タフーマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:33:21

    マネモブだ!マネモブだ!マネモブだ! 
    愚弄だぁ〜〜〜っ

    龍継ぐのスレはあるか
    タフカテをやってごらん

    頭の中に猿を飼え
    鬼龍の様に美学を持て…

    むつみやめろ
    ヤクザ入れるな
    メスブタは舐めるなぁっ

    タフカテに飛び込め
    タフーマン

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:34:24

    「きみのまけ!」なんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:34:24

    はーっ 同じことを繰り返す奴よ 死、ね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:35:01

    >>2

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:38:22

    >>4

    ウム…なんか負け判定がついてまるで勝負にならなかったんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:42:01

    庵野はこれからアイデアを得たってネタじゃなかったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:42:07

    タローマンの正体見たり!
    ハチャメチャな芸術の化身として知られているタローマンの本性は岡本太郎の作った作品の二次創作だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:44:26

    タローマンはセッ クスがしたくて強 姦するんじゃない
    女が悲鳴を上げ ズタズタに傷つく事に喜びを感じるんだ
    そう岡本太郎も言っていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:44:37

    タフーマンはタフ語録を許さない
    語録などというものに囚われていてはどんな言葉も結局は画一的なものになってしまう
    己自身をぶつけていかなければ真のでたらめに辿り着くことはできないのだ
    そう、岡本太郎も言っていた
    ゲイジュツハバクハツダ

    そしてマネモブとタフーマンは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:46:01

    怒らないでくださいね
    岡本太郎なんて金持ちのガキッじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:55:12

    >>10

    あれお前知らないのかオカンは太郎よりイカレてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:44

    >>10

    貴様―っ秘密結社アセファルの大幹部を侮辱するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:57:11

    おそらく龍継の漫画としての評価がマイナスに飛び込んだと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:57:35

    マンネリ異常嫌悪者のタローマンと同じことを繰り返しているゴミのようなカテは相性最悪だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:57:55

    猿先生は岡本太郎の理論を実践していると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:58:38

    あの…地球消されたんですけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:58:56

    同じようなネタを擦っているタフ・カテなんてタローマンが最も嫌いそうでカテゴリが芸爆対象なんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:00:03

    >>14

    うむ…なんならあにまん事態だいたいそんな感じだからまとめて消されかねないんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:01:30

    >>14

    ふぅん 慮外の猿展開を繰り返す猿先生とは相性抜群ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:01:45

    スレ文の奇怪な呪文はなんなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:01:54

    ホントに脳に岡本太郎を植え付けるのはルールで禁止すよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:02:56

    もうねんねや タローマン
    あんな癒されるBGMがフリー音源ってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:03:38

    タフカテにタローマンを放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:04:07

    ナンダアッコレハ ナンダアッコレハ ナンダアッコ-レハ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:05:26

    しっかりとみんな"幻魔"を植え付けられとるやん
    抜かな一生頭岡本太郎やで

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:06:20

    (芸術は)爆発ッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:15

    >>1

    替え歌おもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:34

    猿展開はべらぼうとでたらめが含まれた完全芸術漫画だァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:36:35

    格闘とロボットこの2つの相反する内容が、べらぼうな対極主義エネルギーを生みだし、「TOUGH」を「龍を継ぐもの」に変えてしまった
    そう岡本太郎も言っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています