そういえばPサマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:05:25

    ぼくだけ今年報酬が無かったね。コラボ案件は貰ったけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:08:03

    目を覚ませ
    去年も無かったろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:08:59

    SR一枚しかないなんてりあむくらいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:10:24

    モバマスの方でも限定ガチャSRだけなんだよなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:17:27

    まぁ、SRは追加ペースとかの関係でちゃんみおとかまゆとかでも
    ガチャ産SRは0枚でイベ産しかないとか結構居るんじゃなかったっけ?

    そもそもSRはスキルや特技の関係でガチャ産よりイベ産の方が良いらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:18:22

    マジでりあむ干されてるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:05:49

    アニバ以降、総選挙関連の Let's Sail Away!!!、キセキの証、ココカラミライヘの3イベントを除くと
    今のところ6連続で7人の誰かの報酬が来てるから1月下旬のアタポンか Infinity で来ると予想してる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:07:27

    新規カードが出る→りあむが炎上する
    新規カードが出ない→りあむが炎上する
    結果が同じなので労力の少ない方を選択しているだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:12:01

    前のSR報酬との間隔はまだはーちゃんの方が長いし来月辺りになんかあるといいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:12:47

    SSRは枚数多いとかそんな事もない感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:19:27

    新人組のSSRは今3周目で凪→りあむ→ちとせ→颯→あかりの順番なので早い方ではあった
    一応この中だとあかりと同じくフェス限が出てる分優遇……?明確な差はほとんどないといって良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:20:25

    他のアイドルみたいにエモいこと言わせられないから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:22:08

    ぶっちゃけデレ自体ガンガン衰退してきてる現状で数少ない稼ぎ頭の一人なんだからイベSRで消費するってのもね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:26:30

    りあむのためにデレやってるまであるからりあむPU早く来て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:30:37

    そもそもこいつ去年8月のGJGからコラボ以外で1曲も歌ってないんだよな……
    とりあえずユニ募曲イベをだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:01:51

    うちの子3年以上イベントSRないよ
    10周年曲には参加できたけどアレはみんなの曲感があるからねえ…
    そうならないことを祈るわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:05:36

    スレ画を見てみろ
    贅沢を言うな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:46:26

    りあむは人気というよりヘレン的な面白さで持ち上げられてるだけだから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:55:27

    明日突然TVCM出て来そうで怖い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:43:33

    ハルヒ衣装貰えたんだしイベント報酬無しは帳消しどころかお釣り来るだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:38

    >>20

    んごごご…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています