ほう、be LEGENDプロテインですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:51:04

    大したものですね!

    ビーレジェは国産プロテインの中ではフレーバーが豊富で飲みやすく、『キン肉マン』『ダンベル何キロ持てる?』『北斗の拳』『モンスターハンター』などコラボ企画商品も豊富で筋トレ初心者だけでなく中級者以上の愛飲者もいるくらいです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:52:18

    味は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:56:54

    >>2

    個人的にはベリー味と『ダンベル何キロ持てる?』とのコラボ商品である『ひびきのご褒美プリン味』はプロテイン業界の中でもトップクラスのフレーバーだと思います!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:19

    詳しいなまるでプロテイン博士だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:59:16

    ザバスしか飲まないからわからんけど他のとこもあんまり変わらないのかしらね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:14

    >>5

    そうお考えの方にこそ試してみて欲しいメーカーさんですね!

    開発力は負けてないと思いますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:28

    逆にザバスってどうなん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:11

    一、筋トレとウマ娘を愛する者として今日の発表ほど嬉しい日はありません!
    『ウマ娘とコラボできるプロテインメーカーがあるとしたらそれはビーレジェさんだけだ!』と日頃から夢想していました!
    正直ラモーヌさん実装に匹敵する喜びです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:12:19

    こういう熱量あるの好き、おめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:17

    >>7

    品質に間違いはないですよ!

    日本製のメーカーの精製技術はどこも高いですが、その中でもトップクラスでしょうね

    知名度が高いのはにやはりそれなりの理由があります!

    味が薄いと感じられる方もいらっしゃいますが裏を返せばあまり極端に添加物を使用していないクリーンな商品だという考え方もできますしね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:08

    まず買われないことには始まらんし、こういうのは入口にするにはちょうどいいのよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:15:39

    なんだかんだザバスに落ち着いちゃう…
    もっと自分に合うのもあるかもとは思うんやけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:17:07

    ライアン、乳製品だとお腹ゆるくなっちゃう人はソイの方が良いんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:25:34

    >>11

    まさしくビーレジェさんは『初心者に入り口を開いてくれるメーカー』だと思います!

    私の皮膚感覚になってしまって恐縮ですが『プロテインってやっぱり不味い』という理由でトレーニングから離れてしまう初心者の方はやはり少なくないですから

    『興味をもってもらう』『あわよくば続けてもらう』という形でトレーニング業界の門戸を広めている非常に真摯な会社さんだと思いますよ!

    >>13

    もちろんソイでも構いません! しかしソイには長く続けると成長ホルモンを抑制してしまうというデメリットも存在しています!

    そこで乳タンパク質の粒子をより細かくした『アイソレートプロテイン』なるものがあり、これはお腹を下しやすい人にもオススメできますが割高なんですよね!

    お財布事情と相談して選んでみてください!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:23

    ビーレジェンドは一時期飲んでたけど、そんなバナナ味が個人的に好き
    牛乳で割るとマジでバナナオレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:49

    >>8

    単純におめでとうと伝えたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:32

    自分はマイプロテインを推すがライアンはマイプロの評価どんなもん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:49

    溶けにくい粉っぽい味が微妙の三拍子そろったプロテインに当たった時はこの世の終わりかと思った
    味がいいプロテインだと筋トレもはかどるから不思議

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:32:36

    ウマいプロテインでUMATEINっていう冗談みたいなプロテインがあるけどコラボはさすがにないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:35:01

    >>17

    やはりコストパフォーマンスで並ぶものは無いなと感じてます!

    フレーバーも豊富で(これは当たり外れが激しいというデメリットにも繋がりますが)初心者の方だけでなくできるだけ食事からリーンなタンパク質の摂取を心がけている方が限られた食費の補助的に飲む製品としても優れているのではないでしょうか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:36:44

    >>18

    特に甘味の摂取が限られる減量中などは格別の一杯になりますからね!

    マックイーンにもおすすめしなくちゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:03

    ホエイは腸内細菌バランスに悪影響もあるので
    体臭を気にする場合はソイの方がいい
    乳酸菌も摂取しておこう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:44:35

    >>22

    確かたんぱく質は悪玉大腸菌のエサになるらしい

    ちな善玉は食物繊維をエサにするとか

    だから食物繊維入りのプロテインスナック(おやつカンパニーより発売中)とかも良い


    栄養学や医学を学んだわけじゃないから聞き齧った情報だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:44:49

    ベリベリベリー試し飲みサイズで飲んだら美味くて最近愛用し始めた身からすると中々タイムリーなコラボだ
    通販で試し飲みサイズセット売ってるのもいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:44

    >>23

    消化しきれない蛋白質とると屁になるからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:50

    >>23

    >>25

    『タンパク質を効率よく吸収できるか』はトレーニーにとって重要課題の一つですからね!

    私もビオフェルミン錠とともにオクラ、ワカメ、ブロッコリーなどの野菜や海草で食物繊維の摂取に余念がありません!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:54:23

    味はベリベリベリーが飲みやすいから好きかなあ
    コラボは飲んでみたいけど、今のやつあるからいいかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:16

    値段的にTシャツが本体じゃないか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:15

    ワイUltora民 高みの見物

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:41

    ライアンさんライアンさん
    ホエイと大豆プロテインってどう違うんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:54

    ゴールドスタンダートが最強なんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:59

    このプレゼン力と熱量見習いたい
    酒太りしてきたから筋トレしないとなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:20

    実質プロテインがおまけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:47

    >>30

    ホエイは牛乳から作られていて吸収効率に優れますが、乳製品で下しやすい人は要注意です!

    ソイは大豆から作られていて値段もホエイと比較して割安な傾向にあり、吸収は緩やかですが大豆由来のエストロゲンの効果で筋肥大が抑制されたりされなかったりします!

    体質にあわせて選びましょう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:10

    >>33

    SAVASでも流石にこんなに高くねえわ

    450gとか毎日飲んでたら一瞬ぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:03:13

    プロテインってひとさじ20gとかじゃなかったっけ?
    450だと20回ちょいくらいか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:43

    >>27

    ビーレジェさんはフルーツの酸味を再現するのが上手いですよね!

    私はベリベリベリーはプロテインフレーバーの一種の到達点だと割りと本気で思ってます!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:05:40

    こういうのって人気がある味は単品で再販売とかあるのかね
    お気に入りがコラボ商品になっちゃってもう手に入らないとかだと悲惨そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:11:11

    詳しそうだから聞くんだけど
    今運動不足解消も兼ねてスクワット150回分けながらやってんだけどカロリーの消費は腰を深めに落として回数減らしたほうが良い?
    それとも浅いまんまで数増やした方がいい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:11:16

    >>38

    ビーレジェさんはコラボした商品は普通に通年販売するのでTシャツセットの販売が終われば1㎏の販売を始めるのではないでしょうか

    希望的観測なので公式の発表を待ちましょう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:47

    >>39

    重りをもって深くしゃがんで回数も増やせば絶対増える!物理!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:54

    何社もプロテイン飲み渡ってきたけど効果に違いは感じないから値段とフレーバーと愛着で好きなの選べと言うのが個人的結論
    今はウィンゾーンが味とコスパのトータルがいいと思ってる。溶けやすいのも良い
    マイプロも意味不明フレーバーいっぱいで好き
    単純な味と飲み心地で一番好きなのはザバスアクアのグレープフルーツだけどちょっと割高なのよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:17:34

    >>39

    カロリー消費が目的でしたらスピードを意識したやり方でもいいと思いますよ!

    スペースがあるならバーピーの方が効率がいいかも知れませんね!

    脂肪燃焼&体力アップにおすすめ!「バーピー」の正しいやり方【15回×3セット】

    筋肥大による基礎代謝アップが目的なら動作を意識した深いスクワットをお薦めします!

    ゴムチューブやダンベル、バーベルで不可を強めて10回できるから出来ないかの回数を3セットほど試してみてください!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:01

    >>42

    ザバスアクア、まじで飲みやすい

    個人的にはグレープフルーツより酸味が強いレモンが好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:43

    >>5

    海外メーカーの方が甘みが強い傾向はありますわね

    味覚は個人差が大きいから甘すぎるとか薄すぎるとか色々ありますわ

    甘党の私はマイプロテインに人工甘味料パルスィートを追加しますわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:37

    >>42

    無名メーカーでも結構安くできるから、原料のプロテイン作ってる会社は大手の少数の企業で、中身は実質同じのも多いんだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:21:31

    >>45

    アスパルテームは後味最悪なのがなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:23:19

    なんだかんだザバスはお値段の分だけの飲みやすさとか溶けやすさとかは有るなって
    ビーレジェンドは味に飽きた時に色々変える事ができていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:04

    東京住みのダイエッターやら筋トレマン、ウーマンがいるならここ勧めとくぞ、閉まるのが早いけど

    土日は休みだから気をつけてくれよな!

    https://cafe-49565.business.site/

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:28:35

    >>43

    ありがてぇ

    バーピー始めてみるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:37

    あにまんリャイアン筋肉見せて

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:13:04

    最近飲んだ中で飲みやすいな~って思ったのは日本新薬のWINZONEプレーン味かな
    とにかく溶けやすくて味に癖がない
    ただ、結構泡立ちやすいからそこが嫌な人は注意かも?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:15:53

    ビーレジェはちゃんと炭酸入りのコーラとかジンジャーエール味のプロテイン出したり妙にチャレンジングで好き
    次に何頼むか悩むのもトレーニングのお供

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:49:13

    ビーレジェのオマケのお試しサイズってどれくらいお試しサイズなんでしょうか?
    一回分?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:04:02

    色々飲んだけどなんだかんだでエグスプロージョンに落ち着いた民です
    ビーレジェも飲みやすくて好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:04:26

    >>55

    エクスプロージョンだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:27:06

    実は地元川越のふるさと納税対象だったりするから、良かったらみんな買ってくれや俺が助かるから

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:17:08

    >>26

    ああ、だから密林の『よく一緒に購入されている商品』に整腸剤とかが入ってたのか。なるほどなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:21:44

    ライアンってあにまんするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:29:26

    >>14

    皮膚感覚でも伝わるけど次から肌感覚って言おうなライアン

    肌感でもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています