【閲覧注意】ナハトちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:33:24

    ロリ巨乳エチエチアンドロイドのナハトちゃんへの欲情をさらけ出していこう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:34:17

    1歳児なの犯罪すぎるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:34:43

    ほんわかな感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:35:12

    果たしておっぱいを大きくする必要性はあったんですかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:35:24

    おっぱいチュチュしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:35:33

    もう少し人工的な感じが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:35:39

    >>4

    浮力のために必要(建前)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:35:48

    >>4

    大きい方がお得だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:36:11

    ロリ巨乳って思われがちだけど身長入華と一緒なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:36:17

    オナホセクサロイドの姉と違ってあくまで人間の肉便器としてやりまくって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:36:56

    >>9

    顔が童顔だからロリだと思われてるんかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:38:53

    実際最初出てきたときはロリにしか見えなかったな
    まあロリかロリじゃないかと言われたらロリ寄りではあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:40:14

    コミュニケーションテストで立ちんぼしようね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:40:31

    アイネスは乳揉ませてくれるんだしナハトもなんだかんだそのくらいは許してくれそう
    アイネスと違ってセコムがいるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:41:44

    初出がこれだとロリとしか思えないよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:42:24

    ただでさえエッチな同級生や先生がいるのに、こんなエッチなヒューマノイドまで出てきて、あの学校の男子生徒の性癖はもうめちゃくちゃよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:46:26

    >>15

    素人質問で恐縮ですが、アンドロイド人間ともに何故このような乳房の下部と腹部が露出するボディスーツを着る必要があるのでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:47:54

    >>16

    逆に慣れてるかもよ

    ワダツミってそういう体型の人多いみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:48:00

    >>17

    外国人のアマデアにとってはワダツミの気候が暑くて蒸すんじゃないかとはよく言われてるね。ヒューマノイド組は排熱の為か、アマデアの趣味じゃないかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:50:45

    >>18

    体型には慣れてても、あの外見から繰り出される1歳ぐらいの精神年齢とヒューマノイドって要素は慣れられないと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:54:30

    この立ち絵だとアイネスの方がロリっぽくみえるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:55:41

    ピンク髪で服装もピンク色が多いの本当にエッチ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:09:42

    手足取って誘拐したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:31:28

    >>21

    肩幅というか頭の大きさに対する体格が明らかに違うよね

    アイネスは完全に子供の体格を意識した頭の大きさしてる

    けどその割に胸がでかいから幼児体型ともいえないという

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:37:20

    あの甘々ふわふわボイスで脳が溶けちまうよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:38:58

    普通に一般的なデートしたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:39:12

    ハグされながら耳元で甘く囁かれたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:40:16

    ロボットにえろボディは必要か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:40:55

    自分が如何に性的魅力があるか教え込んで、そしてどう周りに見られてるかを自覚させたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:41:37

    >>4

    シュネー先生への嫌がらせに必須

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:42:22

    >>30

    少なくとも、乳をデカくすることが何かしらの嫌がらせに繋がる程度の知識はあるんだなアマデア……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:43:20

    1コマ漫画を見る限りちゃんと嫌がらせとして機能はしてるようだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:45:23

    >>31

    自分のスタイルが良くてセクシーな事は理解してるからな。それをどう活かすかは分かってないだけで。というか、身体接触的な面での知識になると全然無いんだと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:45:55

    清楚な水着かと思ってたら後ろエッチすぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:46:46

    目が正直桃色のせいでハートマークが見えて仕方ない‥‥
    エロい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:47:40

    >>35

    実際ヒューマノイドだしハートにもできると思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:49:57

    人として扱われたいアンドロイドっていいよね...曇らせたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:50:18

    アイネスとナハトって、ヒューマノイドだから極論言うと水着や衣服で隠す必要無いんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:50:22

    ぐへへ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:51:49

    >>34

    フーッフーッ!!


    パンッパンッパンッパンッパンッ!!


    ビュルルルルルッ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:52:18

    >>37

    徹底的に道具扱いして尊厳破壊したい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:58

    >>21

    実際アイネスは151cm(B81W51H71)ナハトは158cm(B88W58H81)だからけっこうサイズ感違うはず

    アイネスのお姉さん要素は先行機体って点くらいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:00:15

    脱がすとエッチなのに何故かたくさん着せたくなっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:04:08

    ナハトのケツの盛り方があまりにシコいんだが、アマデアはシュネー先生のケツを参考にした可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:07:40

    人の心を学ばせた結果、コーチの性処理「道具」として使われる事を望む欲望を抱いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:07:47

    挿れる機能はないかもしれないが
    素股したいし尻にこすりつけたい
    背後から乳揉みながらキスも仕込んで尻にこすりつける欲張りフルセットしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:10:56

    >>37

    曇らせシコとしてコミュニケーションテスト中ナハトを庇って車に轢かれたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:32

    少数派性癖だろうけど
    ふた○り化アタッチメントつけて掘られたい
    もういいかなって思ったら抑え込まれて「まだテストは終わってませんよ」って継続されたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:59

    >>46

    博士に恥ずかしがりながらコーチのコーチを挿入するための機能をつけてくださいと報告するのを見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:20:38

    >>48

    エネマグラみたいな細いのから始まって、ぶっといディルドみたいなのまで色んなふたなりアタッチメントを徹底的に試されちゃうんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:21:19

    エロイしエッチな目で見ちゃうけど、普通に健全にお付き合いしたくもある

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:34:59

    恥と慎みを身に着けさせた上で衆人環視の中全裸無様チン媚びダンスさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:38:43

    恋仲に発展してラブラブエッチするのもいいし
    振ったせいで暴走して監禁エッチするのもよい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:42:44

    ママになってもらうのもありだと思うんだ
    包容力ありそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:03:54

    >>54

    搾乳プレイしたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:32:58

    ママ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:53:07

    ナハトちゃんと新婚さんごっこしてぇなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:56:01

    なんか新婚さんオーラ出てるからウエディングドレスがよく似合う
    そのままドレスで濃厚エッチしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:31:40

    ピンク色の半透明オナホ持って、高速扱きとか回転とかヒューマノイドにしかできないエグい動きでオナホコキして搾り取って欲しい。

    更に言えば、「一般的な成人男性の1日の射精量はこれぐらいみたいなので、規定量を満たすまで搾精を続けますね。」みたいな事を言われながらノンストップで強制的に搾り取られ続けたい。(AVとかを参考にした一般人じゃ絶対に出せないようなデタラメな数値だと尚良し。)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:06:32

    仕事で疲れた時とか癒してほしい
    ヨシヨシして

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:28:24

    抱き枕にして寝たい
    絶対いい匂いしそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:28

    アイネス程じゃないけど心のどこかで人間(コーチ)ってチョロいですね…♡って思っててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:25:46

    毎日コーチとした行為の詳細が筒抜けになるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:41:24

    >>63

    ナハトを介したアマデアいじめ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:41:58

    >>63

    そんなことしたらアマデアちゃんのお顔が真っ赤になっちゃうだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:07:18

    ネバネバした食べ物が好きという設定のせいでコーチの白いネバネバを隙あらば求めてくるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:48:47

    ―チャット―
    「コーチさん、少しお時間……いいでしょうか?できれば……用務員室(ってありますか?)とかコーチさんのお家とか……二人きりになれるところで」
    「うん……?いいよ 学校だと他の選手や生徒もいるし、俺の家の方がいいかな?」
    「ですね! では、金曜の夕方に連絡します」

    ――
    「いや~……飲み会断るの大変だったよ」
    「あはは……ちなみに、私は高機能な分解機構を持っているのでお酒も飲めますよ。法的には19年待たないとですけど」
    「そうなの?」
    「ヒューマノイドジョークです。緊張するときは、冗談を挟むといいと学習しました」
    「そっか。……それで、緊張するほどのご用事って?」
    「……その……こちらを、見ていてもらえますか?」
    「うん。……えっ、ちょっと、何脱いで」
    「…………どうですか?人間に、見えますかね……?」
    「……うん。綺麗だ」
    「今までは、ヒューマノイドなので……おへそもないし、胸の先っぽもありませんでした。だけど……作ってもらいました」
    「本当に……人間みたい」
    「ふふっ。博士もそう言っていました……『人間と同じ色、肌触りだが、最終的な好みは個人差によるので、愛する男の最終的な意見を聞け。大天才の私が調整してやろう』とのことです」
    「親心、なのかな?……そんな大切な肌、俺に見せてよかったの?」
    「今のは、ちょっとダメなジョークですよ?……『愛する男』……コーチさんの意見を聞きたいのに、はぐらかされたら困ります」
    「……愛する、男」
    「はい。私、ナハトは――AIですが、心があります。感情があります。あなたに恋をしています」
    「……それは、勘違いとかじゃなくて?」
    「研究スタッフさん、『姉』や『母』、咲良さん、他のいろんなひとたち……みんな好きですけど、コーチさんだけは違います。あなたへの好きは……きっと」
    「……」
    「だから、テストをさせてください。私の気持ちが男女の愛なのか、それと――私の肌が、貴方好みか」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:03:42

    ほほう、続けて?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:07:18

    マーベラス...

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:13:40

    「あ……いけません。確認してませんでした。コーチさんは」
    「待った!……まだおしゃべりするなら、一旦これ着てね?」
    「部屋着、ですか?すんすん……嗅覚センサー稼働、コーチさんの普段着ですね。ありがとうございます。…いい匂いです」
    「……よし、もう少しちゃんと話し合おうね。まず、確認することって?」
    「まず、コーチさん。今お付き合いされている方はいますか?そうなりたい相手は?」
    「今は特にいないかな……みんな魅力的だけど、選手や人間として立派だな、って尊敬だよ」
    「尊敬……人間の『好き』は本当に多様ですね」
    「そう。だから、俺への気持ちもきっと」
    「これは男女の好き、人間の恋や性欲です!」
    「うーん……本当にそうなのかな。そうだとしても、こんな……なし崩しなのはよくないよ?」
    「……そう、ですか。そうですよね。コミュニケーションは、丁寧に積み上げないと」
    「そう。コミュニケーションテストの時も、その……不躾なことをされて、嫌だっただろう?」
    「あ、そっか……ご、ごめんなさい!私、失礼なことを……して、いましたね」
    「うん。恋は盲目、って言うしね……初めてだもん、仕方ないよ」
    「……許して、くれるんですか?」
    「悪気がなかったみたいだし、未遂だしね」
    「……ふふ、ふふっ。どうしましょう、いよいよ……ナハトは、感情の抑制やコントロールがとても難しいです」
    「え、どうしたの」
    「優しくされただけで、心の奥がぽかぽかします。あなたを押し倒してしまいたい。だけど、あなたに信頼されていることを感じて、自制をしようとも思う。演算と行動が噛み合わなくて、きっと心臓があれば、コーチさんに聞こえるほど高鳴っていたと思います」
    「……わかるよ。顔、真っ赤だもん」
    「ほへ……そうですか?」
    「うん。可愛いよ」
    「もう……うう、今日は、もう、今、ええと……駄目です、言葉にするのも出来ないくらい、処理が暴走して、その……『これ以上』なことをしたら、そのままシステムダウンしてしまいそうです」
    「え、大丈夫!?」
    「……今、緊急信号を送りました……外で待っている咲良さんが……わたしのかいしゅうを」
    「ナハト!?おーい!?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:16:35

    ―チャット―

    「先日は失礼しました…」
    「おちついたならよかった」
    「あの後、2日くらいかけてログの回収と解析を行いました。研究所の設備と一流のスタッフでも二日です。本当に大変でした」
    「そっか。なんかごめんね」
    「はい。大変な恋をしてしまったので、コーチさんには責任を取ってもらわないと、ですね」
    「そういう話になるのか……」
    「ところで、私の身体はどうでしたか?」
    「綺麗だったよ」
    「何か不満点などあれば……って博士も言っています。本当に何もないんですか?」
    「うん。何も」「いや」「あ……今のなし」
    「なんですか?」「要件ははっきりさせないと、改善できませんよ」
    「……なら、せっかくなので」「下の毛は、うっすらも無い方がいいな」
    「わかりました!今度、調整してもらったら自撮りを送りますね」
    「いらないって!」
    「わかりました!今度、調整してもらったらお宅に伺いますね」
    「だから大丈夫だって!」
    「お料理機能も付けて、いっぱい美味しいタコのフルコースをご馳走します。裸エプロンとメイド服、どっちがいいですか?」
    「……」「ノーブラノーパン制服にエプロン……」
    「ふふっ、わかりました。期待してくださいね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:46:24

    このコーチ中々の癖してますなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:56:57

    よそでは基本的に好青年ばっかり書いてるけどここはシコスレなので股間に従いました

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:42:48

    ssありがたい
    恋心に目覚めるアンドロイドっていいねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:06:24

    ここまで書いたら誰かイラストに起こしてくれるやろなぁ!!

    えっ漫画に!?そりゃすまんなぁ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:52:41

    >>75

    言い出しっぺの法則

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:53:47

    このおっぱいってシリコンなんでしょ?
    なのにこんなにもエロいの何故だ…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:58:06

    >>77

    現実もシリコン豊胸があるからつまり……いやこの話はやめよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:06:57

    >>76

    俺が書くのはストーリーまでだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:02:40

    持っている人でナハトちゃんにピンクの牛ビキニを着せない人が何人いるのだろうってくらい似合う

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:14:15

    ナハトをリセマラで手に入れられたことは嬉しいんだが
    今までやってなかったことで衣装やジオラマの手札が少ないのは寂しいぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:02:34

    >>81

    リセマラで出るのか

    いきなりこんなエッチな子をパーティに加えられるとか最高かよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:55

    >>82

    始めた瞬間の石とチケで20連

    それでフェス回して限定ナハトですね

    ナハト+αのUR2枚抜き狙ってたけど諦めたわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:40:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:44:15

    >>15

    思っていたより身長高くてビックリしたけどそれはそれでエッチでありであった

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:08:03

    やんやぁん♡とか言ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:09:27

    頼むから誘い受けというかえっちな仕草で劣情煽ってえっちに持ち込むタイプであってくれ……!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:10:50

    ドマゾ向けプログラム仕込んで乳首いじられたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:42

    >>88

    いいね

    SS書いて♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:48

    >>1

    改めて見るとこの水着めっちゃ似合うな

    ゆるふわコーデと相性の良いナハトちゃんエッチすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:45:59

    撃破時の「きゃあっ!!」って声イイよね......

    撃破時にここまで叫ぶキャラ他にいない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:59:13

    おっぱい揉みたい(直球)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:46:28

    おっぱいだけでなく尻もデカいの最高かよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:06:54

    >>93

    身長スリーサイズもほぼ入華ちゃんと一緒だからね

    そりゃスケベボディよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:10:16

    🐬ちゃんもナハトちゃんもコーチのことが大好き
    Wパイズリも夢じゃないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:26:20

    158cm組という低身長デカパイの魔境

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:58:45

    唾付けた男に近付く他の女に対する嫉妬の感情を早く学習してくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:18:33

    >>88

    「コーチさん、このプログラムは何ですか?」

    「えっ、特定の趣味を持った人と円滑なコミュニケーションをする為のプログラム、ですか?よくわからないですけど、このプログラムをインストールすれば良いんですよね?」


    「インストールできました。コーチさん、インストールしたプログラムのテストを手伝って貰ってもいいですか?」

    「ありがとうございます。」


    「早速、ドマゾ向けプログラムのテストを始めますね。えっ、教えたプログラム名と違う、ですか?実は分かりやすいようにプログラム名を最適化してみたんです。」


    「まずは乳頭への刺激から始めます。あっ、マゾのコーチさんには、マゾ乳首イジメって言う方が良いんですよね。」

    「自分はマゾじゃない、ですか?でも、こんなプログラムをわたしにインストールさせて、テストの手伝いを引き受けてくれたのは、コーチさんがどうしようもないドMの変態だからですよね?」


    「ふふっ、変態って言われた瞬間にコーチさんの乳首が硬くなったのが分かっちゃいました。それに、わたしの側にはいつも咲良さんやボディガードの人がいるのを知っているのに、その人達に見られながらイジメられたいなんて、コーチさんはやっぱり変態なマゾさんですね。」


    「あっ、また乳首が固くなっちゃいましたね。変態、変態、変態。ヒューマノイドのわたしに乳首をイジメられて感じちゃう変態マゾコーチさん。」


    みたいな感じとか良いよね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:21:08

    >>98

    もう今日仕事になんねえわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:53:24

    やっぱアンドロイドってえっちだわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:16:28

    声がすごくエッチ
    ASMR機能を付けてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:22:38

    俺達は今からどんな気持ちで井上ほの花さんの生配信番組を見ればいいのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:21

    なんで主人公が所属してるKIRISHIMAより
    アニバ頃にようやく出てきたISRWの方が卑しい奴揃いなんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:23

    >>96

    一番後ろの人が何か言いたそうにそっちを見てるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:30:14

    >>103

    無知ムチな一歳児と三歳児だからな

    この国では光源氏計画として1000年親しまれている

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:30:58

    >>105

    でもアマデアさんが…!

    あいつは情緒幼女か

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:23

    >>103

    マジレスするとコーチの性別ふわふわさせてた辺り当初はドルフィン同士のカプ優先だったのだと思われる

    ただあんまりにもみんなおっぱいしか見てないから…ほらカグラ乳輪も新規勢は卑しい子増えたし

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:24:26

    いつの間にかコーチの存在感デカくなってるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:20

    >>101

    詩絵さんのASMRが出る事は発表されてるから、それの反応次第では他のキャラも出るはず

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:39

    >>109

    最初に詩絵もんを選ぶ辺りどのキャラが合うかわかってそうな感じがあるから期待できるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:23:03

    >>98

    まずは、って言ってるし、ドマゾ向けプログラムなんだから、この後乳首以外も徹底的にイジメられちゃうんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:44:55

    >>98

    こういうほんわかした女の子に自分の浅ましい性欲がバレてしかもそこを責められるって股間にバチーン来たわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:38:30

    ハロウィンのイタズラ何してくるんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:40:54

    >>113

    「コーチさんのいつも使っている手帳に私のえっちな写真を沢山挟んでおきました」

    「その手帳を開くのって、わたしの未来の旦那さんに色目を使う女……じゃなかった、KIRISHIMAの選手のみなさんの練習の時ですよね?」

    「そんなときに、ばさーっと散らばれば、私が正妻だってアピールできるってもんです」


    「ほんとはPCをハックして私のえっちな画像とか、沢山送り付けられるんですが」

    「ヒューマノイドというよりは、人間らしい悪戯にしました。どうですか?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:06:09

    家に帰ったらベッドの上に全裸で電源切れた振りをしていてほしい
    最初は毛布をかけてあげたり起こしたりするんだけど目覚めないとわかると...

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:14:32

    うう…ナハトちゃん…
    コーチ専用ロリ巨乳嫁オナホになって…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:21:44

    >>50

    アイネスにも付けてテストと称してマワされたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:05:53

    >>111

    >>113

    「ハッピーハロウィンです。」

    「いつもお世話になってるコーチさんには、わたしからお菓子をプレゼントしますね。」


    「トリック・オア・トリートは言わないのか、ですか?」

    「ごめんなさい。わたしのボディは高価ですし、もし何かあったら咲良さんやボディガードの人が来ちゃいますから…」


    「その代わりに、わたしの方からトリック・オア・トリート、です。」

    「ふふっ、コーチさんがわたしにイタズラするのはダメですけど、わたしがコーチさんにイタズラするのは問題無いんですよ?」


    「えっ、わたしがするイタズラの内容ですか?」

    「うーん、どんなイタズラをしようか考えてませんでした…」


    「そうだ!イタズラと言えるかは微妙ですけど、またプログラムのテストを手伝って貰ってもいいですか?」


    「もちろん、コーチさんの大好きなドマゾ向けプログラムのテスト、です。」


    「好きな訳じゃない、ですか?でも、コーチさんのマゾ乳首は期待してまた硬くなっちゃってるみたいですよ?」

    「それに、変態マゾのコーチさんは乳首以外の所もわたしにイジメられたいんですよね?」


    「あっ、でもコーチさんが本当にイタズラされるのが嫌なら、その手に持ってるお菓子を渡してください。」

    「そうしたら、イタズラするのは諦めます。」


    「それじゃあ改めてコーチさん。トリック・オア・トリート、です。お菓子かわたしのイタズラか、コーチさんの欲しい方を選んでください♡」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:20:32

    >>118

    ほんわかな雰囲気でマゾ責めしてくるナハトちゃんいいぞこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:37:28

    >>110

    確か中の人アズレンでASMR出したこと有るからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:09:23

    >>117

    無骨でバイブレーション機能とかも付いた機械感丸出しのふたなり長ちんぽを付けたアイネスと、温度や疑似射精機能とかで限りなく本物に近付けた極太ふたなりちんぽを付けたナハトからアタッチメントのテストと称して交互に犯されながら細かく感想を言わさせられたり、ふたなりちんぽに内蔵された色んな機能を試されながら今後の為に観察されちゃうんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:14:39

    >>6

    アップになった時の目が人工的になってるのは芸が細かい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:27:03

    思わぬ方向に成長してるナハトちゃん好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:52:40

    ほんわか系敬語少女にはSに目覚めさせてマゾ責めさせたいというのは自然の摂理

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:49

    >>118

    果たして乳首以外のどこをナハトちゃんにイジメられてしまうのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:21

    ベッドに誘って来て欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:29:03

    ハロウィンチャットがスケベすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:05:15

    >>125

    自分で選ばされそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:04

    ナハト本人も乳首オ○ニーにドハマりして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:55:07

    >>129

    コーチに乳首責めしてそんなに気持ちいいのかなって好奇心で自分の乳首先端の感度センサーを上げたら癖になって監視の目がない時にこっそり自分の手でこねてオナニーするのにハマってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:38:03

    >>130

    コーチが喘ぎまくってる姿を思い出して自分でも試して気持ちよくなって

    ますます上手くなった乳首責めでコーチを責め立てる無限ループ

    いずれ乳首合わせでイかせそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:50:19

    お互いの乳首を攻め合いながらキスしていたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:52:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:36:12

    「お風呂いただきました。コーチさん、今夜こそ抱いてくれますか?」
    「だめ。ほらお風呂上りは早く着る」
    「ふふー……実を言うと、このテンプレートなやり取り自体に安心感を覚えたりしています。お約束、ですね?」
    「はいはい。そのうち愛想尽かしてもしらないよ」
    「それはない、と思います。ナハトが惚れたコーチさんですから」
    「はいはい……」
    「くんくん……おや?この部屋着、いつもより精液の匂いが濃いですね」
    「あ!?何言ってるの!?」
    「ふふ……ナハトのお泊り前に、万が一を起こさないようにですか?可愛いところあるんですね?カッコいいところ、とも言いますか」
    「……あぁ、そうだよ。ごめんね、消臭スプレーとか出すから」
    「いえいえ。この方がいいです。…すぅ~……あぁ、いい匂い」
    「……」
    「……布地が、肌や胸先端の触覚センサーにこすれて……んっ!」
    「何始めてるの!?」
    「コーチさんのシャンプーとボディソープの匂い、コーチさんの服、生活臭、精液の匂い……コーチさんに包まれて、乳首オナニーです」
    「こらこらやめなさいって!」
    「はい……オナニーをやめて、本番モードに移行しますね?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:08:14

    >>37

    自分のデータを元にセクサロイドとして作られた個体が辱められてるのを見て曇るナハトちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:07:55

    プログラムによって姉、妹、ママの3形態になれる可能性があるんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:42:16

    >>134

    嗅覚センサーでチン嗅ぎっていいな...めちゃシコい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:57:56

    ナハトちゃんからのフィードバックでアイネスちゃんもコーチを好きになってしまって
    もやもやするナハトちゃん
    もちろんコーチは責任とって両方抱く

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:33:43

    良い感じにヒューマノイドっぽい目になったナハトちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:20

    >>137

    >>138

    なるほど匂いのフィードバックか

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:06:43

    >>37

    何人かの集団で何の脈絡もなくおっぱいを触ったり、ナニを見せつけたりしてギリギリ暴力判定にならないぐらいのセクハラをし続けたいよね。仮にボディガードの人から何か言われても壊したりした訳じゃないし、性処理用のヒューマノイド相手なんだから普通の事でしょ?みたいにナハトちゃんの目の前でしらばっくれて。

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:04:33

    >>37

    電源切ってからひん剥いて散々好き勝手した上で、電源を付けたナハトちゃんとその録画を一緒に見たいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:32:59

    >>142

    録画を一緒に見ながらどんなに人間らしく振る舞ってもオナホ人形である事を自覚させてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:40:23

    ナハトちゃんってロボットだから当然人間よりも力強いよね
    逆レされたら抵抗できないや

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:47:45

    おしりに挟んでほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:49:18

    >>135

    最終的にはセクサロイドの方にナハトちゃんの意識データを移されちゃうんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:41:45

    >>145

    ゆるふわ系の子がエグい下着姿履いてんの興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:45:08

    >>142

    ヒューマノイドのナハトちゃんは人間と違って、一回電源を切ったら、再度つけ直すまでは絶対に自分から目覚めないからね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:47:47

    >>141

    元軍人だから数やモラハラは効かんから普通に退散させられそうだがそれはそれとして一度聞いたことは人間と違って忘れられ無さそうだしなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:16:33

    >>146

    セクサロイドボディのせいで自分の意志とは裏腹にお客様に責められて快感を得てしまうナハトちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:47:42

    >>149

    個別ストーリー見る限りだと、ナハトちゃんが直接的に何かされなければボディガードも干渉しない方針っぽいから、セクハラ発言ぐらいならワンチャン?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:31:52

    >>147

    ヒューマノイドだからいくらでもエグい下着着せられるの良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:57:26

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:14:40

    「コーチと接触するとドキドキする」と聞いたアマデアに
    もっと接触データを取ってきておくれとお願いされたナハトちゃんは
    「データを取るためですから…」という名目でコーチに身体を捧げて
    後からデータを確認したアマデアが顔真っ赤になるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:48:15

    ほしゅ
    劣情が足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています