あにまん夜桜太陽オナホにしたい部 作戦2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:07:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:09:45

    マジで150行ったのか…(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:18:24

    六美 次スレを立てるのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:21:47

    六美 二回戦目はベッドの上だけにしておけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:46:45

    立っちゃったか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:47:58

    150で建てるせいで前スレ40ぐらい余ってるのおもろい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:48:54

    >>6

    スレ立て早漏すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:51:20

    >>3

    >>4

    六美はこんなスレ立てることなく太陽をオナホやディルドにできるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:03:16

    >>3

    立てるなら太陽の太陽だよな

    硬化

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:40:46

    オナホも好きだけど個人的には太陽ディルド派
    真面目に誠実に生きてきたからこそいっぱい気持ちよくなって多幸感に包まれてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:42:54

    おめでとうこれが正真正銘初の夜桜さんパートスレだよ
    祝え(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:01:49

    無料公開で知った初見勢ですが太陽に少し邪な気持ちが沸いたのは間違いではなかったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:22

    >>6

    >>7

    本家のコロ助が異常だからしゃーない

    ここは六美に掛けて次スレは>>163取れた人にするか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:52

    とんだセクハラスレ立ててんなよ教祖様
    ノウメンを見習え

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:58

    このスレを見た時の太陽の反応↓

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:00:17

    家族死亡後パパ活してパパが連れてくる友達とも仲良くなって
    家族(穴兄弟)がいっぱいで幸せな太陽

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:01:20

    >>15

    なんで六美って決めつけるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:38:27

    太陽シコもほどほどにしろよ
    長男の機嫌次第じゃ肛門に肉通しされるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:42:43

    「家族を失った浅野太陽が遠い親戚の男に引き取られたが、実は男色家で太陽を性のはけ口にしていた…」って言う最悪なシチュ思いついた
    誰かSS書いて

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:51:05

    >>19

    世の中には言い出しっぺの法則というものがあってだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:02:23

    >>19

    SS楽しみにしてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:38:43

    >>19

    でも温もり(意味深)は与えて貰えるから依存していくんですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:02:56

    >>19

    六美が太陽に手を出すのが原作よりめっちゃ早くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:12:21

    (なんで自分だけ生き残ったんだ...)って自傷心理に陥っちゃって生活費を稼ぐ名目でパパ活する太陽ss欲しい マッチング相手は殴ったり首絞めてきたりしそうなヤバい人を自ら選んでる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:29:35

    >>24

    暴力を振るった後、謝ったり仕事の愚痴とかされて「太陽くんだけだよ…」とか言われてどんどんDV沼にハマってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:06:30

    >>25

    六美「・・・」

    六美つ🔪

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:16:35

    ボロボロのメンタルにボロボロの身体で護身品も持たず情弱アプリで相手探して
    ノリの悪い最低限のスキンケアをして心から愛せない相手に質の悪いお薬で勃たせる太陽……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:21:06

    原作顔ありだと竿役に適任なのは長兄ではあるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:25:24

    長男か嫌五に房中術仕込まれる太陽概念広めていきたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:26:44

    1話で人見知りだったのってそういう…?
    普段ヤバい男達と接してるから反射で身構えちゃうってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:05:31

    太陽は色々あってふたなり化した六美のオナホになればいいと思う
    子作りじゃないから長男も見逃してくれるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:26:49

    ふたなりは無理かもだけど六美男体化は今後原作でやりかねない 絶対太陽特効型スパダリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:05:36

    >>29

    嫌五もなんか誘いウケっぽい雰囲気あるから受け責め交代しながらの百合っぽいリバの雰囲気になりそう

    気持ちいいし訓練にもなって一石二鳥じゃーん☆みたいな軽いノリで何度も誘われて困惑しながらも疼いちゃう太陽

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:08:01

    >>23

    モブ×太陽からの六美とのお清めセ読みてぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:16:46

    ディルドにしたい派の意見も分かる
    まだ六美とプラトニックな関係だった頃に敵に逆レされて童貞喪失しててほしいしファーストキスも奪われてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:24:54

    なんかこっちの方が湿度高めだな…
    非常にシコい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:25:29

    七悪が作ってた女体化薬(未完成)を嫌五が太陽を巻き込みながら使用したら未完成だった分下半身しか女体化しなくてなんやかんやレズセしちゃう話読みてぇ〜〜〜!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:56:36

    向こう埋めてから建てろよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:06:04

    >>38

    まぁいくらなんでも早すぎるな

    150行ったらすぐ立てるコロ助が異常なんだよ

  • 40短いけど23/10/29(日) 22:13:41

    >>20

    >>21

    俺は幼少期に3つのことをを学んだ

    大事なものは無くして初めて気づくこと

    大事なものなんて簡単になくなってしまうこと

    そして 自分の大事にしてくれる人の要求はそうそう断れないことだ


    「……今日もごめんね〜…太陽クン ……君が悪いんだよ……君のせいで…俺は…普通だったのに……」

    「ほら……恩返し!恩返しと考えてよ!君も俺に感謝してるはずでしょ?このぐらい“あたりまえ“のことだからさ……」


    “あたりまえ“

    母さんの口グセだった……けどおじさんのとは意味が違う

    正義感の強い母さんは必ず他人のために動く人だった……けどおじさんは…………………

    ……いや……考えるのはやめよう

    おじさんに対して失礼だ………おじさんは俺に取って大事な人のはずなんだ

    ……そして今日も……俺は……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:25:46

    >>40

    母さんの口癖混ぜ込むの邪悪すぎて草


    はーシコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:14:20

    >>29

    首とかいう王道性感帯を把握してることからも家族間で房中術の訓練をしてるのは確定的に明らか

    よって太陽は日々夜桜屋敷で鳴いてる


    余談だけど猫は首を掴まれると大人しくなるから交尾の時オスはメスの首を噛む

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:39:27

    >>40

    太陽母が助走つけて殴る内容だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:44:36

    >>18

    夜桜家の鍛錬で肛門を拷問するのか…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:11:44

    硬さと柔らかさを兼ね備えるとか名器すぎないか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:18:31

    柔を見た瞬間このスレが思い浮かんで済まない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:03:20

    >>45

    >>46

    硬さと柔らかさを備えたオナホという最悪の風評被害

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:17:22

    本編の感想スレを検索したはずがとんでもねえスレに遭遇してしまった……なんでpart2があるんだ……まぁ気持ちはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:07:34

    オナホにされていた過去が凶一郎にバレるけど気遣いいで言わないシチュエーションはありですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:55:51

    >>49

    凶一郎(太陽……まさかこのような過去があるとはな……辛三の時と同じ轍は踏まぬようにしなければ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:58:22

    夜桜スレが完走してパートスレにもなる記念

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:00:59

    >>51

    アニメ化始まったらキャラスレでこういうスレ太陽以外にも増えそうだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:04:47

    >>52

    BL専スレぐらいは立つかもしれんけど他は分からん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:41:44

    200話総評

    ○感動回
    ◎名器確定回

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:05:07

    なんだかんだ一番抜けるのは初期太陽なんだよね
    今の太陽はCPや実力が強すぎて難しい(もちろんめちゃくちゃ好きだけど)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:21:59

    >>40

    本番が描写されないことにより此方の想像が掻き立てられる 素晴らしい

    このにやけた面をどうしてくれようか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:37:48

    前スレ完走めでたい
    これで気兼ねなくこっちに書き込める

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:41:09

    >>40

    六美つ🔪

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:16:30

    >>50

    何があったんだよ辛三兄さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:21:36

    EROは人間の原動力なんだなあとしみじみと感じる今日この頃

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:44:53

    >>44

    引っ込め!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:34:37

    >>37

    最終的に体力ある太陽に軍配上がりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:48:59

    >>59

    あれはまだ辛三が銅級になったばかりの頃……


    まだ幼い辛三は任務でイレギュラーがあり壊滅する組織に秘密裏に所属していた元金級のスパイに捕まってしまう


    その後辛三は師匠となるアレキサンド龍により助けられたあと「どんな屈強な男も振り払える肉体を身に着けたい」という理由で彼に師事することとなる


    しかしそれが原因で無数の男から狙われるようになることを辛三はまだ気づいていなかった……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:45

    前スレで誰か言ってたけど太陽が上の口も上手いってのはなんかわかる気がする
    気遣いの子だから導入から後処理まで丁寧にやってくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:58:35

    このスレのネタを探しに無料公開見に行ったけど(最低)
    展開がバチクソに面白いし太陽頑張ってるしで居たたまれなくなった
    大人しく作品を楽しむぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:05:18

    そうだぜひ太陽の活躍を素直に応援してあげてくれ
    そしてその姿に湿った劣情を感じたらいつでも戻ってくるといい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:44:53

    太陽自体強くなってるし難しそうなんだけど怪我してボロボロになってる所を捕まえたい
    やってる時も血を流しながら睨み返されたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:58:19

    辛三兄さんや二刃姉さんが洗脳されて連れて行かれたみたいに太陽が洗脳されるシチュないかな 太陽の場合白髪になって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:45:39

    >>63

    このスレに毒されたせいで次男が捕まった時この元金級にオナホにされてそうだなって思ってしまった

    全部太陽がシコいのが悪い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:04

    >>62

    どこのシーンだよこれ!?完全に事後じゃねーか!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:12:14

    太陽ちゃんあなた案外…駄目な夫ね
    あんな素敵な奥さんがいるのに私みたいなのにこんな事されて

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:32:22

    太陽×龍さんと言う性格的に肉体関係になることは絶対無いけど交流は深そうなCP

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:10:37

    >>70

    130話で凶一郎が絶頂させた後

    作中で明確にキャラがイってる漫画夜桜

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:00:20

    >>73

    これよくジャンプでできたな...謙五だから許されたか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:05:45

    >>62

    なんならこの尻尾

    しっかり「入ってる」よね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:11:37

    もう次スレからは夜桜太陽(と嫌五)オナホにしたい部 に改名した方がいいんじゃないかな?
    予想以上に嫌五に需要があることが判明してるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:30:39

    >>76

    需要という意味なら夜桜家は基本長男以外はみんな素質あると思うよ


    太陽→硬さ変幻自在

    辛三→肉厚で包容力のある

    嫌五→体力なくて弱々だけど感度良さそう

    七悪→体格の変化で具合が変わる


    素晴らしい家族だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:48:24

    >>77

    ・・・女性陣は!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:51:15

    …💡
    夜桜家をオナホにしたい部でどうよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:54:36

    太陽がメインだからこそ伸ばす意欲が湧くのに他キャラが主役だと少し違う気が
    あくまでも太陽をオナホにする意義を見出さないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:58:37

    他の兄妹は夜桜家にオナホ概念が存在するかを考察するためのものだしね
    そうすることで太陽オナホ論がより強固なものになる。硬化のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:11:40

    >>81

    やかましいわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:10:50

    大丈夫だ、仮に違うものに寄り道したとしても太陽が硬さ良し柔良しの最上級であることは揺るがない

    何より太陽がいるからこそのオナホスレなんだよナニだけに

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:54:29

    太陽くんとアオのハコの大喜くん
    ジャンプ二大受け男子
    どっちもカワイイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:09:32

    ※このスレは夜桜家に監視されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:31:53

    >>68

    つぼみの血が関連で洗脳されたら白髪になることありそう

    皮下が元々黒髪だったのに白になってたから

    旦の差し金でつぼみの血が暴走し愛する家族妻子を傷つけてしまう

    洗脳状態だけど本人の意識はあって必死に抵抗するのに体は言うことを聞かず精神崩壊する太陽可哀想で可愛いね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:18

    やべぇ とんでもない組み合わせ発見したかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:29

    正直分かるところは、ある

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:50

    >>87

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:46:55

    >>87

    これがスレ画になったらさすがに削除されそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:51:41

    夜桜家当主以外短命説と旦の存在が合わさって「太陽が夜桜家のみんなを長生きさせる為に旦側に付く説」ってのを感想スレで読んで滅茶苦茶興奮してた どのスレだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:08

    次回からは【閲覧注意】つけてくれ
    シコスレもスレ画も別にいいがせめてタイトルは何とかしろ
    太陽の良さを広めるのは歓迎するけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:52

    >>92

    うんまぁ…コロ助とは訳が違うよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:54:19

    >>87

    駄目な方の天才

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:52

    >>88

    一人だけ体のライン出てない・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:52:38

    >>88

    なんかえらいかわいらしすぎない…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:38:00

    >>88

    股のシワとか腰の括れとかなんかもうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:40:52

    >>95

    この表紙の時にヒロアカの堀越耕平(デクの猫耳部分)と夜桜さんの作者ケモナー的にガチじゃね?って言われてたな

    ホリーの方はストライクゾーンが広いがゆえのケモナーなのは少し有名だけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:41:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています