先輩!ここは……139

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:38:33

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……138|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp

    スレ主の別スレ(別カテ注意)

    異界王来外伝 まとめwiki【5/5更新】サイトについて このwikiはあにまん掲示板の異界王来外伝のまとめwikiです。 荒らし行為は固く禁じます。 現行スレ https://bbs.animanch.com/board/597078/w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:13

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第四部|あにまん掲示板過去編突入!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2350164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界2|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419103/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3|あにまん掲示板上弦VS下弦聖杯大戦開幕!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2443169/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com

    【速報?】だーまえバーサーカー、アヴェ適正あり

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:43:00
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:44:02

    メタルギアソリッド4までクリアした3人の感想気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:47:11
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:50:18

    無人島に漂着か……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:51:57

    イーグレット「えー私が言い出しっぺというのが木に食わない方もいるかと思うがサバイバル経験のある方はどうかお力添えをお願いしたい!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:52:38

    >>9

    ランはどうだっけ?旅してたならサバイバルも出来ていたのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:53:38

    >>9

    ※漂流生活する前提で話してます

    ※脱出すればいいのでは?という考えはお口チャックよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:54:07

    >>9

    馬鹿「力仕事なら任せとけ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:54:37

    ルーズとアドナイと黒塗りで生活必需品作ればいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:55:20

    ドラ/イブ「Hey,根源」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:57:39

    >>11

    こいつらだけにやらせればいいんじゃね?なんとかなるだろも禁止にしておこうぜ!!

    皆が話す機会がなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:59:14

    >>9

    アカ「そうですね…経験はありませんが僕が何をすればいいかは分かりました!任せてください!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:00:30

    >>9

    ███「愛しのあの人はお肉とお魚、どっちが好みかしら……。私、過程も大事にするタイプなのよ!誰か塩持ってない?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:16

    >>17

    ルーズ「手っ取り早く海水から蒸留するか……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:32

    ラン「おあ…お、おれ1人だったら1人でどうとでもするけど、これ皆いるんだよね。皆でサバイバルとかやったことない…複数人でって、どうやるの……?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:03:09

    そういえば黒塗りちゃんって一応フルネームは███・ブリシサン・クライネルスだからブリシサンの人なんだよね……やったね中立派だよカルマグリフ先生!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:03:21

    >>17

    >>18

    >>19

    ハイネ「二時間かかったけど塩がやっと出来たわ!」

    イーグレット「乾燥させたココナッツの皮は燃えやすいからそこに干しておこう!経験があるならどうか未経験の方に教えて欲しい!私も分かるがちょっと忙しくて!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:05:33

    >>21

    お嬢様「自分で海水から塩を作ろうと思ったら砂とか混じってて全然駄目ですわ!!誰か教えて欲しいですわ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:05:35

    >>20

    速攻で時計塔に牙向いてましたよね貴方……

    学長の血縁のくせに……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:05:56

    >>21

    ラン「わかったけど…えーと、だれか手空いてる人か動ける人、今から火のための薪になるものを取りに行くから一緒に来て!見分け方は教えるし、わからなければ持ってきてくれたら判別する!火は何より大事だしこの人数だから大量にいる、少しでも多く集めたい!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:06:06

    >>22

    イーグレット「濾過をしてゴミを取り除かないと駄目だ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:06:36

    >>22

    弟子「んー……海水を燃やして塩にして……あ、あれ、私も砂混じっちゃった……とりあえず砂ごと食べればいいか……」

    赤ザコ「馬鹿!!!!この馬鹿弟子が!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:07:02

    隠蔽係「私もお手伝いします!まずは……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:09

    >>22

    >>26

    イーグレット「とりあえずアカさん頼んだ!!」

    アカ「僕が一から説明しますので皆さんよく話を聞いてくださいね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:08

    >>27

    ルーズ「何もしないでそこに座っていてくれ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:12

    >>28

    陰陽師「わたくしも手伝いましょう」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:33

    >>27

    イーグレット「座ってくれ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:56

    >>29

    >>31

    隠蔽係「そ、そんな…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:10:07

    晴人「…人は長く暗い場所もしくは狭い場所にいると精神に異常をきたしやすい。洞窟は緊急避難にはいいが、それなりの日数を過ごさねばならないのならツリーハウスを作るのがいいと思う」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:11:08

    >>24

    レハブアム「任せて!手伝うよ〜後人呼んでくるわ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:05

    食料調達は頑丈な人らに任せよう
    サバイバル経験ありそうなリンクを筆頭に頑張ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:21

    リリア「……日光も、流水も無理………うぅ……ねぇ、日陰の方で私ができることあるかしら………」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:33

    >>9

    凌我「……人数いるんだし、拠点作り兼安全確保、食糧探し兼地形把握でチーム分けた方が良くないか?あと向こうで湧水見つけてきだそ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:36

    >>36

    穴掘り?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:43

    鈴音「遭難!!?もうさいあく〜!!知らん間に名前の呼べない怖い人も増えてる……」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:48

    >>32

    イーグレット「無駄な体力を消耗しないようにするにも必要なことだ。君が戦力外なのではなく君の活躍する出番はまだ先だからそれまで待っていて欲しいんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:13:03

    説明不要の隠蔽係とか火が苦手で暗所と閉所恐怖症のハイネさんとか一人だったら絶対ヤバかったからみんなと一緒でよかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:13:57

    >>40

    隠蔽係「なんかいい感じに言いくるめられたような気もするけどまあいっか!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:14:43

    >>39

    ███「怖い?怖くないわ、怖がるのも無理は無いけど!ううん、私からすれば、あなたも相当……いえ、なんでもないわ」

    >>37

    ███「………………子孫」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:44

    >>36

    イーグレット「リリアさんはランさんが薪を探す人を募集しているからそれを手伝ってもらえるかな?ちょうど日の届かない方に行くらしいから」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:17:10

    >>34

    ラン「頼んだ〜!おれは薪集めの後にやらなきゃいけないことのロードマップたてる!これは動力無限のおれがやっておくべきだ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:17:54

    リリス「食べれる植物の選定は森育ちの私に任せて!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:16

    >>44

    馬鹿「待てヨーグルト、人気のないしかも森の奥深くまで行ったら緑茶が何をしでかすか」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:41

    >>37

    的確だけど言うのが遅い!

    さては真っ先に何も言わずに水の確保に行ったなお前!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:53

    >>47

    イーグレット「じゃあ馬鹿さんも一緒に行ってもらえるかな?人では多い方がいいと思う」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:55

    ここの派生スレで著名作者聖杯戦争シリーズのキャラクター達が全員いる特異点とか作りたい…
    種類も増えてきたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:19:23

    >>33

    そういやあなたも少なくとも次男以降の生まれの実験動物にされてた系魔術師でしたね…ハイネさんに寄り添ってやってくれ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:56

    >>47

    リリア「うるさいわね……そんなことする気力も無いわよ……はぁ、今回ばかりは大人しく従うわ………」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:21:10

    そういえば黒塗りちゃんは本編で一応ダーニックの婚約者という地位についてたけど、ユグ死徒とか凌我君のことはどう思うんだろ……嫉妬の対象内か対象外かで大きく変わるだらうけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:22:24

    >>35

    ベイリンク「という訳で食料をたくさん採ってきたぞ」

    デュラハン「普段の行動から考えられないけどサバイバルなら役に立つよね、君」

    ダゴパッチ「オレも食料持ってきたぜ!」

    ところ天の助「なんでオレなの!?なんでオレなの!?」

    デュラハン「なにこの変なプルプルは!?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:22:53

    >>53

    本編準拠なら凌我くんは当時10歳以下だしな…

    このスレだとあくまで凌我君にとっては盟主の婚約者として相応の扱いとリスペクトはあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:23:27

    ポチ「毒かもわからんもんは僕たちのとこ持ってきてもらったら解析します!最悪吸収すれば無害なとこだけ抽出できる…はず…」
    アドナイ「自信を持て、出来ることは出来ると言え。こちらはツリーハウスの設計図を作った、当然この通りに作れるとは考えていないが、設計図があるとないとでは変わるだろう」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:23:55

    >>51

    どうして実験動物にされた経験がある人が複数いるんですか? どうして……

    他にもそういうキャラいたっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:24:02

    >>54

    天の助は食えん

    捨てろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:24:21

    >>57

    ライカ「よんだ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:24:28

    イーグレット「えーと湧水は凌我さんが…薪はランさん達が確保して植物の選定はリリスさんが…そして肉や魚はベイリンクさん達がやっている。ツリーハウスはアドナイさん達が設計図を…良かった、これならなんとかなりそうだ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:10

    >>56

    凌我「ツリーハウスの土台になりそうな木なら、森の奥に何本か立ってる。問題は周りの植物が邪魔なのと……魔獣の足跡を見つけた」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:26:02

    牟蔵「ハクト殿が火に飛び込もうとするのでござるが止めた方がいいでござるか?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:26:11

    >>60

    ラン「ちょっと報告いい?森の奥で魔獣の足跡があったから手伝ってもらえるかな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:06

    >>63

    イーグレット「分かった!私もちょうど仕事が終わったし勿論手伝うとも」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:09

    >>53

    ███「死徒?そう、頭は悪そうだけれど可愛いわ。……ふふ、なんだか私と愛しのあの人の子供みたいじゃない?」

    ███「あの人がいた頃は小さかったのに、随分大きくなったのね。なんだか感慨深いわ……

    ……でも、あの人が愛したものが続くのなら、私は嬉しいと思うの」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:40

    >>36

    言うてあなた日傘差せば平気とか言ってましたよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:28:14

    >>64

    レハブアム「はいはい私も手伝うよ〜!魔獣退治の逸話なんてものは存在しないけどいないよりはマシマシ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:43:38

    >>51

    晴人「君、ハイネと言ったか」

    ハイネ「ええ、そうだけれど…アタシに何かご用事かしら」

    晴人「…君が暗所や閉所が苦手なら、洞窟で過ごすのは厳しいだろう。もしツリーハウスを作るのが間に合わなかった時は、あそこの大きな木の根元に行こう。ある程度の雨風は凌げるよ」

    ハイネ「それはありがたいお心遣いだけれど…どうしてアタシが暗いところと狭いところが苦手ってわかったの?」

    晴人「……昔の私によく似てるから。私もよく閉じ込められてたんだ」

    ハイネ「…!」

    晴人「もしも君がよければ、今晩は一緒にいてもいいだろうか?」

    ハイネ「…もちろん!心強いわ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:43:58

    >>64

    >>67

    凌我「頼みました。所詮一魔術師の身では戦闘は不安なので……足跡の大きさからしてヒグマくらいの大きさでしょうけど、足跡にまだかなりの魔力が残っていたのでお気を付けて」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:44:11

    >>64

    >>67

    ラン「よかった。じゃあ三人で行こう」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:44:14

    イヴ「酒……酒がない……酒……酒……あ、あ、あ、あああ……狂いそう……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:45:00

    >>69

    イーグレット「情報提供感謝する。手伝ってくれてありがとう」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:45:34

    >>66

    日傘あれば平気位の日光耐性なら無人島のサンサン太陽辛いのかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:46:32

    >>70

    イーグレット「というわけで新たな食糧が増えたぞ」

    レハブアム「ちゃんと食べられるから安心してね!」

    ラン「はいこれ三人で解体した肉」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:47:27

    >>69

    >>70

    アドナイ「皆ありがとう、我(わたし)も向かいたいところだが、それだけの戦力が整ったなら我(わたし)はここで変わらず演算や計算を行っていた方がいいだろうな。そちらは任せるので、もし討伐に成功した場合はこちらに持ってきてくれれば解析する」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:48:05

    >>74

    ハイネ「塩だけなら沢山用意出来たから使ってね」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:48:27

    >>71

    インスト「アルコールなら何でも良いというのであればアテはあるのですが」

    ドライブ「もしかして猿酒のことを言ってます?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:49:05

    >>74

    アビマニュ「…これ、なんの肉?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:49:46

    >>78

    「クマ」「KUMAだぞ」「熊だった」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:14

    >>78

    魔獣の肉

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:31

    >>74

    アドナイ「話が早くて助かるな…火を通せば食べられるのは間違いないことだし、焼こう。硬くならない程度の火加減焼き加減は演算済だ、失敗したらこっちの同位体に食べさせればいい」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:51:02

    >>79

    >>80

    アビマニュ「……まあ食べられるならいいか!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:51:55

    >>74

    >>76

    シン「肉のアテが出来ましたね!」

    馬鹿「焼肉だな!体力も付くぞ!」

    凌我「(あえて何の肉かは聞くまい)……海岸線沿いの洞窟一緒に行く人いません?火打石になりそうなやつを探したいのですけど)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:52:30

    >>81

    イーグレット「クルミから油作ったけどいるかな?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:52:31

    隠蔽係「暇……」
    ███「……」
    隠蔽係「(見られてる……)」
    ███「…………」
    隠蔽係「(見られてる…………)」
    ███「………………」

    黒塗りちゃんは……なんか、こう、色々鋭そう……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:52:42

    そういえば魔術禁止なの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:54:27

    >>86

    だって使ったら一気に快適になっちゃうじゃん・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:54:31

    >>84

    レハブアム「ココナッツオイルもあるよ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:00

    >>83

    ███「はあい、私も行くわ。お手伝いは控えめにしておくけど、ほら……可愛い一族の者の活躍はみたいじゃない?」

    隠蔽係「はいはいはい!!!私も!!私も行く!」

    ███「やめておいた方がいいと思う……」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:42

    >>83

    アグ兄「それなら僕が同行するよ。こう見えてちょっとくらいは腕っぷしにも自信があるし、こういう時にお役立ちな魔術が使えるからね」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:45

    >>89

    エリス「もうやめましょう隠蔽係ちゃん……代わりに私が洞窟まで行きますから……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:05

    >>86

    魔術・能力系だと即解決だし…

    ageになっちゃうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:29

    >>83

    イーグレット「私も行こう」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:57:43

    >>84

    >>88

    アドナイ「助かる。こちらはこれで十分なので他の場所に手伝いに行って貰えるか?焼き上がり次第我々(わたしたち)で手分けして配っていくから、食糧は心配しないでくれ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:00

    >>90

    >>93

    馬鹿「よし!じゃあしゅっぱーつ!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:49

    >>95

    一気に不安になるやつが来たな…いやフィジカル的には安心なんだがいかんせん言動が

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:59:04

    >>89

    >>90

    >>93

    凌我「助かります。何分かなりからそうな場所なので……下手に明かりをつけて変な生き物とかに暴れられても困りますし……ルーナが居ればエコーロケーションとかで一瞬なんですけどね」


    >>95

    ……下手に騒がないでくださいね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:01:25

    >>96

    >>97

    馬鹿「どういう意味だこんにゃろー!ガキか俺は!?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:01:25

    >>68

    晴ハイキてる……??(幻覚)

    使い途を示されなかったせいで不安定になったハイネさんと使われまくったせいで最大寿命40年しかない晴人さんなのもなんかこう…クるものがあるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:02:20

    >>97

    イーグレット「私はこういうの慣れてるからいいけど馬鹿さん達は大丈夫かな?まあ大丈夫なのはよく知ってるけど念の為聞いておく」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:38

    ユグ死徒「ここどこかなあ……おねえちゃん、おにいちゃん、とうしゅさま……みんないないよう……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:45

    >>99

    両方片目隠れ(ハイネさんはバソに合わせてくれたからだけど)だからバーソロミューがニッコリしてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:52

    >>86

    それが出来たら上でも言われてるように「こいつらだけでいいじゃん」になるからなぁ

    サバイバル経験があるとかそういう知識があるとかならイーグレットやリリスさん達が指揮を取れるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:30

    >>100

    馬鹿「いや、実は初めてだけど疲れたりはしてないから安心してくれ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:03

    >>97

    そう言えば凌我君とこのルーナちゃんも大概のスペックしてるね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:16

    >>101

    リリア「ユウちゃん!お姉ちゃんはこっちよ、早くおいで!日向にいるの辛いでしょう?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:47

    >>101

    >>106

    アグ兄「……止まって、声がする」

    イーグレット「……あ、リリアさんの声だ」

    馬鹿「そっちの方行くか?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:59

    >>100

    ███「暗いのはお化け屋敷みたいで楽しいわ。お友達も沢山できたし、本当に本当に楽しい!あっ壁にカニが」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:06:59

    >>104

    >>108

    イーグレット「よかったよかったよーし静かにするんだいいな静かにだ生き物達がざわめいてる」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:07:50

    >>109

    ███「はぁい」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:02

    ルーズ「環境的に熱中症は予防できそうだな。換えの服はないし上着を脱いでおこう」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:43

    >>106

    ユグ死徒「おねえちゃん!ゆーね、寂しかった……ほかのおねえちゃんとおにいちゃん、とうしゅさまも、げんきかなぁ……けが、してないかなあ……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:07

    >>110

    イーグレット「それでいいんだ…よし先に進もう。静かにゆっくりだからな」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:09

    晴人さんめちゃくちゃお人好しだからハイネさんのこと放っておけなかったんだろうなって想像つくし、晴人さんは救われた過去があるから手を差し伸べることに躊躇いもなかったんだろうなって想像もつくのがダメ
    魔術師で実験動物のくせに他人に優しい性格になんかなるんじゃないよ好きになっちゃうだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:03

    >>106

    >>109

    凌我「ああー……ここの洞窟思っより広いし日陰になるんで、あの娘達来てるみたいですね……それはそれとして、この羽音は蝙蝠かな」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:33

    エリス「ということでスノーフィールド警察署支部in無人島です」
    隠蔽係「無人島で犯罪とか起きます?無人なのに??」
    エリス「さぁ……当面の私たちのお仕事は砂浜のカニと追いかけっことお洗濯とお料理ですけど」
    隠蔽係「砂浜のカニと追いかけっこが1番意味不明ですね」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:11:05

    >>115

    イーグレット「そうだな。どうやら怯えているようだ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:11:35

    >>117

    アグ兄「静かに歩けば大丈夫そうだね」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:12:06

    >>117

    ███「怖がってるの?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:15

    >>118

    イーグレット「うん、彼らの居住地に足を踏み入れているのはこっちだからな。見つける以外は何もしない方がいい」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:19

    >>117

    >>118

    >>119

    馬鹿「ん?何かあるのか?」

    凌我「静かに……まだ鬼が出るか蛇が出るかか判ったものではないので……仮に蝙蝠が怯えているのが俺たちに対してじゃない場合、結構不味いですよ?もしも奥に大蛇の類でも居たりしたら……既に捕捉されてるかもしれませんけどね?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:15:37

    凌我「……因みに火打石に使えそうな石はこういう奴が良いかなと」つ🪨

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:15:37

    >>118

    >>120

    リリア「あらイーグレット達じゃない」

    ユグ死徒「……あ、!おねえちゃんたち以外にもいる…」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:16:48

    >>123

    馬鹿「もしかして緑茶が近くにいたから蝙蝠もいた?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:17:37

    >>123

    イーグレット「リリアさん?……あれ、その手に持っているのはもしかして」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:18:50

    >>124

    >>125

    リリア「何よ、ちょっと騒いでうるさかったから黙らせただけなんだけど」

    ユグ死徒「これね!こうやってカンカン…するとばちばち、ってするの!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:20:28

    >>126

    イーグレット「……よかったな馬鹿さん達、お目当てのもの見つかったぞ」

    アグ兄「一体どこでそれを…?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:22:13

    レハブアム「ランちゃん割った薪の中でまだ使わない予定のやつ縛ってあそこに置いておくね」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:36

    >>127

    凌我「元々火打石に近い材質の鉱石は湖や海岸線近くの洞窟などで採取出来る場合があるみたいです。なので近いものならば後はちょっとした補助で火打石に仕立て上げるつもりでしたけど……」

    イーグレット「これは見事に火打石そのものじゃないかな?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:24:14

    >>126

    ███「あら……貴方たちもいたのね、よしよし、怪我してなくてよかった。にしてもこんなに優秀な子がいるならユグドミレニアの未来は明るいわ……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:24:52

    ハイネ「お兄ちゃん達は大丈夫かしら…’」
    陰陽師「大丈夫でしょう。イーグレット殿達は経験者ですし馬鹿殿はあのフィジカルですからな」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:25:26

    >>129

    ルーズ「火打石だけじゃ火は着かんぞ。鉄がないと」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:25:51

    >>130

    ユグ死徒「えへへ……ありがとうおねえちゃん!えらいえらいしてー!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:26:54

    >>132

    イーグレット「それならさっき見つけたぞ」

    馬鹿「後は石を探すだけだったんだよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:18

    >>131

    アグ兄「今帰ったよ」

    イーグレット「これで火も安心して着けられる」

    馬鹿「薪はどこにある?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:38

    凌我「これで当面の食糧と水はなんとかなりそうですね。後はツリーハウスと……」
    アグ兄「この島の地形かな?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:12

    >>135

    ラン「はい、薪ならあそこにあるよ」

    レハブアム「ちゃんと使えるから安心して」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:31:01

    >>137

    リリス「枯れ草も置いてあるわよ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:31:14

    >>136

    陰陽師「それでしたらいない間に設計図を使ってわたくし達で作りましたぞ」

    隊士「島の地形も把握した」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:33:08

    >>137

    >>138

    イーグレット「至れり尽くせりとはまさにこのこと……ああ本当に皆がいたおかげで何も問題が起こらずに済んだ…!」

    馬鹿「なんか遭難してるって気がしないな」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:34:50

    >>139

    隠蔽係「一応大昔には人が住んでいた?みたいですね」

    お嬢様「廃墟と思わしき建物の残骸がありましたの。仮の住まいにするにはちょっと不向きにも程があったのでツリーハウスになりましたけど」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:35:51

    ところで今回の無人島生活の晩ごはんが誰と誰と誰達がお作りに????

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:36:33

    >>142

    リリス「私よ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:11

    >>143

    本スレ見てなくて申し訳ないんだけどリリスさん料理の腕は如何程で?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:28

    >>142

    隠蔽係「大人しくしていろと言われて元気が有り余ってる私です!」

    エリス「私も一緒です」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:43

    >>142

    陰陽師「わたくしも手伝いました」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:38:53

    >>145

    ヒナコ「ちなみに隠蔽係さんは料理中何度か怪我しそうになってましたねえ〜…怖かったです〜!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:39:10

    >>144

    リリス「本スレで料理について話したことはないけど、ルーズがあれな分私が頑張らないといけないのは自明でしょ?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:01

    >>148

    なるほど納得

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:06

    ███「なんかもうここで暮らして行けるんじゃないかしら……」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:44:20

    >>147

    〜回想〜

    隠蔽係「イーグレットさんやランさんや陰陽師さん達が削って作ったこの包丁(木製)で魚を!捌く!」

    ヒナコ「あの〜どうして包丁を持つ手も猫の手に?よくそれで持てますねえ?」

    お嬢様「!!お待ちなさい、そのままだと」

    隠蔽係「あっ」(包丁が落ちて足元に落下)

    バイト「危ない!!」(咄嗟に後ろに引っ張る)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:36

    >>151

    一応隠蔽係ちゃんはお料理はそれなりに上手だよ

    同僚に褒められるくらい…って感じで特にダイスは降ってないけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:48:15

    >>152

    ド忘れしてた!パラレルワールドの一妄想として温かい目で見てほしい!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:09

    >>151

    緊張してたのかな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:29

    >>153

    隠蔽係なら猫の手状態で調理していてもおかしくない気もする

    傍から見たら何故それで作れるのか分からない

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:50

    >>150

    人も多いし魔術抜きでもできること多いし皆凄いからね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:59

    というわけで今日の晩ご飯は魚の串焼きやリリス達が集めた山菜と一緒に炒めたお魚やランイグレハ達が獲った肉だよ皆〜ハーブもあったから臭み取りも出来てるはずだ
    というわけで皆召し上がれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:58:56

    なんというか…こんな風に皆が協力しあって楽しく生きていけるなら皆無人島にいた方がいいんじゃないかって気持ちは分かる……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:18

    >>158

    凌我「流石に研究とか一族のアレコレとかあるんだ俺」

    シン「俺も一応魔術師だし…人間関係の問題が…ウッ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:03:04

    >>158

    ルーズ「ここにいるだけで世界が救えるならそうするが」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:27

    >>158

    イーグレット「いやだめだぞ。私達には人理修復とか色々やることがある」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:08:16

    >>158

    自称瑞竜「ここ美味しいスイーツとかないのでずっといるのはちょっと」

  • 163バゲクパのスレ主23/10/28(土) 23:12:28
  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:13:50

    >>158

    レハブアム「いや人理修復があるのでちょっと」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:32
    怪盗団 ラン志貴編ランと志貴が学校に来ない。

    いや、それだけなら別にいつもの事。2人の体の弱さは筋金入りだもの。問題は連絡の一つも寄越さないこと。どんなに体調が悪くたって3人のトークには必ず一言残していたのに。

    今回はそれだけ重症ってことかしら。既読すら付かないトークルームをもう一度見てそっと溜息を吐き窓の外を眺める。気が滅入るような暗い空だった。


    学校を早退してコンビニでスポドリやゼリー、うどんなどを買い込む。ランも志貴も一人暮らしで、身体が弱いくせにこういうとき適当に食べれるものを胃に入れるだけの食事をするから、自分が何か食べさせてあげないと。

    志貴の家の方が近いからまずはそっちね、ランも早く行かないと無理に動いたりしそうだわ。早足で向かい、インターホンを鳴らす。……返事なし。寝てるのだろうと合鍵で扉を開け声を掛ける。

    「し〜き〜?体調どう〜?」

    ……返事なし。

    「もう!入るわよ!」

    一応宣言して寝室に入る。……あれ?いない。

    まさかリビングで寝落ち?そう思い、踵を返してリビングルームに行く。

    ……いない。いやな、予感。他の部屋を見てもいない。ハッと、ある可能性を思い付いて玄関に向かう。嫌、いや、そんなことあって欲しく…
    telegra.ph

    話の途中だがSSだ!ラン志貴編書いてみた どうだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:15:06

    >>165

    神SSをありがとう!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:16:43

    >>165

    イーグレットとゆーちゃんは一体どんな遊びをしていたのかな〜とか馬鹿がまた正座させられかけてるところとか本当に好き…拝む…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:25:56

    >>159

    ノエシエフィオ青「「「「待ってるからねー」」」」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:28:38

    >>168

    馬鹿「ちょっと向こうで話しようか」

    イーグレット「お茶菓子もあるぞ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:54

    帰ったあとはみんなで温泉とか行ってゆっくり休んでね……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:44:52

    >>170

    温泉入って浴衣で晩酌とかしてるとこ見たいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:56:48

    温泉かあ
    浴衣姿のリリアはテロ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:14:05

    晴人さんは脚が蹄だから温泉入れないんだな…と気付いてちょっぴり悲しくなったけど、そもそも角もローブで見せないようにしてるし温泉っていう不特定多数に見られるかもしれない湯船には行かないかもな…と思い直した

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:37:22

    >>171

    馬鹿「無人島生活も良かったけどあのままだと赤味噌の元に帰れなかったからな」

    アカ「でも楽しかったですね」

    イーグレット「一苦労の後の温泉は格別だった。性別不明組はラッシュガード着用で入ったぞ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:49:17

    >>174

    味噌饅頭食べながらゆっくりしてくれ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:56:18

    ███「ただいま、愛しの貴方♡」
    ユグ死徒「ゆーも帰ってきたよー!とうしゅさまただいま!」
    ダーニック(帰ってきてしまった……)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:11:11

    >>175

    アカ「美味しかったですよ?」

    イーグレット「とても美味しかったぞ?それと温泉の後はカードゲームや軽い雑談もした」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:19:36
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:21:26

    すげえ今更なこと言ってもいい?空覇組って名前めっちゃいいね。原作で飛行戦艦持ってるクッパにぴったり

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:25:05

    >>177

    ラン「昨日はどうもありがとう」

    レハブアム「購買でお菓子買ってきたからどうぞ!昨日は指示出しとか手伝いとか色々ありがとね〜わーなになにおまんじゅう?私達も食べたい」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:28:11

    >>180

    イーグレット「勿論いいとも。アカさんそこにある予備のおまんじゅうを渡してもらえるかな?馬鹿さん袋持ってないか?」

    馬鹿「紙袋ならあるけど使うか?」

    アカ「かりんとうも入れておきましたよ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:50:25

    卓球で浴衣が乱れたため直しているルズリリに遭遇するリリア(シンにするのはかわいそうなのでやめた)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:53:18

    ハイネ「ハルト!この前はありがとう、あなたのおかげで助かったわ」
    晴人「それは他の皆に言ってくれ、結局ツリーハウスは完成したんだから」
    ハイネ「アタシがお礼を言いたいだけよ?アナタの優しさにね」
    晴人「…わかった。君は存外押しが強いんだな」
    ハイネ「日本人が控えめすぎるだけじゃないかしら?そういうところも素敵な国だとは思うけれど」
    晴人「そういうものか?私は日本の外に出たことがないからわからないが…でも、外に出た君が言うならそうなんだろうね」
    ハイネ「そうよ、自信持ってちょうだい!」
    晴人「ふふ、ウインクに慣れてる人のやり方だ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:54:10

    >>180

    >>181

    (五人共…五人共…おまんじゅうを水で少し濡らし…ラップを軽くかけた状態でレンジにかけると温いおまんじゅうが食べられます……

    とても……おいしいのです……是非一度御賞味ください…)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:57:05

    >>184

    これは陰陽師のレス

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:59:26

    >>180

    リリア「一応礼を言いにきたわよ!おまんじゅう私にもちょうだい」

    ユグ死徒「かんかん(火打ち石)役に立った?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:01:33

    >>186

    アカ「役に立ちましたよ」

    イーグレット「おっとちょうどお饅頭を温めたところなんだ食べ比べしよう皆」

    馬鹿「風魔饅頭いる?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:09:28

    シャルル「……今回は何も干渉しなかったのですね?」
    猫王「自分達の力は無闇矢鱈に使うものではないからな。俺にもどうしようもない時に対処する術を身につけてもらわなければ」
    シャルル「その方がいいでしょうね…いくら邪神や旧神であれど不可能はある。その時にこそ人理の内の者には活躍してもらわねば」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:13:26

    皆一人一人自分に出来ることをやっている姿が見れて今回すごい見てるだけでも楽しかったな
    経験や知識があるキャラは指示や手伝いに回ってくれたし何も分からないキャラ達も指示通りに頑張ってくれたし

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:16:08

    >>189

    じゃけん今度は皆で仲間割れでもして争いましょうねー

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:16:56

    >>190

    🌏「やめてください死んでしまいます」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:17:50

    >>190

    きのこたけのこ戦争とか今川焼きの呼び方論争でもするか

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:18:54

    >>190

    人理、完!(ジ・エンド的な意味で)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:19:35

    >>192

    大判焼きでしょ?アンタまさか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:22:34

    >>176

    凌我(ルーマニアが本拠地だから仕方ない)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:40:44

    >>194

    ベイクドモチョチョだが…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:42:32

    スレ主いなさげだから次スレ立ててくるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:43:36

    >>197

    サンキュー

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:47:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:48:16

    200なら皆でのんびりしなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています