【SS】里香「みんなで」来栖「恋バナ!?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 21:15:01

    万「宿儺ァ"ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア!!!!!愛してるわよおおおおおおお゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」


    小沢「ちょ、うるさっ!?開幕からうるさい!!誰なんですかこの人は!!」


    来栖「宿儺のことが大大大大大好きな1000年前のストーカーだそうです」


    小沢「そ、そうなんですね……宿儺って誰なんだろう」


    菜々子「それでさぁ!夏油様ったらマジかっこよくてぇ!」


    美々子「一生推せる」


    里香「ふーん。でも憂太の純愛に負けたよね」


    菜々子「あ゛?」


    美々子「ガキが……舐めてると潰すぞ……」


    小沢「あっちはなんか揉めてる!?」


    来栖「一筋縄ではいかない面子ですが、今日は頑張って恋バナしましょうね」


    小沢「こ、このメンツで恋バナ……!?」


    万「恋バナなら好きな人の>>5について語るのはどうかしら」


    小沢「急に仕切らないでください」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:15:58

    良さ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:07

    ゲーミング生けチ〇ポの出来栄え

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:17

    お尻

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:18

    やってほしいプレイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:19

    死に際

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:16:21
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:17:10

    小沢ちゃんがんばえ~

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:17:11

    開幕から下ネタかよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:09

    さすが全裸女慎みが無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:21:04

    来栖は真顔でエグいド下ネタかましそうな偏見がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:23:28

    宿儺「ド直球すぎて引く」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:23:36

    好きピと相思相愛なのが里香ちゃんしか居ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:24:28

    >>13

    綺羅々ちゃんへ不参加だしな

  • 15羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 21:26:09

    万「好きな人にやって欲しいプレイについて語るのはどうかしら」


    小沢「恋バナと呼ぶにはあまりに下世話ですよね」


    美々子「げ、夏油様にやって欲しいプレイ!!?」


    菜々子「ヤッバ!ちょっと考えさせて!?」


    里香「……憂太……」


    小沢「なんか食いついてるゥ!?」


    万「ヨーシ決まりね!!まずは言い出しっぺの───


    来栖「私から行きましょう」


    万「ハァ!?」


    来栖「あの日助けられて以来ずっと恵との夢妄想をしたためて来ました。R-18モノもdice1d10=7 (7) 割程度。ふふふ」


    小沢「なんか語り始めた……!」


    来栖「その中でも珠玉のシチュエーションを語ってあげましょう」


    来栖「私が恵にして欲しいプレイ、それは>>19!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:26:56

    SM

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:07

    近親相姦

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:19

    犬扱い

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:20

    緊縛

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:21

    恵が私のセーターに変身して着る(ノーブラ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:23

    遊園地デート(健全)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:28:13

    まぁ普通…か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:46:48

    上下よりはマシじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:48:22

    直ったか

  • 25羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 21:55:30

    来栖「緊縛、それは魅惑の世界」

    小沢「し、縛られる妄想……ってコトですか?」

    来栖「いかにも。これがまた意外と奥深いのです」

    来栖「緊縛と言うと荒縄を想像する方が多いと思いますが、世に流通しているモノの大半は工業用にコーティングされています。人体にとって有害な油なので、プレイに使用する際には“なめし”を行う必要があるのですよ」

    来栖「縄を緊縛にちょうどいい長さ──標準は7メートル程度でしょうか──に切って、鍋で煮沸して消毒、洗浄……この過程によって繊維が柔らかくなった縄は大変肌触りがよく、人体をしなやかに締め上げることができます」

    来栖「煮沸が済めば陰干しし、馬油を丹念に塗り込みます。これで滑らかで艶のある……ふふっ……大変いやらしい荒縄さんに育つんですよ」

    里香「…………」

    来栖「あとは荒縄表面を火で焼けば完成です。毛羽立ちでチクチクすることもありません」

    菜々子「なんかめんどくさくね?」

    美々子「人体用のは売ってないの……?」

    来栖「もちろん市販のもありますよ!」

    来栖「でも、ほら」

    小沢「な、なんです?」

    来栖「恵が私を締め上げるための縄なんですよ?」

    来栖「私の手で作りたいじゃないですか。他の誰の手も入っていない、私自身を縛るための縄を……ふふふ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:44

    こわい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:55

    華が縛るか縛られるかって言うと
    恵に縛られたい側なのは何か分かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:57:07

    羂索さん鯖落ちてる間に調べた?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:20

    縛られる側が縄を用意するのは珍しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:22

    里香ちゃん?

  • 31羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:00:39

    来栖「実際リビドーが湧き上がるたびに何本も何本も作っていた時期がありました」

    来栖「恵がいつかこの縄で、私を救い出してくれたあの手を使って緊縛してくれる。この肉体に責苦を与えてくれる」

    来栖「そのための道具を作ってるって考えるともう……それだけで達してしまいます」

    小沢「」

    里香「どんな縛り方されたいの?」

    小沢「り、里香ちゃんさん!?」

    来栖「前手縛りはシンプルに“拘束されてる感”が出て素晴らしいのですが、後手縛りで後ろからガツガツされるのもまた一興……しかしこれだとお顔が見えませんね。私、恵の顔も死ぬほど好きなのでお互い見つめ合いながらしたいところもあります…‥うーん難しい」

    美々子「後頭後手縛りで正常位は?あれだと腕痛めにくいよ」

    来栖「ああっ!その手がありましたか!!」

    小沢「な、なんの集まりなのこれ……こわい……」

    万「なにってそりゃ」

    菜々子「恋バナっしょ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:01:59

    美々子も詳しくて草
    お前はまあそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:02:23

    緊縛なら蛇やガマベロがある相手なのに…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:08

    >>33

    伏黒が自分達の欲望に式神(動物)巻き込むわけないだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:26

    恋バナってなんだっけ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:54

    >>34

    来栖の妄想やし…

  • 37羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:07:09

    来栖「…………」カアッ


    万「なんで赤くなってんのよこの子」


    美々子「つい調子に乗って語り過ぎて恥ずかしくなっちゃったんだって」


    来栖「さっきのは忘れてください……」


    小沢「いや無理ですよ!初っ端からインパクトあり過ぎです!」


    七海「次、誰行くぅ?」


    万「そりゃもちろん────


    里香「里香が言うね」


    万「ってオォイ!!!」


    小沢(り、里香ちゃんさんは確か虎杖君の先輩……乙骨さんと両想いのはず)


    小沢(あの二人ならプラトニックな感じでしょう!多分!きっと!)


    里香「里香が憂太にされたいのは……>>41

  • 38羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:07:49

    急にななみんが湧きましたが菜々子の間違いです
    自分で書いて爆笑しました

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:16
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:16

    メスイキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:28

    男体盛りならぬ憂太盛り

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:31

    言葉責め

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:32
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:55

    ごめん女子会乱入ナナミンは面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:30

    >>44

    七海「次、誰行くぅ?」


    うーん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:12

    口調のせいで例のオカマナナミンを思いだしてダメだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:15

    七海「あーっ夏油さんお店閉まっちゃう〜!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:11:47

    ・金髪
    ・胸(筋)がデカい
    ・夏油と関わりがある
    ・渋谷で死亡

    これは同一人物

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:03

    >>48

    相棒(片割れ)が黒髪で先立たれるも追加で

  • 50羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:17:24

    里香「憂太盛りだよ!」ドドン

    小沢「うんうん、男体盛りはカップルの定番……」

    小沢「ってなんでやねん!!!!」

    菜々子「ナイスツッコミぃ!」

    美々子「これが本場のお笑いかぁ」

    小沢「いや私仙台民なのでね」

    万「要はアンタの彼氏の身体に色々食べ物を盛るプレイがしたいってコト?」

    里香「うん!したい!!」

    小沢「そんな勢いよく……」

    来栖「どうして乙骨さん盛りに目覚めたんですか?」

    里香「それはね」

    ホワンホワンホワン……

    小沢「あ、回想入るんですね」

  • 51羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:25:52

    乙骨『はぁ、はぁ……やっと倒したぞ!突如仙台に現れた怪人リーゼント男!』

    石流『ありがとう。満腹だ』

    乙骨『じゃ殺しますね』

    石流『えっ?ちょ』

    ド ゴ オ ォ ッ

    乙骨『ふぅ、倒したはいいけどビームのせいで服がほとんど破れちゃったなぁ』

    乙骨『おかげで原作じゃまるで露出がない僕の身体が丸見えだよぉ……』

    里香『ゆうたぁ、お洋服着るぅ?』

    乙骨『ありがとう里香ちゃん』

    五条『憂太〜!お疲れサマンサ〜!』

    乙骨『あ、五条先生』

    五条『疲れたっしょ?差し入れにアイス買ってきてあげたよ!』パクパクッ

    乙骨『もう半分くらい食べられてる気もしますが嬉しいです!でもその前に服を───

    五条『ウオォーーッと!?!手からアイスがすっぽ抜けたぁ!!?』ポイッ

    乙骨『えっ!?そ、それは無理があるんじゃ……うひゃあっ!!』ベチャッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:09

    五条が封印されてないのに死滅回遊やってるってどーゆー状況?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:11

    羂索さんは乙骨のことも大概お色気要員だと思ってない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:28:00

    石流が本篇より雑に殺されている!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:28:05

    >>52

    死滅回遊はないので石流はプレイヤーではなく仙台に突如として現れた怪人リーゼント男なんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:28:36

    >>52

    突然現れたって言ってるし石流が羂索の封印突破して受肉しちゃったんだろ(適当)

  • 57羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:34:08

    五条『ごめんごめん!大丈夫!?』

    乙骨『うぅ、はい……』

    五条『ってうわ!うわうわうわ!!』

    五条『憂太の決して筋肉質ではないけど1年前に比べたら格段に逞しくなり大人の“雄”に近づきつつある剥き出しの肉体に!!!僕が買ったバニラアイスがべっとりと付いてしまっている!!?』

    里香『ふぇ…………?』ドキッ

    乙骨『ベトベトして気持ち悪い……』

    五条『もったいないなぁ。憂太それ食べたら?』

    里香『!?』

    乙骨『流石に嫌です……』

    里香(た、食べる……!?)

    里香(憂太の身体についてる食べ物を……食べる……!?!!)

    里香(そ、そんなの!そんなの!!)



    里香『エッチ過ぎるだろ訴えるぞ』

    ジャッジマン『有罪!!!死刑!!!』

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:07

    ジャッジマンも認めざるを得ないエッチさだったか…

  • 59羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:42:29

    里香「ってことがあったんだけど」


    小沢「私たちの地元にビームを撒き散らす怪人リーゼント男が……!?」


    菜々子「そこどうでもいいっしょ」


    小沢「よくないですよ!!?」


    万「付き合ってるんだから頼んでみればいいのに」


    里香「なっ!?そ、そんなのダメ!!!」


    里香「憂太にそんなこと言ったら嫌われちゃう……!えっちな子だって思われちゃう!」


    来栖「あらあら、恥じらいがあって微笑ましいですね」


    小沢「恥じらいもクソもない性癖でしょ貴方たち」


    万「はいはいはーい!それじゃ次こそは───


    美々子「私も行こうかな」


    万「ファーーーーーック!!!!」


    菜々子「いっちゃえ美々子ぉ!アンタの性癖見せつけやれぇ!」


    小沢(もはや恋バナじゃなくて性癖博覧会と化しつつあるような……)


    美々子が夏油にされたいこと>>63

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:18

    無人島に三人で流れ着いてサバイバルとか開拓する
    合間に海辺とか柔らかい草原とかでフルヌード青姦

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:24

    寝込みを襲うも娘に手は出せないから…と弱々しく拒否される

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:31

    顔面パンチ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:32
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:41
  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:47

    ワ○ピースの「名刀鼻嵐」的な

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:55

    ペットみたいに顎よしよし

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:57

    百鬼夜行が成功してしまい五条を殺してしまったストレスを自分にぶつける

  • 686023/10/28(土) 22:46:21

    なんだかんだミミナナって
    非術師皆殺しが実現した結果クレープやスマホが無くなっても
    夏油様が目指したことなら文句言わない子達だと思うんですよね
    夏油様と一緒なら無人島サバイバルでも幸せ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:56

    緊縛、男体盛り、青姦か…
    コイバナどころじゃねえなもう

  • 70羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 22:54:39

    美々子「まず無人島に3人で流れ着きます」

    小沢「急に何??」

    来栖「3人というのは」

    美々子「私、菜々子、夏油様」

    菜々子「私もかーい!」

    万「夏油って確か呪霊操術の使い手なんでしょ?普通に脱出できるんじゃない?」

    美々子「術式の行使が一切できない結界が貼られた無人島に流れ着いたものとする」

    小沢「もの凄いご都合設定!!」

    菜々子「私らで無人島行ってどうすんのさ」

    美々子「3人で協力してサバイバルで無人島開拓……猿も他の家族も一切関わらない、完全に自給自足の生活」

    小沢(……思ったよりまともだったなぁ。無人島っていうのはちょっと特殊だけど)

    小沢(大好きな人たちだけで暮らしたいって気持ちはわからなくもないかも)

    美々子「そして砂浜や柔らかい草原で青姦しまくる!!!」

    小沢「さてはそっちがメインだなオメー」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:49

    無人島の夏油(ここに悟と硝子もいればなぁ……)

  • 72羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 23:05:58

    里香「青姦ってなぁに?」

    万「ガキは知らなくていいのよ」

    来栖「男体盛りは知ってるのにこの子ったら」

    菜々子「あ、青姦んん!?夏油様とぉ!?!」

    美々子「開放的な青空の下でお互い全てを曝け出して夏油様に肉欲をぶつけられたいと思わんのか?普段は理知的なお顔が野生的なギラつきを纏っているのを見たくないんか?」

    菜々子「う〜わ〜!美々子のすけべ〜!私の片割れめっちゃすけべ〜!!」ニヤニヤ

    美々子「へへっ!よせやい」

    里香「よくわかんないけど夏油って人、お姉さん達をそんな目では見てないと思うよ」

    美々子「なんだァ?てめェ……」

    菜々子「そんなんわかんねぇだろ!いつか結婚できるかもしれねぇだろ!」

    里香「いや無理だよね」

    来栖「まぁまぁそのへんに」

    小沢(やべーよここ。変態しかいねぇよ……もう帰ろうかな……)

    万「次、アンタ言いなさいよ」

    小沢「へっ?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:07:11

    マジレス里香ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:10:38

    万が珍しくまともなこと言ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:13:14

    これで小沢ちゃんがクッソエグい性癖持ってたら泣いちゃう

  • 76羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 23:15:52

    万「ここまで来たら私はトリ……最後の最後にたっぷり宿儺への愛を語ってあげるわ!」


    小沢「思ったより自己中心的な理由だった」


    里香「お姉さんは誰が好きなの?」


    小沢「えっ、えーと……」


    小沢「……虎杖君、です……」


    来栖「中学が同じだそうですが当時から?」


    小沢「…………うん」


    美々子「めっちゃ顔赤くなった」


    菜々子「かわいいじゃ〜ん?」


    小沢「や、やめてくださいよ……」


    来栖「彼にどんなことされたいんですか?」


    小沢「…………」


    万「フリーズしてないで答えなさいよ」


    小沢「…………え、と……その」


    小沢「>>80

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:17:01

    DV

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:17:55

    イチャラブ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:17

    焦らしプレイ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:19

    1000人くらいに増えた虎杖君に囲まれて
    もみくちゃにされたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:20

    じゅうかん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:19

    小沢さんのことが大大大大好きな1000人の虎杖!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:49

    乙骨と夏油様も増えるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:17

    ここまでで一番マシやな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:42

    >>83

    1人じゃないんだやめろ

  • 86羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 23:27:40

    小沢「…………せ」

    里香「せ?」

    万「セ◯クス?」

    小沢「……せ、」

    小沢「1000人くらいに増えた虎杖くんに、囲まれて」

    小沢「も、揉みくちゃにされたい……です……っ!」

    菜々子「ほ〜ん」

    美々子「なんだぁ、そんなことかぁ」

    小沢「そ、そんなことって!すごく勇気出していったんですよ!?」

    来栖「可愛い願いじゃないですか。たっくさんの好きな人に囲まれて揉みくちゃにされたいなんて」

    小沢「うぅ……だってぇ」

    小沢「虎杖君、私のこと好きって。消去法で無理やり挙げただけかもしれないけど……それでも……好きって」

    小沢「食べ方とか字とか色々、綺麗だって……そんなの言われたの初めてで」

    来栖「へぇ、アイツ結構やりますね。もちろん恵ほどではありませんが」

    里香「女誑しじゃん」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:36:14

    女誑しは…その……

  • 88羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 23:36:55

    小沢「あの人は私の知らない私を見てくれるんです。虎杖君以外の男の子なんて、嫌い」

    美々子「…………」

    菜々子「…………」

    里香「…………」

    (((その気持ちはすっごいわかる)))

    小沢「だから……その……」

    小沢「そんな彼に囲まれて、揉みくちゃにされたら……多幸感ものすごいだろうなって……」


    虎杖『小沢〜!』

    虎杖『奇遇〜!何してんの?』

    虎杖『好きだ』

    虎杖『景品のお菓子やるよ!』

    虎杖『俺は部品だ』

    虎杖『結婚しよう』

    虎杖『俺と付き合ってくれ。必要だろ』

    小沢『ふわわわわ……!い、虎杖君がいっぱい!』

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:38:38

    >虎杖『俺は部品だ』

    コイツはやめとけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:35

    >>景品のお菓子

    秤が綺羅羅にマジ殴りされた奴〜

  • 91羂索◆DQVS5ZctDk23/10/28(土) 23:47:11

    ワイワイ…… ガヤガヤ……
    オザワー! スキダー! オザワー!

    小沢『い、虎杖君!ダメだよ……!』

    小沢『そ、そんなの……幸せ過ぎるよ……!』

    ギューッ

    小沢『わっ!?わーっ!い、虎杖君っ!圧死しちゃうよ!』

    オザワー!  オザワー!
    ダイスキー!  ケッコンシヨー!

    ギュギューーッ

    小沢『たくさんの虎杖君で……圧死……?』

    小沢(なにそれ……さいっこう)



    小沢「み、みたいな……えへへ……」

    来栖「私もたくさんの恵にあらゆる緊縛方法を試されたいです。縄の跡が身体から取れなくなって欲しい。一人一人の恵が付けた、所有の証……ふふふ……」

    里香「里香も憂太盛りいっぱい食べたい!1000人もいたら毎日おかわりできちゃうね!朝昼晩ずっと憂太食べ放題……!!」

    小沢「すげえやこの人たち。自分の妄想で上書きしやがったよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:10:47

    掲示板は復活したが
    スレ主は規制どう?

  • 93羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 00:12:30

    万「まぁ緊縛ドMと彼氏男体盛りと無人島青姦に比べたらずいぶんピュアな妄想よね」


    小沢「そのラインナップと比べられるの全然嬉しくないんですが」


    美々子「虎杖と上手くいくといいね」


    小沢「……う、ん……」


    里香「?」


    菜々子「はいはいはーい!じゃあ次は私ね!」


    来栖「貴方も夏油傑と青姦したいとか言い出しませんよね」


    菜々子「ちっげーし!双子なら何でも同じだと思うなっつーの!」


    万「じゃあなんだってのよ」


    菜々子「私が夏油様としたいのはぁ、>>97!!」



    ────明日へ続く……ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:07

    殴り合い

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:14

    赤ちゃんプレイ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:41

    NTR

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:53

    授乳プレイ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:16:39

    そんな…美々子のがNTR好きそうな顔してるのに…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:21:21

    NTR(乗っ取り)…ってこと!?本編じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:57:57

    >>100

    キッショパカッ🍈🍞

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:44:41

    本編であんなにキレてたのに…

    菜々子はどうしてNTRにハマったんだろう

  • 103羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 11:12:39

    保守感謝、続きは夜です
    陀艮ちゃんのCVずっと三宅さんで脳内再生してたのでアニメ見て腰抜かした

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:25:55

    まさかの姉さんで笑ったよね、そこから成体に変わっての渋いボイスも()

  • 105羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 21:15:09

    菜々子「NTR!!」


    里香「乗っ取られ……?」


    万「公式でやってるじゃない」


    菜々子「その話はやめろぶち転がすぞ」


    小沢「じゃあ寝取られの方……ってこと!?」


    来栖「寝てから言えって感じですね」


    菜々子「寝たことくらいあるし!!!舐めんなし!!!」


    里香「どうせちっちゃい頃いっしょにお昼寝したとかそんなのだよね」


    菜々子「こンのクソガキャ〜〜〜!!!」


    美々子「な、菜々子」


    菜々子「!」


    美々子「誰に夏油様を寝取られたいの……?」


    菜々子「よくぞ聞いてくれました〜!」


    菜々子「私が大大大大大好きな夏油様を寝取られて興奮するのは……>>109!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:16:07

    五条悟

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:16:58

    乙骨

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:21

    宿儺

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:25

    五条悟
    夏油様は私達と出会う前が一番幸せだったんだろうなって気付いちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:35

    けんじゃく

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:18:16

    急に悲しいこと言うなよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:18:55

    良かった。上下じゃなくて本当に良かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:24:17

    >>111

    いいだろ

    大好きな人が殺されて悲しくて辛くて仕方がないのに

    たった一人の親友に殺されたならそれでいい

    終わった夏油様の物語は誰にも汚させないと

    「夏油様に会いたい」とも「生き返って欲しい」とも言わず

    夏油の死を飲み込んだ健気な子なんだぜ

  • 114羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 21:25:38

    菜々子「五条悟」

    美々子「!?」

    小沢「五条さんって、えーと」

    来栖「恵や虎杖の担任ですね」

    里香「うわぁシュミ悪。あのおじさん性格悪いよ」

    万「だからこそ良いんじゃない?私NTR地雷だからよくわかんないけど」

    菜々子「まぁ確かに五条悟って性格あんなんの割に超ハイスペだからそこがムカつく〜悔しい〜!あっちょっとクセになる……❤️みたいなところもなくは無いけどさ」

    里香「キッショ」

    来栖「異常性癖じゃないですか」

    菜々子「肝心なのはそこじゃなくて」

    菜々子「夏油様の親友ってところなワケよ」

    美々子「…………」

    菜々子「私さ、気付いちゃったんだ」

    菜々子「五条悟の話するときの夏油様の顔」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:33:04

    夏油「くだらない話でも良くて赤らめた顔また見せて~♪」
    こうですね分かります

  • 116羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 21:35:57

    夏油『親友だったんだ。ケンカしちゃってそれっきり』

    菜々子「五条悟のことなんて全然知らないし別に知りたくもないけど……あの親友のことを語ってるときの夏油様の顔は」

    菜々子「…………私たち家族に見せるどの顔よりも穏やかで、楽しげで、切なげで」

    菜々子「かけがえのないモノに対する感情を隠しきれてなかったんだよ」

    来栖「えーと、つまり?」

    菜々子「夏油様は私らと出会う前の方がずっと幸せなんだって」

    菜々子「私らといるより五条悟といる方があの人はずっとずっとずっと……幸せなんだって……」

    菜々子「そう気付いてからは脳内で定期的に五条悟に夏油様を寝取らせては屈辱感と喪失感と背徳感とある種の安堵に近い感情に脳内をかき乱される快楽に身を委ねております」

    美々子「菜々子っ!」ダキッ

    菜々子「!」

    美々子「私も……無人島で青姦する妄想の次くらいに好きだよ、夏油様NTR……!」

    菜々子「美々子ぉ……っ!!」グスッ

    万「マジでわかんねぇわNTRの良さ」

    里香「里香も大人になったらわかるのかな」

    小沢「一生わからなくていいと思いますよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:38:09

    ミミナナが双子に生まれてマジで良かったと思うよ
    片割れが居なかったら夏油に出会う前と死んだ後が(もしかしたら一緒にいる10年も)
    すごく苦しかっただろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:38:34

    う、美しい姉妹の絆ですね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:39:38

    美々子は夏油様の大義をそれによって失われるものも含めて肯定し
    菜々子は夏油様の大切なものを自分を差し置いて肯定する

    美しい双子愛ですね

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 21:43:19

    万「ついに来たわね……!」


    万「私の番が!!」


    来栖「良かったですね〜」


    里香「里香そろそろ帰りたいかも」


    菜々子「じゃあコレは?無人島で五条悟に夏油様NTRプレイ」


    美々子「あ〜いいですいいです……うっ……ふぅ……」


    万「ビックリするくらい誰も興味ないわね!!!」


    小沢「わ、私は気になります!」


    万「いい子ね。飴ちゃんあげるわ」


    小沢「ありがとうござ……黒飴かぁ」


    万「じゃあ語ってあげる。言っとくけどアンタらとは年季が違うんだからね?ふふふ」


    万「1000年溜めに溜めた宿儺夢妄想……その真髄を!!」


    来栖「はよ言えや」


    万「私が宿儺としたいプレイ!それは>>124!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:00

    私で活け造り

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:21

    ふたなり逆レ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:33

    手繋いでデート

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:39

    殺し合い

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:57

    本編!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:45:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:45:42

    ちゃんとご自分の身体で殺し合ってくださいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:46:12

    まぁコイツ本編がかなりハッピー寄りだしな
    宿儺に殺されて形見も使ってもらえるっていう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:46:28

    そういやこの万ってどの身体なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:03

    やっぱ殺し愛がヘキだったんですか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:10

    頭平安かよ。平安だったわ

  • 132羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 21:55:37

    万「殺し合いプレイよぉ〜〜〜!!!」

    小沢「ええっ!?」

    来栖「勝手に戦え……あっダメだ。津美紀お義姉さんの肉体ではやめてくださいね」

    里香「さらっと義姉呼ばわりするなんて。なかなかの卑しか女だね」

    万「御厨子のあの切ない切り口……!何年経っても忘れられないわ!」

    万「斬って斬って斬って斬りまくって……肉に埋もれた私の愛を……全身で感じ取って欲しいわね!!」

    美々子「もしお姉さんが勝って宿儺を殺しちゃったらどうするの?」

    万「わ、私が宿儺を!?」

    万「はぁ〜〜〜〜〜〜…………❤️❤️ちょっと想像しただけで…………その、下品なんだけどね……ふふ……」

    小沢「わ、わかりました。もういいですから!」

    万「勃───

    小沢「いいっつってんだろ!!!」

    菜々子「小沢っちもなかなか慣れてきたじゃん」

    来栖「虎杖と付き合いたいならこうでなくては」

  • 133羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 22:04:31

    宿儺『万、俺が間違っていた』

    宿儺『これこそが俺の孤独を埋めてくれる“愛”』

    宿儺『皮を剥ぎ、肉を抉り、骨を砕き。神経のさらにその奥に刻まれる本能……』

    宿儺『そこから止め処なく溢れるオマエへのこの想いこそが……本物の……』


    万「んー、ちょっと違うわね?宿儺はここまでポエミーに思いを伝えたりしないわ」

    万「あの子は孤独の王。ずっと一人ぼっちだったんだもの、もっとシャイで口下手よ」

    万「そんなところも可愛いのだけれど……❤️」

    小沢「な、なんか一人でブツブツ言ってる」

    来栖「やれやれ。とんだ妄想癖持ちですね」

    里香「まず服を着た方がいいと思う」

    菜々子「つかさ、これで全員語り終わったくね?」

    美々子「ここからどうする?もうお開き?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:05:12

    ん?もしかしてこのスレの万ずっと全裸?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:06:50

    来栖「やれやれ。とんだ妄想癖持ちですね」
    おま…お前…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:38

    これは阿呆ですわ……

  • 137羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 22:13:17

    里香「じゃあ里香帰るね」


    菜々子「私らも帰るかぁ」


    美々子「遅くなると夏油様が心配するかも」


    来栖「それでは解散ということで……」


    万「待ちなさいよおおおおお!!!」


    菜々子「うわっ!?」


    来栖「なんですかうるせぇな」


    万「好きなプレイまで赤裸々に語り合った仲なのよ!?せっかくだしもうちょっと遊んでいきなさいよ!!」


    里香「きっと宿儺とかいうおじさんに相手にされないから暇なんだね。可哀想」


    万「私は心が広いからガキの戯言くらい聞き流してあげるわ」


    小沢「って言ってもどうするんですか……」


    万「みんなで最後に>>141しましょう!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:13:49

    腕立て伏せ100回

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:02

    好きな人を召喚

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:09

    好きな人呼び出して告白

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:13
  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:17

    逆レ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:24

    高専襲撃

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:25

    逃げろみんな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:16:07

    虎杖・伏黒・乙骨・夏油・宿儺……
    大丈夫かなこの組み合わせ

  • 146羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 22:21:57

    万「みんなで最後に好きな人召喚しましょう!!」

    里香「は?」

    小沢「えっと、それはつまり」

    万「そのまんまの意味よ。ここに宿儺と」

    来栖「恵と」

    里香「憂太と」

    小沢「い、虎杖君と」

    美々子「夏油様を」

    菜々子「呼ぶ……ってコト!?!!」

    万「That's right.」

    小沢「だ、ダメですダメダメ!そんなのダメ!」

    万「なんでよ。好きなんでしょ?いいじゃない」

    小沢「好きだからこそダメなんです!!」

    来栖「ていうかどうやって呼び出すんですか?アポ無しでいきなりは厳しいと思いますが……」

    万「そこは心配要らないわ!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:25:47

    このメンバー集まったら殺し合いの未来しかないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:26:18

    虎杖─嫌い→←嫌い─宿儺─乗っ取りたい→伏黒
               ↑         |
           娘殺されてる       尊敬
               |         ↓
          夏油←─嫌い────乙骨

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:28:28

    >>147

    万「何も問題ないじゃない?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:28:55

    >>148

    宿儺←友達の腕刻まれてる←乙骨

    も追加で

  • 151羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 22:30:00

    万「髙羽ア!!ヤれ!!」

    髙羽「押忍!」

    小沢「誰です!?」

    来栖「誰!?」

    菜々子「誰だよコイツ」

    髙羽「ウオオオオオ!!」

    髙羽(こいつらの好きな人がここに一斉召喚されたらおもろいやろなぁ)


    虎杖「……えっ?」

    虎杖「どこだ!?ここ!?」

    伏黒「誰の術式だよ」

    乙骨「あ、里香ちゃん達がいる!」

    夏油「美々子たちもいるね。なんだろうあの面子」

    宿儺「…………」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:33:40

    来栖は知ってるだろ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:25

    >>152

    来栖「知り合いだって知られたくないです」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:38:07

    やっぱコイツの術式無法すぎるやろ

  • 155羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 22:42:56

    万「ケヒヒッ!全員来たわね!」


    宿儺「うわっ」ゾワッ


    キ  ン  ッ


    万「うぎゃあ゛〜〜〜❤️❤️❤️」バタッ


    小沢「よ、万さぁーーーん!!!?」


    虎杖「オイ宿儺!いきなり斬りつけるのやめろよ!」


    宿儺「笑い方真似されたのがキモ過ぎて……つい……」


    小沢「万さん!しっかりしてください!」


    万「うーん……これは実質セ◯クス……❤️」


    小沢「あ、結構大丈夫そう」


    菜々子「呼び出すだけ呼び出してトンでるんじゃねぇよ!!」


    伏黒「オイ来栖、どういうことなんだこれ」


    来栖「えっ!?えーと……その、ですね」


    来栖(私に聞かれても!!)


    来栖(……ここはもう……>>159して誤魔化すしかない!!)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:20

    みんな孕ませて

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:26

    TS乱交

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:36
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:37

    好きな人と上着を共有する以外の方法で
    服を着れなくなる呪い(効果は一週間)をかける

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:39

    TS孕ませ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:00

    逆レ 

  • 16215923/10/29(日) 22:44:39

    しまった呪いを掛ける相手を指定してなかった
    スレ主の好みと解釈に任せます

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:51

    上着を共有ってどういう感じだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:45:12

    万「うーん……これは実質セ◯クス……❤️」

    無敵の露出魔ストーカー(つよい)とかこわすぎる……すくにゃんは俺と一緒に愛を感じょぅね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:08

    >>163

    雪山で裸で温め合うやつを上着でやる感じ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:10

    >>163

    2人羽織り的な?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:47:35

    宿儺は普通に服着なさそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:49:27

    上着を好きな人から借りないとダメってことじゃね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:50:07

    今回は許してあげてくれ虎杖

  • 17015923/10/29(日) 22:50:41

    分かり辛くてすみません

    >>166の通り二人羽織のイメージです

  • 171羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 22:54:14

    来栖「て、天使!アレを発動しましょう!!」

    天使「えっ?マジで?」

    来栖「いいから早く!!!」

    天使「わ、わかった」

    伏黒「?」

    ピ  カ   ッ

    来栖「極ノ番、発動────!!!」

    なんか単行本で加筆されてた天使ども「キャハハハ……アハハハ……」

    ギャリギャリギャリギャリギャリッッッ

    虎杖「うひゃ〜!なんかまぶし〜!」

    伏黒「っ……お、オイ!来栖!?」

    宿儺「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

    夏油「なんでキミだけ黒焦げなんだよ」

    乙骨「!?」

    乙骨(ふ、服が……どんどん……!!)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:00

    どさくさに紛れて好きな人の服を剥くスケベ

  • 173羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 23:02:34

    ド ッ パ ァ ン

    虎杖「…………」

    虎杖「えっ」

    小沢「!?!!!!!?!!!!!」

    虎杖「えっ、ちょ…………ちょっ!?!!」

    伏黒「なんっ!?」

    伏黒「……だよこれ…………っ!!!」ババッ

    夏油「待って待って待って本当に待って。マズイから」

    夏油「高校生に混じってアラサーのオッサンも全裸は本当にマズイから。悟じゃないんだ、私はそんなキャラになりたくはない……!」

    美々子「菜々子……見た?」

    菜々子「うん、見たよ……夏油様の、夏油様」

    来栖(ふふ、発動したようですね。私と天使が編み出した極ノ番)

    来栖(名付けて!!好きな人と上着を共有する以外の方法で服を着れなくなる呪い!!!)

    来栖(効果は1週間程度ですが……まともな人間ならば服は今すぐにでも着たいたころでしょう。さぁ恵、年貢の納め時ですよ!!)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:05:37

    これ女の子達の服はどうなってるんですかね
    野郎共だけなら華の目論見ダメそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:05:43

    アラサーの傑が学生の前で全裸披露かぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:06:38

    悟じゃないんだ ←ひどい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:07:20

    >>176

    実際悟はアラサーになっても自分の担当してる女子生徒のスカートを履くし……

  • 178羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 23:13:56

    来栖「つーわけで解呪方法は二人羽織みたいな感じで上着を共有することです」

    来栖「ちなみに好きな人って恋愛的な意味ですからね。家族愛とか友愛で誤魔化さない!」

    乙骨「あ、あんまり見ないで里香ちゃん……」

    里香「…………」

    乙骨「て、ていうか申し訳ないんだけど……上着いっしょに着ない……?」

    里香「…………」

    乙骨「里香ちゃんも全裸の僕、嫌だよね……?」グスッ

    里香(やばい、ちょっと興奮で何も考えられない)

    乙骨「…………り、里香ちゃん?」

    里香「嫌じゃないよ憂太」

    乙骨「里香ちゃん?」

    里香「むしろちょっと試したいことがあるんだけど」

    乙骨「里香ちゃん??」

    里香「だ、大丈夫……すぐ終わるから……」ジリッ

    乙骨「里香ちゃん????」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:14:42

    やべーぞ男体盛りされるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:15:46

    ぅわ里香ちゃんっょぃ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:18:19

    あれ?これ恋愛的に好きな人って
    男目線の判断基準にならない?

  • 182羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 23:22:05

    虎杖「なっ……何してんだよ!!来栖!!!」

    来栖「引っ込んでてください。呪術師」

    虎杖「解呪してくれ、必要だろ」

    来栖「無理です。一回発動したらキャンセル不可」

    来栖「上着共有が嫌なら快適なフルチンライフをお楽しみくださ〜い」

    虎杖「テメェ!!」

    小沢「あ、あの……虎杖、君?」

    虎杖「どわぁ!?!!お、小沢!!どしたん!!?」ババッ

    小沢「……えっと……その」

    虎杖(うわああああああああああああ最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!)

    虎杖(女子の……それもよりによって小沢の前で!!こんな……っ!!)

    小沢「…………」

    虎杖(ははは……日車、見てるか?今すぐ俺を猥褻物陳列罪で死刑にしてくれ)

    小沢「えいっ!」バサッ

    虎杖「うぉっ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:23:06

    おっとこれはキテる……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:23:37

    小沢ちゃん良かったね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:25:24

    日車だってそんなこと言われても困るよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:27:04

    日車「無罪だ 君に罪はない」

  • 187羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 23:31:44

    小沢「こ、これ私の上着で申し訳ないんですけど……!」グイグイ

    虎杖「もがもが……ぷはっ!」

    小沢「ごめんね!?いっしょだと窮屈だよね!?」

    虎杖「い、いや……それは平気なんだけど……」

    小沢「これでなんとかなるはずだから……!大丈夫だよ虎杖君!」

    虎杖「えっ?えーと」

    来栖「ちょいちょい、小沢さん小沢さん」

    小沢「えっ?」

    来栖「好きな人って相手目線のお話ですよ」

    小沢「……えっ……」

    来栖「虎杖にとって好きな人じゃなきゃ意味ないんです」

    小沢「…………」

    来栖「貴方にとってじゃないんですよ小沢優子ちゃん」

    小沢「え……あ……」カアッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:33:15

    現実見せるようなこと言いたかないが来栖も別に両思いでは…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:35:00

    >>188

    告白すらしてないからな

    一方的に所有物宣言しただけや

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:36:02

    ゆたりか以外アウトでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:37:17

    言うて思春期男子が小沢みたいな可愛い女子と二人羽織なんかしたら普通にイチコロだと思うんすがね…

  • 192羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 23:38:07

    小沢(うわああああああああああああああん!!!!)

    小沢(めちゃくちゃ恥ずかしいヤツじゃんかああああああああああ!!!!!!!)

    虎杖「…………」

    小沢(じ、実質!!告白しとるやんけえええええええええええ!!!!)

    小沢(あっ❤️ちょっと存在消える❤️生き恥のあまりこの世から消滅する❤️)

    小沢(さようならみんな……今まで楽しかったよ……)

    なんか単行本で加筆されてた天使A「おめでとうございます!条件達成です!」

    小沢「…………へっ?」

    なんか単行本で加筆されてた天使A「これから1週間、服を着るときはそんな感じでお願いしますね!」

    小沢「えっ?えっ??」

    虎杖「………………」

    虎杖(こんなバレ方とか……死にてえ…………)グスッ

    来栖「良かったですね二人とも!」

    天使「華……私はキミが怖いよ……」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:15

    良かったね小沢ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:33

    両思いが発覚したのにどちらも死にたがっているという稀有な状況

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:02

    おめでとう……!!!

  • 196羂索◆DQVS5ZctDk23/10/29(日) 23:54:34

    来栖「ふふふ、初々しいカップルの誕生を見守ったところで!満を持して!」

    天使「何が満ちてるんだよ……」

    来栖「恵!私が上着お貸ししましょうか!!」

    天使「…………」

    ─────天使は驚愕していた。

    ─────自分で呪っておいて解呪を迫るその面の皮の厚さにも少なからず驚いていたが

    ─────それ以上に


    来栖「恵……?」

    伏黒「あたたかい……」モフッ

    玉犬「ワンッ!」

    来栖「えっ!」

    伏黒「ああ来栖、オマエこういうイタズラはもうやめろ」

    伏黒「俺は式神で全身を隠せるからいいけどな……他の奴らはそうはいかねぇだろ」

    来栖「…………」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:56:46

    来栖……オマエ脈が……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:57:30

    まあ伏黒はINUマグカップも持ってるしな…

  • 199羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:00:52

    伏黒「恋愛的に好きなヤツなんて俺には思いつかんし興味もないが」

    鵺「ヌエ〜!」

    蝦蟇「ゲコ〜!」

    満象「ぱお〜ん(笑)」

    脱兎「ピョンッ」

    伏黒「…………コイツらのことは心底可愛いと思ってる」

    来栖「で、でも!ずっと式神出してるわけにはいきませんよね!?非術師には見えませんし!」

    伏黒「1週間くらいなら高専に引きこもってても大丈夫だろ。任務は伊地知さんに話通して休むことにする」

    伏黒「なぁ」ナデナデ

    玉犬「ワフッ!」ドヤァ

    来栖「なっ……!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:37

    頑張れ来栖
    ほぼほぼの人間がストレスになるソイツと恋愛関係になるのは激ムズだぞ…

  • 201羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:06:24

    伏黒「とにかくもう妙な呪いかけるのはやめろよ。わかったな」

    玉犬「…………」ニッコリ

    来栖(こ、こンの可愛いワンちゃんがよおおおおおおおおおおおおお!!!!!)

    来栖(でも解釈一致です!!!!さすが恵!!!)

    来栖(恋愛的に好きな私にお願いするのが恥ずかしいから式神で隠したんですね!!!)

    来栖(でも次は負けませんよ!!!!!)

    天使「…………」

    天使(自己肯定感たっか……こわ……)

    天使「……ん?自己肯定感と言えば」

    天使(堕天は)チラッ


    宿儺「ふん」ドド-ン


    天使(ど、堂々たるフルチン!!!)

    天使(服を着ようともしない!!!)
     

  • 202二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:15

    さすが呪いの王

  • 203羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:14:01

    万「さ、さすがね宿儺……!」ヨロヨロズ

    宿儺「うわ。まだ生きてたのかオマエ」

    万「堂々たる佇まいだわ!」

    宿儺「とか言ってチンコガン見するな気色悪い」

    万「好きな人のチンコ見て何が悪いってのよ!!!」

    宿儺「逆ギレはやめてください」

    宿儺「……とはいえもう11月だからな。一糸纏わぬには少し肌寒い」

    万「私が着せてあげるわあああああゲボォッ!?」ブシャアッ

    天使「ああっ!重傷なのに動くから!」

    宿儺「良い。服程度、自分で着る」スッ

    万「……えっ……?」

    天使「ん?」

    なんか単行本で加筆されてた天使B「おめでとうございます!条件達成です!」

    万「ええええええええええ!!?!!ど、どういうこと!?!!?」

  • 204二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:15:57

    宿儺「逆ギレはやめてください」
    す、すくにゃん敬語なんて使えたのか…

  • 205羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:22:22

    宿儺「どうって……」

    宿儺「俺は俺のことを一番に愛しているだけだが?」

    万「れ、恋愛的な意味でよ!?ありえなくない!?」

    宿儺「恋だの愛だのそんな些末な区分はどうでもいい。あらゆる面において俺が愛しているのは俺自身のみだ」

    宿儺「俺は俺が好きな時に喰らい、眠り、犯し、殺し、弄ぶことを許容する。自身に関するあらゆる行動や思考を肯定してやれる」

    宿儺「オマエらが尊ぶ愛とやらを俺は誰よりも実践しているぞ?俺自身に対して、だがな」

    万「…………」

    来栖「それってつまりただの自己中野郎なんじゃ」

    裏梅「宿儺様、夕餉の支度ができております」シュタッ

    宿儺「では行こうか」

    万「す、宿儺……なんてヤツなの……」ワナワナ

    万(ますます愛を教えてあげなくっちゃ!!!!)

    天使(こいつもこええよ……)

  • 206二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:25

    お似合いだよお前ら

  • 207羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:29:34

    夏油「…………」ズ-ン

    夏油(ど、どうすればいいんだ私は)

    夏油(“恋愛的な意味で好きな人”?そんなものいないぞ!?)

    菜々子「げ、夏油様思い詰めてるよぉ!」

    美々子「私らの上着を着せてあげる、って感じの雰囲気でもない……よね……」

    菜々子「間違いなく相手にされないと思う。それくらいはわかる」

    美々子「……だよね……」

    夏油(1週間山籠りでもするか?)

    夏油(いや、もう既に娘たちにフルチンを見せてしまった以上自害の選択肢も視野に……)

    五条「仕方ないなぁもう……♠︎僕がひと肌、脱ぎますか……❤︎」

    夏油「帰れよ」

  • 208二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:30:25

    うわでた

  • 209二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:35:20

    >>208

    うわでた扱いされてるの草だけどさもありなん

  • 210羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:36:22

    美々子「げっ!あ、アレは!」

    菜々子「五条、悟……!!」

    五条「話は聞かせてもらったよ全裸の変態呪詛師君」

    夏油「おちょくりに来たのか?帰れ」

    五条「帰れ帰れって失礼しちゃうねホント。こっちは助けに来てやったのにさ」

    夏油「……助ける?どうやって」

    夏油「言っておくが今回のは恋愛的に好きじゃないと解けな────

    五条「親友が全裸になったなら」

    夏油「え」

    五条「俺も全裸になるしかないでしょーがよ!!!」ビリビリィッ

    夏油「ハァーーーーーーー!!?!!!」

    五条「はぁ、はぁ……!」

    夏油「な、なんっ!何やってんだキミは!!?」

  • 211羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:46:03

    五条「何って!見りゃわかるだろ!」

    夏油「わかんないよ何ひとつ!?」

    五条「オマエ一人だけ全裸だと辛いと思って俺もやったんだよ!わかれよ!」

    夏油「えぇ……思いやりの方向性が斜め下……」

    五条「はぁ?なんだよその態度。せっかく脱いでやったのに」

    夏油「頼んでないんだよ」

    五条「せっかく…………めっちゃ恥ずかしい思いしたのに…………」

    夏油「…………」

    五条「あーあ…………これじゃ恥晒し損じゃんか…………」

    夏油「…………」

    五条「…………ナカナオリ……デキルトオモッタノニナァ……」チラッチラッ

    夏油「あーーーもう!!わかったよ!!」

    夏油「いっしょに裸になってくれてありがとう!!仲直りしよう!!」

    五条「イエア」

  • 212二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:50:46

    斜め上じゃなくて斜め下なの草

  • 213二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:51:59

    寝取られ願望ある双子的にはこれはどうなんだ…

  • 214羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:55:41

    五条「1週間だっけ?まぁオマエの全裸生活に付き合ってやるよ。有り難く思いな」

    夏油「はぁ……なんでこんなことに……」

    五条「そうだ。仲直り記念にマリカしようぜ」

    夏油「は?全裸のアラサーおじさん二人でかい!?」

    五条「わかったわかった七海と硝子と学長も呼ぼう。それでいいだろ」

    夏油「何がいいんだよバカタレ」

    菜々子(夏油様めちゃくちゃ楽しそうじゃん)

    美々子(私たち家族といる時よりずっと)

    五条「みんなビックリするだろうな〜!ふふふ!」

    夏油「一応私が呪詛師ってこと忘れるなよ」

    美々子(ああ、そうか……これが)

    菜々子(わかったでしょ美々子?これが)


    ((NTR…………!!!))

    ❤️HAPPY END❤️

  • 215二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:58:34

    ハッピーか?ハッピーかコレ?

  • 216羂索◆DQVS5ZctDk23/10/30(月) 00:59:40

    この時間までやるのは久しぶりなので眠いです


    dice1d4=2 (2)

    1.呪霊化if

    2.◯◯虎◯

    3.修学旅行

    4.ポケモン

  • 217二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:00:28

    乙!
    これは例の術式来るか

  • 218二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:02:18

    な、なんなんだこれ……?
    とりあえず楽しみ!
    そして乙!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています