久遠監督とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:24:34

    子供から見てクッソ嫌な大人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:33:23

    円堂とか鬼道みたいな優秀組が勝手に監督の意思を汲み取って上手く歯車まわすから嫌な奴感は個人的には弱かったと思う

    ただ小学生の時分に視聴してた身としてもコミュ障感めちゃくちゃ強かったとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:34:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:34:33

    言いたいことがあるならちゃんとyeah

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:35:23

    瞳子がヤバすぎて相対的にまともに見えるのほんと草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:36:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:38:05

    >>6

    中学生に対しての指導として落第レベルの指揮取る奴ばっかなの改めて見ると笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:40:23

    >>6

    匂わせ程度で伝えるべきこと伝えなかったせいでギスギスした分効率落ちるから無駄になると思うのにね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:40:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:49:46

    やはり影山がNo. 1、不正だけで勝っても良いのに帝国イレブンを高水準のレベルで育成しオルフェウス戦ではしっかり選手たちに的確な指示を行い戦術を組み立てる
    黒岩流星の時は無口ではあるけどソウルの性質を考えたらやむなしだから仕方ないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:51:27

    不動本人にジョーカーの役割について説明しなかったのは擁護できない
    まだあの子ら中学生なんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:51:33

    敵は不動を知らない


    味方も知らないのはダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:45:30

    >>5

    瞳子監督に関しては大仏のことで精神的に追い詰められてたし、ゲームだとお前のやってる事は俺たちと同じじゃんって研崎に煽られて意気消沈したりしてたから……。

    言葉足らずなとことか吹雪の件に関してはまあはい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:48:21

    ただコミュ障監督は選手が自主的に動いたりゲームメーカー役が監督の意図を理解して逆転みたいな見せ場を作りやすいのも確かなんだろうなあってアレスみて思ったよ
    けどそれでも瞳子久遠が有能扱いはなんかなあってならなくはない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:49:49

    相手は中学生だぞ
    自主性以前に保護しろ保護

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:51:43

    瞳子と違ってこいつはサッカー協会から直々に認められて任命された男なんだ
    それでこの様はあかんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:59:35

    >>14

    監督が1から10までベラベラ喋ると選手たちが操り人形に写っちゃうから塩梅が難しいんだよな。そういう意味じゃクロノストーンの現地偉人の即興監督は、戦の戦術とサッカーの擦り合せで選手監督双方を立たせられたんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:28:21

    隠す意味が全くないものを隠して気付かせようとするスタンスマジで何なの
    グラウンドでの練習を禁じるじゃなくて閉所でトレーニングするよで良いし泥のグラウンドで練習しろじゃなくて空中戦主体に出来るぐらいパス回しの練習するぞで良いじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:30:44

    現実の日本代表でこんな試合中指示出さないし戦術が選手任せの監督いたら速攻首だわな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:31:01

    >>5

    瞳子は本来保母さんみたいなもんだし

    本職の人がアレはちょっと……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:31:26

    あまり覚えてないけどこの人が役に立ってたの韓.国戦までだった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:32:39

    >>19

    お、そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:36:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:37:52

    >>10

    不正が多少あるとはいえ40年間無敗の帝国を作りあげたのは有能通り越してレジェンドすぎるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:39:29

    義娘と関係もってる同人でしか知らない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:43:18

    >>10

    鬼道のゴーグルをつける下りも取り敢えずつけてみろでつけさせて、本人にその効果を感じさせながら解説を行い、トレードマークになるまで親しませたからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:52:35

    ゲームで疫病神扱いされて疎まれてたのも過去の件以外に十中八九あの性格のせいなんだろうな...(それとも10年前の事件のせいでああなったのか)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:55:09

    アレスはアレスで監督が出しゃばりすぎてて別の問題が……
    最終戦のチーム名がチョウキンウンズはねえわ
    誰が主役だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:58:09

    >>13


    瞳子監督は明らかにゲームの方が掘り下げられてるよな


    名ムービーもあるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:03:19

    >>29

    いいよね、熱せられた鋼鉄の扉を素手でこじ開けるの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:16

    >>28

    多分そう言うギャグなんだろうよ クソつまんねぇけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています