白宝ってプライベートではあんまりつるまないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:39

    高校時代見てると半年間で登下校は一緒にしても相手の家に行ったりはしなかったみたいだし(玲王がチョキのこと知らなかった)、逆に2人とも知り合って数ヵ月のブルーロックのメンバーとはオフの日に会ってたりするあたりお互いプライベートで一緒に遊ぶ友達は趣味があったり自分に近いタイプの方がいいって感じなのかな
    芸人とかでもそうだけどコンビ組んでる相手とプライベートでつるむ相手が違うのはなんかリアル

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:18

    凪も玲王も相手を遊びに誘ったとして喜ぶかどうかって当時の凪(玲王)の視点で考えると微妙じゃない?
    凪はめんどくさがりで出かけたりするの嫌がりそうだし、玲王はW杯優勝一直線でサッカー漬けだし遊んでる暇ないとか言われそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:21

    これからこれから!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:15:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:16:03

    高校って結構離れた場所に住んでる人達も通学してたから3年間ベッタリだった友達1回も家呼んだことなかったわ
    外遊びしてなかったのはそれよりもサッカーの練習が放課後まであったからなのでは
    そもそも出会って半年で友達家に呼べるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:17:48

    家入っててもチョキのこと飼ってるサボテンって紹介(?)してなかった可能性もあるからな…
    いや改めてサボテン飼うってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:22:55

    前日譚小説とか見てるとそもそも玲王って完全にプライベートな時間があんまりなさそう
    クラスメイト?みたいな子が誘うのも遊びじゃなく勉強会だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:24:44

    チョキのこと知らなかったから監獄入るまで多分凪の家に玲王は行ったことない
    でも玲王と遊びに行ったら凪がついてくる
    なんなんだお前ら一体

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:25:06

    でも金城はこう言っている謎

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:25:55

    玲王が休日に会うとしたらそれこそ渋谷回の意識高いメンバーみたいなバリバリビジネスの話ができるような相手になるだろうし凪は潔蜂楽千切みたいな緩く遊べるようなメンツになるだろうしでこの2人が休日に会うイメージがあんまりない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:26:24

    俺も親友と出会った半年頃は学校と放課後と毎日ずっと一緒に居たからプライベートで遊ぶみたいな感覚当時は全くなかったな
    週末も基本外であってたから家に呼ぶとかもなかった
    凪と玲王も同じ学校で放課後土日とサッカー漬けだったぽいしプライベートで遊ぶとかそもそも無さそう
    でも別に遊び目的とかじゃなくても一緒にいて楽しいって気持ちにはなると思うんだよな
    放課後くだらないこと話したりする何気ない時間が案外居心地良かったりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:26:53

    >>9

    「凪をつれてくる」じゃなくて「凪がついてくる」なの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:28:12

    放課後も部活で一緒だし改めて遊ぶって感じにならなそうだなと思う
    休日も部活や試合の可能性があるし、帰りに寄り道することはあっても1日遊ぶ暇があるか?って気もする(凪はともかく玲王忙しそうだし)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:15

    友達でも家に行ったことないって子結構いるなー
    白宝、お互いの家に遊びに行ったことは無いけどプライベートで何か遊んだことはあるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:17

    玲王が誘わないと凪は動かない
    玲王には遊びに行ける時間がない

    こんなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:29

    社会人になるとと仕事とプライベートって境界がハッキリしてくるけど学生の頃って学校生活と放課後地続きな気がするからそもそも凪と玲王にはプライベートの付き合いという発想がなさそう
    逆にブルロ勢とはサッカーでビジネスライクな関係してるからプライベートの付き合いって認識生まれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:40

    >>10

    あのときはまだ仲が微妙だったのもあるけど和解してても玲王は烏達と会ってそうだし凪は潔に誘われて遊びに行ってそうでお互い声かけるとかっていう発想はなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:33:07

    こうして見るとやっぱり業務連携(パートナー)が正しいのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:34:00

    趣味は合わないだろうなとは思う
    だけど二人でいると楽しいから一緒にいるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:38:19

    少なくとも凪がついてくるって原作者が言うからには凪側には玲王とプライベートで一緒にいたい気持ちはあるんだと思う
    それはそれとして好きな事は合わないし交友関係も合わないのも分かる
    本当にただただ(変な意味でなく)互いが好きってだけなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:39:10

    >>10

    いうて凪は潔蜂楽千切の集まりに誘われはしてるけど寝坊してゲーセン寄り道してるしで合流する気あったのかも微妙だからよくわからん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:52

    コイツらは遊びに行く仲ってよりルームシェアする仲って言われた方がしっくりくるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:41:14

    >>9

    こういうのもあるし結局今後の金城先生次第じゃない?白宝組は結局エピ凪と本誌の凪の深層のエゴの話が来ないとなんとも言えないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:42:06

    ファンブの休日の過ごし方見るにタイプが真逆過ぎてオフの日に会うってなるとお互いかなりストレスになりそうなのがな…
    この2人に関してはサッカーとプライベートできっちり分けた方が上手く行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:27

    >>22

    ベストアンサーに選ばれました

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:43

    >>24

    真逆のタイプでも一緒にいて居心地のいい相手って普通に居ると思うけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:44:29

    >>22

    これ

    別々の所に遊びに行ってお互いの所に帰ってくるが1番想像しやすい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:00

    >>24

    例えストレスでも一緒にいたいのがこの2人だと思う

    というかそもそも凪に関しちゃサッカー自体玲王と一緒にいるためのストレスから始まってるし(今は楽しくなってきただけで)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:57

    玲王がチョキのことを知らないのでプライベートの付き合いが深いわけではなさそう
    でも玲王と遊ぼうとすると凪がついてくるらしい
    潔達と遊ぶ約束をしたのに寝坊して遅刻
    普通は慌てて駆けつけるところなのに途中でゲーセンに寄る
    ほどばしる俺!スタンプを送る余裕

    宇宙人過ぎて行動がさっぱりわからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:13

    そもそも凪が玲王をストレスに感じてたらサッカーなんて続けてないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:27

    凪はサッカー始めてるし「玲王が言うならやってもいい」で新しい事に手を出すし意外とそれがハマる事もあるタイプなんだと思うわ
    元から面倒でやめてるだけで、面倒を乗り越えられた時に何が好きかすら分かってない段階というか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:49

    >>30

    玲王をストレスにっていうか、玲王の好きな事が凪にとって一緒にやるにはストレスっていう話だと思う

    実際それはありそう

    ただそれ以上に玲王といたいから頑張るっていうそれこそ覚醒前のサッカーみたいな事だと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:51

    自分と似たタイプや同じ趣味の人としか付き合えない人の方が現実でも少ないと思うが
    たとえ趣味同じで出会ってもいずれ人は変わってくしそれでも久々に会った時は楽しいし
    相手に興味があればそれだけで一緒にいて楽しいと感じると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:52:50

    だから逆に両方と似たような空気感で仲良い斬鉄千切あたりはすげーなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:08

    >>32

    覚醒前のサッカーもストレスに感じるよりも一緒になにかするのが楽しいが勝ってたってことならサッカー以外もそうなる可能性はあるとは思う

    金城も凪がついてくると言ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:58:58

    相方やぞと主張してるのに合わないしストレスになりそうだからサッカーとオフで分けた方が良さそうって言われる凪さん…
    マジのビジネス(サッカー)パートナーになっちゃうじゃん凪虐で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:17

    ブルロ展の音声ガイドでお互いある程度の共通認識がある上で玲王パパの話をしてるところに付き合いの長さというか2人だけで話してるからこその空気感だなってなった
    他のメンバーからしたら玲王の実家ってめちゃくちゃ金持ちくらいの認識だろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:34

    ビジネスならいいけどプライベートは……ってよりはそもそも別にどこをとっても相性最高!ってコンビじゃないんだと思ってるわ
    むしろ色々な事が噛み合わないからこんなに拗れてる

    でもそれを越えてでもお互いを選ぶくらいにお互いが大切で特別で、お互いにもらった物がかけがえのない物だったんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:03:23

    こいつら今は玲王の負担が大きすぎるように見えるけど
    本当に最後まで一緒にいる気なら人生のトータルではトントンにする計算なんだろうなと思う
    玲王の行くところに凪がついていくのが本当にデフォルトになるならビジネス語りの集まりにも凪が付いていくようになるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:09:04

    >>39

    というか初期段階での凪が賭けてるもんがデカすぎるわ

    トントンにするのに人生かかるってなんだそりゃレベル

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:10:26

    ちょいちょい見る未来予想(妄想?)で引退後レオのSPやってる凪っていうのがあるけど、もし実現したらレオの行く所についてくる凪が実現されて金城的にも凪的にもレオ的にもきっとwinwinだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:48

    >>38

    相性自体は最高ではないかもしれないけどお互い一緒にいて楽しいって思ってる時点で良い方だとは思うんだよな

    エピ凪とかあでぃしょ見てると日常の些細なことにイラっとしたりすることはお互いほとんどなさそうなのがそれはそれですごいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:17:35

    なんか趣味の合わない兄弟みたいだな
    他人同士だとこじれて終わるだろう噛み合わせの悪さを自然に受け入れてるというか一緒にいない理由にならないというか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:17:48

    一緒に居られればそれだけで最高って関係だよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:19

    サッカーめんどくさいやりたくなーい時代ですら胸中これなんだから普通に遊びに行ったりしても楽しーいってなりそう
    問題は玲王って普通に遊びに行く時間があるのかどうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:46

    この2人が拗れるのは離れそうになった時だけだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:04

    >>36

    BL入るまでサッカー面白くなかったのに

    レオといるのは好きだよ──────╂──

    で半年サッカーやってた男だからな

    相方訂正かましてくるしビジネスパートナー扱いは地雷でしかなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:26

    >>29

    玲王相手ならしそうにない

    玲王と遊ぶならまず遅刻をしないだろうな

    それ以外は相手を軽く見てるとかじゃなく自分のやりたいこと優先なんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:16

    離れようとした結果拗れてるんだからからむしろ一緒に居るのは相性がいいからと言えるのではと思えてきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:21

    相性の良さって色んな側面があるから、2人が必ずしも良いとは言えないけど、とにかく相性が何だろうがお互いの隣が良いと思ってる事だけは確かなんだと思うわ
    そこにビジネスもプライベートも区別なんてない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:33:43

    一緒にいるのが楽しいと一緒にならなにもかもが楽しいはまたちょっと違うよね
    家族の趣味につきあわされて興味ない場所連れ回されること自体にはげんなりしても一緒に過ごした思い出自体は楽しいみたいなこともままある

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:35:18

    凪はレオといるのは好きだよ──────╂──だし玲王は離れると歯ブラシ毟り始めるし金城は凪と玲王が一緒にいるのは好きだよ──────╂──なんだろうし(多分)どうぞ一緒にいてもろて

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:36:06

    >>52

    分かる、しかも凪が後者の可能性も全然あると思う


    ただ、だからこそ後者だからと言って凪が玲王といたい気持ちには何の嘘も虚飾もない本心だから離れろとは絶対に思わないよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:14:40

    あんなにエピ凪で二人ともサッカー関係ない日常を大切にしてますよ~って強調されてんのに未だにこんなこといってる人いるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:37:50

    ビジネスパートナーだったら普通にブルーロック内でもサッカー以外関わらないことできるのに、一緒に風呂入って髪乾かしての数少ない自由時間お互いに捧げてるんだからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:44:52

    >>22

    >>27

    これが一番しっくりきたわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:33:26

    >>55

    別にサッカー関係ない日常を大切にしてるとプライベート(趣味、時間の使い方等)が合わないは共存するしな

    四六時中べったり全肯定ばかりが仲良しってわけでもない

    合わない部分は介入せず気兼ねなく放置できるのもまた仲がいいからこそだし

    個人的にはストレス皆無の関係よりも○○の与えるストレスなら気にならない、我慢してでも一緒にいたいの方が特別感ある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:37:38

    社会人になると仕事とプライベートがはっきり別れるけど正直学生の頃は境目が曖昧だったなーとこのスレを見て懐かしい気持ちになった

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:43:10

    趣味が合わないと言うけどもしライバルリーでのあれこれが無かったら多分凪も意識高い組の輪の中にいただろうなと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:03:25

    >>58

    別に2人のことを一緒にいて全くストレスのない相手だとか趣味が合うとか言いたい訳じゃなく、2人ともあんなに個人的な思い出を回想して楽しかったって思ってるのに一緒に遊ぶ相手は違う相手の方がいいって考えるかなあ?って疑問に思った

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:06:34

    >>58

    この2人の場合はストレス我慢して一緒にいるって感じでもないけどね

    本編だと拗れてる期間が長いからあれだけどあでぃしょなるたいむの白宝回見てると通常時はむしろ男子高校生にしちゃ珍しいくらい揉めたりしないで穏やかに過ごしてたっぽいからお互い合わなくてしょっちゅう喧嘩しては仲直りするような関係性とはまた違うような気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:09:00

    >>1

    休日回って2人は拗れてる最中なんだからたとえ遊びたいって内心思ってたとしても誘えるわけなくない?って思うんだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:17:45

    玲王が「凪は一緒じゃねーの?」って聞いてたからむしろ休日回の前にどっちかからLINEしたんじゃないかな
    誘おうと思ったら既に他の人と予定が入ってたとか
    エピ凪で補完されるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:22:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:30:02

    確かにそもそも拗れてる最中なんだからそこを2人が遊ぶ相手は違う相手の方がいいって思ってる根拠に出すのはおかしいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:02:25

    >>63>>66

    >>1は渋谷回で凪が意識高い組にいなかったことを根拠にはしてないと思うぞ


    ・出会って半年の間に凪の家行ったことないくらいにはオフで凪とつるんでない模様

    ・凪より短いつきあいの意識高い組とはオフで会ってる

    →この差は玲王と凪がプライベートでつるむ相手を別にしてるという意味ではないか?が>>1

    それに対して上で挙がってる指摘がそもそも玲王に遊ぶ時間があったか、学生なら学校と放課後とオフが曖昧、友達を家に招いたり行ったりがなくとも自然等々


    こんな感じじゃないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:02

    休日回はエピ凪で描かれる可能性高そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:15:02

    >>67

    たとえ家に遊びに行ってなかったとしてもオフに遊んでたかどうかは分からなくね?そもそも家に遊びに行ってない根拠もチョキの名前を知らなかったしかなくて正直確定できるレベルでは無いし

    って考えると両方とも根拠としてあげるには弱すぎるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:24:10

    渋谷回見てると所属してる交遊関係のグループは違いそうだけどそれはそれとしてブルーロック内で一番仲良い相手は?って聞かれた普通にお互いの名前を挙げると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:28:14

    凪が散々一緒にいるの楽しくて好きで面倒くさくなくて2人の夢叶えたくて俺はレオのパートナーで甘やかされたい(音声ガイド)その他etcやってるのに
    今更プライベートの付き合いがーだのストレス我慢だのーはエピ凪読んでないんか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:32:59

    >>71

    ストレス云々はともかくプライベートの付き合いが無いは割と説得力ありそうな描写があるしあってそうじゃないか?てかそういうきつい言い方はレスバに発展するから辞めとけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:37:09

    >>72

    プライベートの付き合いがないってそんな説得力ある描写あるか?正直憶測の域を出ないと話だと思うけどな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:39:01

    普段してるようなお世話というか甘やかし?みたいなのとかチャリニケツはプライベートに入らんのか
    別に部活もクラスも関係ねーぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:41:24

    結局2人の関係性否定したい一部がこういうスレ立ててあーだこーだ言ってるだけだよね大体

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:42:12

    玲王がカラオケ遊びに行ったら凪がついてきます(金城先生)

    プライベートでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:42:17

    >>73

    それいったら凪のセリフから発展しただけでプライベートでも甘やかしてそうじゃないかなって全部妄想でしかないし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:44:58

    妄想も何も甘やかしてるところと凪がサッカー関係なくても玲王と一緒に居たいんだなって事しか描写されとらんし

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:45:05

    音声ガイドではみんなと一緒なのに二人で行動してたからね
    あれ外でもおんぶしてたのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:46:21

    おんぶしてー言ってるからしたんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:50:59

    >>77

    それを妄想という一言で片付けるならプライベートでの付き合いがないっていう話も全部妄想だね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:52:36

    >>71

    「凪が散々一緒にいるの楽しくて好きで面倒くさくなくて~」が否定されてたっけ?

    >>1もスレ民の多くもそれを前提とした上でプライベートは分けてる可能性もあるんじゃないか?ストレス皆無の関係とまではいえないんじゃないか?って可能性に触れてる印象だけどな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:53:09

    >>81

    それはそう、プライベートでの付き合いが無いなんて描写はないけど凪がサッカー関係なくとも玲王と一緒に居たい描写はごまんとある

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:54:07

    >>82

    凪が玲王の事でストレス溜まるみたいな描写ないのに?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:19

    プライベートでは付き合いが無い(根拠なし、凪は玲王と一緒にいるのが心地よいので居たがってるのは確か)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:26

    運動部の部活って土日もあるしわざわざ家に遊びに行く時間なさそうだけどな、しかもブルーロックはいるまで半年しかないし
    それに凪は寮生活だし寮生以外の友達呼べるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:59:00

    >>82

    一緒にいるのは楽しいけどプライベートは別がいいって思考がそもそもちょっと理解できない

    そもそも凪の言う一緒にいるの楽しいってニケツが回想されてることから考えてサッカー以外の個人的な二人の時間も含めて一緒にいるのが楽しいって話だしプライベートと切り離してるって話はちょっと無理があると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:00:28

    高校生のときにプライベートで頻繁に遊ぶ相手だとしても家まで遊びに行くことなんてあるのか?
    仲いいやつでも外で待ち合わせだったしもとから家族ぐるみの付き合いや彼氏彼女でもなきゃ家には入らなかったが

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:00

    渋谷回では拗れてたけど、普通にお互いプライベートでも一緒にいたいと思ってるのでは?
    サッカー以外のプライベートは別の人と過ごしたい派とか考えたこと無かったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:03:37

    >>75

    言い方きつくなるけど結論そうなるよね

    エピ凪や前日譚音声ガイド見てたらそういう思考にならない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:07:36

    >>87

    そこから先は読み手の捉え方、思想の違いに食い込んでくるから平行線だと思う

    同じもの読んで無理だと思う人もいれば無理じゃないと思う人もいるってだけだから

    あとプライベートを分けてるは必ずしも0か100かって話でもないと思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:07:44

    過ごしたいかどうかは別として現状そこまで詳しくはないのかもしれん
    チョキのこと知らなかったこととか

    まあここから知ってけばいいんでない?まだ半年だし

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:10:13

    高校で知り合って登下校や休日に遊びに行く仲のいい友人ならそこそこいたけど相手の家に行ったことなんて一度もなかったぞ

    でも>>1がプライベートで仲良くない根拠にしてるってことは普通は友人関係って家にお邪魔するのが当たり前だったのか…凹む

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:16:34

    >>93

    いや全然そんなことないから安心しろ

    友達の家に行くのが条件の友人関係なんて小学生かギリ中学生まででしょ

    特に私立だと遠くから通ってるやつもいるしそんな家なんて行かないやつがほとんど家庭の事情もあるし

    スレ主の友人がたまたま近くにいただけじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:17:39

    そもも論として
    ・登下校は一緒にしてる
    ・玲王はおそらく凪の家に行ったことはない

    ・玲王は意識高い組で待ち合わせして勉強会してた
    ・凪は潔蜂楽千切(誰が誘ったかは不明)とオフで待ち合わせして遊ぼうとしてた

    →だからプライベートではお互い以外とつるむのが好き
    って理論は成り立つのか?
    後者と比較対象になるのは「玲王と凪が学校外で休日に一緒に遊んだことは一度もありません」って情報があるような場合だと思うんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:19:41

    どうみても学業とサッカー漬けで他のことしてる暇なさそうな半年
    三年間部活一緒だったらそういう機会もあったかもしれないけどな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:20:29

    >>91

    0100の話じゃなかったとしても無理があると思うよ いくら人による思考の違いがあったとしても一緒に過ごす時間が好きで居心地よくて楽しいのにプライベートは分けたいってなることはないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:20:38

    >>95

    凪に声かけたのは潔だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:20:49

    >>96

    それでも家にはあんまり行かんて

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:21:39

    >>98

    そうだっけ

    描写あったんだな記憶薄れてたわすまん

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:23:16

    >>99

    そこまで否定するほどのことでもなくね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:23:28

    潔も凪は潔の誘いに乗ったから潔のことが大事なはず!!とか言われても困惑するだろうな
    4人(誘ってた人数は4人以上)で遊ぶ言うとるやろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:24:01

    >>102

    誰もそんなこと言ってないけどどうしたん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:25:10

    家に行ったことないから別にプライベートでは仲良くないってなるなら凪は潔や蜂楽や千切ともプライベートで仲良くないってことになっちゃうのでは

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:13

    やたら短文で喋る週末荒らしちゃん、多分エピ凪でカッカしてるから湧いてきちゃったんだな
    通報&スルーしよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:33:19

    >>87

    これ、一緒にいるの心地よくて好きだしお世話もしてもらうしニケツチャリも何回も回想するほどだけどプライベートは別ってむしろ何をどうしたらそんな捉え方になるんや

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:34:41

    凪が玲王と出会ったのは凪の誕生日以降(5/6)
    ブルーロック入りしたのは11/20
    この間に白宝は連戦連勝してたってことは、遠征や合宿もやってた可能性もある。玲王の性格上凪だけじゃなくて白宝のモブたちも育ててそうだし、夏休みの合宿はやりそう
    スケジュールキツそうで大変そうだと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:35:41

    >>97

    一緒に過ごす時間が好きで居心地よくて楽しいけどプライベートは分けたいって考え方を理解できる人もいるって話だからやっぱり平行線

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:37:20

    少なくとも凪というキャラは分けたいなんてどこを見ても思ってないな
    作者もそのつもりなのは相方と相棒、業務提携の書き分けの仕方でわかる

    相方はプライベート含め一緒に居たい相手だからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:39:41

    すごいな
    どうしても潔=プライベートでつるみたい相手
    玲王=一緒にいる時間が好きで居心地がいいけどプライベートではつるみたくない人間
    にしたすぎて千切蜂楽たちの存在を消している
    消している理由は潔が声かけたってだけの一点張り…
    ツッコミまくられると自分はそう思うんだもんそういう人もいるもんで、平行線に持ってこうとするのすごいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:40:11

    プライベート分けたい←根拠なし
    玲王と一緒にいるの好き・居心地いい・面倒くさくない←明言済

    答えてでますね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:41:21

    >>111

    うむ

    なんなら完全プライベートの金城との遊びで凪が割って入ってくる妄想してんのは金城だし、もう…論じる意味ないよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:41:34

    なんかヤバい奴おるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:41:56

    凪が元々サッカー大好きなら玲王とサッカーやる時間が居心地よくて楽しくて好きだけどプライベートは分けたいっていうのも分かるけど別にサッカーはやりたい訳じゃなかった頃から玲王と一緒にいるのは好きって思ってた凪がそうなるのは訳分からんことにならない?
    やりたくないことでもこの人と一緒ならって思うような相手だけどプライベートは分けたいって何?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:42:31

    >>108

    一緒にいるの楽しいし心地いいし好きだけどプライベートは分けたいっていう思考に至ることに関してはっきり説明できてない時点で正直平行線って言い訳使って無理やりトントンに持ち込もうとしてるようにしか見えないな

    そこまでその意見を主張したいなら自分なりのちゃんとした根拠を持って説明をしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:43:00

    >>112

    金城「玲王と一緒にカラオケに行ったら凪がついてくるのか?」


    プライベートで一緒に居たくない人間相手が遊びに行くってのについていくはないわなw

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:43:10

    まあレオの方はなんかそういう考え方しそうではあるかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:43:40

    多分潔と凪はプライベートで遊びたいはず!を立証するより、玲王の方が潔とプライベートで絡んでるからなんかね…
    カラオケ行くために三人遊びに連れ出してるの玲王だし、玲王蜂楽は相性悪そう(作者談)だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:43:59

    プライベートで遊ぶ相手と平気で遅刻してゲーセンにいる凪えぐい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:44:54

    玲王に関してはサッカー横に置いたらどういう感じになるのかわからんけど、凪はサッカー好きじゃないけど玲王と最後まで一緒という約束を条件にブルーロック入りしてるまであるからな
    それだけ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:46:28

    >>115

    凪がプライベートは分けたい派なはずの根拠がほぼ妄想で、妄想以外もうっすい根拠しかないから論争するまでもないっす

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:46:49

    >>119

    えぐいよな、少しは焦ったりしないのもそれだけどうでもいい付き合いなんか…と思ったりした

    まあ作者直々ビジネスライクとか言ってるししゃーないけどそれにしても

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:47:21

    ❌凪はプライベートを分けたい派だ
    ⭕️凪はプライベート分けたい派であってほしい

    考察じゃなくて個人の願望やろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:49:04

    >>123

    それはそう、サッカーやりたいわけじゃないけど玲王に誘われたから・一緒に居るの好きだからで明言してやってるのをプライベートと分けたいってどこをどう読み取ったらそうなるんだと

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:49:18

    原作者からちゃんと寂しがるような関係性じゃないです、潔のことを気に入っているわけじゃないです、平気で大幅遅刻しますって言われてるのに、潔の方が〜って言ってんの流石に潔も可哀想だろ
    潔だって蜂楽と千切の方が仲良いわ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:50:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:50:47

    ヤバい人もいそうなのはわかるがそれ以外にも自分と合わない意見に対して攻撃的すぎなレス多くないか…?
    ちょっと落ち着いてもろて

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:52:31

    チムホワはビジネスライク、離れても寂しいとかはない(作者談)
    玲王と離れて寂しくないって言ったら嘘になる(凪本人談、つまりプライベート認識)

    答え出てんじゃーん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:52:59

    >>122

    そもそもエゴイスト≒ワガママでマイペースなのはチームホワイトでも散々描写されてるしなあ

    それいうと潔も明らか様子おかしい國神にもうちょい配慮したれよ…ってなっちゃうし、潔も潔で自分第一が大前提で、それでいいからね

    ブルーロックにいる人間はそんなもんなんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:53:39

    エピ凪で休日回が来るのを待ちなされ
    真骨頂が見られると思うから

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:54:45

    凪も凪で自分第一だけどそこに自分が玲王と○○したいで結局他者本意に見えてるだけっていうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:54:50

    そもそもこれ荒らすためのスレっぽいし、自演でいくらでも総ツッコミされて可哀想ができるから書き込みしない方がいいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:57:00

    逆に凪と潔は特別じゃない!と声張り上げる人達が浮いてるよ、言いたいことはわかるけど落ち着こう
    凪と玲王はニコイチをちょっとでも否定されると飛びかかって殴りつける人たち多くてこわいわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:59:09

    >>133

    凪がプライベートでは玲王より潔のこと大切にしてるって描写はちゃんと作中根拠あるのに否定に必死で怖いよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:59:11

    もう結論出たし、対立煽り、荒らしで削除依頼お願いします

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:00:13

    >>132

    確かに

    もう既にそういう奴出てき始めているしこのまま落とすのがいいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:03:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:05:00

    >>134

    だーかーらーそのよりっていうのがおかしいから根拠持ってきてるだけだよ

    勝手に悲劇のヒロインきどるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:05:45

    前半は普通に趣味嗜好が合わないのと互いへの好意は別って話をしてたのに何だってこんな流れになってるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:06:09

    >>135

    スレ主不在でヤバい奴がスレ潰そうとしてるだけかもしれんし報告する気なら不穏なレス単体までが適切だと思う

    先立って削除依頼だ!も立派な荒らし行為

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:06:10
  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:07:19

    >>140

    こんな荒れそうな内容でスレ放置してる時点で…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:08:21

    >>142

    いや立ったの昨日の夜だぞ、夜平和に行ってたら昼間は見にこなくてもおかしくないよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:08:37

    >>133

    そんなレスないやろ まあ荒らしかもだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:09:43

    玲王も潔も他も凪の家に行ったことなくても
    玲王とはプライベートでつるまない相手と判断
    潔とはプライベートでつるみたい相手と判断
    うーんこのダブスタ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:05

    タイトルは普通、1で荒れる話題投下

    極論と自演で反応貰う、短文でレスしまくる
    スレ管理は一切しない

    ほどほどにスレ伸びたら自演で凪と玲王のファンはひどい!を投稿

    同情者誘ったり自演で印象悪くする
    が何度も何度もこのカテでは起こっているんだ
    それをみんな知っているから厳しい対応を取る

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:02

    >>143

    スレ立てするような人間なら深夜から明け方は広範囲規制で人が減って朝からまた増えるのくらいはわかってるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:26

    >>137

    自分は白宝好きだし、できたら平和に語りたいけど、アンチや荒らしと指摘される人より、ひたすら凪玲王主張を続ける人達が流れを阻害してるとよく思う

    ここも結局そう

    反論のための凪玲王主張は1、2度でいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:51

    凪はプライベートで絡みたがってるような描写があるから>>1が正しいとも言わないけど、>>1の言ってる趣味も交友関係も違うのは事実で

    その上で2人はお互いが良いからお互いをプライベートで選んでるだけじゃん

    別にスレ自体がダメとも思わないし、この時間にスレ主がいないのをおかしいとも思わないよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:14:03

    >>148

    今回のスレ主の意見は正しいと思ってるんだ?

    ぶっちゃけ本気でスレ主の主張の根拠が根拠にならなさすぎて理解不能だから解説欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:14:15

    >>147

    人減るほどの深夜じゃなく立ったけど荒れてなかったんだよこのスレ

    上の方見に行っておいで

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:15:18

    というか唐突に凪は潔の方が~とか言い出してるレスは明らかに荒らしだろ
    過去に何回もあちこちで見たことあるコピペみたいなレスじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:15:52

    >>149

    スレ主はお互いをプライベートでは選ばないと言ってるんだが

    >芸人とかでもそうだけどコンビ組んでる相手とプライベートでつるむ相手が違うのはなんかリアル

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:16:35

    >>152

    潔の話を出して凪玲王過激派エミュして、荒れた事についてスレ自体を悪く言って消そうとする一連まで荒らしじゃないかな

    最近この流れめっちゃ見るわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:17:05

    >>149

    凪も玲王もお互いをプライベートで選んでないって言ってるのが1だよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:17:11

    白宝推しじゃないけど毎度毎度白宝のオタクこんな目にあってて気の毒になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:17:26

    >>148

    そういうレスも荒らしの一種だからね

    気をつけて

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:18:58

    凪の気持ちとプライベートでつるんでないのは別って言ってるのにそっから急に凪は玲王のこと大切に〜とか関係ないレス多くね?
    最近ニコイチ少しでも否定されたと思ったらこの手のレス増えるの荒らしなのかガチなのか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:19:17

    >>153

    だから>>1が全て正しいとは思わないって書いてあるんだよ

    ただその発想の全てが間違いでもないし、そう思った事が悪いと言われるほどのスレではないって話

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:19:34

    >>154

    >>148みたいなレスも自演なのか釣られたのかわかんないけどまあセット感はある

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:20:28

    まず白宝はプライベートでつるんでないってのがそんなことはっきり描かれてたことあるか?なのが

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:20:38

    まぁ最初の方で結論でて色んな話見れたのが楽しかったから良かった
    個人的に遊びに行く仲じゃなくてルームシェアする仲ってレスがわかりやすかったわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:21:10

    玲王と一緒にいて面倒くさくなくて好きで心地良くて離れると寂しくて2人の夢の為に頑張ってます←これをプライベートで一緒に居たくない相手と捉える人の感性とは…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:21:34

    >>162

    分かる

    スレ主帰ってきたら後半の荒れてるレスだけ消してスレは残して欲しいな

    管理大変だし、もちろん無理にとは言わないけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:22:19

    >>162

    わかる根幹の共有って感じの関係性

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:22:43

    要らんよ、自分を相手のパートナー(相方)と主張までしてるキャラを根拠の無い妄想で別々に居たがってる扱いするようなのは流石に荒らしか変な人

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:23:35

    別々で遊びに行ってもお互いのところに返ってくるってのがホントしっくりくるね
    いい出逢いだよなこの二人

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:24:16

    序盤平和っていうか、荒らしっぽい人の極論よりもだいぶ多い否定意見が多かっただけじゃないか?
    それが朝〜昼になって荒らしが目立つようになって来ただけなのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:24:23

    凪が玲王に対して一緒にいたいとかどう思ってるかは別でそれはそれとしてエピ凪本編内の描写合わせて学校とか部活帰りに一緒にいる描写はあるけどプライベートで遊んでる描写は今のところないってのは確定してるってことじゃないのか?
    むしろそっから凪が〜はスレチだからコンビスレで語ればいいやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:25:09

    凪と玲王って真逆の性格してるからプライベートでわざわざ遊ぶ友人の範囲が違くてもわかる、でもそれが仲悪いとか他の人との方が絆が深いかって話になると別かな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:25:12

    >>1にこういうレスは消します的なこと書いてない+管理放棄は荒らしのスレ立て

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:25:20

    >>162

    ちょっとした娯楽を一緒に楽しむ仲じゃなく生活時間そのものを共有する仲って解釈はすごくわかりやすい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:25:24

    >>150

    思ってないよ、スレ主の主張の話はしてない

    自分も少なくとも凪はプライベートでも玲王と一緒にいるの好きだろう派

    ただそういう反論の方がしつこいし、こうやって喧嘩腰に絡み続けて否定し続ける人達が多くて、流れが悪くなってるのが嫌だなって思ってた

    もう落とすスレみたいだし、この流れで言っただけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:25:50

    >>168

    そういう否定意見が消されてない以上普通のスレだったんだよ

    否定意見の方も別に語調が強い訳でもなく普通に進行してた=平和だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:26:51

    白宝推しほんとに可哀想だわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:27:06

    荒らしに釣られて無自覚な荒らしをする人、マジで他ではやらん方がいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:27:21

    荒らしは原作やエピ凪描写や原作者インタなど諸々無視までして凪玲王の関係否定したがる謎

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:27:59

    まあこれは個人的な意見だけど、凪と玲王は遊びに行くと玲王に凪がついてくるって言われてるしそのほかの人と遊びに行くんじゃなくてルームシェアをする関係っていうのも個人的にはしっくりこなかったけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:28:27

    >>169

    そのへんってどこをプライベート時間だと解釈してるかの違いもあると思う

    例えばエピ凪の朝の課外での待ち合わせとか屋上での時間に2ケツチャリなんかをプライベートに含まない人と含む人でまず壁があるから

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:28:53

    >>178

    少なくとも一緒にいたくない人間が遊びに行くのに誘わなくてもついていくなんてのは居ないわな普通

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:29:46

    >>177

    自分の推しコンビの描写が少ないことへの嫉妬かそれを装った対立煽りかただコンビ好き煽って怒らせてこれだから〜はって言うことで優位に立ちたいヤバいやつのどれかだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:31:50

    むしろ最初の方は平和に色々な意見語ってたのに急に凪と玲王はって荒らさたようにしか見えない、否定されたように感じでカッとなったのかもしれんけど喧嘩腰はレスバに発展するんだからもっと違う言い方したほういい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:31:56

    原作者の「玲王を遊びに誘うと凪がついてくる」っていう発言がすべてじゃね
    凪は玲王の側にいたいってことでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:32:08

    私生活でドライヤーしてやったり洗濯物してあげたり、食堂に連れて来たりしてる描写があるし、仲違いしてるはずのU20戦でもドライヤーや洗濯はやってるらしい描写すらある
    色々あるから引用に困る

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:32:22

    玲王が出かけると勝手についてくる
    他から誘われたら平然と遅刻ブッチしてゲーセンでどっぷり遊んでいる

    これはこれは

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:32:26

    忘れられがちだけどこいつら会ってまだ半年でその半年の間世界一目指すつもりで部活どころか玲王の自主練にも(あの)凪が付き合ってて登下校も一緒というほぼ毎日ベッタリ状態なこと考えるとプライベートも何も無くないか
    こいつらずっと一緒にいるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:10

    白宝みたいに荒らしがよく来るキャラのスレはもう自分が違和感感じるレスは全部荒らしなんだろうな感覚でスルーするというライフハック
    どうせ荒らしは擬態しようとしてる訳で結構打率高い

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:33

    >>183

    それもそうだし相方扱いや一緒にいるの好きその他諸々でも散々示されてる、やたら否定したい人いるみたいどけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:37

    2ケツチャリの描写はプライベートだと思いこんでたからマジでスレ主が何言ってるのか分からなかったんだけどあれはプライベートではない…ってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:51

    白宝時代も朝待ち合わせは凪の方が早いし待ってる描写もありますあります

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:51

    まあ家にはほぼ寝に帰ってるような生活だろうなと思う
    自分の高校時代がそうだった

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:34:23

    白宝時代はわざわざ遊びって発想にいかなさそう、渋谷に関しては2人で遊ぶとかそういう状態じゃないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:34:43

    >>190

    玲王が誘ってたら渋谷回も遅刻しないで来た説ありますあります

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:08

    このスレに限らず有意義なレスも少なくないスレで荒らされたからでスレ自体削除してたら勿体ない
    もう大体の人は語気強めと断定解釈と他解釈排他の連投、キャラの名前連呼する変わり映えしないやり方でブルロもキャラも好きでないただの構ってちゃんだと察してると思うし
    未来のスレ主に届け

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:17

    >>190

    あれ今から思うとクソ笑う

    ちゃんと起きれるじゃねーか

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:18

    途中から誰もそんなこと言ってないのに急に潔が〜って言い始めたあたりから凪玲王腐女子がキレてるようにしか見えんぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:37

    最も大事なはずのゲームができなくなるよりも先に、玲王とやり合うなら行かないした凪もいますいます

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:51

    >>196

    結局これが言いたいだけなんだよな

    わかりやす!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:36:13

    >>196

    お約束のやつが出たなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:36:19

    どうあがいても凪が玲王といるの好きなの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています