【ブルロ】千切「腹減ったしファミレス行こうぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:10:10

    國神「いいぞ」
    玲王「どこのファミレスにする?」
    千切「そりゃジョイフルだろ」
    國神「南部屋敷しか勝たねえよ」
    「「は???」」

    玲王(どこだよ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:11:57

    (どこだよ……)
    (困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:12:28

    ジョイフルって全国区じゃないんか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:13:29

    ジョイフルは知ってるけど南部屋敷ってナニ???

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:15:08

    南部屋敷って秋田になくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:16:12

    ジョイフルも南部屋敷も今日初めて知ったんだが!?
    ココス派の関東民

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:16:23

    とうほぐで展開してるチェーンなのに南部なんやなんでやねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:17:11

    南部屋敷蕎麦メインだけどパフェ美味しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:30

    ロイヤルホストとデニーズしか知らん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:19:13

    千切「ジョイフろうぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:19:14

    ジョイフルに似てる名前のとこなんだっけ…ジョナサン?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:19:27

    「やっぱり洋食のびっくりドンキー・和食のとんでん、美味しい美味しい」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:20:31

    千切「お前マジで言ってる?ファミレスと言えばジョイフルだろうが。チキンドリア食ったことねぇのかよ」
    國神「こっちのセリフだわがままお嬢、秋といえば南部屋敷の肉つけ蕎麦だろうが!肉食え肉」
    千切「はーあー?お前こそ肉増しすき焼き鍋定食食ってろよ」
    國神「すき焼き食いたいならしゃぶ葉なりすき屋なり行くわ!」
    千切「それはそっちのセリフだっつーの、メニューみたら蕎麦メインじゃねえか!だったら吹上庵いくわ」
    國神「吹上庵…?は知らねえな。今度連れてってくれ」
    千切「いいぜ他にも案内してやるよ。とりあえずまずはジョイフルからだな」
    國神「は?いやそれは案内してくれた時でいいだろ。先に東北の味知りたいよな玲王」
    千切「はあ??ばっかお前まずはジョイフルで予習しとけって話だよ。なあ玲王?」

    玲王(どっちでもいい…)

  • 14スレ主23/10/29(日) 11:22:07

    >>5

    マジか知らなんだ

    ナガハマコーヒーに変えるわ

  • 15スレ主23/10/29(日) 11:26:48

    玲王「…ここは間をとってdice1d6=6 (6) がいいと思うんだけどどうだ?」

    1ガスト

    2ココス

    3バーミヤン

    4ジョナサン

    5ロイヤルホスト

    6デニーズ


    千切國神「!!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:31:31

    千切「で…でにーずってなんだ?ディズニーの仲間か?」

    國神「聞いたことねぇな…それ本当にファミレスか?千円以内で収まるのか?」

    玲王「お前らのところとそんな変わらねえって…せっかく東京いるんだから食ってけよ」

    千切「dice1d3=3 (3)

    國神「dice1d3=3 (3)

    1そこまで言うなら

    2だが断る

    3ん?なんか声聞こえねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:32:10

    サイゼ!サイゼはさすがに全国じゃないか?
    ミラノ風ドリア美味しいし、地方バラバラ千切國神玲王でも揉めないんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:39

    誰が来たんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:53

    やっぱ、すかいらーくグループしか勝たんな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:01

    サイゼに行くのに車で二時間だから行ったことない地方民だっているんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:34:39

    dice1d30=3 (3) 「よっ!お前らも今から飯か?」

    dice1d30=26 (26) 「よかったら一緒に行こうぜ」

    千切「いいぜ、ちょうど今ジョイフル行こうって話してたんだ」

    國神「いやナガハマコーヒーだな。ナガッてこうぜ」

    玲王「だ…だからデニーズだって!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:35:20

    画像貼り忘れ失礼

    あと千切分裂すな

    dice1d30=8 (8)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:35:42

    今度は玲王が分裂した…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:00

    ファミレスはロイホ以外行ったことないから分からんが多分全部美味しいとこだろ⁈全部巡れば解決じゃないか⁈

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:00

    玲王は礼央を呼ぶな

    また被ったら安価取ります

    dice1d30=11 (11)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:38

    絵心さんと行くの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:57

    待て!表紙理論だと、ダブってない方日本文化に明るくないロレンツォさんになるけどいいのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:39:06

    絵心さんどこに連れてってくれるんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:39:44

    変な緊張感がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:40:10

    絵心さんとロレンツォは草

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:41:26

    絵心とロレンツォが連れ立ってやってくる光景が面白過ぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:41:45

    >>30

    どっちも緊張感煽る面子で草

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:42:02

    千切、國神、玲王、絵心、ロレンツォ…
    外国から来たやつもいるし和食系かな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:44:16

    華屋与兵衛にしよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:44:51

    >>33

    ロレンツォ和食大丈夫かな

    無難にサイゼとかの方が安心な気もする

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:46:08

    玲王「ドン・ロレンツォと絵心?」

    千切「どんな組み合わせだよ…お前飼い主変えたのか?」

    ロレンツォ「だぁー、スナッフィーのこと?スナッフィーは今他のマスターたちと部屋でdice1d4=3 (3) してる!俺らは退避退避♪」

    國神「はあ……」

    ロレンツォ「ところでファミレスってことはサイゼリヤ行く?俺いったことない!だあー、日本のイタリアン気になる♪」

    千切「いやわざわざサイゼはなぁ」

    國神「だったらわざわざジョイフルじゃなくてもいいだろ、帰省した時に行けよ」

    千切「いや俺はな?俺は別にジョイフルじゃなくていいんだけどさぁ玲王がどうしてもって言うからさぁ」

    絵心「御影玲王…それがお前のエゴか」

    玲王「違うっすよ!」


    1ホラゲ鑑賞

    2殴り合いの大乱闘

    3熟睡

    4スマブラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:47:35

    いい大人が集まってやる事が昼寝?!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:47:42

    スナッフィー寝てんのかい!マスターたちゆっくり休みなね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:48:47

    >>37

    平和で草

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:49:29

    選択肢の2分の1、リアルかゲームかだけで大乱闘してんやん草

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:49:43

    玲王のとばっちりっぷりが面白可愛いw

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:50:30

    サイゼリヤは日本のイタリアンでOK?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:51:54

    でもサイゼ褒めてるイタリア人の人いたよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:57:07

    勝手にエゴをファミレスにされる玲王草

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:57:53

    絵心「…わかった。ここは公平にプレゼン形式で行こう」
    千切「プレゼン?」
    絵子「そうだ。推しファミレスの魅力をアピールして他の奴らを納得させろ。互いのエゴを潰し合い、最終的に生き残った奴の推しファミレスに行く。それでいいだろう」
    國神「なんでそんなノリノリなんだよ」
    ロレンツォ「だぁー、でも俺サイゼ行ったことない…」
    玲王「流石にいったことねぇファミレスをアピールしろってのも無謀だよな」
    絵心「…仕方ない、ならばまずはサイゼに行くぞ。ドン・ロレンツォはそこでサイゼの魅力を十二分に吸収しろ」
    ロレンツォ「…ん?んん?だったらもうそのままサイゼで飯食えばよくない?……だぁー…誰も聞いてない」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:58:12

    >>38

    シエスタ大事だからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:01:42

    >>16

    鹿児島も秋田もデニーズないんか

    めちゃくちゃ衝撃

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:15:20

    千切「くそ…絶対これ10個も間違いねぇよ」

    玲王「もうネットで調べた方がはえーって」

    ロレンツォ「あ!!ここ!この継ぎ目の感覚が微妙に違う!」

    國神「うおっマジじゃんやるなぁ」

    絵心「うるさいぞ才能の原石ども。俺に貸せ、5分で全部暴いてみせる」

    千切「前サイゼきた時の玲王と同じこと言ってる」

    國神「あれは見事な即落ち2コマだった…」

    玲王「うるせぇよ忘れろ…お、ロレンツォきたぞ」

    ロレンツォ「だぁー!!これがミラノ風ドリア?食べていい?食べてok?」

    絵心「はしゃぐな。冷めないうちに食え」

    ロレンツォ「OKOK!いただきま〜す……!!」

    千切「どうよ?」(ワクワク)

    ロレンツォ「う…うま…うまま…濃厚チーズとホワイトソースが絶妙に絡み合う…お肉のアクセントや塩気も効いててどんどん食べられる味🎶向こうのドリアとは違うけどこれもすき、スナッフィーにも食べさせたい!呼んでOK?」

    絵心「今度でいいだろ今度で」

    國神「うう…見てたら俺も食いたくなってきた」

    千切「そうだよ俺ら腹減ってたんじゃん忘れてたわ…なんでドリンクバーで我慢させられてるんだ」

    玲王「なんかもうプレゼンとか関係なく全部回れば良くね?俺ら男子高校生だし行けるだろ…」

    絵心「dice1d2=1 (1)

    1それもそうだな(グゥウ)

    2お前らのファミレスにかける思いはそんなものなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:17:32

    おい!指導者!おい!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:18:39

    心は少年!空腹具合は青年!その後すぐ脂肪になるのは中年!
    …でも絵心さん太らないんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:39

    ノリいい絵心さん草

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:20:23

    >>50

    焼きそばドカ食いしてあのスタイルだもんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:21:05

    ロレンツォとかいうペット枠

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:22:52

    ちなみにサイゼに他のブルーロックスはdice1d2=2 (2)

    1いた(dice1d5=1 (1) 人)

    2いなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:24:07

    よくよく考えたら本場のイタリア人にサイゼ連れていってるんや
    まあミラノ風ドリア、向こうにはそもそも料理としてないらしいしOKか、もぐもぐかわいいなロレンツォ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:26:14

    「日本人はこれにミラノ感じてんだねぇ♪」って食べてるのかな可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:30:17

    なんやかんやでサイゼったブルーロックスたち

    dice1d100=64 (64) %くらい満足したあと第一回1000円以内でどれだけコスパ良く食えるか選手権優勝者となったdice1d4=2 (2) 一推しのファミレスへ向かうのだった


    1千切

    2國神

    3玲王

    4絵心

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:34:27

    >>48

    それもそうだな言うてるけど絵心さん男子高校生ではないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:35:38

    まあまあ満足?
    次はナガハマコーヒーか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:38:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:41:49

    洋麺屋五右衛門(パスタ)と鎌倉パスタ、一応両方ともファミレス扱いらしいがどっちの方が知名度があるんだ?
    鎌倉パスタはほとんど行ったことないから知らないが、五右衛門パスタも美味しいよな
    と、黒名は申しており……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:54:02

    國神「俺の一推しはここ!ナガハマコーヒーだ!」

    千切「まさか南部屋敷がdice1d3=2 (2) 練の奴らに貸し切られてるとはな」

    國神「話のわかる奴らだ…」

    玲王「つかここカフェじゃね?」

    ロレンツォ「だぁー、飯が食えればなんでもいい!甘いもの食べたい♪ドルチェとかズコットある?」

    國神「ど…ず……?よくわかんねぇけどここはくるみのティラミスがうまい」

    ロレンツォ「ティラミス!!よくスナッフィーが買ってきてくれる!俺それにする♪」

    絵心「やたらコーヒーの種類が多いな」

    國神「まあカフェなんで。アンタコーヒー好きそうな顔してるしちょうどいいんじゃないですか?」

    千切「そうか?むしろコーヒー飲むと鬱になりそうな声してねえ?」

    玲王「でもコーヒーゼリーは好きそうな声だよな」

    絵心(どんなレッテルだ…?)

    玲王「まあいいから食おうぜ」

    國神「俺はアイスコーヒーにするわ……ぷは、やっぱうめぇ!芳醇な香りながらも後味は爽やかでさっぱり!食後の一杯にもちょうどいいんだよな」

    千切「こっちのタルトもなかなか行けるな、生地自体がほのかに甘くてクリーム部分があっさりしてて食いやすい。ティラミスはどうだ?」

    ロレンツォ「だぁー、くるみとの相性抜群!向こうではあんまり見ない発想だけど斬新でうまい♫玲王がくれたフィナンシェもしっとりしてて美味しい!俺ここも好き🎶」

    玲王「絵心はアイスコーヒーゼリーか。どう?エゴい?」

    絵心「dice1d3=1 (1)

    1まあ及第点といったところか

    2………(鬱)

    3それよりなんか声がしないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:24

    >>62

    南部屋敷貸切集団

    dice1d5=5 (5) 練勢

    1ドイツ

    2スペイン

    3イングランド

    4イタリア

    5フランス

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:57:36

    まあ和食メインっぽいしロキも喜んでくれるでしょうおそらくきっと多分

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:04:20

    >>61

    わい田舎民鎌倉パスタしかしらん

    パン食べ放題あるけどツイストパンはないんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:06:10

    鎌倉パスタのご当地フォカッチャ、長野のリンゴのやつおいしかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:14:03

    ナガハマコーヒーで一服したブルーロックスたち

    dice1d100=5 (5) %くらい満足したあと公平なじゃんけんの上dice1d3=1 (1) 一推しのファミレスへ向かうのだった


    1千切

    2玲王

    3絵心

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:15:33

    あんまり満足できなかった理由dice1d3=1 (1)

    1逆にうますぎて地元にないのが悲しくなった

    2肉メニューがもっと欲しかった

    3よくよく考えたらカフェの腹じゃなかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:15:58

    全然満足してないじゃん!!!あんなロレンツォ美味しそうにパクモグしてたのに!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:17:25

    確かに簡単にいけないと思うと悲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:18:20

    >>69

    自レスだけど>>68なら納得

    地元になくて悲しくなるくらい美味しいん、高校生らしくてかわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:30:59

    ナガハマコーヒーってコメダ珈琲みたいなかんじなん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:36:21

    >>72

    タリーズが近いかも

    ご飯メニュー充実してるドトールみたいな感じだった気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:49:37

    千切「待たせたな玲王、お待ちかねのジョイフルだぞ」
    玲王「いや別に待ってねぇよ」
    國神「くっ…ごめんな玲王、今度はちゃんと南部屋敷連れてってやるからな」
    玲王「だから待ってねえって!なんでそんなに俺を地方ファミレス大好きっ子にしたがるんだよ!いるだろそこに適任が!」
    絵心「安心しろ御影玲王、今度ファミレスコラボの案件が来たらお前とロレンツォを最優先で入れる」
    玲王「アンタはアンタで今日どうしたんすか」
    ロレンツォ「だぁー、3000万!おすすめメニューどれ?」
    千切「まずはやっぱチキンライスだろ!とりあえずこれ食っときゃ間違いねぇ」
    絵心「俺はフライドポテトでいい」
    千切「……『でいい』だあ?」
    絵心(ビクッ)
    千切「わい絶対フレドポテトたもれや!残すなじゃ!ほんでたもりきった上でまた『でよか』とかいってみぃ戦争だかんな!」
    ロレンツォ「だぁ?!4000万!イヤフォン壊れた!修理早く! OK?」
    玲王「壊れてない壊れてない」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:51:07

    玲王が不憫なSS大体名作の法則

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:53:52

    キレると方言全開の千切好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:00:15

    スレ主もしかしてロレンツォの人だったりする?さすがに違う?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:19:09

    玲王「まあ俺もチキンドリアにするか」

    千切「俺はチキン南蛮な。あっすいませんタルタル多めで。あと肉増しすき焼き定食も」

    國神「お前そんな食えるのか?」

    千切「は?お前の分だけど」

    國神「えっ?!俺メニューに触ってすらないんだけど!?」

    千切「まあまあいいじゃんとりあえず食っとけって♪」

    國神「はぁ〜…」


    ロレンツォ「きた!!いただきます!!……うまーーー!!!クリームソースの優しい味付けと食べやすい大きさに切られたジューシーチキンが激うま♪これで500円は採算取れてるか心配…500万でも売れるOK?」

    玲王「いや流石に売れねぇよ!でもマジでうまいな、ぱっと見鶏肉少なめかと思ったけど中にゴロッゴロ入ってるわ…チーズもたっぷりかかってて腹持ち良さそうだな」

    千切「チキン南蛮もおすすめだから今度食ってみろよ。まじジョイフルは揚げ物がうめぇんだよな〜サクサクだし肉厚だし。酸味もちょうどいいわ」

    國神「肉自体もうまいな…甘めの割下とも合うし米が進む進む!おい千切次は俺に選ばせてくれよな」

    千切「しゃーねぇなあ……んで絵心サン?どーよフライドポテトのあ・じ・は?」

    絵心「く………っ上手い…ボリュームもさることながら出来立て熱々で芋本来の旨味もしっかりある……ケチャップと塩の2パターンで味変できるのも嬉しい…!」

    千切(肩パン)

    國神「友情が芽生えてよかったなぁ」

    玲王「よかったか?つかお前今更だけどどんな気持ちで絵心と飯食ってんだよ……ん?dice1d3=2 (2)

    1あそこにいるのは…

    2ツインハンバーグ?!ゼッテーうまいじゃん俺次あれにしよ!

    3気のせいか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:20:50

    >>77

    違うで あんな上手くロレンツォエミュできん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:21:08

    2連続で知り合いフラグ避けてくの草
    そして全員食レポが上手いのなんなんだよ、食べたくなるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:29:33

    流石に腹が膨らんできたと言うことでお散歩を挟んだ5人

    途中立ち寄ったのはdice1d3=3 (3)

    1猫カフェ

    2ゲーセン

    3バッティングセンター

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:31:27

    なんかお腹減ってきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:34:25

    バッティングセンターに立ち寄った5人

    これサッカーバージョンも欲しいな御影コーポ作ってくれよみたいな会話をしながらもそれぞれ

    國神dice1d10=5 (5)

    千切dice1d10=10 (10)

    玲王dice1d10=8 (8)

    ロレンツォdice1d10=3 (3)

    絵心dice1d10=1 (1)

    dice1d2=(1ヒット 2ホームラン)を勝ち取った


    ちなみに知り合いにはdice1d2=1 (1)

    1いた(dice1d3=1 (1) 人)

    2いなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:12

    バッティングセンターなんかいったら男子高校生の腹こなされまくっちゃうな
    いいぞいいぞいっぱい食え

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:36:54

    千切、ヒットでもホームランでもどっちでもすごいな
    知り合い誰だ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:37:51

    >>83

    dice1d2=2 (2)

    1ヒット

    2ホームラン


    バッティングセンターにいたブルーロックス(dice1d30=19 (19) )と一緒に

    dice1d2=2 (2) のおすすめ店に行くことになった

    1バッティング勝負に打ち勝った玲王

    2ヨボヨボで可哀想な絵心

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:39:56

    マジで謎メンで草生える

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:40:05

    シチューかけるかけない派論争といいちょくちょく食レポにやたら力入れてる奴なんなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:41:57

    めっちゃ異文化交流でええやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:42:37

    不味い店に連れってったら許さないからな絵心〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:42:44

    ロレンツォの食レポが結構上手いの草

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:42:58

    11傑が集まってきたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:43:16

    11傑仲良しで草

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:49:57

    絵心のおすすめ店dice1d5=5 (5)

    1大戸屋

    2味の民芸

    3鳥貴族(ランチ営業)

    4塚田農場(ランチ営業)

    5安価

  • 95スレ主23/10/29(日) 14:50:31

    絵心のおすすめ店

    >>98

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:51:32

    塚田農場って何!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:52:00

    なか卯

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:54:36

    濱町

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:55:22

    フォルクス

  • 100スレ主23/10/29(日) 14:56:14

    >>96

    鶏肉がうまい居酒屋ということを教える

    特にチキン南蛮はかなり酒に合う味 タルタルソースに使われてる卵のまろやかさも絶妙やで

    https://www.tsukadanojo.jp/

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:57:56

    >>98

    ごめん濱町って知らん間に消滅してた…今はサガミ(和食+麺)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:04:46

    もしやスレ主なぞなぞイングランドの人か?
    違ったらごめん

  • 103スレ主23/10/29(日) 15:06:46

    >>101

    ええんやでワイもびっくりしたわ



    絵心「よくきた才能の原石どもよ。俺のおすすめはこの濱町だ」

    (((((濱町…?)))))

    國神(おい玲王濱町ってなんだよ)

    千切(名前からして高そうだぞ)

    玲王(ちょい待て……どうやら和食系レストランらしい。ただ2021年に全店閉店してるっぽいんだよな)

    國神(は?!?どういうことだよ目の前の店舗めちゃくちゃピッカピカしてんぞ?!)

    玲王(俺にもわかんねーよ…新しく建てたのか?)

    千切(とりあえず入り口で固まってんのもなんだし入るか)



    カイザー「おいおい和食だそうだぞロレンツォ〜?そのクソ品のない金歯取り外した方がいいんじゃないのか〜?」

    ロレンツォ「だぁー、サイゼもナガハマコーヒーもジョイフルも知らないミヒャに何言われても痛くも痒くもない、 OK?」

    カイザー「……ファミレス行ってたってのは聞いたがまさか今日だけでそんなに…?おま…イカれてる…」

  • 104スレ主23/10/29(日) 15:08:20

    ちなみにこの濱町はdice1d3=2 (2)

    1エゴが新しく建てた

    2dice1d30=23 (23) が新しく建てた

    3なんなんだろうね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:09:22

    雷市!?

  • 106スレ主23/10/29(日) 15:14:28

    >>102

    ちゃうで〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:21:31

    ライチはやる男

  • 108スレ主23/10/29(日) 15:28:02

    國神「うおっ?!」
    千切「なんだよ急にいっ?!!」
    玲王「なんだこの店…至る所に雷市の顔写真が貼り付けられてやがる…!」
    ロレンツォ「だあ〜…ミヒャ、お前のチームメイトこそイカれてる… OK?」
    カイザー「… OK……」
    絵心「内装は独特だが味は確かだ。一度は消滅してしまったが正直ここの和食は本当に美味い。例えばノエル・ノアの話をしよう。あの世界一のストライカーはこういっている…『毎週最高級ミシュラン料理を食べるより月に一度濱町のカキフライを食べた方が気持ちいい』…と」
    國神(潔に教えてやろう)
    絵心「とにかくだ!ここの和食を食わないことにはサッカーも上手くならない。ストライカー共よ!ここの全メニューを喰らい尽くして見せろ!」
    店員「いやそれは普通に迷惑なんでやめてください」
    絵心「すいません」

    玲王「んー…俺は牡蠣フライ寿司御膳かなぁ」
    千切「俺も!あそこまで言われちゃなあ」
    國神「俺は…あいつのいう通りにはならない。お刺身五種盛り御膳にする」
    玲王「急な反抗心」
    カイザー「チッ……生魚しかねぇのか…?」
    ロレンツォ「だぁー、ミヒャは生魚が苦手だもんねぇ(捏造)俺がガブっと食べてあげよっか?」
    カイザー「いらねぇ寄るな話しかけるな金歯が不快だ。この牛タン御膳にする」
    ロレンツォ「相変わらず永遠の反抗期、 OK?俺はこのひてゅ…ひつまぶしってやつね!」
    千切「絵心はどうする?」
    絵心「彩御膳だな。これが1番うまい」
    玲王「牡蠣フライじゃねぇんだ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:32:30

    絵心さん現役時代にノア様連れてきてたんか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:37:11

    永遠の反抗期、OK?は草

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:41:23

    絵心さんが面白過ぎて最高なんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:42:52

    玲王のツッコミがイイ仕事してんな~

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:55:47

    生い立ち考えたら、最高級のミシュラン〇ツ星とか居心地悪く感じそうだもんなノア…
    個室ありのファミレスで遠慮なく食べるほうが気持ちいいのわかる

  • 114スレ主23/10/29(日) 16:02:07

    玲王「トイレ行くついでに探索してきたけど座敷の席もあるっぽいぞ。あとトイレにまで雷市がいた」
    千切「トイレもか…」
    國神「雷市はともかくカイザーやロレンツォに座敷は厳しいだろうな。普通の席でよかった」
    カイザー「なんだと?俺にだってSEIZAくらいできる」
    ロレンツォ「だぁー、俺も俺も!バロちゃんにさせられたことある!」
    千切「なにがあったんだよイタリア棟で」
    玲王「じゃあ今度は和室の店でも行くか?日本橋にいい店あんだよな」
    國神「………いや、ファミレスにしようぜ。せめてプロデビューするまでは…」

    絵心「きたぞエゴイスト共」
    千切「これがあのノアも認めたカキフライか…いただきます………!!!んだこれ、サックサクの薄付き衣噛んだ瞬間牡蠣の濃厚で甘い味が口ん中で踊りやがる!」
    玲王「身も引き締まっててぷりっぷり…これ多分広島産だな。寿司も蕎麦もうめぇ…!」
    國神「こっちの刺身もうまいぞ、臭みもないし新鮮な歯ごたえが最高だ…蟹汁も今の時期にちょうどいいな」
    カイザー「牛タンとやらも初めて食べたが…悪くないな。独特のクセがあるが悪くない…肉も硬すぎないしな。ただ…」
    ロレンツォ「だー、カイザーネバネバ系苦手(捏造)だもんね🎶俺がガブっと食べてやるよ!代わりにこの茶碗蒸しのエビ食べて欲しい、 OK?」
    カイザー「……チッ」
    ロレンツォ「うな重と迷ったけどひつまぶしすごいみっちりうなぎが詰まっててインパクト大だね!パリパリの皮に橋を通してかき混ぜれば…だぁー、うなぎのいい匂いが部屋全体に広がった♪ネギも添えれば完成🎶ふんわり香ばしいうなぎの旨味とタレが絡み合う!うまーい!」
    絵心「………」
    玲王「やばい絵子がずっと黙ってる」
    千切「改めて見るとすげー豪華だなぁ、海老天に合鴨の炙りに刺身に……大欲張りセットじゃねえか」
    絵心(ジッ)
    玲王「え、なに?怒らせた?」
    國神「口開けて旨味逃したくないんだろ、気にせず食おうぜ…ロレンツォ!俺のホタテ勝手にとるな!くそ、一口貰うからな!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:03:28

    日本を堪能してる海外勢なんかワロタ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:04:48

    ロレンツォ、スナッフィーに食レポ教えてもらったの?ってくらい食レポが上手いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:07:40

    またポップコーンこぼしたかろ正座させられたの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:08:17

    ちょいちょい挟まる(捏造)じわる
    俺らは何も知らない…好物も苦手なものも…

  • 119スレ主23/10/29(日) 16:14:26

    ちなみに濱町に他のブルーロックスはdice1d2=1 (1)

    1いた(dice1d5=2 (2) 人)

    2いなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:15:02

    どんどん大所帯になってく

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:15:13

    國神、ロレンツォにホタテ横取りされてるじゃん
    食事の時まで内ゲバに巻き込まれ体質!

  • 122スレ主23/10/29(日) 16:15:23

    被ったら振り直し

    dice2d30=17 11 (28)

  • 123スレ主23/10/29(日) 16:16:01

    冴とdice1d30=19 (19) がいたっぽい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:16:18

    11傑集合しちゃった
    もはやマブだろ

  • 125スレ主23/10/29(日) 16:17:06

    また被ったら冴オンリーということで

    つかそこは雷市であれよ

    dice1d30=7 (7)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:17:44

    11傑揃っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:18:32

    バロちゃん来たな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:18:48

    バロちゃん と ロレンツォ は 仲良し !

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:20:22

    微妙に関係者が召喚されるのがなんか面白いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:21:49

    11傑、1人登場すると他も連れて登場しがち

  • 131スレ主23/10/29(日) 16:33:25

    千切「チムレ定例会だったはずが」
    國神「気付けば約3倍の大所帯だな」
    馬狼「いや俺は行くとはいってねえぞ!離せや!!」
    ロレンツォ「いいじゃんいいじゃん♪ここまできたらバロちゃんも冴も連行決定、 OK?」
    馬狼「NOだわ離せ!クソッ!」
    冴「…諦めろ、こうなったロレンツォはテコでも曲がんねえ」
    カイザー「11傑オール桃鉄大会に強制参加させられたやつは重みが違うねえ」
    冴「そういうお前も11傑全員でメイドコスして肝試しするぞパーティに参加させられてただろ」
    カイザー「忘れろ」
    冴「実はその時の写真ネスとパパラッチに渡した。すまん」
    カイザー「ふざけんなよお前」
    玲王「いやなにやってんだよ11傑…おいなんで絵心もお前らも懐かしいなみたいな顔してんの?嘘だろサッカー界ではよくあることなのかよ!わかんねぇよまだサッカー歴1年だから!!くそ!」

    絵心「とかやってるうちについたらしいぞ」
    國神「いや〜やっぱ部活対抗かくれんぼ一度はやるよな」
    馬狼「俺らみたいに山も範囲じゃねえみてーだけどな。貧弱な奴らだ」
    千切「あ?じゃあ聞くけど学校行事で阿蘇山登山したことあんのかよお前らはよ」
    國神「それは…ねえけど…」
    千切(勝ち誇った顔)
    馬狼「チッ…その代わりこっちは冬体育の時間の旅に校庭の裏山でスキー板担いでせっせせっせとスキーしてんだよ!なんなら体育の時間ずっとスキーだわ!山登りで勝った気になってんじゃねえぞ!!」
    ロレンツォ「だぁー、4000万と冴は参加しないのか?」
    冴「鎌倉にはそもそもそんな山ねぇしな…東京もだろ」
    玲王「あ、ああ…でもなんだろうなこの疎外感は…」
    絵心「ついたぞって!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:35:12

    11傑青春してんな…(?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:37:31

    必死な絵心さんに笑いを堪えられない

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:39:16

    演説の時のカリスマ?を思い出せ絵心!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:40:44

    その写真言い値で買うわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:52:39

    このレスは削除されています

  • 137スレ主23/10/29(日) 16:54:24

    千切「ここが御影コーポレーション御曹司の一押しファミレスか…」
    絵心「いいかお前ら、少しでも変な言動してみろ。おそらくこの天井が空き一瞬で蜂の巣にされる……みろ、少し話しただけで店員の目が痛い」
    國神ロレンツォカイザー「ほんとだ…」
    玲王「ほんとだ…じゃねーよ!!急に変なこと言うから怪しまれてるんでしょうが!」
    馬狼「おい紫ちょんまげ」
    玲王「あ?」
    馬狼「俺らTシャツで来ちまったが大丈夫なのか?つまみ出されたりしねぇのか?せめて髪は戻しておいた方がいいか?」
    玲王「お前もお前で何いってんだよ!ただのファミレス!ファミレスだから!!くそ…冴もなんとか…冴?あれ?冴どこ行った?」
    冴「お前ら遅いぞ、早く決めろ。俺のハンバーグカレードリアの提供時間が遅れる」
    玲王(こいつら…!!!)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:01:52

    玲王が過労死コースに入りつつあって草

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:16:03

    >>138

    このメンツなら玲王がそうなるよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:24:49

    冴がしれっと馴染みまくってて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:25:59

    このレスは削除されています

  • 142スレ主23/10/29(日) 17:28:23

    玲王「はあ…なんかどっと疲れた」
    千切「今日めちゃくちゃ食って動いたしな」
    玲王「それだけじゃねーけど…まあいいや」
    國神「玲王の一推しメニューはどれなんだ?」
    玲王「俺?俺は王道だけどオムライスだな。割と本格的なオムライスだと思うぞ」
    ロレンツォ「だー!!!オムライス!オムライス大好き🎶🎶(捏造)スナッフィーが作ってくれた最初の料理🎶(捏造)」
    馬狼「ブラウニーサンデー」
    絵心「ずいぶん早計だな馬狼照英」
    馬狼「あ?んだと?」
    絵心「大方プリンに釣られて選んだんだろうが…見ろ」
    馬狼「!!!!!」
    絵心「気づいたか…デニーズのプリンメニューはそれだけではない。ミルクプリンやガトーショコラと一緒になっているものもあるんだよ!」
    馬狼「ちく………しょう…!!」
    カイザー「全部食べればいいだろくそツンツン髪」
    馬狼「!!!そうだ…俺はエゴイストでありヒールだ!この店のプリンは全部俺が食らってやる!」
    店員「普通に迷惑なんでやめてください」
    馬狼「すいません」
    千切「俺は…そうだな、あぐー豚のしゃぶしゃぶにするか」
    國神「お、いいなそれ。俺もそれにするわ」
    カイザー「!!それは自分でしゃぶしゃぶできるのか?」
    千切「しらね。写真見た感じできねえみたいだけど…なに?興味あんの?」
    カイザー(コクコク)
    國神「じゃあ次のドイツ定例会はしゃぶ葉にしようぜ。ラインで流しとく」
    カイザー「ふ…ふん!クソ下々がそこまで言うならな!行ってやってもいいけどな?仕方ないからな」
    千切「急なツンデレ路線なんなん?」
    國神「いいから早く決めろって」
    カイザー「しゃぶしゃぶ!!」
    國神「待て待て待て、どうせならしゃぶ葉を初しゃぶにしようぜ」
    店員「お客様?」
    國神「違うんです違うんですしゃぶはしゃぶでも合法の方なんです」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:30:02

    しゃぶしゃぶしたいカイザー草

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:31:14

    ドイツ組グループLINEあんの?仲良しじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:35:26

    他店名出して営業妨害してることを怒られてるのかと思ったらマジの方か

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:36:36

    原作で3人揃ったことないのに馴染みのある感覚がする11傑はなんなんだ…

  • 147スレ主23/10/29(日) 17:40:43

    玲王「おいおいマジで出禁になるぞお前ら…」
    ロレンツォ「だぁー、俺オムライス食べれないの悲しい……」
    絵心「ここまできて中断は喜ばしくないな。それに俺のたらこパスタとガーリックライスと海老ドリアが食えなくなるのは困る」
    玲王「いやラストどんだけスパートかける気すかアンタ…いっちゃなんだけど俺らより歳いってんのによく食えますね」
    絵心「現役時代の反動だ。気にするな」
    冴「あとはお前だけだぞ御影」
    玲王「えっマジ?くそっツッコミすぎたか…あー、じゃあこのシェフのおすすめコースってやつで」
    「「「おお〜!!!」」」
    玲王「やめろその反応期間限定で気になっただけだわ!」

    ロレンツォ「にしても今日きた中でもかなり金かけてそうな外観…儲かってそうな匂い♪」
    絵心「ジョイフルやナガハマコーヒーに比べて少しばかり価格設定も高めらしいからな」
    馬狼「まあ金持ち坊ちゃんにとっちゃそんなかわらねぇだろ」
    玲王「それは…否定しねぇけど…」
    國神「玲王はともかくさ、凪とかやりくり大変だったんじゃねえか?毎回毎回デニーズはちょいきついだろ」
    千切「バイトもしてなかったらしいしなー」
    玲王「……?いや凪とはこういうとこ来たことねぇし」
    全員「?!?!!!?!!」
    ロレンツォ「あっわっわかった!!マックとか?!マックとかもっと安い…エクセシオールとかいってた!OK?!」
    カイザー「それか買い食いだろ?そうだよな?いつだかのコラボみたいに買い食いしてんだろそうだろ」
    玲王「いやしてねえって!休みの日は基本会わねえし、帰りも一緒だったけどただ帰るだけだし…つかそう言うのはズッ友の潔と…やってんだろ……」
    千切「お前その距離感であんな死にそうな顔してたの?」
    馬狼「おいふざけんなよその距離感のやつに俺は因縁つけられたのか」
    絵心(その距離感であんな少年漫画みたいなやり取りして通ってったのか)
    冴「おい待て潔世一は凛の最良のパートナーだ。つまりズッ友も凛だ」
    カイザー「なんかお前だけ論点おかしいぞ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:49:33

    そういや1人お留守番してんのか凪
    どんまい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:53:30

    千切さん馬狼さんもっと言ってやってください!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:54:24

    コンビニアイスは食べたかもしれないから!

  • 151スレ主23/10/29(日) 17:55:06

    國神「〜〜〜というわけで潔世一のズッ友は蜂楽廻と黒名蘭世の幼馴染という結論になるわけだ」

    玲王「そうか…俺が間違ってたよ」

    國神「玲王…わかってくれたのか」

    玲王「ああ。つまり凪は蜂楽であり黒名でもあるってことだな」

    冴「そうだ。そして凛でもある」

    玲王「え?じゃあ俺は冴ってこと?」

    冴「そうだ」

    馬狼「いやまて凛は潔であってクサ男ではねえぞ」

    ロレンツォ「だぁー…頭混乱してきた、俺が国語苦手(捏造)だから?ミヒャどう思う?」

    カイザー「あ?すまんノアの悪口で盛り上がって聞いてなかったわ」

    絵心「あいもかわらず脳筋戦法だと思ってな」

    千切「……ロレンツォ、こいつらはもうだめだ。ドリンクバー行こうぜ」


    ドリンクバーにブルーロックスはdice1d2=2 (2)

    1いた (dice1d3=1 (1) 人)

    2いなかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:56:45

    混乱スレで草
    冴本人が玲王=冴を肯定するんか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:12:27

    おい玲王まで壊れたらツッコミが!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:33:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:39:19

    玲王「遅かったなお前ら。料理きてるぞ」
    ロレンツォ「だぁー、ごめん!ファンに囲まれた!」
    千切「こいつファンサービスえぐいわ。いや…えぐいわ…」
    國神「なんでお前がそんな疲れてんだよ?まあいいや、飯食って元気出せって。みろよこんなにだし透明なのにしっかり味ついてて…口に入れた瞬間自然に脂が溶けて口の中いっぱいに豚のコクと甘みが溢れ出すんだ」
    千切「どれどれ…うわマジじゃん。カツオと…昆布か?なんかそんな感じで味付けされた大根おろしもついててさっぱりいけるな。これ締めにして正解だわ」
    冴「ハンバーグとカレーとドリア……ふん。悪くねえ。ガキが大好き3点セットは大人になっても大抵好きだからな。とりあえず詰め込みました!じゃなくて一つ一つの料理がハイクオリティなのも評価できる。大人のお子様ランチみてーなもんか」
    カイザー「お前…それ誰にアピールしてんだ?(ズルズル)…っぷはー、この坦々麺なかなかだな。そんなに辛くねえからロレンツォ見てえな子供舌(捏造)でも食いやすいし、ゴマの風味もしっかり効いてる。米に合うのもいいポイントだ…っておい!取るなよクソ金歯…!」
    ロレンツォ「だぁー、今のは絶対振ってた!ぜぇったいに振ってたOK?たしかにピリ辛って感じで食べやすくて俺も好き〜♪このオムライスいる?遠慮せずほらほら…ね?美味しいっしょ?スナッフィーが作ってくれたやつほどじゃないけど、卵が柔らかくてふわふわ🎶中に入ってるチーズの量も絶妙で、卵とライス、濃厚デミソースのちょうどいい引き立て役になってる!とろとろふわふわオムライス〜🎶今度スナッフィーも連れてこよ🎶」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:39:50

    馬狼「ふん…ファミレスのプリンっつーから舐めてたけど中々やるじゃねえか。とろける口溶けにカカオの風味がしっかり合わさったブラウニーサンデー、○永とはまた違った味わいながらもミルクのまろやかさと優しい甘さが絶妙なミルクプリン…うめえ。パフェの部分も細けえこだわりがあっていいな。くそ、いつ秋田にくんだよ…!」

    絵心「ドリアもガーリックライスもうまいがやはりデニーズといえばたらこスパだな。たっぷり載せられたプチプチたらこが大葉と海苔、そして隠し味として入れられているであろうバターがそれぞれうまくまとまっている。いい意味で尖りもなく定番のおいしさ…といったところか。…コーラ持ってくる」

    玲王「正直ファミレスのコース料理って初めてだけど思った以上に本格的だな。メインのパスタはフレッシュなトマトとニンニクの香りが絡み合ってて濃厚で美味いし、付け合わせのサラダはさっぱりしててバランスがいい。スープも透き通ってて見た目がいいし何より玉ねぎがあめえ…!パン浸したら最高だなこれ。優勝するか……あ?dice1d2=2 (2)

    1潔からだ

    2気のせいか

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:45:03

    各キャラの食べ物への語彙力が高い
    というかこれはスレ主の食レポ力が高いのでは?(閃き)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:46:00

    スレ主さん色んなファミレスの料理知ってて感心する
    いつも同じものしか頼まないからこんなに各種レポ出来ないわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:47:13

    カイザーずっとロレンツォにご飯狙われすぎてて草

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:48:07

    スラム時代は食べれる時に食べとかないといけなかったかもしれないし…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:49:46

    ロレンツォくん今まで食べられなかった分、今いっぱい色んなもの味わえてよかったね!
    なお被害者の会:会員カイザー・國神

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:09

    國神「どうした玲王」

    玲王「いや、電話来てたと思ったらきてなかったわ」

    國神「そうか。ところでそのスープちょっともらっていいか?」

    玲王「いいぜ。なんならパスタもいけよ」


    こうして俺らのファミレス巡りの旅は終わりを告げた。

    このあとロレンツォが良心100%で潔と凪と凛と蜂楽と黒名はズッ友で玲王と冴は同一人物だと投稿したことで界隈を混乱に叩き込むことも、ドイツ棟のしゃぶしゃぶパーティで牛肉派vs豚肉派が勃発することも、ブルーロック全員で秋田と鹿児島を弾丸旅行することも、絵心があの日40度近い熱があったことも、馬狼と冴が意気投合してちびまる子ちゃん型のクソでかプリンを作り上げることも、今日のことがバレて以降「俺は凪のズッ友(パートナー)です」と毎朝dice1d100=11 (11) 回復唱されられるはめになることも知らずにーーー…(Fin)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:32

    ロレンツォはトンビなの??

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:58:26

    お疲れ様スレ主
    めっちゃ面白かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:03

    トンビ草
    でもほら!自分のも分け与えてるから…ね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:01:24

    スレ主お疲れ様!めちゃ面白かったよ
    絵心さんは休みなさい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:01:34

    お疲れ様~
    知らないファミレスのことを知れた1日だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:02:32

    >>157

    >>158

    ありがとうだけど食べたことないとこのは他のサイトとか全然参考にしてるで ナガハマコーヒーとか濱町のカキフライとか

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:04:33

    スレ主お疲れ様
    食レポ上手くて色々食べたくなったよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:04:43

    実現可能でリアルな回数毎朝暗唱する玲王草
    こればっかりはしゃーない

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:07:23

    連鎖召喚される11傑すこ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:08:54

    意気投合してプリン作ってる馬狼と冴をうっかり目撃した凛ちゃんさんを目撃するポジションにつきたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:09:58

    >>7

    今更だが何故か岩手〜青森の右側の部分は南部地方と呼ばれてたっぽい なんで南なのかはしらん

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:10:35

    絵心さんがちょっと様子おかしいところあったのは熱があったからなんか...いやあんたこそ他のマスターたちと一緒に寝てなさいよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:11:56

    他の面子に風邪移るでしょ!ちゃんと寝なさい!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:18:55

    マスターたちが全滅してたのは発熱してたのか
    なるほどな(?)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:20:58

    >>173

    かつて一帯を治めてた大名の名前が南部だったからのはず

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:21:26

    >>172

    凛ちゃん…凛ちゃんも一緒に作ろうよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:23:20

    冴も馬狼もお兄ちゃんだから
    弟と妹の分も作ってくれるさ…

  • 180スレ主23/10/29(日) 19:29:03

    みんな見てくれてありがとうやで

    他キャラの好きそうなファミレスとかも自由に語ってくれたら嬉しい


    個人的に黒名は>>12のイメージつよい

    びっくりドンキーでハンバーグにこにこしながら食べてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:33:14

    イングランド棟でモーニングルーティン取った時「玲王は俺のズッ友です。はい復唱」「お…俺は凪のズッ友です」みたいなやりとりが映されてると思うと草 自販機超えの男たちが何してんねん

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:33:42

    ドイツやイタリアにもファミレスってあんのかな
    カイザーとかロレンツォにも国に行きつけのファミレスとかあったらなんかオモロイ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:04

    >>180

    スレ主握手しよ

    「毎回チーズバーグディッシュかカリーバーグディッシュのパインのせで迷うな」

    「ちなみにいちごミルクはマストマスト」

    と、内なる黒名が言ってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:46

    >>181

    千切が嬉々としてホワイトボードに正の字で回数カウントしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:38:43

    ファミレスじゃないけど冴、凛ちゃんはスシローとかくら寿司とかで小さい頃はキャッキャしてそう
    凛ちゃんは鯛のお寿司にお茶かけて茶漬け風やっててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:42:34

    モーニングが無料じゃなくて驚愕する乙夜

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:04:09

    愛知はやべーよ…さすがコメダの生みの親

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:28:35

    >>183

    かわいいなぁ黒名は

    びっくりドンキー行きたくなったけど近くないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:15:52

    >>185

    びっくらぽんではしゃいでほしい〜!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:18:01

    関西限定のファミレスとかあんのかな
    関ユで行ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:16

    「このメンバーでファミレス巡りしました!」って集合写真がSNSに上げられてるのを2度見したブルロ勢がみたい。ダイスの女神が11傑取り揃えたのスゴかった、推しなんだなきっと。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:41:09

    >>190

    フレンドリーかなって思って調べたら何年か前に全店舗閉店してたわ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:38:58

    えっフレンドリーまじか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:48:46

    ブルーロックスで秋田鹿児島編もやってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:05

    >>玲王と冴は同一人物だと投稿

    冴「そうだ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:44:44

    >>195

    冴と玲王は同一人物で冴は馬狼とクソデカプリン作ってて何も知らない凛ちゃんはもう大混乱だよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:56:54

    ファミレスのソフトクリーム毎回自分で巻いて食べてそうなのだーれだ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:55:59

    >>197

    これは蜂楽

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:05:10

    >>197

    馬狼

    きっちり巻き回数とか決めてそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:05:34

    ファミレス行きたくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています