………………………さて!この話を終えようか

    私は譲れないし、君達は譲らない

    …………私は君達が背負う事を許せず

    ……………………君達は背負う事を是する

    【そう言って振り向く】

    意地の張り合いだな

  • 125エルカル23/10/28(土) 14:45:08

    >>124

    【後ろから強く抱きしめる。震えている】

    ……………なんで………一人で抱え込むんですか………辛いですよ………

    【すこし嗚咽が混じってる】

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:45:12

    >>120

    一人の方が遠慮なく歌えるし!誰か一人が代表して歌ってみるのはどう?

  • 127アナスタシア23/10/28(土) 14:45:35

    さてさて、どうしたものか……
    【何かしらの用事を終わらせてきた。未だにアートマンで体を保護した状態のまま】

  • 128極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:45:55

    >>123

    【はにかんだように笑って、サムズアップを返した】

    ありがと!頑張るんだ

    ?うん、わかってるよ!困った時は周りを頼る!1人じゃ出来ないとわかったら頼った方が楽だから

    >>119

    ?お友達?先輩?

  • 129大きい妾。23/10/28(土) 14:45:59

    >>126

    (コテハンが剥がれた!!)

  • 130オルバスク23/10/28(土) 14:46:12

    >>116

    そうなのか……

    空を飛びたいのは本能みたいなものなのかな?


    >>121

    そういうものか……

    そうだな……

    お祭りごとを楽しむのはいいことだ……

  • 131極東からの転校生23/10/28(土) 14:46:32

    >>113

    魔法ノ練習頑張っテくださイ!ワカんなイ所がアッたら教エてネ、一緒ニ考えるかラ!

  • 132バハムート23/10/28(土) 14:46:40

    >>122

    襲いかかろうとなんてして……な…………

    【アルコー族の方へと歩いていく】

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:46:51

    このレスは削除されています

  • 134赤毛の少女23/10/28(土) 14:47:15

    >>128

    はい、高等部の先輩です

    アウロラさんが高校生になったら、お友達になりましょう?私達

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:47:19

    >>132

    【フィロウを体育館まで誘導する】

  • 136シオン23/10/28(土) 14:47:41

    …んー……

    >>135

    (トロメーアの構え

  • 137魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:47:48

    >>128

    そうだ……そしてみんなで力を合わせればできることもある


    魔法軍も警察も同じだよ……一人だけ突っ走ってもどっかで躓いちゃうから


    ……まあ先輩かはともかく、これからみんなとお友達……ってのはありじゃないかな?

  • 138バハムート23/10/28(土) 14:48:12

    >>135

    ……………………

    【体育館まで誘導された】

  • 139強欲のエルちゃん23/10/28(土) 14:48:42

    >>130

    うむ!ここの空は青いから、飛びたくてうずうずしてくるのだ!

    オルバスク殿もよかったら記念パーティーを楽しんでいくと良いぞ!部外者が混ざっててもバレんだろう!たぶん!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:48:52

    >>136

    待つね

    お酒は飲まそうとしてないね

    オルバスク殿に襲い掛かろうとしてたから防いだだけね

    だから構えないでお願い

    >>138

    はい、オルバスク様に襲わないことねー

    【そう催眠術をかけてからフィロウの理性を取り戻させた】

  • 141闘技場の常連23/10/28(土) 14:49:33

    >>130

    ですよ~後、軽く話しません?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:50:02

    >>126

    「納得できる」

    「みんなで足並み揃えるのって難易度高いもんね」

    「じゃあ誰がいくか……?」

    「ここは、まだ歌ってないやつに任せてみよう」

    うむ。

    ……というわけで、行けいブロードウェイ・サースト!


    ブロ「おうよ! アタシに任せるんだぁーッ!

       曲は、アナザーワンバイツァダストだーッ!」

    (点数:dice1d9999=5099 (5099)  )

  • 143極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:50:03

    >>131

    うん、ありがと!わからないとこあったら教えてね!

    >>134

    …もちろん!

    >>137

    そっかぁ、友達増えるの嬉しいな

  • 144オルバスク23/10/28(土) 14:50:11

    >>139

    ……ではそうさせてもらおうかな……

    【そして校内に足を踏み入れた】

    >>141

    ……どのような話かね?

  • 145☆お前の後ろ☆23/10/28(土) 14:50:13

    死 ねない理由をそこに写し出せ~♪

    【カラオケ会場で熱唱中 dice1d9999=2026 (2026)

  • 146冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:50:37

    >>125

    背負うのは先輩の仕事だろ?

    ……………………ソレに後輩やエルカルが傷付くのは見たくないのさ

    だから、だよ

    【そう言ってponと背中を叩く】

  • 147赤毛の少女23/10/28(土) 14:50:49

    >>137

    成程、お友達の予約

    その手がありましたか



    >>143

    ありがとうございます。よろしくお願いしますね

  • 148魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:51:11

    >>143

    ……じゃあ、みんなお友達……でいいかな?【みんなを見渡し、最後にもう一度アウロラを見た】

  • 149☆お前の後ろ☆23/10/28(土) 14:51:27

    ……嘘だろ?

  • 150闘技場の常連23/10/28(土) 14:51:35

    >>144

    自分の推理の答え合わせをしてみたくて…貴方の目的について

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:51:45

    >>142

    「普通」

    「普通」

    「クッッッソ普通」

    「うまくもなくへたくもなく」

    生まれて数日にしてはええ感じじゃったと思うよ?


    ブロ「うわあああああーーーーんっ!!!(。´Д⊂)」

  • 152バハムート23/10/28(土) 14:52:02

    >>140

    …………ふあ……?

    …………………………ギャアアアアア!!!!

    アルコー族だああああぁぁ!!!!!

    【壁を突き破って逃げ出した】

  • 153魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:52:03

    >>147

    予約というか…遅かれ早かれ友達になるなら、今なっちゃおうの精神だな

  • 154オルクス23/10/28(土) 14:52:38

    Yo ho, all hands〜♪

    hoist the colors high〜

    (dice1d9999=7643 (7643)

  • 155赤毛の少女23/10/28(土) 14:52:46

    >>153

    なるほどなー

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:52:53

    >>152

    よし!【アルコー族は見送った】

  • 157極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:53:32

    >>147

    よろしくね!……フレイちゃん!

    >>148

    うん!

    >>153

    【きょとん顔】

  • 158オルバスク23/10/28(土) 14:53:55

    >>150

    推理?

    私の目的について?

  • 159ロリ先生!23/10/28(土) 14:54:10

    【酔ってフラフラしている】


    【カラオケのマイクを取った】


    ……

    う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

    【デスボイスだ!】


    dice1d9999=7599 (7599)

  • 160赤毛の少女23/10/28(土) 14:54:11

    >>157

    よろしくお願いします

    【手を差し出し握手を求める】

  • 161闘技場の常連23/10/28(土) 14:54:16

    >>158

    ええ、新世界についての推理を

  • 162魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:54:27

    >>157

    なんでもないよ


    ……そんじゃ……よろしくな!!

  • 163オルバスク23/10/28(土) 14:54:40

    >>161

    ほう、どのようなものかね?

  • 164エルカル23/10/28(土) 14:54:42

    >>146

    ……………の時にも言いましたが先輩に固執しなくていいんですよ。本当に。

    結局自分は自分。剱先輩が傷つくのを観たくないって言っても僕は背負って同じ傷を受けます。覚悟はできてます。


    僕はこれからも剱先輩と一緒に生きたいんです。絶対に離れませんし片方が傷つくなんて許しません

    【抱きしめる手が強くなる】

  • 165極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:55:33

    >>162

    うん!

    >>160

    【手を差し出し握手をした…いつもより小さな手だ】

  • 166シオン23/10/28(土) 14:56:02

    エコウおいで。
    先輩が構ってくれませんから、空の散歩ですわよー。
    (SRの白いドラゴンに乗って飛んでいく

  • 167冷血なるレイピア23/10/28(土) 14:56:02

    >>164

    ……………………良い子だよ

    ホントに…………

    【そう言って撫でる】

    ………………………………ヤバいなぁ

    凄い揺らいでるよ

    今の心

  • 168赤毛の少女23/10/28(土) 14:56:49

    >>165

    【微笑んで手を握る】


    ……さて、次は何処を見て回りたいですか?

  • 169魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:57:08

    >>165

    >>168

    【微笑ましく見守る】

  • 170極東からの転校生23/10/28(土) 14:57:23

    >>165

    可愛いデすネー

  • 171大きい妾。23/10/28(土) 14:57:46

    >>145

    あぁ……

    >>142

    良くやった方だと思う!うん!ほらっおねーさんが手品やってあげるからさ!

    【トランプカードを一瞬で消滅させたり出現させたり、口からドラゴンころしを引き抜いたりしてる】

  • 172闘技場の常連23/10/28(土) 14:57:51

    >>163

    貴方の親戚の生徒さんから話を聞きまして…ま、戯言ですよ

    ・貴方の領地で神話時代を顕現させる遺物が見つかった。

    ・それを貴方は改造し、もう一つの世界を創れるようにした。

    ・それを行うコストはこの魔法学校の魔力や龍脈を使おうとしている。

    こんなもんですかね~

  • 173極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 14:58:55

    >>168

    次はねー、…そうだ!屋上行ってみたい!

    先生から「中等部だけで屋上に入るな」って言われてんだ、なんでだろうねー

  • 174エルカル23/10/28(土) 14:59:02

    >>167

    ならこちらへ揺らいでください。どれだけ自分に言い聞かせてもその覚悟が揺らいでるのなら少なからず自分がやろうとしてる『世界平和』について思う事があるはずです。

    先輩は賢くて常識のある人だ。そして一人の人間です。心があるのです。

    もし後悔してるのならもう辞めましょうよ。止まりましょうよ。そして終わらせて人生を真っ当しましょうよ

  • 175オルバスク23/10/28(土) 14:59:26

    >>172

    ほう、エディルが話したのか……

    それで?

  • 176赤毛の少女23/10/28(土) 14:59:30

    ……おや
    【髪に青い羽根が絡まっている】

  • 177魔法の木刀使い23/10/28(土) 14:59:58

    >>173

    屋上かぁ…………………


    先生には内緒だぞ?【シーッのポーズをした】

  • 178極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 15:00:29

    >>177

    うん!内緒!

    >>176

    ?どうしたの?

  • 179極東からの転校生23/10/28(土) 15:01:13

    >>173

    危険だカらジャないデすかネ…気をツけて行キましょウ!


    >>176

    綺麗な羽ですネ

  • 180赤毛の少女23/10/28(土) 15:01:17

    >>178

    髪に羽根が絡まってました

    【掌に羽根を乗せて見せる】

  • 181闘技場の常連23/10/28(土) 15:01:44

    >>175

    何も?かなり前からの計画そうですし、今更俺単独で止めることも不可能だ

    ただ、この学校を儀式の場所に選んだんなら、失敗なんじゃねえのってだけです

  • 182冷血なるレイピア23/10/28(土) 15:02:24

    >>174

    ………………………………………………………………善処するよ

    【そう言って悲しげに微笑む】

  • 183オルバスク23/10/28(土) 15:02:34

    >>181

    ……その心は?

  • 184極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 15:03:09

    >>180

    ふーん?

    あ、青い羽根。綺麗だねー

    >>179

    危ないのかー

  • 185魔法の木刀使い23/10/28(土) 15:04:01

    >>180

    ありゃまー

    >>179

    >>184

    落ちちゃうとあれだからねー

    >>178

    そんじゃいこっか【屋上に向かった】

  • 186エルカル23/10/28(土) 15:04:15

    >>182

    善処じゃなくてそうなって下さい。踏みとどまって下さい。僕は絶対手は離さない。絶対に。

  • 187闘技場の常連23/10/28(土) 15:05:08

    >>183

    ここには馬鹿みたいに真っ直ぐな、こんな世界の未来信じてる奴らが集まってる

    アンタみたいに別の世界へ逃げる人とは恐らく相容れない…と思う

    後、エディルさんには会ってあげて下さいよ~かなり貴方の事で悩んでたから

  • 188赤毛の少女23/10/28(土) 15:05:11
  • 189極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 15:06:35

    >>185

    おー!

    >>186

    ううん?大丈夫だよ

    綺麗だなーって思ってただけだし。

  • 190オルバスク23/10/28(土) 15:06:45

    >>187

    ……それは君たちが……

    いや……いうべきではないなこれは……

    エディルとはまた会うつもりだよ

    彼とは話したいことがたくさんあるからね……

  • 191冷血なるレイピア23/10/28(土) 15:07:06

    >>186

    …………………………………………

    だと良いねぇ

    【そう言って頭を撫でる】

  • 192☆お前の後ろ☆23/10/28(土) 15:07:50

    >>171

    クッッッッソオオオオ!!!

    【デスボイスで「さんぽ」を歌い始めた dice1d4999=33 (33) +50】

  • 193魔法の木刀使い23/10/28(土) 15:07:56

    >>189

    【屋上についた】

    ここだぞ!


    ……改めてみると見晴らし良いな……

  • 194エルカル23/10/28(土) 15:08:20

    >>191

    流さないでください。僕の意思は硬いですよ。先輩の計画を止めて幸せにするんです。

    僕だって強いんです

  • 195☆お前の後ろ☆23/10/28(土) 15:08:30

    あははははははwwwwwwww
    あっははっははあっあははっげへっうひひひwww


    は?

  • 196闘技場の常連23/10/28(土) 15:08:51

    >>190

    ま、また会いましょうや~…後、ここは少ししたら危なくなると思うんで気を付けて下さい

  • 197極光龍使い(12歳)23/10/28(土) 15:09:09

    初代「まったく…【白く長い髪を揺らして立っている】」

    >>193

    わぁ〜!すっごい綺麗!

  • 198赤毛の少女23/10/28(土) 15:09:19

    >>189

    …そうですか?


    >>193

    そうですね……あんまり気にしていませんでしたが

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:09:38

    >>192

    ひいっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:09:49

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています