お母さん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:31:15

    淫売の…
    淫売の…お母さん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:33:51

    正直「語録」もこの「お母さん」と変わらないよな

    ただの鳴き声

    スレ立てた本人は「受けるやろなぁ(ニチャア」ってなってるから救いようない

    イッチにはこのスレの何が面白いと思ったのか理論的に説明してもらいたい

    できないならもうスレ立てないで

    資源の無駄だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:34:24

    >>2

    語録使えよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:34:30

    >>2

    ◇この語録は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:34:45

    >>2

    お…お前どうしたんだ急に…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:34:46

    >>2

    なっなんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:04

    コピペでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:04

    >>2

    魔族ゥ!!!まぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:05

    どわーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:12

    >>2

    人間は去れっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:14

    >>2

    なんのコピペか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:16

    イッチ呼びだからコピペの改変なんだよね
    ブーメラン酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:43

    >>2

    ・・・

    お客さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:04

    >>2

    サンキューニッチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:21

    急転直下の展開に腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:26
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:44

    効きまくってて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:37:13

    >>2

    >資源の無駄だから


    あにまん自体が資源の無駄の代表例やんけ なにムキに納豆ねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:37:32

    >>20

    はうっ🤯

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:37:38

    イッチとかくっさ〜まとめの匂いがする〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:37:39

    >>21

    この納豆は…?

    >>2

    この2は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:37:52

    >>2

    な…何やこのお気持ち表明は(ギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:39:01

    コピペ改変しただけでマネモブに激刺さりするってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:39:06

    >>20

    ♦この無料空所は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:39:43

    >>26

    すみません

    別に刺さってないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:40:06

    アウラ…勝利の言葉を頼む

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:40:06

    >>2

    笑ったのが俺なんだっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:40:09

    まぁあからさまな釣りレスは気にしないで

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:40:41

    >>29

    自害しろニィーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:40:43

    急によく知らないコピペ貼られたら誰だって困惑するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:41:00

    よしスレの流れが完全に潰れたからコピペ貼るスレにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:41:21

    >>2

    何が面白いの?

    このレス

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:42:10

    >>2

    (゜゜)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:42:20

    >>35

    タフ語録使えよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:42:37

    タフカテ民は打たれ弱いんだ
    急な罵倒には耐えられないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:43:14

    魔族…すげえ
    自分たちにヘイトが向かないための工作もお手のものだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:43:17

    >>38

    耐えられなかった?

    困惑と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:43:21

    >>38

    もう効いてるってことにしていいからコピペ元教えてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:44:00

    >>2

    ねーっ なんなのこれぇ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:44:06

    >>39

    魔族って奴らは結構姑息だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:45:26

    はいはいはいもうええやろ
    バカに構ってないでアウラ自害させるかフリーレンの魔族の話するで

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:47:30

    もしかしてフリーレン本編に出てきたセリフの改変なんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:48:12

    >>2

    けつなあな舐めろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:48:35

    全盛期は他カテ荒らしまくってあにまんで一番恐れられてたのになぁ
    お前は成長しないのか今のタフカテはスルースキルのないガキッしか見てないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:49:43

    >>47

    しかし…スルーして話すにしてももう何を話せばいいか分からないのです

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:50:13
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:51:38

    煽りコピペを貼るスレでええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:52:00

    >>48

    なんかもう終わった流れやのに今更一体感に浸ろうとして空気が読まず2にレスしてる奴らみたいに2にレスしとけばええやん

  • 52123/10/28(土) 18:52:58

    ヒャハハ戻ってきたらなんかヤバい奴が来ててウケるでぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:54:17

    整いました! ラーメンとかけてお笑いととく。その心は‥
    どちらも麺吉の得意分野です(笑)ヌードル亭麺吉です!(爆笑)
    久々の二郎三田本店。今日は息子さんが陣頭に立っていると聞き、様子を見に。
    相変わらずの行列。顔バレしないように帽子を深くかぶる。
    最近はブログで「麺吉さんがいた!」と書くミーハーブロガーもいて困ってます。
    だいたい誰が作るとか誰が食べるとかはどうでもいいんです。
    大切なのは目の前の一杯。 そんな基本を間違ってる麺ブロガーが多すぎる。。。
    ここにはそういう痛い人がいないことを祈りつつ並んでいると‥
    後ろはなんとキリンジさん、あれ、私の前はNOODLYさん!先日のオフではお世話に‥‥って
    そのあとに麺的戯言のマチ姉さんもキター!!
    何この偶然!麺ブロガーランキングで麺将軍以上のブロガーのグランドクロス!
    これ、今夜の更新は二郎勝負になるじゃないですか! プレッシャーです!(みなさんは楽しいんでしょうけどw)
    そうこうする内に小豚が着丼!DON!
    旨いです!二郎独特の醜悪な姿ながらなぜか食欲を増す。自分の中の野生が目覚めるんでしょうか?
    カネシラビリンスの複雑さを保ちながらの豪速球ストレートの単純さ! さすがラーメン界のたけし軍団!
    しかし、星2つ。味だけじゃないんですね、大切なのは。こっちの注文を間違えてましたよ、助手の方。

    私は、野菜ちょいマシアブラちょい少なめニンニクマシ味ちょい濃いめなのに、

    出てきたものは野菜ちょいマシアブラ少なめニンニクマシ味濃いめになってました。
    この辺は、まだまだ修行中なのでしょうが、商売は一期一会なんです。残念ながら減点です。
    最後はいつもお知らせなので、今日はネタばらし。
    最近、麺ブログ界で旋風を巻き起こしていた「麺タウロスの麺ちく語り」。
    実はあのブログを更新していたのは‥‥私でした!
    自由な感じでひっそりとやりたいと思ってたけど、麺ブロガーランキングでとうとう麺聖クラスに入れられたので、潮時かなと思い発表しました。
    本当は、私が片手間でやってたブログがこんなに評価されてはいけないんですけどね。

    もっと食べて考えて頑張りましょう! ごちw

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:54:45

    >>52

    まさかのスレの流れで完全に面食らったでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:06

    >>53

    あれっ タフかフリーレンに絡めた改変は?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:34

    >>52

    2消さないんスか?

  • 57123/10/28(土) 18:56:10

    >>56

    2のおかげで面白い流れになったんだから消すわけねーだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:56:14

    >>55

    いやだ

    フリーレンはアニメしか知らないから

    どういう改変したら良いのかわからない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:56:53

    >>57

    1の証拠見せろよ

  • 60123/10/28(土) 18:58:02

    >>59

    ヌーッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:59:13

    今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
    投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で資金が80~100倍になりました
    デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
    運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
    退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
    35歳第二の人生頑張るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:03:07

    いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
    第一ファッカー・・・・・小幻魔少なめ 第二ファッカー・・・・・小幻魔
    第三ファッカー・・・・・小幻魔魔族半分 第四ファッカー(俺)・・・大

    見事バーハーです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
    知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ファッカーのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。

    『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』こんな会話してたんだろうな・・・
    いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。

    正直ロットタイムは心臓バクバクだった。でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
    ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
    焼け石に水かも知れないけど、一応麻薬草は少な目コール。
    三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。

    やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
    今俺がすべきことはTOUGHカテを味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
    『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』
    これだけを考えた。

    結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
    平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
    その時、店主と目があった。店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw


    三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。しかし一言だけ言わせてもらう。
    『勝負する時は相手を選べ』
    以上レポっす。チラシの裏すんません。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:07:19

    正直「濃厚」もこの「濃厚」と変わらないよな

    ただの濃厚

    濃厚立てた濃厚は「濃厚るやろなぁ(ニチャア」ってなってるから濃厚ようない

    濃厚にはこの濃厚の何が濃厚と思ったのか濃厚的に濃厚してもらいたい

    濃厚ならもう濃厚立てないで

    濃厚の濃厚だから

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:40

    ボブは念願の独立を果たし、事務所を構えた。
    初日、自分の机でにんまりしていると、初めての客が来るのが見えた。
    ボブははったりをかまそうと、電話で商談をしているフリをした。

    「単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ
    では失礼」

    ボブはうやうやしく受話器を置くと、客に向かって言った。
    「お待たせしました。ご用件は?」
    すると客が言った。

    「電話の開通工事に来ました」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています