偏見だがタキガワには強かで綺麗な令嬢が居そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:06:58

    任務で標的にされたところを雇われた621に選択肢で助けられるなり始末されてそうなイメージがある

    もしもタキガワ製品のテスターもやってるACパイロットとかだったら間違いなくブッタを愛用してそう

    イメージを深めたいので他の意見も聞きたい


    ↓はくっ殺騎士をイメージしたタキガワ令嬢の乗機

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:07:54

    >>1

    自レス

    女騎士イメージなら片方タキガワシールド担がせたらよかったな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:10:48

    マジの幻覚来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:12:41

    騎士モチーフなら最終的に月光積んでそう
    それはそれとしてタキガワハーモニクスの令嬢って何?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:15:33

    瀧川ぱるす嬢ですね分かります

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:15:56

    タキガワ令嬢の護送任務を達成すると高額な報酬と合わせて令嬢の癒しボイスが聞けるらしいな…(幻覚)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:22:46

    タキガワが企業抗争で滅んで 最後の生き残りたるタキガワ令嬢を排除する依頼が621の元に届くんだけど
    いざ接敵してある程度AP削ると見逃すか見逃さずに排除するかの選択肢が出てくるんだよね…

    多分見逃したらその強かさで独立傭兵としても生きていけそうだし 621の僚機としてサポートすることもありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:29:02

    パルスブレードを活かしたいのか腕が芭蕉なのは幻覚をキメきれてない感がある
    性能は気にせずお嬢様に似合う奴を選定しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:29:25

    スレ見てて浮かんだけど
    パイレーツオブカリビアンのエリザベススワンっぽくていいな令嬢ちゃん
    立場に反してどこでも上手くやってけそうな女性はかっこいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:33:45

    >>8

    確かにちょっと対戦仕様って感じだなこのままだと

    素直にVPで統一するか他パーツに変えた方が良さげ…

    メーテルリンクが理由でもあるけどナハト腕とか女性っぽくて良いかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:32:32

    ヴェスパーに二人もパルスアセンいるからなんかアーキバスとなんか関係深いのかと思ってしまうがそうでもない企業
    VCPLは関係深いだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:04:28

    水星の魔女小説外伝に出てくるラングランズ社カラーを思い浮かべた。

    最高技術責任者のユーシュラーは若い女性だし

    本業は兵器じゃないのもイメージ重なるかも。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:05:37

    また知らないレディの幻覚が生えてきたか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:37:32

    右肩パルスキャノン左肩シールドでタキガワ染めしよう、タキガワ自体は中立企業だしフレームにメランダーを入れてみるのも良いかもね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:44:55

    >>14

    待て、パルスキャノンはシュナイダー製だ

    タキガワ染めならシールド投射器

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:14:09

    >>15

    あれシュナイダーなのか、パルスはみんなタキガワかと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:07:21

    社名的に和装の方がしっくりなんだがそういうアセンが無いんよなあ
    VE42Aを袴に見立てるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:09:21

    おーっほっほっほ!ブッタ斬りますわ〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:22:57

    621がウォルターのところに令嬢連れて帰ったら元居たところに返してこいって言われる
    でもなんだかんだで世話焼いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:48:03

    >>18

    高飛車なお嬢様系もありだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:50:08

    高飛車というかコメディタッチなお嬢様キャラか清楚寄りの令嬢か……みたいな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:50:40

    上がお嬢様キャライメージでの改良版

    下がTHE・タキガワカラーのゴシックな雰囲気で組んでみた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:18:38

    >>22

    下の方が好みかな てかシンプルに強そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:05

    楽器なんでも弾けそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:29:46

    すぐオーバーヒートするパルスガンの隙をレーザータレットでカバーする感じ?

    タキガワ令嬢って聞くと滝川美人を思い出す

    x.com
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:34:34

    自他共に厳しいがやることやればちゃんと褒めてくれる人のイメージだわ自分
    飴と鞭の使い方が上手いっていうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:47:16

    >>22

    ガチ敵対すると下の機体で決戦仕掛けてきそう

    オルトゥス枠

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:18:14

    ウォルター「621、仕事だ」
    ウォルター「今回の任務は困難が予想される、僚機を使え」
    タキザワ嬢「お初にお目にかかりますわ、独立傭兵レイヴン」
    タキザワ嬢「清楚な闘いを心掛けましょうね(フラグ)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:55:01

    メスガキのカケラもない気高い少女だと嬉しい
    タキガワ令嬢が大豊娘々コス着るのも期待してもいいのかい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:23:30

    BAWS令嬢から一方的に慕われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:45:13

    各企業の令嬢令息考えるのも面白いかもね
    ベイラムの令息は間違いなくジャイアンタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:48:15

    タキガワ嬢がアーキュバスに取り込まれ変わり果てた姿になった往年のライバルである無人執行ばる☆てうすちゃんに引導を渡すOVAは楽しかったなハンドラー・ウォルター……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:31:39

    >>31

    適当に妄想を積み上げてみた。うっかり全部令嬢にしちゃったり密度や文章量に差があったりするけど許して。


    BAWS→令嬢というより「町工場の娘」みたいなイメージ。メシも自分で作れる、電卓叩いて商談もできる。あだ名で「おかみさん」とか呼ばれてそう。


    エルカノ→自社の仕事についてしっかり勉強させられてる。ACの操縦も出来るけど実直タイプの気質が災いして予想外の一撃に振り回される。


    メリニット→独特の趣味に走る自社にため息をつくツッコミタイプとか? 好きな製品はソングバード。


    ファーロン→古狸の狡猾さを継承……しているはずだが「火力」と「綺麗な花火」が好きで前線に出たがるおてんばガール。


    シュナイダー→自社製品のイメージに合わせて仕事時はスリムなシルエットのパンツスーツでスマートに振る舞う。V.IVラスティの言動に憧れ、男装に手を出そうか悩み中。


    大豊→ACに乗ると動かざること山の如しの陸上戦艦じみた戦い方だが、それ以外の時は才色兼備文武両道スポーツ万能で活発に動き回る才女。イベントでコンパニオンガールみたいなことをやっていたという噂も。


    アーキバス→業界トップクラスの大手の娘でザ・悪役令嬢! みたいなキャラ。ベイラムグループの娘たちと常日頃から張り合っている。一方で自分の周りの人々のキャラの濃さに困惑気味。君も大概だぞ。


    ベイラム→今の上層部の悪い部分を反面教師にして自社の改革を模索する不屈の進歩主義者。気の強さでレッドガン部隊ともタメを張れる。アーキバス令嬢は泣く。


    VCPL→何故か存在感が薄い。いることに気づかれない。「新型の光学迷彩でも身につけてるの?」とか言われちゃう。今日も彼女は頑張って自分の存在をアピールする。「プラーズマー!」お前本当にそれでいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:49:09

    >>31

    RaD令息のチャティ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:52

    >>33

    いい妄想だね君…ヴェスパーに来ないかい…?


    アーキバス令嬢は一見イヤな奴かと思いきや

    ちゃんとした動機で問題児を統制しようとしてるだけで「何故毎回こうなる!?」って泣いてる不憫枠

    個人的にファーロン令嬢は絶対問題児枠

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:48

    >>31

    アーキバス先進開発局令嬢

    機械いじりとSFアニメが大好きなメカオタク

    高出力EN兵器に浪漫を抱く乙女

    レーザーライフルとレーザーランスを携えて騎士の如く活躍する妄想をしている

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:26:28

    >>26

    その分褒められ慣れられてないからこっちがお礼とか言うとガチ照れするんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:56:44

    >>33

    VCPLの令嬢ちゃんキャラ作りの為に古代の文化調べるの好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:36:54

    アーキバス令嬢と先進開発局令嬢は従姉妹だといいな
    アーキバス創業家長男で現アーキバス社長からの多大な期待を背負った1人娘であるアーキバス令嬢と、社長の妹婿の娘で自由で挑戦的な発想を許してもらえている先進開発局令嬢

    絶対感情複雑骨折な人間ドラマあるやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:57

    >>33

    メリニット関係者で唯一公式の場でソングバードを評価して許されてるのがお嬢なんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:48:27

    >>38

    プレイヤーからママって呼ばれるやつやん…


    VCPL令嬢は元気系キャラかと思いきやオバヒが由来ですぐ息切れする虚弱系女子っぽそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:06:56

    先進開発局令嬢はナード気質をこじらせてるんだ…(幻覚)

    アーキバス本社令嬢のことを「綺麗…」とか「格好いい…」とか思ってすごく憧れてるんだ…(幻覚)

    そして「それに引き換えどうせ自分なんて…」みたいに卑屈になっててるんだ…(幻覚)

    でも実はアーキバス本社令嬢の方は自由に育ててもらってる先進開発局令嬢のことを羨ましく思ってるんですよね!(集団幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:12:37

    >>33

    何故かこいつらの先生役やってるオールドンマイの光景が浮かんだ お薬足りるか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:45:11

    >>15

    よく見たらシールド投射機もシュナイダーじゃないか、パルスガン2つ持ちしか無いか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:14:51

    深夜のテンションで組んだBAWS機、カラーリングは企業ロゴに似せた、フレーム一種類だから見た目の個性出しにくいし装備もBAWS製格闘武器無いからパンチの為に素手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています