【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:13:19

    シャディクとグエルでシコるスレです
キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!

シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:13:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:14:38

    ああ~スレ画の体格いいねえ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:15:03

    スレ立て乙!
    立った!
    クララじゃないけど立った!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:16:53

    保守代わりに置いておくか
    足長族

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:19:15

    >>5

    悪の組織の幹部みがあって本当にかっこいいなこの二人……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:19:42

    さらさらストレートのお団子とふわふわ&固めの短髪の対比、いい…とてもいい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:20:51

    シャディクって2割くらいクララのような気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:20:52

    >>6

    こんなんが通路の反対から険しい顔して歩いてきたら泣いちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:22:03

    >>8

    可愛い〜

    クララ立志伝(シャディク)しそう〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:44:29

    敵組織のイケメン幹部草 セラ◯ン初期にいそう

    戦隊パロもいいな…
    グエが最初悪の組織に所属してるなら光堕ち主人公チーム寝返り枠っぽい(偏見)のでこの二人で敵対するルートも十分アリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:28

    >>11

     幹部が後半で強制怪物変身させられる展開大好きだからそれも見たいです先生

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:46:11

    >>12

    (それぞれ任意の話数)で強制変身モーション前に差し込まれる表情

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:27:23

    >>13

    あぁ〜性癖に響く^〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:28:16

    *          *

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:19:20

    >>15

    二人でおしり並べてるのかな ecchiだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:37:56

    >>16

    前スレで一個だけの*を見かけて思わず(どっちのだ……?)ってなったから二つ並べようねえってなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:58:04

    2つ*が並んでるということは壁尻…?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:13:50

    壁尻の上に貼られる写真は5書込みのキリッとしてるのがいい
    おじさん味比べしたいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:19:25

    経験豊富なシャディクのふわふわな穴がグエル相手だときつきつになっちゃうのがやっぱりいいなと思いました(こなみかん)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:48:06

    息も絶え絶えに「全部はいった?」って聞いたら「まだ」って言われて、俺史上こんなに苦しいのに『まだ』とは?となって「は?💢」って言い返すのは見たい
    両者のパターンで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:21

    モブ俺、「どうせグエルの方がいいんだろ?!?!俺のはポークビ◯ツって思ってるんだろ😭😭」つって泣きながらシャディクのこと犯したいよ〜(どんなシチュ?)
    シャディクは演技上手いからおくびにも出さないけど、グエルが世界で一番ムカつくち◯ぽだと思ってるし、モブ俺のはえんぴつキャップだと思っている。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:00

    えんぴつキャップ(比喩)にチュポチュポされながら演技してるおシャディ最高ですね
    演技だけどうっすら汗かいてエロい姿になってそう、チュポチュポが捗っちゃう、悔しい!

    ムカつくち◯ぽの方もどっかでおじさんにチュポチュポされてるといいな…
    おじさんは楽しんでるけど刺激が少なくて物足りないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:44:17

    壁尻の上に貼られる写真、CEO服や高官服の仕事仕様だと嬉しい
    写真の中ではキッチリ着込んで髪も刈り上げたり綺麗にまとめてる男たちが今目の前で壁尻になって喘いでると思うと鉛筆キャップだって5Hくらいの硬さになるんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:00:41

    グエルのキツキツア◯ルとシャディクのふわふわア◯ルの味比べしたいよ〜
    えっシャディグエするとキツキツア◯ルもふわふわとち◯ぽを受け入れグエシャディだとふわふわア◯ルはキツキツにち◯ぽを締めちゃう…!?
    おじさんも混ぜて😘

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:03:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:21:37

    初心に戻って乳比べしてほしい
    どっしりと身の詰まった存在感のグエパイ、つやつやぷりぷりに仕上がったシャディパイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:36:49

    ちゃんとππ堪能したいからエロい衣装着て並んで欲しい逆バニーかπ出しコルセットがいい…
    色はMSカラーでお願いします!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:31:23

     *    *
    フゥン2人共お尻はまだ*なんだ
    縦割れ目指そうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:53:56

    ハロウィン整うなぁ…
    シャディクくんはよく寝ますね、寝てる間に一発いいかな?おじさんやってみたかったんだよね。最後まで起きなさそうだね。
    グエルくんは何事も全力だね、おじさんとも全力しない?大丈夫おじさんお友達後4人ぐらい連れてくるから、全力だよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:05:56

    今日はわんわんの日らしいね保守
    調教済みドーベルマンとシェパードうん変な意味じゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:10

    スローセしてる最中におねむになるシャディの話いいすか
    とろとろの頭とグエの高めの体温が気持ちよくてグエが起こそうと頬ぺちぺち叩くのも物ともせず
    「寝るならやめるぞ」
    「んー…いいよ俺寝ても続けて…」
    「俺が嫌なんだよ」
    事前に合意が取れても意識の無い相手とする趣味は無いグエ
    シャディの瞼がとろんと閉じかけた頃にめざましピス㌧で叩き起こします ワァ声でっか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:10:09

    睡姦ならず!
    おねむちゃんかわいいね、かわいくない睡姦促してるのでかわいいじゃなくてエロいね。
    激しい不意打ちピストンでたくさん大きい声出して眠気吹き飛ばそうね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:38:21

    寝てるシャディクが前ガバガバすぎて鼠径部が見えてるから思わずシャディクのブレードアンテナに手を出してしまうグエル
    ぺろぺろしたらシャディクは寝てるのにブレードアンテナは起きちゃったね〜
    おっ挿れちゃう?舐めてる間に後ろ解してたの?おお〜ちゃんと後ろのお口飲み込めてるね
    騎乗位で自分の好きなように動けて楽しいね〜
    気持ちいいところに当てまくってえっちな声出ちゃうね
    ん?シャディクの手がグエルの腰を掴んだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:11:16

    睡姦判定!睡姦判定をお願いします!
    シャディクどこで起きましたか?!舐めてる時ですか?!騎乗位が始まったところですか?!ちnちnいらいらしたんですか?!カツアゲが見事に決まったようなのでここからはお楽しみタイムです!(拍手喝采)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:40:35

     シャディクに「コーヒー飲むか?」って聞いたら「飲む」って言うので、折角だし豆を選ぶところから始めるグエルの話
     生豆を焙煎用の手網に入れてコンロを中火にして10〜15センチ離したところから揺する、パチパチ、チリチリ音が鳴って色が変わり、煙が出てコーヒーらしい香りもしてくるので火から離してドライヤー(シャディクの)で冷風を送り素早く冷まし、粗熱が取れるまで待つ。
     手動のコーヒーミルに焙煎した豆を入れたらゴリゴリ削って中挽きにしていき、ネルフィルター(布)に熱湯をかけておく。
     ネルフィルターを素早く絞って形を整えたらやぐらにセットして下にサーバーを置き、フィルターの中に3杯分のコーヒー粉を入れる。
     熱湯を入れた置き細口ドリップポットで粉にお湯を含ませるようにお湯を注ぎ蒸らしていく。
     そこから3回に分けて3分以内にデジタルスケールで湯量を測りながらのの字にお湯を入れる。
     コーヒー液が全てサーバーに落ちたら完成。
     やり切った顔でグエルがコーヒーもってシャディクの所に行くとシャディクは寝てるってわけよ。
     おいコーヒー飲めよ!!

     シャディクは悪くない、時間かかりすぎなんだわ。いや寝るなよ、コーヒー飲めよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:12:42

    2人でキャンプ行ってさ、一緒にテント設営したりキャンプ飯作って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:58:06

    キャンプいいなぁ…冬キャンプして欲しい、過酷だから
     「ドライブ行こうぜ、朝日が見たい」ってグエルに誘われて「真冬の土曜朝5時に人を呼びつけた理由がそれでいいと思ってるのか?(いいよ)」って返すシャディク。本音と建前が逆転するほどの心中を察しろ。
     車で寝てたら雪の積もったキャンプ場に到着してるし、グエルの車に2人分一式積んである。罠かよ。小一時間ガン詰めしたら「お前が嫌がる分には別にいいかなと思って…」と言うありがたい言葉を得て地獄一泊の雪中キャンプが始まるんだよ。

    「積雪2m掘り下げて雪中シェルターを作れ?」「スコップを2本用意してる、タープを貼れば屋根は問題ない」
     邪智暴虐ぶりにシャディクは激怒した。

    多分無事帰ったら報復込みで激しいセッする

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:59:23

     キャンプの夜、横になって話してるうちになんかいい感じになってきて、まさかセッ久はできなくてもキスとかしはじめちゃうじゃないですかこの二人。抱き合ってちゅっちゅしてたらなんか、テントがゆさゆさ揺れるんです。股間のテントじゃないぞ、ほんとのテント。
     で、最初は相手がふざけて揺らしてんのかなとか思うわけです。
    「ちょっとグエル、いくら欲求不満だからって……」
    「いや、お前だろ」
     そこでこのコたち青くなります、どっちのせいでもないなら心霊現象かなんかじゃないのかと。いやそんなことあるわけないってこの科学の時代に、とも思うわけですが、事実としてさっきからテント揺れてます。
     一体何なんだと思ってランタンで照らしてみると、テントの壁越しにむくむくとした人間ぐらいの大きさの影がぼんやりと透けて見えるわけですね。
    (……まさかモブおじさん? うわコイツめんどくさいストーカーおじとヤっちゃったんだな……)
     と、互いに思って顔を見合わせます。

     しかし、大きさは人間ほどであっても、どうやら人間ではないらしい。人がやってんなら声とかするはずだけれど、一切そんな音は聞こえてこないのですね。そこでクマじゃないかと思い至ります。
    「もしかしてツキノワグマか?」
    「確か近くに畑があったよね。それ狙いでここら辺をうろついてるのかも」
    「このままだとクマに食われて、俺たちが心霊になるかもしれん」
    「そうしたらグエルのこと呪い殺しちゃおうかな」
    「心霊が心霊を呪殺するとか面白すぎるだろ」
    とか言って二人とも肝を冷やします。ほんとに冷やしてる?
     勇気を出してテント越しに殴ったり蹴ったりしてみたら、クマらしきものはテントを離れていったようです。で、外の様子をこわごわ見てみたら、遠くの笹薮のなかにクマが一匹いたような、いなかったような気がしました。
     夜はけだものの二人ですが、本当のけだものと生身でフィックス・リリースしては流石に勝てません。その夜はもう、一睡もできませんでした。
     翌朝、二人とも目の下に隈を蓄えていたらしいです、クマだけに。うるせーやい。
     クマには気をつけようという話でした。めでたしめでたし。
     俺の住んでいる町にもほぼ毎日熊が出ます。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:02:22

    クマニキは生身での外出気を付けてね……

    シャディクは見るからに暑いとこから来ました!って見た目だから寒いの我慢ならないだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:25:20

    お題もらったら、ちゃんとネタ出してくる律儀民めっちゃ好き
    クマニキ息災であれ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:43:15

    夜はけだもの、春はあけぼのみたいで草

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:46:37

    春夏秋冬の営み(婉曲表現)を垣間見ることができるのか、趣深いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:38:57

    空気読まずに自分の欲望ぶっこむけど2人の69が見たい。蛇のように絡みあってお互いのもの咥えてくれ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:03:45

    お互いのなら飲めるんじゃないかと最近思うようになってきた(?)
    二人ともごっくんした後にお掃除キスしながら「カフェインの過剰摂取は味悪くするらしいぞ」「今言うことかよ」などと悪態つきつつ内心ギンッギンに興奮してたらシコ 口の中で種混ざり合ってるのエ口だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:12:51

    工口すぎ内科 舌に着床する(しない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:36:32

    お互いを孕ませ合うようなキスですか?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:33:09

    2人のキスって凄そう(壁並感)
    舌を絡ませ合って時々角度を変えたりキスしてる最中も胸板を触ったり、相手の頬や首筋、耳に触れて高め合うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:27

     2人のキスえっちだなぁ
     シャディクは舌が奥までヌルッと入ってきたと思ったらこっちの舌絡めて吸い出されて舌フ⚪︎ラされて柔らかく噛まれるし、指の先で耳とかうなじをいやらしく撫でてくる
     グエルはそんな慣れてないので翻弄されてばかりだといいな!キスが一旦終わって顔が離れると顔真っ赤だし息も上がって側から見ても滅茶苦茶興奮してるのはわかるんだよ

     そんでもう一回キスしたらそのままお互いの服脱がせ合いながら激しめの愛撫が始まる、多分このままおっぱじまると立ったままかバックに傾れ込んで終わった頃にはお互いキスマークとか腰や足に手形が残ってる、わぁ激しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:59:23

    >>49

    キス得意じゃないグエルかわいいね

    しゃぶるのは上手になったのにね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:38:50

    二人で俺チソをどっちがよりデカくできるか勝負してくれん?
    グエルは一生懸命口に咥えてぺろぺろ舐めておっきくしてくれるしシャディクは敢えて触らない、なにっオナ二ーを始めただと!?うお…1人で後ろや乳首いじってる…なんてえっちなんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:54:50

    2人で1本のち∩ち∩のために奉仕するの大好き

    よしよしタイプの女王様が俺チソ遊びしてるのも楽しみたい
    「我慢できるよね、そういい子」「待て、だぞ?できるな?」って2人で耳元で耳元で囁きながらきゅんきゅんせり上がってる玉も、びくびくしてる竿も不利で優しくニュルニュルしてくれるの
     俺チソがもう無理ってところまで行くとシャディクが機転きかせて逆に「出したいの?いいよ?上手に出せるかな」って囁いてくるし。グエルは察して「我慢だ、出しちゃダメだろ?そう、偉いな」って言い続ける、俺チソはもう大変なことになります。
     

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:29

    >>52

    投稿して気がついたけど不利で優しくって何さ誤変換です消えたい


     消えたいついでに電車で寝過ごして高尾にいたシャディクの話します。何それ。現パロな気がする。

     とりあえず駅名確認したら高尾だったのでグエルにLINEします。

     やらかしがかっこ悪すぎるだけに帰る前に一回笑い話にしたいが言える人間がグエルぐらいだった。ミオリネとガールズに言えるか?言えなかった。

     「わかった、近くにいる待ってろ」って返信が来て、(え、もしかして迎えに来るつもりか?都合良すぎないこの男?)とちょっと嬉しくなるも「今八王子駅」と返信が続き絶望する。中央線乗ってるのか?何しに来るんだよ。

    「お前電車か?」

    「今発進した」

    「来なくていい」

    「今、西八王子」

    「帰れ」

    「もうすぐつく」

    「やめろ」

     さては会話する気無いな?!そうこうしてるうちに、駅から現れるグエル。開口一番「悪い、待たせたな高尾山口駅行くぞ」と言われてそのまま高尾山のビアガーデンに連行されてビール飲んだ。シャディクに他意はなかったし、グエルに善意はない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:42:56

    雑誌表紙で百合営業するシャディグエシャディ
    撮影中内心早く終われ早く終われと唱え続けているが撮影が終わってもなんだかんだ一緒に飲みに言ったり、その晩撮影したポーズを真似て手と手を絡ませたりしてるのを鏡に写して「へ〜こんな感じに写ってたんだ」「シャディク、何故頬ずりする」「っぽくない?それともこっちスリスリしてほしい?」「もうとっくに手を出してるだろ!ッ…ん、そこじゃない…」「こっち?あっ♡乳首舐めてくんなよ♡」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:28:48

    「早く終われ」って唱え続けてるのに終わったら飲みに行ってるし、撮影の再現してるしエ口い事しててめっちゃ好きぃ
     百合営業の写真もえっちなんだろうな…エ口いことしてる2人が素知らぬ顔で百合百合しく写真におさまるんだからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:24:52

    おなご小学生御用達・プロフィール帳を交換する遊びを二人でやってほしい

    好きな食べ物欄はち◯ぽだし、好きな動物欄にシャディクとかグエルとか書いてあるし、付き合ったことある人数の欄には グエル:dice1d100=60 (60) 、シャディク:dice1d100=96 (96) って書いてある 信じるか信じないかはあなた次第です

    一回しか会ってないやつを数に含めるな ち◯ぽをディスポーザブルにするな まあ広義の注射器だし仕方ないか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:27:58

    妙にもっともらしい数値出たな たぶん本当ですねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:33:44

    これ『付き合った』だけじゃなくて『突き合った』も含まれるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:44:44

    好きな動物欄にお互いの名前があるの草、大好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:37

    数値が二人してとんでもなくて草
    多分パーティ会場で取引先モブと偶然出会って偶然個室に入ることにし偶然恋に落ちてしまい偶然翌朝には別れたことが多数あったんだろう
    ベネグルの上位層の中でシャディグエシャディとお付き合いするための秘密の合言葉や一見さんお断り、紹介制を取っているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:21

    偶然にもお風呂屋さんの従業員と2時間限定の恋に落ちてしまうようなことを……まあ偶然なら仕方ないよね!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:46

    あのおじさんはナマ強要してくるから最悪 とかそういうの2人で情報共有してほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:45

    お互いに自分の相手したおじさんの話してたら、両者と関係を持つ猛者おじさんの存在に気がくつ2人
    後日同時に呼び出される

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:30

    「…俺もこの人知ってる」
    「あれそうなんだ偶然。知ってるってどこまで?」
    「どこまで」
    「寝たか否か」
    「…………寝た」
    「だろうね俺も。時にジェタークCEO、拙案についてご見解を伺いたいのですが」
    「仕方ねえな、どうぞ」
    「俺たち二人から別々で同じ日にアポ確認したらどっち取ると思う?」
    「………………万が一の遺恨は残したくない」
    「面白そうって顔が言ってるんだよ」
    「ンン゛〜〜(葛藤)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:39

    >>64

    好き好き好き好き

    意地悪な猫ちゃん達だなぁ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:53

    グエルくんとシャディクくん2人から同時にお誘いされるという喜びと悲しみ
    選べないから2人に手を出してたおじには酷だよ〜
    迷いに迷って返信出来ずにいるとシャディクくんから
    「デート♡の日程都合が悪かったですか?俺、○○さんに早く会いたくて🥺」というメッセージが来るんだ
    シャディクくんに行くしかなーい💨と心が傾いた瞬間新たなメッセージが
    「○○さん、すみません。○○さんに会えないのが寂しくて気持ちが急いでしまって○○さん迷惑でしたよね」
    ぐ、グエルくーん!!
    俺はどうしたらいいんだ…今人生の岐路に立たされている

    ちなみに2人はどっちがおじを釣れるか勝負のターンに入ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:42

    >>67

    同じ場所で2人肩並べて文字打ってそう

    弄ばれるおじさんの下半身…果たしてどっちにその竿を向けるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:46:12

    おじよ、上手いことデートの場所を変更してシャディグエシャディwithおじのデートにするんだ…!
    シャディグエシャディならおじに天国を見せれるよ
    かわりにお代が「「Wブッキングデートだからお値段倍ですね」」される

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:37:59

    倍で済むだろうか…だが待って欲しい、2人は真面目なので払ったら払った分だけ頑張ってくれるのではないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:29:35

    3年後以降、なんやかんやあってシャディクがグエルの秘書になってる時空、枕営業の馬力が単純に2倍になってるの本当に安心できるんだよな(?)
    これでジェタ社は安泰だし、地球のための事業もたくさんできそう……ふたりの枕営業が世界に平和をもたらすんだ。
    もし将来、ジェタ社の再興と事業に関して本を書かされることになったとき、資金をどうやって得たかのパートどうするんだ 枕営業のことは巧妙に隠すんでしょうか いっそ官能小説のジャンルで出してもいいよね♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:53:11

    どストレートにモブ複数が2人に合意のないやつしてるの見たいよー
    正の字書かれるタイプのモブからの一方的などストレート見たいよー
    お薬使うか拘束するかで2人にデバフ乗っけてるのがいいよー
    それでもいつモブが反撃にあうかわからない、淫猥な饗宴に満たされながらどこかヒリついたやつが見たいよー

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:58:37

    >>71

    融資もあるかもだけど事業の受注まわりで身体要求してくるおじさんとかいそうでえっちだね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:03:31

    拘束されて飾られてる2人見たーい
    いつでも使えるようにお尻は準備万全で使い放題なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:14:18

    ほしゅ☆

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:30:06

    シャディグエシャディに性癖狂わされたいよ
    女相手にしか興奮しなかったはずなのに二人と関わっていくうちに男もいけるようになってしまいたい……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:13:30

    >>76

    現実でこの2人に性癖ぶち壊されたぜ

    褐色も金髪も長髪も青目も俺様もツンデレも身長190cmもおっぱいも癖じゃなかったのに…

    仕上げに左右固定派だったのに…全部ぶち壊されましたわ、2人のせいだからね!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:17:45

    煮付けスレで、互いにエゴをぶつけられる相手ゆえに煮付けを食わせあう2人が爆誕してる…いいね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:24:39

    ※ちょっと注意

    永遠の命ってことは何してもいいのかな ちいかわ無識者ゆえよくわからないけど
    だめ、俺がリョナに目覚めちゃう〜〜
    お互い心臓取り出して遊んじゃったりする??
    せっかく煮付けCPとかいう素晴らしい概念を得たのに考えることこんなことばっかりだガハハ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:41:04

    ちいかわ設定に忠実にいくと睡姦の亜種として単3を外してプレイしてそうだなと思いました
    途中で単3を入れた途端快感が一気に襲ってくるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:48:21

    「死ぬことも認めん」は公式だからね…
    死に逃げしそうなシャディクに延命治療しちゃうグエルはちょっと世界が違えば存在すると思うんですね
    ハァ~?!になったシャディクがグエル限定で煮付け押し込む可能性も無きにしも非ず

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:08:07

    グエルはレスバは弱いけどエゴバトルがクソ強いので煮付けをシャディクの口に突っ込むんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:01

    >シャディクの口に突っ込む

    ここで興奮してしまったので今日はもう寝まつ、

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:44

    グエルはシャディクの口にちんを突っ込むのか問題…
    黙らせるなら下の口でも十分かもしれない…シャディク特効ちん、シャディクのちんはグエル特効なんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:26:10

    人魚の肉よりチンのほうが2人も大好きだし可愛くないことを言うお口は塞がれて可愛く喘いでくれるからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:55:51

     融資のおじさんにめちゃくちゃ乳首弄られてヒリヒリするから、シャディクとえっちの時に「乳首痛いから今日は触らないで欲しい」と言う旨を伝えたら「このローションしみないから大丈夫」ってボトルの成分表読みながら言われて乳首責めされるグエル。そうだけどそうじゃない!
     こうやってグエルの乳首は敏感になって行くんですね。
     ちなみにシャディクもこの後、本気の泣きが入るまでエグめのピストンされた。

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:45:44

    この2人、一緒にクリスマスはエンジョイするのかな…
     とりあえずグエルは大量の電飾用意して取り付けのためにシャディクを呼び出して欲しい。寒い中。
     シャディクはシャディガへのクリスマスプレゼントを買うためにグエル呼び出して車に待機させて欲しい。荷物持ちきれなくなったら呼ぶ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:28

    ↓禁欲5日目

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:09:33

    禁欲明けのセッ久はやっべえことになりそうですね♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:13:58

    5日目にして仕事中にちょくちょくチnチnの事だけ考える瞬間がありそうな背中
    淫乱どもがよぉ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:21:37

    日付が変わってポ。キーの日…二人でこれに纏わるゲームをするかどうかで喧嘩が始まるしゲームをやり始めたら初手で折って喧嘩と煽りあいするし次はしっかりキスまでしてどっちが勝ったか喧嘩する

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:27:00

    どっちがチョコ側から食うかの時点でもうリアルファイトの火種が見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:33

    3Pしてる時いつもより大人しいお互いを見ながら(意外と演技できるんだ)(案の定騙されてる)てなったり、((それならこの前ギャンギャン泣いてたのはマジイキだったんだなアイツ…))てモブに対して若干の優越感を持ってたらシコ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:14:39

    モブに優越感持っちゃう2人可愛い
    そんでもってマジイキでギャン泣きしてる2人も可愛い〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:44:55

    モブおじさんの前で2人がするお行儀の良い他所行きセッ◯ス!

    え?!普段のセッ◯スがまるで行儀が悪いとでも言うのか?!だって?!激しいセッ◯スが行儀が悪いと言うならお行儀は悪いですねぇ…でも段違いにエ口いモノが見れます。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:51:53

    2人のえっちな姿を知ってる優越感におじは浸っていたのに2人しか知らないどどどどどえっちな姿があったなんて…!
    2人がギャン泣きするほどマジイキしたプレイは一体なんなのか、それを知るためおじは2人に土下座した
    流石に哀れんだ2人が特別におじを混ぜた3Pで教えてくれましたとさ
    「んっ…♡どうしようシャディク物足りない」
    「長さはともかく太さはお前と良い勝負だろ」
    「奥に届いてないんだよッ」
    「だそうです〇〇様♡もっと奥まで頑張ってください♡頑張れ頑張れ♡」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:28:41

    シャディクさん、おじもグエルも煽り倒してご満悦してそうですね!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:59:53

    これはあとでヒンヒン鳴かされましたねシャディク
    煽り倒されたグエルとおじが二人がかりでわからせるんだろうな
    マソぐり返しや四つん這いで上と下のお口使ってエグいピストンされるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:15:57

    なあ…このミカエリスの説明、トラッシュにグエルがいるときコスト半減ってかなりシャディグエシャディじゃないか?

    俺にはそうとしか見れねえんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:52:36

    >>99

    なりふり構わなさが20話らしいなという印象を持ちつつ、グエルが墓地送られた後に発動するのは「何してるんだお前💢💢💢」てキレてるみたいでかわいい(妄言)

    この2人でコンボ作るデッキ流行ったら嬉しいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:57:06

    シャディク関連のカードに『グエル』って入ってるだけでテンション上がる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:52:41

    ダリルバルデの方にもシャディク指定入ってたりしない……?
    ゲーム自体がよくわからんが……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:41

    さっきダリルバルデの情報来たけど、カード名に「ミカエリス」が含まれるからシャディクのカード経由でノーコスト召喚できると聞いて草生やしてる

    仲良いねきみたち!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:56:34

    「シャディィィィィク!」って叫びながらコスト踏み倒してダリルバルデが召喚されるって事?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:17

    >>103

    バトスピ詳しくないんだが名前の一部だけでもミカエリス判定なのか!?

    もうシャディグエシャディをセットにしろってバトスピが言ってるようなものじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:04

    2人揃ってモブに完全敗北してベッドに突っ伏しながら達し過ぎた余韻でビクンビクンしてるのが見たい
    多分8割共食い、美味しいところをモブに掻っ攫われた。モブは元気なのでここからが本番です。墓穴掘ってるんじゃないよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:35

    シャディクの効果でダリルバルデ踏み倒し召喚してシャディクがダリルバルデに乗る…って事?!
    え?お前が乗るの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:52

    散切り頭を叩いてみればNTRの音がする🎶
    よっしゃグエルをミカエリスに乗せるか、
    スワッピングだスワッピング

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:51

    バトスピ、ミカエリスはグエルが捨て札(墓地)にいる事でコストを踏み倒し
    ダリルバルデはシャディクが場にいる事で召喚を踏み倒せるのかな?
    緩く20話でのお互いの表面的な目的の再現をしてると妄言を吐いても許されるかしらね

    それはそれとして効率を考えるとシャディクはミカエリスとダリルバルデ両方と合体する
    ミカエリスとグエルが合体しても問題なさそうだけど、グエルの新カードが来るまで効率はミカダリ×シャディクですかね
    は?ミカダリ×シャディク??!?新すぎんか?

    あと割と適当に喋ってるので違ったらごめんね?ミカエリス+ダリルバルデ×シャディク?!?!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:14

    ?!??!?!いや落ち着こうこれ以上はスレチ判定になるかもしれない?!??!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:48:13

    シャディクとグエルが殴り合ってる間についでに殴られる相手プレイヤーみたいな感じかなって思って笑っちゃった
    シャディグエシャディのおっぱいに挟まれたいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:10:30

    >>106

    余韻でぼうっとしてるところを二人の首にかけたい、褐色肌に白が映える映える

    英語圏ではパールネックレスと呼ぶらしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:40:32

    急に寒くなりましたね

     「鍛えてるから寒さに強いんだとは思うけど、この寒さでその格好は無いだろ…」って半袖Tシャツ一枚とジーンズで出かけるグエルを見て絶句するシャディク
     グエルもシャディク見て「胸元から腹までガッバガバの寒そうな服着てやがるな」って思ってる

     2人でエロい事した後もお互い「寒そう」ってお互いのこと見ながらそのまま寝たりするといいね。元気がいい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:34:39

    >>113

    寝てる間寒くなって体温高いグエルの方に寄るとぐいーって押しのけられるシャディクかわいいね

    寝返り打ったシャディクの肩とか腕が飛んできてうわってなるグエルもかわいいね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:22:05

    >>114

    ふとした瞬間に「寒いと近寄ってくる」「寝返りが体に当たる」って寝相の話を愚痴みたいな形で2人のうちどっちかからされてヒエってなるモブになりたい


    …何でお互いの寝相の事を知っているんですか?

    寝たんですか?何度も?寝たって…一緒にお布団でスヤスヤ…??スヤスヤなのかな…寝たってアッチの意味なのかな…え?寝た???寝てるの????この2人…アッチの意味で…寝てるの??え???何でお互いの寝相を知ってるんですか???(以下無限ループ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:37:39

    昨晩タチやった方が朝ごはん作るのどうでしょう保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:29:54

    朝ごはん作ってるほうに後ろから抱きついて首すじの匂い嗅いだりキスマーク増やそうとしてくれ
    そしてやられてる方は料理の邪魔だと雑に扱ってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:32:51

    昨夜が激しかったせいで動けない方に甲斐甲斐しく、まだ寝るか?起きれるか?ご飯食べるか?とか世話をやいてほしいドヤ顔で
    動けない方はぐぬぬ顔してる

    グエルは料理できる描写もあって家事が一通りできる気がする、セットでシャディクも「作れるんやろなこの人」感がある。
    特にそんな描写なかったのに…さすが

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:56:34

    >>119

    グエルは料理できるのとボブ化と軍隊志望だったので身の回りのことはなんでもやれそうなイメージある

    シャディクも身の回りのことはやれるよう教育受けてそうだけど自分が食べることにはあんまり興味ないイメージあるな

    でも料理は人に食べさせるものを作ろうと思えばちゃんと作れる

    あとお互い悪ふざけとかわざと不味く作るとかで食べ物を粗末にはしない、個人的にはだいたいなんかそんな感じ

    安定のハイスペだ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:17:24

    ドリンクバーで変なドリンク作ったりしなさそうな2人

    カクテルは作りそう
    軽快にシャイカー振って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:28:49

    2人が同居してるところの一角にプライベートバー作ってて欲しい
    「シャディク、何か飲むか?」
    「そうだな、バーテンさんをお持ち帰りで☆」
    「もう酔ってるならシンデレラでも飲め」
    「とっくに12時は過ぎてるのにナンセンスだな〜」
    「ほざいてろ…マティーニでも出すか」
    「何が言いたいんだよグエル、モッキンバードでも良いんだよ?」
    「誰がお前と似た者同士だ」
    「俺と同じおじさんと寝てt」
    おっとプライベートバーでのひとときは終わりを告げ先に音を上げたほうが負けのキスバトルが始まりました

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:37

    教養のあるおしゃれな会話に見せかけてエロい謎かけだったのでわろてる
    こんな夜更けにセッ◯スかよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:21

    >>122

    自レス

    カクテル言葉優先で書いたばかりにマティーニを出すだけでキレる繊細シャディクになってしまった

    シャディク解釈違いになってたらすまん🙇

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:16:49

    >>124

     頭を上げてくだせぇ、それで謝ってたら自分も書き込むたびに額を地面に擦り付けなきゃならなくなっちまいやす。


     バーの醍醐味、氷用ペティナイフ使ってさりさり氷削ってく2人も見たいわね。

     長い指でくるくる透明な氷回しながら手際よく四角い氷を作っていく。

     手が痛いほどひえっひえになるのでシャディクは「グーエル♡」って言ってグエルの服の裾に手突っ込んでお腹触ってヴァッ!ってさせるしグエルは「シャーディク♡」って言ってガバガバのシャディクの服の隙間の手を突っ込んで背中触ってビャッ!ってさせる。ベッドまで覚えてろよ。

     語尾に♡つけてお互いの名前呼んだ時は2人とも碌なことしねぇな!!🙇

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:50

    >>126

    おお、こちらこそ繊細でしたわ🙇


    なんて叡智…

    氷で冷えた手と熱い体、何も起こらないはずもなく…

    いたずら好きのネコチャン2人には困ったもの😇

    アルコールも入ってじゃれ合いがヒートアップしていくんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:01:13

    黒褐色のドリンクにこんもりとホイップクリームの盛られた小さなグラスを黙ってサーブしてくるグエル
    「誘い文句のつもりなら最悪だよお前」
    「安心しろ。こんな下品なもの飲ませるのはお前くらいだ」
    「自分で作ってよく言うね」
    「いらないなら俺が飲む」
    「………」
    シャディクは髪を耳に掛けて手始めにホイップをひと舐めします、両手は使いません
    グラスのふちを咥え込んだらそのまま顎を上げて喉奥にカクテルを流し込むんですね、おお早い一瞬で飲み干す
    空のグラスを置いて…おやおや…グエルの胸元に手が伸びて…おやおや、おやおや………………いやキスなっっがいな…
    「…ぐ…甘過ぎ…」
    「グエルで割ってちょうど良くなった」
    「人を割り材にするな」

    カクテル名はブ口ウ・ジョブといいます

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:49

    >>128

     えっちな飲み方しますねぇと思って調べたら普通に全方面に卑猥なカクテルでしたねぇ!

     格式高いバーじゃ注文できないあたりマジで下品じゃん!って手を叩いちゃった

     しかもカルーア、ベイリース、ホイップのゲロ甘!

     甘過ぎって唸るグエルの気持ちもよくわかるしエロ過ぎる誘い方するシャディクがこのあと気持ちい事してされるのもわかります!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:14:30

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:33:59

    「はい、ウィスキーソーダ」
    「ハイボールだろ」
    「ウィスキーのソーダ割り」
    「だからハイボールだろ」
    「同義だろ、細かいなグエルは」
    「おい、缶の残り勝手に飲むんじゃねぇよ、俺の買った缶ハイボールだろ、勝手にグラスに分けてそれっぽくしてんじゃねぇよ、おい!コラ!逃げるな!おい!返せよ!だから飲んでんじゃねぇよ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:27:07

    アドステラでもクリスマスの文化残ってるか分からないけど西洋系文化圏っぽいジェタとゼネリで育った2人でアドベントカレンダーやシュトーレン食べてて欲しい
    なんならシュトーレン手作りするか?
    「うおっ酒くさ…いやこれはフルーツか?」
    「シュトーレンのために漬け込んでおいたドライフルーツだよ、味見したいって顔してるな」
    「してな!!……いいのか?」
    「つまみながら作ろうと思って多めに作っておいたんだ」
    「脇に置いてるブランデーとショットグラスはなんだ?悪い奴めシャディク・ゼネリ」
    「ふふふ、失敬な。これはシロップと混ぜて焼き上がったシュトーレンに塗るためのブランデーだよ……ただ味見は大事だからね」
    「それなら万全を期して2人で味を見たほうがいいな」
    うおっ待ってドライフルーツ結構減ってません?
    ブランデーもそんな勢いで飲んでたら……
    あっ2人の顔が近い!近いよ!あーードライフルーツちゃんとシュトーレンになるはずのものたちを放置してなんと…
    翌日二日酔いと腰の痛みに耐えながら2人は共同作業でシュトーレンを作りましたとさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:16:55

    ブランデーに甘いものはよく合うからね
    仕方ない
    美味い酒と美味いおつまみがあったらいただくのも致し方なし
    そしてこれまたうまそうなお相手がいるならねお盛んになっても…ってコラ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:28:18

    クリスマスなんだかんだ一緒に過ごしてるんかね
    西洋だと家族で過ごす日だし仕事も営業(意味深)も入るのかどうかわからん……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:57:22

    一緒でもいいし、アドベントカレンダーやシュトーレン作って当日とその前後はお互いのコミュニティで過ごしてても「そうやろな」感はある。じっ自由〜
    営業(意味深)ありそう、クリスマスをすごくべき特別な相手を2人だと思ってる勘違いおじさん…いますよこれは

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:42:14

    クリスマス当日はおじさんと営業し翌日ボクシングデーは2人でおじさんたちからのプレゼントを開封しながらぐだぐだ駄弁る会

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:21:23

    ラウダ達/シャディガとそれぞれクリパして解散した後に「この後時間あるか?」ってメッセ送り合ってほぼ同じタイミングで受信する2人…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:07:26

     🐢頭責めされながら後ろでメスイキしてしまったグエルに「マゾかな?」って笑顔で煽ったら逆転され、腕を拘束され、膝の上にうつ伏せで横に乗せられ、本気のおしりぺんぺんを食らうシャディク!尻真っ赤じゃん。嫌がって文句言ってるけどちょっと感じてんじゃん。
     尻撫でられながら「マゾかよ」って言われる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:16:11

    >>136

    「…お前何もらった?」

    「大したものはもらってないよ、変なリスクは背負いたくない…で?グエルは」


    「……」

    そっとテーブルに置かれる鍵、しかも2つ


    「はーッwwwwww(裏声)」

    「笑ってんじゃねぇ!」

    「どれがどれ?www」

    「こっちが車、こっちが一軒家」

    「グエルもとうとう輿入れかーwwwwww」

    「しねえよ!笑うなよ!どうすればいいか一緒に考えろ!」


    って言う、おじさんに家と車プレゼントされたCEO

    へい!リスク管理!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:27:25

    車はともかく家は本当に扱いに困って草

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:20:44

    リスク管理うまくいかなくて本命ガチ恋おじさんを多数抱えちゃってるグエルと、リスク管理ばっちりだけど「罠でもいい!罠でもいいんだッ!!」系重おじさんが多数燻ってるシャディク…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:17:03

    逆におじさんに遊び場(意味深)の鍵をプレゼントして家の鍵くれるのシャディクくんー!?と勘違いを加速させるシャディク!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:18:02

    徹底したリスク管理をしているが、おじさんの性欲と行動力と想像力がそれを凌駕してちょくちょくトラブルが起きるシャディク?!
    グエルのガチ恋おじさんフラグが爆発してるのを笑って見てたら激重おじさんフラグが大爆発して宇宙シャディクしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:41:34

    ある日突然指輪を左手薬指にはめられて宇宙シャディクになるんだね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:52:27

    >>144

    下手するとそのまま外惑星クルージング2週間の旅に誘拐されたり、指輪はめられてそのまま式まで上げさせられようとするし

    断り方に失敗するとおじさんの財力で秘密裏に作られたガンダムが襲ってくる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:18:48

    同意なく遺伝子情報取られてリプリチャイルド作られてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:38:31

    >>146

    変なおじさんに変な使われ方しそうなので保護しましょう保護

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:43:12

    勝手に作られたリプリチャイルドを、二人で頑張って取り戻して育てるハートフルストーリーになりそうで好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:50:20

    そっくりな…そう…うん…小さい子…おじさんびっくりしちゃったよ
    …そっくりなんだもん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:21:14

    >>145

    たぶんシャディグエシャディ安保条約があるから安心してトラブル発生させられるわね

    お互いの予定とおじさんの身元をGo◯gleカレンダーで共有しよう

    お互い取り繕う気が全くないので、お互いの仲間にはさらけ出せない部分も共有できるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:29:03

    「結婚申し込みいちいち断るのめんどくさい…」
    「もういっそ適当な相手と籍入れるか…?」

    「「あ」」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:45:07

    >>151

    リプリチャイルド勝手に作られるレベルの大事件起きたら一回考えそう

    膝突き合わせて会議する、多分横にそのお子がいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:12:25

    2人が真剣に話し合ってる隣で2人を真似して真面目な顔をしているリプリチャイルドちゃん
    「「……君は悩まなくてもいいんだぞ」」
    「いえ、僕のせいでお二人に迷惑をかけているようなので僕も考えるべき責任があります」
    「このシャディク、真面目か?」
    「いや、俺があのおじさんの手綱を握りきれなかったせいだ」
    「おい俺のボケを無視するな」
    「いえ僕が」「いやいや俺が」「そこまで俺を無視したいかよ!?」

    「お前との結婚から意識をそらしたいんだよ、お前だって本気で言ってるわけじゃないだろ」
    「シャディク…」
    「お相手が真剣なのにそれを無視してはいけませんよ」
    「待ってくれ、この俺真面目だ」
    「シャディク…✨」
    「おい目に光を入れ始めるな、3話パロディを始めるなら俺も今からトマトを切りに行くぞ」
    「ベランダにある缶で育ててるトマト、大きくて真っ赤で食べ頃ですね」
    「クソットマトまで外堀を埋め始めた!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:23:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:24:34

    「ところでこの子の眉毛なんだけど」
    「やめろ考えないようにしてるのに」

    違法リプリチャイルド作成おじさん「一粒で二人分美味しいのもいいよね🩷💕💕」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:01:20

    育成缶トマトちゃんと買ってて無限にわろてる

    リプリチャイルドおじさん最低すぎてこれは保護してて正解でしたねぇ、いやこの子頭良すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:02:37

    >>155

    シャディクベースwithグエル要素の子がいるなら、もうひとり逆バージョンの子もいるはずだよなあ!?

    オラッ隠してんじゃねえぞ!その場でジャンプしてみろ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:26

    シャディグエシャディ新参のものです
    このスレを見ることでより一層この2人いいなと思うようになったありがとうシャグシャシコ民…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:54

    >>157

    わぁ~~乳が揺れてる マグニチュード1000

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:45:43

    >>153

    前あったしゃでぃく君5歳のスレを思い出すなあ…


    式は挙げなくても記念写真は撮ってください3人で♪リプリチャイルドちゃんはふたりで抱っこしてね🩷

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:20

    >>153

    リプリチャイルドくんだいぶ落ち着いてるな

    2人とももっと子供らしくても……みたいに考えてたらいいね

    ジャンクフード食べに行ったり流れるプール行ったりレースゲームしたりして遊ぼうね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:32

    リプチャ育成シャディグエシャディ概念よすぎ
    何歳でリプチャくん取り返したかにもよりますが、乳児だったら俺の大好きなあかちゃんを起こさないようにセッ…する両親ネタできますね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:26
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:29:57

    シャディグエシャディ概念リプリチャイルドと一緒にいるところを偶然見てしまった、リプリチャイルドおじさんとは別のおじさん「シャディクくん、グエルくんいつの間にそんな関係に🤯😭😠」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:36:36

    >>159

    ごめんジャンプさせるのはリプリチャイルド密造おじのつもりだった

    でもおじも巨乳かもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:54:45

    シャディクベースならめちゃくちゃよく寝る子かもしれない
    たびたび顔真っ青にして脈を確認しに行くパパ達(?)が見える見える、不意にもちもちのちっちゃい手に指ぎゅっと握られて困ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:56:05

    >>165

    おじがジャンプしたらマジでグエルwithシャディクのリプリチャイルドが出てきて2人の心の動揺がマグニチュード1000の可能性がある

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:00:27

    それぞれ自分ベースの子を引き取ろうと思ったら、2人で仲良くなった上にどっちももう一方に懐いちゃって4人で暮らしたがるもんだから、シャディクもグエルも困惑してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:07:30

    「珍しく意見が完全一致したな」
    「ああ。奴だけは滅ぼさなければいけない」

    違法リプチャおじさん「やっぱり子は鎹っていうよね🩷💕リプグエくんもリプシャくんも仲良くなってくれると嬉しいな🩷💕おじさんともみんなで仲良しになってくれるともっと嬉しいな🩷💕💕」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:34

    >>167

    「貴様か!シャディクの遺伝子情報を秘密裏に手に入れ違法にリプリチャイルドを製造していたのは!」

    「ヒィィイイイイ!!グエルくん!!おじさんにあんなに優しくしてくれたのは嘘だったのおおおお!!シャディクくん助けて〜〜〜〜!!!!」

    「どの口が!」

    「グエル、手を出すなら少し我慢しろ。他にも隠していることがありますよね?答えによっては手錠プレイの続きが変わりますよ」

    「手錠プレイ!?!?!?😍ハイハイ!あっちにグエルくんベースにシャディクくんを混ぜた幼児と2人をそれぞれ女体化させたリプリチャイルドちゃんたちがいます!!」

    「俺ベースにシャディクを混ぜた幼児と!?!?!?」

    「俺たち2人の女体化リプリチャイルド!?!?!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:30:23

    >>170

    これは滅ぼし案件

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:38

    >>170

    なんてことだ、もう助からないゾ♡

    二人が子供を取り返すだけで穏便に済ませようにも流石にそろそろラウダやガールズが武力介入してきそうだしラウダの衝動性とガールズの隠蔽能力が組み合わさったらもう最恐じゃないか


    それはそれとして一気に4児のパパになってしまったシャディグエシャディはいいものですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:25:12

    このスレで寄ってたかって2人とモブおじの歴史を積み重ねまくった結果、ついにリプリ4児時空が生まれてしまったの草なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:30

    手錠プレイで即堕ちするおじさんとても草

    ※巻き込まれ他ネームド注意

    「まずいな。一人熱が出てる」
    「感冒か。他の三人隔離するか…?」
    「それはいいけど、よく考えたらこれ下手な医者に見せられる?」
    「…ひとつ、心当たりがある」

    その夜ベルメリアさんは自分の業の深さに泣いた

    あとリプチャ騒動でしばらくやってなかったので二人はだいぶ溜まってることに気がついた

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:09:37

    まああの世界なら同性で子供作れる技術あるやろ……ってなるし二人も子供たちも完全な被害者ではあるから実子ということにして丸くおさめようそうしよう
    幸い男の子はほんのり相手方の要素も混じってるし女の子は性別が違う

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:25:37

    リプチャ作る技術力があるならおっぱいから母乳が出るようにならないかな
    違法リプチャおじさんなら母乳至上主義でリプチャ作った時に2人の胸から母乳が出るようにしてるはず
    ある日突然胸から母乳が出て驚愕しつつも自分たちのリプチャが作られてるなんて知らない無知なママ同士で授乳プレイで一通り盛り上がるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:58:50

    >>174

     彼女ならきっと色々察してくれる…彼女なら…専門外でもきっと穏便に済ます小児科紹介してくれる…

     生き残って、危ういながらもペイルに確保される程度のコネと実力のある彼女だ…多分何か持ってる 

     リプリちゃん達引き取る事になったら、シャディクがそっと入手経路不明の戸籍を人数分用意して、それを監査機関スキップさせてジェタークが拾い上げた体で市民コードしれっとこさえて2人の家族関係に加えてそう、まだおそらく乳児幼児なのでいける(適当)


    それはそれとしてグエリプちゃんめちゃくちゃ飯食べそう、シャディリプちゃんは遠慮して腹6分目する。食べなさい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:57

    シャディクもグエルも知らないうちにママになっているとはお労しい。
    3年前まで小児科にかかっていたのに。

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:39:41

    女体化リプリチャイルドまで作るとはおじはどうする気だったんですかねえ

    一方シャディグエシャディ家での乳児リプチャたちはママたちのおっぱいを飲んでいた―
    「んっ♡いっぱい飲んで大きくなるんだよ♡」
    「シャディク、授乳するだけで喘ぐな…教育に悪い」
    「誰の♡せいだと♡文句があるなら教育に良い授乳を見せてみろグエル♡」
    「フフン、いいだろう。誰かさんと違って公共の場でも出来る授乳を見せてや、りゅっ!?♡♡♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:25:15

    授乳えっちすぎる……
    小さな手がおっぱいを欲しがって二人の胸に手を伸ばしてるのなんか背徳感がものすごい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:46:28

    授乳ネタ大好き
    張らないようにいっぱい飲んでもらおうね

    「こっちの子はそろそろ離乳食だな、シャディク作り方どうするかわかったか?」
    「検索したけど野菜や果物をすりつぶして作るらしいね…お互い不慣れな以上、買った方が安全だと思う…バナナならまだ簡単かな」
    「バナナ…ねぇな」
    「いやあるねバナナ」↓↓
    「?バナナなんてな…バナナなんてねぇよ!!」↓↓
    「あるだろ」↓↓
    「あるけど、ねぇよバナナ!!とりあえずお前が市販の離乳食買ってこい!後オムツとおしり拭き!」
    「箱?」
    「離乳食以外箱!!」

    下ネタはどんどんお見舞いしていくけど子育ては真面目そのものっぽさがあるこの2人

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:29:59

    「しかし食べても食べても腹が空くなこれ。世の母親は大変だな…」
    「人体の神秘こわ。食費は4倍になるし流石に体重も落ちてきた」
    「その体にまだ絞れる部分あったのか…お前…」
    「今夜寝れると思うなよグエル。とりあえず提案がある」
    「バスルームだな。これ以上洗濯物を増やしたくない」
    「話が早いね、助かる」

    「…ふ、どんな感じ」
    「割とサラサラしてるな。ほら」
    「ん、なるほど…お前のは割と濃厚だね、肉食い過ぎじゃない?」
    「っくぅ、蛋白質はっ…重要、だろうが」 

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:38:19

    テイス!!!!!!ティング!!!!!は!!!!えっち!!!!ですね!!!

    夜中にお風呂でするのがメインになっていくのかな〜♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:45:53

    >>182

    ちょっと待ってほしい、シャディクはなぜ比較ができるんですか?!サンプリングしたんですか?セルフサンプリングしてるんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:48:53

    >>184

    ヒント:お互いに口移し(ヒントではない)



    その頃のリプチャおじ「僕が授乳する方のプレイも…したくってぇ…」

    B女史「お願いもう通報させてお願い」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:26:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:18:42

    声出して笑ってしまった

    ここ、このタイミングで、お前らかよ!!!


    x.com
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:29:55

    ちょうどここでグエルとシャディクが混ざったリプリチャイルドネタをやってる時にこれはもってるわね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:34:07

    動画見に行ったらマジだった ワロタ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:37:04

    えっちなことした後ドタバタ急いでたら間違えちゃったアレじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:59:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:04:16

    出産祝いうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:09:53

    出産おめでとうございます元気な双子の赤ちゃんですね埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:11:33

    たておつうめ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:33:02

    いつの間にか子持ちカップルになってて笑ったしタイムリーな供給も来て笑った楽しいうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:41:36

    認知して養育費払いたいおじさんがいそううめ

    いや、産んだの!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:00:27

    産むか産まないかで言ったら産むタイプの2人

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:22:44

     逆に片方が3、4歳ぐらいに幼児化するのも見たいな
     脳みそは大人だけど出力は子供なので衝動が勝つし、呂律も回らないし記憶も保たないし感情の制御も下手だし、目の前の相手はなんでか元気に大人の姿なのでイラつくし見事に癇癪を起こす。

    「お前子供の頃そんな癇癪持ちだったのか?」
    「お" え" に" だ け" だ よ"」ギャン泣き&猿叫

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:31:32

    それでそのまま疲れて寝付いちゃうし、スフィンクス寝してるのを確認したらもう1人は部屋を出てくんだよ
    翌朝子供化した方は元に戻ってる
    失態晒したので1ヶ月は絶縁したい相手がニヤニヤしながら、昨晩は大変だった、子供姿可愛かったとか言うので、ムッとしながら本当に子供のままでよかったか?って言ってもう1人を押し倒します。

    大人じゃないとできないことしようぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:32:07

    次スレでお会いしましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています