マコトばっか悪い奴呼ばわりされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:46

    サクラコ様をはじめとするシスターフッドが諸悪の根源だと思う
    アビドスが砂漠化したのも、アリスを生体兵器として作り出したのも、エデン条約を破壊しようとしたのも、色彩が存在するのも、カヤが書類仕事すらできないのも、全てサクラコ様の陰謀じゃん。

    確かに本編でそういった描写はないけど、本当の巨悪は作品描写されるというミスは犯さないし、私は騙されないよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:00:46

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:21

    歌住サクラコ…許せん……!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:22

    次俺の生徒を侮辱したらロールケーキをぶち込んでやる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:41

    落ち着いて、消されてしまいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:50

    これは責任を他に押し付けようとした元防衛室長の建てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:25

    その長い髪と服の下に数多の銃剣隠し持ってたりする?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:43

    サクラコ様呼びから鑑みるに陰謀論に引っかかりまくるポンコツ一般トリニティ生ですねこれは

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:03:18

    錯乱したシスターフッド生が立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:37

    他と比べてカヤの書類仕事だけスケール低すぎて駄目だった 

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:55

    見つけた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:05:52

    ……アーメン

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:07:11

    カヤの書類仕事できないは本人の問題なので違いますね
    その他は真実ですけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:10:33

    >>8マコトとカヤは呼び捨てなのにサクラコは様付けなのが信憑性を上げている

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:17

    1の本編でそういった描写はないって言葉から半端なメタ視点を感じ取りつつも陰謀論ズブズブトリニティ生ちゃんって思うとちょっと可愛い
    個人的にプレ先世界を覗いちゃって現実逃避からこうなったでもすこ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:21:28

    > 確かに本編でそういった描写はないけど、本当の巨悪は作品描写されるというミスは犯さないし、私は騙されないよ。


    ここまで気づいたのにあと一歩真実に辿り着けて無いな

    本当の黒幕が自分を疑わせるわけがないじゃん

    ここまで言えばわかると思うけど本当の黒幕は陸八魔アルだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:22:13

    やっぱシスフって怖い組織なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:22

    >>1さん、後でお話がありますのでお一人で大聖堂までお越しください……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:25:39

    なんでこの人そんなにうんこ漏らしそうな顔してるの

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:35

    >>19

    それと同じくらいには辛い目にあっているからかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:29:13

    >>19

    ストレス性胃腸炎だから

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:32

    >>18

    そこでお一人でとか言うから勘違いされるんじゃねえかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:30:48

    >本編でそういった描写はないけど、本当の巨悪は作品描写されるというミスは犯さない


    すげぇ無敵理論すぎて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:08:14

    貴方のような勘のいい生徒は嫌いです

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:08:53

    落ち着け1、シスターフッドがそれらに関与したって証拠は何一つとして存在しないんだ。
    全くの無関係を主張するみたいに綺麗さっぱり一切の証拠が存在しないのに、どうしてシスターフッドの仕業だなんて言うんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:38:45

    >>25

    まるでマークシート式のテストで0点取るかのようにサクラコ様やシスフの関与を示す証拠と解釈できそうなものは無いものね

    1は落ち着いた方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:02:31

    疑っている人もいるようなのでサクラコ様が悪いかどうか聞いてきて証拠を集めてきました!


    マコト先輩はいい人→つまりサクラコ様は悪い



    沈黙は肯定ですね?



    カヤはサクラコ様を知らない→サクラコ様は意図的にカヤとの接触を避け書類仕事を教えなかった


  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:04:56

    サクラコってやつはなんて悪いやつなんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:49:13

    >>1

    「作品描写」というなら、むしろ描写一切なくて突然出てくる諸悪の根源の方が作品としては問題あるのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:12:55

    >>27

    色彩にインタビューできるって何者なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:35:53

    >>29

    ま、まぁラスボスとかって意外と突拍子もなく正体あらわすから

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:40:17

    サークラクラクラクラ!
    バレてしまっては仕方ないわっぴぃねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています