【CP・閲覧注意】正雪先生!!やはりここは

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:12:28

    ちんちんを生やして伊織殿に夜這いをかけるべきでござる!!
    爆乳でも虚乳でも靡かないならウオデッカちんちんしかないでござる!!
    宮本伊織はちんちんに弱いと古事記にも書いてあるでござる!!
    さぁ!!いざちんちんで伊織殿の菊門に突撃でござる!!
    正雪先生!!レッツゴー!!ちんちん!!でござる!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:14:51

    キャスター キレた!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:41:50

    貴様ァ!張孔堂で何を学んだでござるか!
    生やして襲うは伊織殿の地雷になりかねぬ!
    故にここは気づいたら生えていて、混乱のあまり生えてしまったものを伊織殿に見せつけて、私はどうすればいい?頼れるのは貴殿しか居ないと涙目で訴えかける正雪先生にかけるでござる
    女中にイチモツを見せつけて相談などできぬし、かと言って嫁入り前の下半身をそこらの男に見せることはできぬ
    故に純潔を捧げても良いと思っている相手に相談するしかないでござる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:42:55

    ちんちんちんちんうるせぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:46:46

    >>3

    貴殿は天才でござるか!?

    して…伊織殿に見せつける時は既にビンビンなのでござるか!?

    それとも見せつけるうちに徐々に羞恥でむくむくと…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:49:55

    でも伊織殿というクソボケは正雪先生が実は男だったという勘違いをすると思うでござる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:54:26

    >>5

    拙者的には後者にござる

    元々持っていなかったモノゆえ、自分の恥ずかしい姿を見られているのに何故か徐々に膨らんでいく自分のものを見て、なぜ膨らむか原理は知っているがこの状況でなぜ膨らんでいくのだ?止まれ!止まってくれ!私の意に従え!と本気で混乱して泣いちゃう正雪先生は想像するだけで興奮するでござる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:56:09

    クソボケ伊織殿が正雪先生を元々男だと勘違いしていたとしてそれはそれで自分に熱り立つ肉棒を見せつけられた非処女疑惑持ちの伊織殿には地獄ではござらぬか────!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:58:26

    >>8

    何度も言うが私は女だ!と、多少薄めながら確かに女人であると主張している乳房を見せてしまうといいでござる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:35

    >>9

    な、なるほど!!確かに伊織殿の勤勉さや理解力ならば両性具有の話も聞いたことはあるが身近にいたとは…で流してくれるかもしれないでござる!!


    …そうこうしていくうちに上も下もビンビンになってきて半泣きの正雪先生だとぅ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:15:57

    そそり立つ肉棒を鎮める刺激の快楽に負けて無様に魔力放出しちゃう正雪先生が
    ムラムラに負けて伊織殿に一服盛って睡眠姦してしまう春画は何処でござるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:24:47

    催眠の魔術をかけて深い眠りについた伊織殿を混乱と快楽と罪悪感で泣きながら犯す正雪先生だとぅ!?

    そんな業の深い事をすべて先生にヤらせるのは荷が重すぎるでござる!!一服盛るならライダー殿でござる!!
    何もかもお膳立てしてもらい、「違う!私はこんな事がしたいんじゃ…!」と泣きわめく正雪先生に興奮するんでござる!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:00:01

    ふたなり正雪先生概念いいでござるよね…
    自分に突然生えた魔羅の暴走に半泣きになってる正雪先生を優しく慰めてくれる伊織殿は想像に難くないでござる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:11

    いつものことながらこの世の終わりみたいな塾だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:23

    伊織殿がやはり男だったのかと誤解する当然すぎる展開が指摘されても完全に無視されてるの、同じ浪人ながら度し難すぎるでござるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:04:35

    ホムンクルスだからもともと先天性ふたなりでもいいと思うでござる
    ちんちん盛りそう意見先生でござる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:10:55

    伊織殿の着物の匂いを使って自分で魔力放出してる正雪先生が途中で帰ってきた伊織殿に見つかるも手は止められず見られながら魔力放出してしまうのはどうでござるか??

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:11:28

    正雪先生が後から心を知ったのであれば精通だって遅れて来そうなものでござる
    流石に恋愛クソボケの伊織殿でも精通の知識ぐらいはわかるはずだから正雪先生の正体を知った後であれば体質故にそういうこともあるかとなだめてくれるはずでござる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:13:24

    >>14

    終わりですよこの国は

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:15:34

    >>14

    幕府が悪いでござるよ幕府が

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:18:46

    お主らは馬鹿でござるなぁ、何故ここで口淫という発想が出てこないのでござるか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:22:47

    成る程正雪先生が男装していらしたのは不意の勃起を隠蔽する為でござったか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:35:02

    魔羅を持つもの同士であれば!!
    魔羅の擦りあいができるでござるよ!!
    ただの男同士なら萎えるところでござるが、
    魔羅を持った正雪先生であれば!!
    まずは自慰の仕方を伊織殿に教えてもらい、先生の手淫が正しいかお互いの魔羅を握り合う事をオススメするでござる
    さすれば伊織殿と肉体的接触がしやすくなるでござる!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:39:55

    正雪先生が殿方の喜ばせ方をFateヒロイン筆頭と同じ方法で学ばれておられる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:41:00

    >>21

    正雪先生の頭がフットーしそうでござる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:42:56

    してお主ら正雪先生の剣はどのようなものであると想像しておられるのだ?
    拙者はやはり華奢な身体に似合わぬ凶暴なものを持て余していて欲しいでござる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:45:53

    >>26

    サイズ的には大き目でござるが正雪先生の肌の如く穢れない色のものでござる

    あとサイズにリソースとられて硬度は柔らか目で仮性の皮余りで玉は鶏卵くらいでござる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:36:59

    まーた先生が浪人のおもちゃになってるでござる
    いいぞもっとやるでござる(もうやめるでござるよ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:52:28

    >>7

    むくむくして膨らんでしまい、これ以上大きくなるなと思わず両手でがしっと掴んでしまい、今まで体験したことがない衝撃がちんちんから走って、あって声と共に大量精通してしまい一瞬呆然とした後、伊織殿の前でやらかした事を理解してぽろぽろと泣き出しちゃう先生

    とくとくと惰性で出てくる精液に対してやだ、頼むから止まってとぎゅっとちんちんを握ってそれで余計に絞り出す形になっちゃうけど男の物を知らないせいでそれが余計に拍車をかけてることに気付けない先生

    そんな先生を見てようやく事の重大性に気付く伊織殿

    そのくらいで貴女を嫌うことなどないし、見放すような事などしないと優しく抱きしめてあげる伊織殿

    うーむ、どうするでござるかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:10:31

    >>14

    レジライ板とどっちがマシだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:26:08

    伊織殿のことを考えて勃ってしまったところをライダーに見咎められ無理矢理魔力を搾り取られる正雪先生はここでいいでござるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:59

    せ、精通に戸惑う正雪先生を書いたら長くなってしまったで御座る!!

    このサービス初めて使ったでござる!!


    秘密の宴会正雪の身体には、それまでは慎ましやかに形としてはあったものの機能は有しておらず、単なる付属程度でしかなかった排泄機構があるのみだった(だがそれのお陰で男性として振る舞う事も可能であった)。しかしある時…そう、宮本伊織に出会ってからというもの次第にそれが肥大化していき、ついには成人男性の持つモノより一回り大きく育ってしまう。

    知識としては知っているが、まさか稼動時間も終盤に入ってから成長が来るとは思わず、急激な変化に制御が効かず戸惑うばかり。

    これを持つ者は、普段いかにして過ごしているのだ…?自身の周りには男で溢れているが、都合上、これを相談できる者は限られている。頭を過ぎったのは、元凶とさえ捉えられるあの男。

    …なぜだか、彼になら話せる気がしたのだ。

    急ぎ逸れのアサシンを使いに出し、伊織を神田に呼びつけた。自陣の工房に招き入れる真似はしたくはなかったが、それ以上にまた長屋で世話になるわけにはいかなかった。


    伊織と共に来たセイバーはライダーや逸れのアサシンに足止め…もとい、鍛錬と称して相手をしてもらい、伊織だけを自室に入れた。

    ただ聞けばいいだけだ。

    「これの使い方を教えてほしい」、と─


    …それが、この結果だ。…
    telegra.ph
  • 333223/10/30(月) 00:13:56

    せ、拙者はただ >>29 にレスしようとして…しかし妄想が猛り狂い、このてれぐらふとやらを使うべきと判断し >>32 に至ったでござる。日付変更と同時に規制を食らう可能性から編集もそこそこに慌てて投下したでござる(大丈夫だったぽいでござる)間違えてたら少しずつ直させてもらうでござる…フウ…


    ちんちんに戸惑う正雪先生は…最高でござるな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:00:48

    >>32

    ありがとうでござる…

    戸惑い泣いてしまう正雪先生の姿はいかなる時もおいたわしいでござるなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:22:51

    >>33

    ありがてぇでござる

    浪人の鑑にござる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:54:11

    ライダーが暴走牛と化してしまうの、正雪先生が暴走気味だからではござらぬか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:10:11

    周期的にくそでかちんちんが生える正雪先生が見たいでござる!
    夢の中に伊織殿が出てきて朝おっきしちゃう正雪先生が見たいでござる!!
    私は最低だ…!と泣きながらシコシコしちゃう正雪先生が見たいでござる!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:35:26

    >>37

    真直なヤツだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:56:02

    お前ら先生にこのすれっどを見せられるのでござるか!!?拙者はガンガンみせて恥ずかしがって欲しいでござるよ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:25:22

    森宗意軒先生、自分で作っておきながら最高傑作に性癖を壊されそうになって逃げた可能性あるでござる
    「ちんちん付けたらヤバい」と…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:33:09

    >>40

    おちんちんを盛りそう意見先生したらあーダメダメこれは盛りすぎ違憲先生ですしちゃったでござるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:41:32

    森宗意軒先生への風評被害がひどい
    まあこの世界の森宗意軒は海外で魔術勉強してホムンクルス作っちゃうくらいある意味ヤバい人ではあるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:30:51

    >>42

    正雪先生自身無辜られすぎでござる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:22:55

    普段持たない性に翻弄される正雪先生は大変美味ござる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:25:08

    >>44

    だから急に生えてきたものが不意にむくむくしてきて、イライラしてる状態で男なら今触ったらヤバいという状況でついがしっと竿を握って大爆発とかそう言う悪手もやっちまうのが可愛いんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:50

    いやぁ日ノ本もまこと安泰にござるなぁ
    正雪先生の賜物でござる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:03

    >>11

    >>12

    ふむ…快楽に負け、術で眠っている伊織殿を泣きながら犯す正雪先生でござるか…


    「や、やめろライダー!今すぐ彼を解放しろ!拘束を解け!私のもだ!」

    「起きろ!宮本伊織!頼む起きてくれ!でないと私はっ…!!」

    「あっう、嘘っ入ってく、わ、私のがぁっ…宮本伊織の、胎内に…!!」

    「なぁっ…なんて…熱い…あっだっ駄目っ抜かないとっ、あっ、あっ…!」パンッ

    「ああっ…!と、止まらない!止まれない!違っどうして…ああっ!」パンッパンッパンッ

    「あっあっ、こ、この感じは…!?あっでっ射精るっ!?い、嫌だ!!宮本伊織が汚れてしまう!!汚したくない!!汚したくないのにっ!!あっあっ、あ、ああーっ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:44:20

    こんな感じでござるか?
    なかなかハードな筆下ろしでござるな!
    ついつい筆が乗ってしまったでござる
    筆だけに

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:29:44

    何やってんだよ先生ェ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:43:20

    >>47

    最初は嫌々やらされてるのにだんだんと快楽に負けて腰を振ってしまう正雪先生いいでござる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:52:43

    >>47

    そんでもって正雪先生がイく直前の最悪のタイミングで伊織殿の目が覚めて突然の衝撃に混乱し何が起こっているのか理解が追いつかず息も絶え絶えに目の前にいる正雪先生に「しょ、正雪殿、これは、一体」って声をかけるけれども正雪先生の律動はなお止まらずただただ泣きながら謝りながら腰を打ち付けるのでござるな

    寝たままルートならダッチワイフのように扱ってしまった事で自己嫌悪で泣きながら未だ目覚めない伊織殿の身体を拭いているのでござる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:53:49

    ??「今すぐそこの官能小説を燃やせライダー!!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:57:39

    官能正雪先生の情欲を燃え上がらせるでござるか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:01:35

    >>52

    ライダー「もっと過激で燃えあがるような助筆をいたします!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:19:31

    それは行間とかでは無い……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:34:27

    おいたわしや正雪先生…
    発売前は中の人的にも男か女か訝しんでいたがまさかこのようなスレが伸びるようなことになるとは思わなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:55:07

    >>47

    >>51

    実際においたわしい目にあっているのは伊織殿なのに不思議と正雪先生が一番おいたわしく感じるこのチグハグさがミソなのでござるな〜これが

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:44:23

    >>57

    生やされたと言う前提の時点で先生もお労しいでござろう

    しかしちんちん生やされるのは西洋の騎士王殿も辿った道と古事記にも記されているでござる

    すなわち最強ひろいんの証明と言えるでござる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:54:24

    おいたわしい者通しお似合いではござらぬか?
    おらさったと既成事実を作れ正雪(突然の過激派)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:10:33

    拙者の望んでいたものはこのすれっどにあったでござる かたじけない

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:07:30

    南蛮下法に詳しい森宗意軒先生ならちんちんの1つや2つ生えさせる事も容易なのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:20:36

    正雪先生に男と女の快楽を同時に体験して欲しいでござるな
    後ろから突かれながら自分で自分のをしごいちゃう先生が泣きながらイッてしまうのがみたいでござる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:04:26

    ライダー!!張形は調達しなくていい!!ライダー!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:09:51

    我々浪人達の猥談をたまたま聞いてしまった正雪先生が前屈みになったところを皆で心配しつつさらに猥談聞かせてその場から動けなくしたいでござる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:09:57

    拙者、>>62を見てライダー殿の手コキで魔力放出を繰り返した結果あまりの快楽に頭がバカになって下半身に思考が支配された正雪先生が、自身の姉妹機を性欲の捌け口として使うも全く解消出来ず、伊織殿に逆レを仕掛けて白濁まみれにした後に理性の溶けた顔で上と下の穴でズコバコして、最終的には伊織殿の剣で自らの鞘の無聊を慰めつつ生えた竿をしごいて同時イキしてしまうのを想像してしまったでござるよ




    正雪先生に申開きのしようもないので、目の前で切腹いたします

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:02:23

    「処女も童貞も宮本伊織で捨てれば良いのです!!」
    「ライダーァァァ!!!💢💢💢」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:20:47

    伊織殿おいたわしや…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:20:54

    >>61

    2つも生やすのは流石にマズいでござる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:56:14

    まず伊織殿は婚前前の女性には絶対に手を出さないだろうという悲しい信頼感があるでござる
    なので突いて貰えないというのであれば上手いこと伊織殿を納得させて正雪先生のおちんちんを突っ込ませていただくしかないでござる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:11:27

    伊織殿…あらゆる手を尽くしても女人に手を出さないので男色家の疑惑まで出てくる始末でござる…やはり逆レかちんちんしかないのでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:12:21

    >>71


    (師匠だそれは)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:54:09

    >>21

    そ、それは…どっちがどっちを…!?

    い、いや、ここはふたなりスレでござるから、やはり正雪先生の…ゴクリ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:55:10

    >>30

    流石にこれをレジライ板と一緒にするのは向こうに失礼だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:55:11

    先生のちんちんがかなり伸びてるでござる!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:57:39

    正雪先生のおちんちんは抜刀時とそうでない時で差が凄そうでござるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:52

    拙者、浪人の一人として最近塾に来ない先生に不満を持った塾生仕草をして「本当に男性でござるか〜?」と塾に帰ってきた先生を捕まえて数人がかりで拘束して袴をずり下ろして脚おっぴろげさせてちょうど生えてきた正雪先生のおちんちんを見てうおッ…///ってなりたいでござる

    って書いておきながら浪人複数がかりで先生を性的に追い込むのは解釈違いという事に気付いてしまったでござる
    先生が初めてちんちんを見てもらう相手は伊織殿がいいでござる
    嘆願として伊織殿の前で切腹するのと侘びて正雪先生の前で切腹するのどっちが良いでござろうか
    分身したいでござる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:21

    >>77

    定期的に現れる切腹民はなんなんでござるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:29:38

    もう直球で伊織殿に「先生と姦淫してください」と浪人一同で土下座すれば正雪先生と一夜を過ごしてくださるのではなかろうか
    入れるか入れられるかはご本人同士で要相談でござる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:06

    ちなみにふたなり正雪先生のふたなりチンポには玉はついてるのでござるか?竿だけでござるか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:27

    >>81

    拙者的にはタマタマが付いている方が嬉しいでござる

    上がたゆんたゆんかはともかく下はたゆんたゆんに揺れると嬉しいでござる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:22

    玉袋にぎにぎでイク先生が見たいでござるので玉あり派でござる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:02:16

    拙者玉ブラジャアが好きにござるゆえ有り派でござる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:24:43

    玉の感覚に戸惑う先生も良いものでござる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:55:41

    伊織殿が他人の筆下ろしするのは初めてではないことを知ってぽろぽろ涙を流す先生はここでござるか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:15:43

    >>86

    先生の童貞も伊織殿にとっては別に珍しいものではなかったのでござる


    いや、逸物の生えたおなごは初めてかもしれぬが

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:55:33

    初めてではないならむしろ正雪先生を失敗させないように優しくリードしてくださりますな!
    先生としては複雑なのでござるか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:57:39

    伊織「…泣くほど失望させたか。すまない」
    先生「違う!私は…私は…!!」(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    気ぶり浪人わい「抱けー!!!!!いいから抱けー!!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:27:05

    >>89

    (先生が抱く方なんだよなぁ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:52:49

    えっ何故伊織殿が他人の筆下ろしが初めてでは無いとわかったか、でござるか?
    …準備してきたから、ではござらぬか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:00:02

    伊織「ライダーが長屋に来たので襲撃してきたのかと思えば、物凄く深妙な面持ちで『貴方にしか頼めないのだ』と相談してきたのだ。俺で構わなければ相手になろう。貴殿がまさか…男性器を生やされ、体液と共に魔力を他人に放出しないと死ぬ呪に罹っていたとは…」
    先生「ライダーぁぁぁ!?!?💢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💢💢」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:21

    気ぶりライダー、真名が真名なので進んで情事を押し進めさせようとする姿がとっても味わい深いのでござる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:06:18

    >>92

    流石ライダー殿でござるな

    あの伊織殿を説き伏せるとはつくづく感心させられるばかりにござる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:40:02

    紅玉も「そんな呪い…あったかの…?」と首()を傾げるも、魔術だって進歩するものですよと説き伏せられそうでござる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:58:22

    >>92

    ライダー「さぁここで一枚一枚衣を脱いで伊織殿を焦らしつつその気にさせるのです!」

    先生「ラぁぁイダーぁぁぁ!!💢💢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💢💢」


    伊織「…ライダー、貴殿がいると事が進まないのでは?(マジレス)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:26

    人助けだと思えば伊織殿も乗り気みたいですしもう一息ですぞ正雪先生!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:47:06

    「女人と姦淫!?そんなの許されるはずがない。できるわけがないだろう。…何?挿入されるのは正雪殿では、ない…?それなら、まあ…いい、のか…?」

    こんな風に伊織殿に道理を説けばイチコロでござるな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:41

    伊織「待て、正雪殿は元は女人の筈だ。裸体を男である俺に晒すのは抵抗があるだろう。俺は見ないようにしなければならないのではないか?」

    ライダー「…目隠しプレイをご所望、ですと?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:06

    助平な展開も勿論所望するでござるが

    拙者は浪人たちやライダー殿に >>1 のように煽られてちんちん生やした正雪先生が、

    勢いで生やしてしまったがさてどうしようと思った矢先に幼子が遊んでいた手毬が剛速球で飛んできて股間に直撃して悶絶する正雪先生が見たくないかと言われれば見たいでござるよ

    「一刻も早く元に戻さなければ…!!」と泣きながら地面でゴロンゴロンしているでござる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:04:54

    ドロテア殿に回収される前に早く事を済ますでござるよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:15

    ドロテア殿に回収される際に身体検査をされる正雪先生とな?
    ドロテア殿も女人かと思っていたホムンクルスにちんちんがついていたら驚くであろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:22

    女人だからドロテア殿自ら正雪先生の身体検査したらちんちん生えてたとか、
    それはもうこんな感じで素晴らしいリアクションをしてくださるであろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:45

    >>104

    試練として生やされてそうでござる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:52

    えっ!?
    ちんちんの生えた正雪先生とドロテア殿が伊織殿の寝込みを襲うでござるか?

    拙者、いかなる協力も惜しまないでござるよ!
    ライダー殿!アサシン殿!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:47:56

    「ふうん…よくここまで仕上げられたものだわ…一体どこから技術を…キャアアアアア─────!?!?!?」

    突然のドロテア殿の悲鳴に従者達が「敵襲か!?」「お嬢様は無事か!?」とすったもんだの大騒ぎ
    ドロテア殿は初めて見たショックで泡吹いて倒れ、
    正雪先生は混乱に乗じてドロテア殿の船から脱出するまでがセットでござる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:53:04

    なお一連の様子を見て面白がったアサシン殿がなんか…蛇とか呪とかを駆使してドロテア殿に疑似ちんちんを生やしてしまうのでござる

    起きてキャパオーバーで逆に冷静になり状況を理解したドロテア殿は予め魔術でマーキングしておいた正雪先生を一目散に追いかけ
    「あんたのせいよ!!どうしてくれるの!?」
    と問い詰める

    なお場所は浅草
    正雪先生を迎えに来たライダー殿が神田まで運んだと思いきやなんと到着したのは伊織殿の長屋の前だったのでござる

    後ろでライダー殿とアサシン殿はハイタッチをし
    敵襲かと出てきた伊織殿とセイバー殿はよくわからない状況で側に立っていたのでござる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:55:29

    ちなみに我々浪人達はドロテア殿の配下を食い止めてるでござるよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:57

    セイバー殿はよくわからないまま襲いかかってくるライダー殿とアサシン殿を相手に交戦し、
    正雪先生ちんちん事件の全貌を把握したドロテア殿が速攻で伊織殿を魔術で拘束!

    ド「ああもう!!さっさとヤっちゃいなさいよ由井正雪!!(ヤケクソ涙目)」
    伊「??????!?」
    正「伊織殿…あいすまぬ…覚悟!」

    ここまではうまくいくのでござるよここまでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:24:48

    やっと規制解除されたでござる


    >>110 、普通に失敗でもいいけどちょっとダイス盈月に運命のイタズラをしてもらうでござる


    正雪先生とドロテア殿は夜襲に


    1→成功

    2→失敗


    dice1d2=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:25:21

    ほ、本当に成功してしまうとは…!?
    しかし全く用意していなかったわけではないでござる。
    何があったかは夜に語るとするでござる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:27:41

    若旦那これめちゃくちゃ面白がって観戦してそうでござる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:57:36

    伊織殿、非処女(?)であらせられるのでいっぱいいっぱい感じて欲しいが、声はギリギリまで我慢しそうだし、女人2人の姿を見ないように目を隠すなどして努めそうである......。ドロテア殿の魔術拘束の具合によってはいざ知らず......

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:16:05

    バビロニ屋なる店でちんちんをまんまんに変える薬を買ってきたでござるよ
    正雪先生、これを盛るでござる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:28:38

    待機

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:54:11

    >>110

    >>111

    >>112

    正雪先生のターン!

    由井正雪の番「周囲に遮音の魔術を張ったから、どんなに暴れても大丈夫と思うけど…」

    ─声は上擦っているが抜け目が無い。流石アサシンのマスターというところか

    「ね、ねえ本当にやるの?というより、私もこれをやるの?」

    ─疾くやれと言ったばかりであろう

    「そ、そうだわ!魔力供給という事にしましょう!」

    ─無理がある。魔術回路が充分機能している我々には非効率でしかない。


    正雪は全身から火が出るのではと思うぐらい上気しているはずなのに、不思議と冷静にドロテアの言葉を一つ一つ返していた。

    眼下には宮本伊織がドロテアの魔術で地面に縫い付けられている。

    外は怒号やら叫声やら爆発音で大騒ぎだが、広範囲の破壊でもない限り住民には気付かれないだろう。

    サーヴァントの興が乗って魔術を持っていかれ精魂尽き果てる前に、この目の前で転がっている男を犯さなければならない。

    (…何故?どうやって?)

    わからない。自分は本当に、これがやりたかったのか?


    「───…」

    話声が聞こえた方に顔を起こすと、ドロテアが伊織に耳を近付けていた。

    「…彼はなんて?」

    「…『構わない』って。殺す気じゃないのはわかってるって。お人好し…私の魔術は強固だけど、少しは抵抗しなさいよ…」…
    telegra.ph

    ドロテアのターン!

    ドロテアの番(さ、さっきから何を見せられているのよ、私…!!)

    ドロテアは目の前の性行為を、顔を赤らめながらも目を逸らさず耳を塞がずただただ凝視していた。

    あのホムンクルスが、一心不乱に腰を打ち付けている。

    腰を打ち付ける度、打ち付けられた方の男の膝が跳ねている。


    この今にも吹き飛びそうな長屋の中は不思議と静寂に包まれているように錯覚し、肉体がぶつかり合い、汗と体液が迸る音がドロテアの耳によく響いてこびりつく。

    外は正雪を慕う浪人とドロテアに従う配下が乱闘を起こし、加えてサーヴァント3騎が暴れているというのに、まるで遠い場所の出来事のように感じる。


    ドロテアはホムンクルス、もとい正雪の股間を見た。未だ少女には刺激が強すぎる光景だ。先の時はショックで気絶してしまったが、自分にも同じ物が生えている今、やっと見慣れてきたところだ。

    「………っ」

    ゴクリ、と唾を飲んだ。

    何故そうなったのかはわからないが、あれを自分も実行しないと己の身体に強いられた呪いは解けないらしい。なんとも面白可笑しい術をその場で編み出したものだ、アサシンめ…そう苦々しく思っていると、目の前の二人の身体が一層跳ねた。どうやら一通り事を終えることは出来たらしい。…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:54:37

    >>117

    空が白んできた。

    昨夜の喧騒とは打って変わって、鶏の鳴き声がよく響く、とても静かな朝だった。


    正雪とドロテアはただでさえ狭い長屋の隅で縮こまるように体育座りをしていた。


    「…………………」

    「…………………」


    沈黙が長い。

    ちなみに伊織は、二人に甲斐甲斐しく世話をされたのであろうか、衣服を整えられ布団を被せられ、静かに寝息をたてていた。

    口を開いたのはドロテアだった。


    「ねえ…気持ち、良かった?」

    「!?な…貴殿、何を、そ、それは…」

    顔を膝に埋め、もごもごと何かを呟いた言葉は、辛うじてドロテアに届いたようだった。

    「フフ…そうよね…言い辛いわよね…。じゃあこれは、私達だけの、秘密、ね?」

    「…!そ、そうだな…うん。そういうことにしよう…。」

    「さて…」

    「ああ…」

    「ケジメは…つけなきゃね」

    「そうだな…」


    「「罰は、受けとこう…」」


    長屋の扉がガラリと開く。

    朝日でよく見えないが誰かはすぐにわかった。

    一晩中ライダーとアサシンと激闘を繰り広げた、伊織のサーヴァントであるセイバーが、剣を高らかに構えていた───。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:39

    >>118

    ふう…こんなところでござるか?


    え?「なんで中の様子がわかったのか」でござるか?

    いやわからないでござる。

    とりあえず【成功】と出たからそれっぽく実況したまででござるよ?

    こちとらドロテア殿の配下とスマブラやっててそれどころじゃなかったでござる。

    だから長屋の中で何が起こったかわからないでござる…。

    しかし長屋の隅っこで縮こまっている正雪先生がおいたわし可愛らしいですなあ!

    拙者は満足したので今からみんなでセイバー殿の宝具を食らって星になってくるでござるよ────★


    【完】

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:35:07

    >>119

    生きるでござる!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:16:55

    >>117

    外がすごいことになっててちょっと笑ったでござる

    ひどいことに巻き込まれても伊織殿を気づかうドロテア殿いいでござる…

  • 122星になった浪人23/11/08(水) 12:21:30

    >>120

    ご安心めされ、星になっただけでござる

    >>121

    極力おなごの描写だけにしたら優しいドロテア殿が出てきたでござる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:54

    ふたなり仲間の絆が深まった!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:39:39

    若旦那「何い!?男根を生やして雑種の寝込みを襲うだと!?先に言えば通和散ぐらい用意したものを!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:03

    正雪先生、せっかくだからちんちんで開発してみるのはどうでござるか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:44:28

    鍔迫り合いではなく、兜合わせをする伊織殿と正雪先生は居らんのか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:50:01

    ちんくらべしたらやはり正雪先生の方が大きいのでござろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:03

    >>126

    正雪先生、こっくどっきんぐって知ってるでござるか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:59

    こっくどっきんぐなる性癖初めて見たがこれは助平之進でござるな…
    正雪先生のウオデッカちんちんならいけるでござる!

  • 130宇宙猫面の新米牢人23/11/09(木) 22:58:36

    >>3

    (張孔堂は兵法を学ぶ塾ではないのでござろうか…?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:51

    >>130

    浪人たるもの、礼儀作法は大事でござる。

    故に相手を思いやる性教育も学ぶのでござるよ

    (先生が教えるとは言ってない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:21:17

    やはり伊織殿にちんちんの使い方を指南してもらうというていで相談しに行くのが一番でござるなあ
    「貴殿ならば安易に口外することもないだろう」
    「もちろん報酬は出す」
    と言って夜更けの浅草に通い詰めるでござる
    ファイトでござる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:16:17

    >>130

    正雪先生を無辜るのは浪人のたしなみ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:11:55

    >>132

    それで「こういう行為なるものを知ったのだが…貴殿はどうだ?」

    「武士同士が親交を深めるためにやっていたとたまたま聞いてな…その、嫌でなければ、私と…」

    と、正雪先生と行う事で発生する利点(魔力を繋げる等)をでっち上げて兜あわせやこっくどっきんぐとやらを持っていくとよいでござる。

    挿入が無い分ワンチャンあるでござる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:11

    >>130

    地雷(悪手)を避け勝算の高い手法を考えているから軍学にござる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:47:50

    >>134

    あとは妙に博識な伊織殿が「いや、その認識はおかしい」とか言い出してクソボケかまさない事を祈るばかりでござるな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:51

    >>127

    難しい話でござる。


    男化ならば、おちんちん相対性理論を基に体格で劣る正雪先生の方が小さいでござろう。

    しかし、生やすとなれば魔術や霊薬で大きさは変幻自在。

    想像以上に巨大な一物に驚き狼狽えるも良し、伊織殿と比べ小ささに落胆するも良いでござる。


    無限の可能性を信じるでござる。

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:42

    >>137

    知識が乏しい故に、「これでも大きい方と思っていたのだが、男根とはこれほどまでに大きくなるものなのか…!?」と狼狽える正雪先生はとても良いでござるねえ


    しかしデカちん正雪先生も捨てがたいでござる

    己の体躯に見合わぬアンバランスさに自分で狼狽える正雪先生も趣あって良いと思うでござる


    それによく言うではございませぬか

    「可愛い子にはデカちんを付けよ」と…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:06:02

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:45:27

    正雪が総髪状態で、伊織が髪を下した状態でやると趣がまた違うね、これは

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:32:43

    面白え…正雪もきれいな顔してその下に獣を飼っていやがったかよ…
    さあ、欲望のままに曝け出せ!てめえの獣性をよぉ!

    なんじゃこりゃあ、なんじゃこりゃあ、なんじゃこりゃあ、なんじゃこりゃあ、
    なんじゃこりゃあ、なんじゃこりゃあ、なんじゃこりゃあ、なんじゃこりゃあ。

    とんでもねえのがいるじゃねえか。時節と場所と(儀の途中という)状況を弁えねえ
    獣の支配者が。あの化け物の伊織がマグロになってんぞ
    優雅さのカケラもねえぞ、おい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:49:16

    性に翻弄される正雪先生はもちろん美味しいでござるが
    知らず知らずのうちに秘めたる才能を開花させ
    正雪先生が自分の事で手一杯のなか組み敷いた伊織殿の方が大変な事になっていたとかそれも大変面白いでござるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:50:51

    >>141

    とても面白い文章だったので

    僭越ながら元ネタを教えてほしいでござる

    自分の無知さを恥じておる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:21:56

    >>143

    なんじゃこりゃあから以下はエンドオブエタニティのガリジャーノン(CV若本)のセリフが元ネタ

    コラボ先のPXZ2でも如何なくそのネタを発揮してプレイヤーを爆笑させた

    せがたか、こりゃ―――――!は卑怯

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:20:09

    >>144

    なるほど独特な言い回しは若本さんの演技でござったか

    ほほう、今はsteamで遊べるでござるな!気になったからチェックしてみるでござる

    スレチなのに答えてくれて誠にかたじけない

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:18:55

    >>142

    「す、すまない宮本伊織、私としたことが自分の事で頭が一杯で見苦しいところを…宮本伊織?」

    眼下には激しすぎて気絶してしまった伊織殿の姿が──!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:38:16

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:14

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:12

    これは怪我が再生したと思ったらなんか生えてた正雪先生でござる


    これは変なタイミングでおっきしちゃった由井正雪先生でござる


    何故か通りすがりの宮本武蔵殿が先生の事をくん付け(疑問符付き)で呼び始めたでござる

    誠に遺憾でござる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:52

    伊織殿の目の前でおっきしちゃうってのが最高のシチュエーションだと思っているでござる
    いかがでござるか
    (伊織殿が気付いてても気付いてなくてもおいしいものとするでござる)
    (通りすがりの武蔵殿さえ居なければ…!!)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:26:01

    今度から兵法の一つとして「クソボケかまされない方法」も研究すべきでござるな
    あと「邪魔が入らない方法」も

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:51:20

    \ちんちん生えた正雪先生────!!/
    \伊織殿とどこまで進展したでござるか────!?/

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:07:30

    あえて遠くから大声で囃し立てたいでござる
    \ちんちん生えた正雪先生ーーー!!!/

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:54:45

    夜も更けてきたので
    正雪先生のちんちんを保守するでござる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:18:59

    伊織殿のちんちんも保守するでござるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:02:45

    >>149

    武蔵ちゃんのおちんちんセンサーが正確で面白いでござる

    伊織殿の眼の前で「はいはいそんなことで泣かないの〜」と言われながら言葉責めされたりバレないくらいのイタズラをされてほしいでござる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:58:19

    >>156

    伊織殿の目の前で内緒話〜♪と称して背を向けて、

    武蔵殿に袴の隙間から手を入れられてイジイジされてしまうでござるか…?

    武蔵殿が耳元で「ほらもっと声を抑えないと伊織くんが気付いちゃうよ〜?」って囁いて…?

    誠にえっちでござる…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:12:10

    >>157

    「んっふふ〜♡もうちょっと若かったらな〜と思ったけど、こんな事めったにないしこれはこれでなかなか…い゛っだぁ!?」


    (よくわからないが師匠のだる絡み?に正雪が困っているみたいだったので武蔵にチョップして助け出した伊織)

    「すまない、師匠がどうやら迷惑を…正雪殿?大丈夫か?」

    「〜〜〜!!」(´;H;`)プルプルプル

    「(な、涙目でこっちを睨みつけている…!?)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:58:11

    保守を兼ねて観たいモノを適当に投げるでござる。

    伊織殿に挿入されながら竿を扱かれて腰砕けになるのを堪えて足が産まれたての小鹿の様に震える正雪先生

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:15:26

    >>158

    武蔵(正雪ちゃん…いや正雪くん…?そのまま伊織くんを茂みに…!!ほらそこのいい感じの茂みに連れて行くのよ…!!進展のチャンスよ…!!私はここでうどん啜ってるから…!!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:35:53

    >>160

    あ、武蔵殿隣よいでござるか?

    うどんおいしいでござるな(ズルズル)

    何杯もイケそうでござる(ズルズル)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:23

    うどん啜るついでに正雪先生のブツはどうだったか武蔵殿に感想を聞きたいでござるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:56:00

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:43:39

    伊織殿も大変でござるな
    ちんちん生えたおなごに迫られるのだから
    べ、別に羨ましいなんて思ってないでござるよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:06

    ちんちん生えたドロテア殿とは兜あわせしないのでござるか正雪先生!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:49

    これ以上私を巻き込まないでよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:37:52

    同輩よ!!何をしているでござるか!!
    疾く伊織殿のちんちんと菊座を確保するでござるよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:28:49

    正雪先生が己のブツを曝す瞬間を夢想するととても興奮するでござる
    伊織殿を前にして「宮本…伊織…私は…」(ボロン)とかこう…先生にしては下品、だけど愛らしい…そんな感じがいいと思っているでござる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:51:41

    保守でござる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:17:48

    ちんちんほしゅほしゅでござる
    なんだかんだ続いたでござるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:13:06

    保守ちんちん

    何となく上の言葉が出て来たけど、保守ちんちんって何だよとなったので仕事中滅茶苦茶考えてたでござる。
    結論、貞操帯 or 包茎でござる。

    包茎の場合は、羞恥心に悶える正雪先生が容易に想像出来るでござる。
    貞操帯の場合は、くっ殺姫武士の様に凛とした眼差しで抵抗の意思は見せつつも内心は焦燥に駆られる正雪先生。

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:48:23

    あーあ~…正雪先生の袴の隙間からちんちんチラ見えせぬかなぁ~

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:28:20

    ライダー殿はどう思うでござる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:07

    正雪先生も生えたからにはやはり立ちションを経験するのでござろうか?
    立ったままぶるりと身を震わせる正雪先生を四方から眺めたいでござるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:59:41

    >>174

    いつも通り座ってしようとしたら上手くできなくて困る先生も良いでござる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:57:08

    過剰な鍛錬で、ぶっ倒れている伊織殿に膝枕をするも興奮でちんちんがおっきしている事に気が付くが、現状の居心地の良さに動くに動けない正雪先生。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:46:17

    やさしい世界を演出しようとしたらおっきしちゃって、気絶している汗に塗れた伊織殿の匂いを嗅いでさらにおっきしちゃって、これ以上の失態は…!と理性と戦う正雪先生でござるかあ、そんなギリギリの先生をおかずにご飯が何杯も進むでござる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:47:54

    そのまま伊織殿をペロペロして寝込みを襲えば良いものを…と思うでござる
    ライダー殿もソワソワしているでござるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:05:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:29:45

    あまりにでかでかちんちんゆえにおっきしたちんちんが窮屈になってしまい、気付かれないように少し緩めようと袴を解いて前を寛げたら思いの外ぶるんと下着から勢いよく飛び出してしまい、長い袖で覆うように隠すけど伊織殿の頭スレスレでビンビンにそそり勃っている状況に軽くパニックになりつつもギリギリの状況を堪能してほしいでござる。
    そんで伊織殿が目を覚ました瞬間にビックリして伊織殿の顔面に誤射してほしいでござる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:30:46

    あ、膝枕でおっきした正雪先生の話でござるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:55:20

    そんで伊織殿が何事かを認識する前に慌てた正雪先生がまた気絶させてしまうのでござろうなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:22:34

    そんで先生のほにゃららで濡れた伊織殿の寝顔を見てまたまたおっきしちゃう先生でござるな
    先生も助平でござるなあ

    …耐魔力の無い伊織殿にはそこで暗示をかけてしゃぶって貰えば良いものを…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:41

    そんで膝枕しながらしゃぶって貰うのを誰かに見られたらヤバいからとそのまま袖で下腹部を伊織殿の頭ごと隠すのでござるなあビクビク震えながら堪えているけど少しでも腕を降ろしたら丸見えになってしまうでござる
    まあバレバレでござるがな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:25:06

    仮に膝枕中、そのまま気絶してしまったとしても、先に起きた伊織殿は正雪先生を優しく担ぎ家へと送り届けてくれるでござろう。
    途中で起きた正雪先生は、まず現状が把握出来ずに混乱するが伊織殿と分かれば、そのまま身を委ね体臭を堪能してしまうでござろう。しかし、理性では本能を抑えられずに体が正直に反応してしまい勃起してしまうでござる。一歩進む毎に擦れ快楽に襲われるてしまい到着するまで我慢大会が開催されてしまうでござるな!
    …まあ、事故とは言え背中にちんちん押し付けられても伊織殿ならば「懐にも武器を隠し持つとは…」と勝手に変な勘違いをしそうでござる。貴殿にもあるでござるよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:15:05

    隠姦は羞恥心による興奮で高揚感に溢れるが、周りからは不審な目で見られる状況はワクワクするでござる。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:50:55

    やはり伊織殿には寝込みを襲うのが一番でござるな
    なんやかんやあって伊織殿が気絶して運び込んだ場所が先生の自室だったならば…眠る伊織殿の背中から臀部に先生のイチモツを擦りつけるシチュエーションも良いでござるな…「こ、こんなことしている場合ではないのに」とか考えつつヘコヘコと伊織殿に擦り付けるのでござる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:33:13

    睡眠物とは、これはまた業が深いでござる。
    正雪先生が消極的なままならば、何時目覚めるかわからない伊織殿に対して自慰だけで済ませてしまうが、想像以上に濃いのがドバっと出て困惑するのも乙でござる。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:35:44

    個人的には最後まで起きないのが癖でござる。

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:04:38

    当然ながらちんちんスリスリで伊織殿の衣服を汚してしまったので、脱がして洗濯に出してしまうのでござるな。
    起きた時には伊織殿は全裸…何もおっきないはずが無く…

    いや、着替えさせても全然良いでござるよ?起きないだろうし。

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:51:14

    そろそろこのスレも完走でござるな
    ウブで真面目な正雪先生に制御不能なちんちんがついてしまうとはまさに天才の発想でござった
    ありがとうスレ主

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:00:05

    褌だけ新品を用意して使用済みを懐に収める正雪先生?

  • 193123/11/23(木) 14:05:01

    スレ主でござる
    このスレを長生きさせてくれてかたじけのうござる
    単発スレのつもりで立てた故、続きのスレは立てぬつもりでござるが
    またどこかでちんちんが生えて翻弄される正雪先生を拝みたいでござるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:07:22

    >>193

    滅茶苦茶楽しかったでござる

    感謝でござる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:13:02

    ここまで伸びたのが正直怖いでござる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:06:49

    良きスレでござった

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:14:32

    伊織殿も正雪先生も受け攻めどっちもいけるのいいでござるな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:11

    >>193

    適当に保守してた身でござったが、楽しかったでござる。

    これで悔いなく潜伏生活(ROM専)に戻れるでござる。おちんちん汚染無く妄想するでござるよ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:47

    ドロテア殿が巻き込まれてたの笑うでござる

  • 200123/11/23(木) 18:01:12

    200なら正雪先生にまたちんちんが生えるでござる。
    さあ伊織殿の長屋に夜這いへ!!
    グッドラックでござるよ正雪先生!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています