私は新人正義実現委員 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:31:18

    正義実現委員会、新人の如月ナコです。

    戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが大怪我した後遺症で四肢に麻痺が残り戦闘は平均以下にまで落ちました…、政治力もありますが、性格的に明らかに不向きなので見なかった事にしています。

    現在は晄輪大祭に向けて実行委員となったハスミ先輩の補佐をしつつ頑張っています。


    こちらが前スレになります

    私は新人正義実現委員 4スレ目|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです。戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが大怪我した後遺症で四肢に麻痺が残り戦闘は平均以下にまで落ちました…、政治力もありますが、性格的に明らかに不向きなので見な…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:31:50

    能力はこんな感じです、100でキヴォトストップクラスですね
    戦闘40(かつては77あったんですよ?)
    事務56
    学力78
    政治96
    工作96
    家事89
    神秘3
    倫理63
    慈悲78

    他にはペロロ様が理由は特にないけど大嫌いで、梅製品が大好物ですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:33:13

    外見は
    身長149cmでセミロングのボブヘア
    黒髪黒目黒羽に白い肌、羽の大きさはマシロさんと同じくらい
    ハスミ先輩みたいに胸とお尻が大きくて、お腹周りは普通くらいです

    友好度は
    ツルギ29
    ハスミ95
    イチカ56
    マシロ48
    コハル40
    正実モブ64
    先生7
    ヒフミ71
    アズサ64
    ハナコ50
    マリー78
    ヒナタ84
    サクラコ53
    となっています、先生が低いのは大人の男性全般が苦手なのであって先生の問題ではありません

    トリニティ内部各派閥評価は
    フィリウス41
    パテル74
    サンクトゥス66
    シスターフッド78
    救護騎士団54
    正義実現委員会88
    トリニティ自警団24

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:37:30

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:38:40

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:39:11

    前スレのあらすじ
    ・ハスミ先輩には弱音を吐けるように
    ・正実の外交担当就任
    ・ハスミ先輩と恋仲になって不穏なフラグを粉砕
    ・ですがそのハスミ先輩はドスケベ爆乳淫魔でした
    ・ミネ団長の救護によりハスミ先輩も改心、健全百合ップルに
    ・晄輪大祭に向けて地味にファインプレー
    ・当日は自信のあるゲテモノ食いと頑張って徒競走に出場します

    半分以上ハスミ先輩ですがそれだけ大暴れしたので仕方ないんです、信じてください

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:43:10

    ハスミ色々大暴れだったもんね…
    でも前スレで結構理性保ててたし今後は大丈夫か
    …理性壊れたりしない限りは

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:44:12

    今回の200はまあ大丈夫かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:47:44

    ナコ「ふぅ…それなりに、リハビリも効果が出てきてますね…はぁ、はぁ…」

    ナコ「この調子で、元の身体に戻れたり、とかは…流石に、虫のいい考え、ですよね……ふぅ」



    それは…dice1d4=2 (2)

    1不可能とは言わないが難しい

    2日常に不自由ない程度までなら可能性は…

    3今こうして生活出来てるのが奇跡のようなもの

    4このまま強い意志を持ち続けられたなら、もしかしたら…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:48:59

    >>9ブルアカの世界の日常に不自由ないぐらいか

    結構回復するあな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:55:33

    忍者の動きこそ出来なくなるものの、銃撃戦などはこなせる程度まで回復する可能性があるようです、キヴォトス人は頑丈ですねと言うかそんなキヴォトス人のナコが死にかけるなんてどんだけ撃たれてたんですかねあの時……


    それはともかくリハビリも済みましたしdice1d4=3 (3)

    1晄輪大祭、開幕です

    2さ、運動会にいきましょうか

    3ナコの青春が始まりますよ

    4ハスミ「その前に汗だくになったナコに密着しに来ました」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:26

    いよいよ始まった晄輪大祭ですが、冒頭の挨拶は…dice1d4=3 (3)

    1ハナコ(暴走)

    2ハナコ(冷静)

    3ナコ

    4ハナコ(もっと暴走)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:03:15

    唯一のまともな選択肢を引いたか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:42

    ナコ「わ、私ですか!?実行委員補佐がそこまでしてしまっていいんでしょうか…?」

    ハスミ「各派閥が口を揃えて『ナコさんならまあ大丈夫でしょう』と言った結果です、信頼されている事を誇らしく思いなさい」

    ナコ「は、はい…!それじゃ、いってきます!」


    挨拶は…dice1d4=2 (2)

    1特に問題なく終わった

    2一瞬忘れかけたがアヤネがフォローしてくれた

    3トチりそうになったアヤネをフォローした

    4終わった後にアヤネと仲良しになった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:59

    アヤネ・ナコ『…誓います!』

    ワーワー!


    ナコ「ふぅ…助かりました、ありがとうございますアヤネさん」

    アヤネ「いえいえ、お気になさらず……その、ナコさんの手足は」

    ナコ「ああこれですか?きちんと自覚していますし動けるから出場したんです、もし競う事になっても手加減は無用ですよ?」

    アヤネ「…!はい、正々堂々勝負しましょう!」

    ナコ「ええ、勿論です!……ありがとう」


    さて、最初に待つのはdice1d4=1 (1)

    1実行委員としてのお仕事

    2いきなり徒競走

    3トラックに暴走ロボットがー!?

    4初手なまこソーダ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:19

    実行委員として何をするのかと言うと…dice1d4=4 (4)

    1飲み物を配っているマリーの所へ補充に

    2道に迷った人たちの案内を

    3屋台で食い逃げが出た!?

    4競技中にロケット弾が発射された!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:17:17

    ナコ「なんでそんな事に…!え?障害物競争に乱入してきたロボットを迎撃するために発射された…?現在はロボットが暴走中…!?」

    ナコ「何故乱入してきたのか、どこからロケット弾が出てきたのか、どうしてそれで暴走するのか、何もかもわかりませんが止めないといけない事だけはわかります…!少しでも、役に立たないと!」


    駆けつけたナコですがdice1d4=4 (4)

    1ハスミ「ナコに手は出させませんよ…!」

    2避難誘導くらいしか出来なかった…

    3キャタピラなら何か噛ませれば動けなくなるでしょう…!

    4砲口に爆弾放り込めば止まるでしょ、ホイっと

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:20:38

    >>17なこ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:22:45

    ナコ「とりあえず砲撃を止めるのが先決ですよね…!」

    ハスミ「ナコ!?無茶はやめなさい!」

    ナコ「リハビリのおかげでそれなりに動きますし、ちょっとくらいなら無理しても大丈夫ですよ…っとぉ!」


    …砲撃不可能となったトラック・クラッシャーはまもなく鎮圧されたが、ナコの身体はdice1d4=4 (4)

    1無茶した反動でボロボロ、競技出場不可能に

    2多少痛いけどまだなんとかなる、徒競走のみ出場辞退

    3リハビリ効果でまだまだ元気、どっちも出場出来ますよ

    4なんで無茶な動きして回復してるんですか???

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:53

    ちょっと待てどういう事だdice1d4=4 (4)

    1ただのアドレナリン過剰分泌です

    2激しい動きで凝り固まってた身体がいい感じにほぐれたんです

    3ニンジャスゴイで済ませてください

    4限界以上のダメージを受けた事で四肢の障害が裏返りました

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:54:01

    どういうことなの...

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:54:49

    えー…裏返ったという事はdice1d4=4 (4)

    1今日はまだ変わらないけど明日になればかつての戦闘力を取り戻してるよ

    2如月ナコ、今この場で完全復活です!

    3この場で復活したよ、あと身体が敏感にもなったよ

    4戦闘力がdice1d23=22 (22) +77になったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:15

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:45

    絶対また無茶やる気

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:21

    ほぼ最大値!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:25

    …なんかナコがツルギ級の特記戦力に化けたところで今宵はここまで、相変わらずダイス神は何をしてくるのかわからなくて困ります

    最後に、やべー戦闘力になりましたが特殊能力的なものはdice1d4=3 (3)

    1何もないよ

    2怪我の治りが早くなるよ

    3今まで以上に頑丈になるよ

    4これがかつて封印された忍者の力だ…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:00:40

    乙です
    パワーアップしたのはいいけどあんまり無茶しないようにね...

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:00:16

    キヴォトス(人)のちからってすげー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:15:47

    ツルギ級の戦力で頑丈って特徴もちなら大抵の無茶は平気そうではあるから安心……出来ねえわ、絶対必要だと感じたらみんながドン引きするような無茶やらかすわこの子

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:22:46

    「存在意義の揺らぎ」でのダメージが身体能力の減退に繋がっていたとか…?
    揺らぎがなくなって回復しつつあったそこに心身両方に刺激があった結果…なのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:23:56

    まぁ御託を並べて考察することは出来るだろうが「愛って最強だろ?」で結論な気もする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:31:32

    実際この作者の過去作見ても様々な形はあれど愛の力は強いって描写は一貫してるように思えるんだよね、救護だって本人の行動が過激なだけで博愛と言われたらその通りだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:56:17

    ナコが回復したのは何より
    …しかし障害が裏返るって凄いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:40:00

    ハスミ「機能停止を確認…!ナコ!大丈夫ですか!?」

    ナコ「………?」

    ハスミ「ナコ…?」

    ナコ「えっと、その…なんか、治っちゃったみたいです」

    ハスミ「は……?」

    曰く、無理して思いきり動いたからなのかは不明だが、これまで感じていた四肢の麻痺や痺れが消えているらしい

    流石にそれはないだろう、そう思って救護テントに無理矢理押し込むも診断結果は完全な健康体…これにはミネ団長すら唖然としていました、当然私も、それどころか張本人のナコすらも同じ様子で……本当に、どういう事なのでしょうね?


    少し経ってdice1d4=1 (1)

    1ナコが健康体になった事を泣いて喜ぶハスミ

    2軽快に動く身体に嬉しさ爆発したナコ

    3興味深すぎる事例として医療関係者から熱い視線が送られるナコ

    4また邪な考えが頭によぎってる脳内ピンクな爆乳淫魔先輩

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:49:45

    ハスミ「本当に……本当によかった…!」

    ナコ「ハスミ先輩…ごめんなさい、ずっと心配させちゃってましたよね」

    ハスミ「いいのです…!ナコがまた元気になってくれた…それだけでこれ以上ないくらいに幸せなのですから……!」

    ナコ「先輩……」ぎゅ…

    ナコ「ありがとうございます、今私がこうしていられるのも…元気になれたのも、先輩が私のこと心配して、助けてくれて……愛してくれたからだと思います。だから先輩、これからも一緒ですよ?」

    ハスミ「…っ!ええ、当然です!これからもずっと元気でそばにいてもらうためにも、もう無茶なんてさせませんからね!」


    dice1d4=2 (2)

    1空気を読んで離れていた救護テントのみなさん

    2セナ「仲が良いのは素晴らしい事ですが、そろそろこちらに戻ってきていただきたく」

    3正気に戻って赤面しながら出ていく二人

    4ミネ「お二人とも、そのままでは救護の妨げとなりますので退出願います!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:55:37

    ナコ「あ…!///」

    ハスミ「す、すみません…!」

    セナ「いえ、不自由だった身体が健康体となった事を喜ぶ、それ自体は当然の感情ですのでお気になさらず」

    セナ「ですが、このままでは救護テントの活動に支障が生じてしまうのも事実、これ以上の喜びは他所でお願いいたします」

    ハスミ「はい…ご迷惑をおかけしました…!」

    ナコ「あぅぅ…人が見てる前でなんて事を///」


    …まあ、幸せな証拠でしょう!そしてこの後はdice1d4=4 (4)

    1徒競走に出場しますよ

    2もう昼食の時間ですか

    3なまこソーダ早飲み…やってみせます

    4ハスミ先輩?なんで物陰に…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:58:48

    ハスミ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:59:36

    ハスミ先輩!?
    公共の場ではまずいって!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:06:54

    ハスミ先輩は一体何故……dice1d4=4 (4)

    1喜びを持て余していただけ、たくさんハグしてそのまま回っちゃうくらい有頂天

    2本当に大丈夫なのか心配で仕方ない、手足をひたすら撫でまわしては痛くないのか聞いてくる

    3ちょっと怪しげな雰囲気だったのでいち早く離脱してスタジアムに戻る、今は私の方が身体能力が高いんですよ…!

    4熱烈なキスをされてしまいました

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:11:43

    ナコ「先輩?何かあったんで……んんっ!?」

    ハスミ「ん…ちゅ♡ナコ、ナコぉ…♡」

    ナコ「ちょ、せんぱ…んっ♡ここ、誰が見て…んむぅっ」


    …dice1d4=3 (3)

    1なんとか逃げ出せました…!

    2一しきりキスしたら元に戻ってくれました…

    3服の中にまで手が、入ってぇ…!

    4ミネ団長「念のため追いかけてきて正解だったようですね…!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:13:31

    煩悩の化身がよお…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:16:11

    やっぱここのダイス神百合好きすぎだろ!
    しかも4番連続だったのに今回回避して的確な所当ててるし!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:16:12

    ナコ「あっ…♡待って、先輩、だめぇ…♡」

    ハスミ「ナコ…もう離しませんよ♡」


    dice1d4=4 (4)

    1ごめんなさい…!顎フックでKOする

    2他の生徒に見つかって大騒ぎに

    3腰砕けになってへたりこんだ所でようやく正気に戻ってくれました…

    4そのままトイレに連れ込まれて【閲覧注意】

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:16:48

    ハスミ先輩結構な頻度でエ駄死な選択肢引くの草

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:17:45

    やっぱ全然我慢出来てねぇ!
    前スレでキスされた時は理性保ててたのに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:21:04

    直ぐ欲望に流されるなこの先輩!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:24:23

    …あの、これって晄輪大祭はdice1d4=2 (2)

    1ちゃんと競技には間に合わせたよ

    2腰砕けにされたので徒競走は辞退したよ

    3元気()になったハスミ先輩が最後のリレーでぶっちぎり一位とったよ

    4気がついたらトリニティのハスミ先輩の部屋まで連れ込まれていた如月ナコさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:26:20

    まだセーフ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:27:45

    ナコって神秘わかってたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:30:34

    神秘3か、、、エロ神秘?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:36:27

    ナコ「もう!本当にもう!」

    ハスミ「ごめんなさい……」

    結局なまこソーダ早飲みにしか出られない身体にされてしまったナコ、一応表向きには「コンディションの激変でどんな影響があるかわからないから」としてありますし救護テントの面々もそこは証言してくれるので問題にはなりませんが……


    なんでこうなるのかdice1d4=2 (2)

    1ナコの神秘(3)が淫魔由来なせいだよ

    2単純にハスミ先輩の自制心が足りないだけだよ

    3ナコの見た目がハスミ先輩のストライクゾーンど真ん中なのが悪いんだよ…

    4もうハスミ先輩が淫魔の神秘持ちって事でいいんじゃないかな



    >>48

    ヤってる時点でアウトです

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:39:06

    >>51

    いつもどうりだった

    神秘なんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:08:23

    ただ強いだけの神秘でしょ(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:03:17

    神秘がなんだとしてもそもそもの数値が3なのであまり意味もなさそうだとは思いますが、それはともかく

    食事の前に済ませておくべきだろうという事で、なまこソーダ早飲み競争開幕です


    結果は…dice1d4=3 (3)

    1思った以上のゲテモノっぷりに吐き出してしまって失格

    2涙目になりながらなんとか一杯は飲み干す

    3数杯飲み干すもイズミには勝てず

    4気合いで飲みまくりイズミとの一騎打ちに突入

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:04:41

    惜しい!
    というか数杯も飲めたのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:05:35

    数杯飲めただけでもよくやったよ
    忍者はあくまで耐え忍ぶものだから、ゲテモノが好みのイズミに負けるのもさもありなん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:11:55

    ナコ「つ、強すぎます、あのゲヘナ生…!」

    ハスミ(必死になって怪しげな液体を飲み込もうとしているナコ……)


    脳内ピンクな先輩は放置するとしても、ナコも二位に入った(他は全員吐き出して失格です)ので立派な活躍です、そして昼食の時間になるわけですが…

    dice1d4=1 (1)

    1あーん、をしてもらってご満悦なハスミ先輩

    2なまこソーダが後を引いてイマイチ食欲の湧かないナコ

    3食事時のトラブルは多いもの、解決のため駆け回る二人

    4ハスミ(口移し…給餌プレイ…)またなんか怪しげな事考えてます、ミネ団長が必要かもしれません


    ちなみにナコ的になまこソーダは

    dice1d100=99 (99) ー50

    高いほど実は気に入った、低いほど耐え忍んで飲んでいた

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:19:18

    ナコ「ハスミ先輩、その…こっち向いてもらえますか…?」

    ハスミ「…?ええ、構いませんが……」

    ナコ「その…あーん…///」

    ハスミ「!?……ええ、いただきますね(パクッ)うん、とても美味しいですよナコ♡」

    ナコ「そ、それなら、よかったです///」


    dice1d4=4 (4)

    1あーん、をし返すハスミ先輩

    2恥ずかしくなったのでさっさと食べ終えて見回りに行ってしまうナコ

    3周囲が熱い目で見ていた事にようやく気づくナコと余裕の笑みを向けているハスミ先輩

    4ハスミ「ところでナコ?どこでこんな可愛いすぎる仕草を学んだのですか?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:21:33

    ナコ「えっと、ですね……」


    dice1d4=4 (4)

    1な、内緒ですっ

    2テレビドラマ

    3コハルのおたから

    4ハナコの入れ知恵

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:30

    草何やってんだハナコ(ハナコナイス)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:27:20

    ハスミ「なるほど、ハナコさんが…良いお友達を持ちましたねナコ」

    ナコ「はい、補習授業部のみんなも大切な友達ですから…!」


    ちなみにこれを見ていた(事になった)ハナコさんとしてはdice1d4=1 (1)

    1あらあらまあまあ…♡

    2恋は盲目と言いますけど、本当だったみたいですね♡

    3まさか、こんな大勢の前で実行するだなんて…ナコちゃんも大胆ですね♡

    4次は何を教えてあげましょうか……?楽しみですね、ふふふ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:38:52

    ミネ団長の抜き打ち風紀チェックイベントが発生しかねないスレだぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:40:31

    なんかハスミとナコの周囲だけ甘ったるくて生温い空間になりましたが昼食は終わりました、続いてナコは…dice1d4=4 (4)

    1身体も動くようになりましたし見回り行きますよ

    2みんなと一緒に応援しましょうか

    3トラブル発生との事で駆けつけます

    4ミネ団長に呼び止められました

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:45:25

    おっとバレたか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:50:57

    ナコ「さて、それでは見回りでも…」

    ミネ「ナコさん、少しこちらへ」

    ナコ「?はい、わかりました」


    ミネ団長が呼び止めた理由は…dice1d4=3 (3)

    1あのようなゲテモノを何杯も飲んで気分は大丈夫ですか?

    2身体の調子に問題などはありませんか?なにぶんこちらとしても理解が追いつかない現象でしたから…

    3無理をせず救護テントで休んでいてください、先ほどまでの状態を考えると心配で

    4……何か、私に言うことはありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:52:45

    確かにいきなり手足が治った訳だし心配するよな
    …とりあえずバレてないみたいで何よりか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:56:02

    ミネ「動きを見る限り調子に問題がなさそうなのはわかりますし、検査でも異常などは見つからない健康体でしたが……どうしても、心配になってしまって」

    ナコ「あー…それは、確かに……」


    純粋に心配してくれての言葉でしたが、ナコはdice1d4=3 (3)

    1素直に休ませてもらう事にする

    2健康なのにただ休むだけは心苦しいので救護テントのお手伝いをする

    3元気なので大丈夫ですと言い張って見回りに出ていくが、頻繁に救護テントにも顔を出すようにする

    4気持ちはありがたいが健康体なので気にせず走り回る事にした

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:25

    まあそれが一番だな
    急に後遺症が治ったとか心配要素しかないもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:49:28

    ナコ「元気なので大丈夫ですけど…一応こちらにも顔を出していくようにはしますね!」

    ミネ「そうしてもらえると助かります。……それにしても、一体何がどうなればあのような状態に?」


    決して解けないだろう謎に思いを馳せている団長をよそにナコはdice1d4=4 (4)

    1何事もなく最後のリレーが始まる…!

    2ケンカが発生した?

    3ハスミ先輩にくっついてた

    4修理されたトラック・クラッシャー再び

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:56:40

    そうです、ミレニアムでの前夜の騒ぎがない=応援ロボットも破壊されてない=エンジニア部は応援団やってない、ので時間があるんです

    ならなんでトラック・クラッシャーが存在するのかって?彼女たちはエンジニア部ですよ?


    そんなわけで修理されてしまったトラック・クラッシャーですがdice1d4=2 (2)

    1暴走はしていないけど念のため見張っておく

    2案の定暴走したのでもう一度砲口に爆弾ポイしておいた

    3ナコを感知して暴走し始めたので一人で叩きのめした

    4間に合わずに再び競技場に乱入、今度は完全に破壊しておきました

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:04

    もはや作業...

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:08:17

    ナコ「また、ですか……というかなんで修理したんですかね…!?」

    T・C「不良生徒ハッケン、破壊スル」

    ナコ「案の定暴走してますし!?とりあえずその砲撃だけでも止めますよ…!」


    ハスミ「またですか…!ナコ、斜線から離れなさい!」

    ナコ「…!はいっ」



    ナコ「ふぃー…なんとか止まりましたか」

    ハスミ「ミレニアムは一体何を…!これは厳重に抗議しなければ」

    ナコ「そんな時間ありませんよ先輩、もうリレー始まっちゃいます!」

    ハスミ「え…?っ!急がなければ!」

    ナコ「先輩っ、応援してますから、頑張ってください!」



    そんな慌ただしい状況で始まったリレーと、それによる最終結果ですが…dice1d4=4 (4)

    1ハスミ先輩、色々()あって疲れていたのか最下位、優勝はゲヘナ

    2ナコの応援を受けて頑張ったハスミ先輩、ユウカを抜いて5位、優勝はゲヘナ

    3応援を背に頑張るも一歩届かず、ハスミ先輩3位で優勝はゲヘナ

    4ナコ「もし一位になれたなら、なんでもお願い聞いてあげます♡」……ハスミ先輩ぶっちぎり一位でトリニティが優勝

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:10:24

    ナコわかってるでも大丈夫?
    寝れないかもよ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:12:36

    ナコ今夜は寝れないかもな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:16:00

    マシロ「すごい…!」

    イチカ「これはー…ナコちゃん何かやったっすか?」

    ナコ「応援はしましたけど、ここまでになるとは…(ハスミ先輩、どれだけその…そういう事シたいんですか///)」


    …ナコの今後ですがdice1d4=3 (3)

    1後夜祭には参加させてもらえましたし遅くなりましたが眠れました

    2そのままトリニティに直行、眠るというか落ちたのは真夜中でした

    3一晩中鳴かされていました

    4翌日が休日だったので丸一日責められてました、ついでにその次の日は腰砕けで休む羽目になりました

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:16:54

    >>75ナコ頑張って

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:23:57

    「せんぱっ、もぉむりぃ…っ♡」

    「駄目ですよ♡ほらココ弄ってあげますからもう一度♡」

    「あーっ♡ゆるして、ゆるしてぇっ♡」



    ……これ、翌日はdice1d4=2 (2)

    1二人とも(特にナコ)頑張って出席しました、パワーアップしてなかったら危なかった…!

    2一晩中ヤってたので当然のように遅刻ですね

    3休みだったのでたっぷり寝た後実行委員としてミレニアムに抗議をしておきます

    4ハスミ「休みなので明るいうちからもう一回戦ですよ♡」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:24:16

    絶対堕ちてるだろナコちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:28:34

    >>78

    ナコ「dice1d4=4 (4)

    1今回は約束したから付き合っただけで無理矢理なら普通に抵抗しますよ?

    2まだ…まだ大丈夫、堕ちてないはず…!

    3ハスミ先輩に抱きしめられると、身体の力が抜けちゃって……

    4いつもと違う手つきで撫でられたらもう駄目になっちゃう、えっちな身体にされちゃいました…♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:29:25

    ナコ完全に開発されとる…
    …とりあえず二人ともお幸せに

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:31:01

    まああれだけヤったら堕ちるわなそりゃあ...
    お幸せに

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:00

    >>79お幸せに

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:33:30

    ………次スレがあるなら閲注が必要ですかね


    とにかく、晄輪大祭も終わって日常に戻りました(以前と同じとは言ってない)が次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1ナコ、前線に復帰

    2外交担当しながら前線にも出ますよ

    3キヴォトス各地で謎の高エネルギー反応?

    4ハスミ先輩?まだヤる気なんですか???

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:13

    >>83

    必要そうですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:18

    なんかさっきから4ばっか引くんだが!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:35:13

    閲注必要みたいですね…
    ここのダイス神完全に百合好きだな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:36:10

    誰かこの自制心の足りない爆乳長身淫魔をどうにかしてください…


    dice1d4=4 (4)

    1ツルギ「ハスミ。」

    2ナコ「先輩には勝てませんでした…♡」

    3ハスミ「さ、ナコ♡今夜も寝かせませんよ♡」

    4ミネ「もう一度救護が必要なようですね…!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:38:40

    バレちゃった
    まぁ派手にヤッてたし当然か

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:39:38

    ミネ団長流石です…
    …今度こそ自制してくれますよね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:43:45

    ハスミ「ミネ団長…!?どうしてここに!」

    ミネ「もしかしたらと思って見張っていたらこの有様…!副委員長、貴女という人は後輩になんて事を!」

    ハスミ「いえ、これは同意の上で…!」

    ミネ「同意しか出来なくなるまで堕としたの間違いでしょう!そのような行為は断じて許されません!救護が必要です、主に頭に!」


    ブチギレミネ団長により、ハスミ先輩に理性メーターが増設されました

    以後そういった行為に及ぼうとした場合dice1d100=を振ってdice1d70=17 (17) +30以上を出さなければ理性が働き思い留まってくれます

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:45:43

    理性メーターが割と突破されそうな低さなんですがそれは……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:47:42

    大体半々の確率で止まってくれるようになりましたね、…なんか軽々越えてきそうだと感じるのは私だけでしょうか


    それはともかく、ハスミ先輩がお説教されてる間ナコはdice1d4=4 (4)

    1一緒にお説教を聞いてます

    2副委員長のお仕事を代わりにこなしてます

    3前線復帰して頑張って戦ってます

    4お説教されてるハスミ先輩の後ろでビクビク痙攣してます……団長は少し遅かったようです

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:52:10

    ナコ「あひぃ……♡ひぎゅっ♡」


    ミネ「ナコさん…!聞いていますかハスミ副委員長!?彼女のこの悲惨な声を!」

    ハスミ「dice1d4=1 (1)

    1すみません……反省するしかありません

    2正直興奮しますね

    3ナコ…ごめんなさい……っ!

    4あの、ナコは恥ずかしいと悦んじゃう子なのであまり言及しないであげてください

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:53:34

    一応反省してくれてるけどもメーター軽く超えそうなんだよな…
    …やっぱ次回から閲注必要そうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:56:43

    ハスミ先輩もきちんと反省してくれたようです(いつまで保つかは知りませんが)

    というわけで次はdice1d4=2 (2)

    1救護騎士団で検診を受ける事に

    2前線に復帰してバリバリ戦います

    3部隊指揮官をやってみないか打診されました

    4最終編行きますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:04:27

    これは百鬼夜行で出家されるハスミ先輩だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:29:23

    ゲヘナの生徒は貴女みたいなふしだらな生徒は居ませんよ。って言えば自制してくれる筈・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:30:54

    てかこれだけ性欲発散すれば食欲も加速度的に増してこないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:51:18

    ナコ「久しぶりの前線な気がしますね…リハビリ期間があったせいでしょうか?」

    戦線復帰したナコですが、最初のお相手はdice1d4=4 (4)

    1パトロールしてるだけで終わりました

    2そこら辺のチンピラですね

    3連絡方法などの再確認が主でした

    4美食研が出ました、なまこソーダの人もいますね



    そしてハスミ先輩についてですが、試してみましょうか

    まず「ゲヘナには貴女のようにふしだらな生徒はいませんよ」と言ってみた場合

    dice1d4=4 (4)

    1自制心が強くなる

    2ふしだらなのではありません、愛です!

    3挑発するための虚偽情報だと信じて疑わない

    4可哀想に…ナコを知らないからそんな事が言えるのですね


    そして食欲については

    dice1d4=2 (2)

    1変化なし、スイーツへの誘惑にも弱いまま

    2食欲まで性欲に回されてるのでナコはあんなひどい目にあってるんです

    3むしろ増大する、運動すればお腹が減るのは当然ですよね

    4甘いものが欲しくなったらナコの蜜を啜りに行きます、甘い味に甘い声でこれ以上ない甘露ですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:52:54

    痩せるのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:53:51

    美食か…
    まぁでも前より強くなったし大丈夫大丈夫だろうけども無理はしないで欲しいな
    ハスミはもう駄目そうだな…
    でもこの調子だといい感じに痩せそうか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:53:52

    団長でも完治不可だなこりゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:24

    ハスミ先輩はもうナコから離れられませんね、まあ自分のこと一途に慕ってくれる健気な後輩(低身長爆乳エロ尻の受け気質)なんてどハマりしても仕方ない気もしますが

    そしてヤりまくり生活になると痩せるようです、ナコも別の意味で痩せそうですが



    …さて、美食研との戦闘ですが負けはありません、ツルギで100のところを99の戦闘力の持ち主になったので、あとは捕まえられるか逃げられるかです


    ナコdice1d100=38 (38) +40


    ハルナdice1d100=11 (11) +20

    アカリdice1d100=37 (37) +10

    イズミdice1d100=94 (94)

    ジュンコdice1d100=86 (86)


    美食研はナコ以下の数値だと捕まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:05:47

    二人確保か
    復帰して直ぐの結果で見たら中々いい感じの結果かな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:54:22

    ナコ「捕らえ、ましたっ!」

    ハルナ「なっ…!?」

    アカリ「こんなに強かったんですね…」


    ジュンコ「会長たちが捕まったー!?」

    イズミ「と、とにかく逃げなきゃ!私たちだけじゃ勝てないよ!」



    見事に美食研のツートップを捕らえたナコですが、この二人はdice1d4=4 (4)

    1ゲヘナ風紀委員会に引き渡す

    2自分たちで拘束しておく

    3ゲヘナは信用ならないのでヴァルキューレに投げる

    4正実モブの不手際により脱走される

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:55:07

    おばか!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:58:58

    モブちゃんがやらかしてしまいました、やはりわちゃわちゃしている可愛いいきものでしかないのでしょうか

    それに対して…dice1d4=2 (2)

    1落ち着いて今後は気をつけるように注意するナコ

    2流石に怒るナコ

    3激怒したハスミ副委員長によるお説教

    4ツルギ'sブートキャンプ、逝ってこようか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:59:45

    ナコの怒りゲージ

    dice1d100=52 (52) +30

    100以上でマジギレ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:30

    ブチギレてこそいませんがだいぶ怒ってますね…これはどうなるのかdice1d4=3 (3)

    1ガン詰めして泣かせる

    2訓練しましょうか、私に勝てたら終わりにしてあげますよ

    3イチカ「私が叱っておくからナコちゃんは冷静になるっすよ」

    4(夜のハスミ先輩に差し出してみようかな…)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:17:12

    危ねぇ・・・4だったら性技実演委員会になってたよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:36:02

    ナコ「イチカ先輩…っ!」

    イチカ「ほらほら、そんな熱くなってたら駄目っすよ?やっちゃった以上罰は必要っすけど、必要以上の罰はただの八つ当たりっすからね」

    ナコ「………そう、ですよね…すみません、お願いします」


    イチカ「やっぱりナコちゃんはいい子っすね〜、あれで落ち着けるんすから」

    モブ「い、イチカ先輩、ありがとうございました……」

    イチカ「…?何言ってるっすか、ここから私がお説教するっすよ?…言ったでしょう、罰は必要だって」



    …頭を冷やしたナコはdice1d4=2 (2)

    1コハルのところに行って愚痴る

    2大聖堂に行って懺悔する

    3ハスミ先輩に甘えに行く

    4今度は逃がさないよう自己鍛錬に励む

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:41:18

    ナコ「…今日私は、私憤により必要以上の罰を同僚にぶつけようとしてしまいました」

    ナコ「幸いその場は先輩に仲裁してもらう事で収まりましたが…」

    ナコ「正義実現委員会としてこのような私情に囚われた行動は恥ずべきものであると考え、悔い改めるためここに告白します」

    ナコ「……申し訳ございませんでした」


    …この懺悔を聞いていたのはdice1d4=3 (3)

    1ヒナタ

    2マリー

    3モブ

    4何故かここにいたサクラコ様

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:10:26

    シスター「…主は貴女の罪を聞き届け、許されました、これからはどうか心穏やかな日々を送られますよう……」

    ナコ「はい、ありがとうございました……」


    懺悔し終わったところで今宵はここまで、この後ナコはdice1d4=4 (4)

    1普通にそのまま帰って一日を終える

    2夜中にこっそりスイーツ食べに行っちゃう

    3今夜はハスミ先輩と一緒に寝ます(手は出されません)

    4部屋に戻ったらソワソワしてるハスミ先輩が待ってました…ソワソワしてた理由はdice1d4=2 (2) (1心配2説諭3恋心4性欲)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:10

    あっぶねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:15:58

    なんで部屋で恋人が待ってたってシチュでこんなハラハラしないといけないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:50:22

    ハスミ「待っていましたよナコ、一体どこに行っていたのです?」

    ナコ「……その、大聖堂で懺悔、を…」

    ハスミ「なんと…!どうやら私が来る必要はなかったようですね」

    ナコ「あの、それはどういう…?」

    ハスミ「貴女が怒りに任せた行動を取ってしまいそうになったと聞いて、教え諭す必要があると思い待っていたのですが…貴女は誰かに言われるまでもなく自分から深く悔い、それを改めるために行動していました」

    ハスミ「偉かったですよ、ナコ」


    ナコ「dice1d4=3 (3)

    1でも、やっぱりちょっと腹立たしい気持ちもあります

    2…褒めてくれるのなら、頭、撫でてください

    3えへへ…ありがとうございますっ

    4今夜は、一緒に寝てください

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:56:50

    ハスミ「ふふ、本当に可愛らしいですねナコは……それでは私も部屋に戻ります、今日は戦闘もあったのですからきちんと休むのですよ?」

    ナコ「はい、わざわざ来ていただきありがとうございました」

    ハスミ「ナコに会いたかったというのも本音ですから、気にする必要はありませんよ」


    …そんな穏やかな夜を越えて翌日dice1d4=3 (3)

    1アリウス生たちの処遇が決まったそうです

    2ゲヘナに使者として訪問しに行きます

    3アズサ先輩がアリウスの人たちの事を気にしています

    4先生に慣れるためにもシャーレに行きます…ハスミ先輩についてきてもらいますが

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:06:40

    それは、補習授業部のみんなで出かけている時のことでした…


    ナコ「アリウス生たちの処遇、ですか…」

    アズサ「ああ、私一人だけこうして楽しんでいるというのも……減刑を乞えるような立場でないのは承知しているが、一体どうなるのかが知りたい」

    ハナコ「確かに…少し時間がかかり過ぎているようにも思えますね」

    ナコ「ハナコ先輩、とりあえずどの程度進んでいるのか聞いてみた上で、話が進んでいないようなら…私たちから働きかけてみましょう」

    ハナコ「あら、ナコちゃんからそのような動きをしようなんて言葉が出るなんて意外…でもありませんね、アリウスについては一貫して和平派の立場を表明し続けていましたし」

    コハル「よ、よくわからないけど、二人とも危ないことはしちゃ駄目なんだからね!?」

    ナコ「コハルさん……はい、きちんと気をつけますね」



    そうして、試しにティーパーティーに聞いてみたところdice1d4=2 (2)

    1内部の反発が強くてなかなか進まない…

    2そろそろ話がまとまりそうだよ

    3全員トリニティに編入させる形で決まったよ

    4明日から全員元アリウス生の現トリニティ生になるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:20:24

    ナコ「セイア様を訪ねていったところ、快く会ってくださって…アリウス生についてもトリニティに編入させる方向で話がまとまりそうとの事でした」

    アズサ「そうか、よかった…!」

    コハル「…でも随分時間かかったのね、一番怒ってたツルギ委員長とハスミ先輩はナコの手紙で落ち着いたんでしょ?なのにどうして?」

    ハナコ「……色々と手続きがあって時間が必要だったみたいです、この辺りは私たちでは中々理解し難いところではありますからね(内部でのくだらない争いの事なんて話す必要ありませんよね)」

    ナコ(同感です、やっぱり政治とか私には出来ません)

    ヒフミ「それより!せっかく問題も解決するみたいですしおでかけに行きましょう、今日はアズサちゃんも気にせず楽しめますよね?」

    アズサ「ヒフミ…そうだな、ありがとう」

    ハナコ「あら、私たちにではなくヒフミちゃんにですか?」

    ナコ「ハナコ先輩空気読んでください、アズサ先輩も気にしなくて大丈夫ですからね」

    コハル「…なんか、ナコがすっごい賢く見える」


    実際賢くなりましたからね、そんな補習授業部一同で遊びに行きましたがdice1d4=2 (2)

    1平和に楽しく遊べました

    2何故か抗争に巻き込まれて大立ち回りする羽目になりました

    3活動しようとする温泉開発部に遭遇してしまいました

    4ナコvsペロロ様、開戦

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:47:23

    コハル「それで……」

    コハル「なんでこうなってるのよー!?」

    ナコ「ペロロ様グッズを巡って抗争していた二つの団体にヒフミ先輩が宣戦布告したからですね、私たちは第三勢力です」

    コハル「誰か!止めないの!?」

    アズサ「私はむしろ望むところだぞ」

    ハナコ「面白そうじゃないですか♡」

    ナコ「で、ヒフミ先輩は言うまでもないので、過半数がやる気になっている以上多数決により参戦が決まってしまいます、トリニティなので」

    コハル「ナコはそれでいいの!?」

    ナコ「まあ面倒な武装集団二つまとめて潰しておけるならこれもいいかなと、ペロロ様が絡まないと暴れないとか発見するの大変そうですし」

    コハル「当たり前のように両方潰す気!?ナコちょっと好戦的になってない!?」

    ナコ「強くなって出来る事が増えただけですよ、それじゃさっさとやっちゃいますか…!」


    結果dice1d4=2 (2)

    1ナコ無双により全員蹴散らされた

    2勝利はしたが手に入ったグッズはパチモンだった

    3正実に通報しておいたので殲滅後の連行もスムーズに

    4ヒフミさん、クルセイダーちゃんで参戦

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:49:31

    勝ったけどもパチモンか…
    ヒフミキレそう(確信)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:21:27

    ヒフミ「これ…適当なニセモノじゃないですか!?」

    アズサ「なんだと…!?」

    コハル「やっと終わったと思ったら第一声がそれって……」

    ナコ「まあ、先輩たちらしいと言えばそれまでですけれども……」


    衝撃の事実を知ってしまったヒフミさんですがdice1d4=2 (2)

    1これも青春の思い出ですね!

    2仕方ないのでグッズを探しにブラックマーケットへ行きましょう

    3争ってた組織のトップ二人にニセモノだって説明します

    4ファウスト降臨

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:22:31

    ファウ……ヒフミ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:25:22

    ナコ「切り替え早いですねー」

    コハル「言ってる場合!?ブラックマーケットに行くなんて絶対駄目なんだから!」

    ナコ「そこはわかってますよ、というわけで先輩?流石にそれは正義実現委員会として力ずくでも止めさせてもらいますよ」


    ヒフミさんはdice1d4=4 (4)

    1正気に戻る

    2素直に謝る

    3また今度一人で行くことにする

    4「終わらせたりなんてしません!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:36



    止まらんかったね..

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:29:26

    ヒフミ「まだまだここからなんです!私たちのペロロ様を探す旅は!」

    コハル「勝手に巻き込まないでくれる!?」

    ハナコ「ふっ、ふふふ…!」

    アズサ「ああ、行こうヒフミ!」

    ナコ「…なんでこうなっちゃうんですかね?」


    ヒフミさんの抑えきれないペロロ様への愛により補習授業部の中で内紛が勃発しました(棒)

    dice1d100=42 (42)

    94以上でヒフアズ突破成功、93以下でナコにより鎮圧される

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:23

    アズサ「くっ、これほどとは…!」

    ヒフミ「あぅ…ペロロ様……」


    ナコ「ふー…なんで仲良しの先輩二人と戦ってるんですかね私?ひょっとして向こうはそこまで仲がいいと思ってくれてませんでした?」

    ハナコ「それはあり得ませんから安心して下さい、ただ少し、モモフレンズに狂わされていただけですから…」

    コハル「…ヒフミの場合、一度救護騎士団に診てもらった方がいい気がする」

    ナコ「あれは多分診てもらっても治らないやつですよ(ハスミ先輩みたいに…///)」


    そんな大騒ぎな一日も無事(?)終わりましたが…dice1d4=3 (3)

    1武装集団鎮圧という事で正実で褒めてもらいました

    2正気に戻ったヒフミ先輩とアズサ先輩が謝ってくれました

    3ニセモノで抗争まで発展したという事で製造・販売業者の摘発が始まりました

    4なんだか疲れたのでハスミ先輩に甘えたいです…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:40:22

    そりゃ摘発されるわな
    これでヒフミも納得してくれるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:46:03

    ナコ「なるほど…確かに適当なグッズを作ってそれをレア物だ!などと喧伝すればいくらでも抗争煽ったり出来ちゃいますもんね」

    イチカ「そういう事っす、というわけでナコちゃんとりあえず全力でやってみて欲しいっす」

    ハスミ「この手の作戦が最も得意なのはナコですからね、硬軟織り交ぜてあらゆる方向から追い詰められます(戦闘99工作96政治96への信頼)」

    ナコ「そうですね…私もちょっと困らせられましたし、やってみますか…!」


    ナコの捜査

    dice1d200=93 (93) +96

    100以上で販売業者が、150以上で製造業者まで、220以上だと元締めまで一網打尽に摘発

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:48:01

    元締めまでは行けんかったか……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:12

    ナコ「うーん…製造業者までは抑えられたんですけど、その上までは無理でした、すみません…」

    イチカ「いや一人でそこまでやってる時点で十分すぎるっすからね?」

    ハスミ「お疲れ様でした、次が出てきたらすぐに抑えられるように警戒しておきましょう」


    こうして事件の後始末まで終えましたが…dice1d4=2 (2)

    1今日も元気にパトロールです

    2せめて先生だけでも苦手の対象にならないようにしないと……

    3連邦生徒会からトリニティ上層部への呼び出し…?

    4あの…ハスミ先輩、目が怖いです……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:42

    >>131逆に先生好きになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:02:36

    ナコ「先生はちゃんとした人ですし、いやらしい事とかしないのに、いつまでも私の気持ちだけで敬遠してしまうのはよくないですよね……」

    ナコ「なので自分からシャーレの当番に志願しました!これで少しでも距離を縮められるといいのですが」


    トリニティ相手だと先生は割とマトモですからね、ナコみたいなタイプなら尚更です

    ところで本日のシャーレ当番ですが…dice1d4=2 (2)

    1ナコ一人だよ

    2ユウカが一緒だよ

    3コハルと一緒だよ

    4イオリがいるんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:05:50

    しっかり者のユウカが一緒です、これなら安心ですね


    とりあえずユウカとの友好度は

    dice1d70=17 (17) +50

    ちっちゃい子+実行委員補佐として頑張ってる姿を知ってるので補正が大きいです

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:51

    ナコ「ほ、本日はよろしくお願いします」

    ユウカ「ええ、よろしくね」

    "二人ともありがとう、助かるよ"


    そうして始まったシャーレのお手伝いですがdice1d4=2 (2)

    1書類が仕事って大変なんですね……

    2相変わらず散らかってますね…お掃除しないと

    3勇気を出して先生の身の回りのお世話をします

    4躓いてしまって先生に飛び込んでしまった!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:17:16

    ユウカ「掃除って……大丈夫なんですか?」

    "ナコの家事は一流だからね、何も問題ないよ"

    ナコ「お任せくださいっ!」


    結果dice1d4=1 (1)

    1あっという間に終わってやる事がなくなった

    2ついでにお二人にコーヒー淹れましょう

    3先生の近くも、頑張って掃除を…!

    4…なんか平気になったみたいです?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:26

    ナコ(以前ほど散らかってませんでしたし、すぐに終わってしまいました……ここからどうしましょう?)


    dice1d4=2 (2)

    1隠していた玩具を見つけてしまう

    2勇気を出して先生のそばでお手伝いしてみる

    3先生が声をかけてきました

    4隠していたイオリグッズを見つけてしまった

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:24:37

    ナコ「先生、お掃除終わりましたので、そばでお手伝いしてもよろしいでしょうか…!?」

    "私は構わないけれどナコは……ううん、それじゃお願いしようかな"

    ナコ「はいっ、出来る限り頑張りますねっ(大丈夫…先生は大丈夫です…!)」


    dice1d4=2 (2)

    1やっぱり苦手意識は拭えない…

    2ユウカさんに叱られてる姿を見ていたら、なんだか親しみが湧いてきました

    3ちょっとは慣れてきた、かな?

    4なんでしょう、近くにいると安心する…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:38:46

    少し克服出来たかな?
    一朝一夕で解決するものでもないし気長に頑張れ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:42:27

    ユウカ「先生、書類の書式また間違ってますよ?」

    "え?……あ、ホントだ"

    ユウカ「それとさっきまとめられてたゴミをチラッと見た限り、またカップ麺とエナドリ漬けの生活になってましたね?先生がそんな事では……!」

    "ご、ごめんなさい……"


    ナコ「……ふふっ、先生ってちゃんとしてると思ったら、意外と駄目なところもあるんですね?」

    ユウカ「そうなの!わかってくれる!?」

    "ユ、ユウカ……"

    ユウカ「貴女…ナコも家事得意なんだし、先生の事機会があったら見張ってくれる?あんまりにも目に余るようだったら私に連絡してくれていいから」

    "待って、それはナコには…"

    ナコ「いいですよ」

    "え…!?"

    ナコ「先生、思ってたよりダメダメさんでしたから、私がしっかりしてあげなきゃってなったんですっ」

    "そ、そう……喜んでいいのかな、これ…"


    経緯はどうあれ先生への隔意がなくなったので喜んでいいと思います、これによりナコと先生の友好度(現在7)はdice1d4=4 (4)

    1dice1d20=1 (1) +10上がりました

    2dice1d30=5 (5) +10上がりました

    3dice1d20=9 (9) +20上がりました

    4dice1d70=28 (28) +30上がりました!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:52:46

    なんか一気に65まで上がりました、ナコは世話焼きロリおかん属性をも持ち合わせていた…?こんな超優良物件を真っ先に完堕ちさせて自分だけのものにするなんて、ハスミ先輩の慧眼が光るのは狙撃だけではなかったようですね


    シャーレ当番で先生への苦手は克服出来たと思われるナコですがdice1d4=3 (3)

    1先生以外の大人の男性はまだ怖い…

    2少しはマシになった、かな…?

    3視線くらいなら、もう平気です

    4私気づいたんです、触れられそうになったらその前に殴り飛ばせば安全だって

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:03:50

    触られたりしたらアウトか…
    でもナコが叩きのめす前に触れる男とかそうそういないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:22:32

    ナコ「触られたらまた動けなくなっちゃうかもですけど、見られるくらいなら平気ですっ」


    この調子で過去に囚われる事なく青春して欲しいナコに待つのはdice1d4=3 (3)

    1アリウス生編入完了

    2ハスミ先輩とデートに行きますっ

    3キヴォトス各地で謎の高エネルギー反応が

    4今夜は一緒に寝たいハスミ先輩

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:23:20

    ついに最終編か...

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:19

    最終編か…
    とりあえずまた無茶だけはしないでくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:27:27

    最終編の始まりですが、まず最初は連邦生徒会からの招集が各校に行われます、ここではナコはdice1d4=2 (2)

    1トリニティでお留守番です

    2交渉担当として同行します

    3自治区内の治安維持をしています

    4ちょうどユウカに言われた見張りのためにシャーレに来てました

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:31:53

    頭の候補がいっぱいあるトリニティでそれぞれの候補相手にそれなりに対話可能な存在という事で会議の場に引っ張り出されたナコでしたが…dice1d4=1 (1)

    1いやゲヘナと同席で先生抜きって上手くいくわけないでしょう

    2すいません万魔殿とのツテとかはないんです

    3むしろトリニティの皆さまも大概好き放題やってますよねこれ…!?

    4この状況で辛うじて会議を成立させた敏腕交渉人如月ナコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:33:16

    正論…
    どうあがいても無理だよね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:37:48

    ナコ「先生がいるか、ゲヘナとは別室か、どちらかだけでも成り立ってたならなんとかなったかもしれないんですけど……」

    あるいはヒナが来ていたのならワンチャンあり得たかもしれませんが、いずれもなかったのでどうしようもありませんでした…


    そしてdice1d4=4 (4)

    1さっさと帰ります

    2ミレニアムが来てない…?ユウカさんに連絡しておきますか

    3連邦生徒会は大丈夫なんですかねこれ…

    4万魔殿に挨拶してみましたがガン無視されて終わりました…帰ります

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:43

    >>149うん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:46:50

    ナコ「せめて今後の糧になれば…と万魔殿に挨拶してみましたが無視されただけでした、本当に無益な呼び出しでしたねこれ……」

    先生が来るという大前提がどっかの超人によって破壊されてるので仕方ないのですが、そんなんナコが知るわけもありませんからね


    この後は特に無茶する理由もないのでトリニティで待機していたところ、空が赤く染まり光の塔が降ってきました……虚妄のサンクトゥム攻略戦の開幕です


    頭は良くてもそれなりに良い程度な上戦闘力がずば抜けてるナコは当然前線担当なわけですが、向かう区域はdice1d4=3 (3)

    1正義実現委員会としてケセドへ

    2シスターフッドと救護騎士団の援護としてヒエロニムスへ

    3単純に回せる戦力が足りてないのでホドへ

    4先生がアリスク使えないのでここが手薄なんですよね、ヒエロニムスへ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:19

    …なんか最終編やると毎回ホド攻略してる気がしますが、とにかく要塞都市エリドゥ跡地にてホドと交戦します

    ヒエロニムスの方はトリニティが恩赦与える代わりとしてアリスク前線に出してなんとかします


    前哨戦となるインベイドピラー破壊戦ですが…dice1d4=4 (4)

    1温泉開発部って本当に危険な団体ですね…

    2武器(※謎の機械兵器です)には困らないので助かります

    3一人でそれなりのところまでたどり着く

    4ピラーを武器にピラーを破壊して短期でホド本体にたどり着いた如月ナコさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:55:03

    短期→単騎です、そして無茶苦茶したナコですがここまでの消耗は…

    dice1d100=43 (43)

    高いほど消耗してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:29

    (「短期」でも間違っちゃいねえ気がする)
    (というか普通に何の違和感も抱いてなかった)
    (消耗は微妙だな……)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:09

    消耗4割か…
    前みたいなことになったらハスミが悲しむから無理はしないで欲しいけども単騎か…
    前より強くなってるけども果たして

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:02:07

    ナコ「巨大な柱が邪魔ならば、同じ柱をぶつけて砕けばいい!」

    チヒロ『………何あれ』

    コタマ『引き抜いたインベイドピラーを鈍器にして次のピラーを破壊していますね、控えめに言って頭がおかしくなりそうな光景です』

    ハレ『ホントに同じ人間なのか疑いたくなるね…』


    ナコ「でぇぇぇぇいっ!邪魔です、道を開けなさい!」

    コタマ『如月ナコさん、単独でホド本体に到達しました』

    ナコ「このまま破壊します!」

    チヒロ『あ、はい、お願いします』

    ハレ『副部長が壊れた…』

    コタマ『それが普通だと思います』


    ホド攻略戦ですが…dice1d4=2 (2)

    1何度も柱が降ってきてキリがない…!

    2ダメージは蓄積させていますが…!

    3よし、破壊成功しました!

    4降ってくるピラーを蹴り飛ばしてホド本体にぶち込む如月ナコさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:00

    ナコ「くっ…!向こうが疲れ知らずの機械な以上、長期戦はこちらに不利だと言うのに!」

    コタマ『あ、一応ちゃんと疲れてはいたんですね』

    ハレ『よかった、一応生物ではあったみたい』

    ナコ「なんか散々な言われようですね私!?」


    この時点でのナコの消耗

    dice1d100=29 (29) +43


    そしてこの先はdice1d4=2 (2)

    1温泉開発部、参戦!

    2援軍に駆けつけた温泉開発部に任せて一息入れる

    3消耗無視して戦闘続行

    4結局単独でサンクトゥム一つ落とした如月ナコさん

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:35

    休憩ヨシ!
    消耗7割超えてたからナイス判断だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:05

    メグ「待て待てー!私たちを忘れるなー!」

    カスミ『はーっはっはっはっ!せっかくの温泉開発の好機を一人占めさせてたまるか!皆のもの、やってしまえー!』

    開発部一同「「おー!!」」

    ナコ「なんだかよくわかりませんが、一息入れられそうで助かりました…!」

    ハレ『すごい、思考回路が戦闘の事しか考えてない』

    コタマ『説明や納得してもらう時間が省けるのでこちらとしてもありがたい事ではありますけどね』


    ナコの回復(現在消耗72)

    dice1d72=48 (48)


    ホドは…dice1d4=4 (4)

    1苦戦を強いられる温泉開発部

    2メグの活躍で大ダメージを与えた!

    3袋だたきにして破壊した…と思ったら復活したー!?

    4一息入れたので戦線に復帰したナコが一度目の破壊に成功

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:20:58

    ナコ「すぅー…ふぅー……、よし、行きます!」

    ハレ『一息入れるってあくまで比喩であって、本当に一呼吸したら回復が終わるってわけじゃなかったはずだよね?』

    コタマ『彼女に常識は通用しません、靭帯切れても気合いで動けてたウチのダブルオーみたいなものだと思いましょう』

    メグ「よーし、一気にぶっ壊して温泉開発だー!」

    温泉開発部「「おー!!」」

    ナコ「何を言ってるのかはわかりませんが、とりあえずコレの破壊が最優先です…!」


    破壊してもなお再起動して襲ってきたホドでしたが、トドメとなったのはdice1d4=1 (1)

    1数の暴力には勝てなかったよ……

    2懐まで飛び込んでコアを殴り潰したナコ

    3メグによるあと先考えない全力爆破

    4ピラーが武器として気に入ったらしいナコ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:26:40

    ナコ「叩き潰します…!」

    メグ「ぶっ飛ばせー!」

    「爆破だー!」「掘削してやれー!」「お前も温泉の建材にしてやろうかー!」


    コタマ『サンクトゥムの守護者ホド、完全停止を確認しました』

    チヒロ『……なんか、すごく疲れた』


    チーちゃんの精神ダメージも深刻ですが、一息入れて誤魔化しただけで前線復帰とか無茶苦茶やったナコの消耗は…

    dice1d100=27 (27) +72

    100以上でトリニティに戻ったら倒れる、150以上でその場で倒れる、100以下ならその足で他のサンクトゥムに向かう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:41

    >>161逆にやばい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:50

    凄いギリギリだけどもナコ大丈夫か…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:32:43

    ナコ「…うん、まだ動けますね」

    ナコ「距離的にも近いですし、ケセド攻略に援軍として参戦します!」


    相変わらず無理する子ですが、これは…dice1d4=2 (2)

    1道中のミレニアム自治区で戦闘していたらケセド攻略完了

    2外壁をぶち破って侵入したところでケセド攻略完了

    3ケセド内部にて最深部にいる攻略部隊を挟み撃ちにしようとする機械兵器と戦闘していたら攻略完了

    4なんで最深部まで間に合ってるんですか???

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:38:15

    バコォン!

    ナコ「よし、開いた!後はこの奥に先輩たちが…!」

    イチカ『ナコちゃん、聞こえるっすか?たった今ケセドは破壊されてそこのサンクトゥムは攻略完了したっす、怪我人もないそうなんでトリニティに帰還するように』

    ナコ「そう、でしたか…わかりました、帰還しますね」


    本格的に参戦する前に帰還出来ましたが、ナコはこの後dice1d4=4 (4)

    1ぶっ倒れます

    2お説教されます

    3お説教されてる間に限界が来て倒れます

    4どうして学園に戻らず自治区で戦闘続けてるんですか?いやまあそこもトリニティではあるんですけども

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:43:02

    無茶するなナコまた倒れるぞ…
    前回みたいにヘイローが欠けるまではいかないだろうけども…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:48:48

    コハル「…っ!取り残されてる人がいる、行かなきゃ!」


    コハル「大丈夫!?すぐにこっちに……!」

    コハル「後ろ、って……あ…!で、でも…!みんな頑張ってるんだから、私も戦わなきゃ…!」

    ドカァン!

    コハル「………え?」

    ナコ「無事ですかコハルさん!」

    コハル「ナコ…!?え、どうしてここに!?」

    ナコ「話は後です、避難させる人たちはこれで全員ですか?」

    コハル「う、うん!」

    ナコ「なら急ぎましょう、コハルさんがこの人たちを集めておいてくれたおかげで、みんな助かりますよ!」

    コハル「…っ!うんっ!」



    コハル「よかった……これで避難も終わったわね」

    ナコ「はい、ついでに私の体力も限界なようですけども」

    コハル「え…!?」

    ナコ「すみませんコハルさん、救護騎士団を呼んでいただけるとありがたい、です……」バタッ

    コハル「ナコっ!?…と、とにかく救護騎士団ー!」


    …ナコのダメージはdice1d4=3 (3)

    1しばらくは安静にしているように

    2数日間は入院が必要

    3単純な過労なので休めば治る

    4+治った後はハスミ先輩がじっくりと話がしたいそうです

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:52:11

    丈夫になりましたねナコ……そんなナコが目覚めたのはdice1d4=3 (3)

    1流星の降った後

    2降り注ぐ一筋の流星

    3暫く眠って本船出発後

    4搬送されてすぐに起きた

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:53:37

    丈夫になったなぁ…
    だからといって無理しては駄目よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:01:09

    ナコ「ぅ…ここ、救護騎士団…?」

    ミネ「目が覚めましたか、相変わらず無茶をしたと聞きましたよ如月ナコさん」

    ナコ「あー…いえ、今回は」

    ミネ「わかっています、このキヴォトスそのものの危機では多少の無茶は必要な事であると」

    ミネ「ですが!貴女はやり過ぎです、ほとんど一人でサンクトゥム一つ攻略しておいてそこから更に別のサンクトゥムに駆けつけ、その後自治区内で救助活動に当たるなど…!どう考えても一人の果たすべき責任を越えています!」

    ナコ「それは、その…出来そうだったのと、コハルさんが危ないと思ったら身体が動いてしまっていて……」

    ミネ「…………よくわかりました、貴女は今回の事件が終わるまでこのベッドから一歩も出してはならないという事が!」

    ナコ「はい、すみません……」



    ミネ団長にぶっとい釘を刺されたナコですがdice1d4=3 (3)

    1大人しく寝てます

    2お見舞いに来たコハルさんに泣かれました

    3駆けつけたハスミ先輩に怒られました、目が怖かったです

    4みんなが戦ってるのに私だけ寝ているわけには……ミネ「救護ォ!」ぴぎゅ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:04:52

    まぁハスミがそうなるのも当たり前だよなぁ…
    ちゃんと反省してねナコ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:16:30

    ハスミ「貴女はまた無理をしたようですね…?」

    ナコ「ご、ごめんなさい…!(目が怖いです!)」

    ハスミ「いいえ許しません、少なくとも貴女が快復するまでは毎日お説教です!これくらいすれば貴女も少しは反省するでしょうからね…!」


    …ハスミの内心dice1d4=2 (2)

    1今度こそ無理をしないようしっかりと言い聞かせてみせます!

    2次に貴女が倒れたなどと聞いたら私は…!

    3もう、ずっと私の腕の中にいて欲しい…せめて目の届く所に置いておきたい!

    4治ったら二度と私の言いつけを破らなくなるような、きつい"躾"が必要ですね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:25:09

    …ハスミの心配を感じ取ったのか、その後ナコは大人しくお説教を聞き、それ以外の時間は休養に専念する事に努めていた

    やがて降り注ぐ方舟と本船のカケラ、そして一条の流星となって帰ってきた先生……それらを他所に眠り続けていたナコは先生の帰還から数えてdice1d7=1 (1) 日目に退院した

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:00

    >>173

    おい早いよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:35:58

    ハスミ「ナコ、今日もお見舞いに……どうして着替えて立ち上がっているのですか?」

    ナコ「その、元気になって今日退院という事になったので…」

    ハスミ「早くありませんか!?救護騎士団は何を…!」

    セリナ「いえ、その…検診を行ったところ健康体としか思えない状態だったのと、彼女に関しては前例もありましたので……」

    ハスミ「前例…?っ、晄輪大祭の…!」

    セリナ「はい、あのような例もあった以上、今回も快癒しているとの判断が妥当であるという事になった結果、本日退院と決まりました」

    ハスミ「元気になったのは喜ばしいのですが…なんでしょうか、このなんとも言えない感覚は……」

    ナコ「とりあえず、自治区も大変でしたしお仕事たくさんありますよね?頑張りますっ!」

    ハスミ「私の目の届かないところには行かせませんからそのつもりでいなさい、いえ必ずこの言いつけを守ると今ここで約束しなさいナコ、いいですか?いいですね?」

    ナコ「は、はい…ワカリマシタ……」


    そんなわけで速攻で復帰したナコですがdice1d4=3 (3)

    1パトロールに行きます

    2サンクトゥム攻略戦の報告書を書かないといけません

    3書類仕事が山盛りです…

    4ハスミ「なんかもう不安やら心配やら危険やらがあったせいか色々と我慢出来ないので」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:39:28

    ナコ回復早い…
    もしかして何かしらに目覚めたりしてない?
    書類仕事大変だろうけども頑張れ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:44:58

    ナコ「これは…一日では無理そうですね」

    ハスミ「それだけの大事件でしたからね、治安維持も重要ですが書類の処理も同じく大事です」

    ナコ「そう、ですよね……よし!やりますか!」


    ナコの処理を担当する分

    dice1d100=30 (30) +50


    今日ナコがこなした分

    dice1d56=30 (30)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:14

    ナコの残り仕事が50となって今宵はここまで、次スレには諦めて閲注つけますか……

    最後に

    >>176

    dice1d4=2 (2)

    1特に何も目覚めたりはしてませんよ

    2どれだけ疲労困憊になっても一晩寝れば復活するようになりました、ハスミ先輩が怪しげな目で見てます

    3そんな急に目覚めたりなんてしませんって

    4前よりもっとよわよわエロボディになりました、ハスミ先輩が極上のスイーツを見る目で見つめてきてます

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:53:53

    ハスミステイ
    …いやでもある意味ありがたいのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:05:54

    ちゃんと休めばやり放題になるんだけどハスミだと欲望のまま寝る暇も与えずに潰れるまでやり続けてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:20

    >>178なるほど

    どれだけ過酷(意味深)しても寝たら大丈夫と

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:02:47

    ナコ「うーん…やっぱり残っちゃいましたね」

    ハスミ「今回ばかりは仕方ありません、巡回に当たっている子たちからも緊急の報告はありませんから、私たちは明日も書類に専念しましょう」

    ナコ「わかりましたっ、それじゃ今日は…」

    dice1d4=3 (3)

    1早めに寝ましょう

    2ちょっとくらい残業しても…

    3甘いものでも食べに行きますか

    4…一緒に寝ても、いいですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:58:40

    ナコ「ふふ…いつかの梅スイーツ、明日からのやる気のためにも食べに行っちゃいましょう」

    ハスミ「私も行きましょう、あれは本当に美味しかった…!」


    二人揃って食べに行きましたがdice1d4=2 (2)

    1大満足でご満悦なナコ

    2ちょっと食べすぎたかもしれないハスミ

    3食べすぎそうになるハスミをいいタイミングで止めてくれたナコ

    4ハスミ(ナコも頂きたいですね…♡)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:13:15

    ダイエットはいいのかハスミ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:14:48

    >>184

    ナコを頂くのがダイエットの可能性が?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:55

    ナコ「あの、ハスミ先輩…少々食べる量が多くはないですかね……?」


    ハスミ「dice1d4=3 (3)

    1っ!?また、私は…っ!

    2さ、最近は体重も増えてませんから大丈夫です!

    3おや知らないのですか?梅スイーツは甘さ控えめなのでカロリーも控えめなのですよナコ

    4大丈夫ですよ、今夜きちんと"運動"しますから♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:04:53

    ナコ「なるほど、それなら問題ありませんね」

    ハスミ「ええ、ですが今日はこれくらいにしておきますか…」


    店員(dice1d4=4 (4) )

    1まあ確かに、あれくらいなら大丈夫か…

    2いやそんなわけないでしょうが!

    3だからってそんな大量に食べたら無意味なんですけどねー…

    4どうしよう、本当のこと(むしろ高カロリー)伝えたら私死ぬのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:27

    むしろ普通のスイーツより高カロリーだったようです、知らずに体重計に乗ったハスミの衝撃は…

    dice1d100=22 (22)

    高いほどショック、低いと薄々そんなわけないとわかってはいた、20以下か90以上でナコ相手の運動をヤる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:10:53

    ハスミ(ええ、わかっていたんです、そんな都合のいい話なんてどこにもないと……)

    ハスミ「………今日も書類仕事、頑張りましょう」



    ナコ(ハスミ先輩、あんまり元気なさそうだけど…?いや、それより私は自分のお仕事片付けないと!他の人心配できるほど仕事出来るわけじゃありませんし!)


    残り50のお仕事を頑張るナコですが、結果は

    ナコがこなした量

    dice1d56=41 (41) +20

    スイーツパワーで補正付き

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:15:31

    ナコ「よし、余裕を持って終わらせられました!」

    ハスミ「よく頑張りましたね、偉いですよナコ」

    ナコ「えへへ、ありがとうございますっ、まだ時間もあるので紅茶淹れてきますね!」

    ハスミ「ナコ……本当にいい子ですね、貴女は」


    ハスミ先輩の方はdice1d4=2 (2)

    1もう終わらせました

    2じきに終わりますね

    3今日少し残業すれば終わりです

    4明日も書類仕事ですね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:49

    書類終わったかスイーツパワー凄い
    ハスミは運動頑張ってもらうしか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:23:31

    ハスミ「…うん、相変わらず美味しい紅茶をありがとう、ナコ」

    ハスミ「これで元気も出ましたし、私の方もすぐに終わりそうです」

    ナコ「それならよかったです!…その、ハスミ先輩?お仕事終わりそうですけど、この後どうしますか?」


    ハスミ「dice1d4=2 (2)

    1そうですね…ナコを抱っこしてお昼寝でもしましょうか

    2私には一人でやらなければならない事(ダイエット)があるのです…!

    3どこか、おでかけにでも行きますか?

    4部室でするのって興奮しますよね、ナコ♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:28:28

    ナコ「そうですか…それじゃ仕方ないですよね」

    少々残念そうですが、ナコとしてはdice1d4=4 (4)

    1ハスミ先輩に甘えたかったです…

    2一緒におでかけしたいと思ってたのです

    3なんでもいいけど一緒にいたかったのです

    4やっぱり梅スイーツ食べすぎたんでしょうか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:35:38

    まあ店員が高カロリーって言ってたしね...

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:44
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:14:18

    埋めておこうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:19:17

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:19:53

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:20:10

    200でナニされるんだろうね?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:20:22

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています