進撃の巨人のエレン評ってどれも的確だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:10

    みんなはどれが好き?

    ジャン「死に急ぎ野郎」
    リヴァイ「コイツは本物の化け物だ 巨人の力とは無関係にな」
    ライナー「この世で一番それ(始祖)を持っちゃいけねぇ」
    ハンジ「反抗期の化身のような」
    キース「自らの命を燃やし壁の外で燃え尽きるのだろう」
    煽り文1「不自由に抗う者ここに在り」
    煽り文2「自由を知りたかった少年」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:07:02

    138話の煽り文悲しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:15:45

    自由を知りたかった少年が強すぎて

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:52:34

    ほんま煽り文のセンス高いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:13:20

    自由を知ったじゃなくて知りたかっただからな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:41:17

    エレン「他人から自由を奪われるくらいならそいつから自由を奪う」
    エレン「父親がオレをそうしたわけじゃない オレは生まれた時からこうだった」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:45:54

    ライナーの評価が一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:48:57

    女泣かせ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:50:29

    >>1

    これ他の人は結構エレンと接した上でだけど一眼見ただけでそう判断した兵長と数日で判断した教官はなんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:52:41

    >>9

    ここで「ヤベェ‼︎コイツ狂人だ‼︎」ってなったんやろ。自分の命も危ない状況でこれが言えるのは並大抵じゃないって

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:53:24

    Revo「『自由(せかい)』を望む《あの日の少年(エレン)》」
    Revo「宵闇に紫を運ぶ 冥府の弓矢」

    いやーほんとに何も教えられなかったの?このグラサン?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:55:30

    >>11

    cinema staff 「俺はお前だ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:58:27

    >>12 追記

    YOSHIKI 「

    Like a Fallen Angel(堕天使のように)

    時の風に 流されて 落ちてゆく」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:08:20

    ジャンの「死に急ぎ野郎」かな…ここで泣きそうになった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:09:37

    >>14

    ジャンはほんとエレン大好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:13:01

    ヒストリアの『泣き虫』
    ここのエレン進撃全体倒しても屈指の情けない顔してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:38:14

    >>9

    地下街育ちで育て親がケニーな男だ 面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:55:42

    >>16

    ここまでバキボコに心を折られたエレンなんて後にも先にもここだけだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています