またゲーム機壊れちゃったじゃん!ネル先輩のせいだよー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:28:54

    あーあエンジニア部の所行かないと…
    絶対後で新しいの買って貰ってやる…直して貰ったのと合わせて2台持ちしてやる…

    あれ?エンジニア部留守じゃん
    一旦帰って後でまた来…あっ
    先輩の銃修理出されてる!絶対さっき壊したでしょ!

    そうだ!修理終わってるっぽいしちょっとラクガキしちゃお
    元はと言えば先輩が悪いからね!キッチリ弁償して貰うまで本人にバレない程度の地味な嫌がらせし続けてやるんだから…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:30:10

    あたしの銃に「アンパンマン号」って落書きしたのは誰だ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:32:25

    >>2

    しかも値札まで付いてやがる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:33:31

    >>3

    引き金を引いたら弾丸の代わりに『顔が濡れて力が出ない〜』とか音が出やがった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:18

    リロードしたら『元気100倍!アンパンマン!』って爆音出しやがった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:21

    喋る!光る!DXアンパンマン号内蔵サブマシンガン!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:26

    男子小学生センスのネルパイセンにもきっちり効く落書きすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:51

    げっ、よく見たら鎖の一つドーナツに変えられてんじゃねぇか!美味いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:37:04

    先輩メイド服貸して~!学園祭の出し物のリハーサルに使う!

    ~数時間後~

    ありがとう!返すね!
    (畳まずにぐちゃぐちゃのまま差し出される服)
    (金具の位置が変えられててめちゃくちゃ緩くなってるベルト)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:38:53

    ふふふ…先輩がいつも座ってる格ゲーの台をレバガチャしまくって破壊してやったよ
    財布が軽い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:39:56

    >>10

    ねぇお姉ちゃんなんかお店から請求書届いてるよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:41:17

    「ぶっ…ククク…アンパンマン…w」
    「それアルコールで拭いたら消えないの〜?」
    「アンパンマンは子供向けだが本物のヒーローなんだぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:43:47

    龍が坊や良い子だねんねしなの龍に描き変わってやがる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:47:20

    地味というか派手というか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:47:32

    ミレニアムの掲示板にあらぬ噂書いて思ってもない批判しちゃお

    1. 匿名ミレニアム生さん
    ネル先輩のセンス小学生みたいでダサくない?スカジャンとか

    2. 匿名ミレニアム生さん
    わかる

    3. 匿名ミレニアム生さん
    わかる

    おかしい…こんな誰でも天邪鬼のガキってわかるスレになんで本気っぽい賛同意見がついてるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:50:01

    私のスカジャンの後ろに【※実は11歳です】って書かれたA4用紙テープで貼ったの誰だ?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:50:56

    シークレットブーツ履いて身長越しちゃお!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:51:54

    悪戯が地味というかなんというか…微妙に効きそうな悪戯してるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:53:16

    全部悪戯がちゃっちいな…多分龍を書き換えたのも上からシールハッタとかだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:25

    ミドリに頼んでネル先輩の写真に幼稚園児のスモッグコラしちゃお!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:35

    C&C宛の請求書にゼロひとつ足しちゃお
    絶対ユウカ怒るぞ~


    あっ倒れちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:56:12

    おい…私が龍と虎の紋々入れてるって噂流したの誰だ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:57:48

    ミレニアムの名無しさん「美甘ネルはシャーレの先生の前だと猫のようにじゃれつくらしい」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:58:53

    >>22

    ………地味に嘘か判断つかないのやめない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:04:19

    最終的にこうなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:06:42

    いつも通り先輩が部室にゲームやりに来たが最後…ユズが推してる超鬼畜難易度の協力プレイゲーをやって貰って数日溶かしてやるんだから…負けず嫌いなのを利用して授業も休ませて依頼も当欠させてやる…
    あっ先輩来た!

    ~数日後~

    そうだ…協力プレイってことは私も同じ目に遭うんだった…単位ヤバいよー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:13:53

    >>22

    〝みんな、ネルの肌はキレイなままだよ〟

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:14:37

    >>22

    少し真実味があって先輩が以前にも増して避けられるようになってますね……

    後輩として少しでも助けになりましょう


    ……そういえば、この前成り行きで撮った先輩のバニーの写真がありました

    あれなら露出も多いですし公開すれば紋々なんて入っていないとみんな分かってくれるでしょう、我ながら完璧です、ぴーす

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:20:18

    >>26

    「まさか言い出しっぺが諦めるなんて言わねぇよな?^^」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています