激エロおねショタシーンです

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:43:06

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:49:59

    大人のお姉さん達も水着のお姉さん達もたくさん出る上ロボの戦闘も凝ってて面白いアニメだからみんなもVガンダム観ようね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:57:52

    エッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:00:53

    この後湯船に沈められそうな頭の掴まれかたしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:07:06

    どんな状況なのこれw

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:22

    恐ろしい拷問定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:25

    >>5

    どんなって…恐ろしい拷問やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:10:36

    >>5

    ルペ・シノの歪みっぷりは、本編見ないと説明できない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:10:50

    他人の子ではなく自分の子供で母親やってくださいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:15:22

    御禿「好きでもタイプでもない女に裸で迫られるって死ぬほど嫌だぞ(意訳)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:17:11

    キッショ、他人の子供でおままごとかよキッショ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:11

    ……子供の側の同意とか、どうなってるっすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:47

    汚いスーパークリークってマジなのですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:50

    >>12

    「母親ごっこやりたいなら自分の子でやれ」ってマジレスする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:21:32

    女性の業でもあり母性の業でもある

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:26:25

    ザンスカールはこいつといい、ワタリー、ドゥカとか、頭おかしくなってしまったやつが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:26:35

    いい子の母親になりたい… ならいい子をよそから持ってくればいいじゃんというアレな発想

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:40

    >>17

    それでいて、なぜいい母になりたいかが、「戦争で汚れた自分が浄化されたいから」だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:52:26

    どーゆーこと?誘拐犯が子供風呂入れてるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:37

    >>19

    捕まえた敵軍のパイロット(13歳)に自分たちの味方になるように説得してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:32

    敵だけど良い人とかでもなく普通に邪悪であたおかなタイプの女軍人
    なのになんか主人公のこと気に入って息子扱いしようとしてくる
    こわい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:59:24

    独りよがりな母性による強 姦みたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:31

    この人のせいでビルケナウは活躍の機会を奪われたからな
    ピピニーデンは別にいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:06:13

    スペシャルな子供(ニュータイプ)からやったんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:06:30

    「あれは、嫌いな女子に☓☓☓☓を強要されたようなもの。男子にとってこれ以上の拷問はないでしょう」

    ‐富野由悠季

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:32

    後の富野作品のママンはちゃんと自分の子供を愛していたけど、こっちは余所の子を自分の子供にしようとするからたちが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:30

    なんかこのまま頭をまっぷたつに引き裂きそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:21

    監督の着想力が豊か過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:16:14

    自分は綺麗なお姉さんの裸なら何でも良いつもりだったが、やはり何事にも例外はあるらしい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:21:10

    >>26

    ママンが言われた男との愛情を育むのを面倒がった女は子供との愛情を育むのを面倒がるんだな!がぶっ刺さる人

    尻磨きが全体的に対した男じゃないのは確かだけど面倒がった挙げ句子育て省略して完成されてる育った他人のこの親になろうとするの宇宙世紀のアマゾネス過ぎるだろ

    基本割と怠惰だよねこの人

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:28

    ぶっちゃけここはこんな狂った状況下に置かれながら
    ルペ・シノの歪みっぷりを的確に抉り出すウッソくんの尋常ならざる性情の方がおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:32:24

    この人に比べたら前半のファラはまだましなほうだったんだな・・・(なお後半)

    てかこんなんよく金曜だか土曜だかの夕方5時台に流せたもんだなあ・・・。
    今だったら「児ポ案件ざます!」とBPOに苦情が殺到してそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:35:28

    ザンスカール帝国には基本的に狂った善人と狂った悪人と狂いすぎて善も悪もなくなった人しかいない
    軍事蜂起したカルト宗教みたいなやつだからある意味仕方ないのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:35:48

    >>32

    この人性癖解放してない時からフラり立ち寄った居酒屋でちょっと大事な話した後そう言えばって感じで射殺してたりやることなすことパワー系なのが序盤から漏れてたんだよな

    んで一応男を鼓舞してみたりをやったけど裏であーめんどくせってなってるシーンが凄い印象的だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:42

    ルペ・シノが捕虜に夢中なうちにビルケナウ出るぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:23
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:33

    >>36

    改めて見ると小破か中破ぐらいのブルッケングに推力で拮抗状態に持ち込まれてるビルケナウ側にも問題がある気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:56:56

    これの一番の問題はokしてくれるマセガキは子供判定出さなくて拒絶するだろうなってところ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:31:24

    禿のいわゆる母性というものに対する懐疑的視線てすごいもんがあるな
    同じくらいの世代の人って大抵無邪気に母親万歳してるのに

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:49:38

    >>23

    ビルケナウ自体は出撃さえできてれば戦局をひっくりかえせたって本当なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:54:59
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:57:23

    >>37

    まだ発艦直後だから…まぁピピニーデン君がエースだったらかわせたかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:32:13

    ザンスカールの女たちはフェムセルやミサンドリー、ルサンチマンを抱いている、みたいな考察を見たことあるな
    世の中気に入らないから腐っているのがザンスカールの女なのだと
    逆にダメな世の中でも男と対等に肩を並べてやっていこうとするのがシュラク隊なのだと

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:42:12

    ハマーン様とかいうけど二十歳のお姉さんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:37:59

    >>39

    親に「なる」んじゃなくてちゃんと親を「やる」ことを意識してる感じはあるよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:55:18

    >>40

    どうだろうな。クロスボーンでの動いている姿見るにアレだいぶ扱いが難しそうだから、ピピニーデンが凄まじいパイロット技能持ってないと厳しいかも?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:32:38

    >>35

    ピピニーデン君!!スパロボだと名前がパ行で始まるという理由だけで凱兄ちゃんからボイス付きで名指しされるピピニーデン君!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:49:14

    >>46

    一応「ピピニーデン・サーカス」と呼ばれるくらいには名も通ってるだろうけど多分これ部下含めての評価だし、ピピニーデン君個人的には強いことは強いけどエース手前くらいでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:06:04

    >>48

    ビルケナウ戦闘時は中・遠距離ではビーム砲やマシンキャノン差し込みつつ基本は自在な姿勢制御と機動性活かしてビームカッターで切り刻むバリバリの近接戦機っぽいからな。装甲もMAの割には薄そうだし相当なキワモノだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:54:15

    絵面も内面も何もかもがヤバいんだよVは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています