ウララちゃんってキングの布団に潜り込むけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:28

    単純に甘えたいから以外にも悪夢にうなされるキングを慰めたいという理由があるなら心の中のデジたんが死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:06:20

    >>1

    トイレとかに行った際に寝ぼけて間違えてるんだぞ

    これが癖だとしたらウララちゃん実家だとまだママと一緒に寝てるのかもね

    閃いた

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:07:04

    母性ウララは破壊力高すぎるので禁止カードだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:10:29

    g1に勝てずうなされるキングを見たウララちゃん
    それ以降毎晩布団に潜り込む様に……薄い本1つ書けるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:11:10

    >>4

    いやむしろ厚くなるぜコイツぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:12:23

    「大丈夫だよキングちゃーん…よしよし…」って胸に抱き込んで頭撫でるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:13:46

    渋でそんな感じの二次創作を見た気がするんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:24

    >>7

    詳細聞いても良いでしょうか

  • 9723/10/28(土) 23:42:06
  • 10823/10/28(土) 23:42:45

    >>9

    本当にありがとうございます!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:48:06

    >>9

    出来る奴だとは聞いていたがここまでとは

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:44:28

    そのうちウララちゃんがいないと安眠できなくなってしまう…
    責任取ろうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:46:05

    己に課せられた期待というプレッシャーで押しつぶされそうなキングを優しく包むウララちゃん…
    あかんこんなの依存してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:33:09

    よしよししてるうちに安らかに寝息を立ててウララちゃんの胸に擦り寄ってきて
    (キングちゃんかわいい……♡)って何かに目覚めるウララちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:35:55

    起きている時はキングが甘やかし寝てる時はウララが甘やかす関係

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:48:42

    どちらかが遠征かなんかでキング一人で寝ることになった時なんだか安眠できないことに気づいてしまうし
    何故か急にウララちゃんが「これをわたしだと思ってね!」って渡してきたぱかぷち(においつき)の意味にも気づくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:49:05

    合宿なんかでもついやっちゃうので目撃されてあらぬウワサが立ったりする

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:51:19

    >>16

    匂い付き消しゴムみたいなノリで渡すんかw

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:23:28

    ウララちゃんがそのポニーテールを解いたら、甘やかし開始の合図なのである
    こうなると例え外であってもキングは逆らえず、その胸元に吸い込まれていくのだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:28:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:57:40

    イベで普段から元気づけてるっぽいことが描写され>>1もやりそう感が増した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています