ヒノカミ血風譚面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:53:36

    最強キャラ誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:54:03

    村上さん

  • 3121/12/31(金) 10:55:43

    >>2

    名前間違えんな

    まあ噂では聞いてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:57:44

    勝利画面の掛け合いがつまらない
    テイルズやドラゴンボールファイターズとかそんくらい頑張ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:59:21

    ねずこ控えで鱗滝さんで何かの型を連打してるとなんでも勝てるって聞いたけど今は違うんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:00:32

    言っちゃ悪いけど動画だけ見ればいいやってなるゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:28:18

    >>4

    もう少し欲しかったなぁ

    結構少なくて残念だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:28:49

    >>2

    行きつけのコンビニのおばちゃんが最強だったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:09

    とにかくキャラが少ない技が少ないでそもそもゲーム化するの早すぎたんじゃねーかなと

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:54

    >>9

    原作完結済みなのにアニメに合わせないとキャラ出せないの本当きついよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:31:28

    >>9

    下手な批判より、ただの事実がきつくね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:32:26

    面白くないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:32:36

    水の呼吸のキャラ多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:33:11

    >>9

    従来のジャンプゲームみたいにアニメがほぼリアルタイムに原作追いかけてる形じゃないからな

    アニメにとってはいいけど他メディア展開は割と苦労するよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:35:02

    グラはよかったけどキャラの数とかがね…これからまた続編やらがでてくれたら

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:35:56

    無料アプデで鬼使えるようになるけどそれでうおおおおお!とまでならない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:43:24

    アニメ縛りの時点で土台無理な話であることを前提にまあ頑張ってるかなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:45:13

    好きなキャラがプレイアブルになってたから買おうと思ってたけどつまらないのか…買おうと思ってたけど迷ってきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:46:07

    >>3

    応援が強いらしいサポートを使用するのに必要なゲージを回復できるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:46:29

    つまらないって言ってるの具体的にどうこうないから素直に信じるのもどうかと
    だいたい匿名掲示板なんて本当に買ってるか怪しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:47:40

    正直動画見てるだけでいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:49:13

    無限城編まで行かないと戦闘描写ないキャラも多いからなあ
    遊郭編終わってから続編出すにしても堕姫と妓夫太郎と音柱ぐらいしか追加出来そうなキャラいないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:52:10

    これに後のキャラも出したらアニメの宣伝にもなっていいと思うんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:12:44

    決して面白くないわけではない
    水車が強いとはいえどのキャラでもちゃんと戦えるし対戦とか盛り上がるよ
    ストーリーモードも再現力凄いし最後のオリジナルシナリオとか本当に出来がよくて燃える
    ただ一通りやったら終わっちゃうのとどうしても他の柱を使いたかったなという欲が出てしまうね
    ナルトとかドラゴンボールのプレアブルがわんさかいるゲームと比べられるとどうしてもボリューム不足が否めないのは仕方ない
    一作目の叩き台としては十分、続きに期待といったところ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:14:16

    せめて遊郭編のキャラもさ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:15:44

    (ゲームを出す)判断が早い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:18:18

    狛犬が低性能と聞いたので永遠に買わない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:39:33

    >>27

    今アプデされてめっちゃ強いって聞いたけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:02:53

    ジョジョASBを作った会社が
    ASBよりバグやソシャゲスタミナ要素無くしたような感じに作ったゲームだ
    これでだいたい通じるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:05:36

    >>29

    めちゃくちゃ名作なのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:49:33

    いっそのことサイステに霞の呼吸でも使わせて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:16:55

    ガン逃げする鬼に「逃げるなぁぁぁぁ!!!」って言いながら水車で追いかけるゲームだよ楽しいよ
    基本的に陰キャ弾撃ちでチクチク削る鬼vs突進技引っかかったら5割減らす鬼殺隊の戦い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:47:27

    兄上で弾幕やりたかったからすぐ兄上をアプデで出して(半ギレ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています