横山和生応援スレPart44

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:55:41

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=245080

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:57:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:57:52

    たておつです!保守!スワンSがんばれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:00:52

    たて乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:10:50

    スレ立て乙
    重賞前はこっちが緊張してもしょうがないのに無駄に緊張してしまう
    そわそわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:11:35

    スレ立て乙です
    土日はやっぱりスレ進むの速いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:17:35

    日和って複勝買ったけど単勝買えばよかったって後悔させてくれてもいいんだぞ!頑張れ和生!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:39:58

    そのまま逃げ切れるかと思ったんだけどなぁ、難しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:40:05

    内で閉じ込められないように前行った判断は間違ってなかった
    ウイングレイテストが強かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:40:48

    今日は悔しい結果だったねー
    明日もがんばれー

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:41:14

    現地勢がパドック微妙だし返し馬で汗かいてるって言ってたし
    病み上がり&輸送で状態整ってなかったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:43:41

    押してなかったらたぶん閉じ込められて何もできなかったよ
    やっぱりベストコンディションじゃない&1400長かったと思う
    うーん外枠ならワンチャンあったのかなあ
    悔しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:44:56

    京都初勝利がマジで遠い……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:45:06

    熱発でスプリンターズ回避して、今日の競馬だから病み上がりみたいなもんでいいのかな。無事に走り切れたのが1番だね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:50:05

    (今日じゃないけど)馬券内は来てるから京都初勝利がまだでも焦ることないとは思いつつ でも勝ってるとこが早めにみたい気持ちありますねぇ!!

    まあ勝ち負けはいろんな要因ありますしね 来月も京都予定の日あったはずだし頑張れ和生

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:51:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:53:50

    勝てなくても馬券に入らなくてもいいとこ見せてくれれば満足派だけど今日は完全に消化不良です…
    明日!明日こそ頼むぞ和生!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:55:51

    これで京都でのお仕事は終わりで、これから東京に帰ってくるんだよね。移動だけでも疲れちゃいそうだから、早めに調整ルームに入って明日に備えて欲しいな
    お疲れ様でした

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:55:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:59:08

    京都は和生の乗り方とはどう相性悪いの?
    有識者教えて

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:07:07

    イングランドアイズで内の後ろで締められてしまったから
    前行かなきゃ終わるって思いすぎたのかもな
    後から思えばそりゃスプリンターの1400m戦で押して逃げたら垂れるわって感じなんだけど
    うーん競馬って難しいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:14:19

    生き物相手のことだし思った通りに進むわけもないもんね
    京都で普通に好走はしてるからあとは巡り合わせなんだけど難しいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:16:01

    エヒトで大穴ぶち明けろ和生

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:31:55

    >>20

    そもそもあんまり京都乗ってないから得意苦手の問題がどれくらい影響してるのか判断しにくいトコある

    更なる有識者の意見もあれば聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:35:40

    まあ完璧な騎乗をしたら必ず勝てるってわけじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:43:16

    函館の芝は勝てないけどダートは年によって勝てたり勝てなかったりするし
    札幌は2022年に複勝圏内にバンバン持ってきてこりゃあすごいぞと思ったら今年は全然だったし
    (後半怪我でいなかったけど普通に健在だった前半も良くなかった)
    東京や中山も開催によってめっちゃ勝ったりそうでもなかったりするし
    得意不得意いまいちわからんのよね

    リーディング20位で今年重賞複数勝ててるんだから現役の中では上手いジョッキーの1人であるのは間違いないとして
    結局和生の営業が上手くいくか&馬の調子と適性ガチャなのでは?って気がしている

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:50:52

    秋天6歳馬以上の成績芳しくないけど和生カンパニーしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:32:40

    得意不得意ってなんかよくわかんないんだよね、、しいていうなら函館とか福島の小回り直線短いコースかなぁって思うけど中山は普通にうまいし……

    アスコットみたいな急坂直線長めのコースが好走しやすいかなぁ…と思ったり思わなかったり…

    ぶっちゃけ私も京都コースよくわかってなくて馬券外しまくりだからよくわかんない

    来週みやこSでまた京都だからマイルCSまでに経験つんでもろてコツ掴めたらええな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:38:08

    まさかのアスコット◎の可能性出たもんなこの夏で
    後ろからの馬に乗ることが多いので直線長い方が得意な気はしている
    もっと東京とか新潟乗ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:52:56

    出馬表みたら1Rは久しぶりにピンク帽子&大外だね、心機一転明日も頑張ってくれ和生

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:59:34

    明日はわりと人気薄な感じだね
    気負わず走って見せ場作ってくれるといいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:07
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:01:44

    ここん家同じ向きで同じ表情してると見事にコピー&ペースト感出るの好き

    でもよく見ると目と顔の下半分がちょっと違うのわかるね


  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:31:19

    見てて笑っちゃったので貼っておきます

    この空間だけ派手すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:40:22

    >>35

    ここ最近毎週のように2人でいるよね

    仲良すぎよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:55:10

    >>35

    サムネで派手なブルゾンだけ見えて武史と思ったら康太くんだった

    この組み合わせは新鮮だなー(そして安定のしょごセン)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:17:00

    かずおがサインしてる動画がつべに上がってた

    時間ギリギリまでサインしてくれてる…

    【感謝】横山 和生騎手 長時間サインをしてくれた


  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:19:55

    >>36

    2人同じ競馬場にいるとしょごせんの馬乗らない日でも一緒にいるところよく目撃されてる

    よっぽど仲いいんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:26:38

    >>33

    そういうときは要望メールを出そう!!(NHKが親元のオタク)

    たくさんリクエストが来ると再放送の枠ができたとき候補に上がりやすくなるのに加えて「このテーマはみんなが見てくれる!」と局全体で競馬を扱いやすくなる……かもしれない

    民放に比べるとそこら辺は柔軟だからやってみる価値はあるよ

    NHKや番組についてのご意見・お問い合わせ | NHK みなさまの声にお応えしますNHKや番組・放送サービスへのご意見、お問い合わせの窓口です。メールや電話などをご利用下さい。www.nhk.or.jp
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:09:43

    4角あたりまではよかったけど直線伸びなかったなー

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:10:51

    1R目は5着かな
    位置取りは良かったけど直線あまり伸びず
    お疲れ様

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:14:21

    ダート短距離とはいえ不良馬場からの中1週、お疲れ様だよ
    優先出走権取れたのでヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:20:53

    今みたいな場合って騎手の技量でなんとかできるものなのかな
    道中も直線も特に何の問題もなく見えたけど
    どんな馬でもものっすごく伸びる追い方ってあるのかな
    リーディングトップはそういう追い方ができるのかな

    それとも少しでも勝てる確率が高い馬に乗せてもらえるコネと運がすべてってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:38:44

    >>44

    デットーリとか昔そんなこと言われてたな

    騎手が違えば何馬身違うとかなんとか


    ないことはないと思うけどどうしようもないこともあるかと、、

    コネと運が全てとは言えないけど必要ではある

    もちきっちり勝ち切る腕もいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:39:42

    >>44

    トップジョッキーはここで勝たせてくれってところで勝たせられる腕と運があるからそこにいい馬が集まる好循環入ってるからね


    和生も2021年~2022年はいいサイクル入ってたんだけど今年春以降ちょっとサイクル止まっちゃった感がある

    またいいサイクル回りだすことを祈って応援するしかない

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:45:17

    頑張ったんだけどねぇ
    お疲れさまです

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:56:50

    さっきのユイノパチョレックみたいな
    道中の位置やペースが無茶じゃなくて直線向いたときの進路も確保できてて最後伸びないケースはもう我々騎手ファンは
    「あかんかったか。しゃーない次々!」
    で切り替えればいいと思う

    というか和生ファンになって同じ馬を線で見て競馬を追うようになってから
    オッズって結構いい加減だし
    競馬を線で見てる人って少ないし
    馬券命のギャン中や愛馬が好きすぎてモンペみたいになってるファンは
    「いやそれはさすがに無理がある」
    ってことでもとにかく騎手を叩かなければ気が済まない生き物だということがわかってからなんか気持ちが楽になったよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:01:38

    まあファンも人それぞれ、というか同じような人ばっかじゃないのはそうよね

    このスレは応援スレだし細かい考えの違いはあっても和生の応援がしたいって方向性は同じだと思っているけども
    あまり語気が荒くならないように気にしつつやってきたい所存

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:09:32

    勝たせるのはもちろん大事だけど短期免許騎手にありがちな先を考えない騎乗とかされると困る訳で(短期じゃなくてもミルコがそれで一時期干されてたし)
    調教で動くけどレースではさっぱりとか砂被った競りかけられたぶつかった等の理由で馬がやる気無くすことだってある
    ありがちな表現だけど馬は生き物なので人間の思い通りにはならないんだよね
    競馬は点じゃなくて線だし和生は特にその傾向が強い騎手で少なくとも自分はそういう和生が好きなのでこれからも自分なりに応援していくだけだわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:46

    勝った!?すげえーー!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:51

    まさかの快勝!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:52

    アースイオス!!!やった!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:07

    アースイオス勝ったー!すごい差!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:12

    よっしゃぁぁぁ!!
    大穴ブチ開けた!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:18

    やったーーー!アースイオスおめでとう!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:49

    完璧な先行競馬だった
    これはすごい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:35:09

    馬券荒れすぎて笑う
    おめでとう!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:35:35

    勝った!!ないす!!!やっぱ外枠のかずおだわーー

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:00

    スロー再生かっこいいわあ
    口角上がってるのほんと好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:37:03

    これだから和生の応援はやめられないんだよねぇ!
    タイホ君みたいな実力馬との名コンビもヨシ!今みたいな大穴もヨシ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:37:06

    時折馬券荒らす和生たまらん…これだから応援馬券でも和生買うのがやめられない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:37:29

    久々に穴ぶち開け和生見れて最高だぁ!!!
    アースイオスくんと和生さんおめでとう!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:37:34

    先生のコメントが好感触だったんで行けると思ったけどここまで強いとは…
    先行好位抜け出しの王道競馬でメイクデビュー勝ち!おめでとう!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:40:49

    単勝5150円…、やばぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:43:19

    このまま順調に成長して、来年のダート三冠に和生と挑戦出来るといいですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:44:06

    これは口角上がっちゃうね

    おめでとう!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:45:40

    ポンサンといい小西先生の馬で穴開けるなあ。新馬は血統と牧場で買う人も多いから荒れやすいけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:48:10

    この調子で天皇賞も大荒れの目になってくれたら…エヒトも強いからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:52:47

    綺麗なおてて

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:53:04

    単勝以外もすごいことになってる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:50

    サイン会良き…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:51

    >>68

    思えば今年の初勝利は15人気だったポンサンだったな…

    G1や重賞での人気薄の好走といい今年の和生は人気薄でも買えというサインだったんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:56:46

    やっぱ外枠の和生は最高やな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:58:41

    >>71

    想定払い戻しだと複勝950円だったけど人気馬総崩れだったからか1260円に上がってた…すご…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:02:51

    推しがメイクデビュー勝った後に聴くMake debut!は健康にいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:27

    >>76

    現地民写真ありがと!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:52

    外枠のかずお×外枠のジャスタウェイ産駒らしい
    なるほど……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:08:26

    アースイオスを労う和生

    x.com
  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:09:43

    大穴開ける和生マジで健康にいいね!

    ふわふわ和生

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:13

    レース後の体調とか今後の成長具合とかにもよるけどダート路線期待しちゃうね…!
    ともあれアースイオスくんと和生、お疲れ様!新馬勝ちおめでとう!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:01

    >>80

    個人的に大好きな和生の左顔側からの横顔アップ高画質ありがてえ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:03

    >>75

    ターフビジョンの写真投稿されてた

    金額もすごいし6馬身差もすごい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:18:44

    まつ毛なっが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:49

    和生…令和の穴男として君臨しろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:21:39

    和生さんニコニコやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:31:30

    これで3週連続勝利になったね!
    わりと得意な東京で連続勝利伸ばしていってくれると嬉しいな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:50:59

    社台和生!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:22:11

    仲良し兄弟

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:45:02

    伸び伸び萌え袖和生

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:05:14

    ジャスパーゴールドは5着か6着かな
    凄い横並びだったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:06:15

    好位につけて直線も頑張って粘ってたね!お疲れ様だよ〜!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:06:56

    ジャスパーゴールドは前に和生と勝った時も前で進めてたからおっこれはと思ったけど直線ちょっと疲れちゃったかな
    お疲れ様

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:07:12

    ジャスパーゴールドは6着かな、人気考えたら好走したし見せ場はあったね
    エヒトも森先生の馬だし次も見せ場を作って欲しいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:08:37

    見間違いでなければすっごい汗かいてたので厳しいかと思ったけど見せ場ありの競馬だったね!
    お疲れ様

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:09:41

    さすがにヘリオスは強かったけど重賞常連だらけのレースで掲示板入りは素直にすごい
    これからが楽しみになったよ
    今後もコンビ組めるといいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:11:50

    >>96

    ごめん確定してないのに先走った 6着っぽいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:14:57

    >>95

    確か和生と勝った時もすごいチャカついててこれで勝つんかい!って感じだったんだよね

    こういうタイプの子なのかもしれない


    さあ天皇賞だ!エヒトくんと頑張れかずお!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:37:43

    エヒト君、結構可愛い顔してるわね
    全人馬無事に

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:38:00

    エヒトと和生頑張れ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:55:45

    エヒトは8着!
    厳しい相手の中がんばった!お疲れ様!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:59:17

    エヒト君8着だね
    スタートが苦手な子って聞いてたから心配だったんだけど、スタートは上手くできたけどなかなか前に行けなかった感じかな
    和生と一緒に走ってくれてありがとうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:59:35

    ちょっとイクイノックスがやばすぎてなにそれしらんこわ……ってなってたわ
    エヒト8着かお疲れ様!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:59:40

    エヒトくんレコード出るハイペースで頑張ったね…!
    しっかり出走奨励金持ち帰ってえらい!お疲れ様でした!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:02:22

    ハイペースの恩恵もあるだろうが人気よりも着順上げてようやった
    JCでは和生はタイホと逃げて相手は強敵だけど対決楽しみやわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:04:01

    人気以上の走りで頑張ったね!!
    正直この勝ち馬がJCに来るのか…ってちょっと絶望するぐらい強かったわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:05:15

    エヒトとしっかり小遣い掴んで帰れてよかった…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:05:45

    タイホこれこのUMAと戦うのかってなった

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:11:21

    全く同じってわけじゃないけど、ハイペース番手追走勝利に見覚えがあるなぁと思ったらタイホの宝塚記念だこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:16:16

    エヒトくんのタイム1分57秒4、去年の秋天なら勝ってる時計だもんな…ようやっとる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:21:56

    これにどうやって勝つねん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:30:44

    和生&タイトルホルダー
    JCでタップダンスシチーしろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:40:42

    テレビに映った輪乗りの和生(ゴーグル無し)がめっちゃ凛々しい顔しててかっこよかったんだよなあ
    録画しとけば良かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:45:05

    4Rの和生コメントきてるよ ここから

    【メイクデビュー】(東京4R)12番人気アースイオスが6馬身差の圧勝|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【メイクデビュー】(東京4R)12番人気アースイオスが6馬身差の圧勝|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp

    >>113

    結構直前までゴーグル外してたよね?珍しいなーと思って見てた

    エヒトもずっとるんるんしてるような歩き方でかわいかったな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:45:42

    >>113

    わかる

    今日盛れてたよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:58

    仕事から帰っていまきました…
    何かとんでもないことが起きてた…なんだあの化け物は…
    ちょっと相手やばすぎるけどタイホくんとがんばってくれ〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:05:25

    今日はアースイオスの勝利が嬉しかった!
    秋天もタイムからいうとエヒトの実力はちゃんと出せたと思う
    頑張った頑張った

    来週も楽しみだね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:10:10

    エヒト夏から月1で重賞出てるからどうかなぁって思ってたけどがんばったね
    かずおもよくやってくれたよ
    来週は土曜府中日曜京都かな?日曜休みだから応援行ってくるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:21:18

    今週は乗鞍少ない割に1勝出来たしポンサンに次ぐ穴馬券だったから満足
    来週重賞多い割に鞍はみやこSだけっぽいが少しでも京都の経験値蓄積してほしいな
    そういやパワーホールはJC前日の京都2歳S予定だが和生乗るのかね
    昆厩舎だしタイホに専念するためにノリさんになる可能性高そうだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:46:59

    >>119

    同厩舎のルージュレベッカがそろそろ帰ってくるらしくて、試験クリアして順調ならJCの裏の京都使うかもってついったで見かけたからセットで依頼の可能性もなきにしもあらず……あくまで出資者の憶測だからアレだけど


    ただノリさんにいったらアグリみたいにもう戻ってこなさそうなのがちょっと不安でもある。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:59:48

    やっぱ秋天かずお盛れてるわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:13:49

    >>121

    カッコいい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:46:36

    そういえば今日社台グループのパーティあるらしいけど和生は出るのかな、新たなスーツ和生が見たいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:19:20
  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:20:43

    >>124

    >>125

    ありがとう‼︎最高‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:25:37

    >>124

    武史のスレあって探してたら兄弟ツーショットで俺得

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:26:02

    >>124

    ちゃんと髭剃ってる!

    横髪サリーちゃんのパパじゃない!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:26:11

    125でしたが被ったので消しました

    お詫び(?)にかわいいエヒトと鞭の底を見せてくれる和生を発見したので


    >>124

    かっこよ…

    お名前入りの名札なんだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:26:12

    >>124

    あああ写真あげてくださることに感謝!!!!

    今日のスーツはサイズいい感じに見える!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:27:35

    >>124

    武史がこのスーツで検量室に現れて騒然としたってポスト見たけど「社台だから武史だけかな〜」とか呑気に思ってた

    いるやん!!ありがとうございます!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:28:35

    和生の薬指の指輪からしか得られない栄養がある

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:29:15

    この武史との並びと2人のスーツ前になんかのパーティーで着てたのと同じな気がする
    先日のシルクのパーティーと比べるとこっちはスーツのサイズいい感じだし表情も可愛くてありがてえ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:30:38

    >>124

    同じフラットな表情してたら似てるなやっぱり

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:30:54

    >>133

    たぶんタイホくんの祝勝会のやつかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:31:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:33:53

    >>136

    >>135さんのと被ってしまったので消しました

    当時とは2人とも髪型が違うから新鮮で良い

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:33:54

    >>132

    よく見たら右手だった…おっちょこちょいめ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:35:27

    >>138

    ほんとだ右手だw

    かわいいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:36:58

    >>139

    つまりおしゃれリング…ってコト?

    かわいいね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:37:18

    海外だと右手の薬指に結婚指輪する国もあるらしいから間違ってはないと思うけど、うっかりかもしれないね。かわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:40:26

    一瞬心臓止まったしちょっとバクバクいってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:40:35

    指輪両方にしてますねこれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:08

    >>143

    よく見たら絆創膏もつけてる…

    手綱で擦りむくんかな、和生基本的に素手だもんなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:39

    >>142

    >>143

    アッアッアッ…無理…好き…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:46:02

    >>143

    おしゃれさんだぁ

    >>142

    うーんこのおにいちゃん


    供給いっぱいでお酒がすすみますねぇありがたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:46:19

    やだもう供給やばすぎる……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:44

    何語ったか気になりすぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:17:14

    はっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バイト終わりの身体にスーツが沁みる)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:24:05

    タイトルホルダーへの愛の言葉というワードでご飯が無限に食べられる

    ところでこれ社台のパーティーのはずだけどどういう流れでその話に……?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:27:23

    和生がタイトルホルダーの話をするときの詩情溢れる言葉選びよ…好きだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:32:05

    かけがえのない世界を見せてくれた馬って言ってたっぽい
    ツイッターフォローしてる人がツイートしてた

    そっかぁ…☺️

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:33:19

    もしやと思って来てみたらスレ民みんな瀕死……いや栄養過多……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:03

    最初の兄弟ツーショット上げてくれた方和生単独も出してくださった


    あとたけしのスレで特定してた方いたけれど

    かずおのネクタイ おそらくヴィトンのこれ

    https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/monogram-halo-tie-s00-nvprod2550157v/M76609

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:49:16

    このスレ土曜日に立ったばっかりなのにもう終わりそうで草
    和生が穴開けて勝ったりスーツ姿披露したりするからしょうがないね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:41:46

    アースイオスすげえ!→いやこれタイトルホルダーどうやってJC勝つねん相手バケモンやないか…あっエヒト頑張った!エヒト!→スーツ!!お兄ちゃん!!

    昨日はとても忙しい日だった

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:26:39
  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:41:03

    >>157

    スッ…😇

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:03:47

    >>157

    おぉ…😇

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:08:39

    起きたスレ民から続々召されてて草
    我もすぐ行くぞ😇

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:30:30

    >>157

    イマオキタ

    しんだ😇😇 この兄弟はほんま……😇😇

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:31:27

    兄弟助かる……本当に仲良しなお兄ちゃんと弟で凄く好き……😇

    あと現地写真置いときます
    エヒト本当に頑張ってた

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:33:04

    場所取り悪くて後ろ姿だけどアースイオスぽんぽん和生もどうぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:43:59

    怒涛の供給ラッシュから一晩明けてスレ民瀕死から持ち直してるかと思ったらトドメ刺されてて草

    皆だけを逝かせはせん😇

    >>162

    >>163

    現地写真助かる

    当日の臨場感からしか得られない栄養がある…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:24:45

    >>162

    >>163

    現地写真たすかる ありがとう


    この首筋のほくろ…😇😇😇

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:37:09

    >>157

    まったく…この兄弟はまったく……😇😇😇

    >>165

    はあ〜〜〜ほくろと喉仏無理すぎる…好き……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:37:59

    安田パパ厩舎の新馬、ソルセルリちゃんの追い切りに和生が乗ってるみたい

    みやこSの日の新馬戦に出るみたいだけど乗せてもらえるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:50:38

    >>167

    「ソルセルリ」でTwitterを検索すると出資者さんが和生でデビューとおっしゃられてました!楽しみ😊

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:44:39

    >>157

    >>165

    ありがとう…ございました……っ!!!😇😇😇😇😇😇😇😇😇

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:56:43

    東スポ杯2歳Sって今のところ和生が乗る子がいるって話出てたっけ?
    ここのスレだったかどこかのニュースかで見た気がするんだけどさっぱり思い出せなくて……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:42:03

    >>170

    東スポ杯はいまのところいないかな

    当日イベントがあるから乗り馬いるかもーって話だった希ガス

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:19

    改めて先週のかずおは盛れてた…と言うより先々週が何故か知らんが疲れてたような印象だったな

    まあリューセーですら顔にニキビできてる時あるし体調管理も大変なんだろう、きっと


    シルクや社台のパーティーなんて華やかな場に呼ばれるようなジョッキーになったんだな…という感慨深さと

    スーツ!おにいちゃん!!指輪!!ヴィトンのネクタイ!!!と荒れ狂う感情が同居している

    心がふたつある…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:18

    >>172

    ここ最近府中と京都いったりきたりで忙しかったからねー

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:20:18

    パーティー会場にいた人が手のアップ写真あげてくれてた

    ほんま綺麗な手やで…、右手の指輪結構ゴツいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:18:22

    >>174

    若い頃からまあまあゴツめの指輪してるよね和生

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:22:29

    >>174

    >>175

    おしゃれさんやねえ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:15:34

    この間の社台パーティーでアスコットでの話もちょこっとしてたらしい
    いつかメディアとかでしっかり話してくれるタイミング来ないかな〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:47:01

    >>177

    上に載せられてる動画で聞けるけど知ってたって感じのあっさりした感想だったから何を心がけてたかとか他の騎手さんたちと交流できたかとかいろいろ聞きたさあるよね!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:04:26

    和生の……和生のさいん……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:08

    ネトケのBCの画像のウシュバが和生の東京大賞典のときの写真だ!かっこよかったな…

    今週頑張ってきてほしいねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:53

    >>180

    良い写真 かっこいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:10:02

    ノースブリッジ、タッチウッドの半妹でお馴染みのルヴニールちゃんは引き続き和生で11/18(東スポ杯の日)東京芝1600の未勝利戦に挑む模様

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:24:30

    >>182

    和生の復帰戦で2着と頑張ってくれた奥村厩舎の子だね!

    いいレースしてくれたから次も和生と頑張って勝ち上がってくれたら嬉しいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:50:59

    ルヴニール継続嬉しい!
    勝ち上がって和生と上を目指してほしいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:54:47

    >>182

    ルヴニールちゃん!継続うれしいね!

    なでなで

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:47:16

    べラジオオペラ帰ってきたみたい

    次どこ使うのかな、、また乗せてもらえたらうれしいね…(希望的観測)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:20:35

    >>186

    無理せず休ませたから馬体もしっかり成長してて元気そう

    またご縁があれば良いな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:09:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:00:30

    ルージュスエルテちゃん足元無事で和生継続で阪神JF向かうみたい!
    脚が大丈夫だったのも嬉しいし和生継続やったー!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:00:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:01:32

    あ、190踏んじゃった…どなたかスレ立てできませんか…?お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:13:17

    >>191

    立てます

  • 19319223/11/01(水) 17:17:36
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:22:18

    >>193

    たておつです!ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:23:05

    >>193

    たて乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:30:24

    >>193

    立て乙です!

    ルージュスエルテちゃんコンビ継続嬉しい!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:30:35

    >>193

    たておつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:35:17

    >>193

    ありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:35:52

    たておつです!こっちはうめうめしますね

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:36:16

    200なら今週も和生と馬たちが元気いっぱい走れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています