関連キャラ全員のストーリーをやっと見終わったので

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:18:18

    適当に関係図作ってみた

    やっぱりばんちゃむ先輩好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:19:36

    風ゼファ推せる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:19:46

    風が入っている +580800000点

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:20:51

    なんてすごい先輩なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:26:23

    ちゃんとヘリオスがお嬢とミラクル両方を『好きぴ』としていることは評価できる
    育成中に二人が顔見せするイベント名も『2人の好きちゃん☆』だからね…
    二次創作で描かれてたような、お嬢のことでミラクルに嫉妬するようなヘリオスは完全なる解釈間違い…
    また同時に、お嬢への感情が、必ずしも唯一無二で特別なものってワケでもないという意味でもある

  • 6123/10/29(日) 00:37:06

    ばんちゃむも入れて五角形で作る予定でしたが流石に複雑すぎたので今の形にしてばんちゃむを後に単独で入れました。ゼファーの胸辺りが削られたのはその時のミスですが矢印などは影響ないんで内容自体は変わってないです

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:39:55

    ちょろっと入るルビトレぇ…ミラクルに話すときくらいハッキリ言ってくれても良いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:13:12

    トレーナー勢で唯一言及されるルビトレに草生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:15:43

    >>3

    ゼファーのレス

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:23:00

    >>5

    史実的に考えると一番強い感情になるのがルビー(陣営)→ヘリオスの「ヘリオス絶対にぶっつぶす!!」になっちゃうからね、しょうがないよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:23:44

    風はゼファーのことどう思ってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:27:32

    はじめての相手(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:52:00

    マイルの先輩枠としてバンちゃむよく来るよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:55:46

    ここにカノープスだったりテイオーを加えたらさらに入り乱れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:54:58

    パーマーの矢印なんか他より太くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:14:19

    ルビゼファほんと絡みねぇんだよな
    なんか一緒の空間でお互い好きなことやってそうそしてそれをよき会合って認識してそう感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:18:12

    ヘリオス視点だとミラクルを好きにならないわけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:21:07

    育成見るとヘリルビが思ったより脈なし(でもヘリオスは気にしてない)でヘリミラの方がよっぽど可能性あるように見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:28:04

    >>13

    特にこの子らは史実でも一緒に走ってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:29:36

    風ゼファ無言なの尊い…
    いや尊いか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:30:49

    >>20

    風は言葉を持てないし、二人の間には言葉すら要らないと考えると尊い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:35:12

    >>3

    ゼファーの中央獲得賞金じゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:56:24

    >>13

    ウマ娘化した中で一番対戦したのがヘリオスだから

    オグリ世代なのにマイルやギャルでの顔出しがよくあるのは多分そういう理由

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:01:41

    左下のバクシン...裏ボスって感じで良き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:06:29

    ヘリオスは感情表現と愛情表現がいちいち極端なせいもあって勘違いされがちだけど、『しゅき』とか『好きぴ』って表現も、要は『仲のいいオトモダチ』ぐらいの意味ではある
    あとヘリオスの言う『みんな好きぴ』は『自分のファン』というニュアンスも含まれてる節がある
    要はフジキセキと似たようなもの
    どちらも身内が有名なエンターテイナーで、それに憧れて自分もそうなりたいと思ってるという共通点がある
    フジキセキが、他のウマ娘に『ポニーちゃん』なんて言って愛をささやくのと、方向性としては一緒
    イケメンなアーティストとかが、ファンサの一環で『ファンが恋人』とか言うのに近いやつ
    ヘリオスの場合は、演技とか意識せずに素のノリでやってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:32:05

    やっぱヘリミラよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:36

    でもやっぱミラゼファなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:06:53

    風ゼファだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:10:09

    ヘリゼファのお互い一緒にいるの楽しい感も好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:27:19

    ミラクルが運命を超えた先に待つラスボスオーが入ってるの好感待てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:30:49

    ルビーの反応が薄くて分かり難いからヘリオスが猛アピールしてるだけでヘリオスとしてはただルビーと仲良くしたいってだけなんだよねこのへんシナリオ読んでても勘違いしてる人見かけるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:37:11

    ルビーとゼファーの間本当絡みないな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:17:07

    >>32

    お互いいい意味で空気扱いできそうなコンビかも?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:28:31

    受動喫煙の偏見でヘリオス、ちょっと関係性的には薄そうだなぁって思ってたんだけど、この図見る限り実はめちゃくちゃいい立ち位置にいるの?引き換え使っちゃおうかな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:34:48

    ヘリオス居なかったら覚悟ガン決まり野郎とすぐ曇る奴とやべー奴しかいないからここ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:53:04

    >>35

    そんな…ちょっと死ぬ気で走って死んだりお母さんともコミュできずに落ちぶれていったり風に風してるだけなのに…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:57:00

    皆脆すぎる中になんかヘリオスが混ざってるので4人の頑丈さで平均取ったらヘリオス以外皆平均未満になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:11:44

    かぜってるってなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:31:30

    直接的な体温交換を公式でやっとるヘリミラが強すぎる
    ミラクルの冬ボイスが楽しみでしょうがない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:56:48

    これ本当に風いる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:02:31

    いるに決まってるじゃろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:09:42

    絶対いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています