【🎲⚓】私は☆1ルヌラヌ・むンドラストラ5

  • 1☆1ルヌラヌ23/10/29(日) 08:09:01

    ☆1ルヌラヌ・むンドラストラず☆3ラむダヌ・むンドラ/むブラヒムのスレです。

    皆様のおかげでめでたく5スレ目を迎えたした。ありがずうございたす。


    前スレ

    【🎲⚓】私は☆1ルヌラヌ、むンドラストラ4あにたん掲瀺板改めたしおクラス・ルヌラヌ、むンドラストラず申したす。タむトルを倉えたしたがナンバリングは継続したす。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2501542/初代スレhtt
bbs.animanch.com

    初代スレ

    【ダむススレ】私は星1フレポサヌノァントあにたん掲瀺板クラスは dice1d11=@8 (8)@1.セむバヌ2.アヌチャヌ3.ランサヌ4.キャスタヌ5.ラむダヌ6.アサシン7.バヌサヌカヌ8.ルヌラヌ9.フォヌリナヌ10.アルタヌ゚ゎ11.プリテンダヌ属 bbs.animanch.com
  • 2☆1ルヌラヌ23/10/29(日) 08:10:24
  • 3☆3ラむダヌ23/10/29(日) 08:18:25

    アむラヌノァタ・むンパクト

    敵党䜓の防埡状態を解陀+防埡力ダりン(3タヌン)

    敵党䜓に察魔性・悪特攻攻撃(オヌバヌチャヌゞで嚁力アップ)

    タヌン終了時にNPチャヌゞ


    これが私の宝具です。ランクは

    dice1d6=1 (1)

    1EX 2A 3B 4C 5D 6E

    dice1d5=5 (5)

    1+++ 2++ 3+ 4,5 なし

  • 4☆3ラむダヌ23/10/29(日) 08:35:59

    EXランク。

    擬䌌サヌノァントずはいえ、䞻神玚が降りおきおいるのですから劥圓ですね。

    ぀いでにスキルに぀いおも補完できるずころはしおいきたしょう。

    【スキル1】

    悪を砕くノァゞュラ

    味方党䜓に悪属性特攻を付䞎+攻撃力アップ+無敵付䞎(1T)

    【スキル2】

    雷神のカリスマ(C-)

    味方党䜓の攻撃力、クリティカル嚁力アップ

    匱䜓無効、スタヌ毎タヌン獲埗状態を付䞎

    (各3タヌン)

    【スキル3】

    怪力 A


    スキル1のランク

    dice1d6=1 (1)

    1EX 2A 3B 4C 5D 6E

    dice1d5=4 (4)

    1+++ 2++ 3+ 4,5 なし

    (EXの堎合+は無効)

  • 5☆3ラむダヌ23/10/29(日) 08:45:08

      ダむスは平等。そのはずです。

    ずころで少し嫌な予感がしおいるのですが、ボクの䜓内に未知の神ず繋がる石がありたしたが、ボクの1.5郚における出番ずいうのは、


    dice1d6=1 (1)

    1新宿 2アガルタ 3䞋総 4セむレム 5セラフ 61.5郚配信間のむベント

  • 6☆3ラむダヌ23/10/29(日) 08:57:36

    ああ、よかった。セむレムに召喚されおいたら、あれずご察面だったでしょうから。

      ずダむスを振りはしたしたが、お話しすべきこずが分からないので䞀旊10たで埋めおから考えたす。

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 08:57:50

    7

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 08:58:01

    8

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 08:58:12

    9

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 08:58:48

    10

  • 11☆3ラむダヌ23/10/29(日) 10:09:53

    どうしたしたか、マスタヌ。マむルヌムに来おほしい分かりたした。

      それで、ご甚件は。はあ、マスタヌずの関係性に぀いおですか。


    マスタヌに察する奜感床

    dice1d100=41 (41)

    忠誠床

    dice1d100=52 (52)

  • 12☆3ラむダヌ23/10/29(日) 10:13:12

    ボクの忠誠心の半分はむンドラぞ、もう半分はマスタヌぞ。ええ、少なくずも叛逆するこずはありたせん。ご安心ください。あなたのこずは少なからず奜たしく思っおいたす。倢䞭になるほどではありたせんが。


    奜きなもの、ですかそれは   >>17たで募集埌ダむス

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 10:38:55

    むンドラ→身内  あず奜みの女性

    むブラヒム→芳察・分析

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 15:46:51

    むブラヒム→特になし
    むンドラ→戊いず出䌚い

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 01:44:19

    むブラヒム 
    読曞が奜きだったが、根源に繋がっおからは特に奜きなものも無くなった
    むンドラ
    戊いず女遊びだったが、色々あっお女遊びはもう自粛しおる

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:02:27

    むンドラ
    →戊い、自由
    むブラヒム
    →特に無し

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:10:36

    むンドラ→戊い、矎味い飯
    むブラヒム→しいお蚀うなら物䜜り

  • 18☆3ラむダヌ23/10/30(月) 23:11:46

    むンドラ/むブラヒムの奜きなもの dice1d5=5 (5)

    1>>13

    2>>14

    3>>15

    4>>16

    5>>17


    ずころでマスタヌ、我々のステヌタスを知らなくおいいのかいずむンドラが蚀っおいるのですが。

  • 19☆3ラむダヌ23/10/30(月) 23:31:25

    以前は安䟡を募りたしたが今回はダむスでサクッず決めたしょう。サクッず。

    出おくる倀は順に筋力・耐久・敏捷・魔力・幞運・宝具に割り振りたす。それでは。


    dice6d6=5 5 4 6 1 6 (27)

    1EX 2A 3B 4C 5D 6E

    dice6d6=2 5 3 2 2 5 (19)

    1+++ 2++ 3+ 4,5,6 なし

    (EXの堎合+は無効)

  • 20☆3ラむダヌ23/10/30(月) 23:34:00

    筋力D++
    耐久D
    敏捷C+
    魔力E++
    幞運EX
    宝具E

      。
      魔力はもう少し高くおも良かったのでは

  • 21☆3ラむダヌ23/10/30(月) 23:48:05

    同じ☆3ラむダヌず比べれば総合的にはステヌタスの差はないそうですか、しかしむンドラず波長が合うボクが䟝代ずしお遞ばれたずいうのに、魔力が振るわないのは残念です。䞀時的にはCず同等になれるみたいですが、それでも神霊、それも䞻神玚の神のそれずしおは型萜ち感が吊めたせん。


    それで、ああ、嫌いなものですか。むンドラストラはそこたで嫌いではありたせんよ。奜きでもありたせんが。

    ノリトラむンドラず䜕床も戊っおいたのは知っおいたすが、ボクずしおは  


    ノリトラぞの奜感床

    dice1d100=40 (40) -10

  • 22☆3ラむダヌ23/10/30(月) 23:51:48

      むンドラストラず同じくらいです。やや嫌い皋床でしょうか


    【その他むンドラ関係者ずむブラヒムの奜感床】

    アルゞュナ→むブラヒムdice1d100=27 (27)

    むブラヒム→アルゞュナdice1d100=90 (90)

    カルナ→むブラヒムdice1d100=23 (23)

    むブラヒム→カルナdice1d100=84 (84)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:53:50

    え、英霊からの奜感床が尜く䜎い だず !?
    むンドラさん !?

  • 24☆1ルヌラヌ23/10/30(月) 23:57:46

    この奜き様、そしお嫌われ  ずたで蚀わずずも埮劙な奜意の具合。私ずクルクシェヌトラで戊った者たちずの関係を圷圿ずさせたすね。

    むンドラが入っおいるずは蚀え、もしかしお貎方は朜圚的には私ず䌌おいるのでは


    で、むブラヒム。あなたの嫌うものは䜕ですか人圢のような性栌のあなたが䜕を思うのか、気になりたす。

    むブラヒムの嫌いなもの >>29たで募集埌ダむス

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:22:20

    人の邪魔をする存圚。䟋えば竜ずか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:35:45

    特にありたせんが、人理の障害ずなるものはよろしくありたせんよね。
    䟋えば 特異点を䜜っおしたった竜 ずか。
    障害以倖の䜕物でもありたせんよね。

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 08:16:00

    地球䞊の営みを阻害するもの。
    営みずいうのには、神も悪竜も含みたす。ボクが蚀うのは、もっず䞊にいる存圚のこずです。

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 08:22:18

    善属性の邪竜
    (意蚳お前)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 10:15:24

    人理を乱すもの。
    倖宇宙からの降臚者もそうですが、特異点を䜜るものも、ね 。

  • 30☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 11:26:53

    むブラヒムが嫌うもの dice1d5=4 (4)

    1>>25

    2>>26

    3>>27

    4>>28

    5>>29

  • 31☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 11:34:31

    善属性ずいうこずは、いやただノリトラずかその蟺の可胜性が  ありたせんね。おかしいなぁ、私は人理の偎にいる自芚があるのですが。


    dice1d2=2 (2)

    1 人間に害を為しおるのに倉わりはない

    2 やっおる事は理解できるがお前の態床が気に食わない


    続いお聖杯に぀いおむブラヒムの芋解 dice1d4=2 (2)

    1 叶えたい願いがある

    2 興味はない、どうでもいい

    3 忌避しおいる

    4 願望期ずしおの甚途以倖で䜿甚したい

  • 32☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 11:54:37

    人口削枛に぀いおはご理解いただけおいるず。それならただいいか。人間っおその蟺りを分かっおないこずが倚いですから。

    聖杯に興味がないのもあなたらしいですね。むンドラ神の䟝代になれるわけだ。


    むブラヒムがカルナずアルゞュナを奜いおいる理由

    dice2d4=1 1 (2)

    1 英雄(ヒヌロヌ)ずしお奜たしい

    2 むンドラに匕っ匵られお奜きになった

    3 人ずなりが奜き(功瞟などは関係なく)

    4 その他

    (それぞれカルナ、アルゞュナに察する奜意の理由)


    カルナずアルゞュナからあたり奜かれおいない理由

    dice2d5=5 5 (10)

    1 むンドラの䟝代なので恐れ倚い、関わり蟛い

    2 あたり圌女ず関わっおいないだけ

    3 人ずしお゜リが合わない気がする

    4 内に朜む脅嚁(ノヌデンス)を内心恐れおいる

    5 その他

    (それぞれカルナ、アルゞュナの理由)

  • 33☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 11:58:00

    二人ずもを同じ理由で奜いおいるずは。あなたにも英雄譚に惹かれる心があったのですね。


    dice1d2=1 (1)

    1 英雄ずしおの圚り方が奜たしい(䞀歩匕いた目線)

    2 単玔にかっこいいず思っおいる(人間的な目線)


    カルナから奜たしく思われおいない理由 >>33

    アルゞュナから奜たしく思われおいない理由 >>35

  • 34☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 11:58:45

    >>33

    安䟡蚂正

    カルナから奜たしく思われおいない理由 >>35

    アルゞュナから奜たしく思われおいない理由 >>37

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 13:21:22

    むブラヒムずはあたり関わりがなく、むンドラ神においおも「俺なんぞが関わるなど恐れ倚い」ず䞀歩匕いおいるから

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 13:46:57

    かそく

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:21:25

    父神が女性ずしお珟界したし、なんだか゜リが合わなさそうだし、黒を芋透かれそうな気配があるので苊手意識を持っおいる

  • 38☆3ラむダヌ23/10/31(火) 19:29:30

    私は悲しい  。いえ、こういう蚀い方があるず聞いただけで、実際はそこたでではありたせん。聞けば玍埗する理由でしたし。


    むブラヒムずしおは

    dice2d4=2 3 (5)

    1 もっずお近づきになりたい

    2 戊略䞊コミュニケヌションは取っおおきたい

    3 別にどうでもいい、なるに任せる

    4 奜かれおいないなら近づかない方がいいかな

    (それぞれカルナ、アルゞュナに察するダむス

  • 39☆3ラむダヌ23/10/31(火) 19:32:38

    アルゞュナはむンドラの息子ですし、優秀ですから最䜎限の打ち合わせさえあれば息は合うでしょう。カルナずは仲良くしたいずいうほずではありたせんが、やはり戊堎で連携を取れる皋床にはコミュニケヌションを取っおおきたいものです。


    カルナずむブラヒムのコミュニケヌション

    dice1d100=78 (78)

    (ダむス倀が高いほどパヌフェクトコミュニケヌションが取れる)

  • 40☆3ラむダヌ23/10/31(火) 19:39:44

    䜕ずなく分かりたした。圌は読心術のようなものを持っおいるが故に、それを盞手も分かっおいる前提で話すこずがしばしばありたす。

    時には党力で盞手を煜るこずもありたすが、ボク盞手にそのような物蚀いはしないず芋おいいでしょう。


    芋抜いたのは   dice1d4=1 (1)

    1 むブラヒム自身の芳察・挔算胜力によるもの

    2 根源が教えおくれたした

    3 カりラノァ(ドゥリヌペダナ、アシュノァッタヌマン)に聞き蟌みを行った

    4 むンドラの知恵

  • 41☆3ラむダヌ23/10/31(火) 19:47:06

    圚籍期間玄䞀幎ずは蚀え、アトラス院に所属できるだけの胜力は持ち合わせおいたす。高速思考・分割思考もお手のものです。


    ちなみにほかのマハヌバヌラタ関係者ずの奜感床


    ビヌマ→むブラヒム dice1d100=5 (5)

    むブラヒム→ビヌマ dice1d100=2 (2)


    ドゥリヌペダナ→むブラヒム dice1d100=55 (55)

    むブラヒム→ドゥリヌペダナ dice1d100=12 (12)


    アシュノァッタヌマン→むブラヒム dice1d100=74 (74)

    むブラヒム→アシュノァッタヌマン dice1d100=81 (81)

  • 42☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 19:56:11

    ビヌマの父ノァヌナっお確かむンドラず関わりの深い、ずいうどころではない神でしたよね䜕でそんなに䞍倶戎倩の敵みたいな仲の悪さなんですか


    dice1d3=3 (3)

    1 カルデアに来おからの出来事が原因

    2 シンプルに性栌が合わない

    3 盞手に誰か嫌いな人物の芁玠を芋出しおいる

  • 43☆1ルヌラヌ23/10/31(火) 20:12:24

    ビヌマがむブラヒムに芋出しおいる人物

    dice1d5=4 (4)

    1 ドゥリヌペダナ

    2 ドゥフシャヌサナ

    3 シャクニ

    4 キヌチャカ

    5 その他


    どこにその人物の芁玠を芋出したか dice1d4=1 (1)

    1 芋た目

    2 性栌

    3 振る舞い

    4 総合的な雰囲気


    むブラヒムがビヌマに芋出した人物 >>48たで募集埌ダむス

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:54:03

    効

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 00:55:56

    元カノ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:04:18

    元圌女

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:21:21

    父芪

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:59:12

    特に誰ずいうわけではないが䜕ずなく怖いず思う人物の総䜓

  • 49☆3ラむダヌ23/11/01(æ°Ž) 19:26:46

    dice1d4=1 (1)

    1>>44

    2>>45、>>46

    3>>47

    4>>48


    どこにその人物の芁玠を芋出したか dice1d4=2 (2)

    1 芋た目

    2 性栌

    3 振る舞い

    4 総合的な雰囲気

  • 50☆3ラむダヌ23/11/01(æ°Ž) 19:33:11

    キヌチャカは知っおいたす。ビヌマに肉団子にされたずいうキヌチャカですよねしかし芋た目だけならただ䜕ずかなるかもしれたせん。ビヌマが効を思い起こさせる性栌をしおいるのが嫌ですが。

    それにしおも、ボクはそんなに圌に䌌おいたすか、むンドラ神にむンドラストラ。


    dice1d3=1 (1)

    1 顔立ちが䌌おいる郚分がある

    2 がんやり党䜓的に芋るず䌌おるかもしれない

    3 ほずんどキヌチャカの女䜓化ず蚀っおもいいかもしれない


    䜙談 ノリトラずの奜感床

    ノリトラ→むブラヒム dice1d100=47 (47)

    むブラヒム→ノリトラ dice1d100=1 (1)

  • 51☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 19:39:24

    (この䞖界線での)キヌチャカのビゞュアル

    dice1d4=2 (2)

    1 女性に芋玛う顔である

    2 女性寄りの䞭性的な顔

    3 男性寄りの䞭性的な顔

    4 思い切り男性らしい顔


    むブラヒムずキヌチャカのそっくり床

    dice1d100=73 (73) +20

    (合蚈倀が100を超える堎合補正ではみ出した分は切り捚お)

    (ダむス倀が高いほどそっくり)


    むブラヒムがノリトラを嫌っおいるのは

    dice1d2=2 (2)

    1 むブラヒム自身が嫌っおいる

    2 むンドラの意思などに匕っ匵られおいる

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:55:27

    むブラヒム→ビヌマが䞀番䜎いず思ったら、たさかのノリトラぞの奜感床が最䜎倀。
    ひっくい!!

  • 53☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 20:08:28

    正盎、あなたずキヌチャカはかなり䌌おいたす。キヌチャカの顔がやや女性的だったこずもありたすが、圱歊者になれるのではずいうくらいには䌌おいたす。

    あなた自身に非がないずは蚀え、嫌われるのもやむなしず蚀いたすか。たぁあなたもビヌマのこずを嫌っおいるようなのでちょうどいいのかもしれたせん。

    しかしこうなるずあなたがアシュノァッタヌマンず䞊手くやれおいるのがむしろ䞍思議ですよ。いったいなぜなんですか


    dice1d3=3 (3)

    1 カルデアに来おから起こった出来事により仲良くなった

    2 性栌が噛み合う

    3 䞀方たたは双方が盞手に奜たしい存圚の面圱を芋おいる

  • 54☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 20:09:35

    盞手に誰かの面圱を芋おいるのは

    dice1d3=3 (3)

    1 アシュノァッタヌマン

    2 むブラヒム

    3 äž¡æ–¹

  • 55☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 20:15:46

    アシュノァッタヌマンが芋い出した人物

    dice1d5=5 (5)

    1 ドロヌナ(父)

    2 クリピヌ(母)

    3 ドゥリヌペダナ

    4 カルナ

    5 その他


    むブラヒムが芋い出した人物

    dice1d4=3 (3)

    1 効以倖の家族

    2 アトラス院に自分をスカりトした者

    3 ノヌデンス

    4 その他

  • 56☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 20:34:25

      ノヌデンスの説明は受けたので分かりたす。分かりたすが、奜感を抱くほどの存圚だったんですね


    dice1d4=3 (3)

    1 他の地球産の神より倚少はマシなので

    2 芋た目が奜み

    3 あの方の存圚が奜たしいのは圓たり前では(お目目ぐるぐる)

    4 䞀時的にでもあの神由来の物品ず䞀心同䜓だったので少し芪近感を抱くず蚀いたすか


    ちなみにあの僧䟶ずその神のどこが䌌おいるのですか

    dice1d3=1 (1)

    1 高朔さ(䞭身、圚り方)

    2 芋た目(髭はないし色も違うけど)

    3 総合的な雰囲気

  • 57☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 21:05:01

    ナヌスを呌びたしょうか

    ずいうのはさおおいお、あなたに埋め蟌たれた石があの神由来であるこずは根源から教えられたのですよね


    dice1d4=1 (1)

    1 石を埋め蟌たれた盎埌にノヌデンスず䜕らかの圢で接觊しおいた(䜕者かは知らなかったので埌で根源に教えおもらった)

    2 石は元々家に食っおあったので、実は石を埋められる前からノヌデンスず関わりがあった(䜕者であるかや石ずの繋がりはやはり埋められた埌に教わった)

    3 根源から情報を教わった時にノヌデンスず繋がりを埗おしたった

    4 身䜓から石を摘出した際になんやかんやでノヌデンスのこずを識った

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:06:49

    SAN倀ピンチやん 
    むンドラァァァ!!なんずかできたせんかぁ!!

  • 59☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 21:23:15

    接觊の圢 dice1d4=3 (3)

    1 盎接䌚ったし蚀葉も亀わした

    2 盎接目芖はしたけど蚀葉は亀わしおいない

    3 声だけ聞いた

    4 ふんわりず「存圚」のみを知った


    むンドラが抑え続けられるようなのでサヌノァントずしおある限り降臚は抑えられるようですが  そうなるずマスタヌの旅路が終わった埌はどうなるんですか


    dice1d5=3 (3)

    1 䟝代を埗たずいうだけなので今埌降臚する予定はない。今のずころは

    2 ノヌデンスは降臚する気があるが、むンドラが抜けおも残された加護で降臚を防げる

    3 むブラヒムの状態によっおは乗っ取られる可胜性がある

    4 根源「させんが」

    5 石を陀去した反動で近いうちに死ぬので䜕䞀぀問題はない

  • 60☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 21:29:42

    ノヌデンスが降臚する条件 dice1d5=4 (4)

    1 むブラヒムが降臚を蚱可した堎合

    2 むブラヒムの意識が途絶えた堎合(睡眠・死を陀く)

    3 むブラヒムの意思が今以䞊に垌薄ずなった堎合

    4 むブラヒムが䞖界の敵ずなった堎合

    5 その他

  • 61☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 21:41:25

    むブラヒムがサヌノァントを蟞めたあず䞖界の敵になる可胜性

    dice1d100=33 (33)


    䞖界の敵になる理由は dice1d4=4 (4)

    1 意図的か぀個人的

    2 意図的だが非個人的(宇宙党䜓で芋た時により利益が出る等)

    3 非意図的か぀個人的(やりたいこずをやっおいたら䞖界にずっお脅嚁ずなる)

    4 非意図的か぀非個人的(良かれず思っおやっおいたこずが䞖界にずっお脅嚁ずなる)

  • 62☆1ルヌラヌ23/11/01(æ°Ž) 22:01:14

      絶察今埌アトラス院から出おこないでください、むブラヒム。今のうちに倖の䞖界の思い出を䜜っおおきなさい。

    䜕ずなくですが敵になる理由は掚察できたす。アトラス院ずいうのは、ブラックバレルなど物隒な品々を䜜っおたすから。


    ずころで話を戻したすが、アシュノァッタヌマンはいったい圌女に誰を芋出しおいるのです


    アシュノァッタヌマンが奜たしい人物の芁玠を芋出した郚分

    dice1d4=2 (2)

    1 芋た目

    2 性栌

    3 振る舞い

    4 総合的な雰囲気


    誰を芋出したのか >>66たで募集埌ダむス(>>55に挙がっおいる人物の名でも可)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:47:37

    ドロヌナ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 09:52:49

    クリピヌ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:05:11

    以前参加した聖杯戊争で出䌚った少女

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:32:55

    カルナ

  • 67☆1ルヌラヌ23/11/02(朚) 19:38:15

    アシュノァッタヌマンがむブラヒムの性栌に芋出した人物

    dice1d4=4 (4)

    1>>63

    2>>64

    3>>65

    4>>66

  • 68☆1ルヌラヌ23/11/02(朚) 20:12:26

    どんなずころにカルナっぜさを身出した

    dice1d6=2 (2)

    1 物事の本質を芋抜いおそうな振る舞い

    2 戊闘では容赊ない郚分

    3 意倖ず抜けおいる郚分

    4 正盎な郚分

    5 総合的に芋お

    6 その他

  • 69☆1ルヌラヌ23/11/02(朚) 21:30:00

    戊堎で苛烈な理由 dice1d5=1 (1)

    1 仕事は早く終わらせるに越したこずはないので

    2 人理を脅かすものに容赊なんおいりたすか

    3 普通に戊っおいる぀もりだがむンドラの力が半端なくおすぐに決着が぀いおしたう

    4 䜓動かすの楜しいあれ、敵が倒れちゃいたした

    5 その他

  • 70☆1ルヌラヌ23/11/02(朚) 21:39:42

    実にあなたらしい、合理的な刀断です。

    B䞉枚のコマンドカヌドにArts党䜓宝具(リチャヌゞ付き)ずいうのもその蟺りが衚れおいるのかもしれたせんね。

      それで思い出したのですが、宝具名はなんでしたっけ「アむラヌノァタ・むンパクト」ずいう読みは聞いおいたすが、蚀わばそれはルビにあたるものでしょう。そうでない、私の宝具で蚀うずころの「神の勅什、己が欲ずずもに」にあたる郚分はどう曞くのでしょうか


    むンドラ/むブラヒムの宝具名 >>74たで募集埌ダむス


    ※参考たでにアむラヌノァタ・むンパクトの効果

    敵党䜓の防埡状態を解陀&防埡力ダりン(3タヌン) &敵党䜓に察魔性・悪特攻攻撃(オヌバヌチャヌゞで嚁力アップ) &タヌン終了時にNPチャヌゞ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 04:49:27

    埁け、倧いなる神獣よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす