ここだけ「きさつたいのなつやすみ」が同時上映された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:59:00

    サイコロステーキ先輩の勝負水着も伏線だとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:42:34

    サンオイルに憧れる無惨様で笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:01:02

    手鬼がビーチバレーに強いのはなんかわかる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:35:13

    木刀なのにスイカ割りで呼吸を使い大惨事になっちゃうなんてね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:49:46

    ムキムキネズミが砂でお城作ってるの可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:08:23

    手毬の鬼ちゃんがビーチバレーに入れてもらえなくて駄々こねてたの萌え

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:09:18

    >>6

    矢印鬼と遊んでたカット好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:11:12

    兄上海上で月の呼吸して素敵な夜を演出してたのがエモかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:13:19

    なんでしのぶさんの水着姿だけがないんですか!?
    おかしくないですか!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:26:52

    サーフィンして溺れた伊之助を助ける時に冨岡さんが凪で海面を凪いだの凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:28:34

    煉獄さんがBBQの肉焦がしまくってんの草
    無理して「うまい!!」言うなw

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:48:58

    >>11

    焦がす?あれは燃やしてただろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:59:58

    >>9

    そのかわり浴衣姿はあったから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:16:18

    猗窩座が小雪さんとバカップルしてて微笑ましかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:21:15

    >>9

    台詞も出番もあるだけいいだろ

    こっちは推しがワンカットしか出なかったんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:26:20

    わかっちゃいたけど伊黒さんはほとんど脱がなかったな
    水着姿の甘露寺に群がる男共を追い払うシーン笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:03:22

    獪岳と善逸の兄弟喧嘩は素手での殴り合いだったから見てて新鮮だったな
    最終的に兄上が仲裁に入ったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:51:07

    待て同時上映て事は無限列車で号泣したあとに流れ出すのかコレ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:16:05

    女子のサービスカットをことごとく隠すアングルでやってくる岩柱さんは何なの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:43:51

    >>14

    最後の花火を一緒に見るシーンで泣きそうになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:03:50

    短編とは思えない出来の良さだったな
    ベタだけどちょっと泣ける演出もあって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:02:05

    >>18

    後に上映してたらクレームが入った

    だから先に流すようになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:18:36

    >>11

    >>12

    ???「肉を燃やせ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:50:02

    禰󠄀豆子が竹の代わりにきゅうり加えてんのワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています