【一応閲覧注意?】ここだけアクアが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:40:39

    かなちゃんと結婚した世界観
    なお時々あかねにかなちゃんとの結婚生活について愚痴ってる
    因みにアクアがあかねに愚痴ってる間にかなちゃんはシマカンのもとへ愚痴りに行ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:05:38

    お互い愛人への愛の方が重そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:09:27

    >>2

    重曹→シマカン⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:09:51

    愛人とは書いていないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:12:20

    本人達は愚痴と思ってるけど惚気話してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:31:48

    シマカンへの愚痴りを見るに、ぶっちゃけ重曹ちゃんは父性を求めてるのではと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:36:33

    これシマカンとあかねの間で情報交換されてたりしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:39:13

    >>5

    アクかな「「遅くなる時は『遅くなるから先に寝てていいよ。』って言ってるのに帰ってくるまでずっと起きてて無理してないか心配になる。嬉しいけど。」」

    ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:42:36

    シマカン夫婦も合意の上でお互い別のパートナーとよろしくやってるらしいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:45:46

    >>8

    夫婦喧嘩ですら無ェ…

    惚気話は犬も食わないってやつだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:52:43

    かな「いやーあぁ見えてアクアって結構尽くしてくれるわよねー。今やすっかり私の尻に敷かれてるわよ。結婚出来てよかったわ〜w」
    あかね「へーよかったねー(そういえばこの間、注文が多くて地味に大変とか言ってたな…)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:07:11

    アクアが仕事で女優とかと絡むとちょっとだけご機嫌が悪くなるかなちゃん
    かなちゃんが悪い男に騙されてないか心配するアクア(ストレートにそうは言わないけど)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:13:19

    >>11

    コレはコレで、自分しか聞けないアクかなてぇてぇ

    話が聞けるので満足してるあかねちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:38:12

    かな「アクアが最近黒川あかねとよく会ってるみたいなんです…ほら…勘ぐるのもそれはアクアにも、黒川あかねにも悪いかもしれないんだけど…あかねとも色々あったし…ちょっと…心配になっちゃって…こう考えちゃう私が本当にキモイって思うんだけど…」

    アクア「あいつ、あのトラブルの元になった監督の所でも仕事受けてるらしくてな…あいつ押しに弱いから、色々とな…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:49:03

    >>14

    面倒いな互いに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:06

    >>15

    MEMちょ「お気づきになりましたか」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:05:58

    愚痴聞いてる時に、相手方の悪口差し込むと
    両方とも即座に否定しそう

    その度にニヤニヤされそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:09:37

    ただの仲良し夫婦かよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:28:33

    たまにホームパーティー開いて毎回必ず痴話喧嘩して、あかねちゃんに
    アクア「かなが悪いよな!?」
    かな「アクアが悪いわよね!?」
    あかね「……(またはじまった)」
    てやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:30:11

    >>19

    尚、MEMちょは適当な総菜を取りにいくふりして離脱している

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:06

    子供👦が出来れば大人しくなるんじゃないだろうか
    この二人

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:31

    あかねはアクアの子供ってよりかなの子供って方に興奮して可愛りそうだ
    子供の方はよく世話してくれたあかねをルビーと同じく親戚の人だと勘違いしてて、大きくなってお父さんとお母さんのお友達なの!?ってびっくりしたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:11:31

    >>22

    「パパとママってしょっちゅうケンカしてるけどそれはそれで生き生きしてるのよね。あれ何なの? 遊んでるの?

    それはそうとあかねさんって優しいわよね。完璧超人美人よね。うちのママもあれくらい察しが良くて色々気配りもできると良いとは思うんだけど。でも、あかねさんはあかねさんはなんか時々目が怖いのよ…あとちょっと滅茶苦茶ハグが好きなの…なんかハグしながらすぅすぅ息するのよ…ちょっと好き過ぎると思うのよぅ…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:40:47

    光源氏計画するあかねちゃん!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:07:08

    このスレのシチュエーションって、アクかなどちらもMEMちょにはそれほど頼り切りじゃない感じもする

    MEMちょ「ゆ、許された」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:07:53

    >>25

    あかね「逃げないでね?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:10:33

    ゆきも結婚してるだろうし独身女子同士って事でMEM ちょはあかねの話し相手に捕まるわな
    アクかな成分を強制供給されるし偶にアクアからの相談毎が回されてくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:44:02

    >>26

    MEMちょ「私、あかねみたいに楽しんでるんじゃないから! 違うからぁ!?」

    お労しやMEM上

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:45:04

    アクかなの子供がある程度育つくらいの年になってるならあかねもMEMちょも結婚してる気もする
    その二人なら相手には困らないし、年齢考えたらさすがにMEMちょもアイドル引退してるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:56:20

    あかねちゃんは子供いるなら自分の子とアクかなの子供おなじ学校に入れてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:58:14

    >>30

    それはたしかに

    まぁ子供時空は>>1の設定じゃないから別口かもね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:01:51

    >>31

    あかねちゃんだし色々と多層的に手は打ってるだろうね!


    もはやのがれることはできんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:02:04

    >>31

    自分の息子をアクかなの娘と幼馴染にして、将来的に二人がくっつくのを期待してるような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:11:44

    >>34

    重曹ちゃんそっくりの子が義理の娘になると…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:35:28

    愚痴聞きはママ友会議だった……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています