ヒマリ「リオ、あなたは相変わらず…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:27

    ヒマリ「クッソでっけー乳してますね。」
    「てかスカート短すぎないですか?」
    「タイツ含めて黒でまとめられてるせいでシルエットがシュッとしててまっことエロくてございますね」
    「というか腰も細くてエッロ」
    「むしろそっちのほうがシャーレの先生が黙っちゃいませんよ」
    「というかもう誘った?誘った?」

    リオ『……。』
    『デートには誘ったわ。』
    『向こうから「折角なら私に誘わせてほしかった」って言われてしまったわ。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:36

    男子高校生みたいなヒマリで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:30

    これは全痴

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:38

    まぁ一応高校生だから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:02

    そりゃ先生とデートなんて「エッロ」だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:06

    この距離感なら本編であんなにこじれてないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:52:30

    リオの……も誘ったか?について押し黙るわけであって別にドン引きしてないの笑う
    仲良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:35

    リオ『「それ以上の言葉は、許さないよ。」と言われてしまったわ。顎クイされながら(誇張)』

    ヒマリ「エッロ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:53

    これは親友兼完全な理解者
    末永くズッ友であれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:21

    有害指定同級生かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:00:26

    この中の良さはミレニアムの二枚看板

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:52

    このヒマリはビッグシスターを乳の意味で使ってるし
    自分のこと全痴って言っちゃってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:38

    ヒマリ「ヒィー!」
    「ホルスターが肉に食い込んでしまってるじゃないですか」
    「ムチムチアピールですかエッロ」
    「だから言ったでしょうあなたは自分のムチムチっぷりを自覚すべきだと」
    「その銃よりよっぽど武器になりましてよ」

    リオ『……。』
    『先生もここを見ていたわ。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:17

    ヒマリ「で、どうでした?どうでした?」
    「先生とどこまでいきましたか?」
    「早く言ってムチムチビッグシスター」

    リオ「……。」
    「それなりに良い雰囲気にはなったわ。」
    「手を繋いだり…」

    ヒマリ「…へー…」

    リオ「…恋人繋ぎで」

    ヒマリ「エッロ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:25:06

    リオ「気のせいかもしれないけど、先生と会話してると時々目線が下に向いてるのよね…」
    ヒマリ「そりゃこんな暴力的おっぱいあったら吸い寄せられますって、先生は悪くありません」
    リオ「それで聞いてみたら、顔を真っ赤にしてたわ 別にいくらでも見ていいと言っておいたけど」
    ヒマリ「エッッッッ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:31:05

    ヒマリ「先生がムッツリだということはわかりましたエッロ」
    「だけど暴力的なムチムチボディを持つあなたがオープンにならなければ始まりません」
    「なのでまずはその拘束具(ジャケット)を脱ぐタイミングです」
    「ここぞというときに脱ぐのです」
    「例えば…個室で食事をするときとか…エレベーターとか…」

    リオ『……。』

    ヒマリ「……?」
    「もうやったの…?」

    リオ『……。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:17

    「全痴」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長ヒマリに先生を落とすためのアドバイスをされる陰キャ奥手堅物リオ概念…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:38:34

    全知が選ぶ!リオのエッすぎ場面
    1位 胸がデカすぎて真下が見えないので落ちた小銭に気づけなかった時
    2位 先生と二人きりでちょっと声が高くなる時
    3位 胸の可動範囲を把握しきれず振り向いた時前にいる私の頭を胸で殴ってしまった時

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:41:48

    でっかい子と一緒に食事した時、最後に胸元からパンくずを払っててすげーって思ったのよね
    リオも同じことしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:45:03

    このヒマリはエイミとかトキのことも「エッロ」と思ってるのかそれともリオに対してだけ思ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:47:44

    リオ「ごちそうさま。」
    (口元フキフキ)
    (胸元パッパッ)
    (手フキフキ)

    ヒマリ「…は?」

    リオ「…え?」

    ヒマリ「え?無意識?もしかして先生の前でも?」

    リオ「……?」

    ヒマリ「エッロ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:09:50

    一緒にご飯食べとるやん
    もう親友やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:10:50

    リオ「先生に「先生はおっぱい大好きよね」と言ったら嬉しいのか恥ずかしいのかわからない顔をしてたわ」
    ヒマリ「いいですか。先生はいわゆるおっぱい星人…そんな人は得てして甘えたい欲望を持っているものです。そんな人にあなたは怒らずおっぱいが好きという事実を確認することで、暗にそういう目で見ても構わないというお墨付きを与えてしまった…つまり甘える許可を出したようなものです」
    リオ「…つまり?」
    ヒマリ「エッロ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:16:40

    「それで、先生とのデートはどうでした?」
    「貴女のその顔を見るにある程度進展したみたいですが」
    「もしかしてキスとかしちゃったり?初めてだったりしちゃいます?」

    『……。』
    『…舌を絡ませたり、だとか』

    「エッロ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:20:23

    ヒマリ「先生はもうあなたの身体にメロメロです
    それはもうメロメロもメロメロでしょうエッロ
    そろそろ身体以外のアプローチも必要かもしれませんことよ
    進展した時の状況テルミープリーズ」

    リオ『……。』
    『手を繋いでから頭が真っ白でどうだったか全く覚えてないわ。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:25:06

    頭コハル…エッチなことに興味があるけれど恥ずかしさからダメ!する
    頭ハナコ…エッチなことをオープンして周囲をからかうのが好き
    頭ヒマリ…エッチなことを想像し促すけれど常に相手が上をイッてエッロしか言えなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:38:16

    「何ですかリオ、さっきから自らの時計をちらちら見て」
    「なんて、この超天才美少女ハッカーにはお見通しですよ」
    「この後先生とデートするのでしょう?一体どこに行くんですか?」

    『いや、そういったものではないわ』
    『ただ先生の自室で気楽に遊ばないかと誘われてるだけよ』

    「エッロ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:47:27

    ヒマリ「最近は先生とご飯を食べるのも多いですねキーッ!」
    「とはいいつつあなたのことだからあまり会話も弾まないのでは?」
    「普段どんな会話をしてるのですか?それとも緊張して2人して沈黙?エッロ」
    「この前個室の飲食店行っていましたね?状況を教えろよコラ」

    リオ『……。』
    『髪をかき上げた時に「綺麗な黒髪だよね」と言われて髪にサラッと触られたわ』

    ヒマリ「エッ…いえ髪を褒めるのは今更ですね身体しか見てねえのかクソムッツリが」

    リオ『その手が耳にも触れてビクッとなってしまったわ』

    ヒマリ「エッロ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:48:59

    なんでヤッてないんだよこの距離感で

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:10:29

    リオ『この前は夜の公園のベンチで抱き寄せられたわ』

    ヒマリ「いい感じではありませんか」

    リオ『…腰を』

    ヒマリ「エッロ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:04:57

    >>20

    リオと先生の状況で言ってるから多分リオだけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:44:58

    このヒマリは興奮しすぎてヴェリタスの面々から抑えられることが多そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:47:53

    >>29

    手を握られて頭が真っ白になるピュアっぷりだから事に及ぶ前に気絶して護身してるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:03:23

    >>33

    いい雰囲気になる度におあずけ喰らってる先生の先生がいつまで持つか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:25:06

    リオ『ヒマリ、貴女が変なことを言うから意識してしまうようになってしまったわ。』

    ヒマリ「え…そ、そんな、私はそんな邪魔をするつもりはなくて。」オロオロ

    リオ『……。』
    『お互いの手を握って見つめ合ったまま硬直してしまったのよ。』

    ヒマリ「え?」

    リオ『先生と私の息遣いだけが聞こえる時間が…。』
    『1時間ほど。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:26:47

    このヒマリは高頻度で鼻血出してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:20:55

    仲良いなお前ら

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:25:42

    仮の話としてこのヒマリはもし自分が先生に言い寄られたらどうなるんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:27:16

    ヒマリ「何やら今日は気分が沈んでいるようですね
    先生となにかあったのですか?」

    リオ『……』
    『先生の部屋からいやらしい本が出てきたわ』

    ヒマリ「…はぁ」
    「あなたならそんな本に載ってる女にはそうそう負けないでしょうエッロ」

    リオ「色黒の女の人ばかり載ってたのよ」

    ヒマリ「…はぁ」

    リオ「いっそ私も焼いてしまおうかしら」

    ヒマリ「エッロ」
    「いやあなたの武器は透き通るような白い肌と赤く綺麗な瞳とムチムチボディです」
    「迎合する必要はありません」

    リオ「……あと」
    「実際そのプロフィールと比べてもどうやら私の方が勝ってるみたいだったわ」

    ヒマリ「エッロ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:29:34

    >>38

    ヒマリ「エッロ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:31:43

    リオ「ヒールを履くのやめようかしら」
    ヒマリ「どうせヒール込みだと先生の背を越してしまうことを気にしてるのでしょう!エロいですよ!」
    リオ「脱ぐと同じくらいの背丈になるから抱きしめられる時ちょうど顔と顔が向き合うようになるのよね」
    ヒマリ「エッッッッ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:34:15

    なんでそこまで配慮できておきながら手を繋いだら頭真っ白になるんだよ!

    先生のことが大好きないい子だからか、ごめんな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:47:48

    ヒマリ「このままでは埒があきません
    腕を組むのです
    貴方の豊満ムチムチおっぱいを先生の腕に押し付けるのですエッロ
    むぎゅむぎゅと形が変わるくらいに」

    リオ『……』

    ヒマリ「…も、もうやったの?」

    リオ『心なしか先生が歩くのが遅くなったわ。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:56:43

    >>43

    先生前かがみになってない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:55

    >>44

    前かがみになるとモロバレでしょ?

    だからちょっと腰を引いて、結果として歩行スピードが落ちるんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:14:08

    >>45

    エッロ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:33:30

    腰の接続歪なんだけどこんなふうに見えるもんなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:45:03

    >>14

    一種「なーんだ…」って反応なの草

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:46:49

    反応がアレなだけでJKが恋バナに花を咲かせてるだけなんだよね…
    色香とか貫禄には目を瞑りなされ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:47:52

    >>47

    乳の弾けっぷりを抑えるためにスーツのボタンが3つになってるからな…

    シワも寄るさそりゃ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:03:36

    確かに言われてみるとめっちゃスカート短いな…
    まぁキヴォトスだと普通か

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:17:56

    ヒマリ「リオ、胸だけではマンネリが来ます次はケツですケツ」
    「次はあなたのパツパツスーツでプリップリのケツをフリフリして誘惑しなさい」
     
    リオ『その、この前満員のエレベーターで先生の股間にお尻を押し付ける状態になってしまって…』

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『その時私のお尻に固いモノが当たる感触もしていたわ』

    ヒマリ「エッッッッッロ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:20:23

    (盗聴しているヒマリ)
    (突然興奮して暴れ回るヒマリ)
    (ヴェリタスの面々に取り押さえられるヒマリ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:51:23

    ヒマリ「もうあなた体操服を着なさい」
    「体育でも先生の視線を釘付けですよ」

    リオ『……。』
    『先生が身体を見過ぎてストップウォッチを押すのを忘れていたわ』

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『その後用事があるからとシャーレに呼び出されたわ』

    ヒマリ「エッッッッッロ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:16:50

    >>54

    ヒマリ「……。」プラプラ

    『(ガチャ)先生?いるかしら?』

    ヒマリ「!!」イヤホンスチャ

    『やぁリオ、書類で聞きたいことがあってね。』

    『わざわざ呼び出すということはかなり重要なものね?』

    『そうなんだよ。どうしても…その…すぐ確認してほしくて。』

    『…先生、いくらなんでも見過ぎよ。体操服がそんなに珍しいかしら?』

    『はは…参ったな…大人として恥ずかしい。正直…とても魅力的だよ。』

    『気にしなくていいわ。先生になら…いくら見られても不快じゃないの。』

    『…リオ…。』


    ヒマリ「エッロ」

    「エッッッッッッロ」

    「あああああエッロ過ぎる!!」

    「今大人の先生とリオの体操服全身ムチムチビッグシスターボディが向き合ってるんでしょエッロ!!」

    「これはもうこのままいけるとこまでいっちゃうのが作法でしょう!?」

    「ああクソいつの間にか解散してやがる!!」

    「書類だけキッチリ見てるんじゃないですよ!!」

    「もっと見るべきところがあるでしょうが!!」

    「うわあああああああああ!!」


    チヒロ「ヒマリうるさい暴れないで」

    コタマ「静かにして、ハレ、鎮静剤」

    ヒマリ「うおおおおおお!!放せえええええ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:28:32

    清楚系…清楚系…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:57

    これヒマリはさ……リオのエロさだけじゃなくて先生のエロさにも「えっろ」って言ってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:32:48

    >>57

    先生が興奮してる様子見て「エッロ」って言ってるから先生にもエロさを感じてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:51

    これは中身に男子高校生成分が入ってるヒマリ
    あの見た目でうおおお、とかエッロとか言ってるの面白すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:56

    「少し前にうっかりノックを忘れて先生の執務室に入ったのだけれど」

    「うっかり忘れるぐらいの距離感とかそこはかとないエロですね。それで?何かしました?」

    「いえ、すぐに出たわ。急な用事でもないから別日に改めたの」

    「チッ……ヘタレですね」

    「その……先生が着替えている最中だったものだから……えっと……先生って、思っていたより筋肉がしっかりしているのね……」

    「エッロ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:36

    >>60

    着痩せ(脱いだら筋肉すごい)先生……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:02:56

    勝負下着として(勝負ができるとは言っていない)すっごいのを着けていたリオとその着替えを見てしまったヒマリ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:11:14

    「勝負下着を用意したのだけど」

    「ああ、あの一昨日のクッソエロかったやつですね。上も下もむちむちだぷんだぷんでドチャクソにエロかったですよ。流石にミレニアムの至宝たる才能を持ち合わせる私も語彙力を失うレベルです。それで?まさか偉大なるビッグシスターともあろうあなたが怯え散らかして結局勝負できなかったと?」

    「そもそも勝負にすらならなかったわ。私はちゃんと勝負しようとしたのよ」

    「はぁ……これだからドブ川のようなリオは……そのような稚拙極まりない言い訳をするなど……巨峰の如き寛大さを見せる天才美少女ハッカーことこの私もがっかりです……」

    「こんな下着をシャーレで偶然見かけてしまって……それを見られた先生が恥ずかしがって自室にこもってしまって……」

    「えっなんですかこの下着。エロすぎませんか?これアンダーヘアが見え……もしかして剃ってる!?エッッッ………」

    「そういえば……以前先生の着替えの最中に見えた下着もかなり派手だったような……」

    「エッロ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:12:17

    全知の能力をもってコタマの盗聴をサポートする

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:15:29

    ちゃんと勝負下着を用意するタイプのメンズか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:28:29

    >>65

    普段から気分アゲるために攻めたやつを履いてるタイプかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:29:21

    『ビッグシスター』とはミレニアムを強権的に管理運営するリオのスタンスを揶揄した呼び名…

    とかではなくただ単にリオの背もおっぱいもケツもデカいからそう呼んでいます

    みなさんもそうなはず

    リオに最も酷使されてんのはあのジャケットの第一ボタンです

    エッロ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:29:51

    >>66

    エッロ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:49:59

    リオも先生もエロすぎます

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:07:57

    「リオは堅物のくせしておっぱいとケツは柔らかいんですエッロ」
    「でもあのエッロ先生は触らせてくれとは言わないんですか?」
    「いつも見てるのバレバレなんだからもういっそ触らせてもいいのではないですか?」

    『…膝枕。』
    『膝枕はよくせがまれるわ。柔らかくて気持ちいいからって。』

    「エッロ」

    『その時こっそり…』
    『お尻を触ってるわ』
    『…変な声出ちゃってるのバレてないといいけど』

    「エッッッッッロ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:48:44

    このヒマリはリオのおっぱい触ったことありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:16:41

    このヒマリいい空気吸ってんな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:13:25

    「触られてばっかりでいいんですかビッグシスターともあろう女が。あなたも触りなさいリオ」

    『恥ずかしいわよ。そんな、セクハラじゃない……!」

    「あなたと先生のエッロい関係性で何を今更。良いから突撃して来なさい。話を聞いたところ先生は雄っぱいも雄尻もエッロエロのエロなはずです。なんか上手いことして堪能してくるんですよ」



    「どうでした?」

    『ほら、私もあなたもハードもソフトもどちらの方面もできるじゃない?先生が教えて欲しいっていうから色々と教えてたのだけれど……』

    「アレですか。偶然を装って先生のケツとか触りましたか?エロエロですね」

    『いえ、教えるのに集中したら体勢が崩れてしまって、椅子から先生も転げ落ちて私もその上に倒れてしまったの』

    「はぁ……エッ?」

    『それでその、偶然、本当に偶然よ。先生の股間に手を置いてしまって……なんなら軽く触ってしまって……』

    「ちょっと待ってくださいエロいですエロすぎます」

    『………硬くはなかったから多分平常時だと思うのだけど……男の人のアレって平常時でもあれぐらいの大きさがデフォルトなのかしら……それとも先生が大きいだけ……?』

    「エッッッッ………」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:57:08

    隠れマッチョ巨根紳士先生…?

    エッロ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:00:39

    隠れマッチョ巨根紳士先生とムチムチ黒髪色白美女が並び立つ姿?

    これだけで既に私の『全知』を以てしてももはや『導入』としか言えません

    エッロ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:15:19

    つまりいざと言うときになったらリオが珍しく慌てた様子で
    「…待ってちょうだい」
    「その…男性ってみんなそこまで大きくなるの?」
    「およそ私の体に収まるとは思えないサイズなのだけれど…」とか指の隙間からガン見しつつ聞いてきたりするのか…?

    エッッッロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:26:54

    >>76

    こんなん聞かされたらヒマリが動悸で倒れてしまうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:31:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:42:36

    >>78

    一瞬でそこまで目に焼き付けてるのすけべすぎるぞこの女

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:44:47

    >>79

    ムッツリスケベのスケベボディ男女カップル…!?


    エッロ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:16:08

    先生が尻を触ってくるのを何も言わずされるがままにしてるのはムッツリですわ
    このムッツリどすけべムチムチビッグシスターがよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:36:51

    ヒマリは自分のエロ要素には反応しないんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:43:50

    >>82

    個人的には自分の綺麗さとか美しさには自覚あるけど、自分の持つエロさには無自覚だと嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:22:54

    リオ『ん…ちょっとごめんなさい。』(プチプチ…パサッ)
    『…ふぅ…今日は蒸すわね。』(ダプン…ムワァ)

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『…あぁ、気にしないでちょうだい、先生。』
    『一枚脱いだら大丈夫よ。』
    『…それにしても見過ぎだと思うわ。』

    ヒマリ「エッッッッッッッロ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:31

    お疲れの先生にホットブラジャーアイマスクでもしてあげましょうかくらい言えんのかこのビッグシスターは

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:43:26

    ヒマリ「エッッッッッロ」


  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:12:10

    ヒマリじゃなくてもエッロなるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:41:11

    膝枕したら太股と乳で先生の顔挟んじゃわないか?

    エッロ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:02:19

    エッッッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:16

    (コンコン)
    ヒマリ『リオいますか~?太陽も嫉妬する超絶美少女、明星ヒマリですよ~』
    (ガタッドタバタ)
    (ウィーン)
    ヒマリ「ミレニアム最高の天才清楚系美少女ハッカーが遊びに来ましたよ~」

    リオ「い、いらっしゃいヒマリ。」(口元を拭いてるしジャケットのボタンが外れてる)
    (窓の方を見てストレッチしてる先生)

    ヒマリ「エッロ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:49:14

    逆に自身の性的魅力に全然気づいていないリオ概念とかも見てみたいな
    完全無自覚で胸を先生に押し付けたり無防備な服装をしたりして、先生の理性とヒマリの清楚要素をゴリゴリ削って行くんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:49:10

    あの体で無自覚とかエッロ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:40:25

    「先生、ここの数字間違っているわ。」ムニュン
    「先生、ちょっとこっちに来て頂戴。」ポヨン

    「ふぅ…え?暑い日にあの服は着てられないわ。当然でしょう?」ヘソ出しノースリーブ


    「エッロ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:25:09

    ヒマリ「ちょっといい加減もどかしいですね。
    そろそろ何かしらの進展が欲しいです。
    リオ、もっとアタックしなさいさもないと出るとこ出たんぞコラ。」

    リオ『……。』
    『…一緒に寝たのよ。』

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『…何も…されなかったけど…。』

    ヒマリ「…はぁ〜…。」

    リオ『ただずっと手を握っててくれたわ。』
    『先生の心音が手まで伝わってきてたの。』

    ヒマリ「……。」
    「逆にエッロ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:11:19

    そういえば時系列にもよるけど最終章後ならヒマリって先生の裸見てるから先生の先生も見てるんだよな・・・

    エッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:50:20

    エッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:42:24

    遊びに来るとか仲良しか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:49:28

    どうせ先生の所にいるだろってシャーレオフィスに来てるのかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:56:35

    >>98

    いずれにせよ感ある

    行動把握できるくらい仲良しやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:04

    ヒマリ「はぁ~…どうせあなたの事だからこないだのデートもなにもしていないんでしょう?
    あれほどアタックしろと言ったのに…。
    でも先生と過ごした時間があなたにとって幸せなら何よりです。
    で、どうだったんですか?」

    リオ『……。』
    『……。』

    ヒマリ「……。」
    「…ん?」

    リオ『……。』
    『……////』

    ヒマリ「ちょっと、何か言ったらどう…え?」

    リオ『……////』ボソボソ

    ヒマリ「……。」
    「エッッッッッッロ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:43

    遂にやったか…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:24:19

    ヒマリ「そ、それ本当?ど、どうでした?」

    リオ『……////』ボソボソ

    ヒマリ「エッロ」
    「え、先生はブリーフ派?トランクス派?」

    リオ『……////』ボソボソ

    ヒマリ「エッロ」
    「お、おお、大きかった?大きかったの!?」

    リオ『……////』ボソボソ

    ヒマリ「エッロ」
    「ま、まず何から始まるものなの?」

    リオ『……////』ボソボソ

    ヒマリ「エッロ」
    「その…い、痛かった?」

    リオ『……////』
    リオ『……////』ボソボソ
    リオ『……////』ボソボソ

    ヒマリ「……。」
    「エッッッッッロ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:36:02

    完全に一足先に童貞卒業した奴と童貞の会話

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:18:41

    エッロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:13:07

    教師と生徒の禁断の関係ってだけでエッロなのに
    それが先生とリオならエッッッッッロってなるわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:16

    どうせ初夜からひゃんひゃん鳴かされてるぞこのリオなら
    エッッッッッロ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:44

    いかん、ヒマリの過酷が過酷になってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:22:37

    腹の傷跡にキスしてあげてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:40:14

    >>108

    "…はは、ちょっと気持ち悪いものを見せちゃったかな。"


    リオ『…そんなことないわ。』

    『これはあなたが生徒に本気で向き合った結果。』

    『気持ち悪くなんてない。』

    『誇らしくすらあるわ。』


    "…ありがとう。気が楽になるよ。"


    リオ『……。』

    『…ちゅっ。』


    "あっ!リ、リオ、何をしてるの!?"


    リオ『私はあなたのこの傷跡まで愛しているの。』

    『これでわかってくれるかしら?ちゅっちゅうっ…』


    "ま、まってリオ、くすぐった…んあっ!"




    ヒマリ「エッロ」

    「エッッッッッロ」

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛エッロすg」


    ハレ(プスッ)


    ヒマリ「う゛っ!!」バタン

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:43:50

    アイエエエ!?ハレ!?ハレナンデ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:45:51

    多分コタマにも刺してきた後なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:09

    身を捩らせ逃げようとする細マッチョイケメン
    覆いかぶさるムチムチボインの美女

    エッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:59:59

    仲いいなこいつら

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:15:43

    ヒマリ「ところで…勝負下着はどんなものを穿いて行ったのです?」
    「ちゃんとあなたのドスケベおっぱいとムチムチデカケツが活かされるものにしたんでしょうね?」

    リオ「……。」
    「…こ、これを…。」

    ヒマリ「……下着?これが?」
    「……。」
    「エッロ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:33:26

    その下着ちゃんと隠せてるやつ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:43:37

    何故かデルタゾーンにレースのちょうちょしかいないショーツ…
    何故か真ん中だけ布に切れ込みがあるカップ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:58

    リオ「先生、コーヒーを淹れたわ。」
    「『砂糖は1つで良かった』かしら。」

    "う、うん、ありがとう。"
    "『もう1つ貰っていいかな』?"

    ヒマリ「……。」
    「…勝手知ったる仲である2人がわざわざ砂糖の個数を聞くでしょうか。」

    ユウカ「…はい?」

    ヒマリ「ふふ…これはつまり…」

    「エッロ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:06:39

    >>117

    全知をそんな所で使うんじゃねえ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:33

    エッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:18

    >>118

    ×全知〇全痴

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:53:42

    二人だけにわかるサインとかクるものがありますね
    ノアあたりは何となく察してそうな気もする
    ユウカは間違いなく気づかない

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:46

    >>121

    ノア(会長と先生の距離が…2週間前から平均して10センチ近くなっています)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:59:54

    乳と尻もエロいけど、リオは腰が細くくびれてるのがすごいエッロよね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:19:00

    リオ「先生、さっきの資料直しておいたわ。」
    「ここと…ここね。」ムニュン

    "あ、あぁ、ありがとう。"

    ヒマリ「……。」
    「何回目でしょうか。」

    ノア「はい。」
    「今日だけでも7回目です。」

    ヒマリ「…つまり今日のリオは…?」

    ノア「はい。」
    「『やる気』があるということです。」

    ヒマリ「エッロ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:41:56

    ノアが発情識別士になってて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:18:51

    "じゃあ、私はシャーレに戻るから、後はよろしくね。"
    リオ「ええ、お疲れ様。」
    ユウカ「お疲れさまでした、先生。」

    (2時間後)

    リオ「(チラッ)…そろそろ私も上がるわね。」
    ユウカ「はい、お疲れさまでした、会長。」

    ヒマリ「…今…。」

    ノア「はい。」
    「私『も』と言いました。」

    ヒマリ「そして、その前にスマホを確認しましたね。」
    「ふふ…これはつまり…」

    「エッロ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:25:03

    ヒマリとリオが仲良くて
    先生とリオがくっつく世界って…

    …どうなるんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:39:19

    太股太そうだけどそれ以上に腰が細くて『メリハリ』がすごすぎる
    エッロ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:41:49

    >>127

    そらもうリオがちゃんとヒマリや先生に頼ってパヴァーヌ完よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:42:51

    ここのヒマリ興奮しすぎて病院に担ぎ込まれそう
    そしてメタルギアの例のシーンみたくなりそう

    「落ち着いてよく聞いてください」
    「…」
    「先生と調月リオさんが、婚約しました」
    「んんんんんんんん!!!!!」
    「落ち着いて!ちょっと鎮静剤打って!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:11

    "おっと。"
    リオ「きゃっ」

    バサバサッ

    "危なかったね。大丈夫?"
    リオ「え、ええ…ありがとう。」
    "…そ、それなら良かった。"
    リオ「……。」ギュッ


    ヒマリ「…咄嗟に腰を抱き寄せましたにしては…長いハグですね。」
    「見てください、あの細い腰を。」
    「先生の意外なたくましさを感じる腕。」

    ユウカ「はぁ。」

    ヒマリ「ふふふ…。」
    「エッロ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:39:28

    大丈夫?リオのタイツの太ももあたりの色濃くなってない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:44

    そりゃびしょびしょのぬれぬれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:23:10

    ついでに上もビンビンよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:37:02

    リオ『…こら、ダメよ、先生。』

    "ごめん、つい…したくなっちゃって。"

    リオ『距離が近づいたからこそ、ちゃんと場を弁えること。』
    『大人なんだから、しっかりして頂戴。』

    "そうだね、ごめん。"

    リオ(チュッ)
    『…今はこれだけで我慢して。』
    『私を大人に近づけてくれたお礼よ。』



    ヒマリ「…ふっ」
    「エッッッッッッッッッッロ」
    「あああああエッロ過ぎる!!」
    「ちょっと子供っぽくおねだりしたくなっちゃった大人の先生を!!」
    「あのリオが!あのリオが完全に手懐けている!!」
    「まさにムチムチビッグシスター!!生徒?ドスケベ女教師では?と見紛うばかりのビジュアルから!!」
    「繰り出す『今はこれだけ』は古来より語り継がれてきたお姉さんキャラのリーサルウェポン!!」
    「人類は今まさに…」

    チヒロ(サッ)
    ハレ(フッ)パシュッ

    プスッ

    ヒマリ「う゛っ!!」バタッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:48:12

    吹き矢まで使いだしてる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:04:40

    ヒマリが元気そうでなにより

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:17

    ヒマリ「無事に関係が進展したようでなによりです。」
    「アツアツなご様子ですねエッロ。」
    「で、ちなみにどうなんです?」
    「…どれくらいの頻度で…?」

    リオ『……。』
    『……////』二本指を立てる

    ヒマリ「…これで答えてしまうあたり意外と素直ですねあなた。」
    「なるほど…週2回と…。」

    リオ『……////』フルフル

    ヒマリ「…え?」

    リオ『…2日毎に…////』

    ヒマリ「……。」
    「エッロ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:47:32

    まあ…この身体を好きにできるならそりゃあ2日ごとよなあ


    エッッッロ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:19:12

    先生もかなりリオに溺れてない???

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:31:36

    他の生徒の脳が破壊されないか心配

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:12:50

    こんなドスケベと突き合って暴れないはずもなく…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:27:46

    リオ『ヒマリ、ちょっといいかしら。』

    ヒマリ「あら、私を散々狂わせるドスケベビッグシスターリオ。」
    「性懲りもせずデッケエ乳ですね。腰も細くてエッロ。ミレニアムの誇るドスケベ文化遺産。」
    「今日はどんな方法で私にエッロを提供してくれるのでしょうか。」

    リオ『…男の人って足を舐めたがるのが普通なのかしら。』

    ヒマリ「普通です。」

    リオ『…踏まれたがるのは?』

    ヒマリ「普通です。」

    リオ『…あなたが言うのならそうなのでしょうね。』
    『わかったわ。ありがとう。』


    ヒマリ「……。」
    「きっとリオの長い手足は…映えることでしょう…ふふふ…」
    「エッロ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:47:10

    普通です

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:00:47

    ヒマリが普通って言うなら…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:57

    エッロ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:47:57

    だんだんヒマリがちんちん亭に寄ってない?気のせい??

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:44:26

    エロ漫画世界に寄ってはいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:15

    >>147

    それは正直1からそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:35

    絶景かな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:59:52

    リオ先は健康に良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:42:10

    ヒマリ「しっかしまぁ進んだらあっという間でしたね。」
    「あなたの武器をもってすれば先生もメロメロでしたでしょう?」

    リオ『ヒマリのおかげよ。』
    『んっ…。』

    ヒマリ「エッロ」
    「え、なになに、流石にそこでおっぱじめられたら耐えられませんよ。」

    リオ『…いえ、その…』
    『…ブラのサイズが…合わなくなってきて…』

    ヒマリ「……。」

    リオ『太ったのかしら…。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:31:07

    まだ成長するのか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:03:12

    えっち!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:04:53

    リオのお乳のサイズってどのくらいなんだろ?
    Mカップくらい?それとも夢盛Qカップくらいか??

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:01:08

    本当にあっという間に陥落したな先生…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:10:44

    ヒマリ「リーオーちゃん、あーそびましょー」

    リオ『んっ、も、もしもし?待たせたわね…。』
    『あっ、ちょっと、今はダメっ♡』
    『ご、ごめんなさい、また後でかけ直すわね…あっ♡』

    ヒマリ「……。」
    「こーれは今日はもう来ないでしょうねえ。」
    「エッロ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:36:30

    もうバカップルじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:23:47

    先生がまぁまぁ猿

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:24:05

    >>159

    そりゃあリオ会長の身体だもの仕方ないって……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:10:48

    >>156

    学生というより大人な色気なんだもの

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:11:51

    リオ「……。」

    "……。"正座

    ヒマリ「……。」
    「これは?」

    ノア「はい。」
    「最近エッチなイタズラが多いことへのお説教です。」

    ヒマリ「…なるほど?」
    「…結果は?」

    ノア「はい。」
    「ちゃんと二人きりの時にいっぱいチューすることで決着しました。」

    ヒマリ「なんですかそのほほえま…」
    「…いや、どうせチューじゃすまないでしょう。」
    「エッロ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:47:36

    リオ、常時真っ赤になってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:19:21

    バカップルやんけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:18:04

    もうエッロを求めとる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:35:48

    このスレでしか摂取できない栄養素は確実に「在る」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:05:21

    リオ「この間も言ったけど…最近太ったかもしれないわ。」
    「ブラのサイズも合わないし…お尻周りも少しキツくなってきたのよ。」

    ヒマリ「エッロ」

    リオ「ダイエットしたいのだけど…協力してくれるかしら?」

    ヒマリ「嫌です。」

    リオ「…え?な、なぜ…?」

    ヒマリ「絶対手伝いません。」
    「必要ないでしょう。」

    リオ「…こうも合わないとは…残念ね。」
    「あなたとの仲もここまでかしら。」

    ヒマリ「…先生に聞いてみなさい。」

    リオ「…(ピッ)…あ、先生、ちょっといいかしら。」


    リオ「…必要ないって。」

    ヒマリ「ほれみたことか。」

    リオ「…あと先生が私に着せる服を選ぶためにサイズを把握してたわ。」
    「でもそれだと確かに増えてたの…バストとヒップだけ。」

    ヒマリ「エッロ。」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:51:16

    ボンキュッボンすぎるぞ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:01:12

    女性ホルモンが出に出まくってる……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:13:45

    友情を破壊しかねないスケベボディ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:25:43

    太っちゃったかもって心配しちゃったのかな?
    かわいいね♡
    エッロ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:40:34

    もうスケベ方向にしか育たんやんこの女…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:14:53

    なにか問題が?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:33:02

    リオ『一緒に水着を選んでくれるかしら?』

    ヒマリ「エッロ」
    「どうしたんですか急に。それは『大量破壊兵器を一緒に開発してくれ』と同義ですよ。」

    リオ『今度一緒にナイトプールに行くことになったの。』
    『折角だから…ちゃんとおしゃれなのを選んで見せてあげたいのよ。』

    ヒマリ「健気なドスケベの破壊力はもはや言葉の通じない怪物のそれですね。」
    「ナイトプール…さぞあなたの身体は映えることでしょうエッロ」
    「えぇえぇ選んで差し上げますとも。」
    「それこそ泳ぐ用からそういう時用のドスケベ水着までムヒョヒョ。」

    リオ『…そういうのはいいわ。』
    『……。』
    『そ、そっちは…も、もう多分先生が買ってあるから…。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:44:49

    ナイトプールのリオはもうテロだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:33:49

    卒業と!
    同時に!
    入籍!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:36:45

    >>176

    ビシバシチャンプみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:55:21

    ご懐妊まであと

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:11:14

    なんならもうできちゃったからデキ婚かもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:32:12

    二人のことだから絶対結婚式の友人代表にヒマリ呼ぶぞ

    「ヴォエッ・・・ウェディングドレスのリオがエロすぎる・・・」(むせび泣きながら)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:16:03

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:34:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:35:00

    ここのリオが着るウェディングドレスってこういうのしか想像できないや

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:47:42

    リオ「どうかしら…?」ウェディングドレス


    ヒマリ「……。」ガクン


    リオ「ヒマリ!?」


    ヒマリ「綺麗な黒髪を携えたドスケベ女体と純白ウェディングドレスのコントラストエッロ。」

    「もうはち切れんばかりじゃないですか。」

    「非常に似合っていますよ、リオ。」


    リオ「あ、ありがとう…。」

    「周りから着てみてほしいと囃し立てられたものだから…。」


    ヒマリ「結婚前に着ると婚期が遅れると言いますが…あなたと先生のことです。遅れようがないでしょう。」

    「でもあなたのことだから(?)もっとドスケベアピールをしても似合いそうですが?」

    「それこそ…コレ(>>183)みたいな…。」


    リオ「……。」

    「…////」


    ヒマリ「…ははーん…。」

    「さてはそっちはそっちでもう選んでやがんな?」

    「エッロ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:48:42

    ヒマリのエッロ想定を悉く上回ってくる先リオ…

    エッロ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:45:53

    ヒマリさんのコメントがいちいち的確
    さすが天才

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:51:26

    先生とリオの情事突入1分前までの映像を配布しよう。続きはR21のためWEBで!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:50

    ヒマリ「ヒィー!」
    「ジャケットのボタンが悲鳴を上げてるじゃありませんか。」
    「より一層ムチムチアピールですか大層エッロくてございますね。」
    「そのジャケットのシワを私は巨乳ジワ…通称リオジワと呼ばせていただきましょう。」
    「だから言ったでしょうあなたは自分のムチムチっぷりで先生を狂わしているのだと。」
    「先生の銃はもはやスナイパーライフルなのではなくて?」

    リオ『……。』
    『正直…。』
    『マシンガンでもあり、ショットガンでもあり、ロケットランチャーよ。』

    ヒマリ「エッロ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:26:37

    『マシンガンでもあり、ショットガンでもあり、ロケットランチャーよ。』
    全知とは思えない頭の悪いセリフですわ〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:28:18

    ひょっとしてひょっとしなくてもリロードも結構早い感じ・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:36

    >>189言ったのリオじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:37:45

    >>190

    そりゃ裸の会長を目の前にしたらリロードも早くなるやろ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:41:01

    ヒマリ「ハァ~!まったく手のかかるドスケベビッグシスターちゃんでしたねぇ。私としてもやきもきしていたのです。」
    「この身体の自己主張激しいくせに根っこがコミュ障の陰キャちゃんはいつになったら先生を落とすのかと。」
    「どんな時に幸せを感じますか。私に共有しなさい。さぁ早く。」
    「この誰もが認めるミレニアム最高の天才清楚系病弱美少女ハッカー明星ヒマリが全てを聞きましょう。はよ。」

    リオ『……。』
    『手を繋ぐときね。』
    『未だに頭が真っ白になった時のことを思い出すわ。』
    『今では…幸せで頭が埋め尽くされてしまうのよ。』

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『あと抱き締めてくれた時。』
    『これは未だに毎回頭が真っ白になるわね。』
    『先生、温かいんだもの。』

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『あと甘えてきたときかしら。』
    『先生が私に見せてくれた新たな一面って感じで…』
    『温かい気持ちで胸がいっぱいになるわ。』

    ヒマリ「エッロ」

    リオ『あと先生が意外と…なことをしたがる時…////』
    『ヒマリが言ってた通り…私の事をいっぱい見てくれてるのが恥ずかしいけど…嬉しくて…////』

    ヒマリ「エッロ」

    ヒマリ「エッロ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:43:48

    ヒマリ壊れちゃった…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:21:29

    あの体でこんなかわいいこと言われれば誰だって壊れる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:27:15

    ミレニアムの誇る全痴でも耐えきれなかったか……
    でもエッロを除くと親友の幸せを全力で喜んでる図になるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:03:23

    ヒマリ「リオ、あなたは相変わらず…」
    「クッソでっけー乳してますね。未だに成長中なんでしょうね。」
    「てかやっぱりスカート短すぎないですか?」
    「タイツ含めて黒でまとめられてるせいでシルエットがシュッとしててまっことエロくてございますね。」
    「やっぱりリオはそうでなくては。ドスケベスタイリッシュビッグシスター。」
    「というかやっぱ腰も細くてエッロ。先生が抱き寄せるために最適化された身体。」
    「まぁ先生の先生は常に迫撃砲なんでしょうね。」
    「というかもう言った?言った?」

    リオ『……。』
    『…言ったわ。』
    『向こうから「折角なら私に言わせてほしかった」って。』

    ヒマリ「エッロ」



    リオ『ヒマリのおかげよ。』
    『ありがとう。』

    ヒマリ「…ふふっ。私はあなたがドギマギする姿を楽しむために聞いてただけです。」
    「こちらこそ良いものを見せてもらいましたよ。」
    「どうせ夜は主導権握らせてもらえないんだから表立っては尻に敷いておけばいいのです。」

    リオ『……。』
    『…まぁ…そうなのだけれど…////』

    ヒマリ「……。」

    「エッロ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:23:04

    綺麗に原点回帰した上でプロポーズされた
    良かったねリオ会長、おめでとうわエッロ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:29:06

    このスレエッロすぎる
    良スレありがとう…ありがとう…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:42:10

    200ならヒマリとも先生ともいつまでも仲睦まじくエッロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています