色々な作品の「殺してやるぞ天の助」展開上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:05:35

    問答無用で笑うから知りたい。アニメ特撮も可

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:10:54

    ジャンケットバンクより

    よくも私の電話番号を特定したな御手洗暉
    殺してやる…殺してやるぞ周防要

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:04

    ギャグキャラじゃないとグロ方向に行きがちなのが難しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:15:00

    >>2

    「電話番号特定したら」じゃないぞ、「面白いじゃんキミ、もっと面白いもん見せてよ」って言われた御手洗君が「じゃぁアンタぶん殴って良いすか?」って聞いたから「いいけどやったら周防君ディアゴスティーニね」って展開よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:17:15

    こういうこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:35:31

    恋人と同じ学校に行けないのも、宿題忘れて怒られるのも、校則破りまくって怒られるのも、政治が悪い!政権転覆させてやる!

    まずは手始めにウザい担任をクビにしてやる!


    ??????

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:37:27

    ブルアカの陸八魔アルはかなり天の助度が高かったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:41:03

    これはかなりイイ線いってると思う
    言うほど木の葉はとばっちりでも無いけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:05:18

    これは間違いなく100%天の助だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:17:17

    >>9

    ここまでくるとまんま天の助パロでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:02:08

    >>9

    いつ見てもテンションおかしくなってるドフラミンゴに笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:14:50

    >>9

    一旦蚊帳の外と思わせてからの流れだからより味わいが近い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:16:51

    >>9

    最低だよウソップ・・・

  • 14二次元好き匿名さん23/10/29(日) 06:19:31

    これババアからしたら!?なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:21:43

    そもそも殺してやるぞ展開は「やるだけやって蚊帳の外に出ようとしたらしっかりと標的にされてた展開」であって「理不尽に責任を押し付けられる展開」ではないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています