今ブリーチ読んでて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:02:30

    この2人
    特に遊子お兄ちゃん大好きすぎん?
    遊子に関しては恋愛感情に近い何か持ってるだろ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:03:09

    優しくてイケメンなお兄ちゃんだぞ?そりゃ好かれるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:03:50

    一護みたいな兄いたら惚れない方が失礼ってもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:04:19

    息子に切り替えたからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:04:46

    母親をほとんど知らないのもあるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:05:04

    遊子は正直寝てる間にキスとかしててもかおかしくないよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:05:10

    一切の文脈を無視して、一護にこの二人の歯磨きをしてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:05:38

    >>6

    織姫ですらしなかった禁じ手を…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:07:11

    めっちゃ小さかった頃にお嫁さんごっことかしてそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:08:33

    中学になってから遊子はこじらせてる感ちょっとある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:10:23

    描き下ろしで可愛くなってて驚いた
    2人まとめて嫁にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:12:28

    拗らせてるところも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:14:13

    >>12

    ここでちゃんと否定しないのもポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:19:33

    設定とか全無視でいいから
    拗らせたこの2人に逆Oされてる一護が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています